小間千代の現在!本名や芸能活動休止の理由!事務所と揉めた?

くりくりとした目で可愛らしい顔と、Gカップというギャップで世の男性を虜にした小間千代さん。そんな彼女は何年か前にお茶の間から消えてしまいました。現在もグラビアをしている?事務所との関係は?彼氏はいるのか?小間千代さんの現在を追っていきます!

小間千代の現在!本名や芸能活動休止の理由!事務所と揉めた?のイメージ

目次

  1. 1小間千代さんとはどんな人?
  2. 2小間千代さんの本名は?
  3. 3小間千代さんの経歴
  4. 4小間千代さんの可愛い画像を紹介
  5. 5小間千代さんのDVD作品
  6. 6小間千代さんは『アウトデラックス』番組内で突然の降板発表!
  7. 7小間千代さんは芸能界は引退していない!
  8. 8やっぱりみんな大好き小間千代さん

小間千代さんとはどんな人?

10848175 1580619592173892 1847540998 n
belmont_5461__jacinto

この写真に写っているのは、可愛いお顔と完璧な体で世の男性を魅了した、グラビアモデルの小間千代さんです。しかし突然、何か問題が起き、芸能界を引退してしまったのではないかと噂されています。真相はどうなのでしょう。そして、現在はどこで何をしているのでしょう。

そんな彼女についてまずはプロフィールを紹介していきますので、知っている方も知らなかったという方も一緒に見ていきましょう!

小間千代さんのプロフィール

26155648 146660499328804 3605891891310100480 n
sinorin0003

本名 小間千代(こまちよ)
生年月日 1991年3月16日
現在の年齢(2018年現在) 27歳
出身地 兵庫県尼崎市
血液型 AB型
活動内容 グラビアアイドル、バラエティータレント、女優
所属事務所 スターレイプロダクション

スターレイプロダクションといえばりゅうちぇるさんやその奥さまのぺこさん、そして山本優希さんなど、有名なモデルさんやタレントさんが所属している事務所です。

それにしても、『アウトデラックス』に出演していたときが二年前なので、当時は25歳だったわけです。25歳であんなに可愛らしいお顔立ちだとはさすがです。

小間千代さんの本名は?

ところで小間千代という名前は本名なのか、それとも芸名なのか疑問です。芸能人の方は本名を使っている方もいれば、本名を使わずに芸名をつける方もいます。

『小間』という苗字も、あまり聞かないですし、『千代』っていうお名前もすごく可愛いですが、現在ではあまり付けられないお名前です。

小間千代さんの本名についていろいろ調べてみた結果、小間千代さんの本名は『小間千代』だということが分かりました。芸名ではなく、本名を使っていました。

さて、小間千代さんは本名を使っていることがわかりました。珍しい苗字ではありますが、『こまちよ』という響きも可愛いですし、覚えやすいです。むしろこれだけ珍しい本名なら、インパクトもあるしそのまま使いそうです。

なんでも『小間』という苗字は現在の愛知県の東にあった『小間村』という地名からとったと言われています。戦国時代、かの有名な徳川家を輩出した場所です。現在日本には2000人ほどしか『小間』という苗字の方はいないそうです。

小間千代さんの経歴

小間千代さんの本名がわかったところで、小間千代さんの経歴について見ていきたいと思います。小間千代さんはどのようにしてグラビアモデルになったのでしょう。

原宿でのスカウトが芸能界入りのきっかけ

ところで、小間千代さんの芸能界進出のきっかけは何だったのでしょう。あんなに可愛いので芸能界を目指してもおかしくないですが、本当のところはどうだったのでしょう。

調べてみると、どうやら小間千代さんは上京してわずか二週間で現在の所属事務所である、スターレイプロダクションにスカウトされたらしいのです。本人が言うには、美容院に行こうと思って原宿で歩いているところを事務所の人に声をかけられたそうです。きっと当時からそれだけ魅力があったのでしょう。

そしてスカウトされてから一週間後に事務所に呼び出され、その時にチャームポイントになった胸に注目されてグラビア路線でやっていくことになったそうです。

『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』のエキストラ役が話題に!

そしてその後、2013年の大晦日に放映された、『ダウンタウンのガキ使いやあらへんで!!大晦日年越しSP』にエキストラ役として出演していました。その時に、「誰だあの可愛い子は!?」と話題になったのです。ただ座っていただけなのに話題になるなんて、小間千代さんの可愛さを物語っている伝説です。

テレビ番組『アウトデラックス』の2代目カウンターガールに!

その後、ブレイクし、マツコさんとナイナイ矢部さんが司会を務めるテレビ番組『アウトデラックス』の2代目カウンターガールに選ばれました!

毎回『ヤバイ』けど面白い人たちが出演し、話題になっているバラエティ番組です。
そしてその番組の見所でもある、カウンターガール。エントリーの中から選ばれた美女が惜しげも無く、美脚を魅せてくれます。

そのカウンターガールの2代目に選ばれた小間千代さんですが、審査員は坂上忍さん、ジェームズ三木さん、そして市川左團次さんでした。なんとこの三人の満場一致で小間千代さんが選ばれたそうです。さすが小間千代さんです。

ちなみに、市川左團次さんは、小間千代さん本人が登場する前から小間千代さんにすると決めていたそうです。理由はなんでも、「プロフィールに『ドM』って書いてあったから」だそうです。これには坂上忍さんもジェームズ三木さんも大爆笑したそうです。

グラビアモデルとバラエティーの活動が中心

その後、グラビアとして活躍する一方で、『真夜中のおバカ騒ぎ!』や『しくじり先生 俺みたいになるな!!』などのバラエティ番組に出演し、バラエティー方面でも活動していました。

小間千代さんのバラエティ番組出演歴

小間千代さんはどんなテレビ番組に出ていたのでしょう。小間千代さんが出ていた番組を調べてみると、以下の番組に出ていたことが分かりました。

・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
・真夜中のおバカ騒ぎ!
・アウトデラックス
・俺たちのパチパチ調査団
・ノブナガ
・雨上がりのやまとナゼ?しこ
・ゴットダン
・ザキ山小屋
・オトナ養成所 バナナスクール
・しくじり先生 俺みたいになるな!

ほとんどが単発で一度だけの出演だったようですが、『俺たちのパチパチ調査団』ではレギュラーになり、『アウトデラックス』では準レギュラーの座を獲得しました。

他にも一作だけですが、『美女と男子』というドラマで、小暮亜衣という売れないグラビアアイドルの役で出演していたこともあります。

小間千代さんの可愛い画像を紹介

さて、小間千代さんについておさらいしたところで、だんだん小間千代さんの可愛いお顔が見たくなってきた方も多いと思います。

そこで、何枚か私が厳選した小間千代さんの魅力溢れる画像を載せていきます。一緒に可愛い小間千代さんに癒されましょう。

10616396 1677923639126712 1661591035 n
omuraisu100

とっても可愛いです。可憐で、男性が思わず守りたくなってしまうような儚い可愛さです。

12826328 468165043391130 1362694232 n
omuraisu100

本当に目がぱっちりしていて、惚れ惚れしてしまうくらい可愛いです。

12479505 817346628391452 1052804875 n
omuraisu100

おでこを出しているのも可愛いです。

12545396 850120401767307 1395194227 n
omuraisu100

こんな顔でこんな近くにいられたらドキドキしてしまいます。

小間千代さんの可愛い画像ばかりでした。

小間千代さんの胸は何カップ?

とても可愛い小間千代さんの、クリクリした瞳に吸い込まれそうでした。ところで、小間千代さんの胸は一体どれくらいあるのだろう?と思ったのは私だけではないはず。というわけで、小間千代さんの胸について見ていきます。

まず小間千代さんのスリーサイズについて調べてみました。
B:88cm
W:59cm
H:89cm

だそうです。スリーサイズを見ただけでもナイスバディなのがわかりますね。

そして気になるカップのほうは・・・なんとGカップだそうです!やはり噂は本当だったのです。まさにボンッ・キュッ・ボンッな身体の持ち主です。世の男性が夢中になるのも納得の素晴らしい体です。

しかし、小間千代さんいわく、アパレル関係の仕事をするまでは自分の胸のサイズを知らなかったそうです。小間千代さん自身は、Eカップだと思い込んでいたそうです。

小間千代さんは可愛いけど毛深い?

可愛い顔にパーフェクトボディ、まさに点は小間千代さんに二物を与えました。さてそんな完璧な小間千代さんですが、実は本人も気にしているコンプレックがありました。

小間千代さんは先ほど紹介したように、『アウトデラックス』という番組でカウンターガール務めていました。美脚でライバルに勝ち抜いた小間千代さん。そんな彼女の脚に対してもちろん共演者も興味津々です。

話は小間千代さんのムダ毛の話に。

どうやら小間千代さんは体質的に毛深いらしく、「私、毛深いんですよ」と自らカミングアウトしていたようです。このカミングアウトに共演者はびっくり。「じゃあその毛深いの、どうしてるの?」と尋ねると、「剃っています」と普通すぎる答えが。共演者も「当たり前だわ!」と大笑いでした。

ところで、人気グラビアモデルがこんな毛深いことをカミングアウトしていいのか驚きでした。しかしネット上の反応を見てみると、男性のみなさんが引いているかと思いきや、「毛深い女の子も好き!」と、さらに好感度は増していったようです。

小間千代さんのDVD作品

実は小間千代さん、いくつかDVDも出していました。あらうる方面で活動していました。

DVDは全部で5つの作品だったようです。現在でもお取り扱いがあるので、小間千代さんに興味を持った方や写真ではなく動いてる小間千代さんが見たい方はぜひ見てみてください!

・小間千代/はじめまして、こまちよです。
・小間千代「こまっちゃう。」
・もしカノ 小間千代 Air control
・小間千代 らぶちよ in Taiwan
・小間千代/ちよいろ:「小間千代/ちよいろ」が最後のDVDで、出演したのは2015年です。

小間千代さんは『アウトデラックス』番組内で突然の降板発表!

ところで、小間千代さんが準レギュラーを務めていた『アウトデラックス』という番組ですが、実は小間千代さん、突然引退してしまったのです。一体どんな問題が起きて辞めざるを得なくなったのでしょう。

引退発表の当日、番組の企画で八郎さんという『鶏肉グラビアカメラマン』の方が番組にきました。鶏肉グラビアカメラマンってなかなか聞かない職業です。どうやら鶏肉のセクシーさに目をつけて、そのセクシーさを写真に収めているお仕事だそうです。

さて、この八郎さんの登場により、小間千代さんVS鶏肉のセクシー対決が始まりました。お花畑やプールの中でセクシーアピールをする小間千代さんと鶏肉ですが、なんとマツコさんがだんだん鶏肉の脚の良さに引き込まれてしまいます。

そしていよいよ結果発表のとき。選ばれたのは、なんと鶏肉でした!肝心の小間千代さんはというと、「こんなに悔しい思いをしたのは初めて」ととても悔しがっていました。そしてその後です。小間千代さんが突然番組を引退すると発表しました。

事務所と男性問題で揉めていたのが理由?

突然の番組降板に戸惑った方も多くいたと思います。理由としては、「鶏肉に負けたのが悔しくてやめた」とありましたが、流石に嘘だったようです。真相としては、「事務所と揉めてカウンターガールをやめることになった」というのが事実らしいです。

しかし共演者のみなさんの話によるとどうやら男性関係で揉めたようです。それもどうやら小間千代さんには彼氏がいたとか。以下が小間千代さん『アウトデラックス』を引退してから二週間後の番組での、小間千代さん降板についての出演者の会話です。

ナイナイ矢部さん「鶏肉に負けたから辞めたらしいです。」山里亮太さん「でも好きな人できて、その人が『アウトデラックス』に出て欲しくないって言ったからなんじゃないの?」

マツコさん「そんなことないよ。あのバンドマンの彼氏は『DVDに出て欲しくない』って言ってただけでしょう?そのほかはダメって言ってなかったわよ」というようなやりとりがありました。このやり取りの直後に、アナウンスで「事務所と揉めて番組を続けられなくなった」と流れています。

山里さんの推測に対して、マツコさんは何か深い事情を知っているよう。このやり取りから、小間千代さんはやはりバンドマンの彼氏がいたことがうかがえます。そしてその彼氏である男性に関する問題が起きて辞めたと、共演者の人は推測していたようです。

一説によると、事務所が恋愛を控えるような方針にしたのに、小間千代さんが彼氏がいることが発覚したことでそれが問題になり、揉めてしまったのではないかと噂されています。

バンドマンの彼氏が理由?

上のやり取りからわかるように、小間千代さんにはどうやら彼氏がいたようです。そしてその彼氏はバンドマンだったみたいです。バンドマンで、小間千代さんの彼氏だという男性とは一体誰なのでしょう。そしてどんな問題が発生し、小間千代さんは番組降板してしまったのでしょう。

小間千代さんの彼氏だという男性について調べてみたのですが、いくら探してもバンドマンであるということ以外に情報はありませんでした。

もしこの男性が原因で『アウトデラックス』を降板したのならば、一体どのような経緯があって降板してしまったのでしょう。今回調べてみても、降板してしまった原因になった問題ははっきりしませんでした。

しかし、小間千代さんに彼氏がいたことは、男性のファンのみなさんでショックを受けた方も多かったようです。

現在小間千代さんとその彼氏だという方が付き合っているかは分かりませんでした。また、現在、小間千代さんに彼氏がいるかどうかを調べたのですが、情報が見つかりませんでした。

カウンターガールは呪われている!?

しかし、『アウトデラックス』の初代カウンターガールのあべみほというグラビアアイドルも男性問題が原因で番組を降板しています。小間千代さんも男性問題で辞めてしまったことから、カウンターガールのポジションを「呪われた席」なんて言われているようです。

そして現在は、三代目カウンターガールを探しているそうですが、条件は「男性関連で問題を起こさない感じの子」になっているそうです。

小間千代さんは芸能界は引退していない!

いろいろ問題があって、準レギュラーだった『アウトデラックス』を降板し、グラビア活動も辞めてしまった小間千代さん。「芸能界を引退してしまったのでは?」とささやかれていますが、実は小間千代さん、芸能界を引退していないことが分かりました。

所属事務所にプロフィールあり

その証拠に、小間千代さんのお名前が所属事務所の『スターレイプロダクション』に載っていました!引退していたら名前が消えてしまうはずなので、小間千代さんは引退していないということになります。

小間千代さんの今の芸能活動は?

問題を起こしてしまったけど引退をしていないということは小間千代さん、何か芸能活動をしているのではないかと思い、調べてみましたが今は何も活動をしていませんでした。引退はしていないけれど、やはり今は活動休止中で、お休み中みたいです。

芸能界復帰の可能性もあり?

スターレイプロダクションのホームページに名前があるということは、もしかして今後、芸能活動を復帰する可能性がありそうです。

いろいろ調べてみましたが、小間千代さんが芸能活動を開始したという情報はまだありませんでした。

小間千代さんには武器である美脚やGカップ、そして何よりみなさんを虜にする素敵な笑顔を持っています。きっと多くの方が小間千代さんの芸能界復帰を待ち望んでいるはずです。

やっぱりみんな大好き小間千代さん

1515497 443116895894813 61955376 n
omuraisu100

今回小間千代さんについてたくさん調べてみましたが、本当に可愛くて魅力たっぷりな女性だということが分かりました。

そして現在でも、小間千代さんの復帰を待っている人がたくさんいます。小間千代さんの可愛いお姿をまたテレビで見られる日を心待ちにしています。

芸能人に関する記事はこちら

Thumb佐々木麻衣は痩せた?カラオケバトルに出場して歌うまで有名に?
カラオケバトルで歌が上手く中学生にして歌うまの称号を得た、佐々木麻衣さんの詳細な情報を掲載し...
Thumb松本圭世アナウンサーのAV出演疑惑!フリーアナとして復帰【画像】
テレビ愛知の人気女子アナウンサーとして活躍していた松本圭世さんですが、過去のAV出演疑惑が浮...
Thumb白鳥百合子の現在!結婚してる?仮面ライダー電王のヒロイン役の今に迫る
白鳥百合子とは宮城県仙台市で生まれた女優です。白鳥百合子は「仮面ライダー電王」のヒロイン役と...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ