キモい男の性格や特徴!気持ち悪いと思われる男性って?

女性が思うキモい男の特徴をまとめます。キモい男とは、女性には理解できない事をする男性のようです。女性からみてキモい男の見た目や行動、性格の特徴を詳しく解説します。また、キモい男への対処法もチェックしましょう。キモい男へのNG行動も紹介します。

キモい男の性格や特徴!気持ち悪いと思われる男性って?のイメージ

目次

  1. 1キモい男なんてマジ無理!
  2. 2キモい男の特徴【見た目編】
  3. 3キモい男の特徴【行動編】
  4. 4キモい男の特徴【性格編】
  5. 5キモい男に好かれる女性の特徴
  6. 6キモい男にしてはいけないNG行動
  7. 7キモい男に言い寄られて怖い時の対処法
  8. 8キモい男だと思われないように注意しよう

キモい男なんてマジ無理!

男性にモテたいと思っている人も、キモい男に言い寄られるのは嫌だと感じるでしょう。女性が思う、キモい男とはどのような特徴があるのでしょうか。キモい男の特徴と、キモい男に言い寄られた時の対処法などをまとめます。

キモい男の特徴【見た目編】

女性が思うキモい男の特徴からみていきましょう。女性がキモい男だと感じる見た目の特徴からチェックしていきます。男性は女性からキモい男だと思われていないか確認してみましょう。

太りすぎている

女性の中にはぽっちゃりとした体型の男性が好きな人もいます。しかし、太りすぎているデブな男性は苦手に感じている女性が多いのです。

太りすぎている男性はただ歩いているだけなのに、ダラダラと汗をかく特徴があります。また、太りすぎていて体型に合う服が無いためにパツンパツンの服を着ているという特徴の男性は、女性からキモい男だと思われている可能性があります。

太りすぎている男性は、見た目が苦手という女性もいます。また、太りすぎている事で動作が鈍い事がキモいと感じる場合や、太りすぎているために脂肪がぷるんぷるんと揺れているのをキモいと感じる女性もいるようです。

髪の毛がケアされていない

髪の毛のケアがされていない男性も、キモい男の特徴です。しばらく理容院や美容院に行っていないのではないかというほど、髪の毛が伸ばしっぱなしで、その上パサパサな感じになっているという特徴もあるようです。

髪の毛がボサボサで、フケもついているような男性も、女性がキモい男だと思う特徴です。髪の毛を伸ばしている男性であっても、髪の毛がツヤツヤとしていて、清潔感がある男性はキモい男だと思われる事はありません。

髪の毛が短くても、いつも寝ぐせが付きっぱなしというのは、好印象を与えません。ヘアカラーしてあるけれど、カラーが落ちかかってそのままになっているような髪の毛の男性も、女性にキモい男だと思われる特徴になる場合があります。

ファッションが独特

女性がファッションが独特だと感じる男性も、キモい男だと思われる特徴です。男性同士ではカッコイイと感じるファッションでも、女性には受け入れられないものがあります。

コスプレに近いファッションを好むというのも、女性がキモい男だと感じる男性の特徴です。毎日真っ黒の服装である、真っ白の服装であるなど、目立ちすぎる服装をしているとキモい男と思われる事もあるでしょう。

また、服装に全く興味がない男性も女性がキモい男だと思う特徴です。服装に興味がなさすぎて、ずっと同じ服をきているというような男性です。首元がヨレヨレのTシャツやトレーナーを着ているような男性も、キモい男だと思われる特徴になります。

不潔感がある

キモい男の特徴は、不潔感がある男性です。髪の毛や服装もキモいと思う特徴ですが、髪の毛や服装がしっかりとしていても、不潔感がある男性は女性にキモいと思われているかもしれません。

髪の毛はスタイリングしてあるけれど、肩のあたりにフケがたくさん落ちているというような男性は不潔に感じるでしょう。綺麗な服を着ていても、服がシワシワであったりシミや汚れがついていたりすると不潔に感じます。

歯が極端に黄ばんでいるという男性や、肌がボロボロでケアしていないのがわかる男性もキモいと思われる場合があるでしょう。さらに、近くに行くと嫌なニオイがある男性も女性からキモい男だと思われる特徴です。

キモい男の特徴【行動編】

キモい男は見た目からキモいと感じる特徴があります。女性は男性のどのような行動を、キモいと感じているのでしょうか。女性が感じるキモい男の行動の特徴もチェックしていきましょう。

距離感が独特

距離感が独特である男性も、女性が思うキモい男の特徴です。とても馴れ馴れしい男性をキモいと思う事もあれば、全然近づいてこない男性をキモいと感じる事もあるでしょう。

どちらの男性もキモいと感じますが、女性が嫌悪感を感じるキモい男の特徴は馴れ馴れしい男性です。1度挨拶をした事があるだけのような場合でも、スキンシップをとってくるような事もあります。

もともと人と近づいて話す事を普通だと感じている人もいます。よく知っている人であれば「あの人はパーソナルスペースが狭いから」と思えるような人でも、よく知らない人はキモいと感じる場合もあるでしょう。

汚い食べ方をする

人と親しくなるには、食事をするといいといわれる事があります。ですが、場合によっては相手にキモいと思われる事があるため注意も必要です。

食事をしていてキモいと思われるのは、汚い食べ方をする人です。口に食べ物をいれた状態で、口を開けて話をする人というのもその1つです。くちゃくちゃと音を立てながら咀嚼する人も、キモいと思われる事があります。

また、食べ散らかす食べ方をする人も汚い食べ方だといわれます。魚などを食べる時に、上手に身をほぐす事ができずにお皿の外に飛び出してしまうというのも、相手に汚い食べ方だと思われている可能性があるでしょう。

話し方や笑い方が不気味

話し方や笑い方が不気味であるというのも、キモい男の特徴です。独特な話し方をする人がいます。口の中でモゴモゴと話す人や、緊張しすぎてどもってしまうという人も、女性によってはキモい男だと思われる原因になります。

引きつり笑いをするような男性も、笑い方が不気味なために女性にキモい男だと思われている事があります。引きつり笑いというのは、笑い声が「ひっ」というような声になってしまう笑い方です。

引きつり笑いになってしまうのは、人と話すのが苦手で大きく口を開けられない事で口を閉じたまま横に広げてしまうからだともいわれています。みんなが笑っていないタイミングで引きつり笑いをする男性は、さらに不気味だと思われてしまうでしょう。

突然怒りだす

感情が不安定な男性も、女性がキモい男だと思われる特徴です。特に、突然怒りだす男性は関わりたくないタイプのキモい男になります。

何で怒っているのかわからない男性もいます。さっきまで笑っていたのに、突然怒りだすという男性もいます。沸点が低いために怒りやすいという事があるでしょう。また、常にイライラしていていつでも怒っているという男性もいます。

職場にいると関わりにくいと思われてしまう男性で、キモい男だと思われているだけではなく、女性からも男性からも嫌われている事が多いでしょう。

キモい男の特徴【性格編】

キモい男の行動の特徴は、女性には理解できない部分がある男性でもあるようです。では、キモい男だと思われる男性はどのような性格の特徴があるのかをみていきましょう。

自分が大好きすぎる

キモい男の性格の特徴には、自分が大好きすぎるというものがあります。自分が好きすぎるため、周りにいる人には自分の自慢話ばかりをする事があります。

自分の容姿や自分が持っているものを自慢してくる事があります。自分の武勇伝を永遠と語るような男性も、女性からキモいと思われている場合があるでしょう。

自分の事が大好きすぎて、他人の事を考えないという性格も女性からキモいと思われる男性の特徴です。自分が最優先で、他の人は自分のために行動すればいいと考えている場合もあります。

何を考えているのか理解できない

1人が好きな性格の人や、人と接するのが苦手な性格の人がいます。そういう男性も、女性によってはキモい男だと思ってしまう事があるようです。

いつも1人でいて誰かと話しているところをみた事がないという場合、いつも何を考えて生活をしているのかわからなくて怖いと感じる事があります。

1人でずっとゲームをしている男性は、ブツブツと独り言をいっているような男性も、何を考えているのかわからずキモい男だと思われている事があるでしょう。

ネガティブすぎる

ネガティブすぎる性格をしている男性も、女性がキモい男だと感じる特徴です。人間なので、いつでもポジティブでいられるわけではありません。時には落ち込んで気持ちがネガティブになる事もあるでしょう。

ですが、いつ話をしてもネガティブな人は一緒にいると嫌な気分になる事があります。ネガティブすぎる男性は、自分だけではなく他の人もネガティブにしていくのです。

例えば、一緒に仕事をしていても「どうせこの仕事は失敗する」「頑張っても仕方がない」というような事をいってしまうのです。

キモい男に好かれる女性の特徴

キモい男とはできるだけ関わり合いになりたくないものです。キモい男にはモテたくないと思っているのに、言い寄ってくる男性がいつもキモいという女性もいるかもしれません。キモい男に好かれる女性とは、どのような特徴があるのでしょうか。

母性本能を感じる

キモい男に好かれる女性の特徴には、母性本能を感じるというものがあります。母性本能がある女性は、ただ座っているだけでも癒やされる雰囲気があります。

キモい男には独特の世界感があり、ネガティブな性格をしている事が多いので、ただ傍にいて癒やしてくれる母性本能を感じる女性を好きになってしまいます。

母性本能がある女性はキモい男が何をしても許してくれそうな雰囲気があるところも、キモい男に好かれる理由でしょう。

誰にでも優しくノリがいい

誰にでも優しくノリがいい女性も、キモい男に好かれる特徴です。キモい男は女性からキモいと思われているので、あまり関わろうとはしません。

しかし、誰にでも優しくてノリがいい女性は1人でいるキモい男にもフレンドリーに話し掛ける事があるのです。

あまり優しくされた事がないキモい男は、優しさを好意だと勘違いしてしまう事もあります。キモい男の中には自分が大好きな人もいます。女性が好意を持っていると、信じて疑わない場合もあるでしょう。

キモい男にしてはいけないNG行動

キモい男にはできるだけ関わらない方がいいでしょう。しかし、学校や会社でどうしても関わらなければいけない場合もあります。キモい男と接する時に、してはいけない事とは何かをみていきましょう。

頭ごなしに否定する

周りの人からキモい男だと思われている場合でも、あなたがそう思わないのであれば頭ごなしに否定するのはよくありません。話してみると、そこまでキモい男ではなかったという場合もあるのです。

少し変わったファッションをしていても、話してみると普通の人もいます。会った時はたまたま忙しくて、服装などに気が回らなかったという場合もあるのです。

学校や会社でどうしても関わらなければならない場合、噂や偏見などを一度リセットして、あなたが接して本当にキモい男なのかどうかを判断しましょう。

強く拒絶する

キモい男にしてはいけないNG行動には、強く拒絶するというものがあります。キモい男が近づいてくると、顔が引きつってしまったり、自然と体をよけてしまうという行動をとってしまう場合があります。

自然と体が動いてしまうものは仕方ありません。ですが、キモい男の手を強く払いのけるなど、強い拒絶を示すと相手が逆上してしまう場合もあります。

何を考えているのかわからない男性や、突然怒りだす男性の場合、暴力を振るわれる恐れもあります。ゆっくりと距離をとって、スキンシップが苦手な事を伝えるといいでしょう。

Thumbキモい顔の特徴!顔が気持ち悪い人って?
今回はキモい顔の特徴について紹介させていただきます。キモい顔の人とはどんな顔の特徴があるので...

キモい男に言い寄られて怖い時の対処法

キモい男にしてはいけないNG行動をチェックしましたが、キモい男に言い寄られた時にはどうしたらいいのでしょうか。関わらなくてすむ、上手な方法をみていきましょう。

理由をつけて関わらないようにする

キモい男に言い寄られて怖い時には、理由をつけて関わらないようにする事が大切です。強く拒絶すると相手が激高する事があるため、どうしても一緒にいる事ができない理由などを作るといいでしょう。

家族と出かけなければいけない、上司に呼ばれている、女子会だから男性は連れて行けないなど、男性も納得する理由を考えるのがおすすめです。言い寄られて怖いと感じた時には、家族や上司、友達などに相談をしておく事も大切になります。

1人にならないようにする

キモい男は人と接するのが苦手だと感じている人も多いようです。そのため、大勢の人と一緒にいる女性に、自分から声をかける事ができない場合もあります。

キモい男に言い寄られて困っているという場合は、できる限り1人きりにならないようにするという方法も効果的です。キモい男と2人きりにならないように、人混みなどに移動するようにしましょう。

連絡先を教えない

キモい男に言い寄られて怖い時には、連絡先を教えない、住所を教えないという事も大切です。何を考えているのかわからないタイプのキモい男性とは、プライベートな連絡は取らない方がいいでしょう。

スマホが壊れていて修理に出さなければいけないとか、今度引っ越しをする予定だから、引っ越したら教えるなどと伝えて連絡先を教えないようにしましょう。

Thumbキモい人の性格や特徴!気持ち悪いと言われる!
キモい人の性格や特徴とは?人からキモい!気持ち悪い!と言われるのはなぜなのか。キモい人の性格...

キモい男だと思われないように注意しよう

女性が思うキモい男の特徴や、キモい男への対処法などをまとめました。男性は普通だと思っていても、女性からはキモい男だと思われている場合もあります。女性にキモい男だと思われていないか、チャックしておきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ