土星人プラスの性格的特徴や相性・恋愛・運勢【細木数子六星占術】

土星人プラスの性格や相性、運勢などについて紹介します。土星人プラスと判断された人や、土星人プラスの霊合星人と判断された人は必見です。どんな性格、特徴を持ち、どんな人生を歩みやすいのか見ておきましょう!大殺界や結婚についても見ていきます!

土星人プラスの性格的特徴や相性・恋愛・運勢【細木数子六星占術】のイメージ

目次

  1. 1六星占術とは?
  2. 2土星人の特徴
  3. 3土星人プラスの性格の特徴
  4. 4土星人プラスの恋愛傾向
  5. 5土星人プラスと他の運命星との相性
  6. 6土星人プラスと霊合星人の違い
  7. 7土星人プラスで霊合星人の性格
  8. 8土星人プラスで霊合星人の恋愛傾向
  9. 9土星人プラスで霊合星人の他の運命星との相性
  10. 10土星人プラスの大殺界はいつ?
  11. 11土星人プラスが気を付けること
  12. 12土星人プラスのラッキーカラー
  13. 13土星人プラスの2019年の運勢
  14. 14土星人プラス・霊合星人の芸能人・有名人
  15. 15理想主義の土星人プラス

六星占術とは?

六星占術は、占い師の細木数子さんが提唱した占い術です。日本独自のものです。六星占術は、中国古来の易学、算命学、万象学などを基に、作り出したそうです。

六星占術の特徴は、人はそれぞれ生まれつきのの運命星を持っているという考え方です。つまり、生まれた時刻から、自分の運命星が決まっていることになります。

運命星には、中国の五行「金、木、水、火、土」に、もうひとつの「土」を加えて、6種類が存在します。それぞれの運命星には、プラスとマイナスがあります。この2パターンの組み合わせで、12種類になります。この12種類は、中国の十二支と照合できます。

さらに、プラスやマイナスと運命星との組み合わせのほかに、もうひとつの存在があります。それは、霊合星人です。

あなたの運命星の調べ方

運命星は、細木数子さんのサイトで調べると簡単です。しかし、自分で計算して運命星を出す方法があります。運命星を調べるために、生年月日、「運命表」、カレンダーと電卓が必要です。準備ができたら、一緒に計算しましょう。

「運命数」と「星数」を調べましょう

運命星を調べる手順の第一歩は、「運命数」を調べます。

「運命数」を調べるのに、まず、生年月日と「運命数表」が必要です。運命数表の横列は月で、縦列は年です。当てはまる年と月の列が交わったマスは、「運命数」です。

次に、「星数」を調べます。これは、簡単な計算が必要です。「運命数」から生まれた日を足します。得た数から1を引いて、「星数」になります。もし、得た星数が60より大きい場合、さらに60を引いて、新たな「星数」になります。

「運命星」を調べましょう

「星数」から「運命星」がわかります。

星数は「01~10」の人は、土星人です。星数は「11~20」の人は、金星人です。

星数は「21~30」の人は、火星人です。星数は「31~40」の人は、天王星人です。

星数は「41~50」の人は、木星人です。星数は「51~60」の人は、水星人です。

ちなみに、今回紹介する土星人は、出した数字が1~10になった人です。

プラスとマイナスを調べましょう

6種類の「運命星」には、それぞれのプラスとマイナスが存在しています。プラスとマイナスを調べるのに、調べたい年の干支が必要です。

干支が子、寅、辰、午、申、戌であれば、プラスになります。
干支が丑、卯、巳、未、酉、亥であれば、マイナスになります。

試して計算しましょう。

例えば、平成1年1月7日に生まれた人は、運命星を調べるとします。下は「運命数表」の一部です。

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
平成1年 58 29 57 28 58 29 59 30 1 31 2 32
平成2年 3 24 2 33 3 34 4 35 6 36 7 37

まず、平成1年と1月と交わったマスを探しましょう。得た運命数が「59」です。そして、この運命数に、誕生日の7日を加えて、「59」+「7」から「66」が得ます。さらに、1を引いて、「65」になります。この数が60より大きいから、60を引きます。「5」になりましたので、これは「星数」です。

星数が「5」の場合、運命星が土星人になります。さらに、平成1年は「己巳(つちのとみ)」、「干支」の「巳」です。マイナスになります。

つまり、平成1年1月7日に生まれた人は土星人マイナスです。

土星人の特徴

ほとんどの土星人の特徴は、「理想主義」タイプです。物事に対して、気遣いや思いやりに溢れた人たちです。普段から、大きな理想やプライドが持っているから、責任が強くなりやすいです。

そして、想像力が豊かで、物事に独特な観点を持っています。優れた才能が持っているから、創造力も「半端ない」です。

しかし、現実派と違って、人を信じやすいし、騙されやすいです。さらに、自己犠牲になりがちです。平和主義に賛成しやすいですが、性格の頑固な一面も持っています。

土星人プラスの性格の特徴

土星人プラスの性格の特徴について紹介します。この占いに詳しい人の中には、土星人プラスの秘密を探る人、興味を持つ人が多くいます。みんなの神秘の土星人プラスがもつ性格を見てみましょう。

本音や性格を隠す

土星人プラスは隠しことが得意です。自分が持っている実物より、本音や感情を常に隠して、人に見せたくないようです。なので、腹黒いや性格がわかりにくい評判がよくあります。

人と付き合いときも、上辺だけの関係になりやすいです。表面上いいかもしれないが、周りから理解されないことが多いでしょう。

性格にも、表と裏がありますので、キャップの見せ方にも気を付けた方がよいでしょう。たまに完全に違う性格を見せたら、周りに困惑されるかもしれません。

理想を好む

土星人プラスの性格の特徴は、「理想主義」です。土星人プラスは特に精神的こだわりが強いです。たまに、土星人プラスの人は「心の世界」に住んでいるといわれます。

土星人プラスの人は理想の設定が高すぎて、周囲に理解されないこともあります。そして、理想を追いかけて、疲れになりがちです。

土星人プラスは、妄想が好きそうです。これも、理想を追いかけるとき、妄想に走ってしまうケースがあります。恋に落ちるときも、妄想して楽しんでいる人がいます。

自己主張が強い

土星人プラスの人の性格の特徴は、自己主張が強いです。土星人プラスの人は、周りの人の声を無視しがちです。自分の考えが正しいや、頑固な一面を持っているから、勘違いしやすいです。自己中心的な性格で、周りから誤解されやすいです。

土星人プラスの人は、自己中心的にも見えます。特に、対人関係の融通が利かないタイプです。これも、理想主義のこだわりに関連があります。

土星人プラスの人は、自分の脈が持っているため、他人に嫌われやすいです。そのあたりを注意するようにしましょう。

責任感が強い

土星人プラスの人は、責任感が強いです。頼まれた仕事は、完璧にやり続けるタイプです。自分の健康より、目標達成を重視する人のため、身体を壊しやすいです。土星人プラスの人に仕事を頼むとき、注意しましょう。

土星人プラスの人は、不器用な人も多いです。しかし、責任感が強いため、努力家になりがちです。負けず嫌いで、コツコツと頑張るタイプです。

家族に優しい

土星人プラスの人の性格の特徴は、優しさが溢れることです。温厚なタイプが多くて、争いごとが苦手です。穏やかに家族を見守りながら、パートナーや子供を大切にします。自分の力で家事をすべてやってしまうこともあります。

土星人プラスの人は、基本的にはおとなしい性格が多いです。家事や子育ての仕事を積極的に協力します。争いが嫌いなので、夫婦喧嘩や、家族内のトラブルに巻き込まれる事が少ないです。これで、理想的な家族を作ることができるでしょう。

そして、土星人プラスの人は、のびのび好きなので、家族を楽しませたいというサービス精神が持っています。この面からの周りの評判がよいでしょう。

創造力が豊か

土星人プラスの人は、創造力が豊かな人間です。独特なアイデアで新しい計画を作るのは、得意です。しかし、土星人プラスの人は、想像力を持っているが、それを表現することが苦手です。なのに、言葉での表現は得意そうです。

土星人プラスの人は、何事にも興味を持ちやすいです。そして、時に大胆な行動を取って周囲を驚かせます。飽きっぽくなったら、すぐに手を放すこともあります。そのため、世間から、子供のような無邪気な人と思われがちです。

ボランティア精神を持つ

土星人プラスの人の性格の特徴は、優しいことです。お人好しで、人を助かるのは好きです。ボランティア精神が豊富で、介護や動物愛護など自発的に参加するひとがおおいです。

しかし、人を信じやすいため、騙されることが多いです。人を疑わない性格を持っているため、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

土星人プラスの恋愛傾向

土星人プラスの恋愛傾向について紹介します。性格がのびのびで理想主義だと思ってしまう土星人プラスですが、本当はどんな恋愛をするタイプなのでしょうか?結婚についても見ていきましょう!

プライドが高い

土星人プラスの人の性格の特徴は、プライドが高いことです。かなりの理想主義なので、付き合い相手にもこだわりが強いです。顔、スタイルや性格がもちろん、身分や財産に関しても妥協しません。このため、なかなか恋人ができにくいです。

しかし、異性に「この人!」と思う人が現れたら、すぐ深い恋に落ちる傾向にあります。でも、土星人プラスの人の性格は、自分を見透かされることが嫌いなので、付き合いでも、恋人の距離を置くかもしれません。

初恋に余熱が残る

土星人プラスの人は、過去の恋を引きずりやすいです。特に、長く付き合った恋人はなかなか忘れることができません。時間が経っても、心に響きます。

そして、新たな恋人ができると、過去の恋人と比較してしまう人です。どうしても過去の恋を完全に切ることができないので、恋の復活はできやすいかもしれません。

恋を掴めない

土星人プラスの人の性格の特徴は、慎重に行動するため、恋愛に関してチャンスを逃しやすいです。絶対に恋になれるという確証を持ってでも、自らの行動をせずに、相手からのアプローチを待つ人です。

なので、待っている間に、「好きな人を取られた」という人も多いです。恋のチャンスはうまくつかめないと、一生孤独になるかもしれません。なので、土星人プラスの人にピッタリの人が現れたら、速攻でアプローチしていくことをお勧めです。

家を大事にする

土星人プラスの人の性格の特徴は、家族を大事にすることです。土星人プラスの人は、周りから自己中心的だと評判してしまうが、とても家庭を大事にするタイプです。

土星人プラスの人は、浮気をすることはほとんどありません。そして、子供に対して特に優しいです。休日でも、遊園地や水族館など連れて行ってあげるなど、良いパパやママをする人が多いです。

バツイチ率が高い

土星人プラスの人は、とても離婚率が高い運命星だそうです。土星人プラスの人は、理想主義なので、結婚運が薄いです。そして、付き合いでも、結婚でも、自分の空間が好きそうなので、常に自分の距離を置いてあります。

そして、土星人プラスの人は、我慢強いタイプなので、相手が逆なタイプなら、関係は破綻しやすくなります。土星人プラスの人とうまく付き合っていくためには、何を考えているかを諦めて、思いのままほったらかしにしておいた方がお勧めです。

土星人プラスの人は離婚率が高いうえに、生涯独身を貫く人も多いです。結婚したい相手がいる場合には、結婚時期や相手の運命星をしっかり確認しておいたほうが良いでしょう。

土星人プラスの結婚時期は?

結婚時期は、この後紹介する大殺界を避けたときがいいといわれています。実は土星人プラスの結婚時期としてお勧めなのが、2020年、2021年、2024年です、この3年間はとても全体的に運が良いので、結婚にも向いています。

特に、2020年の種子は、「ここから始まる」というスタートの意味があるため、結婚にお勧めです。結婚しようかな?と悩んでいる人は、少し急いだほうがいいでしょう。

また、2024年の達成は、「望みが叶い」という完遂の意味があるため、結婚の最高潮を迎います。結婚しようと決断した人は、その決断は間違えていないので、そのまま進んでいきましょう!

土星人プラスと他の運命星との相性

土星人プラスとほかの運命星の相性を見ていきましょう!理想主義を持っている土星人プラスは、どんな星人と相性が良いのかチェックしておくと、今後の恋愛にも役立つときがあるでしょう!

土星人との相性

土星人との相性は、良いのもあるし、悪いのもあります。お互い理想の世界に住んで、考えや行動が似ているので、うまく一緒にいきます。しかし、上司と部下のような関係は、うまくいかない相性になります。

恋愛にも、片方か好きの気持ちが強くなってしまったら、関係が破綻してしまうことが多いです。そして、理想ばかり見ているとき、うまくいくかもしれませんが、現実的なことを考えるとそうでもないケースも多いです。

金星人との相性

土星人プラスと金星人の性格は、正反対です。お互いないものをもっている者同士のため、バランスが取れるいい相性になります。大人しい土星人プラスと幼稚な金星人は、非常にいい相性だといえます。

しかし、この真逆な性格が調和するタイプのため、お互い足りない部分を補足していくことができます。両方は一緒に成長していくのは、バランスが良いでしょう。

ただ、金星人の身勝手なことがありますので、土星人プラスが疲れやすくなるかもしれません。

天王星人との相性

天王星人との相性は、あまり良いといえません。土星人プラスは規律を守りで、天王星人は自由奔放です。ある意味で、両方の性格は正反対と言えます。

しかし、恋に対する憧れは少し似ている面もあり、二人が精神的な共鳴ができることが多いです。恋愛中はうまくいくかもしれませんが、結婚となると、天王星人の勝手の行動に土星人プラスが困惑されてしまう可能性があるでしょう。

火星人との相性

火星人との相性は悪いです。火星人は非常にわがままです。そのうえ、土星人プラスと同じく、警戒心を持っています。

土星人プラスは、火星人の行動や考えを理解できることが少ないです。両方は一緒にいても、お互いが認めるようなことはありませんし、なにかを進めることもありません。

土星人プラスの人は、火星人との付き合いもほとんどできないようです。

木星人との相性

人との相性は、とても良いです。木星人は、真面目でコツコツとやり遂げる努力家です。土星人プラスは、規律を守り効力良くコツコツやり遂げるタイプです。基本的に両方は、似ています。

そのため、出会ったとき互いに相性がいいことに気づきます。しかし、うまくいくたいなら、この二人きりの世界が前提です。第3者(家族や友人)の介入により、関係が崩れやすいです。

水星人との相性

土星人プラスは、水星人と電撃結婚することが多いです。この二人は、一度気が合うと感じたら、すぐにお付き合いしてしまうことがおおいです。周りから反対されても、結婚するタイプです。

しかし、土星人プラスと水星人は、お金に関して正反対です。土星人プラスは、あまりお金に関して細かくない印象で、水星人は現金主義です。お金に関して、どうやって妥協するかは二人の課題です。

土星人プラスと霊合星人の違い

この占いには、どの星人にもプラスとマイナスがいることは有名な話です。しかし、プラスにもマイナスにも入らない人がまれにいるのです。その人たちのことを「霊合星人」といいます。ここでは、霊合星人について見ていきましょう。

霊合星人は特別な運命の持ち主

まず、霊合星人ですが、そんなに多くいるわけではありません。ある意味、選ばれた人が霊合星人ということになります。そんな風に聞くと、霊合星人って特別な人で恵まれた人と思うでしょう。

しかし、霊合星人はまさに波瀾万丈な人生を歩む人になります。運勢が良いときと悪いときの波が激しいので、荒波の人生を送ります。良いときはピークによく、悪いときはどん底です。

なぜ、こんなに運勢に波があるのかというと、生まれた年に関係します。霊合星人は生まれた年が大殺界なのです。そのために自分の星だけでなく、対極にある星の運勢もかかわるところがあり、運勢に波が出やすくなるのです。

霊合星人の確認方法

霊合星人の確認方法は、自分が生まれた年をみることです。まず、生まれた年は大殺界ではないかどうかで調べましょう。大殺界にも、陰影、停止、減退があります。この中の「停止」に当たる大殺界に生まれた人が霊合星人です。

細木数子さんの六星占術のサイトから、自動計算で調べることができるので、霊合星人かどうかのチェックをしてみましょう。

土星人プラスで霊合星人の性格

土星人プラスで霊合星人の人は、戌(いぬ)年生まれた人です。土星人プラスで霊合星人の人の性格は、天王星プラスの性格が入っていきます。そのため、普通の土星人プラスの人とは違う部分があるのです。

努力家

土星人プラスの人の性格は、理想主義です。天王星人の影響で、理想に対する執着心がさらに強くなります。

天王星人は、夢を追いかけることもあり、適度に現実主義でもあります。このため、土星人プラスの霊合星人は、理想を思い描くことだけでなく、夢を叶えるの道筋もみえてから努力する人です。

前向きで楽観的

土星人プラスの霊合星人は、八方美人です。土星人プラスは、優しい平和主義を持っています。天王星人は、自由奔放です。両方を持っている土星人プラスの霊合星人は、だれでも等しい態度を持っています。

土星人プラスの霊合星人は、その場がうまくいけばいいと思っています。その結果、結論を先延ばしにしていることも多いようです。なので、前向きで楽観的な持ち方です。

人の目を気にしない

土星人プラスの霊合星人は、あまり周りの意見に耳をかさないです。自分が周囲にどう思われているかなど、ほとんど気になりません。

そして、根拠のない自信も持っています。土星人プラスの霊合星人は、逆境に屈することなく、やり遂げる力があるでしょう。

土星人プラスで霊合星人の恋愛傾向

土星人プラスの霊合星人の人は、どんな恋愛をするのでしょうか。恋愛でも天王星人プラスの性格が入ってきます。土星人プラスの恋愛傾向とどこが違うのでしょうか。

恋愛関係になかなか届かない

土星人プラスの霊合星人は、表面上穏やかに見えます。そして、異性からの人気も一定してあります。

しかし、どれだけ言葉を交わしても、心は見せていないため、いつまでたっても片思いのような気分を相手に味合わせてしまいます。

そして、自分自身からの行動が遅いため、恋愛関係になかなか発展しません。

家庭に重きをおく

土星人プラスの霊合星人は、とくに「家庭を大切にしたい」という意識を強く持っています。理想とする家庭を作るために努力するタイプです。

しかし、その思いの強さゆえに、そこに至らなかったとき、疲れてしまい、「離婚」を選択してしまうケースもあります。そのため、土星人プラスの霊合星人は、離婚率が高いです。

土星人プラスで霊合星人の他の運命星との相性

土星人プラスで霊合星人とほかの星の相性を見ていきましょう!土星人プラスと何か違う相性があるのでしょうか?

土星人との相性

土星人プラスで霊合星人と、土星人との相性は、いいです。特に、土星人プラスで霊合星人は、マイナスとの相性は、大変仲が良く深い友情を築く傾向があります。

土星人は規律を守る性格で、天王星人は自由奔放です。天王星人の影響を受けている土星人プラスで霊合星人は、ルーズさを持ち合わせています。

だから、緩さを持っている土星人プラスで霊合星人と、それを積極的に受け入れてくれる土星人プラスと一緒にいると、いいバランスが取れるでしょう。

金星人との相性

土星人プラスで霊合星人は、金星人との相性は、悪いです。土星人プラスで霊合星人は、金星人と違う気質を持っているため、互いに気になるところがあります。しかし、考えるところが違うので、同じ立場や場所にいる二人は、距離感を保つのはよいでしょう。

しかし、土星人プラスで霊合星人と、金星人と立場が違うとき、お互いにないものを持っているため、補う相性になるケースもあります。

天王星人との相性

土星人プラスで霊合星人と、天王星人との相性は、よいです。土星人と天王星人と、正反対の星人で、考えや気質は真逆です。このため、お互いに惹かれあう関係になりやすいです。

土星人プラスで霊合星人は、自由奔放な天王星人に影響されるため、たまに刺激を求めがちです。土星人プラスで霊合星人と天王星人と一緒にいると、一夜限りの恋関係になりやすいです。

火星人との相性

土星人プラスで霊合星人は、火星人との相性は、かなり悪いです。土星人プラスで霊合星人は、規律を守りで、火星人はわがままでマイペースです。この二人は、一緒にいると、いいことがあんまりないです。

土星人プラスで霊合星人は、火星人を理解できないことが多いでしょう。仕事の進行はなかなか進めず、見通しがないことになりがちです。

木星人との相性

土星人プラスで霊合星人は、木星人との相性は、かなりいいです。土星人プラスで霊合星人は、コツコツ仕事を頑張るタイプで、木星人も真面目でやり遂げるタイプです。

気質が似ている土星人プラスで霊合星人と木星人と、一緒にいると、阿吽の呼吸になりやすいです。仕事の道が開けていくことが多いようです。

水星人との相性

土星人プラスで霊合星人と、水星人との相性は、そんなに悪くないです。水星人は現実主義で、土星人は理想主義です。しかし、自由奔放の天王星人の気質を持っているため、土星人プラスで霊合星人は、実現できる夢を向かって努力します。

そのため、土星人プラスで霊合星人は、水星人と一緒にいるとき、水星人のアドバイスに耳を傾けると、うまくいくかもしれません。

土星人プラスの大殺界はいつ?

2018年の月運で大殺界を見ると、9月、10月、11月になります。特に10月は気を付けておきましょう。11月になると大殺界もそろそろ明けてくのですが、油断してはいけません。

12月の最初の一週間ぐらいまでは、大殺界が影響すると思って慎重に過ごしておきましょう。12月も半ばになると大殺界の影響も終わっているので、調子を取り戻してくるでしょう。

大殺界には、年運や日運もあります。年運でいうと、2017年、2018年、2019年が大殺界でした。2018年は、大殺界の真ん中にいます。次に来るのは2029年、2030年、2031年です。日運は2019年のものを次で紹介します。

日運(2019年度の大殺界)
  1月・・・1、  2、12、13、14、24、25、26
  2月・・・5、  6、  7、17、18、19
  3月・・・1、  2、  3、13、14、15、25、26、27
  4月・・・6、  7、  8、18、19、20、30
  5月・・・1、  2、12、13、14、24、25、26
  6月・・・5、  6、  7、17、18、19、29、30
  7月・・・1、11、12、13、23、24、25
  8月・・・4、  5、  6、16、17、18、28、29、30
  9月・・・9、10、11、21、22、23
10月・・・3、  4、  5、15、16、17、27、28、29
11月・・・8、  9、10、20、21、22
12月・・・2、  3、  4、14、15、16、26、27、28

基本的に2019年は大殺界の最後の一年です。しかし、日で見ると良い運勢の日もあるので、心地よく過ごしましょう!

大殺界の過ごし方

六星占術の大殺界は、3年間(陰影、停止、減退)であります。大殺界の過ごし方ですが、どんな星人でも共通しています。「ゆったり、のんびりでいつも通り」です。

大殺界の時は、運勢は波瀾万丈で、いつも通りを保つことが大変です。悪い運勢の中では、キツイときが多いでしょう。それでも、いつも通りで頑張りましょう。

大殺界のとき、新たな決断や、運勢が悪いと感じて新たなことをするなど、運勢を自分で切り開こうとしてはいけません。しかし、学び姿勢で新たな決断に向けた計画の再確認や見直しも大いに有効ですので、合理的に進めましょう!

土星人プラスが気を付けること

土星人プラスの人が気を付けたほうがいいことについて紹介します。人には欠点もあるので、もちろん、土星人プラスにも欠点があります。しかし、その欠点で、わかっていれば欠点になりにくいでしょう。

頑固

土星人プラスが気を付けたいことは、頑固すぎることです。他人の状況を理解せずに、自分が持っているルールに強要することです。特に、上司になると、部下にいつも同じルールを守りたいです。自らルールを変更するつもりはありません。

無視することが強い

土星人プラスが頑固で、周りから人気者になりません。嫌われやすいです。しかし、土星人プラスが、この状況をよく無視しています。空気を読まないのは、特徴です。

しかし、自己中心が強い土星人プラスは、人好しですので、ボランティア精神も持っています。奉献的精神はいいですが、周りにも同じく強要することはよくないので、気を付けましょう。

恋人に厳しいすぎる

土星人プラスは、理想主義です。恋人探しでも、ルックスや声、性格、財力などすべては、自分の理想通りの人でないと妥協しません。

そのため、なかなか恋人を見つけにくく、孤独になりやすいです。しかし、理想的な人が現れたら、自らのアプローチより、相手からの動きを待つタイプです。

さらに、一緒になると、口が利かなく黙々になりやすいです。土星人プラスは、本音も出しにくいタイプで、距離も置きたいです。よほど我慢強いの恋人や結婚相手しか、うまくいくかもしれません。

土星人プラスのラッキーカラー

土星人プラスのラッキーカラーは金と銀です。貴重な金属の色ですが、この2色は土星人プラスにパワーをくれる色になります。

アンラッキーカラーは赤など派手な色です。赤など派手な色は、情熱や衝動的な象徴で、意欲を出させる色です。アンラッキーカラーと言われると、避けやすいと思います。

どうしてもけばけばしいファッションをしないといけない場合、金や銀などたくさん取り込んだ服を選択しましょう。

土星人プラスの2019年の運勢

土星人プラスの2019年の運勢を見てみましょう。土星人プラスは、2017年に大殺界に入ったばかりです。そのため、2018年の運勢は、2017年の運勢よりも随分暗くなったことでしょう。

この2018年の良くない運勢が、2019年にはどのような運勢となっているのでしょうか。大殺界が後1年開けますので、2019年も運勢の変化に気を付けましょう。

・総合運(減退)★★★☆☆
・金運     ★★★☆☆
・仕事運    ★★★★☆
・恋愛運    ★★★★★

◎総合運 ★★★☆☆

減退は運命周期の最後の12番目になり、大殺界の最後でもあります。大殺界の最後ということで、少しずつ運気がアップしています。2019年は少しずつ明るくなるでしょう。しかし、やはり大殺界にいるため、油断は禁物です。

土星人プラスの2019年は、やりたいことに挑戦できる機会が多くなります。しかし、結果的に自分が納得できないケースが多いので、平常心で向かいましょう。適当な妥協が必要です。

◎金運 ★★★☆☆

土星人プラスの2019年の金運は、強くありませんが、困った時にラッキーで当たる可能性があります。基本的には大きな出費はなければ、お金に困ることがありません。

しかし、お小遣いを使いすぎてしまう傾向があるので、足りない場合スクラッチでくじで試して当てましょう。丁度ほしい分だけの金額が当たりやすいです。

◎仕事運 ★★★★☆

土星人プラスの2019年の仕事運は、徐々に回復します。この1年間で、スキルを多く身につけることができますので、仕事のチャンスが多く増えます。その準備を揃って、2019年を向かいましょう。

土星人プラスは2019年で、少しずつパワーの回復があります。そのため、次から次と新たなアイデアが湧いてくるので、目立ちます。特に、2019年の後半に入ると、成功になりやすいので、その努力が必要です。

◎恋愛運 ★★★★★

土星人プラスの2019年の恋愛運は、とても良いです。この1年で、一気に結婚の話が盛り上がることができます。特に、後半になると、周りから認められやすいので、恋の成功率が高いです。

しかし、積極的に自分からアプローチすることが大事です。待ってできる恋はありません。気になった相手が現れたら、自ら行動することが大切です。

そして、土星人プラスの2019年の結婚運も、強いです。気になったら告白しましょう。

土星人プラス・霊合星人の芸能人・有名人

土星人プラスや、霊合星人の芸能人・有名人を見ていきましょう!芸能人・有名人を見ていると、「なるほど!土星人プラスっぽい!」と思うこともできるはずです。

土星人プラスの芸能人・有名人

☆俳優
石田純一(1954年1月14日)
小泉孝太郎(1978年7月10日)
館ひろし(1950年3月31日)

☆落語家
桂歌丸(1936年8月14日)
桂文珍(1948年12月10日)

☆お笑い芸人
有吉弘行(1974年5月31日)
今田耕司(1966年3月13日)
井上裕介(1980年3月1日)

土星人プラスで霊合星人の芸能人・有名人

☆アスリート
羽生結弦(1994年12月7日)
山本浩二(1946年10月25日)

☆俳優・歌手
ASKA(1958年2月24日)
真木よう子(1982年10月15日)

理想主義の土星人プラス

土星人プラスについて紹介しました。土星人プラスの人は、理想的な平和主義の人が多いのが特徴です。そのため、ボランティア精神が豊富で、人好しです。

性格も基本的に理想を追求するから、頑固であり、自己中心でもあります。これで、周りから誤解されやすいです。しかし、家庭をとても大切にしているため、良い家族になるでしょう。

細木数子六星占術に関する記事はこちら

Thumb土星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】
細木数子さんが広めた六星占術は、今でも人気の高い占いです。今回はその六星占術に登場する「土星...
Thumb金星人プラスの性格や相性・恋愛・運勢【細木数子六星占術】
金星人プラスの性格や相性、運勢などについて紹介します。金星人プラスと判断された人や、金星人プ...
Thumb木星人プラスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】
堅実で真面目な性格が特徴の木星人。木星人プラスは加えて忍耐強く責任感にもあふれています。そん...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ