片思いの洋楽ソング!世界のおすすめ名曲・人気曲85選!

片思いしている女性と男性におすすめの片思いの恋愛洋楽ソングをご紹介します。共感できる洋楽片思いラブソング、世界や日本で人気曲になった洋楽片思いソングや、叶わないせつない洋楽片思いラブソングなど、種類別にご紹介しています。

片思いの洋楽ソング!世界のおすすめ名曲・人気曲85選!のイメージ

目次

  1. 1片思いの気持ちを共感できる洋楽が聴きたい!
  2. 2女性におすすめの片思いの洋楽ソングおすすめ名曲・人気曲30選
  3. 3男性におすすめの片思いの洋楽ソングおすすめ名曲・人気曲30選
  4. 4世界の片思い洋楽ソング!おすすめの名曲・人気曲10選
  5. 5日本の片思い洋楽ソング!おすすめの名曲・人気曲10選
  6. 6叶わない恋がせつない洋楽ソング5選!
  7. 7片思いが心に残る洋楽ソングの歌詞和訳
  8. 8片思いの洋楽ソングを聴いて毎日キュンキュンしちゃおう!

片思いの気持ちを共感できる洋楽が聴きたい!

ここでは、世界中の人々が共感してヒットした洋楽の名曲、人気曲の片思いラブソングを5曲紹介します。

色々な恋愛感情の曲を揃えましたので、共感出来る曲を見つけて是非聴いてみてください。

君が1番の存在 Skrillex and Diplo - Where Are U Now ft.Justin Bieber

大好きだった女性と別れてしまったけど、自分はまだ彼女のことが好きで、「どこにいるの?俺には君が必要なんだ。」と歌うせつない洋楽片思いラブソングです。

世界的に大人気のジャスティンビーバーが、当時付き合っていた彼女に送った名曲、人気曲です。

あなたの愛の深さを知りたい Calvin Harris - How Deep Is Your Love ft.Disciples

気になる男性の愛情がどのぐらいなのか、自分を受け入れてくれる心の器が大きい人なのかなど、彼のことを知りたいと思う洋楽片思いラブソングです。

君とまた話したい Charlie Puth - We Don't Talk Anymore ft.Selena Gomez

当時好きで付き合っていたカップルが別れてしまい、そこから音信不通になってしまったので、「君と以前みたいに話せないなんて残念だ。」と歌ったせつない洋楽片思いラブソングです。

チャーリーとセレーナは付き合っていて、別れてしまった時に制作した曲です。なので、ファンたちの間で注目されたり、歌詞に共感した世界中の人たちが多かったので、名曲、人気曲になりました。

あなたが必要 Lady Antebellum - Need You Now

大好きだった恋人と別れてしまい、シングルになったけど、やっぱり彼、彼女が自分にとって必要な存在でもう1度元に戻りたいと歌うせつない洋楽片思いラブソングです。

デゥエット曲なので、男性と女性両方に共感を呼び年齢問わず、名曲、人気曲になりました。

ずっとあなたを待ち続けていた Christina Perri - A Thousand Years

ずっと気になっていた男性と付き合えることを待ち焦がれていて、あなたを永遠に愛するわと強い愛を歌う洋楽片思いラブソングです。

世界中の女性を魅了したヴァンパイア映画「トワイライト」のエンディング曲で使われた曲です。映画の描写を美しく歌にした曲は、一気に頂点に登り、名曲、人気曲になりました。

女性におすすめの片思いの洋楽ソングおすすめ名曲・人気曲30選

女性は、一目惚れして心がキュンキュしている恋愛期間が好きという方が多いです。そんな乙女心をくすぐる片思いラブソングや、叶いそうで叶わない片思いラブソングなど、洋楽の名曲や人気曲を30曲揃えたので、共感出来るラブソングを見つけてみてください。

あなたに一目惚れ Jennifer Lopez - I'm Into You ft. Lil Wayne

普段は、簡単に彼氏を作ったり、人を好きにならないのに、出会った瞬間からすぐに気になる男性と付き合いたいとアピールした片思いラブソングです。

あなたを手にいれる Christina Aguilera- Your Body

「あなたのことが全て知りたい、あなたと一線を越えたい。」「気になる人を今度こそモノにする!」という気持ちを持っている女性におすすめ洋楽片思いラブソングです。

他の女に彼を渡さない Brandy & Monica - The Boy Is Mine

気になる男性は私だけの男だから絶対に渡さない、と強気で独占的な片思いラブソングです。

絶対に他の女性には、気になる男性を渡したくない、絶対に彼と付き合いたいと感じる女性におすすめ曲です。

あなたと一線を越えたい Mariah Carey - Touch My Body

気になる男性も自分に気があると知り、あなたと付き合いたい、一線を越えたいとアピールする片思いラブソングです。

私の愛を全てあげる Jennifer Lopez - If You Had My Love

気になる男性に全てを捧げてもいいというストレートな思いを歌った片思いラブソングです。

「もしも付き合えたら彼にこうしてあげたい、私なら彼にこうする。」など妄想している女性も多いのでないでしょうか?そんな女性達におすすめ曲です。

あなたが頭から離れない Pia Mia - On My Mind

彼にのめり込んでしまった女性を描いた片思いラブソングです。彼の事で頭がいっぱい、彼が今すぐ必要など、恋は盲目という言葉が合う曲です。

あなたが恋しい Avril Lavigne - When Your're Gone

別れてしまった男性がやっぱり好きで恋しいという気持ちをストレートに歌った切ない片思いラブソングです。

愛で満たして Ariana Grande - Love Me Harder ft. The Weekend

大好きな男性のことをもっと知りたい、私を好きになったら大量の愛情で満たされたいという思いを歌った片思いラブソングです。中途半端な恋愛じゃ物足りない、本気で愛されたいという女性におすすめ曲です。

やっぱりあなたが好き Cassie - Me & U

男性からすでにアタックされていて、自分も彼が好きだけど、彼を焦らして待たせてやっと彼に電話で思いを告げるという片思いラブソングです。

本物の愛 Katy Perry - Unconditionally

曲のタイトルの通り、無条件であなたを愛するという、本物の愛と心の大きさを示した片思いラブソングです。

世界的に人気の歌姫ケイティが、「心を開いて無条件の恋愛を始めよう。」と促してくれたり、「無条件の愛は、受け入れることが鍵。」と恋愛で大切なことを教えてくれます。

あなたに夢中 Rihanna - You Da One

1日中大好きな男性を夢見たり、考えたりする女性を描いた片思いラブソングです。ただただ彼が大好きで、愛して欲しい、抱きしめて欲しいなど普通の恋人になることを願っている女性におすすめ曲です。

私があなたを1番愛せる Tinashe Superlove

気になる男性が大好きで、付き合いたくて、私だったら他の女よりあなたを愛せるとアピールした片思いラブソングです。

あなたのついて教えて Zedd - I Want You To Know ft.Selena Gomez

あなたに近づきたい、あなたを知って距離を縮めたい、あなたと付き合いたいとアピールした片思いラブソングです。

あなたへの思いは本気 Whethen -Superlove feat.Oh Wonder

あなたと早く付き合いたい、測りきれないぐらいの愛情でいっぱいといった、本物の愛を歌った片思いラブソングです。

あなたは私の1部 Mariah Carey - We Belong Together

大好きだった男性と別れたことで、彼が自分の1部だったことを知り、自分の元に戻ってきてほしいと歌ったせつない片思いラブソングです。

あなたじゃないとダメなの Demi Lovato - Tell Me You Love Me

あなたがいなくなったら自分が何者なのか分からなくなる、あなたがいなくなったら何のために生きたらいいのか分からないから愛してると言ってほしいという片思いラブソングです。

あなたのことをずっと思ってる The Pretty Reckless - You

大好きな彼と付き合いたいけど、中々進展もなく、私のことが好きじゃないのかもと自信をなくしている時の片思いラブソングです。

あなたの恋人になりたい Ariana Grande - Let Me Love You

付き合っていた彼氏と別れて、シングルになった女性が次に愛する人を見つけてあなたを愛したいとアピールする片思いラブソングです。

あなたの世界の1部になりたい Pia Mia - We Should Be Together

気になる男性のことが大好きで、他のことはどうでもいいから私たちだけの世界を作ろうよと誘っている女性の片思いラブソングです。あなたと付き合いたい、2人が結ばれれば幸せなのにと感じる女性におすすめ曲です。

あなたのことを考えないなんて不可能 Selena Gomez - Bad Liar

大好きな彼を目にするとドキドキしてしまい色々妄想しちゃうから、彼のことを考えないようにしてるんだけどやっぱり考えちゃうという可愛らしい恋愛を描いた片思いラブソングです。

妄想が止まらない Pia Mia - Day Dreaming

大好きな彼が私に触れてイチャイチャしたり、キスしてくれたり、彼のことを色々妄想しちゃうという恋愛の片思いラブソングです。

あなたと恋したい Ariana Grande - Greedy

ある男性に目をつけて、あなたと恋したいというストレートな思いを歌った片思いラブソングです。

私の存在に気づいて Alli Simpson - Notice Me

気になる男性を見つけて、彼に気づいてもらえるようにアピールする片思いラブソングです。彼に気づいてもらえなくて、何度涙を流しても諦めずにあなたに気づいてもらうという努力を惜しまない女性におすすめの曲です。

コントーロールできないぐらいあなたが好き Selena Gomez - Hands To Myself

好きになった男性のことが好き過ぎてどうしたらいいのか分からないという恋心を歌う片思いラブソングです。

彼のことが好き過ぎてどうしても諦められないという強い気持ちを持った女性におすすめ曲です。

頭の中はあなたでいっぱい Dua Lipa - Thinking Bout You

付き合っていた男性を忘れようとするために、気持ちを紛らわせて彼のことを考えないようにしてるんだけど、どうしても彼との恋愛が忘れられない、彼のことを考えてしまうという気持ちを歌った片思いラブソングです。

また、まだ付き合ってないけど、彼のことばっかり考えちゃうという女性にもおすすめ曲です。

あなたに出会えてよかった Taylor Swift - Enchanted

好きになった男性がいるんだけど、彼は私の存在すら知らない、それでも私はあなたのことが好きというせつない片思いラブソングです。

「どうかお願いだから他の人と恋に落ちないで。どうかお願いだから、誰も彼のことを待っていませんように。」という歌詞は、気になる男性がいる女性には、とても共感できます。

あなたに触れてほしい Pia Mia - Touch

大好きだった彼と別れてしまっても、彼のことが忘れられなくて肌に触れてほしいと感じるときもあるという気持ちを歌った片思いラブソングです。

どうやって私を愛すか見せて Ariana Grande - Be My Baby

私を本気で愛してくれる方法を見せてくれたらあなたと付き合ってもいいわよという、好きになった男性を試すような少しガードの固い女性を描いた片思いラブソングです。

恋して気づいた Hailee Steinfied - Starving ft. Zedd & Grey

気になる男性をと出会ったおかげで、自分がどれだけ恋したかったのかに気づき、一気に彼の好き度が上がる片思いラブソングです。

あなた以外何もいらない Alicia Keys - If Ain't Got You

人々は高価なものや、評判など求めるけど、私はあなたしか必要ないといった、ストレートに自分の思いを伝えた片思いラブソングです。

男性におすすめの片思いの洋楽ソングおすすめ名曲・人気曲30選

気になる女性をどうやって振り向かせようか、どうやっていい印象を残せるかなど、あれこれ考える男性がいるでしょう。また、彼女と付き合いたい、彼女が好きだとストレートに伝える男性もいるでしょう。

そんな男性たちにおすすめの、世界で人気の洋楽アーティストの片思いラブソングを30曲集めたので、共感できる曲を見つけてリピートして聴いてみてください。

ストレートに君に思いを伝えたい Mura Masa - LoveSick ft. ASAP Rocky

君が必要だし、君がほしい、こっちにおいでよ。とストレートに思いを伝えている片思いラブソングです。気持ちがストレートで、彼女と付き合いたいと思う男性におすすめ曲です。

いつでも君のことを気にかけてるよ Drake - Take Care ft. Rihanna

「彼女がもしも傷ついたり涙した時は、そばにいてあげる、君のことを気にかけるよ、まぁ君は僕がそう思ってるのを知らないだろうけどね。」と、影で彼女のことを気にかけて何かあれば助けてあげたいという気持ちを歌ったジェントルマンな片思いラブソングです。

俺の女になりなよ  Fretty Wap - My Way ft.Drake

君のためならなんでもするし、元彼より満足させてあげるよと彼女に尽くす思いを歌った片思いラブソングです。彼女が大好きで彼女の願いをなんでも叶えてあげたいと感じる男性におすすめ曲です。

君に俺の思いを伝えたい Bazzi - Beautiful

一目惚れした女性の全てが好きで、自分の人生も素晴らしく感じるという本気で恋した片思いラブソングです。

君の好きなところを教えてあげる Mac Miller - My Favorite Part ft.Ariana Grande

自分のことをどれだけ美しいか自覚していないところが好きなど、気になる女性の好きなところを歌う片思いラブソングです。彼女に自分の思いを伝えたいと思う男性におすすめ曲です。

君の気持ちが知りたい Kalin & Myles - On Mine Too

気になる女性が自分のことに気があると知り、同じ気持ちなら付き合おうよというアピールした片思いラブソングです。

君と一線を越えたい Jason Derulo - In My Head

いつも気になる彼女のことを考えていて、頭の中はいつも君と一線を越えて自分のものにすることと歌うワイルドな片思いラブソングです。

君の全てを知りたい Joe - I Wanna Know

気になる彼女の全てを知りたい、そうしたら君をいつでも笑顔にさせられるからと彼女の幸せを思う優しい片思いラブソングです。

君に今すぐ会いたい Soul Boy - Kiss Me Thru The Phone ft.Sammie

大好きな女性が恋しいし、彼女と一緒にいたいし、キスしたいけど会えないから電話越しでキスをするといった、大好きな彼女を大切に思う気持ちや強い愛を歌ったラブソングです。

まだ、気になる彼女とは付き合ってないけど、彼女が大好きで、彼女と付き合いたい、キスしたい、付き合ったら仲良く一緒にいたいという男性におすすめ曲です。

君の男になりたい Kalin & Myles - Crazy For You

彼女のことが好き過ぎて、最近は彼女のことばかり考えている、こんな気持ちは今まで感じたことがないと彼女への愛を歌った片思いラブソングです。

キスしてほしい Ed Sheeran - Kiss Me

ある女性に彼女に恋をして、「付き合いたい、君と一緒にいたい、君が愛されたいように僕にキスしてよ。」と彼女と距離を縮めたい気持ちを歌った片思いラブソングです。

俺たち付き合おう Bow Wow - Like You ft.Ciara

気になる女性も自分に気があり、お互い特別な思いを感じていて付き合いたいと感じているラブソングです。

君に運命を感じる The Boy Band Project - Find That Girl

やっと自分の好みの一目惚れの女性を見つけて、絶対に俺の彼女にするという片思いラブソングです。気になる彼女と付き合いたい、絶対に彼女じゃなきゃだめという男性におすすめ曲です。

もしも君と付き合えるなら Cody Simpson - All Day

気になる女性と付き合ったら2人がどうなるかを妄想してる男性の片思いラブソングです。彼女には相手がいるから叶うか分からないけど、もし付き合えたらこうしたいと考えている男性におすすめ曲です。

君に叶う女性はいない B.O.B - Nothin On You ft.Bruno Mars

世界中に綺麗な女性は沢山いるけど、君に叶う人なんていないよとメッセージ性のある片思いラブソングです。

周りの女性なんてどうでもいい、 気になる女性にしか目がいかないといった一途な男性におすすめ曲です。

君を探し続けていた Jason Derullo - It Girl

ずっと探し続けていたような自分の好みの女性が見つかり、付き合いたいと思う男性の気持ちを表した片思いラブソングです。

俺の方が君を幸せにできる Mario - Let Me Love You

気になる女性には、相手がいるけど、俺の方が君に与えられるものは沢山だし、もっといい男と付き合って幸せになる方が君にはふさわしいと歌った片思いラブソングです。彼女のためならなんでもするといった尽くすタイプの男性におすすめ曲です。

俺の女にならない? DJ Khaled - Do You Mind ft.Christ Brown,Nicki Minaj,August Alsina,Jeremih,Future,Rick Ross

気になる女性には、相手がいるけど、相手のことをもっと知ろうとしたり、俺の方がもっと君を愛せるから俺の彼女にならない?とアプローチした片思いラブソングです。

もっといい彼氏になれる Brandon Pulido - Boyfriend ft.Young Mil

あるパーティーに行って彼氏がいる好みな女性を見つけたけど、俺の方がもっといい彼氏になれると歌った片思いラブソングです。気になる女性の彼氏になりたいと思ってる男性におすすめ曲です。

もしも君の彼氏になれるなら Justin BIeber - Boyfriend

気になる彼女と付き合えたらもっと大切にするし、なんでもしてあげるとアピールした片思いラブソングです。彼女と付き合ったらなど妄想してる男性におすすめ曲です。

君の虜になった Pia Mia - I'm A Fan ft.Jeremih

ある女性に一目惚れして彼女の虜になったという片思いラブソングです。気になる女性に近づきたい、もっと彼女を見ていたいと思う男性におすすめ曲です。

君は天使のようだ Shaggy - Angel

気になる女性は天使のようで、自分にとって特別な存在と歌った片思いラブソングです。気になる人を自分の彼女にしたいと思う男性におすすめ曲です。

君が近くにいるだけで緊張する Shawn Mendes - Nervous

気になる女性も自分のことが気になっていて、彼女が近くに来るだけでドキドキしてしまったり、考えるだけでワクワクするといった正直な気持ちを歌った片思いラブソングです。

俺の気持ちを知ってるだろ? Akon - I Wanna Love You ft.Snoop Dogg

すでに気になる彼女には、自分の気持ちがバレていている中での愛を伝える片思いラブソングです。

気になる女性がすでに自分の気持ちを気づいていて、あともう1歩で付き合えそうという男性におすすめ曲です。

俺と同じ気持ちでいてほしい Justin Bieber - Love Me

気になる女性に一途で、「君に愛してるって言ってほしい、君にキスしてほしい、君に恋しいって言ってほしい。」と歌う片思いラブソングです。

自分が感じていることを気になる女性も感じてくれればいいのにと思っている男性におすすめ曲です。

自立した大人な君が好き Ne-Yo - Miss Independent

男性を必要としない、頼らない、自分の意見で動くかっこいい自立した女性に惹かれた片思いラブソングです。

今の時代は、社会で大活躍して自立している女性がたくさんいるので、この曲に共感出来る方が多いのではないでしょうか?

そんな女性に惹かれていて、彼女に近づきたい、付き合いたいと感じる男性におすすめ曲です。

死ぬまで君の男でいたい ZAYN -Let Me

気になる女性と付き合いたくて、生涯死ぬまで彼女を愛して気にかけたいといった強い愛の片思いラブソングです。

君なしじゃやっていけない David Guetta - Without You ft.Usher

君なしじゃ俺は何もやる気も起きないし、何も行動に起こせない、君が必要とストレートな愛を語る片思いラブソングです。

これが本物の君への思い The Weekend - Call Out My Name

気になる女性を1番に考えていたけど、彼女は去ってしまいそうだから、彼女に自分の本心を語る片思いラブソングです。

絶対に君を諦めない Dj Snake - Let Me Love You ft.Justin Bieber

気になる女性を失いたくないから、何が何でも諦めない、君を愛したいという強い気持ちを歌った片思いラブソングです。絶対に彼女を俺の女にする、もう少しで付き合えそうと感じる男性におすすめ曲です。

世界の片思い洋楽ソング!おすすめの名曲・人気曲10選

世界中で女性や男性に共感された洋楽の片思い名曲や、人気曲を10曲集めました。定番の曲から、最近ヒットした曲もあるので、お気に入りのラブソングを見つけてみてください。

君にまた出会えてよかった Ed Sheeran - Perfect

とても幼い時にお互い恋した女性に再開し、またお互い恋に落ちたという片思いラブソングです。

数々のラブソングの名曲を生み出しているエドシーランの言葉に共感し、この曲は人気を呼んでいます。

あなたの愛し方で愛して Ellie Golding - Love Me Like You Do

ある男性に出会った瞬間から、自分の人生が一気に変わり、彼を求めるようになった片思いラブストーリーです。

世界中の女性を虜にした恋愛映画、「フィフティシェイズオブグレイ」でも使われている人気曲です。

あなたを感じたい Fifth Harmony - All In My Head feat.Fetty Wrap

気になる彼と一線を越えたいという片思いラブソングです。気になる男性が好きで、付き合いたい、一線を越えたいと感じる女性におすすめ曲です。

君は僕の全て Calum Scott - You Are The Reason

大好きだった女性を失ってしまったけど、自分には彼女しかいない、君が僕の人生には必要で君を取り戻すならなんでもすると歌ったせつない片思いラブソングです。今年発表されたこの曲は、世界中に共感を呼び、瞬く間に人気曲になりました。

あなたが1番 Beyonce - Love On Top

私の中ではあなたが1番だし、私が愛する人、必要とする人全てがあなたなのとポップな曲調の、歌姫ビヨンセが歌う名曲片思いラブソングです。

頭の中はあなたでいっぱい Ariana Grande - Everyday ft.Future

一人になるとあなたのことばかり考えていると熱い思いを歌った片思いラブソングです。世界中で人気のアリアナの人気曲です。

あなたとのキス Calvin Harris - One Kiss ft.Dua Lipa

1度のキスであなたに恋してあなたに夢中という片思いラブソングです。まだ付き合っていないけど、気になる男性、女性とキスしたい、キスすることを妄想するだけでドキドキするという人におすすめ曲です。

世界中で人気上昇中の英国の歌姫ドゥアリパと、日本でも人気のDJカルヴィンハリスの最近のコラボ曲です。

君は特別扱いされて当然 The Weekend - Earned It

気になる女性は、今まで知ってる女性とは違くて、そんな彼女に惹かれて恋をした男性の片思いラブソングです。

世界中の女性に人気の映画、「フィフスシェイドオブグレイ」で使われた曲、映画の世界観がこの曲で表現されています。

あなたの愛が欲しいKehlani - Gangsta

愛情をいっぱいくれて、なんでも許してくれて優しいギャングスターの男性がいいと歌った少しワイルドな片思いラブソングです。

アメコミに登場する複数の犯罪者たちを集結させて制作した、世界中で人気を引き起こした映画「スーサイドスクワッド」で使われた人気曲です。

慎重に君を手に入れたい Luis Fonsi - Despacito ft.Daddy Yankee

気になる女性と急いで付き合うより、相手を焦らして、自分自身の気持ちも確かめて、お互いが本気で好きになったら付き合うという片思いラブソングです。

プエルトリコ出身の人気シンガー2人による、スペイン語のラブソングです。ノリもよく、ストレートな思いを歌った曲は、瞬く間に世界中の人気曲になりました。

日本の片思い洋楽ソング!おすすめの名曲・人気曲10選

日本でもヒットして、誰もが聞いたことのある洋楽片思い名曲、人気曲のラブソングを10曲揃えました。共感出来る曲を是非見つけてみてください。

大好きなあなたに猛アタック Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

大好きな男性に電話番号を自分からあげるという大胆な行動の片思いラブソングです。今の時代は、女性が待っているだけじゃなく、女性から行動に起こす肉食系女子と名前がつくほど行動的な女性が増えました。

草食系男子もたくさんいるので、そんな男性を好きになった時に、この曲のように電話番号、またはLINEを交換すると恋が早く実るかもしれません。自分から行動を移したいと思っている女性におすすめ曲です。

君が世界で1番綺麗 One Direction - What Makes You Beautiful

君が1番美しくて、君にしか目がいかないという深い愛を歌った片思いラブソングです。気になる女性が1番綺麗で、君が1番特別と感じる男性におすすめ曲です。

ワンダイレクションが日本で人気になった時に初めて聞いた曲はこのラブソングではないでしょうか?日本でも瞬く間に人気になった曲です。

私の気持ちに気づいて Taylor Swift - You Belong With Me

気になる男性には、自分より綺麗で人気者の彼女がいるんだけど、私の方が彼にふさわしいという気持ちを歌った片思いラブソングです。

彼女の相談を乗っているうちに男友達を好きになっちゃた、彼女に酷い扱いをされている男性を見て私が幸せにしてあげたいという気持ちを持った女性におすすめ曲です。

君が1番 One Direction - One Thing

気になる彼女が大好きで付き合いたくて、頭の中から出ていってほしいけど、変わりに俺の腕に飛び込んできてほしいと歌う片思いラブソングです。

頭で妄想するのにはもう飽き飽きした、俺の女になってほしいと感じている男性におすすめ曲です。

乙女な妄想が止まらない Taylor Swift - Love Story

まだ若かった当時の恋愛をロミオとジュリエットの物語に当てて思い出している片思いラブソングです。

あの時の恋愛が映画のようなラブストーリーになってたらどんななんだろう?とロマンティックに妄想する女性もいるのではないでしょうか?

妄想するだけでキュンキュンしちゃうというラブストーリーが好きな乙女な女性におすすめ曲です。

君の全てが気に入った Ed Sheeran - Shape Of You

バーで知り合った女性に恋をして、彼女の全てが気に入った男性の感情を歌った片思いラブソングです。世界的にも人気の曲なので1度は聴いたことがあるのではないでしょうか?

彼女と付き合いたい、彼女と一線を越えたい、彼女のことが知りたいと感じる男性におすすめ曲です。

あなたの彼氏を奪っちゃう Avril Lavigne - Girlfriend


歌詞内でも、あなたの彼女は嫌い、あなたの彼女なんて消えちゃえばいいのに。など、心の底では思っていても、言葉に出来ない本音が歌詞に書かれたストーレートな片思いラブソングです。

自分の方が今付き合ってる彼女より素敵だからとアピールしたい女性におすすめ曲です。是非応援歌として聴いてください。

あなたが好きなの Carly Rae Jepsen - I Really Like You

気になる男性が本当に好きで、色々妄想したりして、彼も同じ気持ちだったらいいのにという片思いラブソングです。

彼のことばかり考えていて、彼も私のことが好きだったらいいのにと感じる女性におすすめ曲です。

あなたは私のタイプ Rihanna - What’s My Name? ft.Drake

自分のタイプな男性を見つけて、彼と付き合いたい、一緒にいたい、一緒に出かけたいと彼がどれだけ気に入ったか歌った片思いラブソングです。どストライクな気になる男性と付き合いたいと感じる女性におすすめ曲です。

好きだって認めてくれ Justin BIeber - Baby

自分の気になる女性が自分のことを気になってると知り、俺のことが好きだって認めて付き合おうよと歌ったラブソングですもう少しで気になる女性と近づけそうと感じる男性におすすめ曲です。

世界中で人気の、最近婚約したジャスティンビーバーが、日本で人気になったきっかけの曲は、このラブソングです。

叶わない恋がせつない洋楽ソング5選!

別れた恋人がまだ好き、通りすがったあの人が気になるなど、色々な叶わない恋愛経験をした人もいるのではないでしょうか?ここでは、せつない世界の片思い名曲、おすすめの洋楽ラブソングを紹介します。

俺の方が君をもっと愛せる Drake - Find Your Love

好きになった女性にはすでに恋人がいるけど、彼女を傷つけ、泣かせて大切にしない姿を知り、「俺の方が彼女を大切に出来るのに。」という気持ちを歌った片思いラブソングです。女性に対する優しい感情と守りたいという気持ちを持った男性におすすめ曲です。

あなたのような人を見つける Adele - Someone Like You

昔付き合っていた男性には、新しい女性がいて結婚をして夢まで叶い、自分が与えられなかったものを彼女は全て与えたと知り悲しくなってしまう片思いラブソングです。

「別に気にしてないわ、私はあなたのような他の人を見つけるわ。」と強がっている歌詞がせつないけど、たくさんの人に共感してもらえる人気曲です。

君とは一生一緒になれない James Blunt - You're Beautiful

ある日、人混みの中である女性が自分に微笑みかけてくれました。彼女は恋人と一緒にいたけど、女性を一目見て恋をしてしまいました。

もう一生会えないかもしれない女性なのに、眠れないほど忘れられない感情を持った男性を描いた片思いラブソングです。日本では、車のCMで使われていることで有名な曲です。

君のためならどうなってもいい Justin Bieber - As Long As You Love Me

この恋愛ストーリーは、ジェレーナでおなじみの人気カップルだったジャスティンがセレーナについて書いたラブソングです。

1度別れた彼らですが、セレーナがよりを戻すかどうか迷っている気持ちに、「俺は君が僕を愛してくれればどんな風になってもいいし、君のためならなんでもするよ」とストレートに曲で気持ちを伝えた片思いラブソングです。

勇気を出したけど振られちゃった Austin Mahone - Mmm Yeah ft.Pitbull

たまたま街中を歩いていた時に、ある女性を目にして一目惚れしました。これは声をかけなくちゃと急いで彼女に近づいていき、名前を聞いたら遠ざかり歩き去ってしまったという苦い片思いラブソングです。

しかし、曲調はとてもノリが良く、この恋愛経験も楽しみたいと感じる男性におすすめ曲です。

片思いが心に残る洋楽ソングの歌詞和訳

ここでは、複雑な思いを歌った片思いのおすすめ洋楽名曲ソングを紹介します。特にぐっとくる歌詞の部分を和訳しましたので、共感できる片思い洋楽ラブソングは何度もリピートして聴いてください。

君を取り戻したい Nelly - Just A Dream

「君について考えてたんだ。自分のことも考えてた。付き合っていた時のことも。俺たちがどの方向に向かっているのかについても。目を開けたら、それはただの夢だったんだ。」

「だから、もう1回目を閉じて、夢の世界に戻って考えるんだ。彼女は戻って来る?誰も分からないことを。俺は気づいたよ、それはただの叶わない夢だって。」

愛してやまなかった奥さんを失ってしまった悲しい洋楽片思いラブソングです。この曲は、相手を忘れられない苦しさと苦しさを共感し合う歌詞になっています。是非大好きなあの人を思った時に聴いてください。

君の幸せを願ってる Bruno Mars - When I Was Your Man

「俺の友達が君について話す時、君を思ってただ涙が出るんだ。だって君の名前を耳にすると少しだけ心が痛むから。」

「それにしても心が痛むよ。俺が間違っていたと初めて言うよ。俺の過ちについて謝ろうとするにはきっと遅かったってことぐらい分かってる。」「俺が君の男だった時、出来なかったことを彼がしてくれてることを願ってるよ。」

大好きだったあの人をふと思い出して、相手の幸せを思う時に聴いてほしい名曲の洋楽片思いラブソングです。

やっぱりあなたがいい Selena Gomez - The Heart Wants What It Was

「ベッドは冷たいしあなたはここにいない。私たちの将来はどうなるか分からないまま。」「私があなたと別れなくちゃいけない理由は100万とあるの。だけど、心が求めているものはあなたなの。」

当時付き合っていた彼氏のことが大好きだったけど、色々な問題が起きて結局別れなくちゃいけなくなったけど、まだ彼氏のことが好きという洋楽片思いラブソング。

戻ることのできないあの時の彼を思っている Katy Perry - The One Tha Got Away

「別の人生でも、あなたの彼女になるわ。世界を敵に回してでも、私たちの約束を全て守るの。別の人生では、あなたを引き止めるわ。そうしたら、いなくなってしまった人と言わなくて済むもの。」

女性、男性問わず、忘れられない初恋のあの人や、特別だった人ともう1度やり直すなら次はこうするだろうと考えたことがあるのではないでしょうか?ふとあの人のことを考えてしまった時に、是非聴いてほしい洋楽片思いラブソングです。

今すぐここにいてほしい Avril Lavigne- Wish You Were Here

「あなたはいつもそこにいてくれたり、あらゆる場所にいてくれた。なのに、もうあなたはいないから、今すぐあなたがここにいてくれたらって願ってるの。

「ありのままのあなたが大好きなの。それが私。」「本音を言うとあなたがとても恋しい。」

大好きな人が去ってしまったけど、今すぐここにいてくれたらいいのにと1人悲しく願う洋楽片思いラブソング。

あなたのことばかり考えてる Katy Perry - Thinking Of You

「だって彼氏といる時でもあなたのことが頭から離れないの。あなたのことを考えてるの。」「あなたが1番なの。そうよ、私は後悔してるの。あなたと別れたことを。」

「歩いてきてドアを突き破って私を連れ出して。もう過ちは犯さないわ。だってあなたの瞳に映る私はあなたと一緒にいたいから。」

大好きだった男性と別れて、新しい彼氏がいても彼のことばかり考えているという悲しい洋楽片思いラブソングです。

片思いの洋楽ソングを聴いて毎日キュンキュンしちゃおう!

あなたに合う片思い洋楽ラブソングは見つかりましたか?世の中には色々な恋愛経験をしている人がいるので、名曲やおすすめ曲を聴いて気になる人のことを考えちゃいましょう。

あなただけのお気に入りの洋楽片思いラブソングのプレイリストを作って、好きな時に聴いてみてくだい。素敵な恋愛体験が出来ますように。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ