口移しをする方法や心理11選!口移しのキスの心理とは?

口移しがしたくなるのは何故なのでしょうか?好きな人には口移しでキスがしたいと言う心理になってしまいます。口移しで飲み物を飲んだりキスをするのにはコツがあるのです。口移しでキスをしたくなる心理と口移しをする方法を見ていきましょう。

口移しをする方法や心理11選!口移しのキスの心理とは?のイメージ

目次

  1. 1口移しのキスがしてみたい…!
  2. 2そもそも口移しキスとは?
  3. 3口移しキスをする彼氏の心理①独占欲が強くなる
  4. 4口移しキスをする彼氏の心理②長いキスは本命
  5. 5口移しキスをする彼氏の心理③好意の現れ
  6. 6口移しキスをする彼氏の心理④性欲の現れ
  7. 7口移しキスをする彼氏の心理⑤魅力的に見える
  8. 8口移しキスをする彼氏の心理⑥取られたくない
  9. 9口移しキスをする彼氏の心理⑦深い愛情を表現する
  10. 10口移しキスをする彼氏の心理⑧ディープな感情を伝えたい
  11. 11口移しキスをする彼氏の心理⑨体が目的のキス
  12. 12口移しキスをする彼氏の心理⑩回数が重要
  13. 13口移しキスをする彼氏の心理⑪触れていたい
  14. 14口移しキスの方法
  15. 15上手な口移すキスのコツ
  16. 16口移しキスを彼女からする場合のコツ
  17. 17口移しキスするのが嫌な時はどうする?
  18. 18口移しのキスで新しい刺激を

口移しのキスがしてみたい…!

彼氏と口移しのキスがしてみたい、彼女に口移しのキスがしたいという事は付き合っているカップルにはよく思う事です。

好きな相手に愛情を伝える為に口移しで飲み物を飲ませたり、飴やチョコレートを食べさせてあげたいという願望は強く思う時があります。口移しがしたくなる心理と口移しのキスのコツや方法を見ていきます。

そもそも口移しキスとは?

そもそも口移しのキスとは口から口へ飲み物などを移す行為のキスで、たとえ恋人同士であっても相手と極めて親密でなければできる方法ではありません。

相手のどちらかが嫌と言えば口移しのキスは成立しません。彼氏と口移しのキスがしたい、彼女に口移しのキスがしたいと思っても、どちらかが嫌がれば口移しのキスは成立しないのです。

相手と相思相愛の深い愛情がなければ口移しのキスは成立しないのです。

口移しキスをする彼氏の心理①独占欲が強くなる

男性は本能的に独占欲が強い生き物です。俺は彼氏だ!と思ったら独占欲を満たす為にディープぷなキスや口移しのキスがしたくなるものです。

独占欲を満たす為に口移しのキスやディープキスをしたがります。強い愛情表現でもありますし、独占欲の表れでもあります。

この場合純粋に愛情の表れでもありますし、遊びの場合もあります。あなたが彼氏の口移しを受け入れる相手としてふさわしい、嫌でないのであれば愛情表現だと思って口移しのキスを受け入れてあげてください。ただし、口移しのキスの方法にはコツがいります。

口移しキスをする彼氏の心理②長いキスは本命

キスの時間が長ければ長いほど、回数が多ければ多いほど彼氏はあなたの事を愛しているので、愛情表現の方法としてキスの時間も長くなり回数も多くなるのは当然です。

口移しのキスとなると普通の軽いキスよりも時間が長くなってしまいます。キスに時間をかける男性は相手の事を愛おしく思い大切に独占したいと思っています。

口移しのキスがしたくなるような相手は本命の彼女ではないとまずその気にならないでしょう。あなたが彼氏の口移しのキスを嫌でなければ受け入れてあげましょう。

口移しキスをする彼氏の心理③好意の現れ

彼氏の口移しのキスは好意の表れです。好きだと言う気持ちを表す愛情表現なのです。普段好きだという言葉をあまり言わないシャイな彼氏でも好きな相手に飲み物を口移しで飲ませてあげたいとかという願望は、秘かに持っているものなのです。

言葉で言い表すのが苦手なので口移しのキスで愛情を伝えたいと言う気持ちになります。口移しのキスが嫌でないのであれば彼氏の愛情表現を受け入れてあげましょう。

口移しキスをする彼氏の心理④性欲の現れ

彼氏が口移しのキスやディープキスをしてくるのは愛情ではなく性欲の表れなのかもしれません。男性は愛情と性欲を切り離して考える人もいるので口移しのキス=愛情とは限らないのです。

あなたの彼氏は違いますが、男性は、付き合ってもいない、愛情がない相手とでも関係を持ちたいと考える人もいます。

その場の雰囲気に流されず、ディープキスや口移しのキスの後、その先を迫ってこないか、ちゃんと彼氏として付き合ってくれるかどうか見極めてください。まず付き合ってもいないのに口移しのキスをする展開にはならないと思いますが。

口移しキスをする彼氏の心理⑤魅力的に見える

男性は物凄く単純な生き物です。相手の事が魅力的に見えた時はディープキスや口移しのキスで飲み物を飲ませたくなる生き物なのです。

例えばあなたが髪の毛をかき上げる仕草を見せた時、可愛らしい仕草を見せた時に気持ちが高ぶって、彼氏はいつもと違うキスの仕方をしたくなってしまいます。

口移しのキスで飲み物を飲ませたくなる心理はあなたが魅力的に見えるからなのです。彼氏に対して深い愛情があるのなら口移しのキスを受け入れてあげましょう。ただし、口移しのキスにはコツがいります。

口移しキスをする彼氏の心理⑥取られたくない

彼氏が口移しのキスで飲み物を飲まそうとしたりしたがるのは、彼女の事を誰か他の相手に取られたくないと言う独占欲や愛情の深さからくるものです。

他の相手に取られないようにと言う気持ちと独占欲から、自分だけの特別なキス、と言う意味で口移しのキスで飲み物を飲ませたりチョコレートを食べさせようとしたりします。

要は自分は彼氏だからという事で特別な事をして欲しい、他の相手とは違う事を証明してほしいと思い口移しのキスやディープキスをします。あなたが特別な彼氏と思うなら、口移しのキスも嫌でなければ受け入れてあげてください

口移しキスをする彼氏の心理⑦深い愛情を表現する

男性は深い愛情を表現する時に多くキスをするものです。ディープキスは深い愛情表現のひとつだと思ってください。するのにコツがいる口移しのキスも深い愛情表現のひとつなのです。

彼氏がいつもと違うキスや口移しのキスをしてくる時は深い愛情を伝えようとしているのです。普通の愛情ではなく、もっともっと深い愛情を伝えたいと思う時に口移しのキスで飲み物を飲ませたり、いろんなキスをしてきます。

あなたが嫌でなければ彼氏の口移しのキスによる深い愛情表現も受け入れてあげる事が出来れば相思相愛と言えるでしょう。

口移しキスをする彼氏の心理⑧ディープな感情を伝えたい

男性はただ愛情を伝えたいだけでなく、愛している以上の感情を伝えたいと言う時もあります。そう言うときは、ディープキスや口移しで飲み物を飲ませる口移しのキスでディープな表現をしようとします。

それほど相手の事が好きなのです。愛している以上にディープな気持ちを伝えたい時はいつもと違う方法でキスをしてきます。

相手であるあなたが嫌でなければ彼氏の気持ちに答えてあげてください。

口移しキスをする彼氏の心理⑨体が目的のキス

男性の中には付き合っていなくても体が目的でキスをする人もいます。体が目的でディープキスや口移しで飲み物を飲ませる口移しのキスを平気でしてくる男性もいるのです。

男性はハッキリ言っていろんなキスの方法で女性の体を狙っている人もいます。その場の雰囲気に流されたり、彼氏でもないのに容易に口移しのキスを許すのは当然の事ですがよくありません。

遊んでいる男性はキスのコツ、女性を落とすコツをよく知っています。飲み物を飲ませる口移しのキスやディープキス、キスは特別な人としかしてはいけません。

口移しキスをする彼氏の心理⑩回数が重要

カップルのキスは長さも重要ですが回数も重要です。キスが無くなればカップルは終わりと言われるほど付き合っている者同士はキスのコミュニケーションが大切なのです。キスの回数が多ければ多いほど仲の良いカップルと言っていいでしょう。

口移しで飲み物を飲ませる方法の口移しのキスは何度もとは言わないですが、彼氏からしてみればたまにはそういった変わったキスの方法も試したくなるものです。

口移しで飲み物を飲ませる口移しのキスはコツがあって難しいですが、親密なカップルならたまには口移しのキスもいいものです。口移しのキスは親密な関係の証でもあるのです。

口移しキスをする彼氏の心理⑪触れていたい

女性がそうであるように、男性も好きな相手には触れていたいものです。彼氏は好きな女性の唇に触れてみたいと思っているものです。

コツがいる飲み物を口から口へ移す、口移しのキスも、彼氏にしてみれば彼女の唇に少しでも長く触れる事が出来て、特別な行為なのです。

嫌いな人の口から口へ飲み物や食べ物を移す口移しのキスは嫌ですが、好きな相手には口移しのキスがしたいと思うものです。好きだからこそできる方法のキスが口移しのキスであり、特別なコミュニケーションなのです。

口移しキスの方法

口から口へと飲み物や食べ物を移す口移しのキスの方法はコツがいり難しいものです。しかし、慣れてしまえば口移しのキスは愛情が伝わるキスでもあります。

コツがいる口移しのキスをうまくやる方法を見ていきましょう。

水やお酒など飲み物での口移しキス

お酒やジュース、水と言った飲み物を口から口へ移す口移しのキスの方法は、映画やドラマでたまに見る事はありますが、実際にこの方法で口移しのキスをすると言う場面はほとんどなく、滅多にしないキスです。

しかし、一度はこの方法で口移しのキスがしてみたいと思っている男性は意外と多いものです。コツがいるやり方ですが、飲み物を彼氏の口に口移しのキスで飲ませてあげれば彼氏はきっと大喜びするでしょう。

間接キスとやっている事は同じでも、口移しのキスはドキドキ度が違います。コツがいる飲み物を口に移す口移しのキスで彼氏をたまには喜ばせてあげましょう。

飴やチョコレートでの口移しキス

口移しのキスの方法は飲み物だけでなく飴やチョコレートを使う方法もあります。飲み物も食べ物も口移しのキスをする際にはコツが入り、うまく呼吸を合わさないと口からこぼれて衣服が汚れてしまう事もあります。

飴やチョコレートを口移しする際には口からこぼれないように注意用にしましょう。コツを掴めば甘いとろけるような口移しのキスが出来るようになります。

上手な口移すキスのコツ

口移しのキスをうまくする方法はお互いが呼吸を合わせる必要があります。片方は嫌がっては口移しのキスは成り立ちません。

お互いの呼吸をうまく合わせて口を開くディープキスするような要領で上手に口から口へ飲み物や食べ物を移しましょう。

失敗すれば衣服が汚れてしまうので注意が必要です。片方が嫌がっていては成功できないのが口移しのキスなのです。

相手からキスしてもらうには

キスする時はやはりムードが大切です。ムードがないと口移しのキスどころか普通のキスでもおざなりになってしまいます。

相手からキスしてほしいのなら相手がキスしたくなるようなムードを作るのがいい方法です。女性が彼氏にキスしてほしいのなら、可愛らしい仕草をするとか、相手を見つめると言う方法でムードを高めてください。

ノリで口移しのキスをするのもありですが、相手にキスしてほしいならムード作りをするのは欠かせない事でしょう。

キスする時にあせらない

口移しのキスをするときも普通のキスをするときも焦りは禁物です。がっついたキスではムードがなく、歯と歯がぶつかり合ったりしてうまくいきません。口移しのキスの場合もうまく出来ません。

キスをする時はあせらず、ゆっくり相手を味わうように、自分の気持ちを伝えるように優しくキスする事を心がけましょう。

キスで五感を刺激する

恋人同士がスキンシップを取る時、セックスする時も必ずキスから始まると言っていいでしょう。それほどキスは重要なスキンシップなのです。

上手なキスは五感を刺激して、キスだけでも感じてしまうものです。キスが上手な人はセックスも上手だと言っていいでしょう。

口移しのキスも例外ではありません。上手なキスは五感を刺激され、キスだけでも感じてしまうものです。

口移しキスを彼女からする場合のコツ

口移しのキスを女性からする場合は、彼氏の方が背が高い場合が多いので座ってするようにしましょう。顔を固定するように首から手をまわして顔を固定するかほっぺたを優しく抑えるようにして彼氏の顔を固定します。

キスしたら口を半分ぐらいゆっくり開いていき舌をうまく使って飲み物や食べ物を相手の口に移します。こぼれないように出来れば角度を上からするのが理想的です。

可愛く口移しする方法

女性の方が背が低いので口移しのキスで飲み物を口に移す際下向きになるのでどうしてもこぼれてしまう場合が多いです。

可愛く口移しのキスがしたいのなら彼氏を椅子に座らせて彼女は立って角度を上からキスしましょう。彼氏を椅子に座らせて少し上を向いてもらい目を閉じさせて後は彼女から唇を重ねて口移しのキスをしましょう。

いきなりやれば彼氏はかなりドキドキするはずです。

キスした後の反応が大切

セックスもそうですが、キスも行為の後が大切です。ムードが高まってキスをしてもその後がおざなりになっていてはせっかくの盛り上がりがぶち壊しです。

キスした後も相手に優しく接してあげないとムードは高まりません。口移しのキスの場合も同じです。恋人同士はムードを大切にしましょう。

キスのおねだりの仕方

女性のキスのおねだりの仕方はやはり彼氏をじっと見つめてから目をつむって唇を突き出す事でしょう。口移しのキスをおねだりするのは彼氏が飲み物を飲んだり飴を食べたりしている時に「それ私も欲しい」と言って目を閉じてキスのおねだりをすれば彼氏ならわかってくれるでしょう。

恥ずかしいかもしれませんが、彼氏が飲み物を飲んでいる時やチョコレートや飴を食べている時に勇気を出しておねだりしてみましょう。

口移しキスするのが嫌な時はどうする?

口移しのキスが嫌な時の拒絶の仕方を見ていきましょう。中には相手の事が好きでも生理的に受け付けないと言う人もいます。

口を閉じて拒否

口から口へ飲み物や食べ物を移す口移しのキスを拒絶する方法は、キスした後も口を閉じましょう。歯を食いしばるように口を閉じてしまえばキスした時に口に移す事は出来ません。

ディープキスが嫌な時も同じです。口を閉じてしまえば口移しのキスは成立しません。

そっぽを向いて拒否

口移しのキスが嫌な時は、そっぽを向いてしまうか、下を向いてしまいましょう。そうすれば口移しどころか唇を合わせる事も出来なくなってしまいます。

キスが嫌な時にはそっぽを向いたり下を向いたりして唇をそむけましょう。

口移しのキスで新しい刺激を

恋人同士がキスするのは当たり前の事ですが、いつも同じパターン、同じようなキスではマンネリ化して刺激が無くなります。

新しい刺激を求めマンネリなキスを脱出するために、たまには口移しのキスもやってみましょう。

キスに関する記事はこちら!

Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...
Thumbデートでキスする方法や場所は?タイミングはいつがいい?
「何回目のデートでキスするの?」と疑問に思う女の子も多いはず。今回は、キスのタイミングやキス...
Thumbリップ音の出し方ややり方・キス音の鳴らし方のコツ7つ!
キスをするときにリップ音を意識していますか?映画や漫画などでは一般的に使われる表現ですが、実...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ