今井メロの今現在!スノーボード選手からの壮絶な転落人生を紹介

今井メロさんという方をご存知でしょうか?今井メロさんとはスノーボード選手として多くの大会でも優勝され、その後芸能界でも活躍された女性です。ですが、彼女の壮絶な転落人生を送られました。そんな今井メロさんの優勝から転落人生、そして現在についてもご紹介いたします。

今井メロの今現在!スノーボード選手からの壮絶な転落人生を紹介のイメージ

目次

  1. 1今井メロとは?
  2. 2今井メロの経歴
  3. 3今井メロの家族
  4. 4今井メロと父親との関係
  5. 5オリンピック惨敗からの今井メロの壮絶転落人生
  6. 6今井メロの結婚と出産
  7. 7セクシー女優を目指す今井メロ
  8. 8今井メロの今現在の活動
  9. 9今井メロはセクシー女優兼スノーボーダーとして活動?

今井メロとは?

今井メロさんという方をご存知でしょうか?スノーボードハーフパイプ選手として学生時代から華々しい活躍をされていた方で、現在では芸能界で活躍されています。数々の競技会にて優勝経験があり、オリンピックへの出場経験もあり、多くの活躍をされています。

ですが、そんな今井メロさんはスノーボード選手としての多くの活躍が取り上げられがちですが、合わせて切っては切り離せないのがその後の壮絶な転落人生。父親からの暴力や病気など、その後の壮絶な人生についても合わせてご紹介いたします。

今井メロのプロフィール

12394000 193746824303032 857480162 n
choromen_85

本名 今井夢露
生年月日 1987年10月26日
現在の年齢(2018年現在) 30歳
出身地 大阪府大阪市
血液型 O型
活動内容 スノーボードハーフパイプ選手
タレント、AV女優
所属グループ なし
所属事務所 アンドエム

上記プロフィールのように、2018年現在今井メロさんは30歳になられて、活動内容の通り、2017年よりAV女優としても活動されています。以降では、今井メロさんのスノーボードハーフパイプ選手としての活躍からAV女優になるまでの経緯も見ていきましょう。

今井メロさんの旧姓は成田メロさんです。今井という苗字は母方の苗字だそうで、成田メロさんという名前でピンとくる方も多いかもしれません。また、弟に同じくスノーボード選手の成田童夢さん、障害者スポーツ選手の成田緑夢さんがいらっしゃいます。

今井メロの経歴

今井メロさんの経歴についてご紹介いたします。スノーボード選手としての活躍や華々しい協議会での優勝の数々、またオリンピック出場など、数多くの活躍についてご紹介いたします。実際にテレビで今井メロさんの活躍を見ていた方もいるのではないでしょうか。

12歳で史上最年少プロスノーボーダーになる

今井メロさんは12歳にして史上最年少のプロスノーボーダーとして認定され、スノーボード界に入ります。中学生時代もスノーボードの練習や活動をしながら過ごし、高校へは進学せず、プロのスノーボード選手として長野県を活動拠点として練習に励みます。

特に冬のシーズンは長野県で練習や活動をすることが多く、父親でスノーボードコーチでもある成田隆史さん指導のもと、プロのスノーボード選手としてその実力を伸ばし、数多くの協議会に出場されました。

2001年ウェイクボードでも優勝

そして2001年、秋田ワールドゲームズに参戦し選手宣誓も務めています。この大会で今井メロさんはウェイクボードにて優勝されており、ウィンタースポーツにおいて様々な分野に活動を広め始め、その後もどんどんその実力を伸ばしていきます。

2002年スノーボードの世界ジュニア選手権制覇

そしてその翌年の2002年、今井メロさんはスノーボードにおいて世界ジュニア選手権で優勝され、プロのスノーボード選手として華々しい活躍をされていますが、このころから父親との確執があり、精神的に思い悩んでいたことを打ち明けられています。

2004年~2005年シーズン種目別総合優勝

2004年から2005年、中学も卒業して本格的にプロのスノーボード選手として活動を始め、この年のスノーボード・ワールドカップでシーズン種目別総合優勝を決めました。この総合優勝による通算成績で、今井メロさんは世界ランキング1位も獲得されています。

ここまで今井メロさんは成田夢露さんとして父親の指導のもと活動されていましたが、指導方針の違いや確執などを理由に、父親が代表であるスポーツクラブ「夢くらぶ」を離脱し、今井メロさんとして日本スキー連盟に登録されました。

2006年トリノオリンピック日本代表選手に選ばれる

21690767 1986142221662725 1353897391052292096 n
steez_of_garahavi

2006年、今井メロさんは2月開催のトリノオリンピックの日本代表選手として選ばれ、スノーボードハーフパイプ日本代表として参加されました。オリンピック前にはメディアから取材が殺到し、オリンピックへの期待が高まり、本人も意欲を見せていました。

しかし、オリンピックの競技本番、二本中両方転倒し、今井メロさんはオリンピック予選敗退してしまいます。数々の優勝や世界ランキング1位の記録をもち、日本でもオリンピックでの期待が高まっていた選手でしたので予選敗退は驚くファンも多かったです。

2007年高鷲カップで優勝

ですが翌年の2007年3月10日、今井メロさんは岐阜県の高鷲スノーパークにて開催された全日本選手権、通称高鷲カップにてスノーボードハーフパイプ選手として出場され、その大会で今井メロさんは優勝されていますが、その優勝の最中にも様々な苦悩があったそうです。

オリンピック後今井メロさんは失意で引きこもりになってしまったことも明かしており、どんどん心が荒んでいく中、母親とも確執が生まれてしまったことを明かしています。

今井メロの家族

今井メロさんのスノーボード選手としての活動をご紹介いたしました。競技会優勝やオリンピック出場など、華々しい活躍を残されてきた今井メロさんですが、その裏には家族との確執や様々な苦悩がありました。こちらでは家族との関係についてご紹介いたします。

今井メロの父親と母親

今井メロさんの父親・成田隆史さんは写真家でありながらスノーボードコーチとして夢くらぶの代表をしており、様々な競技会優勝やオリンピック出場へと繋げていらっしゃいますが、スパルタ過ぎる指導や暴力などから、今井メロさんは父親とは縁を切っています。

母親の多美江さんは父親隆史さんとは離婚しており、今井メロさんを支える立場となりましたが、オリンピックでの成績が振るわなかった折、失意の今井メロさんと折り合いが合わず、今井メロさんは母親のもとからも去って行きました。

今井メロの兄弟

43582262 1902051393437081 2419265596680606745 n
gurimu_narita_official

今井メロさんは4人兄弟で、1人の兄と2人の弟がいます。兄であり同じく元スノーボード選手の成田童夢さんは今井メロさんより早く父親から去って上京されています。次男の流星さんはスポーツ界での活躍をされておらず、母親と共に暮らしているとのことです。

そして三男の成田緑夢さんは現在でも障害者スポーツ選手として活躍されており、メディアでもその活躍は数多く取り上げられています。兄弟とは現在でも交流があるようで、長男童夢さんのブログにて今井メロさんとの交流について触れられています。

今井メロと父親との関係

先ほどもご紹介したように、今井メロさんは父親の成田隆史さんと縁を切られています。そこに至る経緯は何だったのでしょうか?こちらでは今井メロさんとその父親の成田隆史さんとの関係性や、縁を切るに至るまでについてご紹介いたします。

幼少期からスパルタ指導

今井メロさんは物心つく前から父親の成田隆史さんによりウィンタースポーツに触れており、6歳から本格的にスノーボード選手として練習がはじまります。父親の成田隆史さんから毎日長時間のスパルタ指導を受け、この頃今井メロさんの両親は離婚されました。

この時母親は次男の流星さんを連れて出て行っており、毎日のスパルタ指導と両親の離婚により、今井メロさんは極度のストレスを感じており、そのストレスや精神的ショックから今井メロさんは現在小学校以前の記憶が曖昧になっていることを明かしています。

父親の暴力から逃れるために家出

その後父親の成田隆史さんの指導はどんどん厳しくなっていき、ついには暴力を振るわれるまでになりました。中学生になり反抗期真っ只中だった今井メロさんは、言いなりになることへの反抗心や度重なる暴力により15歳になると家出をするようになりました。

言うとおりにしないと暴力を振るわれ、心身ともに極限状態にあった今井メロさんは、自ら児童養護施設に入所しました。この頃今井メロさんは精神的に不安定になることも増え、精神的ストレスは体にも影響が生じ、精神科に入院されていました。

精神不安定状態で精神科病棟に入院

父親による厳しい指導や暴力による精神不安定状態により今井メロさんは約1年ほど精神科病棟に入院しながら学校に通っていたことを明かされています。精神科に通いながらも、今井メロさんはスノーボードを続けられており、数々の競技会で優勝されています。

そうした精神状態の中でもオリンピック出場を決めるなど、今井メロさんのプロのスノーボード選手としての才能が伺えます。ですが、このオリンピックで今井メロさんは予選敗退することとなりました。

2005年に母方の今井姓になる

2005年、今井メロさんは父方の名前である成田夢露さんから母方の苗字である今井夢露さんに改名され、また日本スキー連盟への登録名も今井メロに変更されました。この頃スノーボード・ワールドカップにて今井メロさんは種目別総合優勝を果たしています。

オリンピック惨敗からの今井メロの壮絶転落人生

父親とも縁を切り、精神科からも退院された今井メロさん。世界ランキング1位も獲得し、トリノオリンピック出場も決定しました。これから選手として順風満帆な人生を送ることができるかと思いきや、そこから今井メロさんの転落人生が始まってしまいます。

その原因、そして今井メロさんに起こったさらなる悲劇とはどのようなものだったのでしょうか?こちらではオリンピックで予選敗退という惨敗を喫した後の今井メロさんの壮絶な転落人生についてご紹介していきます。

1年間引きこもり生活

先ほどご紹介したように今井メロさんはトリノオリンピックにて惨敗し、予選敗退してしまいます。このオリンピック惨敗を今井メロさんはインタビューにて「自分の練習不足が原因」とコメントされており、失意で1年間引きこもり生活を送ることとなりました。

1年間ほとんど自室に引きこもっており、失意によりさらに精神的に追い詰められてしまいます。そんな精神的に極限状態にある今井メロさんに母親は気遣おうと言葉を掛けますが、それが逆効果となってしまい、母親とも確執が生まれ、家出をしてしまいます。

キャバクラに努めホストにつぎ込む

抑圧から、今井メロさんは夜の世界に興味を持つようになりました。親元から飛び出した今井メロさんは、キャバクラに勤めるようになり、大阪のミナミでキャバ嬢として働き始めました。今井メロさんはすぐに大金を稼ぎますが、同時に豪遊も激しかったそうです。

大金を稼ぎ、そのままホストに注ぎ込むようになってしまい、競技時代からの貯金もすべて使い果たしてはまたキャバ嬢として大金を稼ぐ、という生活をしており、最終的にホストに500万円以上の大金をつぎ込んだことを明かしています。

友人の結婚のご祝儀を体を売って稼ぐ

そしてある日、友人の結婚式の招待状が届き、今井メロさんは、友人に見栄を張りたいという理由から10万円以上ご祝儀に包みたいと思いますが、豪遊生活により貯金はありません。なのでキャバ嬢の同僚からの紹介でデリバリーヘルスを紹介してもらいました。

そのデリバリーヘルスで体を売ることで、結果的に3日感の短期勤務により、15万円を稼いで、ご祝儀として15万円包むことができたことを後に今井メロさんが書いた自叙伝にて明かされています。

週刊誌に報じられ心の病気に

キャバクラやデリバリーヘルスで働いていたことが、自叙伝出版以前の当時週刊誌に掲載されたことで広く世間に知られてしまい、今井メロさんは再び精神的に追い詰められてしまいます。精神的に追い詰められたことによりリストカットも繰り返すようになります。

このリストカットなどの自殺未遂により、今井メロさんはなんども救急車で搬送され、その上今井メロさんの元恋人が今井メロさんの暴露話を週刊誌に売ったことなども合わせて、今井メロさんの心身はどんどん疲弊していきます。

今井メロの結婚と出産

今井メロさんは壮絶な転落人生を送られましたが、壮絶な人生の中今井メロさんは2010年に結婚されます。ですが壮絶な人生の後の結婚生活も、実は幸せなものだけではなかったようです。こちらでは今井メロさんの壮絶な結婚生活についてご紹介いたします。

2010年に結婚し出産

今井メロさんは2010年、当時1歳年下の一般人男性と結婚されました。一般人男性との間に子供も授かり、同年に長男の瑠偉くんを出産されています。一見ここまでは幸せな結婚生活を手に入れられたようにも見えますが、ここからまた壮絶な生活が始まります。

長男妊娠後のいわゆる授かり婚で、旦那さんとの結婚生活も最初は幸せなものだったようですが、長男の妊娠中には旦那さんの今井メロさんや子供への愛情はどんどん失せていき、長男が産まれる頃には結婚生活も冷めていったようです。

夫のDV?2011年離婚

そして翌年、長男の瑠偉くんが生まれてすぐに、旦那さんの瑠偉くんへのDVが始まったそうです。そして今井メロさんはすぐに瑠偉くんと共に児童相談所に行き、瑠偉くんがわずか生後4ヶ月の時に、今井メロさんは離婚され、長男と地元大阪で暮らし始めました。

最初は旦那さんは長男の親権を求めていましたが、離婚競技の末、親権は今井メロさんのものとなりました。当時旦那さんは無職になり、DVの疑いもあった為旦那さんとも離婚することができ、今井メロさんの壮絶な結婚生活が終わったかのように見えました。

2011年生活保護受給中に2度目の結婚

大阪に戻り今井メロさんは生活保護を受けながら長男の瑠偉くんと生活し、当時無職で同じく生活保護を受けていた男性と同居、二度目の結婚をされました。やがてその男性との間に子供を授かり、2011年、長女の真里愛ちゃんを出産されました。

ですが、それが異常妊娠であったことが発覚し、双子を授かっていたはずが、もうひとりの子供は死産で、なんと5万人に1人の確率で発症する異常妊娠だったそうで、真里愛ちゃんだけを産むことができたそうで、今井メロさんは二人目の子供を授かりました。

出産と子宮頸がん

今井メロさんの壮絶な人生はこれに終わらず、長女の真里愛ちゃんの出産時、今井メロさんは子宮頸癌を患っていたことが発覚し、今井メロさんは出産後すぐに子宮頸癌の治療に入ることとなり、今井メロさんは子育てと治療両方をすることが困難となりました。

生まれたばかりの長女はNICUに入れられ、そして長男も今井メロさんの子宮頸癌の治療中施設で暮らしていました。この際週刊誌が今井メロさんが長女の様子を見にくる様子が無いと報道していますが、子宮頸癌の治療中に訪れることは困難です。

生まれた子は不倫の子?

また、今井メロさんは後に自らのブログにて長女の血液型を明かしており、報道関係者は今井メロさんと2人目の旦那さんとの血液型と照合し、生まれてくる血液型として一致しないことから、長女は今井メロさんの不倫相手との子供では?とも言われています。

現在の医学研究によって、血液型の不一致が必ずしも親子ではないことの照明に繋がらないことが明らかにされており、その真偽は定かではありませんが、確率は相当低く、100%とは言えませんが不倫相手との子供である可能性は捨て切れません。

Thumb既婚者の不倫の心理と既婚者男性が不倫したいと思う女性とは?
既婚者の人が不倫してしまう心理を知っていますか?男性は既婚者でも不倫をしている人が多いと言わ...

2012年離婚

そして治療後2012年、今井メロさんは二人目の旦那さんとも離婚されました。その理由として、今井メロさんは長女が生まれて1ヶ月くらいから体を求められたことに苦痛を感じたと理由を明かしており、これがきっかけで気持ちが冷めたことを明かしています。

そして2012年8月、無職だった旦那さんと離婚され、現在今井メロさんはシングルマザーとして生活保護を受けながら長男の瑠偉くんと長女の真里愛ちゃんを育てていますが、生活保護を受けながらの豪遊生活にバッシングを浴びることとなりました。

セクシー女優を目指す今井メロ

28427809 337088936779479 9002754354431655936 n
tappy8787

ここまで今井メロさんの壮絶な転落人生についてご紹介してきましたが、2度の離婚、長女の出産と子宮頸癌の治療後、なんと今井メロさんは女優に転向して芸能界デビューを果たしたいことをコメントされ、世間からは大バッシングを受けることとなりました。

そんな今井メロさんは二児の母でありながら、なんとセクシー女優の道を選び、セクシー女優としてデビューされました。そのセクシー女優に転向後の活動についてもご紹介いたします。

2013年からヘアヌードを披露

10950552 414894421997687 595866324 n
mekpiisua

2013年、今井メロさんは自身の写真集「Mellow Style」を出版され、そこで自身初のヘアヌードを披露されました。そしてその後もヘアヌードDVDを数本リリースしておりましたが、あまり大きく話題に挙げられることはありませんでした。

2017年AVデビュー

18252653 215014028996699 8773830802258526208 n
hiroaki619

そして2017年、今井メロさんはなんとセクシー女優としてAVデビューされました。壮絶な転落人生を経験後、29歳にしてセクシー女優としてAVデビューされたと同時に、およそ9年ぶりにスノーボーダーとして、スノーボードの競技会にも出場されました。

総額約300万の整形手術

今井メロさんは、整形したことをカミングアウトされており、その総額はおよそ300万円にも登ることを明かしています。最初は目の二重整形から始まり、顎のラインをシャープに見せる手術など、整形箇所は複数に及び、その整形箇所を詳らかに明かされました。

今井メロの今現在の活動

12558528 1794484860778653 1542945414 n
l.dorado_hair_salon

それでは、今井メロさんの今現在の活動、そして今後の活動はどのようになっていくのでしょうか?こちらでは今井メロさんの今現在と、今後の活躍についてをご紹介いたします。今井メロさんはどのような道を目指していらっしゃるのでしょうか?

2017年全日本スノーボード選手権大会優勝

今井メロさんはセクシー女優としてもデビューされた同年、なんと2017年のスノーボードの全日本選手権に出場し、優勝されました。およそ9年のブランクを経ての全日本選手権優勝により、今井メロさんはプロスノーボーダーとして復帰されました。

スノーボード・AV・舞台と活動か?

13408701 1616019685377056 1273051163 n
cong2914

また、現在今井メロさんはセクシー女優としてだけでなく、小さな舞台で舞台女優としても活動されており、プロスノーボーダー兼女優としての人生を歩んでいこうと演技力や経験、実績を積み重ねようとされているのかもしれません。

今井メロはセクシー女優兼スノーボーダーとして活動?

いかがでしたか?今回は今井メロさんの壮絶な転落人生から現在の活動に至るまでをご紹介いたしました。プロスノーボーダーとして、そしてセクシー女優、舞台女優として活動されている今井メロさん。今後どのような道を歩んでいくのか気になるところです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ