伊集院光の嫁・篠岡美佳の現在!子供はいる?別居や離婚の真相は?

篠岡美佳さんを知っていますか?伊集院光さんと結婚し嫁となり、元アイドルでもあり、かわいいと話題になりました。今回は篠岡美佳さんの現在や画像について紹介していきます。伊集院光さんの嫁、篠岡美佳さんには子供はいるのか、別居や離婚の真相について紹介していきます。

伊集院光の嫁・篠岡美佳の現在!子供はいる?別居や離婚の真相は?のイメージ

目次

  1. 1伊集院光の嫁・篠岡美佳とは?
  2. 2篠岡美佳はアイドルだった?
  3. 3篠岡美佳の若い頃のかわいい画像
  4. 4篠岡美佳の出演作品・テレビ
  5. 5篠岡美佳は伊集院光の嫁
  6. 6篠岡美佳に子供はいる?
  7. 7篠岡美佳と伊集院光は別居してた?
  8. 8篠岡美佳は現在何してる?
  9. 9芸能界や世間でも仲のいい夫婦として有名
  10. 10愛妻家の妻となった篠岡美香さん

伊集院光の嫁・篠岡美佳とは?

38817763 928910620643531 2860219241544548352 n
hikaruijuin1101

伊集院光さんの嫁、篠岡美佳さんについて紹介していきます。篠岡美佳さんは1970年5月20日生まれで、和歌山県出身の現在48歳です。篠岡美佳さんは1990年代に活動していた日本の元歌手であり、アイドルです。

タレントの伊集院光さんとの結婚で嫁として広く認識されており、元アイドルだったことからも、かわいいと世間の注目を集め、話題となりました。しかし、現在では伊集院光さんの嫁、篠岡美佳には、別居や離婚の噂があります。また、子供はいるのかなどの声も多くあります。

今回はそんな伊集院光さんとの結婚で嫁となった、篠岡美佳さんの現在、別居や離婚、子供の有無の噂について詳しく調べて紹介していきます。では見て行きましょう。

篠岡美佳のプロフィール

35617644 442304399514896 3521783740026060800 n
hikaruijuin1101

本名 篠岡美佳
生年月日 1970年5月20日
現在の年齢(2018年現在) 48歳
出身地 和歌山県西牟婁郡白浜町
血液型 O型
活動内容 元歌手、元アイドル
所属グループ なし
所属事務所 なし

篠岡美佳はアイドルだった?

35292423 231254840808027 9095682590425219072 n
hikaruijuin1101

篠岡美佳さんは元アイドルで1990年代に活躍していたようです。篠岡美佳さんは1991年にCDデビューもしています。元アイドルであったことからも、伊集院光さんの嫁がかわいいと当時話題となるほどでした。

また、グラビアアイドルとしても活動していましたが、結婚後は芸能界を引退しているようです。

1991年に歌手デビュー

35617794 802934376761608 8207997336643698688 n
hikaruijuin1101

伊集院光さんと結婚した嫁の篠岡美佳さんは1991年に歌手デビューしています。1991年5月21日にシングルCD「Believe」をリリース、1993年8月1日にシングルCD「思い出にかわる頃」をリリース、1993年12月1日にシングルCD「あなたと歩いていくために」をリリースしています。

そして、1995年6月1日に最後のCDである、シングルCD「BRIGHTEST BLUE」をリリースしています。

グラビアアイドルとしても活動

34477595 197417820888791 6540547099392475136 n
hikaruijuin1101

伊集院光さんと結婚し、嫁となった篠岡美佳さんはグラビアアイドルとしても活動していたようです。詳しい活動内容は不明ですが、雑誌には「すッぴん」と「投稿写真」という2つが代表的なものとして取り上げられていました。

グラビアアイドル時代の画像なども非常に少なく画像はほとんど出回っていません。アイドルとしての活動期間が短かったということもあり、伊集院光さんと結婚して、嫁となった篠岡美佳さんのアイドル時代の情報は現在はほとんどありません。

篠岡美佳の若い頃のかわいい画像

伊集院光さんと結婚して嫁となった、篠岡美佳さんの若い頃のかわいい画像について紹介していきます。結婚して芸能界を引退したことで、一般人となった篠岡美佳さんの若い頃のかわいい画像はどれくらいあるのでしょうか。

現在ではメディアに出ることもほぼなく、かわいい画像は非常に少なくなっています。また、一般人であるために若い頃のかわいい画像はほとんどありませんでした。一部のネットでは、篠岡美佳さんの若い頃のかわいい画像が幾つか見ることができます。

気になる方は、現在でも一部のネット上で篠岡美佳さんのかわいい画像をみることができるので、篠岡美佳さんの若い頃のかわいい画像を探してみることをおすすめします。現状、一般人となった篠岡美佳さんのかわいい画像はほとんどありませんでした。

篠岡美佳の出演作品・テレビ

篠岡美佳さんの出演した作品やテレビについて紹介していきます。芸能人、アイドル時代には篠岡美佳さんはどのような作品やテレビに出演していたのでしょうか。詳しく見て行きましょう。芸能人としての活動の期間が比較的短かったこともあり、情報は少なめのようです。

しかし、篠岡美佳さんは芸能人、アイドルとして活動していた時には幾つかの映画や、テレビへの出演があったようです。篠岡美佳さんの現役時代に出演していた映画作品やテレビなどを紹介していきます。

篠岡美佳出演の映画

篠岡美香さんの出演していた映画について紹介していきます。結婚前に篠岡美香さんは芸能人、アイドルをしていた時期に映画出演しているようです。その出演していた映画について紹介していきます。篠岡美佳さんは現役時代には女優もしていたことになります。

結婚前はアイドルとしてグラビアや、タレントとしてのテレビ出演に加え、映画にも女優として出演するなどマルチに活躍していたようです。では、篠岡美香さんの出演していた映画作品について詳しく見て行きましょう。

「YAWARA!」

この作品は、原作は漫画であり、柔道恋愛漫画作品として多くの人に知られている作品の映画化したものになります。1989年4月15日に公開され、監督は吉田一夫さんです。主演は女優の浅香唯さんで篠岡美佳さんは役名は不明ですが、出演しているようです。

篠岡美佳出演のテレビ

篠岡美佳さんの出演していたテレビを幾つか取り上げて紹介していきます。篠岡美佳さんはどのようなテレビ番組に出演していたのでしょうか。アイドルもしていたこともあるので、当時テレビで見かけたことのある人も多いのではないでしょうか。

篠岡美佳さんの出演していたテレビ番組を紹介していきます。では、見て行きましょう。

「うるとら7:00」

1986年に放送を開始されたバラエティ番組で日本テレビ系で放送されていました。このバラエティー番組に篠岡美佳さんは出演していたようです。土曜日の朝の時間帯に放送していたこの番組ですが、1996年まで長きにわたり放送されていたようです。

伊集院光さんはこの番組の2代目となるメイン司会を担当していました。1993年10月から番組が終了するまでメイン司会を担当していたようです。この番組には篠岡美佳さんの他にも数多くのアイドルやタレントが出演しています。

また、放送時間が土曜日ということもあって記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

「ますこっとたわー」

1991年4月13日から1992年3月28日までTBSの深夜番組放送枠「平成名物TV」および、「星期六我家的電視」で放送されたバラエティ番組です。放送時間は土曜日の深夜だったようです。この番組にも篠岡美佳さんは出演していたようです。

2時間の番組で司会を務めていたのはルー大柴さんとちはるさんです。当初はゲームやクイズが中心で、女性レギュラーの「たわわギャル」を前面に押し出していましたが、後にカラーの異なる1時間区切りの二部構成へと変化していったようです。

はっきりとした記載はありませんでしたが、篠岡美佳さんはこの「たわわギャル」に出演していたものと見られます。

「熱湯コマーシャル」

「THE ガンバルマン」の名物コーナーで「熱湯風呂」から派生して1989年頃に始まったコーナーとされています。「熱湯CM」と当時は略されていたようです。進行役はタカさんと歴代女性アシスタントが担当していました。

テレビコマーシャルをしたい人たちが集まり、「熱湯ルーレット」と呼ばれるルーレットで熱湯に入る人を決めて熱湯に入れ秒数(最大30秒)で宣伝するという企画のようです。様々なタレントは出演していたようです。

篠岡美佳さんもこのうちの1人としてこの番組出演していたようです。

篠岡美佳は伊集院光の嫁

篠岡美香さんは結婚して伊集院光さんの嫁ということが世間に広く知られています。篠岡美佳さんには、弟がいましたが、亡くなっているため、一人っ子となっています。そのため伊集院光さんが篠岡美佳さんの婿養子となっています。

そのため、伊集院光さんの本名は田中建さんから、篠岡建さんとなりました。また、篠岡美佳さんは、プロ野球の球団・東京ヤクルトスワローズの元選手宮本賢治さんとは、血縁関係にあります。

篠岡美佳と伊集院光は1995年に結婚

篠岡美佳さんと伊集院光さんは1995年に結婚しています。この結婚のあと篠岡美香さんは芸能界を引退して専業主婦として暮らしているようです。

2人はどこで知り合ったの?

篠岡美佳さんと伊集院光さんの出会いについて紹介していきます。2人はどこで知り合ったのでしょうか。2人の出会いについて詳しく紹介していきます。では、見て行きましょう。2人の出会いは日本テレビ系の「うるとら7:00」で共演した時のようです。

伊集院光のプロポーズの言葉は?

最初は友達としての付き合いでしたが、伊集院光さんの方から告白したようです。しかし、そのときは篠岡美佳さんにはお付き合いしている男性がいたようです。そのため、一度断られているようです。伊集院光さんは当時、別れたら電話して欲しいと伝えたそうです。

その後、篠岡美香さんが男性と別れたことを電話で伝えたことから交際に発展したようです。そして、伊集院光さんは篠岡美佳さんにプロポーズしたようです。そのときの言葉は以下のものになります。

「僕はここに人を連れてきたことは無い。ずっと1人できてたけど、これからずっと、毎年、二人で見に来る。もしかしたら、3人で見に来るようになったら、いいと思わない?」

篠岡美佳に子供はいる?

篠岡美香さんには子供はいるのでしょうか。子供の有無について詳しく紹介していきます。世間では子供がいるのか子供がいないのか、一時期話題になりました。子供がいるかどうかについて紹介していきます。

調べてみたところ現在、篠岡美香さんには子供はいないと言う情報が多くありました。実際のところは篠岡美佳さんには子供はいないようです。

篠岡美佳と伊集院光は別居してた?

篠岡美佳さんと伊集院光さんは一時期別居していたということが話題となりました。篠岡美佳さんと伊集院光さんの別居について紹介していきます。伊集院光さんは愛妻家としてもよく知られていますが、実際はしばらくの間別居していたようです。

そのため離婚の話題や、離婚の噂も出たこともあったようです。離婚の話題についても紹介していきます。離婚のために篠岡美香さんと伊集院光さんは別居していたんでしょうか。詳しく紹介していきます。

別居した理由は離婚のため?

篠岡美香さんと伊集院光さんの別居の事実があったことから、離婚のために別居しているという噂がながれたようです。別居していたのには理由があったようです。

その理由とは、2011年の3月の地震で起こった原発事故の影響を考えて、篠岡美佳さんの実家がある和歌山県に、愛犬と一緒に非難されていたというのが、一時期別居していた理由のようです。愛妻家として知られているだけあり、奥さんのことが心配だったようです。

篠岡美佳さんと伊集院光さんの別居にはしっかりとした理由があり、離婚のための別居ではありませんでした。むしろ、奥さんを思った結果の別居だったようです。現在までに離婚の確証のある話題はありませんでした。

現在は別居を解消し同居

現在では、篠岡美佳さんと伊集院光さんは別居状態を解消していて、同居されているそうです。世間では夫婦喧嘩や、離婚なのでは、といった噂がされていたようですが、全くそんなことはなかったようです。

伊集院光さんにとって原発の影響が最愛の妻に影響するかもしれないということが心配でたまらなかったようです。原発騒動が落ち着き、2012年5月には篠岡美佳さんは東京に戻ってきています。今は伊集院光さんと一緒に住んでいるようです。

本当に奥さんのことが心配なようで、愛妻家と言う言葉がぴったりです。離婚などということとは全く関係ない別居だったようです。

篠岡美佳は現在何してる?

篠岡美佳さんは結婚して芸能界を引退した現在なにをしているのでしょうか。篠岡美佳さんの現在について紹介していきます。現在篠岡美佳さんは専業主婦として、一般人となっているようです。

芸能界や世間でも仲のいい夫婦として有名

伊集院光さんは愛妻家として多くの人に知られていますが、篠岡美佳さんと伊集院光さんは世間や、芸能界などでも仲の良い夫婦として多くの人に知られています。今でも夜には2人で散歩したりしているそうです。このようなことからも伊集院光さんの愛妻家ぶりを見ることができます。

愛妻家の妻となった篠岡美香さん

芸能界でも愛妻家としてよく知られている伊集院光さんです、その愛妻家っぷりはとてつもないほどに篠岡美佳さんに向けられていました。地震の影響、原発の影響を考え、妻である篠岡美佳さんと別居することになり、離婚も囁かれました。

しかし、伊集院光さんには妻を思う心から地震の影響、原発事故の影響を考え、妻の篠岡美佳さんを和歌山県の実家に篠岡美佳さんを預けて、原発事故の影響は妻にとってよくないと考えたようです。その結果離婚などを騒がせながらも妻の身を第一に考えたようです。

そして少ししてからまた、同居をしています。それほどまでに伊集院光さんは篠岡美香さんを思っていたのかもしれません。これからも2人には幸せでいてほしいものです。子供はまだいませんが、いつか子供も生まれ明るい家庭を築いていけるのではないでしょうか。

芸能人に関する記事はこちら!

Thumb吉田里深の現在!結婚してる?元グラビアアイドルの今に迫る
吉田里深さんというグラビアアイドルをご存知でしょうか。吉田里深さんは、90年代を中心に水着グ...
Thumb京野ことみの現在!結婚した旦那や出産情報・出演作品を紹介
京野ことみさんを覚えていますか?ショムニに出演されていた記憶がある方も多いのではないでしょう...
Thumb山口祥行の奥さんは?結婚している嫁や俳優業に関して紹介【画像】
強面や立派な筋肉、スタント技術を生かし、任侠映画やVシネマで大活躍している山口祥行さん。しか...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ