珍しい手相21選の意味と見方!一つでもあったら激レア!

珍しい手相の意味や線の見方をご紹介します。珍しい手相があった場合、どのような人生を歩むことになるのか、激レアな手相があることで幸せになれるのか、珍しい手相が両手にあった場合はさらに運が良くなるのかなど、珍しい手相に関する疑問を解説します。

珍しい手相21選の意味と見方!一つでもあったら激レア!のイメージ

目次

  1. 1珍しい激レア手相を持つと人生勝ち組?
  2. 2激レアな手相について
  3. 3手相を見るときは右手?左手?
  4. 4【珍しい手相】太陽線の意味と見方
  5. 5【珍しい手相】玉の輿線の意味と見方
  6. 6【珍しい手相】神秘十字線の意味と見方
  7. 7【珍しい手相】覇王線の意味と見方
  8. 8【珍しい手相】聖職紋の意味と見方
  9. 9【珍しい手相】二重生命線の意味と見方
  10. 10【珍しい手相】ギャンブル線の意味と見方
  11. 11【珍しい手相】仏心紋の意味と見方
  12. 12【珍しい手相】ソロモンの環の意味と見方
  13. 13【珍しい手相】成り上がり線の意味と見方
  14. 14【珍しい手相】二重知能線の意味と見方
  15. 15【珍しい手相】スター(星紋)の意味と見方
  16. 16【珍しい手相】社交線の意味と見方
  17. 17【珍しい手相】土台線の意味と見方
  18. 18【珍しい手相】ますかけ線の意味と見方
  19. 19【珍しい手相】ラッキーMの意味と見方
  20. 20【珍しい手相】太陽環の意味と見方
  21. 21【珍しい手相】昇り龍線の意味と見方
  22. 22【珍しい手相】金星環の意味と見方
  23. 23【珍しい手相】俵紋の意味と見方
  24. 24【珍しい手相】土星環の意味と見方
  25. 25努力次第で激レアな手相が現れることもある

珍しい激レア手相を持つと人生勝ち組?

非常に珍しい激レアな手相を持っていることがわかると嬉しいものですが、珍しい手相を持っていると人生の勝ち組になれるのでしょうか?

激レアな手相には、持っているだけで勝ち組になってしまう手相や、自分の努力によって開花する手相などさまざまな特徴のものがあります。数多くある手相の中でもかなり珍しいとされるものを集めて、その特徴を解説します。

激レアな手相について

激レアな手相とはどのようなものなのでしょうか。どのくらいの人がこの激レアな手相を持っているものなのでしょうか。生命線や知能線などの有名な手相に比べて、珍しい手相について知る機会はなかなかありません。

激レアな手相についての疑問について解説します。

激レア手相とは

手相は人によって違っていて、誰かと完全に手相が一致するということはまずありえません。そんな手相について何千年もの大昔から今まで、膨大な数の研究が行われてきました。

ものすごい数の手相が調べられてきた中で、勝ち組の人に共通している珍しい手相がいくつか発見されました。それが今回紹介する激レアな手相です。このような手相はただ珍しいだけでなく、人生の勝ち組になれる人の証として存在しています。

手相はこれまでに膨大な数のデータが集められています。その中でも当たっている可能性が高かったものに名前を付けて、手相のひとつとして活用されています。激レアな手相は統計学としても信ぴょう性の高いものになっているのです。

どのくらいの人が持ってる?

激レアな手相は、100人に1人あるかどうかになります。本当に珍しいものになると1000人に1人あるかないかというレベルです。さらに激レアな手相が複数現れる人はめったに会うことができません。激レアな手相は持っているだけで幸運なことなのです。

珍しい手相を持っていたとしても、気付いていない人も多くいます。自分がどのような手相を持っているか知る事で人生が変わる人もいます。

手相を見るときは右手?左手?

手相を見る時に、どちらの手を基準にすれば良いか迷う方が多いです。現在の手相学では、両手を見るのが主流になっています。

左手の手相は生まれた時から持っているものや幼い頃のもの、無意識のものが現れます。右手の手相には、成長していく中で身につけたもの、物質的なもの、意識的なものが強く現れます。これらを基準に、両手を見て総合的に判断していきます。

線の太さや長さ、形も大事です。同じ激レアな手相でも、太さや長さ、形が少し違うだけで違った意味になってしまうこともあります。

Thumb手相の左手右手で意味が違う?どっちの手が正しい見方か解説!
みなさんは手相占いをしたことはありますか?手相占いは、右手と左手とで違っていることを知ってい...

【珍しい手相】太陽線の意味と見方

太陽線とは、薬指の下にある縦の線です。太陽線があるということは、他人から好かれやすく人気者になることを意味します。太陽線の見方としては、太さと長さを確認します。太陽線が太く長いほど人に好かれやすくなります。

両手に太く長い線がある人はかなりレアで、相当な人気者になる可能性を秘めています。太陽線を生まれながらに持っているという人はめったにいません。年齢を重ねるにつれて太陽線が出てくることの方が多いです。

太陽線が今はなかったとしても、たくさんの人と接して他の人を幸せな気持ちにさせたり、自分が幸せになると自然と太陽線が出てくることもあります。

太陽線があるから幸せになるというよりは、幸せだからこそ太陽線が出てきます。もし今太陽線がなかったとしても、気にせずに他人と自分を幸せにするよう意識してください。

Thumb【手相占い】太陽線の意味や見方!太陽線があるとラッキー!
手相占いにおける太陽線とはどのような線なのでしょうか?今回は太陽線の意味や見方についてご紹介...

【珍しい手相】玉の輿線の意味と見方

玉の輿線があるとお金持ちと結婚できたり、結婚後裕福になる可能性があることを意味します。玉の輿線の見方は、小指のすぐ下から横に伸びている線があるかどうかで判断できます玉の輿線が太く長いほど結婚で裕福になれる可能性が上がります。

両手にくっきりと玉の輿線が出ている場合は確率がかなり高くなりますが、両手にくっきりと玉の輿線が出ている人はかなり珍しいです。玉の輿といえば女性というイメージが強いですが、玉の輿線は男性にも当てはまるようになりました。

最近では女性の社会的地位が上がっていて、会社で出世する女性や起業家として活躍する女性も増えているからです。玉の輿線があると、結婚した時にどちらもお金持ちではなかったとしても、結婚後裕福になっていきます。

強い玉の輿線が出ているほど苦労せず裕福になりますが、そこで慢心しているとお金はあっても不幸になってしまいます。自分の運や環境に感謝することを忘れずに過ごしましょう。

【珍しい手相】神秘十字線の意味と見方

神秘十字線があると、不思議な体験をしやすかったり霊的な直感力が働いたりすることを意味します。神秘十字線の見方は、手の平の真ん中あたりに十字の形があるかどうかでわかります。なかなか判別しにくいので、気づかない人もいます。

神秘十字線が両手にある人というレアなパターンが出ている人はかなり霊感が強い人ということになります。神秘十字線がある人はスピリチュアルな世界に興味を持って勉強している人も多いです。

しかし神秘十字線があるからといって普段から不思議な体験ばかりしているわけではありません。ピンチに陥ってもうダメだという時に限って、奇跡的に幸運が舞い込むといった経験をしている人が多いです。

追い込まれた時に救われるからといって、運任せの生き方ばかりしていると神秘十字線の効果が発揮されないことも多いです。自分でも出来る限りの努力をすることで神秘十字線が活躍します。

Thumb手の平にバツ印×やプラス印+などのクロス(十字紋)がある手相の意味
みなさんは自分の手相を見たことはありますか?手相を見た時にx(バツ印)やクロスの印があるとい...

【珍しい手相】覇王線の意味と見方

覇王線があると社会に名を残すような大きな成功を収めることを意味します。覇王線の見方は、手首から伸びた線が途中でそれぞれ小指、薬指、中指まで伸びて三角形を作っていれば完成です。

覇王線があるだけでもかなり珍しいですが、両手にある人は常人では考えられないような能力を持ちます。覇王線があれば楽に大成功を収められるというわけではありません。さまざまな逆境も待っています。

しかし覇王線を持っている人は逆境をはねのけたり、むしろ楽しんだりする能力が備わっています。

もともと覇王線を持っていない人も、あらゆる逆境に耐え、自分の限界を超えるような努力をし続ければ覇王線が出てくることもあります。しかしそこまでできる人はかなりレアですし、現実的ではありません。

覇王線を持っていても、思わぬ不運に陥ることもあります。覇王線を持っているからといって何でも自分の力だけで乗り切ろうとせず、優秀で信頼できる仲間を持つことも重要です。

Thumb覇王線の意味や見方!幸運すぎる珍しい手相を解説!【手相占い】
手相の考え方の中に「覇王線」というものがあります。この覇王線は、あると将来大きく成功すると言...

【珍しい手相】聖職紋の意味と見方

聖職紋があると、あなたには人に教える能力があるということを意味します。聖職紋の見方は、人差し指の下にシャープの形が出ているかどうかでわかります。

聖職紋があると、教師や習い事の先生など人を指導して成長させる仕事で能力を発揮できます。それだけでなく、会社の管理職だったりカウンセラーだったりと、人と関わる仕事であれば幅広く才能を生かすことがでます。

また、聖職紋は子育てでも能力を発揮するので、子供が立派に育つ可能性が高くなります。夫婦関係でも、聖職紋があるとお互いを成長させる、いわゆるアゲマン、アゲチンになることがあります。

聖職紋は片手に薄く出ている人であれば比較的多くいます。しかしくっきりと出ていたり、両手に出ているような珍しいタイプの人は教える立場で高い地位に行く可能性が高くなります。

【珍しい手相】二重生命線の意味と見方

二重生命線は長生きできる可能性が高いことを意味しています。二重生命線の見方は、親指の根元付近を走る生命線のすぐ隣に、もう1本線が並んでいれば二重生命線になります。

長寿の方には普通の人よりも二重生命線が見られることが多いです。しかし二重生命線がないからといって長生きできないというわけでもありません。

二重生命線がある人は長生きなだけでなく、体力や気力も充実している人が多いことも特徴です。両手に二重生命線がある場合も寿命の長さは片手だけの場合とそれほど変わりません。しかし両手にある人は精神力がさらに高い傾向にあります。

いつ寝ているのかというくらい活動的だったり、我慢強かったりする人が多いです。二重生命線があるからといって病気にならないわけではありません。むしろ小さい病気が多い分、大病をしなくなるようです。

Thumb【手相占い】二重生命線の意味や見方を徹底解説!  
手相占いにおいて欠かせないポイントといえば生命線ですが、二重生命線についてあなたは知っていま...

【珍しい手相】ギャンブル線の意味と見方

ギャンブル線の意味は、その名の通りギャンブルに強い性質を表します。ギャンブル線の見方は、小指の真下で手首に近いところに軽いカーブを描いている線があるかどうかを見ます。ギャンブル線があるとカジノやパチンコなどのギャンブルで儲けやすくなります。

ギャンブル線がある人の特徴として、ギャンブルの勝率は普通の人とそれほど変わらないのですが、勝負所で勝つ確率が高いのと、負け勝負での損を少なく抑えることができるという性質があります

ギャンブル線が両手にあるレアな人もいますが、運の良さは片手にある場合とそれほど変わらないようです。

ギャンブル線はギャンブルだけでなく、スポーツ選手や麻雀、囲碁将棋など勝負の世界に身を置く人によく見られます。また、起業家として厳しい勝負を生き抜いて大成功を収めている人にもギャンブル線のある人が多いです。

【珍しい手相】仏心紋の意味と見方

仏心紋は仏眼相ともいいます。仏心紋があると第六感のような特殊な能力があることを意味します。仏心紋の見方は、親指の第1関節に目のような楕円形の指紋があることでわかります

仏心紋があると、予知能力のようなものが発揮されることがあります。初めて会った人なのにその人と結婚する気がするとか、今は見込み客すらいないけど来月仕事で大きな取引が成功するかもとか、不思議な予感が当たる経験をします。

また、就職活動で何社も落ちて最後の1社と思って受けたら受かるなど、ピンチの時に限って力が発揮されることもあります。

仏心紋が両手にある珍しいパターンの場合は、生まれながらの不思議な能力に加えて後天的にも能力が追加されているので、強い霊力のようなものを持つことが多いです。

【珍しい手相】ソロモンの環の意味と見方

ソロモンの輪があると、成功者に必要なあらゆる能力を持っていることを意味します。ソロモンの輪の見方は、人差し指の根元付近に半円状の指紋があるかどうかでわかります。

ソロモンの輪の由来は、古代イスラエルを反映させたソロモン王から来ています。ソロモン王は王様として優秀だっただけでなく、魔術師としても有名でした。

手相にソロモンの輪があるということは、知恵や霊力、リーダーシップなどさまざまな能力を備えた人になる可能性があります。

ソロモンの輪は左手と右手どちらにでも現れますが、両手にある珍しいケースもあります。両手にある場合はさまざまな分野で成功できる才能ある人間です。

しかしソロモンの輪がある人はその才能に慢心して他人に妬まれ足を引っ張られる可能性があります。どうしたら周りの人も幸せにしながら活躍できるかを考えることで大成功を収めることができます。

【珍しい手相】成り上がり線の意味と見方

成り上がり線があると、逆境を乗り越えて成功者になることを意味します。成り上がり線の見方は少し紛らわしいのですが、人差し指の根元付近に軽いカーブを描いた指紋があります。その線が中指まで伸びていれば成り上がり線です。

先ほどご紹介したソロモンの輪と似ているのですが、線の先が中指の真ん中まで届いているかどうかで違ってきます。成り上がり線があると成功者になる可能性が高いのですが、楽に成功はできません。

成功するまでに長い下積みや苦労を伴うのが成り上がり線の特徴です。しかし成り上がり線を持つ人は逆境に強いので、長年の苦労も乗り越えて結果的に成功者となります。

成り上がり線が両手に出ている人はかなり珍しく、スターになる高い素質を持った人だといえます。苦労して努力すればするほど運も上がっていく大器晩成型の手相です。

【珍しい手相】二重知能線の意味と見方

二重知能線は天才を意味する手相です。二重知能線の見方は間違いやすいです。親指と人差し指の間から横に走る知能線が、二重になっていると二重知能線です。

知能線の周りには二重知能線と見間違えやすい線が走っていますが知能線と平行に並んでいると二重知能線と考えて間違いないです。

二重知能線がある人は特に学問の分野で天才的な才能を発揮する人が多いです。能力は高いのですが、個性的で社会性に欠ける人も多いので、進む方向を間違えたり環境の変化によって思わぬ挫折を味わう場合もあります。

二重知能線が両手にある珍しいタイプの人は突き抜けた天才になりますが、その分変人ぶりも突き抜けているので周りに理解してもらえないことも多くなります。研究者など、1つの道を深く突き詰める方向に行くとうまくいきます。

【珍しい手相】スター(星紋)の意味と見方

スター(星紋)はその名の通り、スターになったり人気者になったりすることを意味します。スター(星紋)の見方は気をつけなければなりません。出てくる場所によって良い意味になることもあれば悪い意味になることもあるからです。

基本的には手のひらの端にあれば良い意味を表します。知能線や生命線、感情線に重なっている場合は、運命の流れを変えるので、良い場合もあれば悪い場合もあります。

スター(星紋)は、3本の線か4本の線が星型に重なり合ってできます。一般的には4本線の方が効果が高いとされています。スター(星紋)は手のひらにいつの間にか出てきて、いつの間にか消えている不安定な手相です。

そのため見逃してしまうことも多いです。スター(星紋)が両手に同時期に出ることはかなり珍しいですが、もし同時に発見できたらその時期は運が高まっている時です。

Thumb【手相占い】スター線(星紋)の意味や見方!手の平にあるとラッキー?
手の平にある運命線や結婚線から運勢を読み解く手相占い。手相にはまれに、星の形の印、星紋があら...

【珍しい手相】社交線の意味と見方

社交線があると、その名の通り社交的な人を意味します。社交線の見方は、人差し指と中指の間から斜めに伸びている線があるかどうかでわかります。線がそのまま小指と薬指の間まで伸びている場合は金星帯という違った手相になるので注意が必要です。

社交線が両手に出ている人もいます。左手に社交線がある人は根っからの社交的な人で、右手に社交線がある人は社会生活の中で社交性を身に付けた人です

社交線があると人に好かれやすくなりますが、必要以上に人から好かれることで時には人付き合いが嫌になってしまうことがあります。社交線があるからといって人付き合いが好きな人ばかりとは限りません。

中には浅く広く付き合うのが合っている人もいますし、深く狭い付き合いを好む人もいます。社交線がある人は自分の性質を見極めて人と接することが大事です社交線がない人も努力次第で社交性を身に付けることはできます。

【珍しい手相】土台線の意味と見方

土台線があると、コツコツと努力してきたことがある時一気に花開くタイプの人を意味します。土台線の見方は、ホウキのような形がクッキリと出ているかどうかでわかります。

手首の近くに三角形があり、そこから上に長く太い線が伸びているのが土台線です。土台線自体が珍しいですが、両手にクッキリと土台線がある場合はさらに珍しく、先祖代々の資産を強く受け継いでいる可能性があります。

土台線がある人は、自分の持っている能力だけでなく、親や先祖から受け継いでいるものが長い間の努力によってある時目覚めます。努力家で勉強熱心ですが、なかなか結果につながらず苦しむ人も多くいます。

しかし土台線を持つ人は、20代にひたすら努力した結果がはっきりと出るのは30代以降です。30代後半になることもあります。途中遠回りしたとしても、その経験も後々大きな成果につながります。

土台線は大器晩成型なので、なかなか結果が出なくても腐らずに努力し続けることが大事です。

【珍しい手相】ますかけ線の意味と見方

ますかけ線がある人はあらゆる才能と強運を持っていることを意味します。ますかけ線の見方は、手のひらを端から端まで横切る線があるかどうかでわかります。

ますかけ線が片手にあるだけでもかなり珍しく、相当な才能と強運の持ち主ですが、両手にある人はレア中のレアで、類稀なる才能と大強運を持つとされています。

ますかけ線がある人はその有り余る才能をなかなか発揮することができません。ほとんどの人は長く苦しい下積み時代を過ごします。しかしそこを乗り越えて才能が最大限に生かされた時、普通の人からは考えられないような大成功を収めます。

ますかけ線を持つ人は大成功を収めた後も大きな荒波に揉まれることが多いです。大事な人から裏切りにあったり、大きな借金を抱えたりすることもあります。しかしそれすら乗り越えて再び大成功を掴み取るのがますかけ線を持つ人の特徴です。

Thumb【手相占い】ますかけ線の意味と見方!種類別に紹介!
天下取りの手相、ますかけ線の意味と見方をご存知でしょうか?手相占いで見るますかけ線にはいろい...

【珍しい手相】ラッキーMの意味と見方

ラッキーMには、バランスの良い幸せな人生を歩むことができるという意味があります。ラッキーMの見方は、手のひらを横にした時にクッキリとアルファベットのMの形ができているかどうかでわかります。

ラッキーMは他の珍しい手相に比べれば、それほど珍しい手相ではありません。両手にラッキーMがある人もいます。ラッキーMを持つ人は安定した幸せを手に入れることができます。賢く、健康で、人付き合いがうまくて運も良い人が多いです。

メンタルや能力のバランスが良いので大きな失敗をすることもほとんどありません。ラッキーMを持っている人は人生で大勝負に出るよりは、着実に幸せを積み重ねていった方が人生の満足度は高くなります。

ただし、ラッキーMがあるからといって何もせずに幸せが手に入るわけではもちろんありません。ラッキーMを持っている人は真面目で責任感の強い人が多いので、毎日の小さな努力を着実に積み重ねることでラッキーMの力が得られます。

【珍しい手相】太陽環の意味と見方

太陽環があるということは、いわゆるカリスマ性を持つことを意味します。太陽環は手相の見方が難しいのですが、薬指の下に輪っかの形が見られます。太陽環は見えづらく、他の手相とも間違いやすいので注意が必要です。

太陽環はかなりレアで、左右どちらの手に出ていても両手でも関係なく幸せな人生を送ることができます。太陽環がある人は若い頃から苦労することなく人気や人望を集めます。

才能に溢れているうえに人柄も良いので、恨まれて足を引っ張られるようなこともあまりありません。太陽環がある人はさまざまな分野でリーダーとして活躍します。

1人でグイグイ周りを引っ張っていくのではなく、周りと調和しながらみんなで成長していくスタイルの人が多いのも特徴のひとつです。

みんなを幸せにするようなカリスマ性を後天的に身に付けるのはかなり難しいです。太陽環は持っているとかなり羨ましがられる最高の手相です。

【珍しい手相】昇り龍線の意味と見方

昇り龍線があると、努力が実ることを意味します。昇り龍線の見方は、生命線から線が龍の鱗のように何本も立ち上がっていることで判別できます。昇り龍線は努力線とも呼ばれ、今現在相当な努力をしている人に現れます。

この努力線が太いとさらに努力が実る確率が上がります。昇り龍線が両手に出てきている場合はもうすぐ努力が実ることが間違いない時です。昇り龍線はかなり珍しい手相のひとつです。

両手に出ることは滅多にありません。それだけに、昇り龍が出てきたら最高の運が開けます。昇り龍が出ていると努力は必ず実るようになります。やればやるほど成果が出る最高の状態です。

もし手相に昇り龍が出ていたら全力で頑張った方が良いでしょう。それだけものすごいご利益のある手相です。

【珍しい手相】金星環の意味と見方

金星環がある人は、魅力に溢れていることを意味します。金星環の見方は、人差し指と中指の間から伸びた線が緩やかなカーブを描きながら小指と薬指の間まで伸びていることでわかります。

金星環が両手にある場合は、生まれながらにして魅力溢れる人で、これまでもこの先も死ぬまで一生モテ続けることを意味しています。しかし金星環があっても恋愛で苦労する人もいます。そのような人は、代わりに芸術分野で才能を発揮します。

自分自身がもともと持っている魅力や、恋愛で消化しきれなかった思いなどが作品の中で爆発します。恋愛の場合は、もともとモテるからといって調子に乗っていたり油断したりしていると痛い目にあいます。

金星環の力にばかり頼らず、努力して自分の内面も磨くことによって幸せになることができる手相です。芸術の場合、金星環があっても自分に芸術的才能があることに気付いていない人や才能を生かせていない人もいます。

【珍しい手相】俵紋の意味と見方

俵紋があると、お金に苦労しない運勢を持っていることを意味します。俵紋の見方は、親指以外の指の第一関節から下に数本の縦線が入っていることでわかります。

俵紋があるとお金で苦労することがなくなります。しかし、俵紋があるからといって大金持ちになれるというわけでもありません。

俵紋はかなりレアな手相ですが、そもそも日々の食べるものに困るということがあまりない現代の日本では、あまり恩恵のない手相だともいえます。

ただ、同じ努力をしても俵紋がある方がお金を稼ぎやすいという面はあります。最終的には自分次第ということになりますが、少なくとも食うに困るということがないというのは安心につながります。

【珍しい手相】土星環の意味と見方

土星環があると孤独な人を意味します。土星環の見方は、中指のすぐ下に土星の輪っかのような半円があるかどうかで判断します。土星環は孤独や鬱、不運などを象徴するため、あまり良くない手相として長年扱われてきました。

しかし近年の脳科学や心理学では、土星環タイプの人ほど大成することがわかっています。世界の優秀な政治家や起業家ほど、もともと孤独や鬱を抱えやすいタイプの人が多いという研究もあります。

孤独を好む人はメンタル面も強くなります。今世界的に流行しているマインドフルネスによって、孤独のメリットが見直されています。

また土星環を持っている人は1つのことを突き詰めるタイプなので、その分野で一流の人になる可能性を秘めています。土星環があることで悲観するのではなく、土星環の性質をどう生かすか考えて生きることで大きな力を発揮することができます。

努力次第で激レアな手相が現れることもある

激レアな手相がないからといって落ち込むことはありません。今はその手相がなくても、ある時急に現れることがあります。努力することで出てくる手相も多いです。

もちろん激レアな手相なので、相当な努力は必要になります。しかし誰にでも可能性は与えられているのです。今回ご紹介した激レアな手相が現れることを目指して頑張ってみてください。

もしどうしても急いで激レアな手相を手に入れたいという場合は、その手相をボールペンなどで手に書き込むという方法もあります。手に入れたい手相を書くだけでも運命に影響することがわかっています。

珍しい手相を持っている人も、ただ持っているだけでは役に立たない事もあります。手相はそれを活かす努力をしてこそ開花します。珍しい手相があるからといって安心せず、努力を積み重ねていってください。

手相占いをもっと知りたい方はこちらも

Thumb【手相占い】KY線の意味や見方!空気を読むのが上手くて珍しい?
手相には「KY線」と呼ばれている手相があるのは知っていますか?このKY線のある手相は、あまり...
Thumb【手相占い】子供の数がわかる子宝線の見方と子供ができる時期
子宝線を知っていますか?子供の妊娠する時期や子供の数までも当たるという手相だといわれています...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ