一夜限りの関係を持った大人女性がその後やるべきこと7選!

みなさんは一夜限りの関係について、どういった意見を持っていますか?また、一夜限りの関係になってしまったという人は、その後どうしたいと思っていますか?一夜限りの関係はそのまま終わらせることができます。しかし、どうせなら恋愛に発展させたいですよね。

一夜限りの関係を持った大人女性がその後やるべきこと7選!のイメージ

目次

  1. 1一夜限りのワンナイトラブ経験をした女性は約30%
  2. 2一夜限りの関係を持った大人の女性がその後やるべきこと7選
  3. 3一夜限りの関係を女性は後悔している?
  4. 4一夜限りの関係になりがちな女性とは?
  5. 5一夜限りで終わらせないためにはセックスの前が肝心!
  6. 6一夜限りの関係の男性と恋愛に発展させたいと思った瞬間
  7. 7ワンナイトラブについての意見は人それぞれ
  8. 8一夜限りの関係から脱出しよう

一夜限りのワンナイトラブ経験をした女性は約30%

大人な女性のみなさんは「一夜限りのワンナイトラブ」を経験したことはありますか?一夜限りのワンナイトラブとは、恋愛に発展はしないけれど女性と男性がセックスをするということを意味しています。この一夜限りのワンナイトラブを経験したことのある女性は、全体の約30%もいるようです。

その一夜限りのワンナイトラブが良かったという女性もいれば、恋愛の気持ちがあったために悲しい気持ちになってしまった…。という女性もいるようです。

一夜限りの関係を持った大人の女性がその後やるべきこと7選

一夜限りのワンナイトラブの関係は、大人の女性がその後にやるべきことがあります。一夜限りのワンナイトラブは女性が悲しい気持ちになってしまうことがほとんどだと思います。しかし、一夜限りのワンナイトラブでも、関係を持ったその後の行動によっては、悲しい気持ちになってしまうことを防ぐことができるはずです。

ですので、一夜限りの関係を持ってしまった大人の女性は、その後の行動に注意しましょう。恋愛に発展させたいのなら、その後の行動がとても重要です。

①ワンナイトラブの後でも甘える

一夜限りのワンナイトラブを経験してしまった大人の女性は、その後も甘えるような行動をしてみましょう。男性は女性から甘えられる行動を取られると、可愛いという気持ちになってしまうようです。なので、一夜限りのワンナイトラブのその後も、しっかりと甘えるような行動をしてみましょう。

しかし、甘えすぎるというのはNGです。適度に甘えることによって、関係をもっと深めることができるはずです。

②セックスをしたことに触れない

一夜限りのワンナイトラブのその後は、あえてセックスをしたことに対して触れないというのが、大人の女性の行動です。セックスをしたことに対して触れないようにすることで、大人の女性を演出することができます。その後に連絡をする時にも、セックスをしたことに触れずに「楽しかった」という連絡をしてみましょう。

③連絡を送る

一夜限りのワンナイトラブのその後は、しっかりと連絡を送りましょう。セックスをした相手から連絡が来るのなら、その連絡を返すだけで大丈夫です。しかし、相手から連絡が来ない場合は、連絡を送らずに一夜限りの関係で終わらせようとしている可能性が大いにあります。なので、まずはワンナイトラブのその後に連絡をしましょう。

ただし、相手から連絡が返ってこないからと言って、連絡を催促するのは大人の女性としてNGです。

④次は純粋にデートをする

一夜限りの関係を持ってしまったその後には、純粋のデートを楽しむようにしましょう。セックスをしてしまった相手とはデートを純粋に楽しめない…。という大人の女性もいるかもしれません。そんな時には、自分が楽しめるようなデートプランを提案してみましょう。そうすることによって、恋愛関係に発展することができます。

一夜限りの関係は悪いことではありませんが、恋愛関係に発展させるのにはそれだけでは不十分ですよね。

⑤セックスに誘わない

一夜限りの関係を持ってしまったからといって、その後もセックスに誘うということは大人の女性としてはあまり良くありません。大人の女性なら、セックスには誘わずにもっと恋愛の駆け引きを楽しみましょう。一夜限りの関係ですから、セックスをもう一回したい!と思ってしまう女性もいるかもしれません。

しかし、恋愛関係に発展させたいのなら、セックスに相手を誘うのはやめましょう。

⑥自分の気持ちをしっかりと持つ

大人の女性は自分の気持ちをしっかりと持っています。ですので、恋愛関係に発展させたい一夜限りの関係の男性がいたとしても、セックスは一度きりでその後の誘いには全く乗りません。恋愛関係に発展させたい時に、相手の誘いを受けてしまうという女性は多くいます。しかし、それは大人の女性としては良くありません。

しっかりと自分の気持ちを持って、セックスに誘われたとしても断りましょう。うまく断ることができれば、恋愛関係に発展させることも可能です。

⑦恋愛に発展させる

大人の女性は一夜限りのワンナイトラブの関係の相手とも、恋愛関係に発展させることができます。とにかく恋愛関係に発展させことがうまいので、恋愛関係に発展させる前にあえて一夜限りの関係を持つという女性も多くいます。大人になると、付き合う前にセックスを経験するという人もとても多いと思います。

付き合うにあたって体の相性は重要です。それを相手の男性に知らせることを目的として、付き合う前に体の関係を持ちます。ですので、その後はしっかりとアピールをして、恋愛関係に発展させるようにしてみましょう。

一夜限りの関係を女性は後悔している?

一夜限りの関係を持ってしまった女性は、その行動に対して後悔しているのでしょうか。一夜限りの関係を持ってしまった相手が好きな男性だった場合には、後悔してしまうという女性がとても多くいます。逆に、ただ単にセックスを楽しみたかっただけの場合は、後悔してないという女性が多いです。ただ、相性が良くなかった場合は別です。

また、恋愛関係に発展させる自信のある女性も、一夜限りの関係を持ってしまったとしても、その行動に全く後悔しないようです。

一夜限りの関係になりがちな女性とは?

一夜限りの関係を持ってしまうことは意外と多くの女性が経験をしています。しかし、一夜限りの関係を持ってしまったからといって、それが確定するわけではありません。一夜限りの関係を持ってしまったとしても、その後に恋愛関係に発展させることができる女性もいます。

恋愛関係に発展させることのできる女性と、恋愛関係に発展させることのできない女性にはどういった違いがあるのでしょうか。それを知ることで、一夜限りの関係から脱出することができるでしょう。

服の露出度が高い

一夜限りの関係になりやすい女性の特徴として、服の露出度が高いという特徴があります。胸元の開いている服などを良く来たりする女性は、一夜限りの関係になってしまうことも多いようです。だた、胸元の開いている服が好きだという女性も多いと思います。しかし、好きな男性と会う時には控えるようにしてみましょう。

また、短すぎるスカートを履いている女性も、一夜限りの関係になってしまいやすいので注意しましょう。

付き合うとめんどくさそう

一夜限りの関係を持つ前の行動や、関係を持った後の行動を見て付き合うとめんどくさそうだな…。と相手の男性に感じられてしまう女性は、一夜限りの関係になりやすいと言えます。特に、体の相性がいいのに行動がめんどくさいと男性が感じてしまった場合は、一夜限りの関係になる可能性が非常に高いでしょう。

付き合うのには向いていない女性は、一夜限りの関係になりやすいです。なので、めんどくさいと思われるような行動は避けましょう。

セックスが異様に上手い

セックスが異様に上手い女性というのは、一夜限りの関係になりやすいです。なぜなのかというと、セックスが異様に上手い女性はセックスの経験が豊富だと思われる可能性がとても高いです。実際に、セックスの経験があまりなかったとしても、男性はそのような偏見を持っている人もいます。

ただ、セックスが上手い女性は体の相性が良いと思わせることができるので、その後の行動次第では恋愛関係に発展させることもできるのではないでしょうか。

スタイルがセクシー

セクシーなスタイルをしている女性も、ワンナイトラブの関係に誘われることが多いと思います。ワンナイトラブの関係なので、男性はより魅力的な女性と一夜を共にしたいと考えています。ですので、その相手にスタイルのセクシーな女性を選ぶという男性も多くいます。スタイルだけでなく、他の部分の相性も良いと思わせましょう。

そうすることで、一夜限りの関係になりやすいことを回避することができます。

すぐにセックスに持ち込める

すぐにセックスをさせてくれる女性というのは、一夜限りの関係になりやすいと言えるでしょう。セックスの関係に誘えばその誘いを受けてくれるので、都合の良い女性だと思われる可能性がとても高いです。セックスをしてもいいと思える相手なら、すぐに許してしまうという人もいると思います。

しかし、一夜限りの関係で終わりたくないと考えているのなら、安易に体を許すのはおすすめできません。

一夜限りで終わらせないためにはセックスの前が肝心!

一夜限りの関係を持ってしまった…。と後悔する前に、一夜限りの関係を持つ前の関係をしっかりと構築しておきましょう。セックスをする前にしっかりと関係性を築いておくことで、一夜限りの関係を避けることができるはずです。ですので、セックスの関係を持つ前には、きちんと相手の気持ちをあなたに引き付けてきましょう。

一夜限りの関係で終わらせないために、セックスの前に何をするといいのでしょうか。見ていきましょう。

まずはデートを楽しむ

一夜限りの関係を避けるためには、その前のデートを思いっきり楽しみましょう。そうすることによって、相手の気持ちをあなたに引き付けることができるはずです。相手があなたに対して好意の気持ちがあるのなら、一夜限りの関係を持ってしまったとしても、恋愛関係に発展させることができる可能性があります。

ですので、気のある男性とデートをする時には、思いっきり楽しみましょう。きっとあなたに対して好きという気持ちを持ってくれるはずです。

連絡を頻繁にしておく

一夜限りの関係を持つ前には、頻繁に連絡を交わしておくということも重要です。そうすることで、相手の気持ちをあなたに引き付けることができます。連絡を頻繁にしている時に、相手もあなたに対して連絡をたくさん送ってくるというのなら、それは相手の男性はあなたに対して、好意の気持ちがあるということを意味しているでしょう。

特に、男性は連絡を返すのが面倒に感じてしまう人が多いです。そんな中で、連絡を頻繁返してくれる男性は、好きという気持ちがあるので一夜限りの関係を持ってもその先を見込むことができるはずです。

相手に恋愛感情を持たせておく

一夜限りの関係で終わらせないためには、相手に恋愛感情を持たせておくという方法がおすすめです。相手の男性に恋愛感情があるのなら、一夜限りの関係を持ってしまったとしても、その先の関係に進むことができるはずです。なので、セックスの関係になる前には、相手に好きという気持ちを持たせておきましょう。

そのためには、たくさん連絡をとったり、デートの回数を重ねておくといいでしょう。その他にも、一回のデートで楽しそうにしている姿を見て、男性は恋愛感情を持つこともあります。

一夜限りの関係の男性と恋愛に発展させたいと思った瞬間

ワンナイトラブの関係を持つ前には、男性のことを一夜限りの関係としか思っていない女性も多いと思います。しかし、実際に一夜限りの関係を持った時に、この男性と恋愛関係に発展させたい!と思ってしまうこともあると思います。大人の女性は、どういった時に恋愛に発展させたいと感じてしまうのでしょうか。

また、そんな経験のある大人の女性は、どういった時に恋愛に発展させたいと思いましたか?

体相性が良かった時

体の相性がいいと、恋愛に発展させたいと思う女性もいるようです。付き合うにあたって体の相性はとても重要となっています。ですので、体の相性が良かった時には、このまま恋愛に発展させたい!と考えます。体の相性だけでなく、その他の部分が申し分ないのなら恋愛関係に発展させたいと思うのは自然なのではないでしょうか。

好きという気持ちがあった時

一夜限りの関係を持つ前に、そもそも好きという気持ちが相手の男性にあった場合に、恋愛関係に発展させたいと思ってしまう女性が多くいます。好きという気持ちがあったとしても、その気持ちをなかったことにすることができる!と思ってしまう女性もいます。しかし、なかなか好きだという気持ちをなくすことはできないでしょう。

なので、もともと好きという気持ちがあった場合に、一夜限りの関係を持ってしまうとこのままの関係で終わりたくないと思ってしまいます。

素敵な部分を見つけてしまった時

相手の男性に素敵な部分があった場合、一夜限りの関係だけだと思っていたとしても、一夜限りの関係で終わりたくない!と思ってしまいます。一夜限りの関係というのは、外見が好みだったりすると以外と受け入れる人が多いと思います。なので、内面まではあまり見ない人がほとんどなのではないでしょうか。

そんな時に、素敵だと思える部分が相手に見つかった場合、一夜限りの関係で終わりたくないと考えてしまう女性はとても多いようです。

ワンナイトラブについての意見は人それぞれ

ワンナイトラブの関係は、男性が欲求を満たすために行うと言われています。しかし、ワンナイトラブの関係についての意見は人それぞれです。女性の中にもその考えと同じで、ワンナイトラブの関係を良しとする人も多くいます。なので、ワンナイトラブの関係を持つ時には、相手と自分の気持ちが同じであることが重要です。

一夜限りの関係から脱出しよう

どうでしたでしょうか。一夜限りの関係を持ってしまった場合に、後悔してしまう女性と後悔しない女性には大きな差があります。大人の女性になると、付き合うよりも前に体の関係を持ってしまう…。ということは少なからずあります。しかし、相手の男性と恋愛関係に発展させたい!と思っているのなら、それ相応の行動をしましょう。

ワンナイトラブに関連する記事はこちら

Thumb浮気の定義は?浮気の境界線と男女の意見の違い!
みなさんは浮気の定義を持っていますか?浮気の定義は人によってそれぞれ違っていると思います。ま...
Thumb浮気する女性の特徴11選!浮気している彼女の行動は?
みなさんは女性がなぜ浮気をするのかを知っていますか?また、女性が浮気をしている時の行動などを...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ