賢者タイムがない人の特徴!賢者タイム中にしてほしくない行動も紹介

賢者タイムがない人の特徴について紹介します。セックスの後に賢者タイムがない人とのセックスは最初から最後まで楽しいと感じることが多いでしょう。果たして本当にそんな人はいるのでしょうか?賢者タイムがない人の特徴などについてチェックしてください!

賢者タイムがない人の特徴!賢者タイム中にしてほしくない行動も紹介のイメージ

目次

  1. 1賢者タイムがない男性は本当に存在する!
  2. 2そもそも賢者タイムとは?
  3. 3賢者タイムがない人の特徴【精力編】
  4. 4賢者タイムがない人の特徴【性格編】
  5. 5賢者タイムがない男性の特徴はまだある!
  6. 6エッチ以外で賢者タイムがない人の見分け方
  7. 7彼氏を賢者タイムがない男性にする方法
  8. 8賢者タイム中の男性が女性にしてほしくない行動
  9. 9賢者タイムがない男性は貴重!

賢者タイムがない男性は本当に存在する!

賢者タイムがない男性に出会ったことがありますか?賢者タイムがない男性というのは、女性からするととても心地よい男性でもあります。

しかし、ほとんどの男性が賢者タイムがあるのではないでしょうか。賢者タイムがない男性に出会いたいと思っている人は、賢者タイムがない男性の特徴を紹介するのでチェックしてください!

そもそも賢者タイムとは?

賢者タイムというのは、セックスをしているときとセックスが終わった後に感じる気持ちのギャップのことを言います。つまりは、セックスのときには興奮していたのにセックスが終わったら途端に気持ちが冷静になり冷めてしまう時間のことです。

自分で「なんであんなに気持ちが舞い上がったのだろう。」と感じたり、セックスしているときはあれだけ相手を愛しいと思っていたのに、「なんだかどうでもよくなった。」と思ってしまうこともあるでしょう。

賢者タイムは男性が多く経験すると言われていますが、女性でも経験することです。男性がセックスの後に女性に対して「もう帰ってほしいな。」と思ったりするのも賢者タイムに陥っているからではないでしょうか。

賢者タイムがない人の特徴【精力編】

女性でも賢者タイムがある人もいますが、女性はセックスをした後も男性といちゃつきたいと考えているのではないでしょうか。しかし、賢者タイムに陥っている男性にいちゃついても思ったような反応を得ることはできません。

賢者タイムがない人と関係を持ちたいと思う女性も多いでしょう。賢者タイムがない男性の特徴について精力面から見ていきましょう!

性欲が強い

そもそも性欲が強いという男性は、セックスそのものが大好きなので賢者タイムがないということも考えられます。セックスに満足して賢者タイムになるのでは?と考えることもできますが、またすぐ次のセックスを考えている可能性もあるのです。

そのため、性欲が強い人のほうがセックスのときと終わってからのギャップが少ないと言えるでしょう。セックスが終わった後も意外と女性に触れていたいというタイプです。

こういう男性となら、女性が望んでいるセックス後のイチャイチャタイムを楽しむことができるのではないでしょうか。

体力がある

体力がある男性は、賢者タイムがないということも考えられます。男性は射精をするとかなりの体力を使い、その後、復活までに時間がかかることが多いのですが、体力がある男性なら復活が早いのです。

賢者タイムが全くないというわけではなくても、あっという間に復活するということが考えられます。つまりは、賢者タイムがあったとしても時間が短いのです。

セックスに必要な体力以上に体力がある場合もあるので、体力がある男性は女性的には非常に魅力的でしょう。

続けて射精することができる

男性は女性と違って何度も頂点を迎えるのは難しいと言われていますが、中には2回目が可能な男性もいます。そういう男性は、賢者タイムがない場合もあり、すぐに2回戦を行うことも可能です。

1度射精しただけで、満足しているわけではなく1度のセックスで何度か射精したいと思うところがあるのではないでしょうか。そのため、賢者タイムというものが必要ないと感じている可能性もあります。

自分の性欲を抑えるほうが時間がかかるので、賢者タイムになっている暇もないのでしょう。女性のほうがついていくのが大変なタイプです。

男性ホルモンが多い

男性ホルモンというのは、10代や20代の頃のほうが30代や40代に比べて多いと言われています。そのため、女性のように年齢が上がるにつれて性欲が強くなるのではなく、若いときのほうが性欲が強いのが男性の特徴です。

しかし、賢者タイムがない男性は男性ホルモンが多く強い性欲を持っている可能性が高いでしょう。そのため、若いときと変わらない性欲があったり考えていることがセックスのことばかりということも考えられます。

このタイプの男性は、賢者タイムをあまり経験したことがないのではないでしょうか。

賢者タイムがない人の特徴【性格編】

賢者タイムがない男性には、性格的特徴もあるので紹介します。どんな性格をしているのかチェックしましょう。実は賢者タイムがない男性は性格的にも優れたものを持っています。

ナルシスト

賢者タイムがない男性の性格はナルシストであることが多いでしょう。これは、賢者タイムに陥っている自分をかっこ悪いと思っているものです。女性が賢者タイムがある男性に不満を持っていることも知っているのでしょう。

そのため、自分の良さをアピールしたいと思っているので賢者タイムがないふりをしていることもあります。ふりでも女性にバレなければ賢者タイムがない人と思われるので、ナルシストにとってはそれでいいのです。

自分の弱いところを女性に見せるというのが絶対に許せないタイプでもあり、かっこいい自分に酔いしれていたいタイプでもあるでしょう。ナルシストは意外とセックスの時に強さがあるということです。

優しい

賢者タイムがない男性の性格的特徴は優しいというものがあります。優しくて思いやりがあるので、自分の気持ちよりも先に相手の気持ちを優先することができるのです。そのため、賢者タイムを優先にするのは自分勝手だと思っています。

セックスが終わった後に賢者タイムになると、女性に対して失礼であるとか、一緒にいる女性が可哀想だというのも分かっているのでしょう。また、自分がセックスの後に冷たい態度をとられるのも嫌だと思っています。

自分がされたくないことはしないようにしようと心がけている優しい人に、賢者タイムがないということはよく見られる現象でもあります。

女性の気持ちを察している

賢者タイムがない男性の特徴には、女性の気持ちを察しているからというものもあります。これは、優しさでもあるのですが、実は女性慣れしているということのほうが大きいのではないでしょうか。

今までの経験上、女性がセックスの後にいちゃつきたがるとか、くっつきたがるというのを把握しているのです。そして、賢者タイムになったときに怒られた経験とかトラブルが起きた経験もあるのではないでしょうか。

そのため、できるだけ賢者タイムにならないようにと務めているのです。数ある経験の中から学んで成長しているため、女性の気持ちを察するまでになっているのでしょう。

賢者タイムがない男性の特徴はまだある!

賢者タイムがない男性の特徴ですが、女性にとってとても嬉しい特徴がまだあります。それは、その男性が女性のことを心から愛しているということです。愛しているからこそ、賢者タイムに入らずに女性とのラブラブな時間を楽しむという男性は多くいます。

その場合、男性が「あれ?自分もこんな気持ちになるんだ。」と気づき、より女性への愛情が増していくでしょう。本気で愛する人とのセックスは男性も本気です。女性から引かれたり嫌われたりしたくないという気持ちも持っています。

しかし、なによりも自分の気持ちがピークにあるものからさらに上がっていくので、賢者タイムが必要ないのです。こういう気持ちを男性が持ってくれているのなら、女性はとても幸せを感じることができるでしょう。

エッチ以外で賢者タイムがない人の見分け方

いざセックスをして、セックスが終わったときでないと賢者タイムがあるのかないのかというのを見分けることができないと思っていませんか?

実は、セックスをする前から「この人は賢者タイムがない人!」というのを見分けるコツがあります。どうやって見分けたらいいのかについて見ていきましょう!

鼻が大きくて唇から離れている

鼻というのは、昔から男性の性器を見極めることができる場所と言われています。鼻が大きな男性は絶倫の可能性が高く、賢者タイムが比較的少ない、もしくは、ないと判断することができるでしょう。

また、男性は鼻と唇の距離が長いほうが性器が大きいと言われています。そのため、鼻が大きくてかつ、鼻と唇が離れている男性を見たら、「賢者タイムがないかも!」と思ってもいいのではないでしょうか。

初対面のときから、男性の鼻に注目してみてください。

唇が分厚い

鼻と同じで、唇が分厚い男性も性欲が強いと言われています。また、唇が分厚い人や性格的に優しくて親切だという特徴もあるので、女性への配慮もできるのではないでしょうか。

唇が分厚い男性は性的にも中身的にも素晴らしい人が多いということです。セックスに積極的で、濃厚なセックスを好むとも言われているため、セックスのテクニックも高いことが考えられます。

女性で満足するセックスを求めている人は、男性の唇の厚さもチェックしておくといいでしょう。

下半身を鍛えている

下半身を鍛えている男性は、体力がある男性です。そのため、「ジムに通っている。」とか「スポーツをしている」、「学生時代にスポーツ経験者」という男性は賢者タイムがない可能性があるでしょう。

また、立ち仕事で日頃から勝手に下半身が鍛えられている男性も中にはいます。下半身が強いと、セックス中の疲れが目立たないため、射精後に賢者タイムになりにくいのです。

彼氏を賢者タイムがない男性にする方法

彼氏とのセックスというのは、女性にとってはとても素晴らしいものです。そのため、賢者タイムがあると悲しくなってしまいませんか?できれば賢者タイムがないほうがいいと思うことでしょう。

また、賢者タイムがない男性を彼氏にするというよりも、今の大好きな彼氏を賢者タイムがない男にしたいと思う女性も多いはずです。彼氏を賢者タイムがない男にできるのか?その方法について見ていきましょう!

積極的になる

彼氏を賢者タイムがない人にしたいならば、女性から積極的に動きましょう。セックスのときは、男性にリードしてもらいたいものですが、男性もたまにはリードされたいとか積極的に攻められたいと思っています。

女性が積極的に攻めてくれたらその時間は男性が休憩できたりもするので、体力が余る可能性も高くなるでしょう。何よりも、男性の興奮を掻き立てることができ、男性にとって最高のセックスになります。

良いセックスは余韻も残りやすいので、男性も賢者タイムに陥ることが少なくなるのです。たまには女性から積極的に攻めてみてください。高確率で男性は興奮します。

褒める

彼氏を賢者タイムがない人にしたいときは、セックスの最中やセックスの後に彼氏のことを褒めてください。「すごかったよ!」とか「〇〇が良かった。」などのように褒めることで彼氏の気分は上がります。

気分が上がることで、賢者タイムが訪れなくなることというのは実は多々あるのです。セックスしているときには、「愛してる。」とか「かっこいいね!」などのように言ってあげてください。

男性はそれだけで嬉しいと感じ、女性への愛しさが増します。愛しいという感情が強いほうが賢者タイムもないので、彼氏の心を愛しさで埋めていきましょう!

賢者タイム中の男性が女性にしてほしくない行動

賢者タイムというのは男性にとっては仕方がない時間でもあるでしょう。女性にとっては悲しさがありますが、実はこの時間に男性がしてほしくないと思っていることがあります。

これをしてしまうと、セックスそのものを断られてしまう可能性もあるので注意してください。

くっつく

セックスが終わっても余韻が残る女性にとっては、男性のことが愛しくて抱きしめたりひっついたりしたいものでしょう。女性は、この時間が好きでこの時間に幸せを感じることも多いものです。

しかし、賢者タイムに入っている男性からすると、「今触らないで。」とか「放っておいてほしい。」という気持ちになってしまいます。あまりに構いすぎると「セックスの後が面倒な女。」と思われてしまうでしょう。

本当はセックスの後はそっとしておいてほしいとか、好きなことをさせてほしいと思っている男性は多いのです。

愛情確認

セックス後に女性は「私のことどれぐらい好き?」とか「本当に私のこと好き?」と聞くことがあります。これは、単純に好きと言ってほしくて行っている行動です。しかし、これを賢者タイムにされるのを嫌がる男性も多くいます。

理由は「面倒臭いから」です。賢者タイムというのは、気持ちが一瞬でも覚める時間のことなので、そこで愛情確認されてもどうしようもないというのが男性の本音でしょう。

また、聞かれたことによって余計に冷めてしまい賢者タイムが長引くということも考えられます。

賢者タイムがない男性は貴重!

賢者タイムがない男性ともし付き合っているのであれば、その男性はあなたにとってとても貴重な男性ということができるでしょう。賢者タイムがない男性に出会う可能性はそう高くないと思ってください。

今付き合っている彼氏と賢者タイムを過ごしたくないと思っている場合は、彼氏の気持ちを高めるための一工夫をしましょう。セックスはセックスの最中だけでなく、セックスの後の時間もとても大切です。

お互いに最後まで気持ちのいいセックスをするためにも、お互いが賢者タイムについて理解しておくことも必要です。

セックスについてチェックしよう!

Thumb本気汁とは?女性の本気汁の特徴や成分・驚くべき効果とは?
本気汁という言葉を聞いたことはあるでしょうか?女性がセックスの際に分泌する体液の一種ですが、...
Thumb男性がムラムラする瞬間13選!男がエッチしたくなるタイミングはいつ?
男性がムラムラするときってどんな瞬間?どんな言動にムラムラするの?彼女に対してムラムラすると...
Thumb処女と非処女の見分け方と特徴15選!見破る方法を徹底解説!
気になる女性が処女か?非処女か?付き合いセックスする上で全く気にならない人は殆どいません。彼...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ