伏石泰宏の現在!喜多嶋舞の父親の息子は伏石泰宏だった?【画像】

伏石泰宏さんを知っていますか?喜多嶋舞さんの息子の父親が伏石泰宏だったという疑惑がある人物です。喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子の父親は本当は伏石泰宏だったのか、また、伏石泰宏さんの今、現在についても画像などで紹介していきます。逮捕されたということも紹介します

伏石泰宏の現在!喜多嶋舞の父親の息子は伏石泰宏だった?【画像】のイメージ

目次

  1. 1伏石泰宏とは
  2. 2伏石泰宏の芸能界での活躍
  3. 3喜多嶋舞との噂が話題に!
  4. 4喜多嶋舞の息子の父親は伏石泰宏だった!?
  5. 5伏石泰宏のその後
  6. 6伏石泰宏は現在どうしてる?
  7. 7真実はわからない
  8. 8受けたショックを癒す

伏石泰宏とは

伏石泰宏さんは日本の元俳優です。しかし、この伏石泰宏という名前を聞いてすぐに顔を浮かべられる人は少ないのではないでしょうか。今なぜこの伏石泰宏という名前が浮上しているのかというと、元女優の喜多嶋舞さんの息子にある疑惑があるからです。

その疑惑とは喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子の本当の父親は大沢樹生さんではなく、伏石泰宏だったのではないかという疑惑です。喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子の画像と伏石泰宏さんの画像があまりにも似ていたのです。

このことから一気に世間から注目を浴びることになりました。今回はこの伏石泰宏さんの現在、今についてと、喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの息子は本当に伏石泰宏だったのかということについて詳しく調べて紹介していきます。

伏石泰宏のプロフィール

本名 伏石泰宏
生年月日 1974年9月27日
現在の年齢(2018年現在) 43歳
出身地 香川県
血液型 A型
活動内容 元俳優

伏石泰宏の芸能界での活躍

伏石泰宏さんの芸能界での活躍について紹介していきます。伏石泰宏さんは芸能界でどのような活躍をしてきたのでしょうか。父親は本当に伏石泰宏だったのか、当時の喜多嶋舞さんの相手は誰だったのか、伏石泰宏さんの芸能界での活躍について紹介していきます。では、見ていきましょう。

審査員特別賞を受賞した元ジュノンボーイ

伏石泰宏さんはその顔を武器にジュノン・スーパーボーイ・コンテストにも出場していたようです。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストといえば、数々の人気イケメン俳優を発掘してきたイベントとして有名です。

13歳から22歳で芸能事務所に所属していない男性のみが応募資格のあるイベントです。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは数多くの応募者から選ばれるのでイケメンぞろいです。そんな有名オーディションに伏石泰宏さんも出場して話題となりました。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで伏石泰宏さんは審査員特別賞を受賞しています。数々の強敵がいるジュノン・スーパーボーイ。コンテストで賞をもらえることは凄いことです。歌や踊りを披露する参加者が多かったようです。

そんなコンテストの中で伏石泰宏さんは1人芝居を審査員の前で披露したらしいです。このことも評価されたのではないでしょうか。ちなみに伏石泰宏さんが出場した第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストではグランプリに柏原崇さんが選ばれました。

そして準グランプリには伊藤秀明、特別賞には加藤晴彦さんなどの現在でも芸能界で活躍している方々が受賞されていました。

ドラマ「ケイゾク」やCMにも出演

伏石泰宏さんはドラマ「ケイゾク」の他にも「将太の寿司」、「ガラスの靴」、「恋のためらい」、「シンデレラは眠らない」、「サイコドクター」などのドラマに出演していました。その他にはCMにも出演するなどしています。

しかし、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでも期待されていたのですが、俳優の仕事はあまり上手くいってなかったようです。

喜多嶋舞との噂が話題に!

20686458 332729213852435 624863255612882944 n
nana.n_n.77

喜多嶋舞さんといえば元旦那の大沢樹生さんと息子とのDNA鑑定が一致しないとして一時期ニュースでも騒がれていました。現在、喜多嶋舞さんはその騒動の影響からか芸能界を引退しています。その騒動の際に、今回の伏石泰宏さんがとの噂があがりました。

その騒動の際に、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでも注目を集めた伏石泰宏さんが関係しているのではないかという噂が流れたようです。本当の父親は伏石泰宏だったのか、詳細を見ていきましょう。

喜多嶋舞とは

22711134 1531581416910613 2931595705308938240 n
wabisa__bi

喜多嶋舞さんは、1972年8月11日生まれで現在は46歳です。出身地は神奈川県で、血液型はAB型です。日本の元女優で現在は芸能界を引退しています。所属事務所はスペースワン、フォーピース、オフィスエムアンドビー、フロム・ファーストプロダクションに所属していました。

母親は女優の内藤洋子で、父親は元ザ・ランチャーズで、音楽プロデューサーの喜多嶋修です。2歳の頃に両親とともにアメリカへ移住、カリフォルニア州で育ちました。ベジタリアンであるとのことです。

パッチリした目と抜群のスタイルから女優としてもとても人気がありました。昔からかなりの美少女として有名で男性のファンも多かったようです。

噂の発端は大沢樹生と息子のDNA鑑定

大沢樹生さんは、1969年4月20日生まれで現在は49歳です。出身地は東京都で、血液型はA型です。日本の俳優であり、イーグルス、光GENJIの元メンバーです。本名は大沢樹生さんと同じ読み方で大澤樹生です。愛称は「ミッキー」です。

所属事務所である株式会社ミキオオフィスの代表取締役社長も務めています。大沢樹生さんは少年時代に音楽の授業で歌のテストの時に課題とは違う「かえるのうた」を歌うなど、少年時代から個性が強かったようです。

2005年の離婚から2008年の再婚までの3年間、シングルファザーとして1人息子を育ててきました。胸に息子の名前のタトゥーを入れています。また、そんな息子の教育に力を入れており、息子が友達を泣かせてしまった際には、すぐに息子と一緒に謝りに行ったそうです。

喜多嶋舞と大沢樹生の今

12277390 1735790056633292 1201564892 n
xxmocaxx

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの今、現在について紹介していきます。喜多嶋舞は今現在、芸能界から引退しています。普通名残惜しさなどから、ファンや周囲から「引退しないで」や、「芸能界と違う道に進んでも幸せになってください」といったと言葉があるはずです。

しかし、喜多嶋舞さんの場合は話しが違うようです。今現在ネット上を中心に喜多嶋舞さんに対しては「逃げるな」とか「卑怯者」といった数々の言葉が浴びせかけられているようです。その理由には今回の喜多嶋舞さんの息子の父親が元旦那の大沢樹生さんではなかったことです。

結局喜多嶋舞さんはそのまま芸能界から引退しています。大沢樹生さんは、今現在再婚しています。再婚相手は元モデルのさかやさんです。今現在では再婚相手と幸せに暮らしているのではないでしょうか。

喜多嶋舞の息子の父親は伏石泰宏だった!?

10616886 720225171388173 1503241856 n
maison_dhotes

喜多嶋舞さんの息子の父親は伏石泰宏だったというスクープが当時大きく取り上げられていました。とても美しく恋愛も奔放だった喜多嶋舞さんなので、実の父親候補には多くの芸能人が取り上げられていました。その中でも最も有力とされたのが伏石泰宏さんでした。

世間に大きな衝撃を与えました。本当の父親は伏石泰宏だったという話題はニュースなどメディアで大きく取り上げられました。伏石泰宏だったということについて一番ショックを受けているのは息子なのかもしれません。

また、伏石泰宏さん自身も本当の父親は俺だと周囲に言いふらしていたそうです。この本等の父親が伏石泰宏だったという疑惑は当時大きなニュースとして芸能界にも衝撃を与えました。

伏石泰宏と喜多嶋舞の関係

12298990 191440377862340 341253440 n
yonchan73

喜多嶋舞さんと伏石泰宏さんとの関係について紹介していきます。喜多嶋舞さんと伏石泰宏さんは、伏石泰宏さんが芸能界に入ってからすぐに交際が始まったそうです。このときの相手が伏石泰宏さんだったのです。

また、周りの人の証言などによるとこのときには同棲までしていたという話もあります。伏石泰宏さんと喜多嶋舞さんはそれぞれに感情の起伏が激しかったために、ぶつかり合ってけんかする事が多かったようです。

その後2人は別れてしまったようですが、その間に大沢樹生さんとの交際も重なっていたとの話もありました。つまり、生まれた子供は伏石泰宏さんの子供の可能性もあったようです。これは当時から出ていたそうですが、このとき喜多嶋舞さんはそれを否定していました。

伏石泰宏と息子の顔がそっくり!

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの間の息子と思われる画像は現在は削除されているため画像を載せることは出来ませんでしたが、この息子さんはやはり伏石泰宏さんに似ているようです。鼻や目元が伏石泰宏さんにそっくりという話が後を絶ちません。

ここまでそっくりだと喜多嶋舞さんも気づいていたのではないでしょうか。実際に喜多嶋舞さんはそのようなことに気づいていたようですが、認められない自分、認めたくない自分というものがあったそうです。

息子さんの画像は当時ネット上に画像アップされていましたが、プライバイシーの問題等で多くの画像が見れなくなりました。しかし、当時の画像、息子さんの画像と伏石泰宏さんの画像を比べるとよく似ていることがよくわかります。

喜多嶋舞は鑑定結果を否定

20347692 872387792925067 1382288142786101248 n
mangarins21w11

DNA鑑定の結果が出る前まではもしかしたらただ単に似ているだけ、実際は大沢さんとDNAが一致するかもしれないというわずかな可能性もありましたが、もうそれは確実になくなってしまいました。やはり、血のつながりがないとここまでそっくりになることは考えられにくいです。

DNA鑑定の結果が出たことで、ますます喜多嶋舞さんが大沢樹生さんの息子だと思われていた子供は、伏石泰宏さんなのではないかという疑惑も高まっていきました。しかし、唯一真実を知るであろう喜多嶋舞さんは「今回のDNA鑑定の方法には問題があった」と発言しています。

もう言い逃れのほかなんでもない発言をし、再度DNA鑑定をするべきだという主張をしているそうです。しかも今すぐではなく、息子が成人してからという条件をつけてです。はっきりいってもうここまで騒動が大きくなってしまった今、何も意味はないという意見が多いです。

伏石泰宏のその後

伏石泰宏さんのその後、今現在について紹介していきます。伏石泰宏さんはその後どうなった、なにをしているのでしょうか。伏石泰宏さんのその後、今現在について紹介していきます。では見ていきましょう。

伏石泰宏さんはその後、芸能界から引退しているようです。芸能界引退後はどのような活動をしているのでしょうか。詳しく見ていきましょう。クラブの経営などもしていたそうです。また逮捕の噂もありました。逮捕されるということは犯罪を犯したのでしょうか。

逮捕という噂についても詳しく紹介していきます。果たして何があって逮捕という噂が出てしまったんでしょうか。それとも本当に逮捕されたのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

芸能界を引退しクラブ経営

芸能界を引退した後に都内にクラブをオープンさせて生計を立てていたようです。どのようなクラブだったのかについてなどの情報はほとんどありませんが、おそらく現在ではないのではないでしょうか。また、逮捕という噂も出ている以上続けているとは思えません。

多くの人がそのような意見であるようです。クラブ経営についてはほとんど詳しいじょうほうはありませんでしたが、逮捕についての紹介をしていきます。一体何があったのでしょうか。見ていきましょう。

売春防止法違反の疑いで逮捕

伏石泰宏さんが逮捕されたという情報は事実であるとのことでした。では、一体なにをして逮捕されてしまったんでしょうか。伏石泰宏さんは10人の女性従業員を男性客に斡旋して売春させていたようです。売春パーティー会場を準備したそうです。

その売春パーティー会場の準備や売春斡旋が「売春防止法違反」にあたり、売春防止法違反の疑いで逮捕されています。伏石泰宏さんは男性客から金銭を受け取っていたようで、売上金として3億6千万円もの金銭を受け取っていたようです。

この事件で伏石さんを含めた5人が逮捕されているようです。なぜこのようなことに手を出してしまったのかは、誰にもわかりません。

伏石泰宏は現在どうしてる?

逮捕後の伏石泰宏さんの行方はわかっていません。現在はどうしているのか、再婚しているのか、再婚相手がいたのかなどの詳しい情報はまったくありません。現在、伏石泰宏さんについて知れることは何もありません。

真実はわからない

結局のところ本当の父親が誰だったのかということは、はっきりとはしておらず、未だに真実は誰にもわかりません。喜多嶋舞さんも芸能界から引退後は現在の様子や状況を知ることが難しくなっています。息子さんについても現在は海外に住んでいるということしかわかりません。

息子さんは現在アメリカで祖父母と一緒に暮らしているそうですが、その他の情報は全くありません。大沢樹生さんは再婚しています。また、芸能界からの引退もしていませんが、特に目立った情報がありません。これだけの大きな騒動のあとですから、静かに暮らしたいのでしょうか。

再婚相手と幸せに暮らしてもらいたいです。大沢さんの再婚相手は元モデルの方のようです。容姿も美しく若いようですので、今回の騒動で疲弊した大沢さんを癒してくれているのかもしれません。再婚相手とゆっくりと過ごして、受けたショックも軽減されるとことを関係者も願っているようです。

受けたショックを癒す

今回の騒動で受けたショックは大沢さんをはじめ多く方にとって大きいものだと思います。当時の喜多嶋さんの相手が誰だったのかはもうわかりません。大沢さんは再婚して再婚相手と暮らしています。少しショックを癒す必要があるのかも知れません。

大沢さんは再婚相手とじっくりと心の傷癒すことに専念する必要がありそうです。再婚相手もまたそのことを誓いしているのではないでしょうか。

芸能人に関する記事はこちら!

Thumb宍戸錠の現在!家族(息子・娘・妻)や死亡説・若い頃を解説!
日本映画の黎明期を支えたスター俳優、宍戸錠さんには謎が多いので、気になる人も多いのではないで...
Thumb坂上香織の現在!結婚している?ヌードや引退の真相は?
1980年代後半から2000年代に、アイドルや女優として大活躍した坂上香織さんは、最近メディ...
Thumb高橋マリ子(モデル)の現在!結婚相手の夫は誰?妊娠してる?
ハーフ特有の透明感と美貌を武器に、人気雑誌や有名企業のCMで活躍していたモデルの高橋マリ子さ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ