ソウルナンバー別に相性を診断!異性との恋愛や友達としての相性は?

ソウルナンバー別に相性を紹介します。ここでは友達としての相性や恋愛としての相性、そしてソウルナンバーごとの性格や特徴も紹介します。自分のソウルナンバーを知ったら是非相性診断をしてください。好きな人との相性診断も可能です!

ソウルナンバー別に相性を診断!異性との恋愛や友達としての相性は?のイメージ

目次

  1. 1ソウルナンバーの相性占い
  2. 2ソウルナンバーの計算式・求め方は?
  3. 3マスターナンバーと呼ばれる珍しい数字
  4. 4同じソウルナンバー同士の相性は?
  5. 5ソウルナンバー別の相性【異性】
  6. 6ソウルナンバー別の相性【友達】
  7. 7相性確認で人間関係が少し楽になる
  8. 8ソウルナンバーで相性診断をしよう!

ソウルナンバーの相性占い

ソウルナンバーで相性占いができることをご存知ですか?ソウルナンバーとは、その人が持つ数字のことですが、その数字の特徴を知ることで、相性占いをすることができるのです。ソウルナンバーでの相性占いは、当たりやすいので、とても参考になるでしょう。どんな相性占いができるのか見ていきましょう!

性格・恋愛傾向を見よう!

まず、ソウルナンバーでは、その数字の持つ性格や恋愛傾向を知ることができます。そのため、性格の相性や恋愛の相性を見ることができるのです。相性診断をする前に、自分の数字の性格や恋愛傾向を知っておきましょう!

相性診断をしよう!

ソウルナンバーの調べ方が分かったら、ソウルナンバーを使った相性診断をすることができます。ソウルナンバーは、相手の恋愛傾向も性格も分かるので、だいたいの相性も診断することができるでしょう。

相性診断をして、好きな人や恋人との相性が良かったら、ますます恋愛を頑張ろうと思えるはずです。

ソウルナンバーの計算式・求め方は?

ソウルナンバーを知るには、その計算式を知っておく必要があります。ソウルナンバーは、とっても簡単な計算式から導きだすことができます。

生年月日から計算して1桁になるまで足す

まず、生年月日を西暦で紙に書き出してください。例えば、1990年12月24日なら、「19901224」と紙に書きます。そして、書き出した数字を全て足していきましょう!「1+9+9+0+1+2+2+4」を計算します。答えが「28」になるので、さらに「2+8=10」「1+0=1」となるところまで計算しましょう。

1桁になるまで計算するため、1990年12月24日生まれの人のソウルナンバーは1になります。

1桁にしない場合もある

ソウルナンバーは、基本的には1桁になるまで計算するのですが、例外があります。その例外が、マスターナンバーと呼ばれるものです。マスターナンバーは、11、22、33、44になるので、計算途中でこの4つの数字が出てきたときは、そこで計算をやめてください。

例えば、1990年12月25日生まれの人は、「1+9+9+0+1+2+2+5=29」となり、「2+9=11」になるので、ソウルナンバーは11になります。

マスターナンバーと呼ばれる珍しい数字

ソウルナンバーには、マスターナンバーと呼ばれる珍しい数字があります。マスターナンバーとは、ソウルナンバーの計算式で説明したように、1桁までは計算しない特別な数字のことです。その数字の種類には、「11」、「22」、「33」、「44」が該当します。

これらのマスターナンバーに該当した人は、人とは何かが違ったり、スピリチュアルな能力の持ち主だったりします。基本的に全てにおいてレベルが高い人と言われているため、ソウルナンバーの中でも別格に扱われています。

マスターナンバー11の性格や特徴

マスターナンバー11の人の性格ですが、非常に直感に優れているところがあります。そのため、人の気持ちを読むのも、その場の空気を読むのも上手なのです。何も言わなくても、相手がどう思っているのか、この場の空気でどう過ごしたらいいのかを判断することができるでしょう。

そのため、マスターナンバー11の人は、気疲れしやすい性格もしています。色々分かってしまう分、疲れることも傷つくこともあるでしょう。しかし、気配り上手で優しいところもあるので、個性的な一面があるものの、人から好かれる人も多くなります。

マスターナンバー22の性格や特徴

マスターナンバー22の人の性格は、非常に冷静です。冷静なために判断能力に長けるところがあります。また、冷静でクールかと思いきや、いきなり凄いことをする行動力もあり、大胆な人と思われることも多いでしょう。

マスターナンバー22の人は、かなりの努力家で諦めない精神が強い性格もしています。そのため、なんでも出来る人と思われることも多くなり、一目置かれる存在になるでしょう。多くの人から尊敬されるタイプです。

マスターナンバー33の性格や特徴

マスターナンバー33の人の性格は、影響力を与えるというものがあります。マスターナンバー33の人は、非常にカリスマ性があり、時代の最先端を行く能力があります。何をやらせても目立つタイプで、オリジナル性を持った人でもあるでしょう。

また、マスターナンバー33の人は、天才肌でもあり、器用に色んなことをこなすことができます。ただ、その能力を開花させることができるかどうかは、自分の過ごしている環境によるので、良い環境で過ごすようにしましょう。

マスターナンバー44の性格や特徴

マスターナンバー44の人の性格は、頭がキレるリーダータイプです。人をまとめるのが上手なのですが、普通のリーダーと違うのは、そこに個性が加わることです。マスターナンバー44の人は、誰も思いつかないようなことを思いつき、人を引っ張っていくのです。

そのため、チームの統率の仕方も個性的でしょう。周りから見ると、「何をしているの?」と思われることもありますが、鋭い感性と鋭い視点を利かせることができるので、結果的に大成功するという得する性格の持ち主です。

同じソウルナンバー同士の相性は?

同じソウルナンバー同士の相性はどんな診断が下されるのでしょうか?同じソウルナンバーとなると、性格も恋愛傾向も似るでしょう。それだけに相性が良いと診断されるのか、または似ているからこそ相性が悪いと診断されるのか、チェックしておきましょう!

数字が近いほど相性が良い

ソウルナンバーでの相性は、数字が近いほど良いと診断される場合があります。そのため、同じソウルナンバー同士の相性は良いと判断されることが多いでしょう。やはり、性格や恋愛傾向が似ている分、分かり合うことができるのです。

ソウルナンバーが同じ人とは、あまり対立関係になることがないので、友達や恋人のソウルナンバーを診断してみましょう!仲が良い人ほど近いソウルナンバーだったり、同じソウルナンバーである可能性が高いでしょう。

必ずしも相性が良いとは限らない

同じソウルナンバー同士の相性は、良いと判断されますが、必ずしも良いとは言えない部分もあるようです。例えば、恋愛相性は良いと診断されても、友人相性は悪いと診断されたり、その逆があることも考えられます。

基本的には、相性が悪いことはないようですが、場合によっては、同じソウルナンバー同士でも、「なんか合わないな・・・。」と感じることもあるでしょう。

ソウルナンバー別の相性【異性】

ソウルナンバー別に相性診断をしていきたいと思います。ここでは、異性との相性診断になるので、恋愛相性をチェックしていきましょう。ソウルナンバーごとの恋愛傾向も紹介するので、なぜ相性が良くなるのか、参考にしてください。

ソウルナンバー1の人の異性との恋愛相性

ソウルナンバー1の異性との恋愛相性を見ていきましょう。まずソウルナンバー1の人の恋愛傾向は、とてもストレートで分かりやすいものがあります。好きになったら自分からアプローチしていくでしょう。

そんなソウルナンバー1と恋愛相性がいいのは、ソウルナンバー2の人です。人とすぐ仲良くなれるソウルナンバー2は、ソウルナンバー1の積極性惹かれるため、相性がとても良くなるのです。

ソウルナンバー2の人の異性との恋愛相性

ソウルナンバー2の恋愛傾向は、人との距離をすぐに縮まらせることができ、誰とでも仲良くできるので、フレンドリーな恋愛になります。ただ、友達どまりになりやすいところもあるでしょう。

そんなソウルナンバー2と恋愛相性がいいのは、ソウルナンバー1の人です。ストレートなアプローチをするソウルナンバー1の人は非常に分かりやすいので、ソウルナンバー2の人も恋愛対象にしてくれていることを把握しやすくなって、恋愛に発展するのです。

ソウルナンバー3の人の異性との恋愛相性

ソウルナンバー3の人の恋愛傾向は、恋愛相手に尽くすようになります。追いかける恋愛を好むので、自分より何歩も先を行くような人が好きでしょう。

そんなソウルナンバー3と恋愛相性がいいのは、ソウルナンバー7の人です。ソウルナンバー7も尽くす傾向にあるので、お互いに尽くしあう優しいカップルになるでしょう。

ソウルナンバー4の人の異性との恋愛相性

ソウルナンバー4の恋愛傾向は、とってもアクティブなので、アプローチを自分からするタイプです。そして、そこにポジティブさも加わるので、明るい恋愛をしていくことでしょう。

そんなソウルナンバー4と恋愛相性がいいのは、ソウルナンバー1の人です。ソウルナンバー1もアプローチ上手で行動力もあるので、ソウルナンバー4と一緒になると、かなりハツラツとしたカップルになります。とても楽しい関係になるでしょう。

ソウルナンバー5の人の異性との恋愛相性

ソウルナンバー5の恋愛傾向は、ロマンチストで理想が高いことがあげられます。本来はとても真面目なソウルナンバー5ですが、恋愛になるとロマンチストな面が強くなるのです。

そんなソウルナンバー5と恋愛相性がいいのは、ソウルナンバー2の人です。ソウルナンバー2の人は、フレンドリーな性格をしているため、ロマンチストとはかけ離れているように感じますが、付き合った相手のことをとても大事にするので、ソウルナンバー5を満足させることができるのです。

ソウルナンバー6の人の異性との恋愛相性

ソウルナンバー6の恋愛傾向は、かなりシャイな一面があります。そのため、好きという気持ちを隠してしまうところがあるでしょう。ちょっと分かりにくさがありますが、基本的には社交的なのでモテる人でしょう。

そんなソウルナンバー6と恋愛相性がいいのは、ソウルナンバー9の人です。ソウルナンバー9の人は、とっても甘え上手なので、ソウルナンバー6にとって憧れにもなります。

ソウルナンバー7の人の異性との恋愛相性

ソウルナンバー7の恋愛傾向は、家庭的で尽くすというものがあります。繊細な心も持っているのですが、芯の強さがあるので、家庭を守る気持ちが人一倍強いでしょう。

そんなソウルナンバー7と恋愛相性がいいのは、ソウルナンバー4の人です。ソウルナンバー4の人は、かなり積極的なところがあるので、自分からアプローチできないソウルナンバー7にとっては、楽な相手になります。

ソウルナンバー8の人の異性との恋愛相性

ソウルナンバー8の恋愛傾向は、愛情豊かで、好きな人が好き、好きじゃない人は好きじゃないとはっきりしたところがあります。誰にでも愛情を振りまくのではなく、好きな人に一生懸命に愛情を与えるタイプです。

そんなソウルナンバー8と恋愛相性がいいのは、ソウルナンバー6の人です。ソウルナンバー6の人はシャイな人ですが、好きになった人のことは大切にするので、お互いに愛情溢れた関係を持つことができるでしょう。

ソウルナンバー9の人の異性との恋愛相性

ソウルナンバー9の恋愛傾向は、甘え上手でモテるというものがあります。寂しがりやで構ってほしいという気持ちが強いので、恋愛では相手に依存するところもありますが、魅力も多いからか、かなりモテるのです。

そんなソウルナンバー9と恋愛相性がいいのは、ソウルナンバー4の人です。ソウルナンバー4の人のポジティブさとアクティブさは、ソウルナンバー9の人を心から楽しませることができるので、ソウルナンバー9の人は、ソウルナンバー4と付き合うことで楽しい毎日に変化するでしょう。

ソウルナンバー別の相性【友達】

ソウルナンバー別の相性ですが、次は友達との相性をチェックしていきましょう。ソウルナンバーでは、恋愛だけでなく、友達との相性占いをすることも可能です。友達というと、異性の友達、同性の友達がいるので、ここでは、異性、同性別に相性を紹介します。

ソウルナンバー1の人の基本性格&友達相性

ソウルナンバー1の基本性格は、かなりの行動力がある人で、頭の回転が早いというものがあります。そのため、思い立ったらすぐに行動を起こすので、スピード感に溢れた人物になります。ソウルナンバー1のスピードは、ついていけないほど速いものがあるので、頭のキレ方も尋常ではないでしょう。

ただ、ソウルナンバー1の人は、自分のスピード力を人に求めるところがあります。そのため、周りから見ると、時々「自分本位な人」と見えることがあるので、注意したほうがいいでしょう。

ソウルナンバー1と相性がいい異性の友達

ソウルナンバー1と相性がいい異性の友達には、ソウルナンバー6の人が該当します。ソウルナンバー6は、ソウルナンバー1と同じく、頭の回転が早い人が多いので、お互いに話が合いますし、物事のテンポも合うのです。

また、ソウルナンバー6の人は社交性もあるため、ソウルナンバー1のハキハキしたところや、行動力溢れるところにもついていくことができます。とても感覚の合う異性の友達になれるでしょう。

ソウルナンバー1と相性がいい同性の友達

ソウルナンバー1と相性がいい同性の友達には、ソウルナンバー5の人が該当します。ソウルナンバー5の人は、かなり真面目なタイプの人です。ソウルナンバー1の思い立ったら即行動するところに、冷静さを与えてくれる人なので、ソウルナンバー1のミスを防ぐ存在になります。

また、ソウルナンバー5は信念のある生き方をする人なので、ソウルナンバー1にとって尊敬できる相手にもなるでしょう。

ソウルナンバー2の人の基本性格&友達相性

ソウルナンバー2の基本性格は、頼もしさがあるリーダータイプです。いつも堂々としていて、皆を引っ張っていく力を持っているので、非常に慕われることが多くなるでしょう。ソウルナンバー2の人がいると、安心できるという人も多いぐらいです。

ただ、ソウルナンバー2の人は、かなりサバサバした性格の持ち主でもあります。しっかり皆を引っ張っていくことはできるのですが、淡々としているので、友情や愛情を感じられないと思われることもあるでしょう。それでも執着しない性格は、人気の秘訣にもなります。

ソウルナンバー2と相性がいい異性の友達

ソウルナンバー2と相性がいい異性の友達は、ソウルナンバー5の人です。ソウルナンバー5の真面目な性格は、人を引っ張るソウルナンバー2にとって、非常に頼もしい存在になるのです。いつもは周りから頼られるソウルナンバー2も、ソウルナンバー5には頼ってしまうところがあるでしょう。

また、ソウルナンバー2のサバサバしたところを、ソウルナンバー5は気にしません。お互いに自立した存在として仲良くしていけるので、異性の友達として相性が最高になるのです。

ソウルナンバー2と相性がいい同性の友達

ソウルナンバー2と相性がいい同性の友達は、ソウルナンバー4の人です。ソウルナンバー4は、かなりエネルギッシュでパワーがあるタイプです。そのため、いつも明るくて元気な印象を持つでしょう。

ソウルナンバー4の人は、ちょっと傷つきやすいところがあるため、ソウルナンバー2のサバサバしたところが無理だと思う人もいるでしょう。しかし、ソウルナンバー2は、根が優しいので、そこに気がつくことができたら、最強の相性になるのです。

ソウルナンバー3の人の基本性格&友達相性

ソウルナンバー3の基本性格は、平和主義者です。とても優しく、穏やかな心の持ち主なので、その場を和ませることができるでしょう。争いごとが嫌いなので、我慢してしまうことも多くなるでしょうが、人を差別することなく接する姿には、多くの信頼を得ることができるでしょう。

ソウルナンバー3の人は、面倒見がとってもいいので、そこを気に入ってくれる人もいますが、たまに「面倒だ。」と思われてしまうこともあるでしょう。しかし、人を嫌な気持ちにさせることのない人情溢れた人でもあります。

ソウルナンバー3と相性がいい異性の友達

ソウルナンバー3と相性がいい異性の友達は、ソウルナンバー8の人です。ソウルナンバー8は、かなり心が繊細なため、ソウルナンバー3の優しいところが好きになるでしょう。ソウルナンバー3にとっても、繊細なソウルナンバー8と一緒にいると癒されます。

お互い優しい性格の持ち主なので、異性の友達として上手くいくのです。ソウルナンバー8の人は、嘘もつけないタイプなので、ソウルナンバー3は強く信頼することもできるでしょう。

ソウルナンバー3と相性がいい同性の友達

ソウルナンバー3と相性がいい同性の友達は、ソウルナンバー9の人が該当します。ソウルナンバー9は寂しがりやで構ってちゃんなところがあるため、ソウルナンバー3の優しい性格の人と相性が良くなります。

また、ソウルナンバー3は人の面倒をみるのが好きなので、甘えんぼうのソウルナンバー9と一緒にいると、頼られているみたいで嬉しくもなるでしょう!

ソウルナンバー4の人の基本性格&友達相性

ソウルナンバー4の基本性格は、非常にエネルギッシュでパワー全開です。自分に自信もあるタイプで、人に与える影響力の強さもあるでしょう。そのため、周りの雰囲気も明るく変えてしまうところがあります。

ただ、ソウルナンバー4の人は、意外と打たれ弱いところがあります。プライドがとても高いので、自分が間違っていることをしていると分かったり、人から何か言われたりすると、急におとなしくなってしまうでしょう。

しかし、場の空気を変えることができるソウルナンバー4の人は、いるとチームのムードメーカーになるので、貴重な存在になります。

ソウルナンバー4と相性がいい異性の友達

ソウルナンバー4と相性がいい異性の友達は、ソウルナンバー9の人です。ソウルナンバー9の人は、寂しがりやで手がかかるところがありますが、ソウルナンバー4は実は打たれ弱いところがあるので、同性の友達からは、頼られたり癒されたりする人と相性がいい傾向にあるのです。

ソウルナンバー9の人となら、一緒にいると安心することもできますし、無邪気なソウルナンバー9と一緒にいると、心が洗われる気持ちにもなるでしょう。

ソウルナンバー4と相性がいい同性の友達

ソウルナンバー4と相性がいい同性の友達は、ソウルナンバー6の人です。ソウルナンバー6の人は、かなり社交的で、好奇心旺盛です、そのため、エネルギッシュなソウルナンバー4とは、お互いに刺激しあえる仲になるため、意気投合しやすいのです。

また、ソウルナンバー6の人は頭の回転が早いので、ソウルナンバー4の人の心をもっとワクワクさせることができるでしょう。

ソウルナンバー5の人の基本性格&友達相性

ソウルナンバー5の基本性格は、真面目です。真面目と一言で言えるぐらいの真面目さを持っている人物で、正義感にも溢れています。曲がったことや不正を何よりも嫌うところがあるので、正しく生きていない人を見ると、イライラが募ってしまうでしょう。

信念が強いところもあるため、自分があって素晴らしいと思われるのですが、頑固すぎると言われることもあるでしょう。しかし、いつも正直に生きているソウルナンバー5の人は、多くの尊敬も信頼も集めることができる人でもあります。

ソウルナンバー5と相性がいい異性の友達

ソウルナンバー5と相性がいい異性の友達は、ソウルナンバー2の人です。ソウルナンバー2の人は、リーダーシップを上手に取れる人で、いつでも人を引っ張っていかなければならないため、責任感が強いところがあります。そこがソウルナンバー5との相性の良さを出しているのです。

また、ソウルナンバー2の人は、ソウルナンバー5と同じく正義感の強さを持っています。そのため、お互いにお互いの考えていることが分かり、意見が一致しやすくなる相性なのです。

ソウルナンバー5と相性がいい同性の友達

ソウルナンバー5と相性がいい同性の友達は、ソウルナンバー1の人です。ソウルナンバー1は行動力があって、人当たりがいいタイプの人です。ソウルナンバー5とは一見正反対にも見られがちですが、ソウルナンバー1は根が真面目なのです。

そのため、ソウルナンバー5と同性の友人として分かりあうことができます。お互いに尊敬し合えるところも多くなるので、一緒にいると楽しいと感じるでしょう。

ソウルナンバー6の人の基本性格&友達相性

ソウルナンバー6の基本性格は、社交的でコミュニケーション能力が非常に長けているというものがあります。また、頭の回転が早いので、面白い話などがポンポン思いつく傾向にあるでしょう。そのせいか、ソウルナンバー6の人は、かなりの人気者でもあるのです。

ただ、ソウルナンバー6の人は飽きっぽい性格もしています。そのため、色んなことに手を出しては全てが中途半端で終わってしまい、何1つ極めることができなかったという結果を作ることも多いでしょう。しかし、人気が高いソウルナンバー6は周りに恵まれることも多くなるでしょう。

ソウルナンバー6と相性がいい異性の友達

ソウルナンバー6と相性がいい異性の友達は、ソウルナンバー3です。ソウルナンバー6の社交的なところと、ソウルナンバー3の平和主義なところは、非常に良い相乗効果があり、2人が揃うだけで、その場の雰囲気がとてもいいものになるでしょう。

ソウルナンバー6の飽きっぽいところも、ソウルナンバー3は、穏やかな気持ちで受け止めてくれるでしょう。

ソウルナンバー6と相性がいい同性の友達

ソウルナンバー6と相性がいい同性の友達は、ソウルナンバー8の人です。ソウルナンバー8は、とってもピュアで可愛らしい性格をしています。お互い人気者なところがあるため、人気者同士の相性になるでしょう。

ソウルナンバー6の人は、好奇心旺盛なところもあるのですが、ソウルナンバー8の人ならそれも見守ってくれます。お互いに一緒にいると居心地がいいので、同性としての相性は最高です。

ソウルナンバー7の人の基本性格&友達相性

ソウルナンバー7の基本性格は、とても繊細でナイーブなところがあります。しかし、それだけにかなり優しいところがあるのが特徴です。人の気持ちが良く分かるタイプなので、いつも人に気を使ってばかりいるところがあるでしょう。

しかし、根は負けず嫌いなところがあります。また、物事を追求する力もあります。そのため、実は心が強い部分も持っているのです。しかし、ガラスのハートが割れてしまうと、落ち込むところまで落ち込んでしまうでしょう。ただ、優しいので、人に好かれるため、得するところもたくさんあります!

ソウルナンバー7と相性がいい異性の友達

ソウルナンバー7と相性がいい異性の友達は、ソウルナンバー8の人です。ソウルナンバー8の人は、神経質で几帳面なところがあります。そのため、繊細な心の持ち主のソウルナンバー7とは相性がとても良くなります。

友達として、お互いをわかりあい、支えあえるタイプです。どちらかが傷ついていると、どちらかがしっかりフォローをすることができるでしょう。

ソウルナンバー7と相性がいい同性の友達

ソウルナンバー7と相性がいい同性の友達は、ソウルナンバー4の人です。ソウルナンバー4は、人に影響力を与える人なので、ソウルナンバー7は一緒にいると刺激になると考えているでしょう。実は負けず嫌いなソウルナンバー7なので、人生に刺激があることは重要だと思っています。

また、ソウルナンバー7と同じく、ソウルナンバー4の人も繊細なところがあるので、お互いに気を配れる存在として、居心地も良くなるのです。

ソウルナンバー8の人の基本性格&友達相性

ソウルナンバー8の基本性格は、正直者で、かなりの神経質だというものがあります。嘘がとても嫌いなので、嘘をついている人と一緒にいると、ピリピリとしたムードを出してしまうでしょう。ソウルナンバー8の人は、根がとてもピュアなので、いつも正直でいることを好むのです。

そして、嘘は嫌いですが、基本的には穏やかな性格をしているため、人望も厚くなるでしょう。たまに騙されやすくなる傾向にあるので、そこは注意すべき部分になります。

ソウルナンバー8と相性がいい異性の友達

ソウルナンバー8と相性がいい異性の友達は、ソウルナンバー8の人です。ソウルナンバー8の人は、同じソウルナンバー8と相性が良くなります。お互いに嘘が嫌いで、心がピュアなところがあるため、お互いを心から分かるのは、他にいないと感じるでしょう。

ソウルナンバー8と相性がいい同性の友達

ソウルナンバー8と相性がいい同性の友達は、ソウルナンバー3の人です。ソウルナンバー3の人は、平和主義で優しい性格をしているので、心がピュアなソウルナンバー8の人は一緒にいると安心することができます。

また、お互いに心から繋がることができる相性なので、かなり仲良くなることができるでしょう。親友になれる可能性も高いでしょう。

ソウルナンバー9の人の基本性格&友達相性

ソウルナンバー9の基本性格は、子供っぽくて寂しがりやです。とっても無邪気で、子供の心を忘れていないところがあるでしょう。そのため、周囲の人から可愛がられる傾向にあります。人生得することが多いでしょう。

しかし、あまりにも周りを頼りすぎるところがあるので、いざ1人になったときにどうしたらいいのか分からなくなるところがあります。ちょっと依存心が強いので、自立を心がけたほうがいいでしょう。しかし、周りも甘やかしてくるので、結果的には得しているのです。

ソウルナンバー9と相性がいい異性の友達

ソウルナンバー9と相性がいい異性の友達は、ソウルナンバー4の人です。ソウルナンバー4の人は、とてもパワフルなところがあり、行動力もあるので、ソウルナンバー9の人は学ぶことが多くなるのです。

ソウルナンバー4から色んなことを学ぶことで、心も強くなるでしょう。ソウルナンバー4は打たれ弱いところがありますが、そこはソウルナンバー9が支えられるので、バランスも取れているのです。

ソウルナンバー9と相性がいい同性の友達

ソウルナンバー9と相性がいい同性の友達は、ソウルナンバー7の人です。ソウルナンバー7は、とっても優しく、繊細な心の持ち主です。無邪気なソウルナンバー9とは、どこまでも相性がいいでしょう。

お互いに傷つけあうことが全くないので、何時間でも一緒にいられるタイプです。2人が揃うと、非常に平和で穏やかな空気と、ピュアな雰囲気に包まれるでしょう。

相性確認で人間関係が少し楽になる

ソウルナンバーで相性占いをすると、人間関係にそんなに悩まなくてもよくなるでしょう。たかが占いと思う人もいると思いますが、ソウルナンバーでそれぞれの特徴を知っておくことで、人間関係において気にするところが減るのです。そのため、されど占いになるのです。

ソウルナンバーで人柄が知れて安心できる

ソウルナンバーでの相性占いを知ることで、そのソウルナンバーの人の人柄を知ることができます。そのため、「どうしてこの人とはこんなにウマが合うのか」とか、「なぜこの人とは分かり合えないのか」がはっきりするでしょう。

そして、人との付き合い方も分かってくるので、ソウルナンバーでの相性占いをすることで、悩んでいた人間関係も悩まずに済むでしょう!

ソウルナンバーのおかげで視点を変えられる

ソウルナンバーで相性占いをすることで、「なんで?」と思う人がいたとしても、自分のほうから見方を変えることができます。「この人は、こうゆう性格をしているから、こうゆうことをするんだ!」と理解することができれば、信じられないほど人間関係に悩むことがなくなるのです。

ソウルナンバーで相性占いをしたときは、人の粗を探すのではなく、人と上手に付き合うためのヒントを探しましょう!そうすることで、心がとっても楽になるのです!

ソウルナンバーで相性診断をしよう!

ソウルナンバーごとの相性占いを紹介しました。いかがでしたか?自分のソウルナンバーを調べて、相性占いをしてみたら、今の自分の人間関係がなぜそうなっているのか、理解できるのではないでしょうか。また、これから先の人間関係を上手に築くことができそうな気がしませんか?

ソウルナンバーでの相性占いは、恋愛相性を見ることもできます。しかし、恋愛相性だけではなく、友達や仕事関係の人との相性も知っておくことで、人生がもっと楽しくなるでしょう。ソウルナンバーでの相性占いを知っていると、人生得した気分になれるでしょう!

数字の持つ意味に興味がある人!

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「7」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
カバラ数秘術で誕生数・運命数7に当てはまる人は、どんな性格や特徴をしているのでしょう。今回は...
Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「3」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
占術の一種であるカバラ数秘術において、運命数「3」は天真爛漫な人。エリートコースを歩む人も多...
Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「11」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
私たちの身の回りにある多くの占い。その中でも特に当たると評判で海外でも人気のあるカバラ数秘術...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ