既婚者を好きになってしまった女性の好きになった人への行動

「既婚者が気になる…。」「既婚者を好きになってしまった…。」という女性は意外と多くいます。しかし、既婚者を好きになってしまうと悩みがとても奥なってしまいますよね。既婚者を好きになってしまった女性は、どういった行動をとってしまうでしょうか。

既婚者を好きになってしまった女性の好きになった人への行動のイメージ

目次

  1. 1既婚者を好きになってしまった!どうしたらいい?
  2. 2既婚者を好きになってしまった女性の心理
  3. 3既婚者を好きになってしまった女性の行動①告白はしない
  4. 4既婚者を好きになってしまった女性の行動②付き合った
  5. 5既婚者を好きになってしまった女性の行動③抑えた
  6. 6既婚者を好きになってしまった女性の行動④猛アタック
  7. 7既婚者を好きになってしまった女性の行動⑤体の関係
  8. 8既婚者を好きになってしまった女性の行動⑥友達になった
  9. 9既婚者を好きになってしまった女性の行動⑦不倫していた
  10. 10既婚男性を本気の恋愛にさせる方法
  11. 11既婚男性の本気度を見極めるポイント
  12. 12既婚者との苦しい恋愛をやめるためにはどうしたらいい?
  13. 13既婚者との恋愛を続けるために必要な覚悟とは?
  14. 14新しい恋愛を見つけるのもおすすめ
  15. 15既婚者男性との恋愛は魅力もたくさん

既婚者を好きになってしまった!どうしたらいい?

「既婚者を好きになってしまった!」という女性は意外と多いのではないでしょうか。既婚者を好きになるというのは、かなり本気でないと苦しい気持ちになってしまうでしょう。また、既婚者ということでその好きになるという気持ちを抑えた方がいいのか…。と悩んでしまうという女性も多いですよね。

既婚男性との恋愛はあまり良いものとはいえません。ですので、本気で好きになるとしても既婚男性と付き合うことができないかもしれない、ということを理解しておきましょう。そうでないと、本気で好きになると後戻りができなくなってしまう女性もいます。

既婚者を好きになってしまった女性の心理

既婚男性を好きになってしまう女性にはどういった心理があるのでしょうか。もしかすると、既婚男性を好きになってしまった女性本人も、なぜ既婚者を好きになってしまったんだろう…。と悩んでしまっているかもしれません。しかし、既婚者を好きになってしまうのには、いくつかの心理が働いてしまっているようです。

既婚者のことが好きになってしまうということは、あなたにとって何か良くないことがあった直後なのかもしれません。もしも、一時期の気の迷いだという心理があるのなら、既婚者との恋愛には少し注意した方がよさそうです。

ときめきを求めている

既婚男性を隙になっしまう…。という女性は何かトキメキを求めているのではないでしょうか。意外とこのトキメキを求めたい!という心理になってしまう女性は多いようです。特に、恋愛映画や恋愛ドラマを見た後だと、このトキメキを求める心理は一層強くなっていることでしょう。しかし、これは本気の恋愛でない場合が多いです。

見ていた恋愛映画や恋愛ドラマが、既婚男性と恋愛をするとい話だったのであれば、その心理は気の迷いということもできます。ですので、この心理の場合は実際に既婚男性に本気になってしまうことは少ないでしょう。

非日常を味わいたい

先ほどの心理とも似ているのですが、非日常を味わいたいという心理から既婚者を好きになるという女性もいます。この非日常を味わいたいという心理では、女性も既婚者な場合が多いのではないでしょうか。既婚者になるとストレスがとても溜まってしまうと思います。そうすると、非日常の刺激を求めるような心理が働いてしまいます。

同じ既婚者なら似たような悩みを持っている家庭が多いでしょう。ですので、悩みを共有できるという点でも既婚者を好きになるという女性も多いようです。この心理の女性の場合は、本気で既婚者に恋をしてしまうということも考えられます。

セックスレスになっている

先ほどの心理とも似ているのですが、女性が既婚者だった場合セックスレスになっていると、他の既婚者を好きになるということも多いようです。世の中の浮気や不倫などは、セックスレスが原因で起きてしまっていることが多いでしょう。なので、既婚者を好きになってしまう女性の心理も、この心理の場合が多いようです。

特に女性は年を重ねるごとにセックスに対しての関心が出てくると言われています。逆に男性は年を重ねるにあたって性欲が減退していってしまうと言われています。ですので、セックスレスになってしまう女性は多いでしょう。そんな時には、他の既婚者の男性が素敵に見えてしまうようです。

素敵な男性と出会った

素敵な男性と出会った時には、相手がたとえ既婚者だとしても好きという気持ちを抑えきれなくなってしまう女性もいるようです。たまたま好きになった人が既婚者だった…。という女性もいます。しかし、素敵で自分の理想にぴったりな男性を見つけることができたのなら、相手が既婚者でも好きな気持ちをなくすことができないでしょう。

この場合、既婚者を本気で好きになる前にその好きな気持ちを抑えるか、積極的に行動するかという2択になるでしょう。ほとんどの女性は後者を選ぶと思います。しかし、あまりにも理想の相手だった場合は、自分の気持ちを抑えられない…。という女性も多いようです。

既婚者を好きになってしまった女性の行動①告白はしない

既婚者を好きになってしまった場合は、告白はしないという行動をとる女性が多いようです。好きになった人が元から既婚者だと知っているのなら、あらかじめどういった行動をしようと決めている女性が多いです。なので、本気で好きになる前に距離を置く行動をとることのできる女性がほとんどです。

しかし、既婚者だと知らずにデートなどをしていると、本気で好きになる時に既婚者だと知るということもあります。この場合は、告白をしないという行動を選択するのですが、とても苦しい思いをしてしまうことになるでしょう。

既婚者を好きになってしまった女性の行動②付き合った

好きになった人が既婚者だったとしても、そのまま既婚者と付き合うという行動に移してしまう女性もいます。この行動は既婚者を本気にさせるために、付き合うという行動をとっている女性もいれば、そのままの関係を続けたいということから付き合うという行動をとっている可能性もあります。

もしも、本気で好きになるのであれば、付き合うという行動の先に離婚が待っているのではないでしょうか。既婚者である相手が離婚するまで、その苦しい関係を続けなければいけなくなってしまいます。

既婚者を好きになってしまった女性の行動③抑えた

好きになった人が既婚者だったと知った女性のほとんどは、その好きという気持ちを抑えるという人が多いでしょう。好きになった人が既婚者でなければそのままアタックしてしまう!という女性がほとんどだと思います。しかし、相手が既婚者だということで、アタックするという行動には移さない人が多いでしょう。

ただし、好きになった人の家庭が上手くいっていない場合は、チャンスを狙っているという女性も多くいます。離婚した途端に行動に移すという女性は、いったんは気持ちを抑えることはできますが好きになった人を諦められない性格でしょう。

既婚者を好きになってしまった女性の行動④猛アタック

好きになった人や好きになる人がたとえ既婚者だったとしても、そのまま猛アタックする!という強靭な心を持っている女性もいます。好きになった人や好きになる人が既婚者だったとしても、自分はその人と付き合いたい!結婚したい!という気持ちの強い女性は、このような行動をとりやすいという傾向にあります。

ただし、この行動をとってしまうという女性は、あまりアタックしすぎても不倫関係になってしまうということもありますので注意が必要です。

既婚者を好きになってしまった女性の行動⑤体の関係

好きになった人が既婚者だった場合は、付き合うことや結婚するということを諦めるという女性は多いでしょう。なので、好きになった人が既婚者だった場合は気持ちを抑えるという女性は多いです。しかし、どうしても好きになる人のことを諦めきれない女性は、既婚者である相手の男性と体の関係を持ってしまうという行動に出ることがあります。

体の関係を持ってしまうことによって、奥さんと離婚してもらうこともできるでしょう。しかし、この行動をとってしまう女性の多くは好きになった人のことを諦めている場合が多いです。苦しい気持ちを割り切っているという場合が多いのではないでしょうか。

既婚者を好きになってしまった女性の行動⑥友達になった

好きになった人が既婚者だった場合は、恋愛感情が実るということは少ないでしょう。ですので、好きという気持ちを抑えつつも友達として仲良くなるという女性も多いようです。しかし、好きになった人が傍にいるということで、好きな気持ちをなかなか抑えられなかった場合はとても苦しい気持ちになってしまうことでしょう。

また、既婚者である好きになった人と友達になるという行動をとった女性の中には、結局は不倫関係になってしまうという女性もいます。ですので、好きになった人と友達関係になるというのなら、自分の気持ちを苦しいと思っても抑えられるようにならないといけません。

既婚者を好きになってしまった女性の行動⑦不倫していた

既婚者を好きになってしまった女性は、不倫をしてしまうという行動に出てしまうこともあります。不倫という関係はあまり良いものではありませんが、そういった関係を持ってしまうという女性は多いのではないでしょうか。自分が既婚者だったとしても、不倫に走ってしまうという女性はとても多くいます。

既婚者の男性と不倫関係になってしまうという女性には、いろいろな事情があるでしょう。例えば、家庭が上手くいっていなかったりセックスレスと言った状態の場合は、既婚者の男性と不倫をしてしまう女性がとても多くなってしまうようです。

既婚男性を本気の恋愛にさせる方法

既婚者の男性に片思い中だという女性は、とても苦しい思いをしているのではないでしょうか。片思いをしているだけなら苦しいと思うのは普通です。しかし、片思いをしている相手が既婚者ということで、普通の片思いよりも苦しい思いをしている女性が多いでしょう。既婚者に片思いをしていると、振り向かせたい!と思うことはありませんか?

片思いをしているのなら、誰しも思ったことがあると思います。しかし、もうすでに結婚してしまっている既婚者男性をどうすれば本気にさせることができるのでしょうか。片思いを諦めきれない人必見です。

とにかく積極的に

既婚者男性に片思いをしているのなら、とにかく積極的にアピールするようにしましょう。既婚者男性は独身男性よりもガードがとても固いでしょう。ですので、片思いの気持ちを相手にぶつけないとなかなか本気になってもらうことはできません。ただし、相手は既婚者ですのでアピールしているところを他の人に見られないようにしましょう。

他の人にアピールしているところを見られてしまうと、いろいろなうわさが飛び交ってしまうこともあります。ですので、既婚者男性に本気になってほしいと思っているのなら、密かに積極的にアピールするようにしてみましょう。

体の関係は持たない

既婚者男性に片思いをしている時に、なかなか振り向いてもらえなくて苦しい…。と思ってしまう女性も多いですよね。しかし、片思いが苦しいからといって体の関係を持ってしまうのはおすすめできません。なぜなのかというと、既婚者が他の女性と体の関係を持ってしまうということは、法律でも禁止されてしまっていることです。

なので、既婚者男性に片思いをしている時に、体の関係を迫られてしまうこともあると思います。しかし、苦しい片思いから抜け出したいからといって、既婚者と体の関係を持ってしまうことは避けましょう。

二人になる空間を作る

片思い中に効果的な方法として、二人きりの空間を作るという方法があります。片思いをしていると二人になれない時間が苦しいと感じてしまいますよね。特に、片思いをしている相手が既婚者の場合、帰宅した後は家族と仲良くしている…。と考えるととても苦しいです。なので、せめて二人で会える空間を作るようにしましょう。

二人で会うことによって、好意を持つという男性は多くいます。ただし、二人きりの空間を作ることによって、体の関係を持ってしまうという女性も多くいます。その点は注意した方がいいでしょう。

既婚男性の本気度を見極めるポイント

既婚者男性に片思いをしているというのはとても苦しい思いをすることでしょう。ですので、既婚者男性に片思いをしている機関が長いと、本気であなたのことを好きになってもらえるのかが不安になってしまうと思います。言葉では「好き」と言われたとしても、なかなか離婚してくれない…。という状況になることもあります。

離婚というのはすぐにできるものではない場合もあります。そこで、既婚者男性があなたに対してどのくらい本気になってくれているのかということを見極めるポイントを、ご紹介させていただきたいと思います。

離婚を考えてくれている

既婚者男性があなたに本気になってくれているのなら、前提として離婚を考えてくれていることでしょう。好きな人がいるのに結婚したままなんで失礼ですよね。なので、あなたとそういった関係になりそうな時に、付き合う前に離婚をしたいと言ってくれているのなら、それはかなり本気度が高いということができるのでしょう。

もしかすると、もうすでに不倫関係になってしまうという女性もいるかもしれません。その場合でも、男性の本気度が高いのなら、離婚をきちんとすると話してくれるでしょう。ただ、口で言っているだけのこともあるので注意しましょう。

自分との時間を増やしてくれる

既婚者男性との恋愛では、既婚者には家族もいるのでなかなか恋愛に時間を作ることができません。しかし、既婚者男性があなたに本気になってくれているのなら、あなたとの時間を増やしてくれることでしょう。既婚者にとって他の女性に時間を多く使うというのはあまりよくありません。

しかし、女性からするととても嬉しい行為だと思います。もしも、自分との時間を増やしてくれてなおかつ離婚を考えてくれているのならかなり本気だということが分かります。離婚の話をしてくれないという場合は、あなたの体が目的な可能性が高いでしょう。

体の関係がほとんどない

既婚者と恋愛をするにあたって、体の関係を持ってしまうというのは不貞行為にあたります。不貞行為をするというのは、今の状況を変えたくないけれど何か刺激が欲しい!という心理からしてしまう人が多くいます。ですので、体の関係ばかりを求めてくる鬼門者男性はあまり本気度が高いとはいうことができません。

逆に、不倫関係になってしまっているのも関わらず、体の関係があまりないという場合は本気であなたの事を考えてくれている可能性も高いです。

既婚者との苦しい恋愛をやめるためにはどうしたらいい?

既婚者との恋愛では必ず既婚者でない側が苦しい思いをしてしまいます。特に、既婚者男性と恋愛をしている女性の中には、尽くしていれば振り向いてもらえる!と思っている女性も多いのではないでしょうか。ですので、既婚者との苦しい恋愛をやめたい!と思っている女性も多いでしょう。どうしたらやめることができるのでしょうか。

既婚者男性のことが好きで、なかなか恋愛をやめられない女性も多いです。しかし、このまま既婚者男性と恋愛を続けていても、先が見えてこない…。というのであればどうにかしてその恋愛をやめてみましょう。

別れを告げる

既婚者男性と恋愛をやめるためには、まず別れを告げなければいけません。既婚者男性と恋愛をやめるきっかけとして別れるということを言いましょう。もしかすると相手の既婚者男性があなたのことを引き留めてくるかもしれません。それでも、辛い恋愛をやめたいと思っているのなら、別れるという気持ちを突き通しましょう。

まだ、既婚者男性と一緒になりたいという気持ちが強く残っているのなら、一度別れてから相手の既婚者男性が離婚するまでは関係を持たないということを伝えましょう。もしも、それで離婚を考えてくれるのであれば、恋愛関係に戻ってもいいでしょう。

連絡先を全部消す

既婚者男性の連絡先が残っていると、相手からくる連絡が気になってしまったり自分から連絡を送ってしまうという女性も多くいます。ですので、連絡先を全部消しておきましょう。せっかく別れを告げることができたとしても、また連絡を取ってしまったり前の関係に戻ってしまうというのであれば全く意味がありません。

また、連絡先をけしただけでは電話をかけたりすることができます。相手から電話がかかってこないように着信拒否にするなど徹底して相手との距離をとるようにしましょう。そうでなければ、結局もとに戻ってしまうという女性も多くいます。

新しい恋愛を見つける

女性は新しい恋愛を見つけることによって、前の恋愛を忘れることができると言われています。なぜなら、女性の恋愛は上書き保存だと言われているからです。新しい恋愛をすることによって、過去の恋愛が苦しいものだったとしても忘れることのできる女性は多いです。なので、新しい恋愛を見つけて忘れてしまいましょう。

今は、その既婚者男性が良く見えているかもしれません。しかし、新しい恋愛を見つけた時に「あの時の既婚者男性のことはなぜ好きだったのだろう…。」と思える日が来るかもしれません。

Thumb好きな人が既婚者なら諦めるべき?片思いをしたときの対処法15選!
好きになった人がたままた既婚者だった、そんなときあなたならどうするでしょうか。今回は好きな人...

既婚者との恋愛を続けるために必要な覚悟とは?

既婚者との恋愛を続けるためには、苦しいことにも耐える必要があります。多くの既婚者男性は、他の女性と恋愛をする時に軽く考えていることが多いです。なので、恋愛をしている女性と離婚してまで一緒になりたいと思っていないことがほとんどです。一緒になれる可能性が低いということを覚悟しておきましょう。

また、既婚者男性が離婚をしないまま恋愛を続けていくというのなら、相手の奥さんにバレてしまうという可能性があることを覚悟しておきましょう。もしも、不倫の関係がバレてしまったのなら、慰謝料を請求されるといった危険性もあるでしょう。

新しい恋愛を見つけるのもおすすめ

既婚者男性との恋愛には、いいこともあればわるいこともあります。特に不倫関係になってしまうという女性は、損をしてしまうことが多いでしょう。相手の既婚者男性が離婚してくれるという保証もありません。ですので、そのまま恋愛を続けていったとしても相手と結婚することができなくて、一生不倫関係のまま…。なんてこともあります。

そうすると、女性は別れられないまま婚期を逃してしまった!ということになりかねません。もしも、相手の男性が離婚する気がないと感じたのなら、早めに付き合うことをやめて新しい恋愛を探すようにしましょう。

既婚者男性との恋愛は魅力もたくさん

どうでしたでしょうか。既婚男性のことが好きになるというのは悪い行為ではありません。しかし、既婚男性には既婚男性の生活があります。相手の既婚男性がその結婚生活に不満を持っていないのであれば、既婚男性のことを本気で好きになることがあったとしても、女性側が悲しい気持ちになってしまうことが多いでしょう。

ただし、既婚男性と両思いだというのなら、その恋愛を貫いてみてもいいかもしれません。ただ、浮気や不倫と言った関係は壊れてしまいやすくて、代償も大きくなってしまいます。ですので、既婚男性との恋愛では注意が必要となってしまうでしょう。

関連する記事はこちら

Thumb好きな人を諦める13の方法とベストなタイミング!
好きな人がいるけど、どうもうまくいかないとき諦めることを考えるでしょう。しかし、好きな人を諦...
Thumb好きな人に好きな人がいる時のアプローチ方法9選と対処法!
好きな人ができたのに、その人には好きな人がいることを知ったらとても悲しく思うかもしれません。...
Thumb好きな人に彼女がいる場合の7つ対処法!略奪は簡単?
好きな人に彼女がいた経験がある方もいるのではないでしょうか?好きな人に彼女がいる場合はどのよ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ