女性を惚れさせる方法17選!好きにさせるには?

男性は女性を惚れさせる方法があるのを知っていますか?好きな女性ができれば惚れさせたい!と思ってしまいますよね。モテる男性の真似をするというのもいいのですが、自分だけの好きな人にモテるテクニックを探してみてはどうでしょうか。

女性を惚れさせる方法17選!好きにさせるには?のイメージ

目次

  1. 1女性を惚れせさせたい!その方法はある?
  2. 2女性を惚れさせる方法5選【会話・LINE編】
  3. 3女性を惚れさせる方法3選【行動編】
  4. 4女性を惚れさせる方法3選【態度編】
  5. 5女性を惚れさせる方法3選【容姿編】
  6. 6女性を惚れさせる方法3選【ファッション編】
  7. 7女性を好きにさせるには?モテる男性のテクニック
  8. 8モテることばかり考えるのはNG
  9. 9好きな女性にモテよう!

女性を惚れせさせたい!その方法はある?

男性の中には、一度くらい女性を惚れさせたい!と思ったことがある人がいるのではないでしょうか。女性を惚れさせたいと思った時に、好きになってもらう方法はいくつかあります。今回はそんな女性に好きになってもらうテクニックについて、項目別にご紹介させていただきたいと思います。

ただし、女性を惚れさせたいからと言って誰にでもそのテクニックが通用するとは限りません。好きになってもらいたい女性によって効果的な方法が異なりますので、テクニックを使う時は相手の反応を見ながらにしましょう。

女性を惚れさせる方法5選【会話・LINE編】

「あの女性に好きになってもらいたい!」という時には、会話やLINEといった言葉を交わす方法がおすすめです。特に、会話はその人のことが良く分かるテクニックですので、何度も男性と言葉を交わすうちに好きになっていた!という女性も多くいます。

ただ、会話になれていない人やなかなか女性と会って言葉を交わすことができないこともあります。そんな時に便利なのがLINEです。LINEであれば離れていても女性と言葉を交わすことができ、デートに誘う口実などを作ることもできます。

まずは、惚れさせたい女性との距離を縮めるためにも、言葉を使ったテクニックをご紹介させていただきたいと思います。

落として上げる作戦

女性は興味のない男性以外であれば、男性からの言葉をすべて聞き取っています。ですので、その言葉を使って女性を惚れさせるテクニックを使ってみましょう。女性の多くは言葉を使って落としてから上げられると、ドキドキしてしまうという傾向があります。

男「かわいいよね」
女「え?」
男「その服装!」
女「なんだ、そっちか…。」
男「君はもっとかわいいよ」

というような会話です。今回は例えとして上げさせていただいているので、実際にこの言葉をいう人は少ないと思います。しかし、言葉を使って女性を一度落としてから上げるというのは、女性を惚れさせるのに効果的です。

聞き上手になる

女性は言葉を交わす相が男性でも女性でも、自分の話したいことを全部聞いてほしい!と思っている人が多いです。なので、惚れさせたいと思っている女性と言葉を交わす時には、聞き上手になることをおすすめします。しかし、聞き上手というのはただ単に話を聞いているだけでなく、その場に合わせた相づちなども必要となります。

相手のことを聞き出す

先ほども言ったように女性は自分から言葉を発するのが好きですので、相手のことを聞き出すような言葉をかけてあげるとモテるでしょう。例えば、「行きたいところとかある?」や「好きな食べ物は?」といった言葉で大丈夫です。

相手から好きな物や食べ物を聞き出すことができれば、それを口実にデートに誘ってみてもいいかもしれません。

自分のことはあえてあまり話さない

好きになってほしい女性と言葉を交わす時に、よく見かけるのが自分のことを話しすぎてしまう男性です。女性に好きになってほしい!という気持ちが先走ってしまって、自分のことを話しすぎてしまうと女性は男性から興味がなくなってしまうことがあります。

モテるテクニックとしては、あえて秘密の部分を作っておくことでミステリアスな雰囲気があり、「もっとこの人のことを知りたい!」と惚れさせることができます。

LINEは焦らして押す

徐々に仲良くなってきた男性からのLINEは、待ち遠しく待っているという女性が多いです。ですので、他の会話やLINEのモテるテクニックを使って惚れさせたい女性とある程度仲良くなることができたら、次は焦らしてみてください。

女性は焦らされると「今何しているのかな」「もしかして好きになったのは自分だけ?」と考えます。LINEを送らない時間を作って女性を焦らしてから、今度はLINEを送る頻度を上げます。

このように惚れさせたい女性には、押しすぎないで少し焦らすという方法がおすすめです。

女性を惚れさせる方法3選【行動編】

女性を惚れさせる方法の中に行動を使ったモテるテクニックがあります。惚れさせたい女性とある程度仲良くなることができれば、二人でデートに行くことができるきっかけがあるはずです。特に、初デートは惚れさせたい女性への第一印象が決まりますので、行動には注意してください。

ただ、モテるテクニックを加えることができれば、惚れさせたい女性に好きにもらうことも可能です。なので、デートをする時の参考にしてみてください。

デートをする時には女性を優先しつつ、自分のスマートさを演出することで女性を惚れさせることができるでしょう。特に大人な女性は男性のスマートさに惹かれやすいようです。

歩く時は必ず歩道

女性と歩く時に危ない道路を歩く機会もあると思います。そんな時には、必ず自分が道路側を歩いてください。このテクニックは女性を大切に思っているという気持ちが惚れさせるポイントとなっています。ですので、歩いている場所を変わろうとした時に「道路側を歩いてやっている」といった感情は出さないようにしましょう。

また、女性とエスカレーターに乗るといったシーンもあるでしょう。デートであれば女性がスカートを履いていること多いので、エスカレーターに乗る時には男性が女性よりも後ろに乗るといった方法がおすすめです。

エスカレーターは上を見上げるとスカートの中が見えてしまいそうになるため、男性が下にいることで他の人に見られる心配がなくなります。これもさりげなく行うとモテるテクニックとして使うことができます。

さりげなくボディタッチ

ある程度仲良くなってきて、女性が好きになりかけているかも?といった状態の時に、男性からボディタッチをされると女性は余計に好きになってしまいます。ただし、いやらしい感じのボディタッチではなく、立ち上がる時に手を差し伸べてあげたりといったボディタッチがモテるテクニックとして使うことができます。

また、女性は男性から頭を撫でられるといった行動が好きですので、帰り際に頭をポンポンと触るような行動もおすすめです。しかし、この行動は関係性がきちんとできていないと下心として捉えられてしまうので注意が必要です。

相手の目を見る

「惚れさせるには長時間目を合わせよう」といった言葉があります。これは長い間目を合わせることによって、女性のドキドキした気持ちを高めることができるからです。また、話をする時に目を見ることによって、誠実な男性だと思わせることができます。

もしも、惚れさせたい女性と食事に行くことがあるのであれば、しっかりと女性の目を見て話すようにしましょう。ただし、じっと見つめていると気持ち悪いと思われてしまうこともありますので、時々視線を外しつつ相手の目を見るようにしてみてください。

また、食事中の場合は椅子にもたれずにテーブルの上に手を置くことで、相手を信頼しているということを伝えることができます。

Thumb好きな人が目が合うのは脈ありサイン?目が合うときの男性の心理は?
好きな人は自分のことをどう思っているのだろう?そんな疑問を感じる女性は多いはずです。この記事...

女性を惚れさせる方法3選【態度編】

女性を惚れさせるためには会話や行動も重要なのですが、相手に対する態度も大切となっています。態度というのは意識していても無意識のうちに出てしまうので、普段から態度が悪いと言われてしまっている男性は、モテるテクニックを身に着ける前に態度を直すようにしましょう。

女性は特にデート中の男性の態度に注目していますので、間違っても店員さんに横暴な態度はとらないようにしましょう。最悪の場合、デートを中断して女性が帰ってしまうということもあります。

好きになってもらうためには自分の本来の姿を見てもらうのが良いのですが、デートを楽しくするという意味でも、モテるテクニックを身に着けておきましょう。

常に笑顔

好きになった女性が笑顔だとこちらも嬉しい気持ちになりませんか?それと同じで常に笑顔でいてくれる男性はとても素敵で、普段から笑顔の多い男性は多数の女性からモテるという傾向にあります。無理に笑顔を作る必要はありませんが、表情豊かな男性は一緒にいて楽しいと感じさせることができます。

この方法で女性を惚れさせるには無理があることも多いので、他の惚れさせるテクニックを組み合わせて使うようにしましょう。笑顔だからモテるのではなく、笑顔の人はモテるといった認識がただしいです。

自分も楽しむ

女性を惚れさせるためには、女性といる時に自分も楽しむようにしましょう。モテるテクニックなどを駆使しているとそればかりが気になってしまって、自分が楽しめなくなってしまうこともあると思います。女性は男性の態度をよく見ていますので、楽しんでいない時は表情などからばれてしまいます。

ですので、惚れさせたい女性と会う時にはその状況を楽しめるような工夫をしてみましょう。デートをする時にも女性が行きたいところにばかり行くのではなく、自分が行きたいところも積極的に提案すると好印象です。

たまには自分の時間を作る

惚れさせたい!と思っている人がいると、どうしてもその人にばかり目がいってしまって自分の時間を取ることができないという人がいます。しかし、自分の時間を作るというのはモテるためにも必要なことですので、惚れさせたいと思っている女性にばかりかまわないようにしましょう。

例えば、毎週惚れさせたいと思っている女性とデートをしているという人は、たまにはその予定を断って一人で過ごしたり、友達と遊びに行くことをおすすめします。

女性を惚れさせる方法3選【容姿編】

惚れさせたいと思っている女性がいるのであれば、きちんとした身だしなみを身に着けるようにしてください。女性は好きになった男性に対してかっこよくいてほしいと思っていますが、清潔感があれば全く問題ない!といった考えの女性も多くいます。なので、容姿は清潔感を保つことを意識しましょう。

容姿を使った方法で女性を惚れさせるというのはとても難しいのですが、第一印象が良くなるので好きになってもらえる可能性は格段にアップするはずです。容姿に自信がないという場合でも、工夫することでモテる容姿になることができます。

眉毛を整える

女性を惚れさせるのであれば、きちんと眉毛を整えることをおすすめします。眉毛は清潔に見せることができますが、不潔に見られてしまうこともあります。眉毛を整える方法はいろいろありますので、自分の顔立ちに合った整え方で女性を惚れさせることができるはずです。

また、ヘアカラーをしている男性が見落としてしまいがちなのですが、眉毛のヘアカラーの色が全くあっていないということがあります。眉毛の色は髪色と瞳の色の中間くらいの色が一番いいとされています。

服装を整える

女性を惚れさせるのであればファッションも重要なのですが、かっこいいファッションをしていても服装がしわくちゃだと清潔感にかけてしまいます。ですので、女性を惚れさせる場合にはファッションだけでなく着ているものの状態にも気を付けるようにしましょう。

また、服装だけでなく足元の靴にも気を付けることができれば満点です。靴はその人の性格が表れてしまう部分ですので、汚れている場合はきちんと洗って綺麗にするようにしましょう。特に白の靴は汚れが目立ちやすいので注意が必要です。

スキンケアが大事

男性の中にはスキンケアをしていないという人が多いのではないでしょうか。しかし、男性にもスキンケアはとても大事なもので、女性を惚れさせる要因となります。男性も女性の肌が綺麗だと美しい女性だな…。と思うと思います。肌が綺麗なだけで顔だちが良くない場合でも、かっこよくみせることができます。

それほど肌は大事なポイントとなっていますので、女性を惚れさせる場合にはきちんとしたスキンケアをするようにしましょう。男性ですので過度なスキンケアは必要ありませんが、洗顔や化粧水などの基礎はきちんとしておきましょう。

女性を惚れさせる方法3選【ファッション編】

女性からの第一印象を決める要因にはファッションも大きく関係しています。顔が好みだと思っている男性に対して好きになる確率が高いという女性は多くいますが、いくら顔が好みだとしてもダサいファッションをしている男性にはあまり良い印象を受けないので、ファッションもきちんと女性の好みを押さえておきましょう。

男性のファッションにはいろいろなジャンルがあるので、惚れさせたい女性の好みに合わせることをおすすめします。

しかし、惚れさせたい女性のことをあまり知らない状態の場合だと、どのようなファッションをしていいのかわからなくなってしまいます。そんな時におすすめなファッションをご紹介させていただきたいと思います。

シンプルが一番!黒スキニー

男性のファッションの中で嫌いだという人がいないアイテムは黒スキニーです。黒スキニーは男性のファッションを一気にスタイリッシュに見せてくれる効果がありますので、男性の服装の中でも好きだという女性が多くいます。

また、黒スキニーはある程度どのようなファッションアイテムとも組み合わせることができますので、柄のアイテムで組み合わせにくいと思っているものでもファッションに取り入れることができます。もちろんシンプルな白いTシャツと組み合わせることもできます。

カーディガンで優しく

優しい男性が好みな女性を惚れさせるのであれば、優しさを感じさせることができるカーディガンを取り入れたファッションがおすすめです。カーディガンは女性が着るものだと思っている男性も多いのですが、男性のファッションをラフでカジュアルに見せてくれるアイテムでもあります。

男性がこのカーディガンをファッションに取り入れる時には、サイズが大き目なカーディガンを選ぶことをおすすめします。あまりタイトなカーディガンを選んでしまうと男性の肩幅が強調されてしまうので注意が必要です。

大人っぽいライダースジャケット

大人女子は男性には男らしさを求めているということが多いようです。そんな時には大人っぽさを演出させることができるライダースジャケットをファッションに取り入れてみてください。ライダースジャケットはどのような男性でも男らしさを引き出すことができますので、特におすすめなアイテムとなっています。

しかし、肩幅があまりにも広いという男性の場合は、タイトなサイズ感のライダースジャケットはぴちぴちになってしまうので注意が必要です。伸びない素材のライダースジャケットを購入する時には、自分の体型にちょうどあったものを選ぶようにしてください。

女性を好きにさせるには?モテる男性のテクニック

女性を惚れさせるにはいろいろなテクニックがあります。そんな中でもモテる男性が実践しているテクニックとはどのようなものなのでしょうか。モテる男性はテクニックを使うだけでなく、そのテクニックを自然に行っているというところがポイントとなっています。

いくらモテる男性のテクニックなどを真似したとしても、そのテクニックが自分のものになっていなければ意味がありません。不自然な行いはすぐに気づかれてしまいますので、事前にできるように練習するのもおすすめです。

決断力をつける

女性を惚れさせるのであれば、最低限の決断力をつけるようにしましょう。これはデートをしている時にランチを決める場合などにとても役に立ちます。ランチを食べるお店を決める時に、女性に聞いても「どこでもいい」と言われて言ことが多いと思います。この時にさっとお店を決めることができればとてもスマートですよね。

あれこれ悩んでいる男性は女性からするとかっこ悪く見えてしまいます。また、食べるものを選ぶときにもあまりにも悩みすぎてしまうと、優柔不断だと悟られてしまって魅力が半減してしまうので注意してください。

女性の変化に気づく

女性の変化に気づかないという男性は多いのではないでしょうか。しかし、どんな女性でも自分の変化に気付いてもらえると嬉しいと感じてしまうものです。なので、なんでもいいので女性の変化に気づけるようにしましょう。

もしも、変化があったと思った部分を指摘した時に違っていた場合でも、女性は自分のことを良く見ていてくれると思ってくれるはずです。違っていた場合には「あれ?そうかな?この間よりも可愛いから勘違いしちゃった」などと言ってあげると喜んでくれるはずです。

モテたいという気持ちを抑える

「モテたい!」と思っている男性ほどモテない人はいません。モテる男性と会話していると分かると思うのですが、モテる男性は決してモテたいとは思っていません。モテたいという気持ちは相手に伝わってしまったり、行動が空回りしてしまう原因となってしまいます。

ですので、「好きになってもらえたらラッキーだな」というくらいの気持ちになるのがおすすめです。しかし、本当に好きな女性の前ではなかなか難しいと思いますので、できるだけ抑える努力をしてみてください。

Thumb好きな人へのアプローチ方法19選!アピールしたい!【男女別】
好きな人ができた時のアプローチ方法を、皆さんはどのくらいご存知でしょうか。その方法で、本当に...

モテることばかり考えるのはNG

女性を惚れさせることばかり考えてしまっている男性の中には、空回りしてしまって結局失敗に終わってしまった…。という経験もあるのではないでしょうか。女性を惚れさせると思っていても、その気持ちを前面に出してしまうと女性はすぐにそれに勘づいてしまいます。

ですので、女性を惚れさせるという気持ちがあったとしても、それを隠しつつモテるテクニックを使っていきましょう。また、女性を惚れさせる時には周りの女性からアドバイスをもらうというのもおすすめです。ある程度惚れさせる女性との会話を伝えることでいいアドバイスをもらうことができるはずです。

好きな女性にモテよう!

どうでしたでしょうか。今回は女性を惚れさせる方法についてご紹介させていただきました。女性を惚れさせる方法はいろいろあるのですが、それがすべての女性に効果的な方法というわけではありません。惚れさせたい女性が誰なのかによって使うテクニックを使い分けるようにしましょう。

初めのうちはどのような行動をすればいいのかわからないこともあります。ですので、惚れさせたい女性の反応を見ながら会話をしたりデートをしたりしてみてください。徐々に距離を詰めていくことで、女性がどうしてほしいのかなどが分かってくるはずです。

モテるに関する記事はこちら!

Thumb好きな人にアピールしたい!片思いの人への効果的なアプローチ方法
「好きな人にアピールできない!」という女性はいませんか?好きな人にアピールするのって、とても...
Thumb好きな人を好きにさせる方法やテクニック!心理学で相手を好きにさせよう
好きな人を好きにさせる方法やテクニックを紹介します。好きな人を好きにさせるために、心理学を利...
Thumbモテない男性に共通する特徴17選!女性にモテない人必見
モテない男性の特徴やモテない原因を詳しくご説明していきます。モテない男性にはいくつかの理由が...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ