【手相占い】恋愛線の意味や見方!簡単に恋愛運がわかる?

みなさんは手相で占いをすることができるのは知っていますか?手相には恋愛線と呼ばれているものがあり、恋愛線で大恋愛をする年齢などを知ることができます。また、結婚線なども占いで結婚する年齢を知ることができます。女性には特に必見です。

【手相占い】恋愛線の意味や見方!簡単に恋愛運がわかる?のイメージ

目次

  1. 1手相は全てを知ってる?恋愛成就を占う!
  2. 2大恋愛する時期がわかる?恋愛線とは?
  3. 3左右の恋愛線からわかる意味や見方
  4. 4恋愛線の長さでわかる意味や見方
  5. 5恋愛線の濃さでわかる意味や見方
  6. 6その他恋愛線の種類とわかる意味や見方
  7. 7小指の下に出る結婚線にも注目
  8. 8左右の結婚線からわかる意味や見方
  9. 9結婚年齢の数え方
  10. 10自分で恋愛運を占ってみよう
  11. 11恋愛運はあくまでも目安

手相は全てを知ってる?恋愛成就を占う!

女性のみなさんの中には、手相を見てほしい!と考える人も多いのではないでしょうか。手相は占いをする時に見てもらうことが多いです。しかし、占いをするためには占い師の人がいるところに行かないといけません。しかし、占い師に占いをしてもらわなくても、手相を自分で占いをすることができます。

自分で手相を占いをすることができれば、占をしてもらう必要がありません。手相では、恋愛運も占いをすることができます。恋愛成就を占うことのできる手相をご紹介させていただきたいと思います。女性は恋愛運を占いたい時に参考にしてみてください。

大恋愛する時期がわかる?恋愛線とは?

恋愛線を見ることであなたが次に大恋愛をする時期を知ることができます。この恋愛選を見つけることで、大恋愛をする運命の相手がいつ現れるのかを事前に占いしておきましょう。そうすることで、大恋愛をする運命の相手が現れる前に心の準備をしておくことができるでしょう。また、恋愛線で恋愛運の占いをしておけば、自分磨きをする時間を設けることもできます。

恋愛線の見方や恋愛線の意味をご紹介させていただきたいと思います。恋愛線の見方さえ分かれば、男性との大恋愛が成就する時期がきっとわかることでしょう。

恋愛線の見方

恋愛線の見方なのですが、感情線から生命線に向かって斜めに流れている線を恋愛線と言います。生命線を横切っているのが恋愛線ですので、簡単に恋愛線を見つけることができるでしょう。この恋愛線は大恋愛をする時期と恋愛の回数などを見ることができる手相となっています。

ですので、女性は一度くらいは手相で恋愛線を見てみたい!と思う人も多いですよね。この恋愛線は、感情線を起点としていることが多いのですが、中には感情線よりも下から始まっている恋愛線もあるようです。なので、生命線の上を横切っている線が恋愛線をいうことができます。

恋愛線の意味

恋愛線には恋愛のスタートや大恋愛の時期などを占いすることができます。この恋愛線は、恋愛をしている人の感情が強く表れる手相ですので、片思い中だとしてもその気持ちが大恋愛くらい強ければ男性と付き合っていないとしても、手相ははっきりと表れてしまうようです。これで手相の占いが当たってないと思ってしまう人もいます。

また、逆に男性と付き合っていたとしても、その気持ちが男性から離れてしまっている場合は、この恋愛線がないといったことになってしまうようです。愛情を強く持った時期に現れるので、大恋愛をしそうな時にこの恋愛線が出てきます。

左右の恋愛線からわかる意味や見方

先ほどご紹介させていただいた恋愛線は、右手と左手で意味や見方が変わってしまうようです。みなさんは聞き手が右手なのか左手なのか、人によって違っていると思います。聞き手側の手は、今現在の恋愛や将来の大恋愛について意味を知ることができます。

逆に聞き手ではない方の手は、本来持っている恋愛への気質や過去の恋愛傾向などを知ることができます。ですので、左手と右手では同じ恋愛線だとしても、大きく意味が異なるようですので左手と右手の恋愛線を見ていきましょう。

右手の恋愛線の意味や見方

右手にある恋愛線は、ほとんどの人が聞き手を右手としているので、右手はこれからの大恋愛などを意味している手相となっています。右手に恋愛線がもうすでに手相として表れているのなら、もうすでに大恋愛をしているかもうすぐ大恋愛をすることが分かる手相となっています。

右手に恋愛線がない…。という人もいると思います。しかし、右手に恋愛線がないからと言って恋愛運が悪いというわけではありません。ですので、右手の手相だけを見て大恋愛がないと落ち込まなくても大丈夫でしょう。

左手の恋愛線の意味や見方

右手を聞き手としているので、右手から手相を見る人が多いと思います。右手に恋愛線がなくても左手に恋愛線があることで、相手からの思いを占いすることができます。なので、右手に恋愛線がなかったとしても大恋愛を成就することがあります。もしかするともうすでに男性はあなたのことが好きなのかもしれません。

この場合は相手の男性から思われる大恋愛をすることができるので、恋愛運がいいと言えるでしょう。左手の手相は相手があなたのことが好きです。なので、左手に恋愛運があればとても嬉しいですよね。まずは、左手の手相を見てみましょう。

恋愛線の長さでわかる意味や見方

恋愛線は左手と右手で意味が異なります。左手や右手だけでなく、恋愛線の長さでも手相を見ることができます。恋愛線の長さはどういった見方や意味があるのでしょうか。右手や左手に恋愛線があった人は、その恋愛線の長さを見てみましょう。

もうすでに結婚している人やまだ相手がいないという人も、恋愛運を手相で占うことができるでしょう。また、恋愛線の長さで危ない恋愛運も占いすることができます。みなさんはどういった恋愛線がありますか?それでは恋愛線の長さについて見ていきましょう。

恋愛線が長い意味や見方

恋愛線が長い場合は恋愛運を占いする時には、恋愛に対しての思いが強いことを意味しています。または、相手の男性のことを心から愛してると占いをすることができる手相ですので、相手の男性と結婚に発展するということも考えられるでしょう。

男性と女性として強く結びつく関係となるでしょう。ただし、もうすでに結婚している人にこの長い恋愛線がある場合は、浮気などの悪い恋愛に発展することもありますので、他の男性以外に流れてしまわないように気をつけましょう。

恋愛線が短い意味や見方

恋愛線が短い場合は相手に愛情が伝わらなかったり、片思いをしたままといった恋愛運を占いすることができます。大恋愛がないという恋愛運となってしまうので、相手の男性がいる場合はもしかすると今後大変な恋愛運が待っているかもしれません。

短い恋愛線は、主に若い時に現れやすい手相となっているので、もしも恋愛経験があるのに恋愛線が手相に現れてしまっているのなら、幸せな恋愛運だということはできません。なので、この恋愛線があるのなら恋愛には注意するようにしましょう。

また、短い恋愛線は恋愛の努力が足らない場合もありますので、短い恋愛線があるという人は相手に愛情を与えることを意識してみましょう。

恋愛線の濃さでわかる意味や見方

恋愛線を手相で見た時に、恋愛線がうっすらとしか見えないから恋愛運が悪い…。なんて思ったことはありませんか?また、逆に恋愛線が濃いから恋愛運がいい!と思う人も多いでしょう。しかし、実際は恋愛運の濃さではどのような恋愛運を占いすることができるのでしょうか。

実は、手相にある恋愛線は濃さや薄さでも意味や見方が大きく変わってくるようです。なので、左手や右手に恋愛線があるのに加えて、恋愛線の濃さをしっかりと見るようにしてみましょう。それによって相手の男性との関係も変わるでしょう。

恋愛線が濃い意味や見方

恋愛線が濃いという人は、恋愛に対する憧れなどが強いということを意味しています。恋愛線が濃いあなたは、巡り合うことができた相手の男性のことを心から愛することができます。ですので、この恋愛線のある女性は相手の男性を幸せにする力があるでしょう。

また、感情線と比べて恋愛線が同じような濃さをしているのなら、特に恋愛に対する思いが強くなります。幸せな恋愛をする人はこの恋愛線が濃い特徴があります。運命の相手を見つけることもできる恋愛運ですので、運命の相手を心待ちにしてみましょう。

恋愛線が薄い意味や見方

恋愛線が薄い…。という人は、恋愛相手の男性をすぐに見つけることができます。ですので、恋愛運がいいと思ってしまいがちな恋愛線なのですが、あまり良くない恋愛の手相と捉えることもできます。これは相手の男性次第で、大きく恋愛運が変わってしまうようです。

また、結婚をするには至らずに、同棲生活や愛人関係といった女性にとってはあまり良くない関係が続いてしまうこともありますので、恋愛線が薄いという人は恋愛に発展させたい男性がいるのなら、どのような恋愛になるのかを注意する必要があるでしょう。

恋愛線がない場合は?

恋愛線が濃かったり薄かったりの前に、そもそも恋愛線がない!?という女性もいると思います。左手にも右手にも恋愛線がない女性もいます。もしも、左手にも右手にも恋愛線がない手相をしている場合は、あなたが恋愛体質ではないということを意味しています。ただし、大恋愛ができないわけではありません。

もしかすると、恋愛線がない手相だと思っていたとしても、恋愛線がほとんどわからないという場合もあります。恋愛運がないというのは、恋愛に対する関心が高まることによって大恋愛をすることができ、手相も次第に変わってくるでしょう。

その他恋愛線の種類とわかる意味や見方

恋愛線には先ほどご紹介させていただいた、恋愛線の濃さや恋愛線の長さなどによって恋愛運の意味が大きく変わるようです。実はその他にも恋愛線によっては違った項目によって恋愛が成就するのかなどを占うことができるでしょう。また、大恋愛があるのかを知ることもできます。

恋愛線で占いをするためには、恋愛運の本数や島があるのか、恋愛線が切れていないかなども重要なポイントとなってしまいます。ですので、もっと深く占いたいという人はこのポイントも見るようにしてみましょう。

恋愛線の本数が多い意味や見方

恋愛線の本数が多い場合は、どういった意味があるのでしょうか。恋愛線が多いという女性は、恋愛のチャンスがとても多いことを意味しています。しかし、恋愛線が多いからと言っていろいろな男性と付き合うことができる、というわけではありません。

恋愛線の本数が多いことで、良い恋愛と悪い恋愛が多いということになります。また、恋愛経験が豊富な女性にもこのような手相が表れるようです。もしかすると、将来的に恋愛に興味がなくなってしまうかもしれません。

島がある恋愛線の意味や見方

もしも、恋愛線に島と呼ばれるような丸い楕円形の模様が入っている場合は、恋愛でトラブルが起きてしまうことを意味しているようです。恋愛線の途中に現れている場合は、恋愛に対して悩むことが多いというのを意味しているようです。ネガティブ思考の恋愛が増えるでしょう。

もしかすると、浮気や不倫と言ったいけない恋愛に走ってしまうこともあります。逆に、女性が相手の男性に浮気や不倫などで悩まされてしまうという可能性も考えられます。この恋愛線が手相にある場合は恋愛には注意しましょう。

切れ切れの恋愛線の意味や見方

恋愛線がないわけではないけれど、恋愛線が切れ切れになってしまっている…。ということもあると思います。もしも、手相に切れ切れの恋愛線があるのなら、相手に愛情が伝わらないなどの恋愛を経験してしまうでしょう。恋愛が成就しても苦労をしてしまいそうです。

また、もうすでに恋人や結婚相手がいるという場合は、状況にもよるのですがお互いの気持ちが離れていってしまっているという可能性もあります。ただし、恋愛に集中することによって恋愛が成就したり、恋愛がいい方向へと進む事もあるでしょう。

小指の下に出る結婚線にも注目

恋愛線は主に濃いと思いが強い傾向にあります。逆に短かったり薄い場合は、恋愛でトラブルに見舞われてしまうこともあるでしょう。恋愛線とは別に、手相には結婚線と呼ばれている線があるのは知っていましたか?もしかすると、恋愛線よりも結婚線のほうが知っている女性が多いのではないでしょうか。結婚性はとても有名ですよね。

結婚線は、小指の下に出る手相と言われています。よく結婚線も変わることがあるので、たまにチェックしてみてください。中には、結婚線が全くないという人もいると思います。しかし、良い恋愛をすることで結婚線が出てくるかもしれません。

結婚線の見方

まずは、結婚線の見方をご紹介させていただきたいと思います。結婚線は手のひらを横に向けた時に、小指川の側面にある線のことを言います。この結婚線は上から20代30代と見ることができて、本数によっても結婚に対しての運勢を占うことができるでしょう。なので、結婚線はいつ結婚するのか、何回結婚をするのかなどを占うことができます。

ただし、結婚線が尋常じゃないくらい多くある人もいるでしょう。この場合は、結婚線というよりも恋愛線に近い意味合いとなるようです。ただし、結婚線としての役割も果たしているので、結婚したい相手の男性がいる場合は、結婚線をチェックしてみてください。

結婚線の意味

結婚線では主にいつ結婚するのか、結婚のチャンスが何回あるのか、ということを占うことができます。恋愛が成就した後は結婚が気になってしまう女性も多いですよね。結婚線が上の方にある場合は、早めに結婚することを意味しています。逆に結婚線が下にあるのなら、遅めの結婚をするということを意味していることになります。

もしも、結婚線が多くある場合は、それだけあなたに対して結婚に向いている男性が現れるということを意味しています。その中でも、一番濃い結婚線の時に結婚をする可能性が一番高いです。また、結婚線が初めと終わりにある場合は離婚を経験することも考えられます。

左右の結婚線からわかる意味や見方

結婚線を見つけた人の中には、左手と右手では全く結婚線が同じだという人もいれば、左手と右手とでは結婚線の一が違うという場合もあります。実は、手相を見る時に結婚性の位置も大きく関係しているようです。なので、結婚線の本数や位置だけでなくて左右の位置関係はどうなっているのかも確認してみましょう。

結婚線を左右で確認したい場合は、両手の結婚線が見えるような形で手のひらを横に向けます。そのまま、結婚線を合わせるようにして左右で結婚線がどのようになっているのかを見てみましょう。

結婚線の位置が左右同じ意味や見方

もしも結婚性の位置が同じだった場合は、結婚したいと思う時期が相手の男性と同じだということを意味しています。ですので、結婚がとてもスムーズに運ぶのではないでしょうか。結婚線が一致している場合は、結婚運も高いとみることができるので双方の結婚に対する気持ちが高まっているのなら、その時期に結婚することがおすすめです。

ただし、結婚運が高まっていて相手があなたと結婚したいと思っていたとしても、努力を怠ってしまうことで結婚は遠のいてしまいます。ですので、結婚をしたいと考えているのならしっかりと結婚に対して意識を持つようにしてみましょう。

結婚線の位置が左右違う意味や見方

もしも、左手と右手とでは結婚線の位置が違っている…。という場合は、相手と結婚をしたいと考えるタイミングがずれていることになります。結婚線は左手が相手、右手が自分と言った形になります。なので、左手に結婚線がなかった場合は、努力をしなければいけないでしょう。

もしかすると、左手の結婚線は上の方にあるのに、右手の結婚線は下の方にあるという場合もあるかもしれません。これはあなたの結婚に対する意識がまだ出来上がっていないということになります。なので、結婚に対してもう少し意識を持つことで、相手と同じタイミングで結婚したいと思えるようになるでしょう。

結婚年齢の数え方

結婚線も恋愛線と同じでどの年齢で結婚しやすいのかということを見ることができます。また、この結婚線の数え方なのですが、男性と女性では数え方は同じとなっています。ですので、基本的な結婚線の数え方さえ分かれば、いつ結婚しやすいのかという気音を知ることができます。

主に結婚線は、小指の付け根から感情腺までの間にある線を数えます。ですので、この間の結婚性がたくさんあるという人は数えにくいかもしれません。結婚線はどのような数え方が正解なのでしょうか見ていきましょう。

男性の数え方

もしも、結婚線が感情線に近い場合は平均の結婚年齢よりも早く結婚することができるでしょう。平均的には27歳で結婚することが多いので、この場合は20代のうちに結婚することができるということでしょう。10代での結婚は、仕事に育児に大変な時期があると思います。

しかし、パートナーがいい奥さんになってくれるのなら、若いうちからの結婚でも楽しく過ごすことができるはずです。早い時期に結婚するので、離婚しやすいという特徴がありますがお互いを思っていれば離婚にはならないでしょう。

女性の数え方

結婚線が真ん中あたりか出ているという場合は、標準的な年齢で結婚すると言えるでしょう。ただし、最近では晩婚化が進んできてますし、結婚の目安として見てみましょう。もしかすると、結婚線がある位置よりも早く結婚するということもあります。

主に平均的な結婚年齢を基準としているので、晩婚化が進むことによって結婚する年齢が繰り下がることもあります。ですので、結婚線の年齢を数える時には結婚年齢を目安として考えましょう。大きく変わってしまうこともあります。

自分で恋愛運を占ってみよう

手相は素人が見るのには少し難しい部分があります。手相とは、人によって全く異なるものです。なので、手相が分かりやすい人もいれば全く分からない…。といった手相をしている人もいます。自分の手相が分かりやすかった場合でも、他人の手相を占うことができない…。ということもあります。

女性の中には占いを覚えたいと考えている人もおおいですが、覚えるのにはとても努力が必要です。もしも、手相占いを覚えたいのなら身近の人の手相を見せてもらって練習するようにしましょう。

恋愛運はあくまでも目安

どうでしたでしょうか。占い師の人に恋愛成就を占ってもらうよりも、自分で恋愛成就を占った方がいいですよね。特に恋愛成就や結婚成就の手相などは、比較的手相の中でもわかりますいものとなっています。なので、簡単に恋愛成就や結婚成就について占うことができるはずです。その他にも知っておくとネタとして使うことができます。

恋愛成就や結婚成就の年齢などを知っていることによって、友達と話すときにとても盛り上がることでしょう。また、今現在付き合っている人がいるのなら、その人との関係性を見直さなければいけない…。ということもあります。なので、恋愛に対してどのような展開があるのかなどを楽しみにしていてください。

占いに関する記事はこちら

Thumb【手相占い】子供の数がわかる子宝線の見方と子供ができる時期
子宝線を知っていますか?子供の妊娠する時期や子供の数までも当たるという手相だといわれています...
Thumb覇王線の意味や見方!幸運すぎる珍しい手相を解説!【手相占い】
手相の考え方の中に「覇王線」というものがあります。この覇王線は、あると将来大きく成功すると言...
Thumbカップルの相性占い(相性診断)!相性のいい恋人の特徴9つ!
カップルにとって、彼氏・彼女との恋愛における相性というのはやはり気になるものです。今回は生年...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ