垢抜けたい人にはこれ!垢抜ける方法21選【モテたい人必見】

垢抜けるってどういう意味なんでしょう?また垢抜けるにはどんな方法があるんでしょうか?垢抜けるにはどこをどう変えたらよいのか?垢抜けるの意味を探りながら、垢抜けるにはどうしたらよいのか、その方法を厳選してまとめてみました。   

垢抜けたい人にはこれ!垢抜ける方法21選【モテたい人必見】のイメージ

目次

  1. 1脱喪女したい!垢抜ける方法を教えて!
  2. 2垢抜けない女性の原因
  3. 3垢抜ける方法6選《行動編》
  4. 4垢抜ける方法5選《意識編》
  5. 5垢抜ける方法4選《メイク編》
  6. 6垢抜ける方法3選《ファッション編》
  7. 7垢抜ける方法3選《髪型編》
  8. 8実は垢抜けない女性は男性にモテる?
  9. 9垢抜けることは自分を知ることから始まる

脱喪女したい!垢抜ける方法を教えて!

脱喪女したい。モテる女性になりたいと願ってる人は、多いと思います。喪女=もてない女性のこと。垢抜けたらモテ女になれるのか?喪女の意味は?垢抜ける方法は?脱喪女するために、垢抜ける方法をまとめていきたいと思います。

喪女ってどんな女性なの?

喪女ってどんな女性の事でしょうか?元々喪女と言う事は2チャンネル用語のうちの1つで、もてない女性の事を差しています。どちらかと言えば思考もネガティブで、自虐的な性格の人が多いようです。

ファッション的にもあまり見た目を気にせず、メガネだったり、すっぴんだったり、産毛の処理をしていなかったり、いわゆる「女子力」を持ち合わせておらず、オタク気質の人が多いようです。

しかし自分が喪女だと認めていない人が多いのも特徴的です。なので脱喪女するのはその気持ちから変える必要があるという事になります。

喪女だったら何故もてないの?

喪女はなぜもてないんでしょうか?同じ趣味趣向の人たちからモテたり、彼氏がいてもおかしくないのではないでしょうか?ではモテない理由を検証してみたいとおもいます。

まず先ほども述べたように、喪女は基本ネガティブ思考の人が多いです。団体行動を嫌い、自分の殻に閉じこもりがちの人が多いのです。

恋愛に対しても、本当は興味深々で、彼氏が欲しいと思っていながらも、「恋愛に興味ない」「今の私でいい」と自分自身でバリアを張ってしまって、その中に人が入る隙を与えないのです。

そういった特徴から、喪女がモテないと考えられます。ただ単純に見た目の問題だけではないのです。やはりその根本的な考え方や思考に問題があるようです。

喪女がモテるには垢抜けるしかない!

喪女がモテる道は、やはり垢抜けて、自分を内側から変えていくしかないのです。生まれ持った顔が決してかわいくなくても、垢抜けることはできますし、モテる事はできます。

まずは変わりたいという気持ちを持つことです。モテたいという理由はもちろんですが、垢抜けるために、自分のファッションやメイク、髪型に興味を持って、日々きれいになるために、可愛くなるために努力することは、前向きな気持ちにさせてくれ、おのずと表情も明るくなきます。

垢抜けない女性の原因

垢抜けない女性には、その原因があるはずです。垢抜けたいと努力しても、どこか垢抜けた印象にならなくて悩んでいる人もいる事でしょう。ここで「垢抜ける」とはどうゆう意味なのか、おさらいをしながら、その原因を探っていきたいと思います。

垢抜けるとはどうゆう意味?

垢抜けるとはどうゆう意味でしょうか?野暮ったい印象がなく、明るくオシャレなイメージで、ポジティブな意味合いしか持っていません。田舎臭さがなく、洗練された装いで、垢抜けた人の周りには、自然と人が集まり、明るい雰囲気を作っています。

オシャレなファッション、髪型、メイクだけでなく、内面からもその明るく洗練された雰囲気が滲み出ており、周りに好印象を与えて華やかな空気を作ってくれます。

垢抜けた女性とはどんな人?

垢抜けた女性とはどうゆう女性の事でしょうか?特別顔が可愛くなくても、特別スタイルが良くなくても、垢抜けた女性はたくさんいます。ではどのような特徴があるのでしょうか?

垢抜けた女性は見た目が洗練されています。年齢や顔にあっていて、TPOに合わせたファッションを身にまとい、しっかり着こなしています。

そしてメイクが上手です。日々メイクの勉強をしており、自分を綺麗に見せるにはどのようなメイクをすればよいのか、熟知しています。女性はメイク次第でいくらでも変わる事ができます。そのためには日々の研究が必要なのです。

さらに、明るいオーラ―を纏っていて、前向きです。ネガティブな発言や人の悪口など言わず、笑顔を絶やしません。外見に自信がでれば、姿勢もよくなり、毎日が楽しくなります。仕草や動きも女性らしくなり、自然と男性の目に留まる、モテる女性になれるのです。

垢抜けない女性の特徴とは?

垢抜けない女性とはどんな女性でしょうか?いくらファッションやメイクを頑張っても、なんとなく、垢抜けたイメージになれてないと感じる人も居るのではないでしょうか?

例えば一生懸命眉を整えていたとしても、流行に沿っているだけでなく、自分の顔に合ってるのかが大事になってきます。顔全体のパーツが大きいならば、いくら細い眉を作っても、それは自分の顔の美しさを最大に引き出せないのです。

垢抜けない女性とはファッションやメイクの研究をさぼってしまってる人です。例え研究していても、休んでしまえばそこで終わりです。研究は日々続ける必要があり、それを楽しむ事で、前向きな気持ちになれます。

垢抜けない女性の原因とは?

垢抜けない女性にはどのような原因があるのでしょうか?垢抜けた女性が日々綺麗になるための努力をおこたわらない人であれば、垢抜けない女性の原因はおのずと見えてくるはずです。ファッションや髪型、はたまたメイクなどに興味を持たない事に原因があります。

ではなぜ興味を持たないのでしょうか?今の現状に満足してしまい、そこから自分を変えようという思考に発展しないことが原因ではなのです。変わる事は勇気がいる事です。そしてなかなか周りから言われて気が付く事でもないのです。

今の自分でいる事は楽だし、傷つく事はありません。でも飛び込まないと今の現状は何も変わらないのです。たとえ失敗したとしても、そこからまた違う道が見えてくるはずです。

垢抜けたらどうなる?

垢抜けたらどうなるんでしょうか?垢抜けたらそんなに良い事が待ってるんでしょうか?現状で満足してる人からしたら、垢抜ける意味なんてあるの?と思うかもしれません。

しかし垢抜ける事で、確実にモテる女へ近づけます。前向きな気持ちになれます。毎日が楽しくなります。自分を知り、研究することで自分に足りない物、必要な物が見えてきます。それは見た目だけでも、気持ちだけでもなく、周りの見る目までも変えてしまうんです。

結果垢抜けたら明るい未来が開けます。努力することでしか人は変われません。そして垢抜けるためにはそれなりのステップを踏んで努力することが必要です。しかしそれは自分への投資、おしゃれを楽しめばよいのです。

楽しめ楽しむだけ、幸せになれるのです。そして気が付いたらモテる女性になっているのです。

垢抜ける方法6選《行動編》

垢抜ける方法は?どのような行動をとればよいの?ここからは垢抜けるための具体的な例をあげて、説明していきたいと思います。まずは行動編です。垢抜けたい女性は普段どのように行動すればよいのでしょか?

垢抜けるためにはダイエットが必要?

垢抜けるためにはどんな行動をすればよいのでしょうか?まずダイエットです。ダイエットと言ってもただ痩せるという物ではなく、常に適度な運動、食事に気を使い、洋服が似合う体になることです。

そのためには、目標を決めて、それに向かって、少しずつ運動を始めてみましょう。おすすめはウォーキングです。好きな音楽を聴き、街の景色を見ながら歩いてみましょう。

ウォーキングからはじめて、徐々に運動量を上げていけばよいのです。自分の体が少しずつ引き締まってくると、着たい洋服も着こなせますし、垢抜ることに近づけるのです。

今まで好き放題食べてきたのであれば、少し甘い物を控えていきましょう。糖質を抑えて、自分の体に必要な物を摂取するようにしましょう。

そのためには少しずつダイエットの知識を勉強する必要もあります。栄養の事を知り、自分の体の事を知る。やはり垢抜ける近道は自分の事を知ることなのです。

垢抜けるためオシャレな美容室に行こう

垢抜けるためには、オシャレな美容室に行きましょう。自分で髪型を作るのは大変なことです。雑誌やアプリなどで調べて、オシャレで人気の美容室に行ってきましょう。

そして男性の美容師さんに髪の毛をお任せしましょう。セットするのが面倒な髪型でも、今人気のある髪型にしてもらい、じっくりとセットの仕方を教えてもらうと良いでしょう。それだけでモテる女性へ近づけます。

垢抜けるためには本屋へ行こう

垢抜けるにはやはり流行に敏感になる必要があります。まずは本屋に行きましょう。そして雑誌を見て、今流行りの物をチェックしましょう。ファッション、髪型、メイク、コーディネートの仕方など雑誌や芸能人のコーデから盗みましょう。

ただやみくもに真似をしてもダメです。まず一番大事な事は自分自身を知ることです。自分の体形、自分の顔の形など自分の事を知って、はじめて学んだ流行の知識が生かせる訳です。

垢抜けるためには自分自身を知ろう

垢抜けるためには、まずは自分を知ることが大事です。いくらファッションや髪型、メイクの情報を雑誌で仕入れてそれをまねても、それが自分に似合ってなくては意味がありません。

身長が低い人には低い人のコーデの仕方がありますし、ぽっちゃりさんが痩せてる人のコーデを真似ても、どこか違和感が残ります。自分を知った上で、自分に何が似合うのかを知るべきなのです。

自分自身を知るにはどうしたらいいのか

自分自身を知るにはどうしたらよいのか?それは自分を客観的に見るしかありません。毎日鏡を見るしかないのです。家に姿見を置いて、毎日チェックしてください。顔だけでなく全身をチェックしてください。

服を着た姿だけでなく、お風呂に入る前に必ず自分の裸もチェックしてください。どこにどれくらい肉がついてるのか?そして客観的に自分の顔を、そして体をチェックするのです。

鏡を見つめて、自分を見つめる事で、あなたの現実が見えてきます。何も心配いりません。知ることは第一歩です。自分を見つめ受け入れたら、あとはどんどん変わっていく想像をしてください。

垢抜けるために目標となる女性を決める

垢抜けるために自分がなりたい、目標とする女性を決めましょう。そうすれば自分のなりたい女性のビジョンがしっかり見えてきます。

その人に近づくには、何をすればよいのかが見えてきます。外見的な部分だけでなく、内面的になりたい女性も見つけておくとよいでしょう。

外見的には人気のある芸能人で構わないと思います。しかしその人の内面まではわかりません。身近にいる人で、内面が美しいと思う人を見つけ、外見と内面であこがれる人を目標にしましょう。

もちろんあくまで目標です。目標に向かっていくことで、おのずと垢抜ける事に繋がり、本当に自分に必要な物が何か見えてくるはずです。

垢抜ける方法5選《意識編》

垢抜ける方法5選はどういった方法でしょうか?今回は意識編です。どのような意識を持てば垢抜けて、モテる女につながるのか、説明していきます。

垢抜けるにはポジティブ思考に

垢抜けるためにはまずはポジティブ思考に切り替える事です。前向きな気持ちでいると、おのずと人は集まってきますし、笑顔が広がります。そうすれば毎日も楽しくなるのです。

暗い気分や、落ち込んだ時はすぐに思考をプラスに切り替えましょう。難しい事ですが、すべてをプラスに捉えるように努力すれば、落ち込む事も、自虐的な発言もなくなります。

「どうせ私なんか~」という発言の変わりに、「私はできる」と言う考えを常に持てれば、意欲が湧いてきます。内面は必ず外見に影響を与えますので、おのずと生き生きしたツヤのある女性へ導いてくれるはずです。

垢抜けたいなら人から見られてる意識を持つ

垢抜けたいなら常に人から見られてるという意識を持つことです。人の目を気にすれば、嫌な気分を顔に出すこともなくなりますし、やはり常に笑顔が出てきます。

例え初めは作られた笑顔であったとしても、それを続けていれば、常に笑顔の女性になれます。垢抜けるためには、人の目が大事です。常に見られてるという意識こそが、体を引き締め、自然とオシャレにも力が入るようになるのです。

垢抜けたいなら丁寧な言葉づかいを習慣づける

垢抜けたいなら常に丁寧な言葉づかいをするように気を付けましょう。今まで汚い言葉を使う事があったなら、そうゆう言葉を使わないように気を付け、きれいな言葉づかいを習慣づける事です。

きれいな言葉を使えば、心まで美しくなります。気分も穏やかになるはずです。

垢抜けるためにはきれいな所作を意識する

垢抜けるためにはきれいな所作を身につけましょう。例えば指先を揃える、膝を揃えるなど。普段意識してこなかった所まで、しっかり神経を行き届かせましょう。

何か物を渡す際には両手を添えてみたり、常に手先を揃える事を意識すると、きれいな所作が自然と身について行くと思います。

垢抜けたいなら姿勢を意識する

垢抜けたいなら姿勢を意識しましょう。先ほどの所作と通ずるものがありますが、きれいな所作ができれば、おのずと姿勢も正されていくはずです。

どんなに髪型やファッションがきまっていても、メイクがばっちりでも、猫背だったらやはり女性としては美しくありません。常に背筋を伸ばすイメージを持ちましょう。

椅子に腰かける時も、極力背もたれを使わず浅く座るのがよいみたいです。なかなか難しいですが、お腹に力を入れて座らないと背筋は伸びないので、ダイエットにもつながり一石二鳥だと思います。

番外編:垢抜けたい女性の近道に所作や言葉遣いは関係あるの?

垢抜けたい女性ならばやはり、ファッションやメイクなどの外見を気にすれば良いと思いがちですが、やはり垢抜けない落とし穴はそこにあると思います。

いくら着飾っても内面が追い付いていなければ、せっかくのファッションもメイクも髪型も、意味をなしていないのです。内面を磨く事は外見を着飾るよりも根気のいる作業になります。そして一瞬も気を抜くことはできません。

常に意識することで、女性は内面の美しさが外見に反映され、垢抜けないと嘆く女性達の原因を取り除く事ができるのです。

垢抜ける方法4選《メイク編》

40207257 1671657966279657 956308486511081029 n
skiamgram

ここからは垢抜けたい女性達に贈る、メイク術を紹介していきたいと思います。しっかりメイクしても、なんだか垢抜けないなと感じてる人、必見です。

垢抜けメイクはナチュラルなベースメイクが必須

40092162 1095923420582960 5750930216640714247 n
ear_motoka

垢抜けメイクにはまずナチュラルなベースメイクが必須です。まずはしっかり保湿して、べとつきが残るようならティッシュでオフしてから、下地に入ります。下地は透明感をアップしてくれるもの、若干ラメが入ってる物もよいと思います。

ファンデーションはパウダリーよりもリキッドタイプの物の方が、毛穴の目立たないナチュラルな仕上がりになりやすいです。

41537561 454598688394718 2707605510066583794 n
suuuuuuum_i

しかし薄く塗る事がポイントです。極力手で塗るのではなく、パフなどを使ってしっかりなじませてあげる方がよいです。仕上げに軽くパウダーをはたいて、ベースメイクの持ちを高めましょう。

メイクはベースメイクが命です。厚塗りにならないように、極力薄く塗って、シミなど気になる部分にはコンシーラーを使うようにしましょう。下地とパウダーだけで仕上げるのも良いと思います。

垢抜けたいなら眉毛を整えるべし

38750455 2170750843210179 5695360250652131328 n
izu_eyebrow123

垢抜けたいならまずはボサ眉を整えましょう。長い眉毛は短く切って、形を整えた後、ペンシルとパウダーの両方を使って、自然な眉毛を作っていきます。色は髪色よりもワントーン明るい色を選べば、垢抜けた印象になります。

眉毛がきまれば、あとのメイクもグーンと引き締まってきます。眉毛は顔の形によって合う太さや形が変わってきます。眉尻を下げて、目との距離を縮める事を意識し、眉の下側にアウトラインを描き足していくと、垢抜けた眉毛メイクが完成します。

垢抜けメイクにチークは絶対不可欠

40917793 223445145197382 8660954664419123374 n
meize2

垢抜けメイクにはチークが絶対不可欠です。まずはなりたいイメージを決めましょう。透明感のあるお肌に見せたいなら断然ピンク色がおすすめです。

チークは絶対不可欠と言いましたが、あくまで薄く自然な感じでのせていくのが鉄則です。垢抜けメイクを目指すなら、薄く塗って肌色になじませてぼかしていく感じで使うのがよいです。

チークが肌から浮いてしまうほど塗ってしまうのは、NGです。お肌にメリハリをもたらすぐらいの使い方をするのが、垢抜けたい女子のメイクには必要です。パッと見、塗ってるか塗ってないか分からないぐらいの入れ方です。

垢抜けたいならリップメイクもアイメイクも薄く

39215063 983068515198400 900290815291555840 n
uknowhana

垢抜けたいならアイメイクもリップメイクも薄めで、自然な感じを心がけるとよいでしょう。アイシャドウは、肌になじみやすい色をチョイスし、ほんのり色がつくぐらいの色彩で、境目がつかないように、しっかりお肌と馴染ませます。

ブラシを使って、手の甲でよくなじませてからのせてあげると、程よい色が出てくれます。アイシャドウの色もリップメイクの色も奇抜な物をチョイスせず、定番カラーのベージュやブラウン系で、グラデーションを作ります。

アイラインは睫の間を埋めるぐらいに留めておきます。アイライナーもブラックではなく、ブラウンなどを選ぶと自然なアイラインを描くことができます。

39914482 2143622995951596 2462929248508474896 n
suu5475

リップカラーは肌馴染みがよく、透明感を引き出してくれるような色を選びます。青みの入ったピンクだと透明感が出てくれて、自然な仕上がりになります。リップメイクをする前に、リップクリームを塗ってしっかり保湿をしておくのを忘れないようにしましょう。

乾燥した唇では、どんなに可愛い色を塗っても、パサついた印象になってしまいますので、要注意です。グロスのような艶っぽい仕上がりも程よい程度なら良いと思います。ラメ感が出すぎるようでしたら、一旦ティッシュでオフして仕上げるのも手です。

垢抜ける方法3選《ファッション編》

40304359 267534837302743 8029295206473373927 n
aina4244

垢抜ける方法、今度はファッションについてまとめていきたいと思います。垢抜けファッションは、自分の特徴をしっかり捉えて、自分の体形、顔などに合ったコーデをすることが大前提です。

もちろんTPOをわきまえる必要がありますし、年齢に合った無理のないコーデが垢抜けた印象には欠かせません。年齢に合わない、妙に若作りしたコーデは周りから見たらただの「痛い女」に映ってしまいますので、注意が必要です。

垢抜けたいならば、垢抜けない原因をきちんと把握して、自分の体形をしっかり把握しましょう。

垢抜けるにはこなれ感のあるシンプルコーデ

22157282 518439891822527 7527332929618313216 n
yu__kiiii.3

垢抜けたいなら、シンプルな定番アイテムをチョイスし、こなれ感を出すことです。あまり柄の入っていない物を組み合わせて行くことが重要です。しかしただ着るだけでは垢抜けたイメージになりません。

上の写真のように、ボトムスがゆったりしてるなら、トップスはコンパクトにまとめ、インすると、Iラインが強調され、こなれ感が出せます。

こなれ感とは?

40392759 2165826046996300 4277255210909589651 n
cherie_aimer_trip

こなれ感とは?ファッション頑張ってますという感じを出さず、どこか抜け感のあるコーデをすることです。垢抜けない女性の原因は、ファッションを頑張りすぎてしまうところにもあります。

ファストブランドでまとめたコーデの中に、一つ高級品を投入するとか、はたまた高級品の中に、ユニクロなどのアイテムを混ぜるとか。白シャツをインする時に、襟を後ろに引っ張って、少し抜け感をだすとか。

22860849 319176448562977 6714698935094476800 n
bellemaison_style

とにかく固いファッションにならないことです。自分のスタイルを良く見せようとすれば、例えばシャツのボタンを二つ開けてみようとか、ハットをプラスすればシュっとしたイメージになるなとか。

足し算引き算をして、頑張りすぎてない、自然に着こなしている感をだしましょう。

垢抜けるには手首、足首、首を出すべし

39316527 2210164889214109 4272257042242076672 n
chiyo1173

垢抜けたいなら、女性らしい部分、手首、足首、首を出すファッションを心がけましょう。上の写真のファッションはまさに垢抜けたい女性が参考にしたいファッションだと思います。しっかり手首、足首、首が出てます。

シンプルコーデでありながら、しっかりIラインを強調していますし、抜け感が出るように足元はスニーカーで崩しています。トップスの前だけインするのも、垢抜けコーデには欠かせないテクニックです。

また垢抜けファッションに欠かせないアイテムとして白シャツがありますが、長袖であっても、やはり手首はまくりあげて、しっかり手首を見せた方が良いです。

垢抜けファッションはカジュアルときれい目をバランスよく

37832518 505803029864004 1353638129646436352 n
chiyo1173

垢抜けファッションにはカジュアルときれい目のバランスが大きなキーポイントとなります。垢抜けない原因は、きれい目とカジュアルのミックスが出来ていないことにあります。

カジュアルときれい目をバランスよく取り入れるとは。簡単に言うと、例えばデニムなら、トップスはきれい目なさらっとした白シャツにしたり、きれい目なスカートをチョイスするなら、トップスにカジュアルなシャツやTシャツをもってきたり、足元にスニーカーをもってきたりすることです。

そうすることで、抜け感が出て、垢抜けたファッションになります。まさにモテる女性のファッションとは、カジュアルときれい目のバランスを取り入れ、女性らしい部分を強調しながら、アイテムの一つ一つはシンプルな物を心がける事です。

垢抜ける方法3選《髪型編》

40354335 515588382199296 2930007517914434066 n
seaquence_masa

垢抜ける方法、今度は髪型編を紹介したいと思います。垢抜けない髪型はやはり野暮ったく、どこか重い印象を与えてしまいます。それは決して黒髪だからと言う訳ではありせん。

まずは自分は顔の形を知り、どんな髪型が似合うのかを知ることから、垢抜けない原因を探っていく必要があります。

垢抜けた髪型はやはり抜け感が大事

41322821 630356427358708 3070094511084665697 n
ayaka096929

垢抜けた髪型にはやはり抜け感が大事だと思います。これはファッションと同じですね。イメージチェンジするなら美容師さんにお任せして、ヘアスタイルを変えてみるのも手だと思います。

では具体的に抜け感のある髪型とはどんな髪型でしょうか?重たくなく軽い印象を与える髪型です。緩いパーマをかければふわっとした印象になり、おのずと抜け感が出てきます。

42002409 481076625709035 2223030849062051405 n
kahohair

もちろんパーマをかけれない人もいると思いますので、そうゆう人はコテなどでランダム巻きにしてあげるのも手です。

ロングでもショートヘアでも、ひと手間を加えれば垢抜けない髪型を、脱出することができます。自分でひと手間を加えれるのなら、内や外にランダムに丁寧に巻いてあげて、軽く崩してあげれば簡単に垢抜けた髪型の完成です。

垢抜けるにはカラーリングする必要があるの?

39002236 731616157185026 8666357607977451520 n
ryu19911991

垢抜けない原因が重たい、野暮ったい髪型にあるのなら、簡単なのはカラーリングして軽いイメージにしてしまうことです。当然黒髪よりも少し色が入っている方が、垢抜けて見えますし、野暮ったいイメージも払拭できます。

一概にカラーリングと言っても、どんなカラーがよいのでしょうか?もちろんこなれ感を出すには、自然な感じでなくてはいけません。

40765106 1942634712471466 7217571543965360035 n
ryu19911991

ブラウン系のアッシュカラ―やグレージュカラー、ベージュカラーなど、あからさまに色を染めたという感じではなく、少し明るくツヤのある透明感のある髪型に見せてくれるカラーがおすすめです。

もちろん黒髪でもショートスタイルにしたり、ロングでもパーマをかけて軽さをだしたり、レイヤーカットしたり、少し手間を加えれば、十分にモテる髪型に変身できます。

前髪を作るだけでも髪型は垢抜ける

40363005 267596357083301 8748986058284349253 n
salt.___24

前髪がない人でしたら、前髪を作るだけで、モテる髪型に変身できます。いろんな種類の前髪がありますが、実際垢抜けた前髪ってどんな前髪でしょうか?

適度なこなれ感を出すために、少し軽さや動きを出して、遊び心を加えた前髪が、野暮ったい原因を取り除いてくれます。

41517150 325255978241925 1778663727736053314 n
heil_0926

ぱっつん前髪が好みなのであれば、少し空気感を出して、額が少し見えるように、ワックスでまばらに散らしてあげたり、前髪を内巻きに巻いてあげるのも良いです。

前髪を巻く時は、毛先だけを巻くのではなく、前髪の真ん中ぐらいから毛先に向かって巻いてあげると、自然な内巻きになり、こなれ感もでます。前髪が完成した後は、軽くワックスを付けるのも忘れずに。それだけで艶も出て、持ちも良くなります。

実は垢抜けない女性は男性にモテる?

垢抜けない女性はモテないと散々言ってきましたが、実は垢抜けない女性はモテる?どうゆうことでしょうか?早速調べてみました。

垢抜けない女性は裏表がない

垢抜けない女性には偽りがありません。見た目がたとえ野暮ったい印象であっても、それはモテない女性の原因にならない場合もあるのです。

裏表のない垢抜けない女性が見せる笑顔は、自然で一切の計算がありません。そうゆう笑顔は時に男性の心を動かすのです。いつも笑顔で明るい女性が垢抜けた女性で、モテる女性だと今まではなしてきましたが、その笑顔に偽りがあってはダメなのです。

その点、垢抜けない女性はそんな計算を一切持ち合わせていないのです。だからこそその笑顔は魅力的に映るのかもしれません。

垢抜けない女性はメイクがナチュラル

垢抜けない女性はあまり身なりを気にしません。よってメイクもしてなかったり、ナチュラルだったりしましす。男の人は基本的にすっぴんやナチュラルメイクが好きなのです。

垢抜けるためにメイクを必死で頑張って、厚塗りになってしまったり、抜け感を意識したつもりが、ただのテカり肌になってしまっていたり。

意外と何もしてないありのままの姿がモテる女性の姿なのかもしれません。そこには一切のごまかしがなく、素のその人の姿があるから、男性は惹かれてしまうのかもしれません。

垢抜けてない女性は守ってあげたくなる?

垢抜けてない女性が一人上京してきたらどうでしょ?きっと東京になじめるのかな?と心配になるはずです。垢抜けない女性は、男性からしたら、どこか心配な存在なのです。

一人で大丈夫なのかな?そんな心配心から、気が付いたら「なんだかほっとけない」なと思わせる存在に発展してしまう事もあるのです。

さらに都会に出てきて垢抜けようと一生懸命頑張っていたらどうでしょう?たとえそれが空回りだったとしても、男性からしたら頑張ってる姿を可愛いと思ってしまう事もあるでしょう。

垢抜けることは自分を知ることから始まる

垢抜ける事はまず自分を見つめる事から始まります。自分の姿を知り、自分の内面を知り、それと認める事ではじめて変わる事ができるのです。

メイクやファッション、髪型などの見た目はなりたいイメージを想像しながら、常に抜け感を意識し、日々研究して楽しむ事が大事です。垢抜けるための努力は楽しい事です。頑張れば、自分自身が変わる事が出来ますし、前向きな気持ちになることができます。

垢抜ける事が決して男性からモテる事に直接つながらないとしても、垢抜けるために努力する事は、絶対にあなたを裏切りません。そして頑張ってる人はいつだって輝いているし、誰から見ても美しいのです。

モテのテクニックに関する記事はこちら!

Thumbモテたい男性がやるべきこと13選!女の子からモテる男の特徴とは?
今回はモテたい男性がやるべきことについてまとめていきます。モテたい男性になるためには、女の子...
Thumbあなたがモテない理由9選!なぜモテないかの原因と診断
「モテたい」と、人生で一度は思う人が多いでしょう。思わない人はきっと元からモテる人なのでしょ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ