見立真一の現在!生い立ちや家族・彼女!関東連合元リーダーの最新情報

見立真一の現在について調べていきます。生い立ちや家族、彼女、六本木クラブ襲撃事件についての詳細などをまとめていきます。関東連合との関係や、見立真一の現在の最新情報なども詳しく調べて紹介していきます。関東連合元リーダー見立真一の現在を見て行きましょう。

見立真一の現在!生い立ちや家族・彼女!関東連合元リーダーの最新情報のイメージ

目次

  1. 1見立真一の現在
  2. 2見立真一が起こした「六本木クラブ襲撃事件」
  3. 3見立真一:関東連合とK兄弟
  4. 4見立真一の劣悪伝説
  5. 5見立真一の現在の最新情報
  6. 6果たして逮捕の日は来るのか
  7. 7見立真一は現在でも詳しくは不明!

見立真一の現在

2012年9月に発生した六本木クラブ襲撃事件の首謀者として見られている見立真一は今どこにいるのでしょうか。現在まで逃走を続け、今でも捕まっていない関東連合の元リーダーとされている見立真一の現在について調べていきます。

事件発生から6年ほどが経過した現在でも見立真一の行方はわかっていません。一体見立真一はどこにいるのでしょうか。一部では、国外逃亡した後、日本に帰国しているという情報もあるようですが、最新情報ではどのようになっているのでしょうか。

見立真一とは?

見立真一とは、かの有名な「六本木クラブ襲撃事件」の主犯格であり、関東連合のリーダーとして伝説となっている男です。見立真一の暴走族時代の伝説はその残虐性やカリスマ性から他に例を見ない伝説として語られています。

見立真一の生い立ち

見立真一の生い立ちについて調べていきます。見立真一の生い立ちは1979年3月6日に静岡県で生まれ、父親はタクシー運転手で多少の貧困はあったもののいたって普通の家庭環境だったとされています。見立真一の生い立ちとしてはそのようなものになります。

しかしそんないたって普通の生い立ちであった見立真一がなぜこのような事件や関東連合などと言った組織に関わっていったのでしょうか。生い立ちそのものはただの生い立ちであり事件には関係ないのかも知れません。

また、見立真一の家族についてもそれほど語られていなく、家族関係なども事件には関係ないのでしょうか。

関東連合のリーダー

関東連合のリーダーとして見立真一の名前は世間に通っており、この関東連合は日本で様々な事件や事故などを引き起こしています。

関東連合:石元太一

また、関東連合にはもう1人よくリーダーとして紹介される石元太一と言う男がいます。石元太一は正確には関東連合の中のもう1つのチームの元リーダーの1人であるとされています。石元太一は現在拘留中であり、その様子うかがうことは出来ません。

石元太一は2010年におきた、通称「海老蔵事件」の関与から広く世間に知られていったとされています。石元太一は関東連合の中でも際立って高い一般認知を有する存在であったとされています。石元太一もまた高いカリスマ性をもっていたようです。

また、石元太一は六本木クラブ襲撃事件にも関与しており、傷害致死罪による追起訴を受けたそうです。

見立真一が起こした「六本木クラブ襲撃事件」

六本木クラブ襲撃事件とは2012年9月2日に東京都港区六本木で発生した殺人事件です。警視庁では「六本木五丁目雑居ビル飲食店内における殺人事件」として扱われています。また、「六本木クラブ集団暴行致死事件」とも呼ばれることがあるそうです。

事件の概要としては、六本木のクラブ「フラワー」で来店客であった当時31歳の男性が、金属バットを持って店内に乱入してきた10人ほどの男性グループによって袋叩きにされ殺害された事件です。事件当時店内では音楽イベントが開催されていました。

そのため、500~600人の客がいたものの、大音量の中での暴行だったため、ほとんどの客がこの暴行に気づいていなかったそうです。この事件の主導役と見られているのが見立真一です。

フィリピンに逃亡

この六本木クラブ襲撃事件で主導役として指定手配された見立真一ですが、国外逃亡して、フィリピンに潜伏していると見られています。そして現在では見立真一は国際指名手配されて、行方を追われています。

資金は構成員達が現地で手渡しか

国外への逃亡をし、フィリピンに潜伏していると思われている見立真一ですが、現在の捜査状況によると、現地にいる構成員が資金を見立真一に手渡ししているのではないか、と見ているようです。

見立真一:関東連合とK兄弟

関東連合が引き起こした最大の事件と言われている六本木クラブ襲撃事件ですが、この事件の裏で糸を引いていた人物が見立真一の他にもいたそうです。それが木村兄弟という存在でした。木村兄弟の弟である木村孔次郎が裏にいたそうです。

この木村孔次郎がこの事件で死亡した被害者を自分の影武者に仕立て上げて関東連合をハメたとされています。

瓜田純士の著書「遺書 関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆」

この事件に関わっていたとされる瓜田純士による著書があります。この著書には今となったから明かせる真実や、関東連合と木村兄弟との関係、その時の瓜田純士の思いや行動などが書かれています。著者の瓜田純士も事件の関係者です。

瓜田純士は傷害、脅迫などの数々の事件に関わってきたとされていて、2013年10月には瓜田純士は路上で刺され重傷を負ったこともありました。

この著書では六本木クラブ襲撃事件で無関係の被害者が出てしまったこと、それを未然に防げなかった瓜田純士自身の後悔などが書かれていて、瓜田純士は自分が知る全てを明かすことでこの憎しみの連鎖を終わらせたいと願ったそうです。

伝説の不良

瓜田は伝説の不良としてその界隈では有名だったようです。伝説の不良瓜田はこの著書で真実を語ってくれたのでしょうか。また、伝説の不良であった瓜田の目から見立真一はどのように映っていたのでしょうか。

また、見立真一も他の者から伝説として語られています。その伝説のエピソードは数々あり、その者たちが伝説として語っている理由がそこにあるような気がします。

家族

見立真一の家族について調べていきます。見立真一の家族はタクシー運転手の父親、姉が1人いたそうです。家族構成についてはそれほど詳しい情報はありませんが、家族の仲などは特に悪いと言ったこともなく、普通の家族であったようです。

彼女

見立真一の彼女についての情報はほとんどありませんでした。しかし、関東連合ほどの有名な組織のトップであれば彼女も数人はいたのではないでしょうか。また、現在でも彼女と逃避している可能性もあります。彼女についてはほぼ情報なしです。

事件前や逃亡前などにはおそらく国内に彼女はいたとされています。また、国外にも彼女がいた可能性は十分にあります。

見立真一の劣悪伝説

見立真一の劣悪伝説を紹介していきます。今となったから話せるものや、当時の関係者が語っている見立真一の劣悪伝説について詳しく調べていきます。

残虐王子

暴走族現役時代より、対立相手や後輩に対し、徹底的に暴行を加えたことなどから、「残虐王子」の異名を持つことになったそうです。五反田抗争では狂走連盟の一名をめった刺しにして殺害するなど数々の事件を引き起こしています。

また、現役時代には柴田と組んでいた頃に都内最凶コンビと呼ばれ、襲撃、奇襲、徹底したヤキ、植物人間製造機など、筋違いな奴や抗争の相手などには全く容赦せずに暴行を加えていたそうです。

上記で紹介した瓜田純士に12時間に及ぶヤキを入れ続けたということもあったようです。また、家族の前でボコボコにし、鼻鉛筆&単車での跳ね飛ばしや、彼女を拉致して彼女の目の前でボコボコに暴行、土下座させるなどもあったそうです。

残虐なる暴力

見立真一の残虐さはこの他にも、包丁めった刺し、ナイフめった刺し、顔面金属バットフルスイング、ペンチで爪、歯を全抜き、ヤキの人体実験、人間サッカー、人間射的、鼓膜破り、耳削ぎ、ピアスちぎり、エアガン目潰しなどがあります。

また、放火、火あぶり、アナル爆竹、画鋲責め、釘刺し、殺人など数々のエピソードがあり、まさに残虐王子と呼ばれるふさわしい悪行っぷりを見せていました。

見立真一の現在の最新情報

今の見立真一の最新情報はどのようなものがあるのでしょうか。事件後に国外逃亡してフィリピンに潜伏したとされていますが、現在はどうしているのでしょうか。まだフィリピンに潜伏しているのか、もしくは別の国へいどうしたのでしょうか。

現在の見立真一の最新情報について調べていきます。今となって判明している最新情報もあるのではないでしょうか。では、見て行きましょう。

フィリピンで市民権を獲得

一部のネットの最新情報では、今は見立真一はフィリピンで市民権を獲得し、長期潜伏を狙っているのではないかと言う最新情報がありました。フィリピンでは生まれた時に出生届を出さずに大人になってから出す人も多いそうです。

そのため、見立真一がその申請をしていた場合はフィリピン側は気づかずに市民権を渡してしまうのではないかと見られています。その場合はフィリピンに長期的にせんぷくすることが可能になります。

また、フィリピンには周辺諸国からの手配犯などの逃亡者をかくまう裏ルートが存在しているそうです。また金さえあれば様々なことが可能であることからもフィリピンで長期潜伏している可能性があるとして捜査されているようです。

果たして逮捕の日は来るのか

事件発生から長い時が経過しようとしています。今となっては事件の記憶も薄れ、人々からの関心もなくなってきているのでないでしょうか。そんな中で逮捕までつながるのかが、懸念されています。

見立真一は現在でも詳しくは不明!

現在でも見立真一の確かな情報は不明のままです。見立真一の逮捕がされなければ、この事件は終わることはないでしょう。警察らの捜査の進展が期待されています。

関連する記事はこちら

Thumb関東連合最強の男「金村剛弘」の死の真相!伝説の男まとめ
関東連合最強と言われた金村剛弘ですが、最強であった彼はなぜ死んでしまったのか。また伝説と言わ...
Thumb山岳ベース事件の概要!連合赤軍が起こしたリンチ殺人事件
山岳ベース事件を知っていますか?連合赤軍が起こした同志に対するリンチ殺人事件です。山岳ベース...
Thumb奥村義彦の現在!生い立ちや経歴・歌舞伎町ぼったくりキャバクラの真相
歌舞伎町のキャバクラ店「LUMINE」にてぼったくり商売を続けていた奥村義彦は2016年5月...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ