神王リョウの現在|経歴や大学・彼女がいるのか【デイトレーダー】

一日わずか30分だけで若くして30億円稼いだ投資家、数十社を経営する起業家である神王リョウさん。現在ではユーチューバーとしても活躍しています。そんな神王リョウさんの現在、経歴や大学、彼女について詳しく説明していきたいと思います。

神王リョウの現在|経歴や大学・彼女がいるのか【デイトレーダー】のイメージ

目次

  1. 1神王リョウって誰?
  2. 2神王リョウの評判
  3. 3神王リョウのスパイダー投資法とは?
  4. 4神王リョウの総資産はどれくらい?
  5. 5神王リョウが展開したビジネス
  6. 6神王リョウの性格を分析!
  7. 7神王リョウの私生活
  8. 8神王リョウの現在の姿
  9. 9神王リョウさんの経歴、評判は嘘なのか本当なのか

神王リョウって誰?

20代から株式投資を始め、26歳で20億、28歳で30億円儲けたカリスマデイトレーダーです。神王リョウさんの投資の手法に注目が集まり、テレビなどにも出演依頼が殺到しました。現在38歳です。

TVやweb広告に出てきたあの人?

神王リョウさんは多くのテレビ番組に出演されています。番組ではデイトレーダーとして3日で3億円を稼いだなどのエピソードを披露しています。3日で3億円は最高だそうで、選んだ銘柄はソフトバンクでした。

2014年にはナインティナインの「Gメン99」に出演しました。同年に小籔千豊の「BAZOOKA!!!」では自宅の豪華マンションを公開しています。また、web広告にも多数出ておられて、知っている人も多いのではないでしょうか。

そんな神王リョウさんでしたが現在ではほとんどテレビで見かけることがなくなりました。今は何をしているのでしょうか?

神王リョウの経歴

神王リョウさんの経歴についてお話します。
本名:山本亮さん、1979/7/14生まれ、現在38歳で出身地は大阪です。

大学生だった20歳の頃、株式投資を始めました。最初から投資に成功したわけではなく、失敗続きでした。何度かの失敗を経験し、それをバネに自分の投資の手法を考えみつけ、28歳までに30億の金を手にするまでになったというお話です。

神王リョウさんの経歴はデイトレーダーですが、会社社長でもあります。神王リョウさんが経営する会社の中のひとつに「株式会社カーロット」があります。

株式会社カーロットは大阪市にあり、資本金は900万円、事業内容は「マネー&トレード株式投資教育」「webマーケティング事業」「デザイン・コンテンツ制作事業」を手掛けています。「マネー&トレード株式投資教育」で「神リッチプロジェクト」を立ち上げ、スクールを開いています。

神王リョウの大学は?

大阪出身の神王リョウさんの学校経歴は、千代田小学校、千代田中学校、富田林高校を卒業し、大学は大阪市立大学法学部に入学、そして卒業しています。

大阪市立大学法学部の偏差値は60、成功する投資法を考え出すのに相応しい頭脳をお持ちの方です。しかし、本人曰く、就職活動で70社に不採用とされるなどダメダメ学生だったとのことです。それでも卒業後、一時期は就職しておられました。

神王リョウさんは大学生の時にデイトレーダーになったわけですから、真剣に勉強をしていなかったのかもしれません。とりあえず大学生頃までは平凡な人だったようです。

 

神王リョウの彼女は?

現在、神王リョウさんに彼女はいるのでしょうか?「グラビアアイドルが彼女」ともありますが、所詮「妻」ではなく「彼女」ですから昨日までいても今日はいなくなっているかもしれないですし、その反対もあります。

神王リョウさんがデイトレーダーとして儲けているお金持ちという話が嘘でなければ、彼女になりたい人はたくさんいるでしょう。彼女の方から寄ってくるかもしれません。

神王リョウさんのユーチューブ番組には多くの女性が登場しています。彼女たちの中に神王リョウさんの「彼女」がいるのかもしれませんね。

神王リョウの評判

神王リョウさんの評判はネガティブなものも多いです。彼の投資法が詐欺だとか嘘だとかいうものです。実際に神王リョウさんのスクール出身者で稼げるようになったという人が多数いるとのことですが、口コミにはその人たちは登場せず、「お金の無駄」という評判ばかりが目立ちます。

また、自称「自己啓発、成功法則、心理学、脳科学、潜在意識、占い、気功、睡眠、スピリチュアルなどの研究家」とのことです。ゆえにどこかヤバイ印象はあります。

しかし多くの評判は彼の経歴、特に投資で儲けたのが嘘じゃないかという評判が多いです。

神王リョウが株で30億円儲けた証拠がない?

神王リョウさんは、2007年10月31日にテレビ番組「世界バリバリ★バリュー」に出演し、「株で20億円儲けた」などと語りました。しかし、その証拠として出されたものは株の年間取引報告書ではなく、数万円ずつ振り込まれた預金通帳、残高1億円ほどのものでした。

株で大金を儲けているならば数万円ずつの預金振込は不自然です。これはデイトレーダーとして儲けたという話が嘘であり、神王リョウさんの商材である「神リッチプロジェクト」や「ir投資スクール」の売上かもしれないという意見もあります。

そのような疑惑が出てくるとデイトレーダーで30億円儲けた話が嘘ではないのかという評判になり、成功する投資の手法も嘘ではないかという評判が出てきます。しかし本当のところは誰にもわかりません。

神王リョウのスパイダー投資法とは?

「スパイダー投資法」の名称は「クモの巣を張り獲物を捕らえるように待つ」という投資手法から来ています。具体的にはどういった手法なのでしょうか、説明していきます。

スパイダー投資法の銘柄選び

スパイダー投資法は次のような銘柄が選ばれる手法です。

1.東証一部の有名な300銘柄
2.上昇基調の銘柄で売買
3.チャートを見て流れに乗る

スパイダー投資法 その手法

スパイダー投資法の取引手法を紹介します。

1.相場の予測はしない
2.10%の含み益で利益確定、2%の含み損で損切り
3.勝率は40%でOK

さて、この手法でデイトレーダーとして儲けられるのは本当でしょうか?嘘でしょうか?
少なくともこれだけの情報ではどの部分が「スパイダー」なのか理解できませんね。

スパイダー投資法の評判

実際に投資をしていらっしゃる方からの「スパイダー投資法」の評判はどのようなものでしょうか。

10%の含み益で利益確定、2%の含み損で損切り
勝率は40%でOK
1000円の株ならば、1100円で利益確定、980円に下がったら損切りです。

この手法では計算上、儲けが出るように見えます。でも現実は確率的に10%に達するより2%に達する方が多くなるわけですからこの手法では勝てないという評判です。しかし、コツさえ掴めば成功するとも言われています。

神王リョウの総資産はどれくらい?

神王リョウさんが株式投資で30億円儲けた話が嘘ではなく、会社の経営も評判どおりうまくいっているのであれば、現在の彼の総資産は莫大なものだと考えられます。さてどのくらい持っているのでしょうか。

神王リョウの金融資産

神王リョウさんは28歳で30億円儲かったと言っています。この話が嘘でなければ、その後、何社もの会社も経営していますし、デイトレードも続けているとのことですからさらに資産は増えているはずです。

神王リョウさんは100億円を貯めるのがひとつの目標だったそうですが、現在、それが達成しそうだと言われています。ということは100億円に近い金融資産を貯めているということでしょう。

神王リョウの会社関係の資産

神王リョウさんは投資で儲けたお金を資金として何社もの会社の経営者になっています。そこに投資した資本金なども神王リョウさんの資産と言えますが、この資産を把握するのは関係者にしかできません。しかし、相当な金額になるのではないでしょうか。

しかし以外にも「株式会社カーロット」の資本金は900万円と少なめです。

神王リョウが展開したビジネス

神王リョウさんの「金儲け」に関する経歴は、大学生の時からデイトレードを始めて28歳で30億円儲け、その後は数十社の会社経営をしています。2009年にはビジュアル系インディーズバンド「Anxyz」のボーカルとしてデビュー、レコード会社も自分で作っています。

数十社の会社でそれぞれ何の経営をしているのかまではわかりませんが、株式会社カーロットでは主に投資スクールによる事業を展開しています。また、ユーチューバーとして「神王テレビ」という番組他、投資に関する番組を手掛けています。

神リッチプロジェクト

神王リョウさんは「億万長者量産プロジェクト、題して「神リッチプロジェクト」を立ち上げました。神リッチプロジェクトでは神王リョウさんがデイトレーダーとして30億円稼いだ全ノウハウを出し惜しみなく全てお伝えしているそうです。

通常、投資等で稼いだ人がその投資法を売るには疑問があります。皆が同じ投資法を行えば当事者の儲けが減るからです。また投資などで何千万、何億と稼げるのであれば、その手法をわずかな代金で売って儲ける必要がないからです。

それと比べると神王リョウさんの「神リッチプロジェクト」はちょっと違います。本人が間違いなく株のデイトレーダーで儲けたという事実が嘘でなく、儲けていても遊んでいるのではなく(本人は遊んでいると言っていますが)何社もの会社を経営したり、音楽のプロデューサーをしたり色々なことにチャレンジしている事です。

それらのこと、特にデイトレーダーとして儲けて数十億の資産があるというのが嘘でないならば、神王リョウさんは金儲けのためにこのプロジェクトを立ち上げたわけではないと言われても納得できるからです。

因みに、この神リッチプロジェクトに参加するには「298000円」という高額な費用が必要です。ちょっと試しに経験してみるというわけにはいきませんね。

神リッチプロジェクトを通して神王リョウがやりたいこと

「お金を稼ぐ人を量産し、本当に信頼しあえる仲間を増やしたい。」これが神王リョウが神リッチプロジェクトを通してやりたいことだそうです。

テレビなどのメディア出演

神王リョウさんは多くのテレビ番組にも出演しました。「特ダネ ありえへん世界」「世界バリバリバリュー」「爆問ビジネス研究所」などに出て、ご自身の経歴や投資について語られました。

現在では自らユーチューバーとなって番組「神王TV」などを作り出演しています。

音楽プロデューサー

神王リョウさんは音楽プロデューサーとしても活躍されています。神王リョウさんのブログによると、元モーニング娘。の福田明日香さんが参加している、「PEACE$TONE」という3人組のエグゼクティブプロデューサーに就任したそうです。

また、Alodiaという、フィリピン出身の世界的コスプレイヤーの日本デビューにあたって、「Super Dolls」というグループを結成したそうで、そちらの方にも、エグゼクティブプロデューサーとして参加しているそうです。

神王リョウさんご自身もボーカルをしているくらいですから、音楽が好きなのには間違いありません。

神王リョウの性格を分析!

若くして大金を儲け、多くの会社を経営し、投資スクールを開いたり音楽プロデューサーをやってみたりと、すごく活躍している神王リョウさんですが、一体どんな性格の持ち主なのでしょうか?

投資や企業で儲ける性格

大学生までは平凡な青年だった神王リョウさんですが、その後、投資やビジネスで大金を儲けています。つまり、一獲千金を狙うタイプなのでしょう。また、大きなお金を動かしたり、企業をするのには勇気がいりますから、度胸のある性格であるといえます。

じっとしていられない性格

神王リョウさんは少なくとも一生生きるに困らない資産はお持ちです。多くの方はそのような大金を手に入れたなら残りの人生は遊んで過ごします。

神王リョウさんも「遊んでいる」とご自分でおっしゃっていますが、会社経営、音楽デビュー、ユーチューバーなど、一般的に「仕事」と言われることを色々とやっていらっしゃいます。

神王リョウさんは色々なことに好奇心を持ってトライする人なのです。そして人前に出て目立つことが好きな人なのでしょう。

神王リョウの私生活

神王リョウさんは現在、家賃80万円のタワーマンションの最上階に住んだり、200万円もするシャネルの自転車を持っていたりと、大変優雅な生活をしています。

愛犬チワワも飼っており、先住犬のために彼女、恋人となる非常に大変に高血統の良いチワワも迎え、現在二匹のチワワと一緒に暮らしています。

神王リョウさんの家族はこのチワワたちであり、そこに神王リョウさん自身の彼女の存在は見えません。

遊びの方も毎年ハワイに行き、仲間とクルーザーで船遊びを楽しみ、俳優やモデルたちとも交流があります。とても充実した優雅な生活を送っておられます。

神王リョウの現在の姿

神王リョウさんのYou tube番組はご存知でしょうか?神王リョウさんは完全にYou tuberになってしまったのでしょうか?

ユーチューバーとして神王TVを運営している

神王リョウさんは現在、You tuberとして主に活躍しておられます。神王リョウさんの番組「神王TV」の番組登録者数は6万超え、人気があるようです。「神王TV」では主に投資のことについての内容になっているようです。

今でも一日30分のデイトレーダー

色んな場所で活躍されている神王リョウさんですが、現在でも昔と変わらず一日30分の株式デイトレードをしていらっしゃるそうです。今の株の収入は平均月に3000万円ほどだそうです。投資資金はいくらなのでしょうか。

神王リョウさんの経歴、評判は嘘なのか本当なのか

平凡な大学生だった神王リョウさんは20代で30億円を儲け、現在はいくつもの会社の経営者となっており、その会社の中のひとつである「株式会社カーロット」で自分の生み出した儲けられる投資の手法を売り出しています。

これらの経歴が嘘でないならば神王リョウさんは本当にカリスマ的な経歴をお持ちの方と言えます。経歴はともかくとして、相当な財産を持っていることは間違いなさそうですね。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ