ナンパが成功するやり方!女性が思わずOKしてしまうナンパ術とは?

ナンパが成功するやり方について紹介します。ナンパを成功させるには、それなりのテクニックや、女性からの印象が大事になります。どんな方法を使うとナンパが成功するのか見ていきましょう。これを知っていれば、自信もってナンパができるはずです。

ナンパが成功するやり方!女性が思わずOKしてしまうナンパ術とは?のイメージ

目次

  1. 1成功するナンパのテクニックが知りたい!
  2. 2ナンパに顔は関係ない?イケメンじゃなくても成功する!
  3. 3成功するナンパのやり方【場所編】
  4. 4成功するナンパのやり方【時間編】
  5. 5成功するナンパのやり方【身だしなみ編】
  6. 6成功するナンパのやり方【ファッション編】
  7. 7成功するナンパのやり方【声の掛け方編】
  8. 8ナンパ成功率が高い女性の選び方
  9. 9こんなナンパはNG!女性に断られるナンパ方法
  10. 10声掛け後の女性との会話の心得
  11. 11成功するナンパのテクニックを使おう!

成功するナンパのテクニックが知りたい!

成功するナンパのテクニックが知りたいと思っている男性って多いのではないでしょうか。ナンパってあんまり成功するイメージがないという人もいるでしょうが、テクニック次第では、ナンパの成功率を上げることも可能です。

実際に、ナンパが成功する方法を知っている人は、皆それなりにテクニックを持っています。どんなテクニックがあるのか、この記事で紹介します!

ナンパにはテクニックがある?

ナンパのテクニックですが、例えば、最初の声の掛け方、会話などが挙げられます。他にも、ナンパする場所選び、人選びなどもナンパのテクニックとして考えられるでしょう。

さらには、自分の印象を良くするための準備をしておくこともナンパのテクニックの1つに含まれます。成功するナンパの方法を知っている人は、細かいテクニックまでおさえているのです。

ナンパのメリットとは?

成功するナンパの方法やテクニックが知りたい男性がいますが、ナンパには何かメリットがあるのでしょうか?ナンパというと、イメージがそこまで良くないので、自分の価値を下げているように感じる人もいます。それでもナンパの方法が知りたいのはなぜでしょう?

実は、成功するナンパの方法を知っていたら、女性と出会うのにお金がかからないのです。最近は、婚活パーティーとか、マッチングアプリなどがありますが、男性からすると費用がかかるのです。どちらも女性よりも男性のほうが高額になってしまいます。

しかし、ナンパなら、出会いにお金がかかりません。これは、男性からすると大きなメリットになります。そして、自分の好みの人だけに声を掛けられるというのもナンパのメリットでしょう。そのため、ナンパの方法を知りたいと思う男性がいるのです。

ナンパに顔は関係ない?イケメンじゃなくても成功する!

ナンパをするときに、「自分はかっこよくないから絶対に無理だ。」と思っている男性もいるでしょう。確かに、ナンパとなると第一印象がとても大切になるので、顔を気にする男性も多くなります。しかし、ナンパはイケメンじゃなくても成功すると言われています。

なぜイケメンじゃなくてもナンパが成功すると言われているのでしょうか?その理由を見ていきましょう!

顔だけで判断されない

イケメンじゃなくてもナンパが成功する理由ですが、女性は男性を顔だけで判断することがとても少ないからです。もちろん、顔を重視する人もいるでしょう。ただ、女性にとっては、顔よりも会話が楽しい人なのかとか、常識がある人なのかということのほうが大切になります。

そのため、イケメンじゃないからナンパできないと思っている男性も自信を持ちましょう!会話力を身につけたり、見た目の清潔感にこだわったり、女性が喜ぶことを知っているほうがナンパに成功しやすくなるのです。

イケメンじゃなくても、成功するナンパの方法を知っているだけで、ついてきてくれる女性に出会うことが必ずあるでしょう。

自意識過剰は断られる

イケメンじゃなくてもナンパに成功する理由には、イケメンは自意識過剰だから嫌だという女性がいるからです。また、イケメンというだけで、女慣れしてそうにも見えるので、女性はナンパされてもついていかないことがあるのです。

例えば、イケメンが女性を喜ばせる会話や、女性を喜ばせる方法を知っていたら、「絶対慣れている」と思われますが、イケメンではない人が女性を喜ばせる会話や、女性を喜ばせる方法を知っていたら、「この人素敵かもしれない。」になるのです。

そのため、ナンパに限って言えば、イケメンよりもイケメンじゃない人のほうが有利な場合もあるのです。自分に自信がない男性もナンパに成功するチャンスはたくさんあるので、成功するナンパの方法を学びましょう!

成功するナンパのやり方【場所編】

成功するナンパのやり方ですが、まずは成功しやすいナンパの場所について紹介します。ナンパの成功率を高めるためには、ナンパする場所も大切です。忙しい人であふれ帰っている場所や、誰もいない場所を選んだとしても、ナンパの成功率は高くなりません。

では、どんなところがナンパの成功率を高める場所になるのでしょう?チェックしていきましょう!

公園はくつろいでいる女性がいるのでいい場所

成功するナンパのやり方に選びたい場所は、公園です。公園でくつろいでいる女性や、公園に犬の散歩に訪れている女性は、心がとてもくつろいでいる状態にあるので、ナンパしやすいでしょう。そして、1人で公園に来ているということは、話し相手がいないということにもなります。

そのため、話しかけると快く受け入れてくれやすくなるのです。晴れた日の公園で1人を満喫してそうな女性を発見したらナンパしてみましょう。

カフェは心が落ち着いている女性がいるのでいい場所

成功するナンパのやり方に選びたい場所には、カフェもあります。「カフェでナンパされたことがきっかけで付き合うようになった」というカップルって実はたくさんいます。カフェは独特な雰囲気のある空間になるので、ナンパされるとつい話してしまう場所になります。

また、ショッピングの休憩や仕事の休憩などにカフェに訪れることも女性にはあるので、気が抜けているときにナンパされることで心を許してしまう傾向にもあるのです。

駅の中はナンパ待ちも多い

成功するナンパのやり方に選びたい場所には、駅の中もあります。駅前の広場ではなく、駅の中です。駅の中には、道に迷っていてキョロキョロしている女性がいるので、声を掛けやすかったりします。迷っている女性が自分のタイプの女性ならナンパのチャンスです。

駅前の広場になると、人との待ち合わせに使われる場所になるので、ナンパしてもすぐに誰かがきて失敗に終わることも多いでしょう。しかし、駅の中で迷っている人なら確実にコミュニケーションが取れるので、ナンパの成功率も上がるのです。

バーでは寂しい女性がいることも

成功するナンパのやり方に選びたい場所には、バーもあります。バーにいる女性は、お酒が入っているので、自分から心を開くこともあるでしょう。また、バーでナンパされると、会話も弾みやすくなるので、そのままそこで一緒にお酒を飲むことも可能です。

バーでナンパするときは、ちょっとフレンドリーな雰囲気を出して話かけると、女性も受け入れてくれるでしょう。バーは移動しなくても、その場で語れるので、ナンパに最適な場所です。

空港は開放感があるのでいい場所

成功するナンパのやり方に選びたい場所は、空港も挙げられます。空港ってかなり意外と思いますが、空港は日常とはちょっと離れたワクワク感がある場所です。そのため、空港にいる女性は、解放的な気分になっている女性が多いのです。

あまりにも急いでいる人や、忙しそうな人にはナンパすることはできませんが、余裕がある女性がいたらナンパしてみてもいいでしょう。胸がワクワクしているときなので、成功する可能性も高いでしょう!

成功するナンパのやり方【時間編】

成功するナンパのやり方ですが、次は時間をみていきましょう。ナンパを成功させるには、ナンパするときの会話やテクニックはもちろん大事ですが、時間も重要になります。

時間を気にせずにナンパをしていると、数打ち当たれみたいになってしまうので、成功率も下がるでしょう。時間まで気にしていなかったという人は、是非時間も参考にしてください。時間を考えるのも、成功するナンパのテクニックの1つでしょう。

平日の狙い目は?

成功するナンパのやり方で狙いたい時間ですが、平日で言うと、1番いいのが17時~23時までになります。17時からの時間は、仕事が終わって帰宅する人が多くなるので、心が解放されている時間にもなります。

そのため、「このまま帰りたくないな。どっか寄りたいな。」と思っている女性もいます。そうなると、ナンパのチャンスも増えるでしょう。また、21時や22時になると、飲んでいる女性が多くなるので、ナンパもしやすくなります。

さらには、朝の5時~7時も狙い目です。この時間は出勤前に朝活をしている女性がいるからです。この時間を過ぎた8時~9時は、ナンパの成功率が下がる時間になるので、覚えておきましょう。

土日の狙い目は?

ナンパが成功しやすい時間帯で、土日の狙い目を紹介します。土日ですと、朝の5時~7時が狙い目です。5時~7時は、前の日に遅くまで飲んだ女性が帰宅する時間になります。ちょっと疲れもあるので癒されたいと感じている女性もいるでしょう。

他にも、10時~12時もおすすめです。この時間帯はお店がオープンして買い物を楽しんでいる女性が多くなるため、声を掛けられそうな女性も増えるでしょう。16時~21時の気持ちが開放的になる時間帯も土日はおすすめです。

1番ナンパに失敗する時間は、0時以降です。次の日が仕事の人も多いので、ナンパしてもついてきてくれない確率のほうが高いでしょう。

成功するナンパのやり方【身だしなみ編】

成功するナンパのやり方ですが、次は身だしなみについて紹介します。身だしなみが悪いと、ナンパに成功することはないと思ってもいいでしょう。身だしなみには、かなり気をつけてください。第一印象になるので、ナンパのテクニックや会話にどれだけ自信があっても、身だしなみが悪いだけで、ナンパしても意味がありません。

髪型は短めで清潔感を出す

ナンパをするときの身だしなみですが、髪型は短めに切っておきましょう。ロン毛だったり、美容室にずっと行っていないような髪型です。髪の毛がしっかりしていないと、清潔感がとてもじゃないけど感じられることはないでしょう。

清潔感の男性にナンパされる女性もいなければ、清潔感がない男性と付き合いたいと思う女性もいません。

ヒゲはしっかり剃ってくる

ナンパするときの身だしなみとしてヒゲをしっかり剃るというものもあります。ヒゲをちゃんと剃るのも清潔感の表れになります。ヒゲが生えていると、男性はどうしてもチャラくて軽い男性にしか見えません。ナンパするには印象が悪すぎます。

ヒゲをキレイに剃るだけで、安心感を女性に与えることもできるので、必ず剃っておきましょう!

歯をきれいに磨いておく

ナンパするときの身だしなみとして大事なのは、歯をきれいに磨いておくことです。歯は意外と見られている場所です。女性からしたら、視線の中に常に入ってくるのも歯になるでしょう。歯が汚いとか、歯に何かついていたりすると、かなり印象が悪くなります。

どれだけイケメンでも、どれだけテクニックを持っていたとしても、歯が汚いとなると、ナンパしてもついてくる女性はかなり好くなくなるでしょう。ナンパの成功率を下げてしまいます。

成功するナンパのやり方【ファッション編】

成功するナンパの方法には、ファッションに気を配ることも大事になってきます。自分の好きなファッションじゃダメなの?と思ってしまいますが、やはり印象がいいファッションを選んだほうがいいでしょう。

例えば、サングラスをしているとか、先のとがった靴を履いている、胸がはだけている、汚れた服を着ているなどは論外になります。かなり印象が悪いので、見た目でNGと判断されてしまうでしょう。では、どんなファッションだと印象がいいのでしょう?

スーツで印象良く

ナンパの成功率を上げるためのファッションは、1つめはスーツです。スーツだと、女性は、「ちゃんとしている人!」と思って安心します。そのため、スーツの男性からナンパされるとついていく女性や、連絡先を交換する女性が多くなるのです。

スーツとまではいかなくても、ジャケットを着るなどして、ビシっとしたファッションを心がけたほうが、女性からの印象がいいでしょう。ナンパといえども、遊び人よりは、誠実そうな人についていきたくなるのが女心なのです。

キレイめファッションが成功率高め

ナンパの成功率を上げるファッション2つめは、キレイめファッションです。なるべくなら清潔感を与えたほうがいいので、白いシャツとか、白いTシャツなどのように、白の服を着るといいでしょう。女性の視界に入ってくるのは、上半身なので、トップスを白にしてください。

見るからに爽やかで好青年という感じのファッションをして、第一印象を良くしましょう。女性が好きな男性のファッションに、白シャツは必ずと言っていいほど入ってくるので、どんなファッションでナンパをしたらいいか分からない人は、とりあえず白シャツメインのおしゃれをしましょう!

ただ、清潔感があるだけではなく、そこにはおしゃれも取り入れていないといけません。ファッションセンスがいい男性を見ると、女性は心の中で「この人いいじゃん!」と思うので、ナンパの成功率が上がります。

靴はピカピカにしておこう

ナンパの成功率を上げる方法として、ファッションに気をつけるのはかなり大切ですが、最も重視したいのが靴です。靴が汚い男性って意外と多いのですが、女性は男性の靴をかなり真剣に見てしまうところがあります。

靴がキレイな男性は、きちんとしているという印象がありますが、靴が汚い男性は、だらしないという印象があるのです。また、靴がキレイな男性は出世する人が多いとも言われているので、女性としてはついつい見てしまう部分になるのです。

ナンパに行くときは、靴をピカピカにしましょう。スニーカーをはくときも、汚れていないものを選んでください。

成功するナンパのやり方【声の掛け方編】

成功するナンパの方法として、次は声の掛け方について紹介します。声の掛け方が分からないと、いざナンパしようと意気込んでも、どうしたらいいかわからなくなるでしょう。そして、闇雲に声をかけたり、変な声の掛け方をしてしまうと、ナンパも成功しにくくなります。

ナンパでの声の掛け方は、それなりに会話のテクニックが必要になるでしょう。どんな方法で声を掛けたらいいのか見ていきましょう。声の掛け方が最大の難関になるでしょう。

道を聞く声の掛け方

成功するナンパの方法として、有名なのが、道を聞く声の掛け方をすることです。最初に、いいなと思った女性がいたら、「すみません。○○ってどこですか?」と声を掛けます。すると、「真っ直ぐ行って右に曲がってください。」などのように答えてくれるでしょう。

ナンパでなければ、ここで「ありがとうございます。」で終わりなのですが、これはナンパなので、「実は可愛いと思ったので声を掛けたんですけど。」などのように会話を広げましょう。ここで引く女性はナンパにはついてきませんが、乗ってくる女性もいます。

乗ってくる女性だったら、少し会話をしてから連絡先を聞きましょう。この声の掛け方は、とても自然にできるため、ナンパに慣れていない人でも使いやすいテクニックでしょう。

天気の話から入る声の掛け方

次に紹介するナンパするときの声の掛け方ですが、天気の話から入る声の掛け方もおすすめです。例えば、とても暑い日なら、「最近晴れてばかりで暑いですね!」と急に話しかけてもいいでしょう。乗ってくる女性はこれで、「そうですね。暑いですね。」と返してくれます。

そして、「この辺に住んでいるんですか?」とか、「今何していたんですか?」などのように会話をつなげていきます。どんどん答えてくれる女性なら、ナンパは成功しやすいでしょう。まず、この声の掛け方は、下心が見えないので、女性も安心しやすいのです。

ギャグを言って笑わせる声の掛け方

次に紹介する声の掛け方は、ギャグを言って笑わせるというものです。いきなりギャグを言う声の掛け方ってハードル高いと感じるでしょう。実際、女性側からしても、「え?」って思ってしまうものです。しかし、ギャグで声を掛けられると、つい笑ってしまうのです。

そのため、「こんにちは。○○です。」の○○の部分に、自分とは全く似ていない、かなりイケメンの芸能人の名前を入れて言ってみたりしましょう。きっと女性はプっと笑ってしまい、軽く心を開いてくれるでしょう。

女性は面白い人が好きだという人が多いので、ユーモアのある声の掛け方をすると、意外にもナンパに成功しやすくなるのです。勇気があるときは、ギャグでの声の掛け方に挑戦してみましょう!

仲良くなりたいと素直に言う声の掛け方

次に紹介する声の掛け方ですが、ストレートに「仲良くなりたい。」ということを言うのも印象がとてもいいでしょう。可愛いなと思う女性がいたら、「すみません。お時間いいですか?」と声をかけ、正直に、「凄くかわいくて、一目ぼれしました。仲良くなりたいので、友達になってください。」と言いましょう。

この声の掛け方は、ナンパといえども紳士的に感じて、女性にとっては、「印象がとてもいい人だな。」と感じるものです。ナンパは慣れている人にはついていきたくないと思う人も多いですが、こんな風に正直に言ってくれると、慣れていない感じがいいと思ってついてくる人もいるのです。

ナンパでの声の掛け方は難しいですが、色んなテクニックを考えても分からないときはストレートでいくのが1番なのです。

ナンパ成功率が高い女性の選び方

ナンパの成功率が高い女性の選び方を紹介します。せっかくナンパをするのですから、そのナンパの成功率は上げたいと思うでしょう。そのためにも、女性選びも大事になります。見るからに乗ってくれなさそうな女性をナンパしても、確実に振られるだけです。

ナンパを成功させたいのなら、女性選びにも慎重になったほうがいいでしょう!どんな女性がナンパの成功率を高めてくれるのでしょう?

キョロキョロしている女性

ナンパの成功率が高い女性は、キョロキョロしている女性です。キョロキョロしている女性は、ナンパ待ちをしている可能性が高いと言われています。自ら、「誰かいないかな?」と思っているからこそ、キョロキョロしているのです。

しかも、キョロキョロしながらも、あまり場所を移動しない女性は、そこがナンパスポットであることを知っている可能性もあります。そのため、そこから動かずにキョロキョロと落ち着きのない行動を取っているのです。

歩くのが遅い女性

ナンパの成功率が高い女性は、歩くのが遅い女性です。何かを意識しながら歩くのが遅い女性は、ナンパ待ちをしています。声を掛けられたいため、男性の前を通るときに歩くスピードを落とすのです。

本当に用事がある人や、誰からも声を掛けられたくないと思っている女性は、とっても歩くのが早いので、すぐに分かるでしょう。

スマホをずっと見ている女性

ナンパの成功率が高い女性は、スマホをずっと見ている女性です。スマホを見ているということは、暇なのです。やることがなくてスマホを見ているので、ナンパされると暇つぶしと思ってついてくる可能性が高くなるでしょう。

特にナンパスポット付近でスマホばかり見ている女性は、SNSなどしか見ていないので、ナンパ待ちをしている可能性がとても高いでしょう!

バッグが汚い女性

ナンパの成功率が高い女性には、バッグが汚い女性というものもあります。バッグが汚い女性は、尻軽が多いとも言われているので、必然的にナンパの成功率も上がるのです。

バッグが汚いということは、全てにおいてだらしなく、全てにおいて自己管理ができていないということなのです。そのため、男にもルーズです。

逆にバッグがきれいな女性は、きっちりした人が多いので、ナンパするときは、バッグをチェックしてください。

反応がいい女性

ナンパの成功率が高い女性は、反応がいい女性です。ちょっと声を掛けただけで、テンションが高かったり、ノリがいい女性は、ナンパの成功率がとても高いでしょう。誰にでも物怖じしないタイプか、男に声を掛けられるのが好きなタイプかになります。

反応がいい女性は、連絡先もスムーズに教えてくれることが多いので、とんとん拍子にうまくいくでしょう。

こんなナンパはNG!女性に断られるナンパ方法

ナンパの成功率を上げるためには、してはいけないナンパの方法も知っておきましょう!してはいけないナンパの方法を知るだけでも、ナンパの成功率を高める秘訣になります!

後ろから話しかける

してはいけないナンパの方法は、後ろから話しかけることです。後ろから話しかけられると、女性はとってもビックリしてしまいます。そして、恐怖心と警戒心しか持たなくなるので、ナンパの成功率はかなり下がってしまうでしょう。

距離が近すぎる

してはいけないナンパの方法には、距離が近すぎるというものもあります。最初から距離が近いと、女性は逃げたくなります。最悪の場合には、「気持ち悪い」と思わせてしまうので、ある程度の距離は保ってください。いきなり近くに来られるのは恐怖にもなります。

馴れ馴れしい会話や態度

してはいけないナンパの方法は、馴れ馴れしい会話や態度をとることです。いきなりタメ口を聞くなどのような、馴れ馴れしい会話をしたり、馴れ馴れしい態度をすると、女性は「なにこの人?」としか思いません。紳士的な雰囲気で、女性を立てるナンパをしないと、ナンパは成功しないでしょう。

怖い印象を与える

してはいけないナンパの方法には、怖い印象を与えるというものもあります。これは、ナンパして反応が悪いからといって舌打ちをしたり、すねて怒ったり、逆切れしたりするものです。知らない男性に声を掛けられただけでも怖いと思うのに、怖い印象を与えるようなことはしてはいけません。

きっと周りの女性もその様子を見ているので、そのスポットではナンパが成功しなくなるでしょう。

上から目線で話しかける

してはいけないナンパの方法には、上から目線で話しかけるというものもあります。初対面なのに、上から目線で、「いいから遊ぼうよ!」とか、「どうせ暇でしょ?俺とあそびいくよね?」などのようなことを言うと、女性はドン引きします。

そして、「絶対についていかない!」と頑なな決意をさせてしまうので、ナンパは成功しません。

声掛け後の女性との会話の心得

女性をナンパして、無事に声掛けが終わり、女性と仲良くなれそうな雰囲気になったら、次はどうしたらいいでしょうか?その日、最後までその女性と楽しむためにも、ここでもテクニックが必要になります!

急に下ネタを言わない

ナンパに成功した後は、女性と色んな会話をすることでしょう。ここで注意したいのが、急に下ネタを言わないということです。下ネタを言われると、下心があるのがバレバレです。ナンパをするぐらいなので、下心はあるでしょうが、最初は隠しておきましょう。

まずは女性を楽しませる会話をするのが先です。女性に色々質問して、女性の話を聞いてあげましょう。

ポジティブな話をする

ナンパに成功した後は、女性とはポジティブな会話をしてください。急に、仕事の愚痴を言ったり、知り合いの愚痴を言ったりすると、印象悪すぎますし、女性は帰りたくなります。そのため、ポジティブで楽しい話をするように心がけておきましょう!

相手の興味を引き出す

ナンパに成功した後は、女性と会話するときに、女性の興味のあることを引き出してください。そして、女性が興味のあることに対する会話を深めていくのです。そうすると、女性は「この人本当に私を気に入ってナンパしてくれたんだ。」と思って心を開いてくれます。

ナンパにも色々ありますが、一夜限りのナンパだったとしても、この先も関係を続けたいナンパだったとしても、ナンパ後に女性を気遣うことで、その日1日の過ごし方が変わるでしょう。

成功するナンパのテクニックを使おう!

ナンパが成功する方法について紹介しました。ナンパが成功するためには、色んなテクニックを知っておかなければなりません。とくに、身だしなみや清潔感を整えることや、ファッションに気を使うことは大切になってくるでしょう。

ナンパを成功させたいと思ったときは、ナンパする瞬間だけではなく、事前準備から徹底させましょう!

デートについて知りたい方

Thumbデートの定義とは?意味や遊びとの違い!男女で考えが違う?
みなさんはデートの定義や意味を考えた事がありますか?デートとはどういった定義があって、どこか...
Thumb付き合う前のデートを成功させる秘訣!場所や回数・脈ありサインなど
付き合う前にするデートは不安がいっぱい。でも、初デートだからといって頑張り過ぎはいけません。...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ