不倫デートにおすすめの場所・スポット11選!プランや注意点も紹介

今回は不倫デートにおすすめの場所やスポットを厳選して紹介させていただきます。イケナイ恋だとわかっていてもハマってしまうのが不倫です。不倫はよくないことですがせっかくなら楽しい不倫デートをしたいと思うものです。そんな不倫カップルにおすすめの場所を紹介します。

不倫デートにおすすめの場所・スポット11選!プランや注意点も紹介のイメージ

目次

  1. 1不倫デートには秘密の場所が必要!
  2. 2不倫デートにおすすめの場所・スポット11選
  3. 3不倫デートはプランを練る必要あり【アリバイ作り編】
  4. 4不倫デートはプランを練る必要あり【出かける理由編】
  5. 5不倫デートの注意点
  6. 6不倫デートの相手が既婚者同士の場合の注意点
  7. 7さらに不安な人はこんなこともおすすめ
  8. 8不倫デートは覚悟も必要!

不倫デートには秘密の場所が必要!

不倫や浮気というのはよくないことです。よくないことだと思っていても、相手のことを好きになってしまうという気持ちが止められないことがあります。

いつか別れがくるかもしれない、そうわかっていても、今は不倫を思いっきり楽しんでおきたい、そんな既婚者のために不倫デートにおすすめの場所やスポットを紹介させていただきます。

不倫は死ぬまで秘密にしておけるように、結婚相手を傷つけないように注意をしていきましょう。

不倫デートにおすすめの場所・スポット11選

それでは早速、不倫デートにおすすめの場所やスポットを紹介させていただきます。どちらか片方が既婚者の場合も、W不倫であっても、不倫デートは絶対にバレないように秘密にしておけるような場所やスポットを選ぶようにしましょう。

①温泉旅館

どちらかが既婚者の場合も、W不倫である場合も、不倫デートというのは頻繁にできるものではありません。毎週会えるかどうかわからないからこそ、時々会えるときは思い出になるような場所やスポットへ行きたいと思うものです。

そんな不倫デートにおすすめの場所やスポットになるのが、温泉旅館です。家族風呂があるような温泉旅館であれば、さらに秘密のデートを楽しむことができるでしょう。温泉旅館と言えば、不倫デートというイメージもある場所です。

温泉旅館であれば、2人でまったりとすることもできます。既婚者がいてもW不倫であっても、スタッフがそれを詮索してくることもありません。

温泉旅館というと1泊しなくてはいけないから、どちらかが既婚者であったりW不倫のデートの場所やスポットには向いていないと思われがちですが、温泉旅館の中には日帰りプランがあるところもあります。

日帰りプランは温泉を楽しんで、旅館のお部屋で食事をして帰るというプランになります。場所にもよりますが、朝出発して夕方には帰宅することも可能になります。

②飛行機での旅行

不倫デートにおすすめのスポットや場所となるのは、やはり既婚者やW不倫の相手の地元ではないところです。

2人とも仕事をしている場合には、飛行機で旅行に出かけるという不倫デートもおすすめのプランになります。

どちらかが既婚者の場合もW不倫の場合でも、どちらも仕事をしているのであれば、スーツで出かけることで出張だと言い張ることもできます。

飛行機で出かけるような場所やスポットであれば、連休をのぞけばほとんど地元の人と出会うということはないでしょう。

お互いの相手のことを誰も知らない場所やスポットで、思う存分秘密の関係を楽しむこともできます。生き帰りだけスーツを着用することで、仕事の関係であるようにも思わせることができる、おすすめのプランになります。

③テーマパーク

不倫デートはできるだけ人目のつかない場所やスポットで、秘密裏に行うことが基本ですが、不倫デートをテーマパークで楽しむというのもおすすめです。

テーマパークが不倫デートにおすすめの場所やスポットになるのは、人が多いからです。人が多すぎて、万が一知り合いに会ったとしても、「よく似ている人」でごまかせる場合もあるのです。

そうはいっても、どちらかが既婚者の場合やW不倫の場合は、知り合いに会うと秘密を守れなくなってしまうこともあるので、少し遠い場所のテーマパークを選ぶといいでしょう。

またできるだけ乗り物に乗れるようなテーマパークを選ぶことで、知り合いに出会ってしまうというリスクを少なくすることができます。

注意をしなくてはいけないのは、謝って写真に写りこんでしまわないことです。その写真がSNSなどにアップされることで、どういう経緯かで既婚者の相手やW不倫の結婚相手の目に触れてしまうという事態がないわけではありません。

テーマパークでの不倫デートはおすすめですが、写真にだけは注意が必要です。

④水族館

不倫デートにおすすめの場所やスポットには、水族館でのデートもおすすめのプランになります。水族館というと、少し薄暗い空間です。薄暗いので少し離れた位置からでは、相手の顔の判別がしにくいというのが、不倫デートにおすすめのポイントになります。

水族館デートの場合でも、知り合いに会ったとしてもよく似た人でごまかすことができるようです。

水族館はみんなが水槽をみつめているため、周りにどんな人がいるのかを気にしないという点も、デートプランにおすすめのスポットであるポイントです。

人がそれほどいない水族館であっても、混んでいる水族館であっても、周りにどんな相手がいたのかはあまり印象に残らないものです。

水族館での不倫デートは、よっぽど目立ったことをしなければ印象に残らない、おすすめの不倫デートスポットでもあります。

Thumb水族館デートのプランと楽しみ方!初デートにはおすすめ?
水族館デートは、付き合う前や初デートに便利でロマンチックなデートスポットです。水族館デートは...

⑤映画館

不倫デートでのおすすめの場所やスポットには、映画館もあります。映画館も薄暗い空間のスポットなので、秘密にしたい既婚者やW不倫のデートにはぴったりのデートスポットと言えるでしょう。

人気の映画であれば、隣同士で座って映画を観ているところを知り合いに見られてしまったとしても、たまたま映画館で会ったという言い訳をすることもできます。

映画館での不倫デートは言い訳がしやすいものの、近くの映画館でのデートは、知り合いに会いやすいスポットでもあります。

映画館で不倫デートをするというときには、生活圏内からはなれた映画館を選ぶのがいいでしょう。また複合商業施設に入っているような映画館ではなく、映画館しかない映画館を選ぶことで、知り合いに会うリスクを減らすことはできます。

映画がお互いに趣味であるという既婚者やW不倫の場合には、趣味を楽しむこともできるおすすめの不倫デートになりそうです。

⑥カラオケ

不倫デートでは、カラオケもおすすめの不倫デートの場所やスポットになります。今のカラオケは、カラオケだけではなくDVDを鑑賞することができたりするので、カラオケはそれほど好きではないという相手とでも楽しめるかもしれません。

個室になっているので、2人だけの秘密の空間を楽しむことができます。防音にもなっているので、カラオケボックスではどんな話でも大きな声ですることができるというメリットもあります。

カラオケもできて、DVDも観れて、食事もオーダーすることもできるので、1軒で朝から夕方まで楽しむことができるというメリットもあります。

注意をしなくてはいけないのは、メンバーカードを作らなくてはいけないようなカラオケボックスは避けるようにするということです。メンバーカードくらいと思うのはとても危険です。

⑦遠くの複合商業施設

不倫デートではなくても困るのが、雨が降ってしまったときのデートです。雨が降っているときにもおすすめの不倫デートのスポットになるのが、生活圏から離れた遠くの複合商業施設です。

人気の複合商業施設ではなく、少し小さめの複合商業施設を選ぶと、知り合いに会うリスクを減らすことができるでしょう。大きい複合商業施設の場合、雨だから行ってみようという知り合いに会ってしまうかもしれないので注意が必要です。

複合商業施設であれば、知り合いに会ってしまったとしても、たまたま偶然買い物をしていたら相手に出会ったという風にごまかすこともできます。

知り合いに会った時に言い訳ができるように、複合商業施設の中では手を繋いだり腕を組んだりしないようにするという注意は必要になりそうです。

⑧バー

休みの日ではなく仕事帰りなどの不倫デートであれば、バーでの不倫デートもおすすめです。職場などから少し離れたバーであれば、仕事関係の人と出会うことも少ないでしょう。

BOX席があるようなバーであれば、周りの目を気にすることなく、秘密の関係を楽しむこともできるかもしれません。

居酒屋などでは家族で行くということがありますが、バーにファミリーが来ることはないので、知り合いや知り合いの家族とも会う可能性が低いスポットです。

カウンターしかないバーであっても、たまたま飲んでいたら会ったので、2人で飲んでいただけだという言い訳をすることもできます。

仕事の後のデートであれば、ファミリーの出入りが少ないお店を選んでデートをするというのは、既婚者やW不倫のデートにはおすすめです。

⑨ドライブ

不倫デートでおすすめなのが、ドライブデートです。自家用車では距離などから結婚相手に不倫の秘密がばれてしまいそうだというときには、レンタカーを借りるというのもおすすめの方法です。

ドライブデートでは、高速道路を使ったデートもおすすめです。最近の高速道路のSAやPAは、テーマパークのように楽しめるようなスポットがたくさんあります。

連休などには人混みになる高速道路のSAやPAも、普通の休みや仕事が終わった後の時間であればそれほど人がいないというメリットがあります。

遠くの景色を観に行くという目的で、車を走らせるプランにしても2人でいると楽しめるデートになるでしょう。

遠くの複合施設でのデートなどにも、高速道路のSAやPAのデートもプランに入れながら楽しむというのもおすすめになります。

⑩ホテル

不倫デートといえば、おすすめのプランがラブホテルやシティーホテルでのんびりとするというプランです。

温泉旅館よりも身近で、金額的にも大きな負担がかからないという点でも、おすすめの不倫デートのプランになります。

ラブホテルであれば、ほとんどのホテルがスタッフと顔を会わせることなく部屋まで行くことができます。ルームサービスをオーダーしても、スタッフと顔を会わせることはありません。

ラブホテルの中にもカラオケもあれば、DVDを観ることもできたり、2人でのんびりとするための施設がしっかりと揃っています。

誰に出会う心配もないので、既婚者やW不倫などの秘密の関係にはおすすめのスポットになります。毎回同じプランにならないようには注意が必要になるかもしれません。

⑪女性側の自宅

不倫デートにおすすめの場所やスポットには、女性側の自宅というのもおすすめです。どちらかが既婚者の場合は、独身の方の自宅がいいでしょう。

しかしW不倫である場合には、女性側の自宅を選ぶのがおすすめです。男性の中には女性の第6感を信じていない人もいますが、女性というのはちょっとした変化に敏感です。

どんなにいつも通りにしていても、何かが違うということを女性は感じ取ってしまいます。

W不倫の場合で、女性側の自宅を使えないというときには、ホテルを選ぶようにしましょう。できれば不倫デートは家から離れたところでするのがいいとも言われています。

男性側の自宅には、行かないどころか近づかないというほうが、相手に気付かれる心配がなく、秘密の関係を続けることもできるでしょう。

不倫デートはプランを練る必要あり【アリバイ作り編】

不倫デートのスポットやプランを考えたら、どういうアリバイをつくるのかを考えることも大切です。結婚相手にバレないように、秘密を守れるようなアリバイを作ることは不倫デートには必須になります。

入退室自由のパーティー

不倫デートでのアリバイに有効なのが、入退室自由のパーティーに参加するというアリバイになります。

入退室自由のパーティーの場合、最初に少しだけ顔を出しておけば、「ずっとそのパーティーに参加していた」というアリバイをつくることもできます。

参加人数の多いパーティーであれば、パーティーに参加している相手もいたかもしれないというような気持ちになるようです。

釣りなどのアウトドア

不倫デートでのアリバイには、釣りなどのアウトドアが有効です。釣りや登山などが趣味である人は、電波が届かないような海や山に出かけるということが、アリバイになるということもあります。

結婚相手もそういう場所に行くということを知っていれば、釣りやアウトドアは立派なアリバイとなるようです。

毎日1人の時間をつくる

不倫デートのためにアリバイをつくるということは大切ですが、秘密というのはバレてしまいやすいものです。

不倫デートのためのアリバイをつくるのではなく、毎日1人でいる時間を3時間から5時間ほどつくるようにするという方法もおすすめです。

仕事が終わった後、特に用事がなくても3時間程度時間をつぶしてから家に帰るようにするとか、休みの日は何かと理由をつけて1人の時間をつくるようにするという方法です。

不倫デートはプランを練る必要あり【出かける理由編】

不倫デートのプランやアリバイをつくることができたら、既婚者やW不倫の場合は自然に家を出る理由が必要になります。不倫デートのために出かける理由は、どんな理由をつくるといいのでしょうか。

仕事を理由にする

不倫デートをするときの定番の理由が、仕事です。休日出勤だからという理由は、結婚相手が出かけるのを止めることができない理由でもあります。

その週だけではなく、常に仕事が忙しそうにしていることで、仕事を理由に出かけやすくなるようです。不倫デートをしたいときには、1番おすすめの理由となるでしょう。

趣味で出かける

釣りやアウトドアなどが趣味の人は、趣味で出かけるというのも不倫デートに出かける理由におすすめです。

結婚相手も同じ趣味である場合には、不倫デートの理由に使うことはできませんが、相手とは違う趣味であるという場合は、趣味のために出かけるというのは不倫デートにおすすめの理由となりそうです。

実家に用事がある

結婚相手があまり実家によい印象を抱いていないというときには、実家に用事があるからと出かけるという方法もおすすめです。

親をダシに使うというのは本当によくないことですが、少し体調が悪そうだとか、荷物を取りに行きたいとかという理由で出かけることができそうです。

不倫デートの注意点

秘密を守らなくてはいけない不倫デートです。そんな不倫デートには、注意をしなくてはいけないポイントがいくつかあります。どちらかが既婚者の場合も、W不倫の場合でも注意をしなくてはいけないポイントをまとめます。

地元でのデートは避ける

不倫デートでの注意点は、地元でのデートは避けるということです。不倫デートだからこそ、むしろ堂々とデートをしたほうが、不倫だと思われないのではないかという人もいます。

しかし知り合いにあってしまったら、こっそりデートをしていても堂々とデートをしていても、不倫デートをしているとすぐにばれてしまいます。

堂々とデートをしたいのであれば、生活圏である地元でのデートは避けて、遠くのスポットでの不倫デートをするのがいいでしょう。

地元ではなく遠くでの不倫デートの場合は、堂々デートをしているほうが自然なデートになります。

誰かの写真に写りこまないようにだけ注意をすれば、普通のカップルと同じようにデートを楽しむことができるでしょう。

手は繋がない

不倫デートで注意をしなくてはいけないのは、できるだけ手を繋いだり腕を組んだりしないようにするという点です。

車の中やカラオケボックス、ホテルの中では注意をする必要はありませんが、映画を観る時や複合商業施設での不倫デートの場合には、何かあった時にごまかすことができるように、手を繋いだりするのは避けた方がいいでしょう。

手を繋いだり腕を組んだりするのが癖になってしまうと、無意識に手を繋いでしまうことがあります。

癖になってしまわないように、既婚者やW不倫でのデートの場合には、基本的に外ではベタベタしないというルールを作っておいた方がよさそうです。

予約は偽名で

不倫デートでの注意点は、予約は偽名を使うようにするということも大切です。どこでバレてしまうかわかりません。

温泉旅行に行くにしても、本名で予約をするのは危険だと思いましょう。本名で予約ができないので、支払いは基本的には現金になります。クレジットカードを使ってしまうと、本名がばれてしまうので、クレジットカードを使うときにも注意が必要です。

レストランなどのウエイティングでも、できるだけ偽名を書くようにしましょう。大きな声で名前を呼ばれることもあるので、知り合いにどこかでみつかってしまうということもないとは言えません。

大きな声で呼ばれても心配がない、本名に近い名前の偽名を使うようにするとよさそうです。

支払いはどちらがするのか

不倫デートでの注意点には、支払いはどちらがするのかを決めておくというのも大切です。不倫というのは、いつか別れが来る可能性が高いものです。

別れるときにデート代はいつもどちらかだったとか、喧嘩にならないようにするためにも、不倫デート代はどちらが支払うのかを決めておくということは大切です。

ただし普通のカップルのように、共通のお財布をつくるというような管理の仕方はおすすめできません。

不倫デートは、不倫デートをしたという証拠が残るようなデートをしてはいけません。もう1つ別のお財布があるというのは、とても不自然な状況です。

支払いをどうするかを決めることは必要ですが、そのために新しいアイテムを購入するというのはやめておきましょう。

友達を頼らない

不倫デートでの注意点は、友達を頼らないということも大切です。不倫デートをするときには、相手と2人だけの秘密にしておきましょう。

友達にアリバイ作りを頼んだり、友達にお店を紹介してもらったりすることで、不倫デートが結婚相手にバレてしまうということがないとも限りません。

不倫デートの相手が既婚者同士の場合の注意点

不倫デートは秘密にしなくてはいけないことが多い、注意が必要なデートですが、不倫デートの相手も既婚者、W不倫のデートの場合にはどんな注意が必要になるのでしょうか。不倫デートの相手が既婚者同士の場合の注意点をみてみましょう。

お土産は買わない

W不倫デートの場合、注意をしなくてはいけないのは、デート先でお土産を買わないようにするということです。出張というような言い訳で不倫デートに出たとしたら、いつもは買わないようなお土産を買うのはNGな行動になります。

クレジットカードは使わない

W不倫デートの場合、クレジットカードは使わないようにすることも大切です。クレジットカードの引き落とし先が、自分だけの口座になっている場合でも、明細書などから結婚相手にバレてしまうことがあります。

2人だけの写真は撮らない

W不倫デートの場合は、2人だけの写真は撮らないようにすることも大切です。カップルなら2人の写真が欲しいと思ってしまうものですが、何かでぽろっと写真が出てきてしまったときには、W不倫の相手にも迷惑をかけてしまうことになります。

さらに不安な人はこんなこともおすすめ

不倫デートは秘密にしなくてはいけないことも、注意をしなくてはいけないことも多いものです。どんなにプランを練っても不安だという人には、こんな方法もおすすめだというアイテムなどを紹介します。

マスクをつける

どんなに遠くで不倫デートをしても、知り合いに会ってしまいそうで不安だという人には、マスクをつけて不倫デートをするというのもおすすめです。顔の半分以上が隠れるようなタイプを選ぶといいでしょう。

消臭剤を持っておく

不倫デートでうっかり焼肉を食べてしまった、ということも無いわけではありません。思わぬところで臭いがついてしまってもいいように、常に消臭剤を持っておくようにするというのもおすすめです。

おしゃれはしない

不倫デートではおしゃれをしないということも大切です。いつもと違う恰好をしたり、服を新調してしまうと、「仕事だって言ってるのに、どうしてこんなにおしゃれをするのか」と不思議に思われることもあります。

不倫デートは覚悟も必要!

今回は不倫デートにおすすめの場所やスポット、プランや注意点を紹介させていただきました。不倫デートは愛し合う2人ならば仕方がないとはいうものの、許されることではないことも理解をする必要があります。

不倫デートをして、もしも知り合いに見つかったときには、それなりの罰が待っていることも覚悟をしておく必要があります。それでもひとときでも楽しみたいカップルは、秘密と注意を守って楽しむようにしましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ