彼氏や彼女とイチャイチャしたい!カップルでいちゃいちゃする方法

彼氏彼女とイチャイチャしたいと考えるカップルのためのイチャイチャする方法をご紹介します。デートをしたりキスをしたりスキンシップはカップルに欠かせないものですが、イチャイチャしたいと考える男性女性はどんな心理なのかも合わせて見ていきましょう。

彼氏や彼女とイチャイチャしたい!カップルでいちゃいちゃする方法のイメージ

目次

  1. 1カップルはイチャイチャすることで頭がいっぱい!?
  2. 2そもそもイチャイチャとは?
  3. 3彼氏・彼女とイチャイチャする方法
  4. 4イチャイチャしたい彼氏(男性)の心理
  5. 5イチャイチャしたい彼女(女性)の心理
  6. 6イチャイチャしたくない彼氏(男性)の心理
  7. 7イチャイチャしたくない彼女(女性)の心理
  8. 8イチャイチャしたくない彼女にはどう接する?
  9. 9気持ちはわかるけどイチャイチャNGな場所!
  10. 10時と場所と彼氏彼女の気持ちを考えてイチャイチャしよう
  11. 11苦手な人も少しはイチャイチャしてあげて

カップルはイチャイチャすることで頭がいっぱい!?

カップルなら「デートしたい」「キスしたい」などイチャイチャしたい気持ちでいっぱいなのは当然です。特に付き合いたての男性女性であればイチャイチャしたい気持ちが強いでしょう。

人によっては頭がいっぱいというほどではなくても、キスしたりデートしたりイチャイチャしたいという目的も含めて彼氏彼女になったという気持ちは少なからず持っているものです。

スキンシップのないカップルは逆に不自然とも言えますから、イチャイチャしたいと考えるほうが自然なので、彼氏彼女になったら思う存分イチャイチャしたいという気持ちを叶えましょう。

そもそもイチャイチャとは?

イチャイチャしたい、カップルならイチャイチャするのは当然とは言うものの、実際に『イチャイチャとは?』と聞かれると明確に答えられる人が少ないもの事実です。

イチャイチャとはカップルが行なうスキンシップのことで、特に公共の場でやっても一応『法的には』問題のない範囲のスキンシップになります。

エッチをしてしまったり、その直前の愛撫のようなことを公共の場でやってしまうと、それは法的にも問題が発生しますし、それらはイチャイチャとは言えないものです。

デートをしたり、手を繋いだり、キスをする程度であればスキンシップという範囲なので、カップルがするそれらはイチャイチャということになります。

彼氏・彼女とイチャイチャする方法

彼氏彼女がイチャイチャする方法というのはどんなものがあるでしょうか。先にお伝えした通りスキンシップの範疇で行なうデートやキスというものですが、シチュエーションを含めて色んな方法を見ていきましょう。

どんな場面でイチャイチャするのか、どんな場面でイチャイチャしたいと思うのかというところも、これらの方法を見ることで分かるようになるので、機会があれば試してみると良いでしょう。

よくある『イチャイチャの方法』なので、彼氏彼女となる相手も同じようにそういう場でイチャイチャしたいと思っている可能性も高いですから、「イチャイチャしたいけど踏み切れない」と思っていた場合は挑戦してみる価値はあります。

デート中に手をつなぐ

この方法、彼氏彼女がデート中に手を繋ぐのはイチャイチャの定番であり、イチャイチャレベルという考え方をするなら『レベル1』になります。

まだ付き合いたてで男性女性ともに遠慮しがちな状況であっても、デート中に手を繋ぐという方法であれば、それほどハードルは高くないですし、この方法はせっかくカップルになったのなら挑戦していくべきところです。

この方法程度のイチャイチャは周りから見ても『ベタベタするな!』と思うほどではないので、何に遠慮することもなく、積極的にデート中は手をつなぎましょう。

ひと目を避けて物陰でキス

このイチャイチャする方法、人目を避けて物陰でキスというのはデート中に手を繋ぐよりはだいぶハードルは高くなりますが、人前でキスするよりはハードルがかなり低いですし、男性女性ともにドキドキできるイチャイチャの方法です。

部屋の中などでキスするのとは違うドキドキや刺激がありますので、カップルならではのイチャイチャの楽しさとも言えます。

もちろん2人だけの空間でのキスにも、物陰でのキスにもどちらにも良い面はありますが、イチャイチャしたい気持ちが強いときには、物陰でのキスも試してみる価値はあるイチャイチャの方法です。

数人でいる時に机の下などで手をつなぐ

友達グループなどと一緒にいるときに、見つからないようにコソっと机の下などで手を繋ぐというイチャイチャの方法は、男性女性ともにとてもドキドキできて刺激のあるイチャイチャの方法になります。

「目の前に友達がいるのに」というドキドキと、グループでいるのに2人だけの空間を感じる嬉しさ、そして皆で遊んでいるのに2人だけで楽しんでいるという少しの背徳感が合わさってイチャイチャしたいという欲求が満たされる良い方法です。

グループでいるのですから、あまりにベタベタしたりキスしたりと、その輪の空気を乱すほどのことは避けるべきですが、これくらいであれば気づいてしまった周りの友人も微笑ましく見守ってくれる程度のイチャイチャの方法になります。

車の後部座席でイチャイチャ

ドライブデートでイチャイチャするのも良いのですが、こちらもグループなどで遊んでいる時に、後部座席で周りにバレない程度に手を繋いだり、軽く「チュッ」とする程度のキスをしたりするイチャイチャです。

手を繋いでいるのは後ろを直接振り返られなければ見つかりませんが、キスしてるのは運転手からはバックミラーで実はバレバレなので、タイミングは気をつけましょう。

イチャイチャにあまり抗体の無い人や、イチャイチャが嫌いな運転手だったら運転操作にミスが生じる可能性があるので、イチャイチャしたいという欲求は抑えたほうが良い場合もあります。

観覧車やエレベーターなど2人の空間でイチャイチャ

遊園地デートでカップルが2人きりになれる1番のスポットといえば観覧車です。ここはイチャイチャしたいカップルが集まる場所と言っても過言ではありません。

肩を組み彼氏彼女でのんびり景色を見るもよし、2人きりの空間でキスをするもよし、とカップルだけの時間を楽しめます。

またエレベーターもカップルが2人だけになれる空間です。つい2人きりになれるので軽いスキンシップくらいのことはしてしまいがちですが、あまりにも激しいイチャイチャは避けましょう。

なぜなら、エレベーターはほとんどの場合、監視用のカメラがついていますので、場所によってはリアルタイムでイチャイチャしている様子を監視モニターで見られている可能性があるからです。

見られているかもしれないという感覚を楽しむのも、そういうものが好きなカップルには良いかもしれませんが、デート中で盛り上がってイチャイチャしたいと思っても、スキンシップをしたりキスをする程度にとどめておきましょう。

イチャイチャしたい彼氏(男性)の心理

イチャイチャしたいと思っている男性(彼氏)の心理とはどういったものでしょうか。どういう時にイチャイチャしたいと考え、イチャイチャしようとしてくるのか見ていきましょう。

男性と女性で共通の部分もありますが、男性ならではの部分もあります。また同じ内容だとしても、どのような心理が働いているかは別のものだったりもしますので、しっかり確認してみてください。

男性にとってイチャイチャすることがどういうものなのか、そういった部分もこの心理から見えてくる部分があります。

癒やされたいという男性心理

仕事などで色々なプレッシャーを感じていたり、上司から押しつぶされそうになっていたりすると、男性は非常に心が疲れているものです。

しかし、『男のプライド』が邪魔をして、友人関係にはなかなか弱いところを見せづらいのも男性の特徴になります。そんなときに彼女にだけは弱みを見せて癒やされたいと思い、それがイチャイチャしたいという態度に表れます。

軽いスキンシップのようなイチャイチャだとしても、そこに癒やしを感じる男性は少なくないので、疲れているような顔をしている時は、イチャイチャしたいと思うのは癒やしを求めているのだと理解して、目一杯癒やしてあげましょう。

甘えたいという男性心理

男性は女性よりも甘えん坊な生き物です。マザコンが多いというような表現をされることもあるのはそういうことで、彼女である女性には甘えたいという欲求からイチャイチャしたいと思うのです。

実際に甘えたような声を出して、甘えた態度で彼女にイチャイチャしてくる男性も多いのは、そのまま『甘えたい』という心理が表に出ている状態でイチャイチャしたいと思っている状態になります。

男友達にはそんなことしませんし、女友達にしていたらそれは浮気の疑いがありますし、彼女にしかできないことなので、甘えたいとイチャイチャしてくるときは思いっきり甘えさせてイチャイチャさせてあげましょう。

Thumb彼氏が甘えてくる心理9選!甘えん坊な彼氏の対応方法
甘えん坊な彼氏についてです。甘えてくる彼氏について彼女はどのように感じるでしょうか?彼氏が甘...

触りたい・触れたいという男性心理

愛しい女性に触れたい、そう思ってイチャイチャしたいという心理が働くのがこの状況です。下心に直結するような意味ではなく、愛しいがゆえのスキンシップだと考えてください。

もちろん、最初のきっかけがそんなスキンシップからのイチャイチャしたいという気持ちだったとしても、そこから気持ちが高ぶってそれ以上の行為になることもありますが、最初からそれが目的というわけではないこともあるのです。

愛しい女性に触れたりという気持ちからくるイチャイチャしたいという思いは、彼女である女性の側にとっても嬉しいことのはずなので、そういった気持ちを汲み取って、女性の側からも愛しい思いを持って触れてあげましょう。

嫉妬している男性心理

彼女が男の友達や知人と親しそうに話をしているのを見てしまったときなどに嫉妬心からイチャイチャしたいと思うケースもあります。

ストレートに嫉妬心をぶつけるのがかっこ悪いとか、話をしていた相手がどういう関係か分かっていて「仕方ない」と頭では分かっている場合に、イチャイチャすることで嫉妬心を打ち消そうという心理が働いています。

もし、普段あまりイチャイチャしたいというような態度を取ってこない彼氏が、「今日はイチャイチャしてくるな」と思ったら、そういった嫉妬心が働いている可能性があるのです。

そういう場合は、女性側は嫉妬されるような行動がなかったか、見られた可能性はないか思い返してみましょう。直接謝る必要もないケースが多いですが、そんな嫉妬を感じてイチャイチャしてくる彼氏を可愛いと思って、今後は気をつけてあげることです。

その時はイチャイチャしたいという行動で嫉妬を抑えたかもしれませんが、それが重なれば別の態度になる可能性も秘めていますから、注意しましょう。

Thumb彼氏が嫉妬する理由は?嫉妬深い彼氏の特徴や対処法!
嫉妬が嫌いな彼女と、嫉妬してしまう彼氏が付き合うととても大変です。しかもお互いに一度気が付い...

エッチしたいと思っている男性心理

もちろん男性らしくエッチしたいと考えていてイチャイチャしたスキンシップを取ってくるケースもあります。このパターンは分かりやすく、そしてイチャイチャしたいと考える中でも多いケースになります。

軽いスキンシップから、キスをして、身体を触ってきて、イチャイチャしつつそのままエッチに繋げようという野生本能丸出しの男性心理です。

カップルなので悪いことではないですし、愛しい女性を求めるというのは自然な行動でもあるので、エッチにしたいという心理からくるイチャイチャしたいという欲求は当然存在しています。

イチャイチャしたい彼女(女性)の心理

イチャイチャしたいと考えるときの女性の心理はどのようになっているでしょう。もちろん男性と同じように考えてイチャイチャしたいと思うこともあれば、女性らしい考えからイチャイチャしたいと考えていることもあります。

比較的女性のほうが頻繁にデート中などでも軽いスキンシップのようなイチャイチャをするものではありますが、そんなイチャイチャにどんな女性の心理が働いているのか見ていきましょう。

癒やされたいという女性心理

男性同様に女性も癒やされたいという当然あります。男性よりも女性のほうが友達などに愚痴を言って発散できる機会も多いですが、彼氏とのスキンシップで温もりを得て、癒やされたくて、イチャイチャしたいと思うのです。

男性は女性がイチャイチャしてくると「ベタベタするなよー」と軽くあしらったりしがちですが、普段の何気ないスキンシップなのか、心が疲れていて癒やしを求めているのかを見極めてあげる必要があります。

デート中の彼女の言動や表情などを見て、癒やされたくてイチャイチャしたいと思っているのかどうかを察してあげるのが男性の役目です。

甘えたいという女性心理

普段クールでサバサバしている女性だとしても、彼氏には甘えたい、イチャイチャしたいときがあります。サバサバしている女性こそ、男性と同じように他の人には甘えられないので、その気持ちからイチャイチャしたいと考えるケースも少なくありません。

もちろんクールな女性ではなければ、当然のように彼氏には甘えたい、イチャイチャしたいものです。優しく包み込んでほしいし、守るように抱きしめてほしいし、愛の言葉をささやいて欲しいものです。

そういうイチャイチャしたいという気持ちを彼氏に対して持つのは当然のことですし、そう思われていることを彼氏である男性は誇りに思って喜ばなくてはいけません。

また普段クールな女性であれば、イチャイチャしたいと思っても素直にイチャイチャできない可能性もあり、軽いスキンシップをしてくるだけの可能性もあります。

そういう場合は甘えたいのだと察してあげて、抱きしめてあげたり、キスしてあげたりして、甘えやすいようにしてあげるのも、それが彼氏の腕の見せどころでもあります。

イチャイチャしたいと思っても甘え方が分からない女性もいるということを知っておくことで、上手く甘えさせてあげれば、その女性は彼氏の虜になり、離れられなくなるほど愛し愛される関係になれることでしょう。

Thumb甘えん坊な彼女の特徴13選!男性の本音と良い甘え方とは?
甘えん坊な彼女の特徴が気になる人はいませんか?また、甘えん坊な彼女に対しての男性の本音はどう...

かまって欲しいという女性心理

男性はデートの最中でもゲームに夢中になったり、テレビに夢中になったりしがちです。女性としてはデート中なのですから、デートに集中して欲しいですし、自分をもっとかまって欲しいと考えます。

その気持ちからイチャイチャしたいという気持ちが生まれてイチャイチャしてくるわけですが、それを無下にすることが多いのも男性の悪いところです。

イチャイチャしてくるのは男性がかまってくれないからなのに、「今いいところだから」と軽く跳ね除けたりスキンシップを止めようとしたりしてしまいます。

そんなかまって欲しくてイチャイチャしてくる彼女を可愛いと思って、少しのイタズラ心でわざとやっていて、限度が分かっているなら良いですが、デート中に本気で他のことに集中してしまうのはやめましょう。

かまって欲しくてイチャイチャしたいと思ってくれるのも最初のうちだけです。いずれそんな彼氏に愛想を尽かして、彼氏がイチャイチャしたいと思った時には逆に相手にしてくれなくなります。

デートよりも、自分よりもゲームやテレビのほうが大事だという態度を取られ続けたら当然のことなので、かまって欲しくてイチャイチャしたいと思ってくる彼女にはしっかりとかまってあげましょう。

嫉妬している女性心理

男性が嫉妬心からイチャイチャしたいと思うのと同じく、女性も同じように嫉妬心からイチャイチャしたいと考えるケースがあります。男性も女性も恋人の行動に嫉妬するのは当然のことなので、このイチャイチャしたいという気持ちも当然起こり得ます。

女性は男性のように「嫉妬するのはかっこ悪い」と考えることは少ないですが、「そんなに縛り付けると嫌われるかも」という心理が働き、嫉妬心をイチャイチャしたいという気持ちに変えてイチャイチャしてくるのです。

もちろん男性のときと同じパターンで、嫉妬するような相手ではなく、仕方ないと割り切らないと行けないシーンでも嫉妬心をイチャイチャしたいという気持ちに変えてイチャイチャしてくるケースも同じようにあります。

Thumb彼女の男友達に嫉妬する瞬間13選!遊ぶ気持ちがわからない
男友達のいる彼女、男友達の多い彼女、たとえやましい気持ちがないと理解していてもどうしても嫉妬...

エッチしたいと思っている女性心理

男性ほどではないですが、女性もエッチしたいと思ってイチャイチャしてくるケースもあります。時には女性も獣のように本能が止められないケースもあるのです。

ただし、多くの女性は『獣のように』激しく求めることはできないことのほうが多いので、イチャイチャすることでそれを察して欲しいと思っていることがほとんどです。

いつものイチャイチャよりもキスが激しめだったり、いつもよりも少し身体を密着させてきているようなところを感じたら、男性はそれを察して、その気持ちに答えてあげましょう。

Thumb彼氏とイチャイチャする方法13選と男性の心理とは?
大好きな彼氏とイチャイチャするのは最高に嬉しい時間です!イチャイチャはどこでもできるわけでは...

イチャイチャしたくない彼氏(男性)の心理

イチャイチャしたいと思うときもあれば、当然イチャイチャしたくないと思うときもあります。いつでもどこでもイチャイチャしているカップルもいますが、そういったカップルは稀な存在でしょう。

ただ、お互いが同時にイチャイチャしたいと思い、同時にイチャイチャしたくないと思うのは非常に難しいので、イチャイチャしたい時とイチャイチャしたくない時をお互いがお互いに察知する必要もあります。

そこで、まずはじめに男性がどんなときにイチャイチャしたくないと感じるのか、その男性、彼氏心理の部分を見ていきましょう。

恥ずかしいという彼氏心理

この心理のときは心からイチャイチャしたくないと思っているわけではなく、周囲の目や状況によって、イチャイチャするのが恥ずかしいと考えてイチャイチャしたくないというような態度を取るだけです。

ただし、その場ではイチャイチャしたくないのは確かなので、無理にイチャイチャしようとしても嫌がられるだけなので、あまり無理にイチャイチャしようとするのは避けましょう。

また、その「恥ずかしい」という気持ちは特に「彼女のことが恥ずかしい」と思っているわけではないということも、しっかりと理解しておく必要があります。

女性はときに男性のそういう態度を見て「私とイチャイチャするのが恥ずかしいんだ!」とヒステリックになる傾向があるので、そもそもが誤解なのと、そういった態度は男性を冷めさせてしまう要因にしかならないことを知るべきです。

他のことに夢中でそれどころではない彼氏心理

女性のかまって欲しいという心理の部分でもお伝えしましたが、男性は別のことに夢中になっていると、そちらに集中してしまい彼女がイチャイチャしてくるのを煩わしく感じるときがあります。

この男性の心理は褒められたものではないですし、デート中などに他のことに夢中になる男性が悪く、女性に否はないのですが、広い心で見守ってあげることも時には大切です。

あまりにも他のことに夢中になってばかりの場合は、区切りのよさそうなところを見つけて遮り、自分をもっとかまって欲しいということをしっかり伝えましょう。伝えないと分からない男性も多いのです。

機嫌が悪い彼氏心理

仕事で嫌なことがあったのか、友達とケンカしたのか、どんな理由にせよ、機嫌が悪いときには彼女とイチャイチャしたいという気持ちは薄れてしまうケースも多いです。

もしかしたら、彼女が他の男性と仲良くしすぎている姿を見て、それに対して怒っているという場合も考えられますから、まずはイチャイチャするよりも、話を聞いてみることが大切です。

少し話を聞いてあげて落ち着いてきたら、癒やしてあげたり、甘えさせてあげることで、イチャイチャもできるし彼氏も癒やされますから、そのような流れで対応しましょう。

イチャイチャしたくない彼女(女性)の心理

男性にイチャイチャしたくないタイミングがあるように、女性にも当然ながらイチャイチャしたくないと考えるタイミングがあります。

男性とは違った部分の感情でイチャイチャしたくないと考えることも多く、男性は自分に当てはめて考えるよりも女性ならではのイチャイチャしたくない心理を知っておくことが大切です。

生理中などでイチャイチャしたくない彼女心理

生理中でイライラしていたり、お腹が痛かったりして、イチャイチャするような気分になれないことがあります。男性には分からない部分ですが、『生理中』という部分を除けば理解できるでしょう。

何か嫌なことがあってイライラしていたらイチャイチャしたくないですし、お腹が締め付けられるように痛い状態が続いていたら、イチャイチャしたくないと考えるでしょう。

もともとイチャイチャが苦手という彼女心理

男性にもいますが、実は女性に多いのが「もともとイチャイチャするのが苦手」というパターンです。サバサバした女性に多いのがこのタイプです。

ただ、どちらかというと男性のような考え方というだけで、人前だったり、外で頻繁にベタベタするのが苦手というだけで、2人きりの空間なら嫌がらないというケースも少なくありません。

場所や時を考えてイチャイチャすれば、そこまで大きく拒否されることも少なくなりますので、そのあたりを見極めてイチャイチャするようにしましょう。

もう気持ちがないからイチャイチャしないという彼女心理

男性の場合、多少気持ちが冷めていても『身体目当てで』イチャイチャはするというケースも少なくありませんが、女性の場合は気持ちがなくなるとイチャイチャすらしたくないとなるケースのほうが多いです。

女性は下心だけが働くというケースが少ないので、気持ちが冷めたらそれに繋がる行為すべてを拒否しがちになります。この場合は明らかに態度が冷たいので、すぐに見分けがつくものになります。

イチャイチャしたくない彼女にはどう接する?

「イチャイチャしたくない」、「イチャイチャしてこないで」、という態度を取ってくる彼女には、どのように接したら良いのでしょうか。

イチャイチャしたくないと考えている理由にもよりますが、その理由が分からない場合もあるはずなので、どのように接するのが良いのかいくつか見ていきましょう。

どうかした?と話を聞いてあげる

何が理由でイチャイチャしたくないと考えているのか分からないのなら、まずは話を聞いてあげましょう。女性は話を聞いてもらいたいと思っているケースも少なくありません。

もし、彼氏が原因でイチャイチャしたくないと考えているなら、「どうかしたじゃないよ!」と怒られてしまう可能性もありますが、分からないのなら素直に聞いてみるのも1つの手段です。

彼氏が原因ではないなら、「うんうん」と話を聞いて相槌をうってあげるだけでも心が落ち着いてきて、そのあとにイチャイチャと甘えてくることもありますので、そうなったら優しく包み込んであげましょう。

「好き」という気持ちを言葉に出してみる

イチャイチャしたくないわけではないけれど、イチャイチャやその先のエッチばかりで、「好き」や「愛してる」という言葉を聞いていなくて不安になっているところからイチャイチャしたくないという心理になっているケースです。

簡単にいえば「身体目当てかもしれない」という不安が出てきてしまっているという状況です。男性が好きという気持ちでイチャイチャしていたとしても、必ずしもそれが彼女に伝わっているとは限らないのです。

時には言葉に出して「好き」や「愛してる」という気持ちを伝えることで、彼女も安心してイチャイチャしてくれるようになることでしょう。

触らぬ神に祟りなし

不機嫌そうだけれど、その理由も分からず、「話しかけるなオーラ」が出ているような時は、『触らぬ神に祟りなし』ということで、そっとしておくのも1つの選択肢です。

そのうち彼女自身の頭の中で整理がついて、普通に明るく振る舞ってくれたり、恐い顔をしていた理由を話してくれる状態になることもありますので、『待つ』という選択肢もあることを知っておきましょう。

気持ちはわかるけどイチャイチャNGな場所!

イチャイチャしたい気持ちも分かるし、自分もイチャイチャしたいとは思うけれど『ここではNG!』という場所も当然ながら存在しています。

自分自身で考えてみてもそういった場所はあるはずですし、自分は平気だけれど相手が嫌がる場所というのもありますので、比較的多くの人がイチャイチャNGを出す場所を見てみましょう。

人目が多すぎるところでのイチャイチャはNG

多くの人がイチャイチャにNGを出すところと言えば、人目が多すぎるところを挙げます。これはたとえ自分が平気だとしても、NGだと考える人が多いというのは理解できるでしょう。

外国人などは人前でハグやキスを当然のようにする文化もありますが、日本人はそこまでの文化はありませんから、やはり人の目が気になります。

友達の前ではイチャイチャNG

友達や知人の前でイチャイチャするのもNGを出す人が多いです。自慢げに友達の前でイチャイチャするカップルもいますが、そういったケースは稀だと考えるべきです。

カップル同士が隣に座ったり、少し距離が近かったりする程度は普通にありますが、イチャイチャしているという状態までいくと、周りも冷やかしてきたり、引いた目で見てきますので、そういったものが嫌でNGというケースが多いです。

実家で親に見えるところでのイチャイチャはNG

これはほとんどの人がNGです。平気だというケースは極稀になります。家族の前ではさすがにイチャイチャしないし、絶対にしたくないという人がほとんどです。

家族に見られたくないとも考えますし、家族…特に彼女の父親が見たら怒りをあらわにしてくるケースも考えられますから、家族の前でイチャイチャは当然のごとくNGの場所となります。

時と場所と彼氏彼女の気持ちを考えてイチャイチャしよう

イチャイチャするのも、イチャイチャしたいと思うのも、好き同士のカップルであれば当然のことです。お互いがお互いにその気持ちがあるものと信じたいでしょう。

しかし、時に相手がNGを出すこともあります。そういった場合に気持ちが冷めたとか嫌いになったと考えるのではなく、まず相手の気持ちに立って、なぜNGだったのかを考えることが大切です。

苦手な人も少しはイチャイチャしてあげて

イチャイチャはカップルの特権とも言えます。それをしたいと思うのは当然のことです。ですから、もしイチャイチャするのが苦手だとしても、少しはその気持ちに応えてないと相手が落ち込んでしまいます。

苦手なら苦手だときっちり伝えて、その中でもどういった場面であれば受け入れられるのか、どんな時なら自分も少しイチャイチャしたいと思うのかというのも伝えてあげることが大切です。

相手を愛しいと思うからイチャイチャしたいのです。イチャイチャ自体は苦手でもその気持ちは嬉しいもののはずですから、その気持ちを受け止めるつもりで、そして気持ちを返すつもりでイチャイチャしてあげましょう。

二人の仲を深める記事はこちら!

Thumb彼女とハグしたい!ハグする男性の心理と効果とは?
最近彼女とハグしていますか?好きな彼女となら、いっぱいハグしたいでしょう。「彼女とハグしたい...
Thumbデートでキスする方法や場所は?タイミングはいつがいい?
「何回目のデートでキスするの?」と疑問に思う女の子も多いはず。今回は、キスのタイミングやキス...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ