カバラ数秘術の誕生数・運命数「33」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?

皆様が気になる占い。カバラ数秘術はご存知でしょうか。カバラ数秘術とは、自分の生年月日から算出した数字によって占うものです。今回は、その数秘術「33」に特化した記事ですが、数秘術「33」は一体どのような特徴や資質を持っているのか説明をいたします。

カバラ数秘術の誕生数・運命数「33」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?のイメージ

目次

  1. 1カバラ数秘術の誕生数・運命数「33」の人は浮世離れした特質系
  2. 2カバラ数秘術とは
  3. 3そもそも「マスターナンバー」って何?
  4. 4数秘術の運命数「33」の使命
  5. 5数秘術の運命数「33」の性格の特徴11個
  6. 6数秘術の運命数「33」の恋愛傾向
  7. 7数秘術の運命数「33」の特徴を生かせる仕事
  8. 8数秘術の運命数「33」と他の運命数の相性
  9. 9カバラ数秘術の誕生数・運命数「33」の有名人
  10. 10数秘術の特徴と資質は「初期設定」の時は皆同じ

カバラ数秘術の誕生数・運命数「33」の人は浮世離れした特質系

仕事場や、有名人、または身近の「少し変わっている」人は、数秘術「33」の運命数を持っている可能性があります。

数秘術「33」の運命数を持っている人は、形に捕らわれず、人が考えないような「ひらめき力」や、「我が道を進む」など、人と違う行動をする事が「特徴」であり、運命数による資質として出ております。

ただ、周りに理解されない事から、「浮世離れしている」ように見えるだけです。

カバラ数秘術とは

まず、カバラ数秘術の歴史を軽く説明しましょう。カバラとは、ヘブライ語で「伝承」という意味です。古代ユダヤが発祥とされています。

カバラはタロット占いですが、カバラ数秘術とは、ご自分の「生年月日」を使って占う事を言います。

誕生数(運命数)は何を表すのか

他の占いと同じように、自分の人生を良い道へと導くための手がかりとなるものです。古代より、1から9までそれぞれの意味を持っています。

宇宙からの授かりものである「誕生日」から算出した「運命数」が、「自分が何をするために生まれたのか」の意味を表しています。それぞれの数秘術で算出した数字は、その個々の一生を通じて影響力を持ちます。

それは何番になっても、個人の「資質」と「才能」がありますので、各々がどのように潜在能力を活かしていくのかが大切です。

 

誕生数(運命数)の求め方

数秘術の運命数の求め方は、生年月日の数字を一つずつバラバラにして、一桁になるまで足していく方法です。

例えば、1989年8月17日が誕生日の方は、1+9+8+9+8+1+7=「43」と算出されます。その「43」をさらに一桁になるまで足していくと、4+3=「7」と合計が出ます。

よって、1989年8月17日の方の誕生数いわゆる運命数は、数秘術「7」という事になります。

誕生数(運命数)の求め方の注意点は?

ただし、カバラ数秘術の誕生数(運命数)を出す上で、重要な「注意点」がある事はご存知でしょうか。

生年月日を一つずつ足していき、先ほどの例のように「一桁になるまで計算をする」のが基本ですが、実は生年月日を足した後、「二桁でも、足すのを止めないといけない」数字が三つあります。

「11」「22」「33」のように「ゾロ目」で算出された場合です。「一桁になるまで足さない」事が、重要な注意点です。

なぜかと言えば、こちらの三つの数字は「マスターナンバー」というものだからです。

そもそも「マスターナンバー」って何?

「マスターナンバー」とは、とても波動の強い数字であり、潜在能力やパワーは、他の1から9の数秘術の人より秘めている事からそのように呼ばれています。

「11」「22」「33」は、それぞれの誕生数いわゆる運命数の特徴を持っておりますが、さらに1から9までのいずれかの数字の「特徴」を「複数」持ち合わせているのです。

他にもゾロ目の誕生数「運命数」はあるのに、なぜ三つだけ?

もちろん、「11」「22」「33」の数字以外にも「ゾロ目」は確かに算出されます。結果論として「占い師」によって主張が違うからです。

ただ、「11」「22」「33」の三つの数字がマスターナンバーと言われているのが一般的です。

数秘術の運命数「33」の使命

例えば、1992年12月27日が誕生日の場合、1+9+9+2+1+2+2+7=33で、数秘術の誕生数いわゆる運命数が「33」になります。

数秘術で出した「33」という誕生数(運命数)は、実は、「33」の運命だけではなく、「3」と「6」の両方の要素も含みます。

よって、エネルギーがかなりある事により、運命が良い、悪いと振り幅が激しく動きます。それが、数秘術「33」の性格ではなく、運命数の使命と言えるでしょう。

数秘術の運命数「33」の性格の特徴11個

マスターナンバーと呼ばれる数秘術「33」の誕生数(運命数)は、「11」「22」と比べると最強と言われております。決して性格が強烈という訳ではありません。

近くに「33」のマスターナンバーを持っている方は、その特徴のいずれかに当てはまるのではないでしょうか。

ご覧になると有名人も含め、確かにという「あるある」が見つかることでしょう。

ご自分が数秘術「33」の場合は、「恋愛」や「結婚」、人間関係での「相性」、そして「仕事で適職は何か」とお悩みの方でも「33」の持っている特徴を把握していけば、自分を見つめ直す良いきっかけにもなります。

今回は、数秘術「33」の誕生数(運命数)をピックアップし、その大きな特徴をこれから一つずつご紹介します。

「特徴1」実は宇宙人?

カバラ数秘術の「33」の運命数の人は、よく「宇宙人」と言われます。考え方がぶっ飛んでいたり、普通に言っているのに「何で、この人には言葉が通じないのだろう」と思われる事が多いからです。

ただ、彼らは人間のフリをした「宇宙人」なので、周りの方もそのように割り切ってしまえば、「個性的」で面白い方だと捉える事ができます。

彼らも「ニンゲンのフリ」をして溶け込もうと頑張っているので、相性を良くするためにも、温かく見守ってあげる事が大切です。

「特徴2」発想も独特

先ほど、「宇宙人」とお伝えしたように、独特な発想力があります。時には、「なぜ、そんな風になるの」というくらい驚かされる事もあるでしょう。それが、数秘術「33」の特徴であり、運命なのです。

よって、考え方を変えれば、発想力が素晴らしい人です。そのように考えてみてはいかがでしょうか。

ルールに乗っ取った仕事ばかりに捕らわれず、時には彼らの言葉を聞いてみると、意外と次の仕事に繋がる道しるべとなります。

「特徴3」わざわざ困難に突入

なぜか、自分から困難に突入してしまう人がいます。数秘術「33」はそのような人が多いです。

一度決めてしまうと突き進んでしまうところもあり、無謀とも言える目標でも頑張ってしまうところも、この数秘術「33」の人の特徴でもあります。

困難な事をあえてするタイプが、有名人に多くいます。

「特徴4」実は転職が激しい

自分から困難に突入してしまいますが、仕事をよく変更する、いわゆる転職が激しいのも、数秘術「33」の特徴です。

自分のこれだと思った事は努力をしますが、そうではない場合は諦めも早く、仕事を次から次へと変える場合があります。

生活をする上で、「自分からわざわざ困難に突入する」という意味では、先ほどの言葉が成り立っています。ただ、仕事をころころ変えてしまい、周りの人から理解されない事が多いです。

「特徴5」甘えるのが苦手で損をする

実は、甘えるのがとても苦手な数秘術「33」の運命の人は、特に「仕事」「恋愛」「結婚」に関してはかなりの損をしています。

人に「お願い」をする事ができず、人にお願いするならば、自分でしてしまおうという考えの人が多いからです。

その結果、甘えるタイミングをよく外し、「仕事」「恋愛」「結婚」の上で損をしてしまうのです。自分を見つめ直し、周りに相談する事も時には必要です。

「特徴6」損得勘定は苦手

人間関係で、損得を決めて付き合うか否か、決める方がいます。例えば、高学歴有無や、エリートと言われる職業有無のように、箔のついている人だけ付き合うという方です。

数秘術「33」の人は、良い言い方をすれば、色眼鏡で人を見たりはしないのです。悪い言い方をすると、損得勘定が苦手です。

そのため、困っている人がいると、ついつい「潜在意識」で助けてあげたいと思ってしまいます。ただ、これが金銭問題に繋がる場合は大変です。時には冷静な判断をする事が必要です。

「特徴7」奉仕と貢献が生きがい

宇宙人と言われる数秘術「33」の方たちは、なぜか相談されたり、頼られたり、困っている人を見ると奉仕したり、貢献したりします。みんなの役に立ちたいという潜在意識が強く、無償の愛情を与えられる人です。

適職など仕事に関する悩み、恋愛や結婚などの相談も、自分の事のように親身になって相談に乗ってくれる事があります。

このように、真の善人の特徴を持っているのが、数秘術「33」の特徴とも言えるでしょう。

「特徴8」集団は苦手である

実は、数秘術「33」の誕生数(運命数)の方が集団の中にいて、なんとなく「自分は人と何かが違う」と気が付く方がいます。でも、それが何なのかがハッキリせず、ずっとモヤモヤされた方が多いでしょう。

そのモヤモヤのせいで、「人から浮いているようだから、嫌われたらどうしよう」という集団の中にいながらの孤独感を持っている事により、集団が苦手なのです。

自分の意見に賛同しない人は勿論いますが、逆に面白いと個性を認めてくれる方もいますので、勇気を持って話す事も時には必要です。

「特徴9」波瀾万丈な人間関係

陰と陽と二面性が最強な「33」の誕生数(運命数)の人は、陽の時は無償の愛で人を助け、相談にも乗り、我が身を犠牲にする事を厭いません。

ただ、これが陰に切り替わった時が大変です。ブリザードの如く、いきなり相手を突き放す事をします。

数秘術「33」の、優しさと愛を「あたり前」と思わない事が大事です。常にフィフティフィフティの関係である事を心がけ、数秘術「33」に頼りすぎない事が必要です。それがお互いの相性を良くするコツと言えるでしょう。

「特徴10」好奇心が旺盛です

自ら困難に突入するのも、数秘術「33」の好奇心旺盛な特徴が原因の一つです。興味のある事に対しては、あれもこれもと色々手をつけようとします。

数秘術「33」の方は、あれもこれもと手を出して、時には失敗をする事がありますが、結果が全てとは思っておりません。

なぜならば、大事なのは結果ではなく、そのプロセスと考えているからです。一つの事を専門的に学ぶよりは、広く浅くの知識の方が多いのは数秘術「33」の特徴とも言えるでしょう。

「特徴11」でも、本当は地に足がついた常識人

ぶっ飛んだ思考力を持っている、数秘術「33」の誕生数(運命数)の方は、意外とも思えますが、「常識人」なのです。

それは、何気に人を見ているからです。天真爛漫な所がありますが、特に仕事に関しては真面目に取り組み、時には、人の失敗までフォローをする事があります。

努力の人なので、自分の失敗は自分で処理をしないと気が済みません。それは、常識のある証拠ではないでしょうか。

数秘術の運命数「33」の恋愛傾向

比較的誰にでも合わせてしまう数秘術「33」の恋愛傾向を見てみましょう。特徴としては、「33」はカリスマ性を持つような華やかな容姿に恵まれている人が多いです。恋愛でもモテる傾向があり、恋多き事があります。

人に合わせられる事から、恋多い人と思われがちですが、偏見もなく比較的大失敗がないのが、数秘術「33」の良さでもあります。

恋愛運

さて、数秘術「33」の運命数では、恋愛運はどうなっているのでしょうか。

陰と陽のアップダウンが激しいため、恋愛もそのようになりがちですが、良い時と悪い時をそれぞれ把握していると、今後の対策として準備が出来る事でしょう。結婚の為にも、まず、恋愛運は大事です。

良い方向に行く場合

恋愛をする上で、好きになった人が、数秘術「33」の人にとっては理想のタイプです。色眼鏡で人を判断しないので、学歴や経歴はどうでも良く、中身である「性格」が重視です。

直感を大切にする事により、恋愛において良い方向に行くことでしょう。このまま上手く行けば、結婚に繋がる事もあります。

悪い方向に行く場合

やはり、相手の肩書は気になってしまいます。その場合に、肩書だけに拘ってしまい、中身を見ずに付き合ってしまうと痛い目に遭うのは自分自身です。

順序として、「性格面」や「その人が出す品格」で、後で肩書が納得できるものであれば良いでしょう。順序を逆にしてしまわない事が、上手く恋愛をする秘訣です。

結婚運

人生の一大イベントの一つである「結婚」は、誰も失敗はしたくありません。

恋愛と違いますので、慎重に結婚相手を選び、各数秘術の特徴を把握しておく事が、結婚をする上では大切です。

良い方向に行く場合

結婚相手は、恋愛と同じように直感で決めます。心と心を大切にするタイプなのでコミュニケーションが高く、かつ自立している人を選ぶ傾向があります。

結婚をした事により、相手の親しい人たちとも関係が生まれ、新しい人間関係が出来るのでプラスになります。

特に結婚相手に良いと言われているのは、同じ特徴を持っている、数秘術「3」「6」と、相性の良い、数秘術「9」の人です。

悪い方向に行く場合

博愛主義の特徴を持っている数秘術「33」の人は、「恋人」「友人」「他人」と分ける事をしないのが欠点です。

それが結婚相手となるとやはり優先順位を考えていかなくてはいけません。

自分が結婚をした事により、夫や妻になったという自覚を持ち、パートナー第一に考える事が必要です。それをしないと運気が悪い方向に進んでしまうため、相手の立場を区別する事が大切です。

数秘術の運命数「33」の特徴を生かせる仕事

数秘術「33」の特徴は、人のために尽くすし、人の悩みを聞いてあげる事ができる菩薩の心がありますので、特徴を活かしたお仕事が適職だと言われております。

他にも、人が思いつかないようなひらめきがありますので、それを活かした仕事をする事が良いと言われています。

運気をアップさせ、数秘術「33」の特徴を活かすためにも、自分の適職をよく考える事が必要です。

仕事運

さて、生きていく上で大事なお仕事ですが、数秘術「33」の方は転職が多いと言われております。決してそれが悪い訳ではありませんが、今の日本の考え方として、転職が多いのは良しとは思われません。

ただ、転職をした事によって、多くの出会いや感じた事はあった筈です。これからその数秘術「33」の運命数の方に合った適職や、良い時・悪い時のそれぞれの運気を説明いたします。

良い運気と悪い運気の振り幅がとても大きいゆえに、適職と言える職業に就いても悪い運気に振り回される事があります。その特徴を事前に把握しておくと、解消方法が見い出せるのではないでしょうか。

良い方向に行く場合

数秘術「33」の運命数の人を良い方向に向かせる為には、やはり適職と言われるお仕事をする事です。それにより、自身が輝く秘訣と言えるのではないでしょうか。

普通の仕事では合わない事が多々あります。規格外な考えを持っているからこそ、それを活かす仕事に就いた時、数秘術「33」の特徴が大いに発揮できる事でしょう。まず、それを自覚する事が必要です。

悪い方向に行く場合

時には優しさが仇となる事があります。例えば、人に頼まれた事を全部引き受けない事です。周りは優しい数秘術「33」を頼る事が多々あります。それに全部答えようとしてしまう所が悪いクセです。

まずは、自分の仕事の進み具合を確認し、頼まれた仕事の「出来る」「出来ない」の判断を必ずする事です。無理であればハッキリとお断りをしましょう。

運気が悪い方に行かないためにも、全部引き受けようとしない事が大事です。

適職

それでは、数秘術「33」の適職とも言えるお仕事の紹介をいたします。

まずは、「福祉関係」「カウンセリング」「占い師」「医療関係」の愛情や感性を生かした職です。数秘術「33」の特徴を最も活かせる代表的、かつ適職とも言える職業です。

集団でするもの、型にはめられた事は苦手なため、「個人プレーのスポーツ」「個人でしても許される職」「芸術系」が適職です。

例えば、スポーツでは、シングルの「フィギュア」「テニス」などです。「芸能人」「画家」「作家」「音楽家」はその数秘術「33」の特徴を大いに活かせる適職とも言えるお仕事ではないでしょうか。

一般職に就きたい方の適職は、部署内で他の方と同じような仕事をするよりは、担当が完全に分断されている方がやりやすいと感じる事でしょう。

良い方向に行く場合

適職と言われている職業に就く事により、数秘術「33」の特徴を大いに活かす事ができる上、自身もやりがいを感じます。

よって、さらに人に愛情を注ぐ事が出来るので、お互いにとっても良い運気が回ってきます。

何よりも、適職に就く事により、人に愛情を注ぎ感謝すればこそ、運気が下がっていてもまた良い運気が巡ってきます。

悪い方向に行く場合

向いていないと言われている職業には就かない事が良いでしょう。損得勘定が苦手な数秘術「33」にとって一番向いていないのが、経理の仕事です。

いい加減な気持ちでお金の管理をしてしまうと運気は勿論、会社にも迷惑が掛かってしまうので、よほどの事がない限り苦手分野を避け、適職に就く事が大事です。

数秘術の運命数「33」と他の運命数の相性

生きていく上で、数秘術「33」は、宇宙人タイプと言われようが、実際に人と関わって生きていかなくてはいけません。「結婚」「恋愛」「仕事」においては、特に人との相性が必要であり、外す事が出来ません。

その1から9と、他のマスターナンバーの特徴を事前に知っておくと良いでしょう。お互いの相性を良くするため、それぞれの運命数の特徴を含めて説明をいたします。

誕生数33×誕生数1の相性

ナンバー「1」という数字の通り、誕生数「1」の特徴は、頼れるリーダータイプであり、自分が「1番」と考える「性格タイプ」に多いのが特徴です。

ただ、誕生数「33」程ないものの、数秘術「1」にも運気の振り幅があるため、タイミングが必要です。どちらも運気が陰になっている時は最悪の相性になります。

お互いの相性を保つためにも、フォローをし合う関係を意識していけば良いと言えます。

誕生数33×誕生数2の相性

誕生数「2」の方はとにかく優しくて温厚な人が多いと言われる「性格タイプ」が特徴です。想像力豊かで自由を愛しますので、芸術肌の方も多い事でしょう。

その為、ぶっ飛んだ考え方をする誕生数「33」とは、特に芸術系だと相性が抜群ではないでしょうか。

お互いの相性を保つ秘訣は、誕生数「33」が、誕生数「2」を守ってあげる形の方が良いでしょう。誕生数「2」は優しいので、甘えてばかりという事はしませんから、良い関係が保てます。

誕生数33×誕生数3の相性

とにかく一言で、誕生数「3」は、天真爛漫と言える、とにかく明るい「性格タイプ」の持ち主です。エネルギッシュにあふれていて、広い心を持っております。

誕生数「33」も誕生数「3」の特徴を持ち合わせているため、とても楽観的であり、「人生は一度きりだから、楽しまないと」という考え方をしておりますので、相性は抜群です。

誕生数「3」は裏表のない性格なので、それを見習っていけば、お互いの相性が上手く保てる秘訣となるのではないでしょうか。

誕生数33×誕生数4の相性

なんと言っても、真面目な「性格タイプ」なのが誕生数「4」の人です。抜群の精神的安定感があり、分析力にも優れているので、仕事を任せられる人でしょう。

お互いの相性を保つコツは、誕生数「33」の人は、損得勘定が苦手なため、堅実的な誕生数「4」の人に相談をする事です。

そして、ほとんど振り幅のない誕生数「4」ですが、落ち込んだ時に、誕生数「33」の特徴である、無償の愛情で相談に乗ってあげると良い関係が保てます。

誕生数33×誕生数5の相性

知的好奇心旺盛なのは、誕生数「5」の特徴であり、不明な点は本やネットで調べてしまう「性格タイプ」の人に多いです。人の話を聞いたりする事も好きで、その知識を自分の中に取り入れたいと考えます。

誕生数「5」の運気は自身の問題のため、良い行いの時は上がり、悪い行いをすれば下がります。

誕生数「33」との相性を保つには、誕生数「33」は、誕生数「5」の自由時間の邪魔をせず、誕生数「5」は、誕生数「33」に対して悪い行いをしない事です。

誕生数33×誕生数6の相性

複数の運命数の特徴を持っている誕生数「33」ですが、そのうちの一つが誕生数「6」の自分の事より、人に尽くす「性格タイプ」です。

人間関係のバランスが一番取れており、穏やかな性格の持ち主ゆえついつい甘えられてしまいますが、誕生数「33」との相性は、お互いに無償の愛情を注ぐ特徴を持っているので、相性としては全く問題ないでしょう。

誕生数33×誕生数7の相性

とても頭の回転が速いのが、誕生数「7」の運命数を持った人の特徴です。物事を論理的に考える「性格タイプ」で、分析力にとても長けています。よって、研究者タイプとも言えるでしょう。

お互いの相性をよくする秘訣は、誕生数「7」の人は、誕生数「33」の発想を聞いてあげる事、そして、誕生数「33」の人は、洞察力や分析力に優れた誕生数「7」の人には、整合性のある話し方をすれば上手くいきます。

誕生数33×誕生数8の相性

夢を現実にする行動力があり、成功者に多いのは、誕生数「8」の人です。積極的であり、物事をやり通せる自信と気力の「性格タイプ」が多いです。

誕生数「33」との相性は、お互いに我が強い所もありますが、誕生数「8」の人の成功している姿やそれまでの工程を誕生数「33」が見習う事が必要です。

誕生数「33」は、プロセスが大事なタイプなので、そのプロセスを誕生数「8」から学ぶと良い相性が保てるでしょう。

誕生数33×誕生数9の相性

感受性が強いのは、誕生数「9」の人です。精神的にも強いため、少々の事では凹まない「性格タイプ」が多いです。

誕生数「33」との相性はお互いに感受性が高い事から意気投合する事でしょう。

ただ、誕生数「33」の運気が下がってしまうと、誕生数「9」の人も道連れになる場合があるので、気を付ける事が大切です。お互いに思いやりのある特徴を活かしていけば、良い相性が保てます。

誕生数33×誕生数11の相性

マスターナンバーと言われる誕生数の一つである、「11」は、芸術性な感性と洞察力に優れた「性格タイプ」が特徴です。

常に進化し続けるパワーの持ち主の誕生数「11」の人生は、ジェットコースターのように駆け抜けます。

同じマスターナンバー誕生数「33」との相性は、元から良好のため、自分の人生を進めていく誕生数「11」についていく形でお互いに思いやりがあれば、良い相性が続きます。

誕生数33×誕生数22の相性

いわゆる天才肌と言われるのが、誕生数「22」の特徴です。多才でもあり、他の人が苦労する部分でも天才ゆえ難なくこなしてしまいます。ただ、天才なため、人に対する配慮が薄い「性格タイプ」と言えます。

誕生数「22」が落ち込んだ時に、誕生数「33」はその奉仕と貢献の特徴を存分に生かし、誕生数「22」の方を支える形を取れば相性は良くなる事でしょう。誕生数「22」の方は、自分の物差しで人を見ない事が大切です。

誕生数33×誕生数33の相性

同じ誕生数「33」との相性が一番良く、お互いに宇宙人タイプで苦労している事から一番最初に相談するのには良いと言われております。

運気が下がった時も自身の経験からアドバイスも出来るのでとても良い相性と言えるでしょう。

ただ、どちらも運気の波が激しいので、そういう時こそ相性を保つには、やはり無償の愛を忘れない事がとても大切です。

カバラ数秘術の誕生数・運命数「33」の有名人

それでは、数秘術「33」の有名人を「男性」と「女性」別々にご紹介します。有名人の名前をご覧になると「なるほど」と、納得のいく方々です。

変わっているなと思う所はあっても、そこは有名人だけあり、ちゃんと結果を出しています。

男性有名人

スポーツ界の有名人は、【羽生結弦】さんです。困難に立ち向かって勝ち取ったオリンピックでの「金メダル連覇」は、まさに「33」の数秘術とご本人の努力から成しえたものでしょう。

タレントの有名人は、【カズレーザー】さんです。とある会社の面接の時に、金髪に全身赤の洋服で行かれました。数秘術「33」にありがちなぶっ飛んだ所がありますが、学力は高学歴という異色の方です。

歌手の有名人は、【福山雅治】さんです。イケメンで安定した人気の歌手ですが、何を考えていらっしゃるのかミステリアスな部分は、数秘術「33」にある魅力とも言えます。

女性有名人

スポーツ界の有名人は、【荒川静香】さんです。彼女の見せ場のレイバックイナバウワーは、得点には繋がらないものの、ご本人に拘りがあり、魅せて下さいました。それは、「33」の数秘術にも関わっている事でしょう。

タレントの有名人は、【黒柳徹子】さんです。今で言う、いわゆる「不思議ちゃん」です。とても聡明な方なので、年齢を重ねられても皆様に愛されているのです。その魅力は、数秘術「33」に関わる運命的なものを感じます。

漫画家の有名人は、【池田理代子】さんです。有名な「ベルサイユのばら」ですが、当時は少女漫画で歴史ものを書くのは論外な時代。それでも数秘術「33」の特徴とも言える、描きたいものを描いた事により、今でも続く代表作になりました。

数秘術の特徴と資質は「初期設定」の時は皆同じ

数秘術の数字は、それぞれの特徴や資質がありますが、それは初期設定つまり、生まれたばかりの事を言います。

特徴や資質を持ったまま、それが活かされるか否かは、その人の生まれ育った環境や、生きていく上で自身が感じた事などで変わってきます。同じ生年月日で生まれた双子でも、兄弟姉妹構成が違うため、性格に違いがあるのはそのためです。

ただ、特徴と資質は潜在意識の中で眠っております。有名人はそれを無意識に使って成功したと言えるでしょう。

何より一番大切なのは、数秘術「33」の特徴を上手く利用して自分にとって良い人生を送る事です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ