付き合ってからエッチやキスするまでの期間!どれくらいが理想?

付き合ってからはデート以外にも、エッチやキスについては気になることでしょう。特に、どのような順序でこなすのか、また、するまでの期間というのは悩ましいものです。カップルの付き合ってからキスやエッチまでの期間に関する事情を順序立てて説明していきましょう!

付き合ってからエッチやキスするまでの期間!どれくらいが理想?のイメージ

目次

  1. 1みんな付き合ってから何日くらいでキスやエッチしてるの?
  2. 2付き合ってからカップルがしたいこと
  3. 3付き合ってからエッチまでの理想の順序
  4. 4付き合ってからキスするまでの期間【みんなの経験】
  5. 5付き合ってからエッチするまでの期間【みんなの経験】
  6. 6付き合ってから結婚するまでの期間【みんなの経験】
  7. 7付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせるには?
  8. 8純潔を守りたいという人もいる
  9. 9あなたたちがベストなタイミングを考えましょう

みんな付き合ってから何日くらいでキスやエッチしてるの?

告白に成功してカップルが誕生した瞬間、キスやエッチはどうすればいいのか気になる方というのは少なくないのではないでしょうか。実際、キスやエッチというのはカップルの愛情表現として、非常に大切なイベントであるということができます。

そのため、付き合ってからキスやエッチをするまでの期間が何日なのかということについて、悩む人というのは少なくないようです。だからこそ、今回は付き合ってからキスやエッチをするまでの期間が何日なのかについて見ていきましょう。

付き合ってからカップルがしたいこと

付き合ってからしばらくは、恋人を手に入れたという充実感により、気分が高揚していて頭の中がバラ色になっていることでしょう。そして、満足のいく恋愛をするために付き合ってから様々なことを考え始めるのではないでしょうか。

そこで、ここでは付き合ってからカップルがしたいことの代表例を見ていきましょう。男性と女性によって違いはありますが、デートやキス、ハグ、エッチというのはすぐに思い浮かぶことでしょう。また、結婚まで考えるという方もいるのではないでしょうか。

手つなぎデート

付き合ってからカップルがしたいこととして、手つなぎデートというのが挙げられます。やはり、せっかく付き合ったのならばカップルらしく手をつないで外を歩くというのはしてみたいのではないでしょうか。恋愛をしている実感が得られます。

もちろん、外で手をつないでデートをする様子というのは周りの人たちにも見えているので、少々気恥ずかしい部分というのもあることでしょう。しかし、その気恥ずかしさこそ手つなぎデートをより刺激的なものにしてくれているのです。

おうちデート

付き合ってからカップルがしたいこととして、おうちデートというのも挙げられます。デートというのは外でするだけではありません。おうちデートには二人きりで誰にも邪魔されることなく同じ時間・空間を共有できるという楽しみがあります。

また、結婚を考えているカップルにとってはおうちデートというのは、結婚後の良い趣味レーションにもなるため、将来のことを考えつつ、ワクワクしながら過ごすことができるということができるでしょう。おうちデートにあこがれる女性というのは少なくありません。

ハグ

付き合ってからカップルがしたいこととして、ハグが挙げられます。ハグというのはお互いの体を密着させて抱きしめあうことです。特に女性は男性に包まれているような感覚を得ることができるため、ハグが好きであるというひとは多いようです。

また、ハグでの感触が良いと、Hの相性も良いといわれています。したがって、ハグというのはハグそのものを楽しむ以外にも、その後のHでの相性を占う重要な機会でもあるようです。ハグを侮ってはいけないということができるでしょう。

キス

付き合ってからカップルがしたいこととして、キスというのが挙げられます。キスというのはお互いの唇と唇をくっつける愛情表現です。おそらくカップルの間で行われる愛情表現の中で、初めてエッチな香りがする愛情表現なのではないでしょうか。

キスというのは非常にロマンチックで男女ともにあこがれるようです。また、一口にキスと言っても、キスの仕方にはいろいろあります。そのため、気持ちのいいキスの仕方を研究するということはカップルにとって大切でしょう。

エッチ

付き合ってからカップルがしたいこととして、エッチというのが挙げられます。特に男性は付き合う前から、相手とHをすることを想像しているというのが正直なところなのではないでしょうか。それだけ男性はHが好きなのです。

Hというのは男性にとってうれしいイベントであるだけではありません。Hがうまくいくか否かというのは結婚生活の満足度にも大きくかかわってきます。また、将来小作りをするときのモチヴェーションにも大きくかかわってくると言えます。

結婚

付き合ってからカップルがしたいこととして、結婚というのが挙げられます。特に女性の場合は結婚を夢見るという人は多いようです。確かに、結婚すれば大好きな彼氏とずっと一緒にいることができます。そう考えると憧れるのも仕方ありません。

特に、大学生以降の恋愛というのは結婚のことも徐々に意識するようになってくることでしょう。そのため、結婚というのは憧れるだけでなく、現実的な問題として、冷静に考えなければならない重要なイベントでもあります。

付き合ってからエッチまでの理想の順序

さて、ここまでカップルが付き合ったらしたいことについて見てきましたが、あなたが共感できるものはいくつあったでしょうか。次はこれらの付き合ったらしたいことについて、どのような順序で進行していくべきなのかについて考えましょう。

付き合ってからエッチまでの理想の順序というのは、手をつなぐ→ハグ→キス→エッチという順序が一般定なようです。もちろん、順序というのは人さまざまで、カップルによって順序が違うということも十分あり得ます。あくまで一般的な順序にすぎません。

付き合ってからキスするまでの期間【みんなの経験】

付き合ってからキスするまでの期間は何日くらいなのでしょうか。キスというのは特別取っておく必要があるイベントというわけでもない分、逆にタイミングを計りにくい部分もあるでしょう。付き合ってからキスするまでの期間は何日なのか見ていきます。

【1位】当日

付き合ってからキスするまでの理想の期間は何日かについて、告白した当日であると答える人は多いようです。告白に成功したときの感情の高ぶりというのはすごいです。したがって、その勢いでキスまでしてしまう、ということなのでしょうか……?

【2位】1週間

付き合ってからキスするまでの理想の期間は何日かについて、1週間と答えるという人も多いようです。1週間というと、おそらく付き合ってから少し間をおいて、落ち着いたところで、大切な初キスを迎えたいということなのではないでしょうか。

【3位】1ヶ月

付き合ってからキスするまでの理想の期間は何日かについて、1ヶ月と答える人も少なくありません。やはりキスというのは恥ずかしいと考える人も少なくないでしょう。そのため、ある程度仲良くなってからでないと許せないということなのでしょう。

【4位】3日

付き合ってからキスするまでの理想の期間は何日かについて、3日と答える人もいます。告白された直後だとさすがに抵抗はあるけれども、やはりキスはしてみたいという2つの心理が葛藤した結果、3日という数字に落ち着くのではないでしょうか。

【5位】2週間

付き合ってからキスするまでの理想の期間は何日かについて、2週間と答える人もいるようです。2週間というと、付き合ってからある程度デートも重ねたことでしょう。ある程度落ち着いたところで初キスを迎えたいという慎重な審理が伺えます。

Thumbデートでキスする方法や場所は?タイミングはいつがいい?
「何回目のデートでキスするの?」と疑問に思う女の子も多いはず。今回は、キスのタイミングやキス...

付き合ってからエッチするまでの期間【みんなの経験】

付き合ってから初Hをするまでの期間は何日くらいなのでしょうか。Hというと、カップルの愛情表現の中でも究極の形であるということができます。したがって、初キスの時とはちがって、いくぶん慎重になるカップルの方が多いようです。

【1位】付き合ってから1か月

付き合ってから初Hをするまでの理想の期間は何日くらいなのかについて、付き合ってから1ヶ月と答える人は多いようです。付き合ってから1ヶ月というと、だいぶお互いのことも分かってきた時期です。そろそろ体を許してもいいという心理になるのでしょう。

Thumb付き合って1ヶ月カップルの記念日の注意点!お祝いのプレゼントは?
付き合って1ヶ月目のカップルは、ラブラブな状態で記念日を祝うことが多いでしょう。しかしその時...

【2位】付き合ってから1週間

付き合ってから初Hをするまでの理想の期間は何日くらいなのかについて、付き合ってから1週間というのも多いです。付き合って1週間というと新鮮なかんじもまだまだ健在です。気分が高揚している勢いで初Hを済ませたいということなのでしょう。

【3位】付き合う前

付き合ってから初Hをするまでの理想の期間は何日くらいなのかについて、付き合う前からしてしまうと答える人も少なくないようです。高校生の恋愛の場合、勢いで初Hをしてしまうということも少なくないため、以外にも多いということなのでしょうか。

【4位】付き合ってから3週間

付き合ってから初Hをするまでの期間は何日くらいなのかについて、付き合ってから3週間と答える人も少数います。付き合ってから3週間というと、デートにも何回か行って、そろそろ次のステップに進みたいという気分になるからなのでしょうか。

【5位】付き合ってから2週間

付き合ってから初Hをするまでの期間は何日くらいなのかについて、付き合ってから2週間という答えも少数あります。付き合ってから2週間というと、新鮮さと慣れが入り混じったタイミングです。初Hでさらに刺激的な恋愛にしたい時期なのでしょう。

付き合ってから結婚するまでの期間【みんなの経験】

特に女性は結婚の時期を重視しているようです。女性は25歳を超えると結婚が難しくなるといわれるため、焦りというのもあるのでしょう。付き合ってから結婚するまでの期間について見ていきましょう。人によってばらつきがあるようです。

【1位】1年

付き合ってから結婚するまでの期間について、1年という答えが一番多いようです。さすがに初Hや初キスの時と違って、すぐに結婚するというわけにはいかない、でも結婚をずるずる先延ばしにするのも嫌だ、という心理が入り混じっているのでしょう。

【2位】2年

付き合ってから結婚するまでの期間について、2年と答える人も多いようです。2年というと、そろそろお互いのいいところ・悪いところも分かっているでしょうし、特に社会人にとってはこれ以上結婚を先延ばしにする理由がないのでしょう。

【3位】3年

付き合ってから結婚するまでの期間について、3年と答える人も一定数いるようです。3年と答える人はおそらく大学生からの付き合いなのでしょう。大学を卒業して、仕事も落ち着いたころに結婚するとちょうど3年くらいなのではないでしょうか。

【4位】付き合って即結婚!

付き合ってから結婚するまでの期間について、付き合って速結婚という人もいるようです。芸能人でも時々見かけるパターンですが、恋愛が始まったとき特有のドキドキ感を維持したまま、結婚生活を始めたいという心理が伺えます。

【5位】半年

付き合ってから結婚するまでの期間について、半年という答えも少数います。半年というと、お互いのこともだいぶわかってきたころでしょう。したがって、安心して結婚できる期間の最短期間であるということができるのではないでしょうか。

付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせるには?

では、付き合ってから結婚するまでに恋愛を長続きさせるには何に気を付ければよいのでしょうか。男性・女性それぞれについて見ていくことにしましょう。恋愛を長続きさせて、ゴールインを狙いましょう!

男性が意識したいこと

付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせる秘訣について、まずは男性について見ていきましょう。

女性への愛情表現

男性が付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせる秘訣として、女性への愛情表現を大切にするということが挙げられます。女性は愛されているという実感を得ることが大好きです。恥ずかしくても「好き」と伝えることは大切です。

満足のいくエッチ

男性の付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせる秘訣として、満足のいくエッチをするということも大切です。特に挿入までの順序をすっ飛ばさないように注意しましょう。女性は前戯やキスなどでも楽しませてほしいと思っています。

女心を理解する

男性の付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせる秘訣として、女心を理解するということが挙げられます。女性というのは男性よりも気分に左右されやすいなど、男性にとっては難しい部分もあります。それを受け入れるということが必要です。

女性が意識したいこと

付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせる秘訣として、次は女性が意識したいことを見ていきましょう。

男性を立ててあげる

女性が付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせる秘訣として、男性を立てて挙げるということが挙げられます。男性というのはプライドが高いことも多いですが、それが満たされれば、喜ぶ単純な一面もあります。それを利用するのです。

エッチにもできるだけ積極的になる

女性が付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせる秘訣として、エッチにもできるだけ積極的になるということが挙げられます。女性は男性ほどエッチに興味がないこともありますが、そこで満足できるように頑張ってみることは大切です。

結婚のプレッシャーをかけない

女性が付き合ってから結婚まで恋愛を長続きさせる秘訣として、結婚へのプレッシャーをかけないということが挙げられます。結婚にあこがれるのはいいですが、それは男性にとってのプレッシャーにもなります。口に出しすぎるのは良くありません。

純潔を守りたいという人もいる

実は、宗教上の理由などで結婚までは純潔を守りたいという人もいるようです。そのような場合、結婚するまで男性は歯がゆい思いをすることになってしまうでしょう。しかし、純潔を守ることに関して女性が強い意志を持っているのなら支えてあげましょう。

Thumb処女に価値はあるの?処女の価値は何歳までなのか!
処女の価値について、意外と口に出しては話しづらい内容を、男性の心理や女性の本音を交えてご紹介...

あなたたちがベストなタイミングを考えましょう

今回は付き合ってからエッチやキスするまでの理想の期間・順序について見てきましたがいかがでしたでしょうか。悩む野も悪くありませんが、結局はそのカップルに合ったタイミング・順序を考えるのが一番です。データに流されないようにしましょう!

幸せな恋愛を願っています!

二人の仲を深める記事はこちら

Thumbデートでキスする方法や場所は?タイミングはいつがいい?
「何回目のデートでキスするの?」と疑問に思う女の子も多いはず。今回は、キスのタイミングやキス...
Thumbキスマークの付け方や意味とは?簡単につけるコツ7選と練習方法
キスマークの付け方を知っていますか。キスマークの付け方とはこうだと知っているつもりでも間違っ...
Thumb彼氏とイチャイチャする方法13選と男性の心理とは?
大好きな彼氏とイチャイチャするのは最高に嬉しい時間です!イチャイチャはどこでもできるわけでは...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ