朝オナニーの効果!朝から仕事前にオナニーするメリット・デメリット

朝オナニーという言葉を知っているでしょうか。朝オナニーによって健康を維持できたり寝起きが改善されたりと充実した朝を迎えるのに大きな効果があります。朝オナニーによって、健康なボディと充実した朝の時間を手に入れてみてはいかがでしょうか。

朝オナニーの効果!朝から仕事前にオナニーするメリット・デメリットのイメージ

目次

  1. 1朝からオナニーするのがおすすめってホント?
  2. 2朝オナニーとは?
  3. 3朝オナニーの効果
  4. 4朝オナニーは健康にも良い?
  5. 5【男女別】朝オナニーするメリット
  6. 6【男女別】朝オナニーするデメリット
  7. 7夜オナニーの概略
  8. 8朝オナニーが気になるというあなたへ

朝からオナニーするのがおすすめってホント?

「仕事前なのに朝からオナニーなんて……。」タイトルを見た直後、そのように感じた方というのも少なくないことでしょう。しかし、朝からオナニーをすることによってもたらされるメリットというのも小さくないようです。

ということで、今回は仕事前でも朝からオナニーをするのがおすすめできる理由について見ていきましょう。朝オナニーに慣れることができれば、充実した朝が待っているはずです。

朝オナニーとは?

そもそも「朝オナニー」とは何なのでしょうか。朝オナニーとは文字通りオナニーを朝に行うことです。通常ですと、オナニーというのは就寝前に行うのが一般的であるとされています。入眠効果があるなど、メリットも少なくないようです。

朝と言うと、仕事前ですしオナニーをするのはタブーであるという考えもあるようですが、常識を打ち破ったオナニーこそが朝オナニーなのです。寝起き改善などさまざまなメリットがあるようです。

朝オナニーの効果

さて、朝オナニーの意味が分かったところで、今度は朝オナニーの効果について見ていきましょう。朝オナニーというのは夜に行うオナニーとはまた違った効果があるようです。朝オナニーの効果というのもなかなか素晴らしいものです。

朝オナニーの効果として、すっきりして充実した朝を過ごせる、運動の代わりになる、午前中にムラムラに悩まされることがなくなる、若返り効果、低体温改善などの効果が見られるようです。これらによって充実した朝を迎えることができるのです。

スッキリできて充実した朝に

朝オナニーの効果として、すっきりできて充実した朝にできるということが挙げられます。朝からオナニーをすることによって、人間の3台欲求の一つである性欲が満たされるのですから、その快感というのは計り知れません。

朝からオナニーをしてすっきりすることによって、フレッシュな気持ちで仕事に臨むことができるのではないでしょうか。仕事前だからといってオナニーを控えるのが正しいかと言うと、そういうわけでもないのです。

運動の代わりになる

朝オナニーの効果として、運動の代わりになるということが挙げられます。朝オナニーに限ったことではありませんが、オナニーというのは一般的に運動に相当するほどエネルギーを消費するものです。朝の運動の代わりにもなるので、一石二鳥です。

朝からオナニーをする方がきっとランニングなどをするよりもずっと楽にできる運動なのではないでしょうか。運動をしたと考えれば、かなり充実した朝になるはずです。朝からオナニーをすることには意外な運動効果もあるのです。

午前中にムラムラに悩まされることがなくなる

朝オナニーの効果として、午前中から村々に悩まされることがなくなるということが挙げられます。仕事前なので、朝からオナニーをすることを控えているという方もいらっしゃるかもしれませんが、それは本当に効果があることなのでしょうか。

仕事前なのに朝からオナニーをしないということは、一見集中力を維持できるような方法であるように見えることでしょう。しかし、実際、ムラムラしてしまって余計なことに集中力を奪われるくらいなら、朝からオナニーをしてしまった方がよいでしょう。

若返り効果

朝オナニーの効果として、若返り効果ということが挙げられます。これは朝オナニーに限ったことではないのですが、朝オナニーによって運動神経が活性化し、若返り効果が促進されるというのは有名な話でしょう。仕事前の朝オナニーで美しさを保つことができます。

特に女性というのは加齢による見た目の衰えに不安を感じているという方も少なくないのではないでしょうか。そのような女性の場合、仕事前の朝オナニーというのはより長くあなたを輝かせてくれる大切な運動になるのではないでしょうか。

低体温改善

朝オナニーの効果として、低体温を改善できるということが挙げられます。朝起きたばかりの時というのは体温がまだ上がっていないためになかなか活動をする気にはなりません。そんなときの低体温改善に役立つのが朝オナニーなのです。

仕事前でも朝からオナニーをすることによって、かえって早く覚醒状態になるということもあり得るでしょう。なかなか体温を上げることができずにだらだらとしているくらいならば、仕事前に朝からオナニーをしてしまった方が生産的です。

朝オナニーは健康にも良い?

一般的に朝オナニーというのは健康にもよいと言われているようです。朝というのは運動によってカロリーを最も効率よく消費することができる時間帯です。したがって、朝にオナニーという運動をすることによってダイエット効果の望めるのです。

朝からオナニーをすることによって、健康的なスレンダーボディーに近づくというのも夢ではありません。騙されたと思って朝オナニーを試してみてはいかがでしょうか。ひょっとしたら効果が表れる可能性があります。健康な体というのは大切です。

【男女別】朝オナニーするメリット

さて、仕事前の朝オナニーは健康にもよいということがわかりました。朝オナニーというのは寝起きを改善する効果もありますし、充実した朝を迎えたいというあなたの願いを叶えるのにぴったりの方法であるということができるでしょう。

さて、次は朝オナニーのメリットについて男女別に見ていくことにしましょう。男性、女性によって朝オナニーの効果というのは異なってくるようです。朝オナニーによってどのようなプラス効果があるのでしょうか……?

男性の朝オナニーのメリット

まずは男性が朝オナニーをすることのメリットについて見ていきましょう。男性が朝オナニーをするメリットとして、朝立ちをそのまま利用できる、時間を浪費しないといったメリットが得られます。これらのメリットについて詳しく見ていきましょう。

朝立ちをそのまま利用できる

朝オナニーのメリットとして、朝立ちをそのまま利用できるということが挙げられます。寝起きの時というのは「朝立ち」といって、ペニスが勃起しているものです。これは一種の生理現象であって、性的興奮とはあまり関係ありません。

しかし寝起きで勃起しているということは、夜にするようなオナニーとは違い、勃起させるためのプロセスを介することなくオナニーをすることができるということです。したがって、時間短縮にもつながるので、効率良く気持ちよくなれます。

寝起き改善

男性の朝オナニーのメリットとして、寝起きを改善することができるということが挙げられます。男性に限ったことではないのですが、朝オナニーをすることによって体温が上がるのですっきりと起きることができるのです。

朝オナニーによって寝起きを改善することによって、結局朝オナニーをしない時よりもテキパキと準備を進めて時間短縮になるということも十分にあり得るでしょう。朝オナニーは寝起きまですっきりさせてくれるのです。

女性の朝オナニーのメリット

女性の朝オナニーをすることのメリットについて見ていきましょう。女性が朝オナニーをするメリットとして、クリトリスも朝は勃起している、寝起き改善といったような効果が見られるようです。これらのメリットについて詳しく見ていきましょう。

クリトリスも朝は勃起している

女性が朝オナニーをするメリットとして、クリトリスも朝は勃起しているので、より早くエクスタシーに到達できるということが挙げられます。女性のクリトリスの勃起は男性のペニスと同様、朝は勃起している状態になります。

女性のクリトリスというのは外からは見えにくいので気づきにくいのですが、クリトリスを刺激するオナニーをするという場合には、最初から勃起している状態で始めることができるので、男性と同様、時間短縮につんながるでしょう。

寝起き改善

女性が朝オナニーをするメリットとして、寝起きを改善できるということが挙げられます。女性は朝オナニーをすることによって、寝起きをよりすっきりとしたものにすることができます。これは男性のときと同様ですが、充実した朝を迎えることができるでしょう。

寝起きを改善することができるので、朝から「よし、今日もやるぞ!」といった気分になることができるでしょう。性欲が満たされるということはその日のモチベーションアップにも大いに役立つのです。ぜひ参考にしましょう。

【男女別】朝オナニーするデメリット

さて、男女共に朝オナニーをすることには寝起き改善や時間短縮といったようなメリットがあるということがわかりました。しかし、男女ともに朝オナニーをすることにはデメリットも伴います。このデメリットと向き合うことも大切です。

男性、女性、それぞれの朝オナニーをすることによるデメリットについて見ていきましょう。

男性の朝オナニーのデメリット

では、まず男性が朝オナニーをすることによるデメリットについて見ていきましょう。男性が朝オナニーをするデメリットとしては早漏になりがち、眠くなる可能性もある、といったようなことが挙げられます。これらのデメリットについて詳しく紹介します。

男性の方々は先ほど見た朝オナニーのメリットと、今からご紹介する朝オナニーのデメリットを見比べながら、朝オナニーをすべきか、夜にオナニーをすべきか考えてみるとよいのではないでしょうか。

早漏になりがち

男性が朝オナニーをするデメリットとして、早漏になりがちであるということが挙げられます。男性が朝オナニーをすると、時間を切役することができるというのは先ほどご説明した通りです。しかし、早くイキすぎるというのは健康的とは言えません。

つまり、オナニーにかける時間が短くなることによって、早漏になってしまう可能性があるのです。早漏というのは健康的な状態であるとは言えませんし、セックスライフが残念なものになってしまいかねません。それなりの時間は確保しましょう。

眠くなる可能性も

男性が朝オナニーをするデメリットとして、眠くなる可能性もあるということが挙げられます。朝オナニーによって寝起きをすっきりさせることができ、健康的な朝を迎えたという実感を得られるというのは確かです。しかし、激しすぎる朝オナニーは問題です。

オナニーというのは、思っているよりもはるかに多くのエネルギーを使っているために、激し過ぎたり、長すぎたりしても疲れてしまいます。その疲れを引きずって、ずっと眠そうなまま午前中を過ごすということにもなりかねません。

女性の朝オナニーのデメリット

次に、女性が朝オナニーをすることによるデメリットについて見ていきましょう。女性が朝オナニーをするデメリットとしては、二度寝の可能性あり、汗をかいてしまう可能性があるといったようなことが挙げられます。これらのデメリットについて詳しく紹介します。

女性の方々は先ほど見た朝オナニーのメリットと、今からご紹介する朝オナニーのデメリットを見比べながら、朝オナニーをすべきか、夜にオナニーをすべきか考えてみるとよいのではないでしょうか。

二度寝の危険性あり

女性が朝オナニーをするデメリットとして、二度寝の危険性があるということが挙げられます。女性の場合エクスタシーに達した後、しばらくぼーっとした時間が続くという人もいます。そのような人がいつのまにか眠りに落ちてしまうこともあるのです。

さすがに二度寝で遅刻した原因が朝オナニーであるなんて、口が裂けても言えないでしょう。普段自分がイッたあとの様子を思い出して、危なそうだという人は夜のオナニーの方を選択するとよいのではないでしょうか。

汗をかいてしまうかも

女性が朝オナニーをするデメリットとして、汗をかいてしまう危険性があるということが挙げられます。女性が朝オナニーをすると、ついついオナニーに夢中になってしまい、汗をたくさん書いてしまうという可能性もあります。

朝から汗臭いというのは女性としては致命的です。朝シャワーを浴びるのが習慣化しているという人は問題ないですが、夜に入浴タイムを設けているという人は、その入浴タイムの意味がまるでなくなってしまうということができるでしょう。

夜オナニーの概略

今回は朝オナニーについてご紹介しましたが、夜オナニーについても少しだけ紹介いたしましょう。夜オナニーのメリットとしては睡眠にスムーズに移行できる、じっくりとオナニーすることができるといったようなことが挙げられます。

逆にデメリットとしては、朝起きた時の目覚めがあまりすっきりしないという人が多い、睡眠が浅くなってしまうということが挙げられるようです。朝オナニーと比べつつ、どちらを選択するか考えましょう。

朝オナニーが気になるというあなたへ

さて、今回は朝オナニーについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか。朝オナニーは健康に良いなど、充実した朝を迎えるにあたって、非常に大きな効果があるということがわかりました。健康と充実した朝を目指して朝オナニーを検討してみてはいかがでしょうか。

ただし、朝オナニーが向いているのかどうかというのは個人差もあります。したがって、自分は朝オナニーが向いているのか、それともよるオナニーが向いているのか、上記のメリット・デメリットを見比べつつ考えてみてはいかがでしょうか。

オナニーに関する記事はこちら

Thumb男性がやる性欲処理方法7選!男性の性事情とは?
会社や仕事のストレスで我慢できなくなったとき、もしくは何かを成し遂げた時というのはセックスを...
Thumb床オナニーのやり方や方法は?危険性や注意点も紹介!
床オナニーとは何かを知っていますか?今回は床オナニーとはどんなやり方なのかその方法や快感、ど...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ