村井克行の現在や近況は?平子理沙との不倫デートの真相【画像】

ここでは俳優の村井克行の画像や現在の近況今までの熱愛や不倫、離婚なども掘り下げて紹介していきます。フライデーされた平子理沙とのその後の関係なども画像とともに詳しく掲載しています。村井克行に興味のある方はこの記事でより村井克行の事に詳しくなれます。

村井克行の現在や近況は?平子理沙との不倫デートの真相【画像】のイメージ

目次

  1. 1村井克行とは?
  2. 2村井克行とはどんな俳優?
  3. 3村井克行の主な出演作品
  4. 4自身も熱烈な仮面ライダーファン
  5. 5村井克行と平子理沙の不倫デートの真相
  6. 6吉田栄作とは離婚寸前だった
  7. 7村井克行と平子理沙は実は同居もしていた
  8. 8村井克行は結婚してるの?
  9. 9村井克行の恋愛遍歴
  10. 10村井克行の近況は?平子理沙との熱愛は継続中?
  11. 11バレることが前提だった熱愛不倫?
  12. 12村井克行は不倫騒動によって芸能界で影を薄めてしまった

村井克行とは?

『仮面ライダー555』に出演し人気に火が付いたイケメン俳優の村井克行さん。その顔立ちからはイメージの出来ない謎めいた人物の役回りも多く、演技派俳優として知られています。

平子理沙さんとの熱愛不倫報道などでフライデーに取り上げられるなどもしました。そんな村井克行さんの現在の近況などもご紹介していきます。

村井克行のプロフィール

本名:村井克行(芸名と同じ)
生年月日:1969年12月17日
現在の年齢(2018年現在):48歳
出身地:京都府京都市
血液型:A型
活動内容:テレビドラマ、映画、舞台
所属事務所:スターダストプロモーション

村井克行とはどんな俳優?

ここからは村井克行さんがどんなテレビや映画などに出演していて、どのような俳優なのかをご紹介していきます。村井克行さんの俳優としての色などが分かります。

癖のある役もこなせる演技派俳優

村井克行さんはそのきれいな顔立ちから、2枚目を演じていそうですが、意外にもその配役は、人間性にクセがあったり、謎めいた難しい役などを演じることが多いです。

もちろん男前のキャラクターを演じるのですが、その演技力の高さで演技派俳優の村井克行さんという認知が高いです。

仮面ライダーシリーズにも出演

35399105 195314571189210 470163223715250176 n
nom_ken

あの有名特撮シリーズの仮面ライダーにもメインキャストとして村井克行さんは出演していました。ある企業の社長役として出演していて、そのミステリアスかつ大人っぽい役は、仮面ライダーファンからも人気の高い名演技です。

村井克行の画像

ここでは村井克行さんの画像を掲載します。一番有名であろう仮面ライダー当時の画像です。いかに村井克行さんがイケメン俳優であるか下記画像でご確認下さい。

お笑い芸人に似ている?

40420694 301666970650426 7362815346129192165 n
rg__fan

村井克行さんは、ある有名芸人さんに似ていると言われています。それは博多華丸大吉の博多大吉さんやブラックマヨネーズの吉田さんです。

あまり村井克行さんの事を知らない人からすると、どちらも雰囲気は似ているかも知れません。Twitterなどでもファンではない人が勘違いしています。

しかし、画像を見比べても分かるように、イケメン俳優である村井克行さんの方がカッコ良いと想う人が多いのは確かでしょう。

 

村井克行の主な出演作品

俳優として素晴らしい演技力の持ち主である村井克行さんの出演作品をテレビドラマ、映画、舞台に分けてご紹介していきます。

村井克行出演のドラマ

まずは村井克行さんがその名を有名にした現在も人気な作品がある、テレビドラマなどをご紹介します。

ケイゾク

1999年1月8日から3月19日まで放送されていた作品で、迷宮入りした事件を担当する警視庁捜査一課弐係を中心に難事件を解決していく、コメディー性もある現在でも人気なミステリードラマです。

この作品で村井克行さんは、無慈悲で非情な立ち振る舞いが多く、演技が難しいであろうSWEEP(特殊捜査班)の斑目重友役を演じました。

仮面ライダー555

村井克行さんを最も有名にしたであろう作品が2003年放送の仮面ライダー555でしょう。本作は現在でも子供に大人気な、石ノ森章太郎さん原作の人気特撮シリーズ仮面ライダーの平成ライダーシリーズ4作品目にあたります。

キャッチコピーは「疾走する本能」です。

この作品で村井克行は、村上峡児 / ローズオルフェノク役として出演し、誰に対しても紳士的で感情に流されないクールな役を会社社長役を村井克行さんの見事な演技力で演じていました。

相棒

村井克行さんは、日本の刑事ドラマで最大のシリーズ数になる相棒にも出演しています。相棒は、テレビ朝日で2000年から放送されていて、現在まで17シーズンもある超人気作品です。

相棒のSesson8に三島章として村井克行さんは出演していて、主演で大物俳優の水谷豊さんにも負けず劣らずの名演技を見せています。

村井克行出演の映画

テレビドラマの枠には収まり切らず、映画にも多数出演している村井克行さんの有名出演作品をご紹介します。

サトラレ

講談社出版のイブニング連載サトラレの実写映画。作者は佐藤マコト。あらゆる考えが思念波となって周囲に分かってしまう症状を示す架空の病名またはその患者をさす言葉で、独特な世界観で人気の漫画作品です。

この作品で村井克行さんは、高橋という映画オリジナルの役をその演技力で見事にこなしています。

模倣犯

この作品は、宮部みゆきさんによる長編サスペンス小説です。第55回毎日出版文化賞特別賞も受賞しています。本作で村井克行さんは、田川一義を演じています。

村井克行出演の舞台

舞台俳優もこなしている村井克行さんの活躍した出演作品をご紹介していきます。

ランナーズ・ハイ

1997年公開の舞台。村井克行さんが初の出演舞台作品となった作品がランナーズハイです。

タイタス・アンドロニカス

有名なシェイクスピアの舞台作品で第13シリーズになる作品。を2004年に公演しています。

自身も熱烈な仮面ライダーファン

仮面ライダー555の村上峡児役で名演技をしている村上克行さんですが、実は当の本人は大の仮面ライダーシリーズ好きで、出演決定時には、シリーズにずっと出演したかったと言っている程です。

シリーズ第1作からリアルタイムで視聴していると村井克行さん本人も公言していて、平成ライダーの知識も豊富です。その為、1ファンでもあるからこそ出来た演技なのでしょう。

村井克行と平子理沙の不倫デートの真相

ここからは、フライデーにも取り上げられた平子理沙さんとの熱愛不倫についての画像や詳細をご紹介していきます。平子理沙さんとの熱愛不倫に関係した人物なども取り扱っていきます。

熱海での不倫デートをフライデーされる

村井克行さんは、当時、吉田栄作さんの妻である平子理沙さんと熱愛不倫をしているとフライデーされました。フライデーによおると熱海での熱愛不倫デートらしく、2人楽しく歩く姿が捉えられています。

その際、平子理沙さんは自身のブログに「温泉に来ました」と投稿しており、その相手が村井克行さんだったのです。

フライデーの調べによると、2人の関係はフライデーに取り上げられる5年以上前から続いていました。

平子理沙のプロフィール

37389853 215657332475783 2231960595240845312 n
risa_hirako

1971年2月14日生まれ47歳。主にはファッションモデルやタレントをしており、歌手業も手掛けている。1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚するも2015年に離婚しています。

離婚以前に村井克行さんと熱海温泉での熱愛不倫をフライデーされ一躍話題の人になりました。

高級和食店でのデートも目撃される

平子理沙さんとの熱愛不倫デートの様子は、そのほかにも画像が出回っています。これはフライデーから流出した画像ばかりではなく、一般人が撮影した2人らしきものもあります。

一概に本人たちとは言えませんが、フライデーによると2人の不倫デートは数多く情報を入手しているらしいです、

さすが熱愛不倫と言われ報道されただけはあるでしょう。興味のある方はネットで検索してみるのもいいでしょう。本当に2人の写真かどうかは分かりませんがそれらしいものは出てきます。

村井克行と平子理沙が知り合ったきっかけは吉田栄作?

なんと一説によると、村井克行さんと平子理沙さんを引き合わせたのは、当時、平子理沙さんの夫であった吉田栄作さんであったという情報もあります。以前から吉田栄作さんと村井克行さんには親交があり、その繋がりで平子理沙さんと繋がったのだとか。

まさか、吉田栄作さんはその時には、自分が紹介した村井克行との関係のせいで、妻の熱愛不倫により現在、離婚に至っているとは思いもしなかった事でしょう。

吉田栄作のプロフィール

21577323 1908699619456190 2337086967851778048 n
daiki_brillian

上記画像左側が吉田栄作さん。1969年1月3日生まれの49歳で神奈川県出身です。職業は俳優、歌手をしており、映画『ガラスの中の少女』でスクリーン・デビュー。

有名出演作品は。テレビドラマ『もう誰も愛さない』や、映画「亡国のイージス」など多数あります。

吉田栄作とは離婚寸前だった

吉田栄作さんが結婚直後にハリウッドへ武者修行に出発したことをきっかけに、結婚して間も無く別居状態でした。

それ以降、吉田栄作さんと平子理沙さんの2人が一緒に暮らすことはほとんどなく、結婚直後から離婚が噂されていました。そしてこのフライデー時には離婚秒読み状態でした。

村井克行と平子理沙は実は同居もしていた

報道で明らかになった2人の不倫関係ですが、実は、夫の吉田栄作さんとはほぼ同居したとされていないにも関わらず、村井克行さんと平子理沙さんはほぼ同居生活を送っていたそうです。

実際に平子理沙さんの家に村井克行さんが出入りしていた姿も目撃されています。

しかし、この関係に関しても平子理沙さんが仕事上の付き合いであると言っていました。2人は共同でブランドを立ち上げているのは事実ですが、仕事の関係であってもあまりにも親密すぎる関係のようにも思えます。

村井克行は結婚してるの?

熱愛不倫騒動時には、フライデーにダブル不倫?などとも取り上げられていましたが、実際には、村井克行さんは結婚などはしていませんでした。これはただの誤報のようです。

現在も結婚したなどの近況報告は村井克行さん本人からはありませんし、フライデーなどの報道でも、結婚などの現在の近況の報道もありません。

もしかすると、一般人女性とひっそりと結婚していて、現在は幸せに暮らしていて、あえて近況報告をしていないだけかもしれません。

村井克行の恋愛遍歴

イケメン俳優として活躍していた村井克行さんですから、若い頃にはモテていたと思いますが、なんと平子理沙さん以外の女性との報道は、それまで一切ありませんでした。

ということはもしかすると村井克行さんからすると平子理沙さんとの関係は、滅多にない本気の恋愛だったのかもしれません。

真相は分かりませんが、芸能関係の情報でも、村井克行さんが女性と親しくしているという情報は出ていないので、どういう関係であったとしても村井克行さんからすると平子理沙さんは何か特別な存在なのは確実でしょう。

村井克行の近況は?平子理沙との熱愛は継続中?

村井克行さんの近況はどのようになっているのでしょう。吉田栄作さんと離婚した、平子理沙さんとの近況や仕事の出演など現在の村井克行さんの情報をお届けします。

村井克行の現在

実際のところ村井克行さんの近況は調べても分かりません。それはあまりメディアに出演しなくなったからです。村井克行さんは個人的にSNSなどもしていないので本人からの近況報告もSNSを通じて確認することもできません。

せっかくの演技派俳優だったので、仮面ライダーの頃のようにハマり役のドラマなどに期待したいですが、不倫報道後、露出が少なくなったので何か関係しているのかもしれません。

平子理沙は2015年に離婚

不倫報道後の2015年に吉田栄作さんと離婚した平子理沙さんですが、離婚が決まる前から芸能関係者の間では、離婚秒読みと言われていたので、

あまり不倫が原因というわけではなく、平子理沙さんからするとフライデーに取り上げられて、いいキッカケだったのかもしれません。

離婚後の平子理沙との関係

離婚後の平子理沙さんと村井克行さんの関係ですが、平子理沙さんいわく、村井克行さんとの関係は家族ぐるみの付き合いで仲がいいだけと話しています。その為、離婚後に2人が正式に交際してる報道や結婚などしたという近況の詳しい話は上がってないです。

しかし、ネットの声やファンからは本当にそれだけの関係なのに2人きりでデートをしたり、マスクに帽子で旅行に行くのか?という声も上がっています。

バレることが前提だった熱愛不倫?

スキャンダルとして取り上げられた、村井克行さんと平子理沙さんの熱海の温泉旅行などですが、それ以前からも報道陣は2人の情報はキャッチしていたみたいです。

そして、飲食店などでも一般人からの目撃情報はあり、2人は堂々とイチャイチャしていたらしいです。

芸能人であるゆえ、ある程度は人目を機にするのが普通でしょう。さらには、平子理沙さんは当時は既婚者なのですから、違う男性と2人きりの現場などは人目に触れたくないはずです。

普通のご飯であれば、そんなに気にする事もないでしょうが、目撃者の一般人によると、平子理沙さんが村井克行さんに「アーン」と言って食べさせてあげていたシーンもあったらしいです。

さすがにこの行動は、夫にバレて、離婚をする離婚する為にしたのではないかと勘ぐってしまう人がいてもおかしくないでしょう。

平子理沙の離婚の為に利用された?

もしかすると、村井克行さんは平子理沙さんが吉田栄作さんと離婚する為の理由を作る為に利用されただけなのかも知れません。

もちろん2人はビジネスパートナーではあったのですが、不倫報道後にも、平子理沙さんのコメントでも堂々としていて、今もなお活躍されています。

一方の村井克行さんは不倫報道後に探した限り、記者会見やコメントなどは無く身を細めています。あまりにもその形が不自然であるので、実は村井克行さん自身も平子理沙さんが吉田栄作さんと離婚する為に不倫騒動が怒るような行動をしていたとも考えられます。

村井克行は不倫騒動によって芸能界で影を薄めてしまった

不倫報道後、メディアへの露出が特に薄くなった村井克行さんですが、俳優としての演技力は相当なものなので、また活躍することを願っているファンも少なくはありません。

次回、報道で取り上げられることがあるのであれば、不倫報道ではなく、演技派俳優として多大な活躍での報道を期待してる人が多いのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ