彼氏持ちの女性の脈ありサイン!女性が出す好意やアピールとは?

彼氏持ちの女性を好きになった。略奪愛するしかない!アプローチしようと決めたけど脈ありかどうかを確かめたい、そんなあなたへ彼氏持ち女性の脈ありサインをこっそり教えます。彼女の気持ちが分かれば、勇気を持ってアプローチ出来ます、是非参考にしてください。

彼氏持ちの女性の脈ありサイン!女性が出す好意やアピールとは?のイメージ

目次

  1. 1彼氏持ち女性の脈ありサインを見抜いて告白したい!
  2. 2彼氏持ち女性の脈ありサインを3つのパターンから見抜こう!
  3. 3彼氏持ち女性の脈ありサイン《行動・態度編》
  4. 4彼氏持ち女性の脈ありサイン《会話編》
  5. 5彼氏持ち女性の脈ありサイン《LINE・メール編》
  6. 6彼氏持ち女性へのアプローチ方法
  7. 72人でデートに行く時のオススメスポット
  8. 8脈ありサインを出す彼氏持ち女性の心理
  9. 9彼氏持ち女性を略奪愛するデメリット
  10. 10略奪愛だって立派な恋愛

彼氏持ち女性の脈ありサインを見抜いて告白したい!

好きな人が出来たけど、相手は彼氏持ちだった。告白するには相手の好意に確信が無いと勇気が出ない。そんな経験ありませんか?

彼氏持ちの女性に好意を持ってもらえるアプローチとはどんなものか、彼氏持ちの女性からの脈ありサインはどのようなものなのか。ボディタッチが多い気がするけど、本当に好意と受け取っていいのか、など悩みは尽きないでしょう。

略奪愛を成功させる為のアピール方法、アプローチ方法、脈ありサインの見分け方を集めました。どんなLINEがきたら、どんな行動を取られたら脈ありサインなのか?略奪愛の告白成功に役立つヒントを集めましたので、お悩みの方に是非読んでいただきたいです。

彼氏持ち女性の脈ありサインを3つのパターンから見抜こう!

告白するにも、相手の彼氏持ち女性に好意を持ってもらわないと始まりません。やみくもに誘ったりするよりも、脈ありと確信して、彼氏持ち女性の好意が貴方に向いてからの方が告白の成功率は高いはず。

中途半端なアピールでは今彼に勝てないかもしれません。まず、彼氏持ち女性の脈ありサインのパターンを「行動・態度」「会話」「LINE・メール」に分けて分析しました。思い当たる脈ありサインはあるでしょうか。

今彼氏持ち女性に好意を抱いている貴方は日頃の彼女の言動と重ね合わせて思い当たる脈ありパターンが無いか考えてみてください。会話やLINEのやり取り、ボディタッチに脈ありサインが隠されているかもしれません。

彼氏持ち女性の脈ありサイン《行動・態度編》

まず彼氏持ち女性に現れる脈ありサインの見分け方として「行動・態度」で見分ける方法があります。やはり人の気持ちは態度や行動に現れるもの、恋愛のアプローチの基本は行動心理学と言っても過言ではありません。

相手の彼氏持ち女性の態度や行動をしっかり観察して、脈ありサインを見逃さないようにしましょう。脈ありサインは意外な所に隠されています、普段から何が脈ありサインなのかを意識して生活すると発見率も高まります。

1.目があう頻度が高い

人間は恋愛中、恋愛対象を無意識で目で追ってしまう生き物です。貴方が好意を抱く彼氏持ちの女性を見たときに、相手の彼氏持ち女性も貴方を見ていた・・・そんな経験はありますか?これって脈あり?そんな疑問を抱くでしょう。

1度や2度ではなく、高確率で目が合う・・・彼氏持ちの女性がそういった行動を取る時は脈ありである可能性が高いです。恥ずかしがり屋の女性なら、貴方と目があった瞬間に目を反らしてしまうかもしれませんが、気恥ずかしいからという可能性もあります。

これは脈あり、つまり好意の裏返しです。恋愛中はネガティブになりがちですが、好き避けという言葉もあるくらいです、目があう頻度を観察してみましょう。もしかしてすでに脈ありなのかもしれません。

2.貴方との距離が近い

女性は男性と距離が近づくのを好まない傾向にあります、特に好意がない男性だと無意識に距離を取って接するという女性が多いようです。もしも好意を持っている彼氏持ち女性が普段貴方との距離が近い場合は、貴方に脈ありサインを送っている可能性が高いです。

少なくともパーソナルスペースに入れる男性であるという事は、貴方に気を許している証拠です。警戒されていたり、嫌われていないという事は恋愛において大きなアドバンテージですから、自信を持ってアピールを進めて良い脈ありサインと判断できます。

3.自分から貴方に話しかけてくる

女性は基本的に受け身です。自分から行動を起こすという事は、脈あり、もしくは彼氏持ちの女性の方から貴方にアプローチしてきている可能性もあります。

彼氏持ち女性から話しかけてくる頻度が高い、会うといつも声をかけてくれるという場合は脈ありサインと見て良いでしょう。話をしたい=貴方への好意です、その好意が人間的なものだとしても、そこから恋愛感情に発展していく可能性は大いにあります。

また、会話の流れでLINEのIDを聞いたりデートに誘う事もできます、この脈ありサインを逃さず自分の魅力をアピールする事で略奪愛を成功させられるでしょう。

4.ボディタッチが多い

好意を持っている彼氏持ち女性と話をしている中で、彼氏持ち女性の方から貴方にボディタッチをしてくる場合は脈ありと見て良いでしょう。上でも述べましたが、女性はパーソナルスペースが広く、受け身なのです。

自分からパーソナルスペースを広げてボディタッチをして来るという事は貴方への脈ありサインです。脈ありかと思いきやボディタッチが元々多い女性も稀にいますが、嫌悪感を持つ男性には触れないものです。

貴方は彼氏持ち女性が接触できるだけの信頼感、安心感を持たれています。女性目線でのアプローチノウハウには必ずボディタッチをするよう書かれていますから、ボディタッチが多い場合は脈ありか、すでに貴方に好意を持っている可能性もあります。

彼氏持ち女性の脈ありサイン《会話編》

貴方が好意を持っている彼氏持ち女性との会話の中で、脈ありサインを見つけるヒントはあるのでしょうか。彼氏持ち女性からの好意が何気ない会話に脈ありサインとして隠されています。

恋愛中は好意を持っている人との会話だけでもテンションが上がるものですが、すぐに脈ありと判断せず、最終ゴールの略奪愛に向けて、冷静に会話を観察して脈ありサインを見逃さないようにしましょう。

1.会話が続く

好意を持っている彼氏持ち女性との会話が長時間続く場合、脈ありサインと見て良いでしょう。女性は元々コミュニケーション能力に長けていますが、女性同士ではなく男性と長時間話し込むというのは、お互いに好意を持って会話をしている証拠に他なりません。

話が合わない相手との会話は一刻も早く終わらせたいと思うものですが、貴方と話をするのが楽しいから会話が弾んでいるのです。こうなれば、脈ありと見て良いでしょう。

女性にとって会話はただの社交ツールではなく感情を共有するツールです。脈ありでなければ、彼氏以外の男性と長時間話したいとは思いません。感情を共有したい相手になれているのであれば、脈ありと判断出来ますし、告白の成功率も高いでしょう。

2.家族の話が話題によく出る

会話の話題に「家族の話題」がよくあがる場合も、脈ありサインと見て良いでしょう。家族の話はかなりプライベートな話ですから、気を許している人にしか話をしません。自分をもっと知ってほしいという脈ありサインと言えます。

貴方は家族の話が出来るくらいには心を許せる関係を築いています、好意を持たれている事には間違いありません。気を許されている事は恋愛関係への第一歩です、略奪愛の成功に向けて恋愛に進める土俵に立てていることは確定なので自信を持ちましょう。

脈ありサインを見逃さずにアピールを上手くしていけば告白を受けて入れてもらい、略奪愛の成功者になる日も遠くはありません。

3.行きたい場所や食べたい物の話題がよく出る

女性との会話の話題に「行きたい場所」や「やりたい事」の話題が多く出てくる場合は、女性がデートに誘ってほしいとい脈ありサインを送っている可能性があります。女性は受け身で、彼氏持ち女性からすると自分からデートに誘う事はできません。

誘われて断りきれなくて・・・という言い訳もたちますから、相手から誘ってほしいのです。好意を持っている女性が「近くにオシャレなカフェが・・・」などと貴方に言ってきた場合、暗にデートのお誘いを仕掛けられているかもしれません。

略奪愛の場合脈ありサインは出せても女性からデートには誘いにくいので、少し分かり辛いアプローチをしてきている可能性があります。そうなると完全に脈ありですので、積極的に誘ってアプローチしてみましょう。

4.恋愛の相談をされる

好意を持っている女性から彼氏の愚痴や恋愛相談をされている場合、高確率で脈ありと見て良いでしょう。彼氏についての不満を話せる人=信頼度が高い人なのです。

更に彼氏に不満を持っている現状を貴方に知らせて、他の恋愛の選択肢を考えているという意思表示をしている可能性もあります。恋愛相談をされる間柄になっているなら、貴方のアプローチ次第で恋愛に発展する可能性はかなり高い所まで来ています。

女性から積極的に脈ありと示していると言えますし、告白のための段階は十分踏んでいると考えても良いでしょう。略奪愛を成功させられる可能性はかなり高いと言えます。

彼氏持ち女性の脈ありサイン《LINE・メール編》

彼氏持ち女性の脈ありサインをLINE・メールから読み取ってみましょう。女性とLINEやメールをやり取りはしているけど、イマイチ女性の気持ちがわからない・・・そんな貴方に女性の好意を読み解く脈ありサインを教えます。

恋愛のアプローチに欠かせないLINEやメールを最大限に活かして、脈ありサインと告白のチャンスを見極めるツールにしてください。

1.LINE・メールの返信が30分以内に来る

好意を持っている女性からのLINE・メールの返信はいつも何分以内で届くでしょう、時間は好意を測る目安になります。30分以内に返信が来る場合は、脈ありサインと見ることができます。

元々マメで返信が早い場合もありますが、好意を持っている男性からのLINEは嬉しいもの、すぐに開いて返信したくなるのが脈ありな時の女性の心理です。

面倒なLINEだと開かずに放置、なんて人も少なくありませんから返信が早いという事は、それだけ貴方に好意を持っているという事なのです。女性からの好意のアピールはわかりにくいですが、こういった細かい部分に貴方への脈ありアピールを込めています。

2.ラリーが1日中続く

恋愛において今やLINE・メールは重要なコミュニケーションツールです。会話と同じで合わない人と1日中やりとりするのは苦痛です。貴方と好意を持っている女性のLINE・メールでのやり取りが1日中続いているのであれば、脈ありサインの可能性が高いです。

1日中ラリーする相手は女性にとって彼氏くらいです。ラリーが長時間続くようなら彼氏に近い存在になれていると判断して良いでしょう。

また、LINEやメールの流れでデートに誘えるチャンスも出て来ますので、返信が来るまでの時間で脈ありと判断出来た場合、LINEやメールはアプローチのために活用してください。

3.ハートマークが”時々”使われている

好意を持っている女性からのLINEやメールにハートマークが”時々”使われている場合は、脈ありサインです。語尾が常にハートの場合はその女性の癖かもしれませんが、時々であれば貴方への好意や脈ありサインを込めてハートの絵文字を使っていると考えられます。

ハートマークは心理的なボディタッチと言っても良いでしょう。好意の無い男性には事務的に返信して絵文字もなし、という女性が多いですし、脈ありと誤解されたく無い場合はハートマークを使用しないようにしている女性も多いのです。

ハートマークをここぞという場所で使う事で、貴方への好意をと脈ありだよ!ということをアピールしているのです。

4.彼氏といる時にもLINEやメールが来る

好意を持っている彼氏持ち女性から「今彼氏といるけど、暇」なんてLINEやメールが来た事はありますか。彼氏といる時にでも貴方にLINEやメールが来る場合は、脈ありどころか、その女性は貴方にかなり好意を持っているでしょう。

彼氏とラブラブなら、一緒にいる時に他の男性とLINEやメールはしません。好意を持っているからこそ、連絡して来るのです。彼氏といる時に来るLINEやメールが「彼氏への不満」についてなら、高確率で彼女は貴方に恋愛的好意を持っていると言えるでしょう。

彼氏の愚痴や不満を人に言うのを女性は嫌がります、それをわざわざ彼氏の隣で貴方にLINEしてくるのですから、脈ありだよと貴方にアピールしているに他なりません。略奪愛成功への道はかなり近いと言えます。

彼氏持ち女性へのアプローチ方法

ボディタッチや会話、LINEなどで彼氏持ち女性の脈ありサインを読み取ったら、次はアプローチです。彼氏持ち女性に対してのアプローチはどのようにすればいいのでしょう、フリーの女性にアプローチするのとは違います。

上手に貴方の長所をアピールして、彼氏持ち女性が貴方の告白を受け入れやすい状況を作る必要があります。

略奪愛はリスクも大きいので、上手にアプローチして円満に恋人同士になれるようにアピールを重ねることが大切です。彼氏持ち女性の略奪愛に効くアピールポイントをまとめましたので、告白までのステップの参考にしてみてください。

聞き上手な部分をアピールする

女性は基本的に「聞いてほしい」生き物です。頭を撫でるなどのボディタッチより余程効果的です。自分の話を聞いてくれる人=自分を受け入れてくれる人、として好感を持ちます。

男性は好意を持っている女性に、自慢話や武勇伝を話してスゴイ!と言われたい欲望が強いですが、アプローチ中は控えましょう。

今の彼氏より話をきちんと聞いてくれる人と認められれば、より貴方と会話したくなり、2人の距離はより縮まります。なのでアプローチの際には、女性の話を聞いて基本的に共感、肯定してあげましょう。略奪愛に必須の告白の成功確率がグッと上がります。

今彼を褒めて包容力をアピール

彼氏持ち女性から恋愛相談をされた時、今彼の相談を受ける事も多いでしょう。愚痴や不満も聞くでしょうが、その際に今彼をけなすような事をしてはいけません。曲がりなりにも彼女が好きで選んだ人、他人からけなされると彼女の気分を害してしまいます。

今彼の不満を聞いても、あくまで共感するのみにして、彼氏の良い所を見つけて彼女に伝えてあげられるくらいがベストです。

2人が上手くいってしまうのでは?と思うかもしれませんが、女性は貴方の包容力に魅力を感じて、今の彼氏と比較して貴方により好意を持つ可能性が高いのです。

女性への好意は小出しにアピール

彼氏持ち女性への好意は、小出しにアピールしましょう。あまりに露骨だと「私彼氏持ちだし・・・」と女性の方が引いてしまい、距離を置かれてしまう可能性があります。

会話の10回に1回くらいの割合で「こんな子と付き合えて彼氏が羨ましい」などと、さりげなく好意をアピールしましょう。

女性はガツガツしている男性が嫌いです、貴方から過剰にボディタッチなどはしない方が無難です。さりげなく好意を示して「私のこと好きなのかな?」と意識させる事です。略奪愛にはさりげなさが大切なので、さりげない好意のアピールを意識してください。

2人きりでご飯に行くことで2人の未来をアピール

関係性が進んだな、と感じたら2人でご飯に誘ってみましょう。2人でご飯を食べて、楽しく話して帰宅すれば女性も貴方に安心感を抱き、その後も2人きりで出かけるハードルがグッと下がります。

2人きりで過ごす時間が増えれば、2人の未来を女性に意識させることができ、告白の成功率をあげることが出来るでしょう。

2人で食事に行ってくれる時点で女性は貴方にかなり気を許していますから、すでに告白が成功する確率は高いのですが、未来を意識してもらうことでアプローチの段階を進めて略奪愛の成功率を確実なものとしましょう。

2人でデートに行く時のオススメスポット

2人でご飯をクリアしたら、次はデートに行くことになったらどこに行きますか。略奪愛にリスクはつきもの、まだ交際していない段階で2人きりでいる所を見られたら、誤解を読んで関係にヒビが入る事もあります。

脈ありサインを読み取って、思い切ってデートに誘った時の為に、オススメの2人きりになれてプライバシーも守れるデートスポットを紹介します。

映画館

人目を避けたいけど2人でデートがしたい、そんな時は定番ですが映画館がオススメです。

薄暗いので人目を気にしないで済みますし、周囲もカップルやファミリーが多いので人混みに紛れて2人の時間を楽しむ事もできます。暗がりで手を繋ぐくらいのボディタッチをするのも、ドキドキ感が増してオススメです。

プラネタリウム

プラネタリウムデートもオススメです、寝転がって星を見るので2人の距離も近くボディタッチもしやすいでしょう。こちらも暗くて密室なので人目が気になりません。満天の星空を2人で見上げる事で、ロマンチックなムードになり、一気に恋愛ムードが加速するでしょう。

ドライブで遠くの海へ

遠出出来るのであればドライブデートもオススメです。知り合いの居ない遠くへ出かければ周囲の目を気にして楽しめないなんて事もありませんし、少し遠出する事で2人の距離もグッと縮まります。

いつもと違うシチュエーションで時間を過ごすのは2人の関係の恋愛転機を作るのにとても効果的です。海は開放的に気分になるので、ボディタッチで一気に親密になれる事もあります。

脈ありサインを出す彼氏持ち女性の心理

そもそも彼氏持ち女性が脈ありサインを出す時は、どのような心理なのでしょう。彼氏がいるのに、他の異性に脈ありサインを出してしまうには何か事情があるはずです。

脈ありサインを送っている女性の複雑な心理をまとめてみましたので、告白を成功させるためにも今女性がどのような心理で動いているのか、脈ありサインだけでなくその心理までしっかりと理解することが大切です。

今の恋愛に満足できない

彼氏持ちの女性が脈ありサインを出す時、今している恋愛や彼氏に不満を持っている可能性があります。今の恋愛に満足出来ないのでより自分が幸せになれる可能性を模索したいのです。

次の恋愛に移行しようとして相手を探している最中なので、脈ありサインを確認できれば告白が成功する可能性は高いです。

寂しさの埋め合わせ

彼氏が忙しくて、一緒に過ごせる時間が少ない女性に多いのがこのパターンです。彼氏に大事にされていると感じられず、寂しさを抱えています。そのため周囲の男性に脈ありサインを送ってしまうのです。

自分をしっかり見てくれる男性を求めているので、脈ありサインを見極めればデートまでは容易く達成出来るでしょう。但し彼氏から連絡があったらデートをドタキャンされる可能性もあります。

脈ありを見極めてからデートに誘い、自分なら寂しい思いをさせないということをアピールする事で、告白の成功率を上げられます。

自分に自信を失っている

彼氏と上手く行かないなどの理由で自分に自信を失っており、脈ありサインを出して自分に自信を取り戻させてくれる恋愛を求めている場合があります。

自尊心が低くなっているので、女性を褒めることで貴方に好意を抱く可能性が高いです。軽いボディタッチも自尊心を回復させるのに効果的でしょう。女性から脈ありサインを送っているので、告白の成功率も高いと言えます。

貴方のことが好き

実は貴方のことが好きで、今の彼氏と別れる前に貴方の気持ちを確かめている可能性があります。つまり私は脈ありだよ、と訴えているのです。女性は堅実なので、確証が持てるまで貴方との恋愛に一歩踏み出すことができないのです。

このパターンでしたら脈ありどころか告白成功率は100%、貴方からアプローチすれば確実に恋人同士になれるでしょう。

彼氏持ち女性を略奪愛するデメリット

彼氏持ち女性との略奪愛、脈ありサインを見極めて恋が叶えば嬉しいものですが、デメリットもあります。こんな筈じゃなかった・・・と後悔する前に、デメリットもしっかりと確認してください。

デメリットを知った上で覚悟を決めてアプローチを始めましょう。彼氏持ち女性の脈ありサインを見極めてアプローチする際に、デメリットを知っても成し遂げる決意があれば、きっと成就出来る筈です。

周囲で悪い評判が立つ

略奪愛は噂話の格好の標的です。意中の女性が自分に近しい間柄なら、友人グループの間ではすぐに噂が広まるでしょう。略奪された側が同情される傾向にありますから、貴方が悪者になってしまう可能性が高いです。

略奪を決行する前に周囲への根回しをしておきましょう。その時脈ありかもなどとは言わず、自分の真剣な行為を伝えましょう。晴れて恋人同士になったあと、友人離れて行ってしまったという結果を避けるためです。

修羅場になる可能性がある

略奪の過程で今彼に2人が接近していることを知られた場合、修羅場になる可能性があります。今彼はかなり激怒するでしょうから、喧嘩になってしまう事もあります。もしも彼氏に関係が知られた場合は冷静に話し合いの場を持ち、誠意を持って対応しましょう。

略奪愛は続かない?

略奪愛で始まった恋愛は長くは続かないというデータがあります。2人の関係を進めているときは刺激的でも、脈ありサインを探っていた楽しみはどことやら・・・いざ恋人同士になると退屈に感じてしまい、長続きしないのです。

また、略奪される女性は、アプローチに弱いため貴方も略奪された側になってしまう可能性もあります。他の男性に脈ありサインを送ってしまう可能性もあります。交際後も仲良く出来るように釣った魚に餌をやらない状態にしないことが大切です。

略奪愛だって立派な恋愛

世間では悪いことのように言われる略奪愛ですが、片方に彼氏がいるだけで男女がお互いに恋愛感情を持っただけともいうことができます。相思相愛になって、きちんとけじめをつけて交際を始めるのであれば立派な恋愛です。

大変な思いをして手に入れた彼女ですから、大切にすれば彼女も貴方に応えてくれるでしょう。デメリットであげたような問題が起きる可能性はありますが、障害を乗り越えてでも!という強い気持ちがあれば、交際後も良い関係を築いていけるはずです。

女性の脈ありサインを見逃さずにアプローチして、彼女をより幸せにしてあげれば良いのです。想いが実った日は忘れられない思い出になるでしょう。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ