略奪愛を成功させる方法!具体的な成功例ややり方を解説!

好きな人には彼氏がいたと言う経験はありませんか?大半の人はその時点で芽生えた感情を押し殺すでしょう。しかし、半数は略奪愛になったとしても、意中の相手と付き合おうと考える人がいます。ここでは、略奪愛を成功させる方法を紹介しています。

略奪愛を成功させる方法!具体的な成功例ややり方を解説!のイメージ

目次

  1. 1略奪愛は勇気とタイミングだけでは成功しない!?
  2. 2略奪愛とは?
  3. 3彼氏のいる女性を略奪愛したくなる心理
  4. 4略奪愛なんて本当に存在するの?
  5. 5略奪愛をするにはどうする?成功させる方法
  6. 6略奪愛の成功例!経験者のやり方を参考にしよう
  7. 7略奪愛が失敗してしまう理由とは?
  8. 8不倫からの略奪愛は本気の覚悟が必要
  9. 9略奪する前に一度冷静に考えてみよう

略奪愛は勇気とタイミングだけでは成功しない!?

彼氏持ちの女性を彼氏から略奪するには、タイミングと勇気が非常に重要と言われています。ただ、タイミングと勇気だけでは成功しないのも事実です。略奪するのに必要な知識や行動といったものも略奪愛を成功させるのに重要なポイントとなります。

略奪するには、彼女に自分の想いを伝える勇気と、彼女が彼氏に対して不満を抱えて疲弊しているタイミングが成功させる上でうってつけですが、本気で略奪するにはそこに至る過程をいくつか踏まえなければなりません。

それらの下準備を整えて初めて、彼女が彼氏に不満を抱えているタイミングと告白する勇気で略奪愛を成功させられるのです。ですか、略奪愛とは具体的にどのような恋愛になるのでしょうか?

略奪愛とは?

そもそも略奪愛とは、結婚して既にパートナーがいる、あるいはかなり深い関係に発展した恋人がいる人から、意中の相手を奪うことを言います。多くの場合、結婚している人に対して略奪愛と言う言葉が使われます。

相手を本命と別れさせるために、自分の魅力や金銭アピールをしたり、パートナーとのデメリットに該当する情報を流してパートナーとの交際にメリットがないように感じさせたりなどして、相手がパートナーと別れるよう仕向けることを略奪愛と言います。

相手が結婚している、または結婚まではいかなくともそこそこ関係が発展したパートナーがいることを知らないまま、結果的にパートナーから奪ってしまった場合には、略奪愛と言う用語はあまり用いられません。

彼氏のいる女性を略奪愛したくなる心理

好きになった相手には彼氏がいると分かっているのに、それでも好きになってしまう男性の心理とはどのようなものなのでしょうか?一般的にダメだと言う認識がなされている不倫や略奪愛に走ってしまうのは何故なのでしょうか?

そこには男性の恋愛における心理が大きく影響していると考えられています。ダメなことだと知りつつも、略奪愛や不倫に手を出してしまう男性の心理とはどのようなものなのか、解説していきましょう。

彼氏との不仲を知ってしまった

気になっている女性には彼氏がいるものの、彼女がふとこぼした愚痴には彼氏への嫌悪感が溢れていて、いつか破綻してしまいそうだと感じられたとき、男性は不倫だと知りつつもその女性に惹かれてしまう傾向があるようです。

もしくは、気になる女性が彼氏と遠距離恋愛をしており、寂しさを滲ませるときにも、男性は不倫に走ってしまう心理に駆られてしまいます。「近くにいる自分こそが彼女を幸せにできる」と考えて略奪愛に走ってしまうようです。

女性が彼氏との関係がうまく行っていないと感じられると、「自分にもチャンスがある」と考えて略奪愛をする男性は多いようです。

元彼女に彼氏ができた

一度は別れた相手であっても、元彼女に彼氏ができると独占浴が再び顔を出してしまいます。付き合っていた頃には感じなかった嫉妬心がいつしか恋心へと変化してしまうのは、何も不自然なことではありません。

しかも、1度は付き合った仲なので、彼女の好きな事や喜ぶ事も自分の方がよく知っていると思うことは、新しい彼氏に対する優越感を与えるため、より元彼女とのヨリを戻したいと言う心理に駆られてしまうようです。

元彼女に彼氏ができたことをきっかけに、恋愛感情に似た何かいわば、独占浴が沸いてしまい、不倫や略奪愛に手を出してしまう男性も多いようです。

一途な姿に惹かれてしまう

気になる女性が頑として彼氏と別れようとしない姿に、「あんな子が彼女だったら幸せだろう」と言う思いがいつしか恋心へと発展してしまい略奪愛に手を出してしまうようです。

一途な姿にも引かれる男性は多いようですが、幸せそうなカップルを見ている内に彼氏のいる女性を好きになってしまい、略奪愛に至ったケースもあります。

さりげない仕草で一目惚れ

さりげないボディタッチやふとした瞬間に見せる笑顔などは、男性が女性に惹かれる一番の要因と言えるでしょう。これらの行動がたとえ、彼氏持ちの女性からされた行為であったとしても惹かれずにはいられないようです。

独占欲が働いて略奪愛・不倫

男性の恋愛感情には、優越感と独占欲があります。その女性が付き合っている彼氏が自分より劣っていて、且つ女性が魅力的な場合には独占欲が働きます。

その独占欲が強くなると、何がなんでもその女性を手に入れたくなり、略奪愛や不倫になってしまうようです。また、魅力的な女性が今の彼氏よりも自分を選んだ場合は優越感も感じられるため、略奪に至ると考えられます。

奪略愛も不倫も始まりは一般的な恋愛心理が関わっている

ここまで紹介した略奪愛や不倫に至る男性心理とは、一般的に男性が女性を好きになる心理とまったく同一のものでした。つまり、別に不倫をしようとか、今の彼氏から略奪してやろうと思って女性を好きになるわけではないようです。

ボディタッチや自分に向けられた笑顔に特別な意味を感じたり、弱っている彼女を支えてあげたいと思う心理などは、一般的に男性が女性を好きになる心理と同じものです。

つまり、男性の不倫や略奪愛は本気でその女性を好きになったから、女性を今の彼氏から略奪してでも自分と結婚する末来を望むと言う、女性とは違う男性ならではの不倫・略奪愛の形があるようです。

略奪愛なんて本当に存在するの?

ドラマや物語の中ではよく聞く略奪愛と言う言葉ですが、現実世界でも実際に行われているのでしょうか?もしあるとしたら、その人はどうやって略奪に成功したのでしょうか?

成功するとはとても考えられない略奪愛が実際に行われているのか調査してみました。

略奪愛の前には不倫がある

本気で好きになった相手には彼氏がいた・結婚していたと言う経験がある人は少なくないようです。年齢を重ねると結婚している女性を好きになってしまい、不倫を考えてしまう男性も少なくありません。

近年、不倫による訴訟件数が増えてきているのもまた、事実としてあります。いけないことだと知りつつ、不倫や略奪愛に走ってしまうのにはそうした背景もあるのでしょう。

略奪愛にまで発展しないケースも

実に70%もの男女が不倫に走ってしまうことがある現在でも、略奪愛をしたいと願いつつ、不倫関係に止まる人が20%もいるとの調査結果が出ています。

不倫関係の男女70%の内略奪愛をしたいと思う人は47%、その内略奪愛に成功し不倫関係から結婚に至った人は27%と言われています。

このように、本気で好きになった相手と不倫の果てに略奪愛に発展するケースもあるようですが、略奪愛は本当に成功するものなのでしょうか?

略奪愛をするにはどうする?成功させる方法

相手に彼氏がいるからと言って諦め着れないのが恋愛というものです。しかし、略奪愛は失敗したり、失敗した後の面倒事が多い印象があります。略奪愛を成功させる方法などあるのでしょうか?

自分に自信も持ってアピールする

本気で彼氏から女性を略奪するには、自分に自信を持たなければなりません。女性は自分に自信の持てない男性には絶対惹かれませんし、彼氏もちであればなおさら自信の無い男性になど見向きもしてくれません。

そこで、やっておきたいのが、仕事を頑張って経済力を身に付けることと、生活を豊かにするという方法です。経済力が上がれば生活の質は必然的に上がります。結局、略奪するにはお金と言う存在が一番力を持つと考えていいでしょう。

経済力がある男性とは安定した将来をイメージしやすいので、略奪するには経済力さえあれば略奪愛が成功する可能性がグッと上がります。まずは、経済力と生活力を上げる方法を見つけましょう。

自分磨きを怠らない

本気で略奪するには外見も魅力的でなければお話になりません。イケメンだとか顔の造型より大事なのが、清潔感を感じさせる装いです。無精ひげが伸びっぱなしで整えられていない、服がヨレヨレで所々汚れが目立つなどは不潔感を感じさせる要因となります。

ひげは伸ばすのであればしっかり毎日整えて、服は清潔感を感じさせる、自分の身の丈に合った服装を心がけるようにしておけば、スーツなどの堅苦しい服装でなくても清潔感とかっこよさを感じさせてくれます。

略奪するには、外見を整える方法をしっかり身に付けて、常日頃実行するよう心がけましょう。

彼女の愚痴を聞きだす

彼氏から本気で女性を略奪するには、彼女の特に彼氏に対する愚痴を必ず聞きだしてください。中にはなかなか彼氏の愚痴を言わない女性もいますが、そこは「何か不満とかない?」などと言って優しく聞きだす方法が有効です。

本当に不満がないようであれば不満が出るまで待ち、不満ができた際には彼女の愚痴を聞いてあげてください。常に笑顔を絶やさないこと、適度に相槌や共感を示すなどは、女性が話しやすくなる会話術です。

特に彼氏の愚痴は忘れないようメモを取るなどして、しっかり覚えておいてください。彼女を略奪するには彼氏に対する愚痴が非常に大きな役割を持つことになります。彼女の愚痴を聞きだすのも、略奪を成功させる方法の一つと言えるでしょう。

彼氏に対する不満を網羅しカバーする

略奪するには、彼女が常日頃こぼしている彼氏への愚痴がおおいに役立ちます。それらの不満はいわば今の彼氏とのほころびであるため、そこをカバーできなければどんなに魅力的な生活力を見せ付けても、略奪は失敗してしまいます。

逆に、彼氏に対する不満や愚痴をよく聞き自身の改善に努めれば、彼女の心は次第にあなたへと傾いていくはずです。略奪するには、彼女の彼氏に対する不満をよく聞いて、カバーしフォローできる男性になることが非常に重要なポイントになります。

タイミングを見て想いを伝える

何より重要なのは、あなたが彼女に対して抱いている本気の感情を彼女に伝えることです。彼女の愚痴を聞いている内に、彼氏への不満が溢れているタイミングはある程度察知できます。

彼女が彼氏への不満でいっぱいになっているときや、精神的に疲弊しているときに、優しくやや直球に告げる方法がおすすめです。ここまでの、成功させる方法を着実に実行していれば、「彼氏がいるから絶対に無理」と言われる可能性は低いと考えていいでしょう。

迷っている間にやや強引に自分の想いを何度も告げ続けていると、やがて彼女の心も揺れ始めます。そのタイミングでさらに畳み欠ける方法を紹介しておきましょう。

2人が結婚した末来の話を具体的にする

あなたの本気に彼女の心が揺れ始めたら告白するのは控えめにして、実際にあなたと女性が結婚した場合の末来を具体的にイメージして彼女に語る方法が不自然さや強引さを感じさせません。

内容は、結婚式をどうするとか、子供を何人作るとか、年に旅行を何回とか、どんな家・どんな家具を置くかなど、具体的にデートで店を見て回りながら話すのもいいでしょうし、イメージだけで語らう方法でも問題ありません。

あなたと女性の末来を女性にしっかりイメージさせて、今の彼氏よりも幸福な末来をイメージさせることが重要なのです。そうすれば彼女は今の彼と本気で別れることを考え始めますし、あなたが本気で女性との結婚を考えていると間接的に伝えられます。

略奪愛の成功例!経験者のやり方を参考にしよう

上手く略奪するには、実際に略奪愛に成功し、結婚に至った人の方法を参考にすれば、おのずと成功率も上がるでしょう。そのためにも、略奪愛に成功した人の実体験を紹介していきましょう。

友人関係の女性を略奪した人の成功例

友人関係の女性を好きになり、彼氏からの略奪に成功した人の成功例です。成功した方法だけが記述されており、その内容とは以下の通りとなっています。

まず、彼女から彼氏の愚痴を言わせ、適度に相槌を打って気の合うフリをして女性に好感を与えつつ今の彼氏への不満を冗長させることを、繰り返しメールや電話で繰り返しました。

後は、テートで疲れさせて冷静な判断ができない状態に追い込んでから、やや強引に関係を持ちかけて彼女に誘導尋問させた上で略奪愛に成功したと言います。

成り行きで成功する場合も

相手に彼氏がいることを知った上で女性に好意を伝えた男性の体験談です。この人は女性と友達から入り、好意を伝えたと言います。そのときは「彼氏がいる」と断られたそうです。

しかしその返答に対し「彼氏がいることと自分が女性を好きなことは関係ない」と言い、その後女性とデートを重ねたと言います。数回のデートの末、関係を迫ったところ女性は嫌がる素振りを見せなかったと言います。

その後、女性はこの体験者との関係をきっかけに付き合っていた彼氏とは別れ、この体験者と付き合うことになり、略奪愛が成功したと言います。

略奪されて結婚した女性の体験談

元々彼氏に不満を抱えていた女性の体験談です。女性は彼氏にいくつかの不満を抱えており、彼氏にはその旨を伝えた上で改善するよう言っていたそうです。

しかし、彼氏には改善する様子はまったく見られず精神的に参っていたところに、今の旦那となる男性に精神面で支えてもらったのをきっかけに、付き合うようになったと言います。

うまく略奪するには、女性が彼氏に対してなんらかの不満を抱えているときに、心の支えになることが略奪愛を成功させる秘訣と言えるでしょう。

略奪愛が失敗してしまう理由とは?

成功する略奪愛もあれば、失敗してしまう略奪愛もあります。上手く略奪するには、失敗例を踏まえて同じ鐙を踏まないように気を付けなければなりません。略奪愛の失敗談を紹介していきましょう。

急ぎすぎて失敗してしまった男性の体験談

まずは、急いで想いを伝えてしまったばかりに失敗してしまった人の体験談です。彼女からは彼氏に対する不満を常日頃聞いていたと言います。女性と彼氏の関係は一度は別れる直前にまで関係が冷え切ったものの、なんとか持ち直したと言います。

それでも彼女の彼氏に対する不満は薄れず、その後も彼氏の愚痴を聞いていたところ徐々に「自分なら彼女を幸せにできる」と言う想いが日を追うごとに強くなっていき、想いを伝えてしまったそうです。

その後も何度かアプローチしてみたものの、彼女からは「彼氏のことで一杯なのでやめてほしい」と言われてしまったそうです。まだ明確に失敗したとは言いきれませんが、上手くいっていないと考えていい体験談になります。

彼氏に自分と彼女の関係を知らしめた結果失敗に至ったケース

彼氏に自分との関係を付きつけた結果失敗してしまったケースです。女性からは彼氏に対する不満を常日頃聞かされていたと言います。何度かデートを重ねて関係に発展があったものの、彼女が彼氏と別れることはなく、不倫関係が続いたと言います。

女性に問いかけても「彼氏が別れてくれない」としか言われず、煮え切らなかった男性は、彼女との関係や彼氏しか知らないであろう彼女の情報を粒さに綴った手紙を彼氏に投げつけたそうです。

結果、男性は女性にフられてしまったと言います。この場合、女性には彼氏と別れる気がなかった可能性が考えられます。丁度言い不倫相手くらいにしか思われていなかったのを誤解したのが略奪愛失敗に至った要因と言えるでしょう。

ただ待ち続けた結果失敗に至ったケース

失敗を恐れる余り、略奪愛に失敗したと言うケースもありました。略奪愛を狙う男性の中には、事を荒立てたくないと思い何も行動せず、女性が彼氏と別れるのをじっと待っているだけと言う人も少なくありません。

しかし、ただ待っているだけでは、例え女性が彼氏と別れたとしてもその男性を選んでもらえる可能性は極めて低いといえるのです。

事なかれ主義でただ待つだけでは何の機会にも恵まれません。意中の相手がいるのであれば、しっかりアプローチしていくことが、略奪愛を成功させる一番の方法なのです。

不倫からの略奪愛は本気の覚悟が必要

不倫から略奪愛に成功し結婚に至るのは喜ばしいことですが、略奪愛の後は必ずしも幸せ一杯とは限らないようです。ここからは、略奪愛に成功したたばかりに身に降りかかった不幸を紹介していきましょう。

実際に付き合ってみるとそこまで好きではなかった

略奪する前は魅力的に見えた女性が、いざ付き会い始めてみるとそうでもなかったと言う経験を持つ男性が多いとい言います。

そもそも、略奪される女性とは男性に対し不満も抱えやすく、他の男性を少しでもいいと思ったら乗り換えるような女性だったなど、付き合うには支障のある人だったことも少なくないようです。

「隣の芝生が青く見える」ように、他人のものであるうちはうらやましく思えたものも、実際手に入れてみるとそうでもなかったと言う例に当てはまる通り、略奪に成功した時点で冷めてしまう経験を持つ人が多くいます。

自己陶酔から起こる女性への不満

略奪するには、とても労力と財力が必要になります。略奪愛に成功したとなれば、あなた自身がとても自信に溢れた状態でもあります。

この認識が行き過ぎると、「自分は罪作りな良い男だ」と勘違いしてしまう人も多いのです。その結果、略奪してまで付きあった女性が魅力的に見えず、結局別れてしまったと言う人も少なくありません。

自分を磨いたことでもっと良い相手と結婚したいと考えるようになるのも、略奪愛が破綻してしまう要因と言えるでしょう。

同じ目に合った

そもそも、略奪愛が成功すると言うことは、彼女は良い男と見れば乗り換えることも考える女性と、自分に自信が溢れる自己陶酔に陥った男性のペアです。

自己陶酔に陥った男性は努力を怠り始め、それに嫌気が指した女性がまた次の良い男を見つけるのはさして不自然なことではありません。結局他の男性に略奪されてしまったと言う経験談も多くあります。

略奪愛は成功してからが本番であり、本気でその女性のことが好きでない限り略奪愛はやめておいたほうが無難と言えます。すべてを投げ打ってもいいほど本気の恋愛とはそうそう出会えないものと考えておいた方がいいでしょう。

略奪する前に一度冷静に考えてみよう

略奪愛をするには、まず自分に自身をつけることが重要だと紹介しましたが、自分に自身が持てるならば、わざわざ他人の彼女に手を出さなくとも、フリーで簡単に言い寄れる相手がこの世には五万といます。

わざわざ労力を割いてまで、今の彼氏から奪い取ってまで本気で結婚を考えられる相手か、同じような魅力を持った女性が周りにいないかを今一度チェックしてみるのも幸せを掴む手段と言えます。

略奪愛には相当な労力と根気が必要になります。その本気と根気を別の恋愛に向けるよう考え直すことも検討に入れてみましょう。

略奪愛に関する記事はこちら!

Thumb既婚者を好きになってしまった女性の好きになった人への行動
「既婚者が気になる…。」「既婚者を好きになってしまった…。」という女性は意外と多くいます。し...
Thumb好きな人に好きな人がいる時のアプローチ方法9選と対処法!
好きな人ができたのに、その人には好きな人がいることを知ったらとても悲しく思うかもしれません。...
Thumb好きな人に彼女がいる場合の7つ対処法!略奪は簡単?
好きな人に彼女がいた経験がある方もいるのではないでしょうか?好きな人に彼女がいる場合はどのよ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ