彼女と一緒にお風呂に入る時のマナー15選【カップル必見】

彼女とお風呂に一緒に入る際のマナーや、男性の心理についてお話ししていきます。お風呂でイチャイチャしながら、シャワーを浴びて、入浴する際の入り方や、彼女とお風呂でカップルならではのしたい事や、注意点などもお話ししますので、彼女とお風呂に入りたい人は必見です。

彼女と一緒にお風呂に入る時のマナー15選【カップル必見】のイメージ

目次

  1. 1彼女と一緒にお風呂に入ってカップルでイチャイチャしたい!
  2. 2彼女とお風呂に入る前のマナー3選
  3. 3彼女とお風呂に入り方のマナー3選
  4. 4彼女とお風呂に入浴中の時のマナー6選
  5. 5彼女とお風呂から出る時のマナー3選
  6. 6彼女とお風呂に入りたい男性の心理
  7. 7彼女とお風呂に入るのは付き合ってどれぐらい?
  8. 8彼女とお風呂に入る時に女性が気にする事
  9. 9彼女と一緒にお風呂に入る時に男性が注意すべき事
  10. 10彼女と一緒にお風呂に入って男性がガッカリした事
  11. 11長くカップルとして付き合いたいならお風呂に一緒に入るべし!

彼女と一緒にお風呂に入ってカップルでイチャイチャしたい!

彼女とお風呂に一緒に入れば、二人でイチャイチャできて、幸せな時間を過ごせるはずです。カップルが心を許しあえるからこそ、裸になって一緒にお風呂に入りたいと言う気持ちになると思います。

しかしカップルだからといって、彼女とお風呂に入るにはマナーもありますし、入り方もあると思います。お風呂で彼女とイチャイチャできるように、スムーズにお風呂に誘って、幸せな入浴タイムを演出しましょう。

そもそも男性は彼女とお風呂に入りたいの?

彼女とお風呂に入るのは幸せな事ですし、イチャイチャするにはぴったりだと思いますが、誰でも一緒にお風呂に入りたいと思っている訳ではありません。本来お風呂と言うのは汚い部分を洗い流す物です。当然その姿を見られたくない人もいるでしょう。

一緒にお風呂に入りたがらないからと言って、彼女の事を嫌いな訳でもありません。ただお風呂は一人で済ませたい男性も居ますし、シャワーだけで簡単に済ませて、彼女とイチャイチャを楽しみたい人も居るでしょう。

それでも入浴中には入浴中にしかできないイチャイチャがありますし、彼女とお風呂に入ると楽しくて幸せな事がいっぱいなのです。マナーや入り方を学び、まだ一緒にお風呂に入った事ない人は、是非彼女を誘ってあげて欲しいのです。

彼女とお風呂に入る前のマナー3選

彼女とお風呂に入る前に、男性が気を付けた方が良いマナーについて説明していきたいと思います。入浴する前の工程になりますので、まずは焦らずゆっくりと、雰囲気を盛り上げていきましょう。

まずは一緒にお風呂OKか確認する

お風呂に入る前のマナーとしては、必ず彼女に一緒にお風呂OKかどうか確認することです。あまり強引に誘うのは良くないので、「一緒にお風呂入ろう」と言ってから彼女の様子をうかがってみてください。

お風呂に入る方のマナーとしては、彼女が嫌がっているのであれば、まずその日はあきらめてください。彼女には彼女の事情があります。彼女が「今日は無理」と言うなら、素直にあきらめましょう。

「どうしようかな~」と言う態度を示すのであれば、少し押してみても良いと思います。

先に彼女に入ってもらって身体を洗ってもらう

一緒にお風呂入ってもいいと彼女が言ったとしても、焦りは禁物です。女性は男性より体を洗うのに時間がかかりますし、大事な部分は一人で洗いたい物です。一緒に入る前に、イチャイチャしたい気持ちを抑えて、まずは彼女に先に入ってもらうのが一番スムーズです。

「先に体洗ってて。洗えたら呼んでね」なんて言っておけば、男性側のマナーとしては最高だと思います。彼女はゆっくりシャワーを浴びて、大事な部分も洗えますし、心の準備もできます。

下着などは見えないように

彼女から「もう入っていいよ」と言われたら、さあ男性も服を脱ぎしてて、彼女の元へ急ぎましょう。しかし焦りは禁物、いつものように脱いだ洋服をその辺りに散乱させるのはやめてください。

綺麗にたたむ必要はありませんが、ある程度洋服を端にまとめ、特に下着類は、洋服の間などに入れて、目につかないようにしておきましょう。彼女がお風呂から上がった時に、邪魔にならないように極力コンパクトにまとめ、端の方においておきましょう。

彼女の緊張をほぐすことが大事

一緒にお風呂に入ってしまえば、彼女も緊張がほどけて、リラックスできると思いますが、入浴するまではやはり緊張するものです。男性側は男としての余裕と優しさで、彼女の緊張をほぐしてあげてください。

イチャイチャはいつでもできます。はじめからがっついた態度を出すと、彼女が引いてしまう可能性もありますので、落ち着いた紳士的な態度で、彼女にしっかり時間を与えてあげてください。焦りは禁物です。緊張がほぐれるまで待ってあげるのも大事な事です。

彼女とお風呂に入り方のマナー3選

続いてはいよいよお風呂に彼女と一緒に入ります。その際の入り方のマナーについてみていきたいと思います。入り方も人それぞれあると思いますが、ここはまず彼女優先に考えてあげる事が大事です。

優しくシャワーで洗ってあげる

仮に彼女は自分で体を洗ってると思うので、洗う必要はありませんが、やはり入浴する前に、洗いあいこするのは楽しいものです。先に彼氏の方から手にたくさん泡を作って優しく優しく、体を洗ってあげてください。

力を入れるのはマナー違反です。触れるか触れないかぐらいの優しいタッチで、彼女の体をほぐしてあげてください。ポイントは優しくと素手で洗う事です。手で洗えば余計な力も入りませんし、優しいタッチは、女性も喜ぶはずです。

入浴する前にイチャイチャを楽しみましょう。

シャワーの勢いに気を付ける

シャワーで彼女の体を洗い流す際に、シャワーの勢いに注意が必要です。彼女の顔にシャワーの水しぶきが勢いよくかかってしまうのはマナー違反です。極力足元から当ててあげ、勢いを調節しながら、愛情をもってシャワーをかけてあげてください。

自分の体をささっと洗う際にも、彼女にシャワーの水しぶきがかからないように気を付けてください。彼女の体は男性が思う以上に繊細ですから、優しく優しく扱ってあげてください。

泡はしっかりシャワーで洗い流して

早く入浴したい気持ちは分かりますが、彼女と一緒にお風呂の入り方の基本は「焦りは禁物」です。男性もしっかりシャワーで汚れを落とし、清潔にしましょう。当たり前ですが、意外とシャワーで洗い流せてなくて、泡が体に残ってるなんて事があります。泡が付いたまま入浴するのは、マナーに反します。

しっかり念入りにシャワーを当てて、清潔に洗い流しましょう。自分では洗えてると思っても、意外と泡は残っていますので、彼女を不快な思いにさせないためにも、とにかくいつもの3倍はシャワーで流して、清潔に洗う事が大事です。

汚れはしっかり落として

彼女とお風呂でイチャイチャを楽しむための入り方の基本は、とにかく清潔な体になることです。きちんと体を洗うのはもちろんですが、しっかり念入りに洗ってる所を彼女に見せた方が、入浴がスムーズにいきます。

特に男性が後から入ってきたなら、彼女はもう体を洗ってしまってる訳ですから、早く入浴したくなると思います。しかし体を洗わない状態で浴槽につかるのはマナー違反です。例え彼女が何も言わなくても、あまり良い気はしていないはずです。

例え彼女に先に入浴してもらう事になったとしても、しっかり体を洗い、清潔な状態になってから、イチャイチャタイムを楽しんだ方が盛り上がります。時間はたっぷりありますので、念入りに体を洗って、清潔になっていることを彼女にもちゃんと見せてあげてください。

Thumb彼氏や彼女とイチャイチャしたい!カップルでいちゃいちゃする方法
彼氏彼女とイチャイチャしたいと考えるカップルのためのイチャイチャする方法をご紹介します。デー...

彼女とお風呂に入浴中の時のマナー6選

いよいよ彼女とお風呂に入浴します。入浴中のマナーを見ていきたいと思います。入り方も大事になります。どっちから先に入るのか?どこに入るか?など入り方で迷う人も居ると思います。では早速入浴中のマナーや入り方を見てきたいと思います。

男性が先に入る

いよいよ彼女と一緒に入浴です。シャワー浴でもイチャイチャしましたので、入浴に移る際はスムーズに行いましょう。入り方としては、まず男性が先に入って、その後に彼女が入ると向き合うのではなく、自然と抱き合う形になると思います。

ですので、入り方は先に男性が入り、抱え込む形で彼女を迎え入れましょう。この形ですと、直接顔を合わす事もないですし、彼女の裸が露わになることもありません。

しかも常に密着してる状態ですので、彼女も徐々に大胆になっていき、彼女の方から「したい」なんて甘えてくる心理に陥るかもしれません。

耳元でささやく

彼女とお風呂に一緒に入ったなら、普段と同じトーンで話すのはムードをぶち壊してしまうのでやめましょう。お湯の揺れに体を合わして、声のトーンもグーンと落として、彼女の耳元でささやくぐらいの声の大きさが丁度良いと思います。

彼女の耳に唇が当たるか当たらないかの距離感で、カップルの会話を楽しんでください。しゃべりすぎはマナー違反です。あまり会話をする必要はありません。会話の代わりにイチャイチャして、体の会話を楽しんでください。

彼女の体を褒める

折角彼女の裸が目の前にある訳です。初めて彼女と一緒に入浴するのであればなおさら、褒めてあげないとマナーに反すると思います。女性は褒められると嬉しい物です。初めて彼女の裸をまじまじ見たのであれば、褒めてあげないと、彼女が怒ってしまうかもしれませんので、注意が必要です。

「スタイルいいね~」「肌すべすべだね」「色白いね」など、どんな言葉でも良いと思います。もちろん嘘はダメですが、いいなと思った所は全部声に出して褒めてあげましょう。彼女が一緒にお風呂に入ってくれている訳ですから、マナーの一つとして褒めて褒めまくりましょう。

したいと思っても強引はだめ

彼女の体が触れて、時間が経つと、当然男性の心理としては「したい」気持ちでいっぱいになると思います。そこに彼女がいる訳ですから、どうしても行動してしまいたくなると思います。でも焦りは禁物です。

仮に一緒に入ってる時点で、彼女は体を許しているのです。これからいくらでも燃え上がる事が出来るのですから、強引に体の関係に持っていこうとするのはマナー違反です。

彼女も体を許してるとはいえ、ある程度の心の準備と時間も必要です。まずは愛をささやき、肩をもんだりしてイチャイチャを楽しみ、ゆっくりと進めて行くのが入浴中のマナーです。

気遣いの言葉を忘れない

お風呂に長い時間入っていると、熱くなってのぼせてしまっては大変です。男性側から気遣いを忘れず、「大丈夫?熱くない?」などと言った言葉をかけてあげるようにしましょう。

カップルと言えど、なかなか雰囲気を壊したくなくて、彼女から言い出せないかもしれません。極力ムードを壊さないように、優しくささやくように聞いてみてください。

雰囲気を変えるならやっぱりラブホのお風呂がいい

初めて彼女とお風呂に一緒に入るのであれば、なおさら広いお風呂の方が落ち着くでしょう。男性の家の狭いお風呂だと、なかなか落ち着かないですし、衛生面も気になってしまいます。

その点ラブホテルでしたら、気兼ねなくイチャイチャできますので、初めてならなおさらラブホがお勧めです。雰囲気もありますし特別感もありながら、カップルだけで過ごせる空間ですので、思いっきり彼女とイチャイチャできるはずです。

いつだって彼女の事を気遣って

男性よりも体も小さく繊細な生き物ですから、常に気遣ってほしいのです。そして女性と言うものは男性から気遣われる事で守られている気分になれます。一言の気遣いがあるかないかで、彼女の「したい」気持ちの高鳴りにも変化が出てきます。

お風呂の入り方ひとつとっても、彼女が入りやすいように気遣ってほしいですし、イチャイチャする際だって、やはり気遣ってほしいのです。行きすぎなぐらいがちょうどよいです。彼女とお風呂という幸せ空間を盛り上げるためには、常に気遣いが必要です。

彼女とお風呂から出る時のマナー3選

お風呂の入り方のマナーを見てきました。そろそろ熱くなってきたので、お風呂から上がる事になったとします。上がる際にも気を付けた方が良いマナーがありますので、イチャイチャモードを崩すことなく、スムーズにお風呂から上がれるように気を付けましょう。

まず彼女から先にあがる

男性が下になった体制でお風呂に入ったと思います。入浴中にそのまま「したい」モードになり二人で燃え上がった人も居るでしょう。彼女とお風呂に入ったのであれば、やはり誰だって「したい」気持ちになるはずです。

一回戦を終えた人も、まだこれからじっくりの方も、のぼせる前にお風呂からそろそろ上がりましょう。まず熱くなったからと言って、男性から先にお風呂からあがるのはマナー違反です。まず彼女が浴槽から上がるのを見守りましょう。

タオルで包み込んで身体を優しく拭いてあげる

彼女とお風呂から上がりました。ふかふかのバスタオルで優しく包み込んで、体を拭いてあげるのもいいと思います。そうでなくても、お風呂から上がった彼女にバスタオルを手渡してあげるのは、男性としてのマナーだと思います。

そのまま体を拭きあいして、さらにお風呂上りにイチャイチャしましょう。お風呂上りに火照った彼女は格別に可愛く見えるはずです。またすぐに抱きしめてキスして、そのまま「したい」気持ちになるかもしれません。遠慮はいりませんが、あくまで優しくが大事です。

何か飲み物を渡してあげて

彼女とお風呂から上がって、体も拭き、髪の毛も乾かしました。そのままベッドインも良いのですが、やはり喉が渇いてると思います。お揃いのバスローブに身を包んだら、何か飲み物を渡してあげて欲しいのです。

そうすると「なんて気遣いのできる人なんだろう」と彼女はもっとあなたの事を好きになるはずです。ぴったりくっついたままで、ゆっくり冷たい飲み物で喉を潤しながら、お風呂の続きでイチャイチャするのも良いと思います。

長湯は禁物!お風呂から上がるタイミングは大事!

お風呂の入り方のマナーを見てきました。上がる際にも、やはり男性からの気遣いがあると、事はスムーズに進みそうです。特にお風呂は温度も熱いですし、のぼせてしまっては大変なので、上がるタイミングは非常に大事だと思います。

もっと一緒にお風呂で過ごしたいな・・と思うぐらいがタイミングです。余韻を楽しむためにも、満足しきるより前に、まだ楽しみたいな。と言う気持ちを残しながら、お風呂から上がるとちょうど良いかもしれません。

「お風呂からあがろう」よりも「そろそろベッド行こうか」と耳元でささやく方が、雰囲気を壊さないで良いかもしれません。

彼女とお風呂に入りたい男性の心理

男性が彼女とお風呂に入りたい時の心理とはどのような物でしょうか?リアルな心理を見てみたいと思います。

裸でイチャイチャしたい

男性の心理の一つ目は「裸でイチャイチャしたい」です。もちろんベッドの上でもイチャイチャできると思います。しかしお風呂は狭い空間で、お互い裸です。何の障害もなくイチャイチャできます。

男性の心理としては、とにかく彼女に触れて部屋とは違う空間でイチャイチャしたいのです。

とにかくHしたい

男性が彼女とお風呂に一緒に入りたい心理の一番は、やはり「Hがしたい」ではないでしょうか。やはりお風呂場でのHはいつもと雰囲気も違いますし、お互い裸ですので、大胆になれるような気がするものです。

イチャイチャするのも楽しいですが、男性は彼女の特別であると認識したい物です。男性の心理としては「独占したい」です。他の人とはやったことがない事をして、優越感に浸りたいものです。

お風呂場でHしたい心理は、ただの下心よりも、彼女をもっと愛したい気持ちがあるからかもしれません。

体をくまなく見て知らない彼女を発見したい

カップルであれば、彼女の体を隅々までみたいと言う心理に陥るのが男という生き物です。Hをしてもなかなか彼女の裸を隅々まで見る事はできません。彼女とお風呂に入りたがる男性の心理の一つは、「くまなく体をみたい」だと思います。

他の人が知らない彼女の裸をくまなく見て、誰も知らない所にほくろを見つけたり、人間らしい部分を見つけたり、ただただHしたいからと言う理由ではありません。彼女を独占したい、一人占めしたいと言うのが男性の心理と言う物です。

体を洗ってイチャイチャしたい

彼女と一緒にお風呂に入りたいのは、背中を流したり、モコモコの泡で彼女の体を洗ってあげて、イチャイチャしたいからと言う人も多いようです。

背中を流したり、流されたり、洗ったり洗われたり、どれくらいの力で洗ってあげたら喜ぶのかわかりますので、Hする前にどこが気持ち良いのか探ることもできます。

男性が彼女とお風呂に入りたがるのは下心だけではない!

彼女とお風呂に一緒に入りたい男性の心理は、決して下心だけではないのです。それよりももっと大事なのは、彼女を好きだからこそもっと知りたい、知ってほしいと言うのが男性の心理だと思います。

男性から「一緒にお風呂に入ろう」と誘われたなら、恥ずかしい気持ちもあると思いますが、男性の心理もわかってあげて欲しいのです。ただただあなたの事が好きで、もっとあなたを好きになりたいと言うのが彼氏の心理なのです。

彼女とお風呂に入るのは付き合ってどれぐらい?

彼女とお風呂に入るのは、カップルになってどれくらいでしょうか?あんまり付き合いたてでお風呂に誘うのも、下心ばかりが目立ってしまいそうです。

だからと言って、ずっと付き合ってるのに、彼女とお風呂に入った事ないと言うのも少しさみしい物があると思います。

カップルになって3カ月目くらいがちょうどよい

カップルになって1ヶ月目ぐらいだと、ちょっと早い気がしますので、3カ月目くらいがちょうどよいと思います。お互いの事もわかってきて、二人の付き合い方も確立してきた頃かと思います。

誘うのは勇気がいると思います。あまり強引にならず優しく、イチャイチャしながらお風呂に誘っても良いですし、ストレートに誘うのもありだと思います。断られる事も想定して、誘ってみましょう。

彼女とお風呂に入る時に女性が気にする事

彼女とお風呂に入る時、女性はどんな事を気にしているのでしょうか?男性も知っておけば、一緒にお風呂に入る際に、気を付ける事ができますので、見ていきたいと思います。

体型が気になる

彼女とお風呂に入るとなった時、女性が気にする点といえば、自分の体形の事だと思います。太ってるからどうしよう。お腹が出てるからどうしよう。急に彼女とお風呂に入ることになったなら、なおさら今日のためにダイエットをしてきていません。

食べ過ぎたポッコリお腹や、太もものお肉が気になるのが女性の心理です。

むだ毛の処理が出来てないかも?

急に彼女とお風呂に入りたいと誘ったのであれば、当然女性は準備が出来ていないでしょう。もしかしたら言葉にだして「ムダ毛の処理ができてないから嫌だ」なんて言う人もいるかもしれません。

計画的に一緒にお風呂に入る事が決まっていたら、ムダ毛の処理をぬかりなくしていると思いますが、急だと当然準備もできてませんし、一緒にお風呂に入りながらムダ毛を剃る訳にもいきません。

お風呂がきれいなのか気になる

ラブホテルなどであれば掃除が行き届いているので、気にはなりませんが、もし男性の家で彼女とお風呂に入るのであれば、彼女はやはり清潔かどうか気になります。

裸になって、お風呂に入る訳ですから、不潔だったり、髪の毛が浮いていたりすると、気持ち悪いと思ってしまうかもしれません。

男性からしたら大した事なくても彼女は気になる

男性からすれば、ムダ毛の処理とか、太ってるかもとか、そんな事大した事じゃない!と思ってしまうかもしれませんが、女性からしたらそんな事が大事だったりします。それはなぜでしょうか?

彼氏から嫌われたくないからです。自分をよく見せたいからではありません。ただただ、彼氏に自分の事を好きでいて欲しいのです。太った自分やムダ毛のある自分を彼氏が見たら、幻滅してしまうのではないか?と不安でしょうがないのです。

彼女と一緒にお風呂に入る時に男性が注意すべき事

女性が気にしている事を見てきました。ここからはそれを踏まえて、男性はどのような事を気を付けたらよいのか見ていきたいと思います。

マイナスの発言はしない!

カップルで一緒にお風呂に入った際、男性からのマイナス発言は絶対NGです。「意外と太ってるね」とか「意外と毛深いね」と言った事は、絶対に言ってはなりません。冗談であっても、確実に彼女を傷つけてしまいます。

カップルの中にも最低限の礼儀が必要です。嘘をつく必要はありません。ぽっちゃりした彼女に「痩せてるよ」と言うのは逆効果になります。そんな時は魔法の言葉のように「可愛いよ」と言いましょう。

太ってても痩せていても彼女は特別なんだと言う事をしっかり言葉で伝えましょう。

清潔感を忘れない!

お風呂掃除もそうですし、清潔感が大事です。女性は不潔を嫌います。泡が付いたままお風呂に入るもNGですし、体を洗わず入浴するなんてもってのほかです。

自分の家で彼女とお風呂に入るのであれば、念入りに掃除をし、シャンプーなどのボトルの裏のぬめりもしっかり除去しましょう。お風呂はニオイがこもりがちですので、彼女とお風呂に入るのであれば、アロマなどをたいて嫌な臭いを除去しておきましょう。

些細な事も大事にしてあげて

女性は些細な事も気にしますし、常に男性から大事にされたいと思っています。いつだって姫になりたい生き物なのです。思いっきり甘えさせてあげましょう。そのためには例えわがままだなと思ったとしても、男性の方が大人になり、女性の喜ぶ言葉でもてなしてほしいのです。

言葉一つで女性の気分は変わります。男性に褒められると、それだけで気分が高まり、可愛い表情を見せてくれます。ただただ愛して、いっぱい大事にしてあげてください。

彼女と一緒にお風呂に入って男性がガッカリした事

続いては彼女とお風呂に入った時に、男性がガッカリした事を見ていきたいと思います。どんな彼女の姿にガッカリしたのでしょうか?

恥じらいがない

カップルになってはじめて一緒にお風呂に入るのあれば、なおさら彼女に恥じらいがないと、男性の心理としては少し気持ちが覚めてしまうかもしれません。

男性側の心理としてはいつでも、恥ずかしそうな彼女を見たいものです。それが予想に反して堂々と裸をさらしているとガッカリしてしまったなんて男性も多いようです。

体型が服を着ている時と全く違う

服を着てるときは豊満なバストに見えてたのに、実際裸になってみると、意外と胸が小さかったとか、細くみえた彼女が裸になると、意外と肉付きが良かったりなど、服を着てる時とのギャップにガッカリした男性は結構多いようです。

お泊りになったりして、すっぴん顔とのギャップにガッカリなんて人も多いようです。

女性も男性もやはりマナーは必要!

カップルである以上、二人でお風呂に入る時は、男性からの気遣いだけでなく、それなりに女性からの気遣いも大事です。イチャイチャを楽しむにもお互いがマナーをしっかり守って、互いの事を思いあった行動をすることが、幸せな時間に繋がるのです。

カップルだと言ってもやはり最低限のマナーは必要ですし、なおさらはじめて彼女とお風呂に入るのであれば、男性も女性も手探りながらも、相手の事を常に考え、されたら嬉しい事を積極的にしてあげるのが上手く行くコツだと思います。

長くカップルとして付き合いたいならお風呂に一緒に入るべし!

長続きするカップルはいつまでもラブラブ感が抜けません。その愛を確かめる方法の一つとして、よくお風呂に一緒に入っている人が多いようです。なかなか一緒にお風呂に入るのは恥ずかしい事でもありますが、特別な気分が味わえますし、何より二人で密着した時間を過ごすことが出来ます。

彼女とお風呂に積極的に入って、愛を確かめあってください。素敵なバスタイムはきっと二人の愛をより深く、親密な物へと導いてくれるはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ