台湾は美人が多い!台湾美少女ランキングTOP21!可愛いモデルなど

日本から近く親日家も多いとされる台湾には、美人が多いことで有名です。台湾出身の女性モデルやタレントは日本でも昔から人気があり名前は知らなくても顔は見た事があるという人も多いと思います。今回は、人気の美人・美少女タレントの特徴と共にランキング形式で説明します。

台湾は美人が多い!台湾美少女ランキングTOP21!可愛いモデルなどのイメージ

目次

  1. 1台湾人は美人な人が多い!
  2. 2台湾の美人・かわいい人気タレントの特徴は?
  3. 3台湾美少女ランキング【第21位~16位】
  4. 4台湾美少女ランキング【第15位~11位】
  5. 5台湾美少女ランキング【第10位~6位】
  6. 6台湾美少女ランキング【第5位~1位】
  7. 7各界にも台湾美人が存在する!
  8. 8台湾美少女の活躍に期待

台湾人は美人な人が多い!

昔から台湾には美人が多いと言われます。美人の定義は国や個人で異なりますが、日本人好みなのは間違いありません。

台湾には美人系も多いですがかわいい系の女性も多く、あまり積極的ではない日本人男性にとってもかわいい系の女性の方が柔らかい雰囲気でより好まれています。

また、台湾は健康志向が高いので、台北などの主要都市では毎朝公園で何人もの人が体操を行っています。そして外食の多い台湾では人口の約4分の1が毎日健康食品を摂取しているという特徴もあります。

このことから健康的でスタイルが良い人が多い事も美人が多いと言われる理由の一つでしょう。

台湾の美人・かわいい人気タレントの特徴は?

台湾のタレントは、美人な人もかわいい人もいて男性はもちろんのこと女性からの指示も高いのです。何故彼女たちは支持を集めているのでしょうか。

その特徴と理由をご紹介します。

台湾には肌美人の女性モデル・タレントが多い

台湾の人気の女性モデルやタレントの特徴は肌美人です。その最大の理由は、台湾の湿度にあります。

肌が乾燥するとシミ・シワが増え肌の劣化を招きます。台湾は、一年を通して平均湿度が75~80%近くあり常に潤っている環境です。また湿度が高い為、化粧をしても化粧崩れが起きやすく台湾人は普段からあまり化粧をしないことも肌美人の要因となっているのです。

その他に食生活にも特徴があり、台湾では鶏肉や豚肉は頭から足まで食べます。豚足が特に人気ですが頭や足には美肌になる為のコラーゲンがたっぷり含まれている事から肌美人に繋がっていると考えられます。

また、台湾にはお茶や温泉、果物など体やお肌に良い物が多く普段から取り入れられている事が肌美人の大きな理由でしょう。

台湾の肌美人に特に貢献しているものをご紹介します。

台湾茶

台湾茶と言っても沢山の種類がありますが、最も有名なのは「東方美人」や「凍頂烏龍茶」です。東方美人はイギリス王室でも飲まれていたお茶で香り豊かな特性から「Oriental beauty」と名付けられたお茶です。

台湾茶には烏龍ポリフェノールと言う成分が含まれており、これは脂肪の吸収を妨げる効果があります。また台湾茶に含まれるカテキンも利尿作用から老廃物を体外に排出する作用があります。

台湾人に美肌が多いのは、普段から台湾茶を飲み老廃物の排出を促している事も理由の一つと考えられます。

フルーツ

肌美人の台湾人が毎日欠かさず食べているのが、フルーツです。特に夕食後にフルーツを食べる台湾人が多くいます。

台湾でメジャーなフルーツは、ドラゴンフルーツとパパイヤです。一年中沢山のフルーツが収穫できる台湾では毎朝の朝市で購入しそのまま食べたりフレッシュジュースにして飲んでいます。

ドラゴンフルーツは、ビタミンが豊富に含まれており、パパイヤは解毒効果がとても高いフルーツで美肌には欠かせない効果です。

北投温泉

肌美人が多い理由の一つは温泉です。日本にも負けない温泉大国の台湾は、温泉地が100か所あると言われており台湾人も温泉が大好きです。

台湾で一番の人気は北投温泉で特に青硫黄泉、鉄硫黄泉と「美人の湯」としても知られる白硫黄泉が女性に人気の泉質です。人気のホテルには、この泉質が多く使われています。

白硫黄泉は、美肌効果がとても高く温泉に浸かっただけでその効果を実感できるので台湾人にも人気なのです。

くっきり二重で大きな目が特徴の台湾美人

美少女の特徴の中でもやはり「目」は重要なポイントになってきます。

台湾の美人モデル・美人タレントはみな目が大きいだけではなく、はっきりとした二重瞼にアーモンド型の目がとても特徴的です。

整形と噂される人もいますが、台湾のナンバー1美人女優のリン・チーリンさんは以前整形疑惑が浮上しましたがすぐにSNSで医師による診断書などを提示し反論しています。

小顔美人

台湾で美人やかわいいと言われる人に共通しているのが、とにかく小顔です。しかも童顔で年齢を重ねても実年齢より若く見えます。

美容大国の台湾には、エステやマッサージのお店が多く価格もリーズナブルとなっていて日本より敷居が低い為多くの人が利用しています。

足つぼも有名ですが美顔や小顔矯正も専門店があるほどメジャーなのです。

台湾美少女ランキング【第21位~16位】

ここからは、現在も台湾で活躍する美人タレントや美人モデルをランキングに沿ってプロフィールや活動内容なども合わせて紹介していきます。

第21位.ララ・リャン

・ララ・リャンのプロフィール

本名 梁心頤
生年月日 1988年5月2日
血液型 B
活動内容 音楽家、歌手
主な作品 アリスへの奇蹟

10代の頃にアメリカから台湾に家族で移住し、その後台湾のアイドルグループ南拳媽媽(ナンケンママ)のメインボーカルとして活躍していました。そして2008年グループを脱退し、ソロとしてデビューし美人歌手として人気を高めました。

その他に女優業もこなし、ミュージックビデオなどにも出演するなど多彩な才能の持ち主です。代表作のアリスへの奇蹟が台湾で放送された時、相手役の台湾人気歌手アーロンのファンから不満の声が上がるほどラヴシーンが多かったそうです。

第20位.アリス・ツェン

・アリス・ツェンのプロフィール

本名 曾愷玹
生年月日 1984年4月22日
血液型 O
活動内容 モデル、女優、歌手
主な作品 言えない秘密

アジアを中心に活躍する有名美人女優です。化粧品のイメージキャラクターはもちろんの事、ゲームなどのイメージキャラクターにも起用されておりその人気はジャンルを問いません。

インスタグラムのフォロワー数も4000人を超え、投稿される画像はいつもかわいいと反響が大きくプライベートまで注目が集まっています。

第19位.チェン・ユーウェン

・チェン・ユーウェンのプロフィール

本名 陳郁雯
生年月日 1988年8月17日
血液型 O
活動内容 モデル、グラビア
主な作品 ジェイ・チョウMV

まだ、日本でのデビューはしていませんがネットでは密かに人気の美人モデルです。2006年に日本デビューし一大ブームを巻き起こしたグラビアのリア・ディゾンさんに例えられるほどの美少女です。

台湾での活動が中心ですが、今後活動の幅を広げれば今以上に人気になるのは必然と言われる程の美人モデルです。

第18位.エマ・ウー

・エマ・ウーのプロフィール

本名 吳映潔
生年月日 1989年8月11日
血液型 B
活動内容 歌手、女優、タレント
主な作品 Sugar Rush、画皮~千年の恋~、後宮の涙

2009年に「台湾のモー娘」といわれた黒girlと言うアイドルグループを卒業し、ソロ活動を開始しました。韓国で「Suger Rush」というアルバムをリリースし韓国での人気を高めました。また歌唱力だけでなくダンスにも定評があります。

台湾最大級の音楽の祭典である「hito流行音楽奨」で台湾と韓国での活躍が認められ、2017年に新人賞を受賞しました。

2013年には、中国の人気サイトが行った理想の恋人アンケートでは男女共に台湾のタレントが1位に輝きエマ・ウーは女性ランキングの1位になっています。

女優としても幅広い役を演じれることから、評価も高まっています。

第17位.ルビー・リン

・ルビー・リンのプロフィール

本名 林心如
生年月日 1976年1月27日
血液型 B
活動内容 女優、モデル、プロデューサー、歌手
主な作品 三国志~Three Kingdum
傾城の皇妃~乱世を駆ける愛と野望~

アジア圏ではとても有名な台湾美人女優です。とても優しく穏やかな性格で柔らかい雰囲気と美しい顔が人気です。歌手としても活動しており美しい声の持ち主でもあります。

2009年には個人事務所を立ち上げ、映画・ドラマのプロデューサーをもこなす多彩な女性です。また出演したドラマは日本でも数多く吹き替え版が放送されています。

第16位.リーン・ユウ

・リーン・ユウのプロフィール

本名 喻虹淵
生年月日 1987年10月22日
血液型 AB
活動内容 女優
主な作品 モンガに散る
パフェちっく!~スウィートトライアル~

ドラマ「ブラック&ホワイト」で共演した人気アイドルのヴィック・チョウと2015年に入籍し現在は一児の母の美人女優です。

交際期間が4年以上あったようで、交際の事実は公になっていたようです。また入籍日に関してもお互いに時間が取れたからと言う理由でプロポーズされ入籍に至ったそうです。

台湾美少女ランキング【第15位~11位】

台湾美少女ランキング15位~11位を紹介します。

第15位.アニー・リウ

・アニー・リウのプロフィール

本名 劉凡平
生年月日 1981年4月1日
血液型 B
活動内容 女優、モデル
主な作品 姐御‐ANEGO‐
幸福(しあわせ)のスープはいかが?

活動範囲を香港に広げるために、広東語を完璧に習得した美人努力家です。また、カナダの大学に進学していましたが芸能界を目指す為に大学を辞めてこの世界に入りました。

その行動力と信念を貫く強い意思が女優としての成功に繋がっているようです。

美少女なだけでなく、その姿勢にも人気が集まっています。

第14位.オーヤン ・ナナ

・オーヤン・ナナのプロフィール

本名 欧陽娜娜
生年月日 2000年6月15日
血液型 AB
活動内容 チェリスト、女優、モデル
主な作品 北京愛情故事、是!尚先生

台湾だけでなく世界中で美少女チェリストとして高い人気を誇っています。かわいらしい表情は音楽の世界に留まらず、2017年には主演ドラマが放送されました。

2016年に日本テレビの「行列のできる法律相談所」に出演し「ラヴ・イズ・オーヴァー」を演奏しました。

2017年には自然科学のアカデミー賞と言われる「ブレイクスルー賞」をアジア出身タレントとして受賞し、地元台湾からは「台湾の誇りだ」と称賛されました。

3姉妹の真ん中で、姉と妹も美人で台湾では有名な美人一家です。また伯母は日本でも有名なオーヤン・フィフィさんです。

日本で本格的に活動をして欲しい願っているファンは沢山います。

第13位.モン・ガンルー

・モン・ガンルーのプロフィール

本名 孟耿如
生年月日 1991年7月20日
血液型 B
活動内容 女優
主な作品 イタズラな恋愛白書、恋するヴァンパイア

モン・ガンルーさんの特徴と言えば10代からモデルをするほどのスレンダーなボディです。また、SNSで変顔をするなどお茶目でかわいい性格も人気の要因です。

爽やかなイメージや顔つきから台湾の玲奈(能年玲奈)と言われています。

年の差20歳の台湾の人気司会者、ミッキー・ホアンとは婚約しています。

第12位.アリエル・リン

・アリエル・リンのプロフィール

本名 林依晨
生年月日 1982年10月29日
血液型 A
活動内容 女優、歌手
主な作品 イタズラなKiss 〜惡作劇之吻〜
飛躍情海(Love Me,IF You Can)

台北捷運新聞の美少女コンテストで優勝した事がきっかけで芸能界デビューとなりました。クールな顔もからかわいい顔も使いこなす美人モデルです。

また、演技にも高い評価があり「イタズラなkiss」シリーズや「イタズラな恋愛白書」など人気ドラマへの出演をしています。このことから、「台湾ドラマ女王」と言われています。

第43回電視金鐘奨最優秀主演女優賞を獲得しています。

第11位.ウー・シンティ

・ウー・シンティのプロフィール

本名 吳心緹
生年月日 1992年9月24日
血液型 A
活動内容 女優、タレント
主な作品 イタズラなKiss~Miss In Kiss

台湾の渡辺麻友さんと言われています。しかし、来日した際記者に「台湾のまゆゆ」と言われている事について聞かれると「私は彼女ほどかわいらしくない」と謙遜していました。

女優だけでなくバラエティー番組にも出演し美人タレントとしても人気があります。また、SNSに投稿されるかわいい写真は、毎回1万を超えるイイネがあります。

女優としても女性タレントとしてもこれからの活躍が期待されます。

台湾美少女ランキング【第10位~6位】

台湾美少女ランキングTOP10の紹介です。

美少女タレントの人気の理由とその特徴をより詳しくご紹介します。

第10位.スー・チー

・スー・チーのプロフィール

本名 舒淇
生年月日 1976年4月16日
血液型 AB
活動内容 女優、モデル
主な作品 スー・チーのSEX&禅、黒衣の刺客
夢翔る人/色情男女、異邦人たち

スー・チーの特徴は、何と言ってもその色気と美貌です。18歳でデビューと当時にヌード写真集を発売し美人モデルとして一気に注目の的となりました。

子供のころは、母親に「ブス」と言われ続けていたと本人が証言しており、しかしそのおかげでどんなバッシングにも打ちのめされることなくいられるそうです。

2008年には、アメリカのエンタテインメントTV番組で「最もセクシーな唇」に選ばれています。

芸能界デビューの頃、母親にお見合いを進められたのですが、まだ若く結婚に興味が無かった為断ったそうです。しかしその相手がイケメンパイロットという好条件だったので今は断ったことを後悔しているそうです。

女優としては、香港で一番有名な映画賞の香港電影金像奨で最優秀新人賞と最優秀助演女優賞をダブル受賞しています。

そして、2002年には「トランスポーター」で海外映画にも挑戦しており今では毎年カンヌ映画祭にも参加しています。2009年には、カンヌ映画祭の審査員も務めました。

第9位.シュー・モンシー

・シュー・モンシーのプロフィール

本名 許珈穎
生年月日 1988年7月10日
血液型 O
活動内容 女優、モデル、作家
主な作品 風雲高手
逃婚一百次

手足が長くスラっとしたスタイルでランジェリーモデルもこなし、台湾ではランジェエリー女神と呼ばれる美人女優です。

2014年網友心中的10大網拍女神ではネットランキング1位を獲得するほどの人気です。

また、プライベートでは公益活動に力を入れており難病への支援基金活動やカンボジアなどへの慈善活動などでも有名です。

第8位.チャン・チュンニン

・チャン・チュンニンのプロフィール

本名 張鈞甯
生年月日 1982年9月4日
血液型 A
活動内容 女優
主な作品 ハチミツとクローバー
武則天 -The Empress-

中国語・台湾語・英語・ドイツ語を話せるチャン・チュンニンは、知性と美貌を兼ね備えた美人女優です。父親と母親がドイツ留学中に出産した為出身国はドイツとなっています。

2008年台北映画祭最優秀女優賞受賞を受賞し女優として一躍有名となりました。そして2018年には、アジア太平洋映画祭のアンバサダーに就任しています。

2002年に雑誌「an・an」でアジア美人ランキング第3位になり、イベントで一緒に登場したトニー・ヤンは「僕の中では絶対トップなのに」とべた褒めだったそうです。

第7位.ヒビ・ティエン

・ヒビ・ティエンのプロフィール

本名 田馥甄
生年月日 1983年3月30日
血液型 A
活動内容 歌手、女優
主な作品 スウィートラブ・シューター
To Hebe(アルバム)

台湾の新人女性歌手発掘オーディションで選ばれ、S.H.Eのメンバーとして芸能界デビューしました。グループの中では妹キャラでかわいいと大人気です。

日本の温泉が大好きと公言しており台湾ではファッション感覚でタトゥーをいれる人が多い中、温泉の為にタトゥーは入れないと発言しています。

バラエティー番組の司会を担当するなどタレントとしての活動もしています。

2016年に公開された映画の主題歌「小幸運」がYouTubeで再生回数1億回を突破し台湾史上初の快挙となりました。

歌唱力も高い彼女は、今後マルチに活躍していく大注目の美人女優です。

第6位.レイニー・ヤン

・レイニー・ヤンのプロフィール

本名 楊丞琳
生年月日 1984年6月4日
血液型 A
活動内容 歌手、女優
主な作品 流星花園
あすなろ白書

日本ヲタクと言われるほど大の親日家です。日本語も話せるのでコンサートで日本語でMCをしたり歌を歌ったこともあります。

あすなろ白書や悪魔で候など日本の少女コミックを原作としたドラマに数多く出演し、美人女優として一躍有名になりました。

歌唱力が高く、ソロで発売したアルバムがアジアで30万枚を突破し歌手としての人気もあります。

SNSで16歳の時の写真と現在の写真を投稿し、それを見たファンからは「変化ゼロ」「永遠の10代」と言われるほど若々しい姿が特徴です。またダンスを特技とし女優の顔とはまた別の顔をもちそのギャップも人気の理由です。

バラエティー番組などで変顔をするお茶目な性格やかわいい表情から若い世代からの人気も高くファッションリーダー的存在となっています。

台湾美少女ランキング【第5位~1位】

いよいよ台湾美少女ランキングTOP5の発表です。

ここからは、台湾だけでなく世界中で有名な台湾美人が登場します。

第5位.リン・チーリン

・リン・チーリンのプロフィール

本名 林志玲
生年月日 1974年11月29日
血液型 O
活動内容 女優、モデル
主な作品 レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-
月の恋人~Moon Lovers~

台湾のナンバー1美人女優と言っても過言ではないほどの人気を誇ります。日本でもCMやドラマ出演などで広く知られています。

その人気から2004年から7年連続で「芸能人長者番付」でモデル部門1位を獲得し2011年には5億円を超えると発表されています。

また、台湾メディアの調査によると男性に限らず女性からの人気も高く女性対象のランキングでも数々の1位を獲得している美人女優です。

慈善活動に熱心な事でも有名で、2011年にはチャリティー団体「財団法人台北市志玲姐姐慈善基金会」を設立し支援しています。毎年、貧困地域の子供たちに寄付をしていますがその金額は一度の寄付で1億円を超えているそうです。

「人も心も美しい美人」として、世界にも名を知られています。

イギリスのメディアが「これはマジックか?」という見出しで台湾の完璧美人としてメディアで紹介しています。

第4位.ジョリン・ツァイ

・ジョリン・ツァイのプロフィール

本名 蔡依林
生年月日 1980年9月15日
血液型 O
活動内容 女優、歌手、ダンサー
主な作品 Magic
36 Tricks of Love

日本での知名度はそれほど高くはありませんが、中華圏では絶大な人気を誇る美人歌手です。彼女の特徴は歌唱力の高さとダンスのレベルの高さ、それから整った顔立ちです。特に若い世代からの人気が高く「少年キラー」の異名も持っています。

世界最大の音楽イベントであるMTV Video Music Awardsにおいて、International Viewer's Choice賞の受賞や第5回MTV Asia Awardsでスタイル賞を受賞するなど数々の賞を受賞しています。

2004年から5年間、台湾の女性アーティストアルバム売上ナンバー1を獲得しています。アルバム発売イベントでサイン会を行うと1時間で6000枚を売り上げています。

歌手の他にも、高級ブランド「ブルガリ」の中華圏アンバサダーに就任しており、その美貌は歌手の領域を超え美人モデルとしても知名度を上げています。

第3位.ビビアン・スー

・ビビアン・スーのプロフィール

本名 徐若瑄
生年月日 1975年3月19日
血液型 A
活動内容 女優、歌手、グラビアアイドル
主な作品 ビビアン・スーの恋しくて…
タイミング

豊原廟東夜市や豐原慈濟宮で有名な台湾台中市の豊原区の出身です。

台湾の放送局主催の「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリに輝き、美人女性アイドルとしてデビューしました。

日本ではタレントとしての活動もしており1990年代に出演したバラエティー番組の中で結成したグループで発売した「タイミング」が売り上げ枚数148万枚の大記録を達成し、日本で一番有名な台湾タレントになりました。

以前は、かわいいルックスとおぼつかない日本語で「かわいい」という印象が強かった彼女ですが、今では「美人女性」という印象の方が強く、2000年代は化粧品のCMに多く起用されています。

恋愛面では、これまで噂になった人物はそのほとんどが年下だったため「年下好き」として有名です。2014年に結婚した旦那様も2歳年下の実業家男性とのことです。

2015年に男の子を出産した後は、仕事をセーブし育児に専念しているようです。それでもSNSに投稿される画像には40歳を超えているようには見えない程美人です。

第2位.パフ・クオ

・パフ・クオのプロフィール

本名 郭雪芙
生年月日 1988年6月30日
血液型 O
活動内容 女優、モデル、歌手
主な作品 True Loveにご用心
王子様をオトせ!

2011年にアイドルグループのDreamGirlでデビューし2年後の2013年には台湾版セクシー美女ランキングでいきなり1位を獲得するほどの美少女です。翌年のランキングでも1位となっています。

一時期「大物ぶっている」と台湾メディアからひどいバッシングを受け、台湾メディア等のインタビュー時に固まるってしまう程落ち込んでいました。

プライベートでも常にハイテンションで周りから「安定剤が必要」と言われています。また、パフ・クオの特徴は大食漢で大雑把と男性のような性格です。しかし美少女の見た目とのギャップが人気の理由でもあります。

タレントとしての活躍も見せており、バラエティー番組に出演した時は他の共演者のエピソードを聞いて突然泣き出し周囲を驚かせるという場面がありました。とても感受性が強くCDの制作発表でも涙を見せるほどです。

第1位.チョウ・ツウィ

・チョウ・ツウィのプロフィール

本名 周子瑜
生年月日 1999年6月14日
血液型 A
活動内容 アイドル
主な作品 Y'Mobile!(CM)
TT

台湾の京都と言われる台湾台南市の東区出身です。

日本でも超人気のTWICEのメンバーです。TWICEはデビュー後44日でMnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞したほど人気爆発のグループです。

チョウ・ツウィ個人では、アメリカの映画レビューサイトTC Candlerが発表した世界で最も美しい顔100人にデビューした2015年に13位にランクインし2016年に8位、2017年に3位と世界中でその美人ぶりが認められています。


また、チョウ・ツウィはSNSにすっぴん写真も投稿していますが化粧している時とほぼ変わらず、顔のベースから美人と話題になりました。

性格もとても穏やかで真面目な性格で、本人は「かわいいと言われるより実力がある」と言われたいと発言しておりグループの中でも一番の努力家と言われています。

ツウィは、「努力は人を裏切らない」と「挫折せずに最善を尽くせば、必ず良い結果にむすびつく」をモットーにしているそうです。

各界にも台湾美人が存在する!

台湾美人は芸能界以外にも沢山存在しますので、ご紹介します。

ジョアン・ミシンガム

・ジョアン・ミシンガムのプロフィール

本名 黒嘉嘉
生年月日 1994年5月24日
血液型 O
活動内容 囲碁棋士

オーストラリア人と台湾人のハーフでオーストラリア出身ですが、台湾の囲碁プロ組織に所属しています。

台湾で行われる女子囲棋最強戦を3連覇しており最強美人囲碁棋士として人気があります。ネットユーザーの間ではすでに美人過ぎる棋士としてとても有名で「1000年に一人の逸材」と言われた橋本環奈の台湾版と言われています。

チョウ・チュンザー

・チョウ・チュンザーのプロフィール

本名 卓君澤
生年月日 1989年2月25日
血液型 不明
活動内容 アナウンサー

両親は共に体育教師で、チョウ・チュンザー自身もバレー・バスケ・サーフィンなどをこなすスポーツ美女です。

スポーツキャスターとしても活躍しており、SNSに投稿した写真が美人過ぎると話題になりました。

台湾美少女の活躍に期待

今回は、21位からのランキング発表でしたがまだまだかわいいモデルや美人な女優は紹介しきれないほどいます。今回のランキングに登場した人たちもこれから益々活躍が期待される人物ばかりでした。

台湾美少女と言われる人物の特徴は、みなスラっとしたスタイルに純粋で上品な雰囲気を纏っていると言うことです。また、性格美人も多く裏表がほとんどありません。

年齢を重ねてもその年齢を感じさせない美貌も台湾美人の特徴の一つかもしれません。

芸能人に関する記事はこちらも!

Thumbボディビルダー女性のかわいいランキングTOP21【日本人】
あなたは女性にもボディビルダーがいるというのは知っていましたか?海外では女性がボディビルダー...
Thumb高学歴な大学出身の芸能人・有名人!学部・学科別偏差値ランキング
芸能界は才能と努力が勝負の厳しい世界ですが、そんな世界にも高学歴な大学出身の芸能人はたくさん...
Thumb肌荒れ&ニキビ跡がある芸能人21選!男女別ランキング【肌荒れがひどい】
芸能人と聞くと肌荒れをしていないイメージがありますよね。しかし、芸能人の多くは肌荒れをしてし...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ