体目当ての男の特徴15選と行動!本気にさせる方法も紹介!

体目当ての男性の特徴について紹介します。体目当ての男性は、行動や会話に下心や、遊びたいという気持ちが含まれています。そのため、特徴さえ分かれば、見分け方も分かってくるでしょう。今回は、体目当ての男性を本気にさせる方法まで紹介するので参考にしてください!

体目当ての男の特徴15選と行動!本気にさせる方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1体だけが目当ての男には特徴がある!
  2. 2体目当ての男の特徴6選【行動・態度編】
  3. 3体目当ての男の特徴6選【会話編】
  4. 4体目当ての男の特徴3選【会話・LINE編】
  5. 5体目当ての男性の心理は?下心しかない?
  6. 6体目当ての男の見分け方とは?
  7. 7体目当ての男を本気にさせる方法
  8. 8体目当ての男に狙われる女性のタイプは?
  9. 9体目当ての男性には気をつけよう!

体だけが目当ての男には特徴がある!

体だけが目当ての男というのは、残念ながら存在しますし、多く存在しています。体目当ての男に出会いハマってしまうと、女性は沢山傷ついてしまいます。

しかし、体目当ての男性って実は特徴があるのです。体目当ての男性の特徴を把握して、体目当ての女にならないようにしましょう!

体目当ての男の特徴6選【行動・態度編】

体目当ての男性の行動や態度の特徴を紹介します。体目当ての男性は、実は行動や態度にその特徴がかなり現れやすいところがあります。

しかし、客観的に見ると、その特徴を判断することができても、主観的になると意外と分からないものです。そこで、ここで体目当ての男性の行動や態度の特徴について紹介するので、男性と出会う場所に行く人は覚えておきましょう!

かなり積極的

体目当ての男性の態度や行動の特徴には、かなり積極的というものがあります。前に前に出てくるタイプで、積極的にアプローチをしてきます。まるで、恥ずかしいという気持ちがどこにもないような感じです。

体目当ての男性にとっては、時間との勝負だと考えているところもあります。そして、体目当ての女性に対して、時間をかけたくないとも思っています。

そのため、短時間で落とせるように、積極的な行動や態度で女性に近づいてくるのです。

距離が近い

体目当ての男性の態度や行動の特徴には、距離が近いというものがあります。体目当ての男性は、パーソナルスペースが広いのか、かなり女性に対しての距離感が近く、体のどこか一部が常に触れている状態に持ってきます。

距離を縮めることで、相手に触れて、相手をその気にさせようともしているのです。体目当ての男性は、徐々に徐々に近づいてきていつのまにか、ピッタリと横をキープしてくるところもあります。

人との距離を縮めるのが上手なので、行動力も十分にあるという特徴も持っています。

優しすぎるほど優しい

体目当ての男性の態度や行動の特徴には、優しすぎるほど優しいというものがあります。かなり気が利き、女性が求めていることを先にできたりするのです。

しかしこれは、体目当ての男性が目標を達成するまでの間だけです。そのため、期間限定で優しすぎるほど優しいのです。例えば、男性なのにやけに気が利くとか、そこまでしなくていいのにと思うことをしてくれるなどのような優しさを持っています。

そして、その優しさを惜しみなく出してくるので、「慣れている感」も持っているでしょう。しかし女性は、優しくされると嬉しいので、落ちてしまうものなのです。

疲れている態度をとってくる

体目当ての男性の態度や行動の特徴には、疲れている態度をとってくるというものもあります。すぐに「疲れた」といって、女性にくっついてきたり、女性に甘えたりします。

また、疲れている態度をとって、早く落ち着く場所に行こうよ!とか、2人になろうよ!というサインを出してきているのです。疲れた態度をすぐに見せるくせに、なんだか焦っていたり、そわそわしていると、体目当てでしょう。

本当に疲れているなら、表情にも疲れが出ますし、もう動きたくないという態度を示しますが、体目当ての場合は、元気がどことなくあるのです。

急な呼び出しが多い

体目当ての男性の態度や行動の特徴には、急な呼び出しが多いというものもあります。体目当ての男性は、自分の感情のままに女性と付き合ってくるので、自分が今と思ったときに呼び出すのです。

また、体目当ての男性にとって、ターゲットとなる女性の優先順位はとても低いという特徴もあります。そのため、体目当ての男性は、自分優先の行動の中に、ターゲットの女性が入ってくるので、どうしても会うときは急になってしまうのです。

二面性が強い

体目的の男性の態度や行動の特徴には、二面性が強いというものがあります。ものすごく優しいかと思ったら、ものすごく冷たくなるときもあるのです。

例えば、体目的の男性のノリについていかないときは、かなり冷たくなるでしょう。しかし、ノリについていけばかなり優しいのです。体目的の男性のこの二面性には、ビックリする女性も多くいます。

二面性がある人は、怒りっぽかったり、わがままだったりするので、注意しないといけません。

Thumb二重人格・多重人格者の特徴21選と原因!診断チェックをしてみよう!
二重人格や多重人格という言葉は、よく二面性が強い人を表現する言葉として使われます。しかし実は...

体目当ての男の特徴6選【会話編】

体目当ての男性の会話の特徴について紹介します。体目当ての男性は、会話にも特徴があり、会話にこそ大きな特徴が現れやすい部分があります。男性と会話する機会が多い女性は、特に会話の特徴を抑えておきましょう!

褒めてくれる会話が多い

体目当ての男性の会話の特徴は、褒めることが多いというものがあります。初対面でも、体目的の男性は、女性のことを褒めることができます。

しかし、褒める内容は、とんでもなく薄っぺらいので、そこにも注目しておきましょう。「キレイな髪の毛だね。」とか、「可愛い洋服だね。」などのように、どうでもいいことを褒めてきます。

口がかなり上手い

体目当ての男性の会話の特徴には、口が上手いというものがあります。どこか女性慣れしているところがあるので、女性が喜ぶ言葉を会話の中に上手に入れ込んでくることができるのです。

口が上手いからこそ、体目当てで女性に近づくこともできるのです。口が上手い男性は、女性と多く遊んできている可能性が高いでしょう!

隠し事が多く自分を語らない

体目当ての男性の会話の特徴には、隠し事が多く自分を語らないというものがあります。体目当ての男性は、会話をするとき、女性に対しての質問のほうが多くなります。

自分のことはあまり聞かれたくないと思っているので、自分のことはほぼ話しません。聞かれると嫌なことも多いのです。女性遍歴や、今彼女がいるのかなどは、特に聞かれたくないでしょう。

また、どこに住んでいるとか、仕事は何をしているのかなども、体目当ての女性にはバレたくないと思っています。

下ネタが多くなる

体目当ての男性の会話の特徴には、下ネタが多いというものもあります。これは、頭の中で考えていることが下ネタばかりなので、口に出てくるのです。

また、下ネタを言うことで、女性が受け入れてくれるかどうかも見ています。下ネタに喜んでくれる女性なら、ハードルが低いと判断するので、どんどん距離を縮めてくるでしょう。

本気っぽさを出す会話をする

体目当ての男性の会話の特徴には、本気っぽさを出す会話をするというものがあります。「俺本気だから!」と言う言葉を必死で繰り返すとか、「マジで信じて!」などの言葉を言うなどです。

体目当てという後ろめたさがあるからこそ、この言葉がすぐに出てくるのです。

積極的で人見知りをしない

体目的の男性の会話の特徴には、積極的で人見知りをしないというものもあります。体目的の男性は、初対面のときから、ほとんど人見知りをしません。かなり積極的で、堂々とした態度で話しかけてくるでしょう。

この積極性が、会話にも態度にも表れるために、ボディタッチを会話の途中で入れ込んだりもするのです。

Thumb人見知りの意味とは?人見知りな性格や特徴・克服方法
人見知りな性格で困っているという大人は多いようです。そもそも人見知りな性格とは、どんな性格、...

体目当ての男の特徴3選【会話・LINE編】

体目当ての男性の会話やLINEの特徴について紹介します。LINEは、離れていても、プライベートな時間に入り込むことができるものなので、かなりその人の特徴が出るものでもあります。

LINEも下ネタ豊富

体目当ての男性がするLINEの特徴は、下ネタです。下ネタはLINEでもかなり多くなるという特徴を持っています。なぜなら、下ネタをLINEで言うことで、次会ったときに体の関係に持ち込みやすくなるからです。

離れているところでの会話でも、徐々に徐々に体の関係を作ろうとしているのです。

プライベートな質問が多い

体目当ての男性のLINEの特徴は、プライベートな質問が多いことです。「どこに住んでるの?」とか、「彼氏はいるの?」とか、「どの学校行ってたの?」などのように色々と質問してきます。

これは、あなたに興味があるからしている質問ではありません。自分と共通の友達がいないかどうか確認するための質問です。共通の友達がいると、めんどくさいから、先に調べておきたいのです。
 

どんどん返信が雑になってくる

体目当ての男性のLINEの特徴は、どんどん雑になってくるというものがあります。これは、体目当ての男性は、1度でもその女性をゲットできたら、冷めてしまう傾向にあるからです。

また、いつまでも落ちない女性のことも、諦めるのが早いので、どんどん雑な扱いになってきます。

最初はすぐ返信があったのに、だんだんなくなってくるとか、一言しか返信がこなくなるなどのようなことが起きるでしょう。

体目当ての男性の心理は?下心しかない?

体目当ての男を好きになってしまったとき、「本当に体目当ての男には下心しかないの?」と思ってしまうでしょう。体目当ての男の特徴を知っても、それでも下心しかないと信じたくない女性っているのです。

しかし、体目当ての男は、ほぼほぼ下心の塊で、遊び目的で女性に近づいています。どんな気持ちを持っているのか、体目当ての男の心理を見ておきましょう。

体目当てなので遊びたいと思っている

体目当ての男の心理は、とにかく遊びたいと思っています。その日が楽しければいいので、女性とも沢山遊びたいのです。女遊びを満喫している男はかっこいいとさえ思っている可能性もあります。

そのため、体目当ての男性の心には、「遊び」が中心になっているのです。そんなときに出会った女性のことは、ほぼ全員遊びと思っているでしょう。遊びと思って接しているので、下心満載です。

自分だけは遊びの対象ではないと思いたい女性もいますが、体目当ての男性からするとよっぽどのことがない限り、皆遊びなのです。遊びなので、何人も同時進行で進めていることも考えられるでしょう。

体目当てなので下心以外を考えていない

体目当ての男性の心理は、体目当てなので下心以外ありません。下心で心も頭も満たされています。遊びの対象になっている女性を見ると、自然と下心が出てくるのです。

そのため、相手が本気になればなるほどめんどくさいと感じるでしょう。下心のみの感情しかないので、それ以上の感情は入れてほしくないですし、自分も入れることができないのです。

体目当ての男性の心理は、とにかく下心で埋め尽くされていると思いましょう。その下心に振り回される女になってはいけません。

体目当ての男の見分け方とは?

体目当ての男の見分け方を見ていきましょう。世の中全ての男性が純粋な心の持ち主ならいいのですが、そうゆうわけにはいきません。どうしても体目当ての男性というのはいるものです。

そして、出会いを求めて、出会いの場に行く事が多い女性ほど、体目当ての男性に出会う確率も高くなるでしょう。女性にとっては、体目当ての女と思われたくないに決まっています。

そこで、ここでは、体目当ての男の見分け方について紹介します。見分け方が分かる目を養うことができれば、体目当ての男から逃れることができるでしょう!

外見ばかりで決めてこないか

体目当ての男性の見分け方は、褒めてくれる言葉が外見ばかりではないかというものがあります。男性って分かりやすいところがあるので、自分が感じたことを言葉にして褒めてくれます。

そのため、体目当ての男性は、女性の顔や体ばかりを見ているので、外見しか褒めないのです。体目当てでない場合は、女性の中身を知りたいと思うので、内面を褒めてくれるでしょう。

外見ばかりを褒めてくる男性は、中身なんて一切見ていません。早く体の関係に持ち込みたいと思っています。この見分け方は、必ず使えるので重要な見分け方でもあります。

デート中の距離感

体目当ての男性の見分け方は、デート中の距離感です。デート中にかなり距離が近いと感じさせる男性は、体目当ての可能性が高いでしょう。距離を近づけてくるのは、どこかで焦っているからです。

デートしている時間があるなら、早く体の関係に持ち込みたいとさえ思っているでしょう。一方で、体目当てでない場合は、男性は女性に嫌われたくないと思っているので、上手に距離をとってきます。やたらと近づきません。

すぐに肩や腰に手を回してきたり、座るときにピッタリ横に座ってくる男性は、体目当てだと判断しましょう。この見分け方は分かりやすい見分け方です。

進展が早すぎないか

体目当ての男性の見分け方は、進展が早すぎないかというものもあります。会ったばかりで、話したばかりなのにいきなりハグをしてきたり、手を握ってきたりなど、何かとスピードが速いのです。

そして、キスをしてきて、女性をその気にさせます。女性も、進展が早いと、スイッチが入ってしまう人もいますが、この場合の男性の行動は、体目当てだと見分けることができます。

進展が早いのは、急いでいる証拠であり、自分の気持ちを優先している証拠でもあるので、気をつけましょう。進展のスピードも大事な見分け方の1つです。

体の関係を拒否してみる

体目当ての男性の見分け方は、体の関係を拒否するというものがあります。ちょっとでも体の関係に持ち込まれそうになったときは、「まだそんなつもりない。」と拒否してみてください。

ここで、かなり冷たくなった場合は、体目当てと判断することができるでしょう。しかし、優しさが変わらなかったり、態度が申し訳なさそうになった場合は、体目当てではありません。

この見分け方は、使うのに勇気が必要な見分け方になりますが、最終手段として、とてもいい見分け方になります。

体目当ての男を本気にさせる方法

体目当ての男性を本気にさせる方法について紹介します。体目当ての男性を本気にさせることなんてできるの?という疑問を持つ人もいるでしょう。

しかし、体目当ての男性を本気にさせる方法は存在します。実際に体目当ての男性を本気にさせた女性は多くいるでしょう。どんな方法で、本気にさせるのか、見ていきましょう。

笑顔で相手と接する

体目当ての男性を本気にさせる方法は、笑顔で接することです。体目当てだと分かったからといって、悲しい表情やイライラした表情は出さないようにしましょう。

なぜなら、やっぱり女性の笑顔って可愛いからです。体目当ての男性でも、いつも笑顔で接してくれる女性がいたら可愛いなと思ってしまいます。そこから、だんだん「いいかも。」と思わせていけばいいのです。

笑顔が可愛い女性は、恋愛に有利です。笑顔をたくさん向けて、体目当ての男性の心を本気にさせる努力をしましょう。

自分の話をあまりしない

体目当ての男性を本気にさせる方法は、自分の話をあまりしないことです。聞かれても、なんとなくしか答えないでください。これは、ミステリアスな部分を作るためです。

男性に、「この女性いまいちつかめない」という感覚を与えてください。そうすることで、「もっと知りたい」という気持ちを男性に持たせ、本気にさせることができるのです。

体目的だったはずなのに、どんどんその女性に興味が出てくると男性は本気になります。自分の話をしないことで、男性が必死になることも多くなり、徐々に本気にさせることも可能なのです。

余裕を見せておく

体目当ての男性を本気にさせる方法は、余裕を見せることです。男性にとっては、「あれ?なんで余裕なの?もしかして俺が遊ばれてる?」と焦る要素になります。

本当は余裕なんてなくても、本気にさせるためには、余裕を持つ事です。そのため、男性を干渉してはいけません。自由にさせておきましょう。そのうち、居心地のいい人と思われて、男性のほうが頑張るようになります。

体目当ての男性を本気にさせるには、男性のほうを手の平で転がしましょう。心の中だけでは、ちょっと上から目線の態度を持っておくのです。そうすることで本気にさせることができるでしょう!

体目当ての男に狙われる女性のタイプは?

体目当てで女性に近づく男性も、どんな女性にも近づいていくわけではありません。色んな経験から、体目的で近づける女性というのを見分けることができるのです。

そのため、体目当ての男性の遊びの対象にされやすい女性っているのです。どんな女性が遊びの対象にされやすいのか、チェックしていきましょう!

流されやすくて断れない女性

体目当ての男性から遊びの対象にされやすい女性の特徴は、流されやすくて断れない人です。自分の意志があまりなく、人の言われるがままに行動するタイプの女性は、男性の下心にひっかかりやすいのです。

体目当ての男性からしても、「この人はいける!」というアンテナがすぐに働くでしょう。こうゆう女性は、少し強引に誘っただけで、コロっと落ちてくれるのです。

そのため、体目当ての男性のターゲットにかなりなりやすいでしょう。流されやすい人は、会話を少ししただけで、判断できる要素があるので、あっという間に狙われてしまうでしょう。

怒らなくてすべてを許してくれる女性

体目当ての男性からの遊びの対象にされやすい女性は、怒らなくてすべてを許してくれる女性です。ある意味、器が広い女性も、下心たっぷりの男性から狙われやすいということです。

体目当ての男性は、女性とのトラブルになる要素を自ら起こしているにも関わらず、女性のヒステリーなところを大いに嫌っています。そのため、何をしても怒らなさそうな女性と遊んだほうが楽だと思っているのです。

なんでも許してくれるので、どんなわがままも聞いてくれると勘違いするのです。そのため、優しい女性を体目当ての対象として、遊びに誘う男性もいるでしょう。

だらしなくて誰にでもデレデレする女性

体目当ての男性から遊びの対象にされてしまう女性には、だらしなくて誰にでもデレデレする女性というものもあります。だらしない女性は、体目当ての男性からすると、かなり簡単に落とせる相手になります。

ちょっと褒めておけばデレデレしますし、ボディタッチも受け入れてくれるので、下心を出しても拒否されません。こうゆう女性は、その日のうちに落とせると考えている男性もいるでしょう。

だらしない女性は、誰にでもついていく傾向もありますし、態度やバッグの中を見るだけで、だらしなさを判断することができるので、下心満載の男性の遊び相手にすぐになってしまうのです。

体目当ての男性には気をつけよう!

体目当ての男性の特徴について紹介しました。体目当ての男性のことを好きになることもあるでしょう。そんなときは、体目当ての男性を本気にさせる女性になってください。

しかし、大事なのは、体目当ての男性を最初から相手にしない女性になることです。そのためにも、体目当ての男性なのか、そうでないのかという判断がしっかりできる女性にならなければなりません。

体目当ての女性にされてしまうと、自分の価値も落ちてしまうので、自分を高めるためにも、体目当ての男性には十分気をつけておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ