天王星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】

天王星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢についてご存知でしょうか。天王星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢について知ることで人付き合いが楽になるかもしれません。今回は、そんな天王星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】のイメージ

目次

  1. 1六星占術とは?
  2. 2天王星人の特徴
  3. 3天王星人マイナスの性格の特徴
  4. 4天王星人マイナスの恋愛傾向
  5. 5天王星人マイナスと他の運命星との相性
  6. 6天王星人マイナスと霊合星人の違い
  7. 7天王星人マイナスで霊合星人の性格
  8. 8天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向
  9. 9天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性
  10. 10天王星人マイナスの大殺界はいつ?
  11. 11天王星人マイナスのラッキーカラー
  12. 12天王星人マイナスの2019年の運勢
  13. 13天王星人マイナス・霊合星人の芸能人・有名人
  14. 14お互いが理解をすることで良い関係を

六星占術とは?

六星占術とは、細木数子さんが中国古来のものなどを元に、提唱した占いの一つです。

あなたの運命星の調べ方

あなたの運命星の調べ方は、細木数子さんのサイトで簡単に調べることができます。今では、運命星を簡単に計算してくれるサイトなども存在します。

天王星人の特徴

天王星人の特徴についてご存知でしょうか。天王星人は、周りから理解されにくいですが、とても真っ直ぐな本当は凄く理解しやすい人です。

天王星人マイナスの性格の特徴

天王星人マイナスの性格の特徴についてご存知でしょうか。天王星人マイナスの性格の特徴を知ることで人付き合いが楽になるかもしれません。今回は、そんな天王星人マイナスの性格の特徴について紹介していきたいと思います。

人と触れ合うことが大好き

天王星人マイナスの性格の特徴の一つ目は、人と触れ合うことが大好きです。天王星人マイナスの性格の特徴の人と触れ合うことが大好きについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの性格の特徴の人と触れ合うことが大好きは、天王星人マイナスの寂しさの表れでもあります。天王星人マイナスの人は誰かと繋がっていないと不安になってしまうのです。なので、人と触れ合うことが大好きなのです。

強靭なメンタル

天王星人マイナスの性格の特徴の二つ目は、強靭なメンタルです。天王星人マイナスの性格の特徴の強靭なメンタルについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの性格の特徴の強靭なメンタルは、何か物事に挑戦する際に、物凄く絶望的な状況にいてもその状況を逆に楽しんで自身の力を最大限に発揮していく強靭なメンタルを持っています。

ポジティブな考え方

天王星人マイナスの性格の特徴の三つ目は、ポジティブな考え方です。天王星人マイナスの性格の特徴のポジティブな考え方について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの性格の特徴のポジティブな考え方は、天王星人マイナスの性格の特徴の二つ目で書いた強靭なメンタルのように物凄く絶望的な状況にいてもポジティブに考えて良い方向へ持っていくことができます。

このポジティブさは、自分が抱えているストレスとも上手く付き合っていける強さを持っているのでポジティブな考え方というのは、とても素晴らしい長所です。

依存しやすい

天王星人マイナスの性格の特徴の四つ目は、依存しやすいことです。天王星人マイナスの性格の特徴の依存しやすいことについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの性格の特徴の依存しやすいこととは、その寂しいと感じやすい性格や家族愛などがあることから自分を愛してくれる人や自分の相手をしてくれる人に対して、依存しやすいです。

人の扱いが上手い

天王星人マイナスの性格の特徴の五つ目は、人の扱いが上手いことです。天王星人マイナスの性格の特徴の人の扱いが上手いことについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの性格の特徴の人の扱いが上手いは、リーダーシップを発揮して周りの人間を上手く扱ってまとめていけるということです。天王星人マイナスの人は、素晴らしいリーダーになれるはずです。

自分を曲げない

天王星人マイナスの性格の特徴の六つ目は、自分を曲げないことです。天王星人マイナスの性格の特徴の自分を曲げないことについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの性格の特徴の自分を曲げないことは、自分のやりたいことに一直線に真っ直ぐ進んで行けるという良いことでもありますが、周りから見ると頑固に見られるかもしれないという悪い点もあります。

人との出会いで成長していく

天王星人マイナスの性格の特徴の七つ目は、人との出会いで成長していくことです。天王星人マイナスの性格の特徴の人との出会いで成長していくことについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの性格の特徴の人との出会いで成長していくこととは、天王星人マイナスの人が様々な人と関わり、様々なことを経験して経験値として自分の中でどんどんと良い方向へ成長していけることを表しています。

天王星人マイナスの恋愛傾向

天王星人マイナスの恋愛傾向についてご存知でしょうか。天王星人マイナスの恋愛傾向について知ることで天王星人マイナスとの恋愛で役に立ったり、天王星人マイナスの人の場合は、自分の恋愛傾向を確認することができます。

また、天王星人マイナスの結婚すべき、結婚時期についても気になるでしょう。今回は、そんな天王星人マイナスの恋愛傾向や結婚時期について紹介していきたいと思います。

浮気をしやすい

天王星人マイナスの恋愛傾向の一つ目は、浮気をしやすいことです。天王星人マイナスの恋愛傾向の浮気をしやすいことについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの恋愛傾向の浮気をしやすいということは、天王星人マイナスの寂しがりが関係しています。様々な人から愛を求めますが、一番を決められずに浮気をしてしまいます。

頼まれたら断れない

天王星人マイナスの恋愛傾向の二つ目は、頼まれたら断れないことです。天王星人マイナスの恋愛傾向の頼まれたら断れないことについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの恋愛傾向の頼まれたら断れないことは、心の優しさから来ています。押しに弱く頼まれると断れません。例え、それが間違った選択だとしてもです。

息をするように恋をする

天王星人マイナスの恋愛傾向の三つ目は、息をするように恋をすることです。天王星人マイナスの恋愛傾向の息をするように恋をすることについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの恋愛傾向の息をするように恋をするは、天王星人マイナスが寂しがりで人肌を求めてしまう依存しやすい恋愛体質なことです。ですが、浮気しやすいというのもあるので、早く自分にとっての大切な一人を見つけられるようにしましょう。

人肌を求める

天王星人マイナスの恋愛傾向の五つ目は、人肌を求めることです。天王星人マイナスの恋愛傾向の人肌を求めることについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの恋愛傾向の人肌を求めるは、天王星人マイナスが寂しがりで人肌を求めてしまうことからです。なので、体だけの都合の良い関係に相手にされてしまう可能性もあります。

あなたを大切に思ってくれる人は、どこかにいるはずです。自分を大切にしましょう。

天王星人マイナスの結婚時期は?

天王星人マイナスの恋愛傾向の六つ目は、天王星人マイナスの結婚時期についてです。天王星人マイナスの恋愛傾向の天王星人マイナスの結婚時期について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの恋愛傾向の天王星人マイナスの結婚時期は、2018年内では、あまり良くないのと、2019年が結婚するには良すぎるので2018年内で結婚を急がずに2019年に結婚するのをおすすめします。

勢いだけに任せてすぐに結婚してしまうのは、例えどんなに同じ時間を過ごして信頼をしていてもやめておいたほうが良いかもしれません。2018年は相手と自分のことを見つめ直す結婚するまでの準備の1年だと思っておきましょう。

もし、まだ結婚する相手がいない人は、無理に結婚などのことを急がないようにしましょう。愛情だけで生きていける世の中ではないので、生活していけるだけの要素が揃っているかどうかしっかりと見極めて2019年に向かって準備をしていきましょう。

この結婚を急がない1年は、あなたの考えを整理して実行に移すための準備期間です。しっかりと有効活用して次の結婚する機会に活かしましょう。

天王星人マイナスと他の運命星との相性

天王星人マイナスと他の運命星との相性についてご存知でしょうか。あなたが天王星人マイナスなら天王星人マイナスと他の運命星との相性は気になることでしょう。今回は、そんな天王星人マイナスと他の運命星との相性について紹介していきたいと思います。

土星人との相性

天王星人マイナスと他の運命星との相性の一つ目は、土星人との相性です。天王星人マイナスと他の運命星との相性の土星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスと他の運命星との相性の土星人との相性は、良いとは言えません。むしろ、悪いです。ですが、土星人が天王星人マイナスを理解してその性格に合わせることで良い関係を続けることができます。

天王星人マイナスは、マイペースな人が多いですが、土星人はそれの真逆で真面目な人が多いです。なので、土星人が天王星人マイナスに合わせることができない限りは、基本的には良い関係を続けることはできないのです。

金星人との相性

天王星人マイナスと他の運命星との相性の二つ目は、金星人との相性です。天王星人マイナスと他の運命星との相性の金星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスと他の運命星との相性の金星人との相性は、土星人との相性のように悪いと思う人もいると思いますが、実は天王星人マイナスと金星人との相性は、とても良いのです。

金星人も土星人と同じで天王星人マイナスと真逆の考えに近いのですが、天王星人マイナスと金星人の場合は、それが化学反応を起こすかのように混ざり合い、共に良い影響を与えていくのです。なので、とても良い相性と言えるでしょう。

天王星人との相性

天王星人マイナスと他の運命星との相性の三つ目は、天王星人との相性です。天王星人マイナスと他の運命星との相性の天王星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスと他の運命星との相性の天王星人との相性は、良いとも悪いとも言える相性です。お互いに考えが一致しないことが頻繁にあり、二人ともそれを気にしないため、遠距離での関係になってしまったりします。

しかも、お互いに人肌が恋しくなりやすい寂しがりなので離れてしまうとそれぞれがそれぞれの場所で別の人と関係を持ってしまうということが起きてしまいます。結果的には、近づかないほうが良かったのかもしれません。

火星人との相性

天王星人マイナスと他の運命星との相性の四つ目は、火星人との相性です。天王星人マイナスと他の運命星との相性の火星人との相性について紹介していきたいと思います。天王星人マイナスと他の運命星との相性の火星人との相性は、一応は良いものです。

天王星人マイナスと他の運命星との相性の火星人との相性は、お互いにお互いが傍にいると落ち着き、楽しみを共有することもできるという一見すると最高の相性のように思えます。

ですが、時が経つにつれて火星人は、天王星人マイナスの性格に納得がいかずに、いなくなってしまうかもしれません。

いなくなった後にしばらく時間を置いてからもう一度会うとまた最初のように戻ります。なので天王星人マイナスと他の運命星との相性の火星人との相性は、一応は良いものだと言えます。

木星人との相性

天王星人マイナスと他の運命星との相性の五つ目は、木星人との相性です。天王星人マイナスと他の運命星との相性の木星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスと他の運命星との相性の木星人との相性は、表面上は良い関係となります。天王星人マイナスと木星人は、天王星人マイナスが一方的に木星人に対して依存してしまう可能性が高いです。

なので、関係としては良いですが、成長という面では良いとは言えません。ですが、場合によっては、天王星人マイナスの夢に向かう道のりを木星人が上手くサポートしてしっかりと成長していくこともあります。

水星人との相性

天王星人マイナスと他の運命星との相性の六つ目は、水星人との相性です。天王星人マイナスと他の運命星との相性の水星人との相性について紹介していきたいと思います。天王星人マイナスと他の運命星との相性の水星人との相性は、場合によります。

天王星人マイナスと水星人とは、表面的なところしか見ていない、相手のことを知ろうとしない、合わせようとしないと上手くいく可能性は低いです。お互いの性格がもし似たようなものならば上手くいく可能性はあります。

天王星人マイナスと霊合星人の違い

天王星人マイナスと霊合星人の違いについてご存知でしょうか。天王星人マイナスと霊合星人の違いを確認する方法などはあるのでしょうか。今回は、そんな天王星人マイナスと霊合星人の違いについてや霊合星人の確認方法について紹介していきたいと思います。

霊合星人は特別な運命の持ち主

天王星人マイナスと霊合星人の違いの一つ目は、霊合星人は特別な運命の持ち主ということです。天王星人マイナスと霊合星人の違いの霊合星人は特別な運命の持ち主ということについて紹介していきたいと思います。

霊合星人は特別な運命の持ち主というのは、霊合星人は特別なエネルギーを持っていて成功する人間はどこまでも上にいけるという特徴があるのです。その逆で悪いときは、絶望の淵まで見ることになってしまうかもしれません。

霊合星人は特別な運命の持ち主で極端な運を持っているのです。

霊合星人の確認方法

天王星人マイナスと霊合星人の違いを判別する霊合星人の確認方法についてご存知でしょうか。天王星人マイナスと霊合星人の違いを判別する霊合星人の確認方法について紹介していきたいと思います。

霊合星人の確認方法というのは、天王星人マイナスの人は、干支が巳年生まれなら霊合星人です。

天王星人マイナスで霊合星人の性格

天王星人マイナスで霊合星人の性格についてご存知でしょうか。天王星人マイナスで霊合星人の性格を知ることで人付き合いが楽になるかもしれません。今回は、そんな天王星人マイナスで霊合星人の性格について紹介していきたいと思います。

寂しがりだけど独りを好む

天王星人マイナスで霊合星人の性格の一つ目は、寂しがりだけど独りを好むです。天王星人マイナスで霊合星人の性格の寂しがりだけど独りを好むについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の性格の寂しがりだけど独りを好むは、人と触れ合うのは大好きですが、自身のエネルギーを補充する時間を求めるために独りになるのです。

誰にでも本気で向き合う

天王星人マイナスで霊合星人の性格の二つ目は、誰にでも本気で向き合うです。天王星人マイナスで霊合星人の性格の誰にでも本気で向き合うについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の性格の誰にでも本気で向き合うは、どんな相手にも本気で向き合うというのは、とても良い要素に思えますが、どんな相手にでもというのは、浮気相手にでも当てはまります。

例え、どんな始まりでも浮気相手に気をかけすぎて、本命と浮気相手を選べないなどの最悪の状態になる可能性もあります。

人に騙されやすい

天王星人マイナスで霊合星人の性格の三つ目は、人に騙されやすいです。天王星人マイナスで霊合星人の性格の人に騙されやすいについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の性格の人に騙されやすいは、優しさから騙されやすいということです。十分に注意しましょう。

天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向

天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向についてご存知でしょうか。

天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向について知ることで天王星人マイナスで霊合星人との恋愛で役に立ったり、天王星人マイナスで霊合星人の人の場合は、自分の恋愛傾向を確認することができます。

今回は、そんな天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向について紹介していきたいと思います。

異性がよってくる恋愛体質

天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向の一つ目は、異性がよってくる恋愛体質です。天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向の異性がよってくる恋愛体質について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向の異性がよってくる恋愛体質は、天王星人マイナスのときと同じです。

明るい家庭を作っていける

天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向の二つ目は、明るい家庭を作っていけるです。天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向の明るい家庭を作っていけるについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向の明るい家庭を作っていけるは、一見すぐに浮気して家庭を壊してしまいそうですが、上手く距離感を掴んでいる相手となら良い家庭を作っていけるはずです。

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性についてご存知でしょうか。天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性は気になることでしょう。

今回は、そんな天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性について紹介していきたいと思います。

土星人との相性

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の一つ目は、土星人との相性です。天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の土星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の土星人との相性は、悪いとはいえませんが、天王星人マイナスで霊合星人のマイペースな悪い部分が出てしまうと土星人は離れていってしまうかもしれません。

金星人との相性

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の二つ目は、金星人との相性です。天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の金星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の金星人との相性は、金星人側が天王星人マイナスで霊合星人を上手く引っ張っていくことができれば、とても良い相性だと言えます。

天王星人との相性

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の三つ目は、天王星人との相性です。天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の天王星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の天王星人との相性は、最高です。何があっても共に乗り越えていくことができると言えるほど最高の相性です。

火星人との相性

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の四つ目は、火星人との相性です。天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の火星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の火星人との相性は、悪いです。ですが、性格自体は、お互い似ているので楽しく過ごすことができるはずです。

木星人との相性

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の五つ目は、木星人との相性です。天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の木星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の木星人との相性は、良いです。ですが、天王星人マイナスは、自分の悪いマイペースさを直すことが前提です。そうしなければこの関係は破綻してしまいます。

水星人との相性

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の六つ目は、水星人との相性です。天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の水星人との相性について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性の水星人との相性は、悪いです。火星人との相性のように性格だけは相性が良いということもなく性格の相性も悪いです。ですが、適度な距離を保っていけば上手くやっていけるはずです。

天王星人マイナスの大殺界はいつ?

天王星人マイナスの大殺界はいつかについてご存知でしょうか。トラブルを回避するためにも大殺界がいつかを把握しておきたいでしょう。今回は、そんな天王星人マイナスの大殺界はいつかについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの大殺界は、年運表では、2024年と2025年、2026年です。月運表では、4月と5月、6月です。日運表では、2018年の11月は、8,9,10,20,21,22日で、12月は、2,3,4,14,15,16,26,27,28日です。

2019年の1月は、7,8,9,19,20,21,31日です。2月は、1,2,12,13,14,24,25,26日です。このように日運は膨大な数があるので日運は、早見表などを見たほうが早いです。

天王星人マイナスのラッキーカラー

天王星人マイナスのラッキーカラーについてご存知でしょうか。天王星人マイナスのラッキーカラーは、天王星人マイナスの人なら気になることでしょう。今回は、そんな天王星人マイナスのラッキーカラーについて紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスのラッキーカラーは、紫色や紺色などの青系の濃い色です。ラッキーカラーではなく、アンラッキーカラーは、黄色などの明るい色です。

天王星人マイナスの人は、天王星人マイナスのラッキーカラーを意識してこれからの生活で活かしていきましょう。

天王星人マイナスの2019年の運勢

総合運☆☆☆☆
金運☆☆☆☆☆
仕事運☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆

天王星人マイナスの2019年の運勢の総合運は良いと言えるでしょう。昨年までは運勢が悪かったですが、今年は素晴らしい運勢です。低かった運勢が徐々に良くなっていきます。自分のやりたかったことを積極的にやっていきましょう。素晴らしい運勢です。

天王星人マイナスの2019年の運勢の金運はとても良いと言えるでしょう。自分が何か積極的に行動を起こさなくても自然とあなたの元へと金運がやってきますので、気づいたらお金があなたの元へと集まってくることでしょう。素晴らしい運勢です。

天王星人マイナスの2019年の運勢の仕事運は良いと言えるでしょう。ですが、金運と違って待っているだけでは、駄目です。良い流れが来ているので、そこに努力をプラスすることで上に這い上がっていけるはずです。そうすることで素晴らしい運勢となります。

天王星人マイナスの2019年の運勢の恋愛運はとても良いと言えるでしょう。あなたの理想に近い人と出会う可能性が高く、しかも相手側からあなたにアプローチをしてくれる可能性が高いです。出来るだけ心を開いて見せることで周りはあなたに近づいてきます。

天王星人マイナス・霊合星人の芸能人・有名人

天王星人マイナス・霊合星人の芸能人・有名人についてご存知でしょうか。天王星人マイナスの芸能人・有名人や天王星人マイナスで霊合星人の芸能人・有名人など、どのような人がいるか気になることでしょう。

今回は、そんな天王星人マイナス・霊合星人の芸能人・有名人について紹介していきたいと思います。

天王星人マイナスの芸能人・有名人

・お笑い芸人
北野武(キタノタケシ、西暦1947年1月18日生まれ)
鳥居みゆき(トリイミユキ、西暦1981年3月18日生まれ)

・アイドル
松井玲奈(マツイレナ、西暦1991年7月27日生まれ)
山口百恵(ヤマグチモモエ、西暦1959年1月17日生まれ)

・アーティスト
GACKT(ガクト、西暦年月日生まれ)
田原健一(タハラケンイチ、西暦1931年2月16日生まれ)

天王星人マイナスで霊合星人の芸能人・有名人

・お笑い芸人
山里亮太(ヤマザトリョウタ、西暦1977年4月14日生まれ)
南原清隆(ナンバラキヨタカ、西暦1965年2月13日生まれ)

・俳優
尾美としのり(オミトシノリ、西暦1965年12月7日生まれ)
香川照之(カガワテルユキ、西暦1965年12月7日生まれ)

・女優
田中美里(タナカミサト、西暦1977年2月9日生まれ)
沢口靖子(サワグチヤスコ、西暦1965年6月11日生まれ)

お互いが理解をすることで良い関係を

今回は、天王星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢について紹介していきました。天王星人マイナスの良いところや悪いところ、付き合い方などがわかったはずです。

天王星人マイナスの人は、今後の他の運命星との付き合い方を考えたり、自分の直すべき点を直したり、など今回知ったことを活かしていきましょう。

天王星人マイナスじゃない人は、天王星人マイナスの人との付き合い方や性格などを理解してあげて良い関係を続けていけるようにしましょう。お互いが理解をすることで良い関係を必ず続けていけるはずです。

細木数子六星占術に関する記事はこちら!

Thumb木星人マイナスの性格や恋愛傾向・相性【細木数子六星占術】
恋愛や結婚などの運勢が気になる人は六星占術を試してみてはいかがでしょうか。ここでは六星占術の...
Thumb土星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】
細木数子さんが広めた六星占術は、今でも人気の高い占いです。今回はその六星占術に登場する「土星...
Thumb水星人マイナスの性格や特徴13個!相性の良い人・悪い人【細木数子六星占術】
生年月日をもとに基本性格がわかる六星占術の運勢占いが話題を集めています。ここでは水星人マイナ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ