金星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】

金星人マイナスの性格や特徴恋愛傾向などについて紹介します。また金星人マイナスと相性がいい星の人や、金星人マイナスの結婚時期、運勢も見ていきましょう。さらには、金星人マイナスの霊合星人についても紹介します。どんな性格でどんな特徴があるのでしょう?

金星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】のイメージ

目次

  1. 1六星占術とは?
  2. 2金星人の特徴
  3. 3金星人マイナスの性格の特徴
  4. 4金星人マイナスの恋愛傾向
  5. 5金星人マイナスと他の運命星との相性
  6. 6金星人マイナスと霊合星人の違い
  7. 7金星人マイナスで霊合星人の性格
  8. 8金星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向
  9. 9金星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性
  10. 10金星人マイナスの大殺界はいつ?
  11. 11金星人マイナスのラッキーカラー
  12. 12金星人マイナスの2019年の運勢
  13. 13金星人マイナス・霊合星人の芸能人・有名人
  14. 14金星人マイナスの人との付き合い方
  15. 15金星人マイナスの人は本物の自由人

六星占術とは?

六星占術とは、四柱推命とか動物占いみたいにその人の性格が分かる占いです。細木数子さんが考案者です。六星占術が他の占いと違うのは、今自分がどんな運勢にいるのかが分かるというところにあります。

例えば、「今年は大殺界だから危ない」とか、「今年は達成だからいい年」などのように今年の運勢、そして、自分が持って生まれた運勢などを見ることができるのです。

あなたの運命星の調べ方

六星占術では、運命星というものがあります。これが今回紹介する「金星人マイナス」というものです。他にも、土星人もいれば火星人もいます。この運命星というのは、どうやったら分かるのでしょうか。

準備するのは生年月日です。西暦と誕生月から数字が既に決められているのでその数字を探します。その数字から1を引いて、誕生日の日付のほうを足します。ここで出た数字が運命星の数字です。

合計が61以上になった場合は60を引きましょう。例えば、合計が75の人の運命星の数字は「15」です。さらにここから生まれた干支によってプラスとマイナスが決まります。

金星人の特徴

金星人には、金星人プラスと金星人マイナスがあります。基本的に金星人というのは、「いつ会っても明るい人。」「元気をくれる人」「ポジティブな人」というものがあります。

金星人は自分自信がかなりポジティブで悩まない性質をしているので、周りに与えるパワーが大きくなる人です。さらには、見た目の華やかさとセンスの良さがあり、人と同じことをしていても目立ちます。

そして金星人最大の特徴は、「自由」です。束縛もルールも嫌いで決めつけられる言葉使いや態度をされることに怒りを感じます。もっと気楽に、自由に過ごそうよ!と心から思うタイプなのです。

Thumb金星人プラスの性格や相性・恋愛・運勢【細木数子六星占術】
金星人プラスの性格や相性、運勢などについて紹介します。金星人プラスと判断された人や、金星人プ...

金星人マイナスの性格の特徴

金星人マイナスの性格の特徴について紹介します。金星人は自由という言葉がピッタリな人ですが、金星人マイナスの性格にどんな風に影響しているのでしょうか。

楽観的思考から抜け出せないタイプ

金星人マイナスの性格の特徴は、楽観的思考から抜け出せないというものがあります。本人的には真面目に考えているつもりでも、結果、「まぁいいか。」とか「しょうがないから次進もう!」などのように楽観的な部分が出てきます。

そのため、どれだけ真剣になったとしても真面目な人が出すような答えを出すことができません。心が楽観的すぎて、悩んでいる途中で「なんだったっけ?」なんてことを本気で言うタイプです。

いいのか悪いのか、自分の悩みも人の悩みも楽観的にしか考えることができないため、心も頭の中もルンルンとした若さをいつまでも持っているタイプなのです。

ネガティブをとことん嫌う

金星人マイナスの性格の特徴には、ネガティブをとことん嫌うというものがあります。誰かが悩んでネガティブになっているとすると、通常なら「大丈夫?」と声をかけて話を聞いてあげるでしょう。

しかし、金星人マイナスの人は「ネガティブすぎて関わりたくない!」と思っています。そのためネガティブな相談を受けたときは、途中から話を聞いていないのです。

結果、ネガティブな人に対しては「ネガティブだから悪いんだ。」という解釈をするため、ネガティブを治したほうがいいというアドバイスしかできないのです。ネガティブな思考には触れたくないという、かなり強い思いがあります。

社交性があって人が大好き

金星人マイナスの性格の特徴には、社交性があって人が大好きというものがあります。金星人マイナスの人の中には人見知りもいます。しかし、慣れたら人が変わったように話だすため、本当は社交的なのです。

人見知りをしない金星人マイナスの人は、誰とでも話します。例えば、人気のケーキ屋さんなどで並んでいるとき、後ろにいる人といつの間にか仲良くなっているなどです。気づいたら他人とでも盛り上がることができるので、会話に困らないタイプです。

基本的に人が大好きで、人と関わる時間と自分一人でいたい時間とのバランスを上手にとっています。

アンテナを張って生きている

金星人マイナスの人の性格の特徴は、アンテナを張って生きているというものがあります。基本的にとてもおしゃれですが、金星人マイナスの人が何にアンテナを張るのかは人それぞれです。

ファッションにアンテナを張るタイプは流行りをいち早く手に入れるでしょう。投資にアンテナを張るタイプは経済情報をいち早くゲットしています。

このように、何かに興味を持ち、それをとことん極める力があるのです。興味があることのみに働くアンテナなので、興味がないことには本当に疎いという性格もしています。

我慢が苦手

金星人マイナスの性格の特徴には、我慢が苦手というものがあります。例えば、物欲を抑えられないなどです。ほしいと思ったら、今月ピンチだというのを分かっているのに買ってしまいます。

今日は我慢してお給料入ったら買いにいこう!という我慢が本当にできないのです。楽しいことを先延ばしにできないタイプで、今が楽しいほうがいいとか、今じゃなきゃダメという性格をしています。

要するに、先を見た行動をしないということです。ちょっと我慢すれば自分が楽になるということも我慢できないため、子供っぽいと思われることも多々あります。

人に頼らす自分でやってしまう

金星人マイナスの人の性格の特徴には、人に頼らず自分でやってしまうというものがあります。金星人マイナスの人って行動が早い、おちつきがない、頭がフル回転という3拍子が揃っています。

そのため、人に頼っている暇があるのならサッサと自分でやったほうがいいじゃん!という気持ちがつい出てくるのです。この性格は恋愛にも現れます。

恋人に頼ることができないので、恋人からしたら寂しい気持ちになってしまったり、可愛げがないなと思ってしますのです。それでも金星人マイナスの人は自分で行動してしまうのです。

落ち込んだところは隠す

金星人マイナスの性格の特徴には、落ち込んだところを隠すというものがあります。金星人マイナスの人はいつも元気というイメージが周りについているため、落ち込んでいる姿を見せたくありません。

そのため、落ち込むときは1人で隠れて落ち込みます。もしくは、本当は落ち込んでいるのに笑ってごまかしたりすることもあるでしょう。1人になったときにため息が大きくなるタイプなのです。

ただ、落ち込む時間は長くても1日です。すぐに切り替えてすぐに元気になるため、隠れて落ち込むことに対して心配する必要はありません。

金星人マイナスの恋愛傾向

金星人マイナスの恋愛傾向について紹介します。性格を見ていると、明るい恋愛をするのでは?ということが想像できるでしょう。ただ、恋愛になると性格が変わるタイプもいます。金星人マイナスはどうなのでしょうか?

面白い人を好きになる

金星人マイナスの恋愛傾向は、面白い人を好きになるというものがあります。金星人マイナスが恋愛に求めているものの1つに「笑い」があります。笑えない人と一緒にいるのは本当に嫌なのです。

面白くてたくさん笑わせてくれる人と一緒にいると、「この人とずっといたい」という気持ちが出てくるのです。恋愛にも、やはり楽しさを求めています。

面白くないただの真面目な人っていうのは、それなりに魅力があっても金星人マイナスの人は飽きてしまいます。飽きないためにも面白さというのは重要なのです。

かっこいい人を見て癒されるが現実は違う

金星人マイナスの恋愛傾向には、かっこいい人を見て癒されるが現実は違うというものがあります。金星人マイナスの人は、イケメンが好きです。「この人かっこいい」と褒めた人を見ると本気でかっこいい人ばかりです。

それなのに、自分が実際に好きになる人はかっこよくありません。かっこいい人を見つける見る目は持っているのに、現実は全く違う人を好きになるのです。

自分でも「かっこいい人と付き合いたい!」という願望はあるはずなのに、いざ好きになる人は顔重視で選んでいないのです。そのため、タイプと現実がかけ離れてしまうという恋愛傾向があります。

好きになるとかなり尽くす

金星人マイナスの人の恋愛傾向には、好きになるとかなり尽くすというものがあります。普段は自分勝手に自由にやっているのに、恋愛になると従順になるところがあるのです。

ただこれは、自分が尽くしたいと思ったことにだけ尽くしているので、やっぱり根は自由なのです。やりたいから尽くしているだけです。

しかし、なぜか恋愛をするとダメ男が寄ってきてしまい、変に尽くしてしまう優しさもあるので、注意しておきましょう。頼られると断れない性格も持っているため、恋愛にそれが出ると厄介です。

相手を丸ごと信じてしまう

金星人マイナスの恋愛傾向は、相手を丸ごと信じてしまうというものがあります。金星人マイナスの人ってかなり素直なのです。自分の好きになった人の欠点があったとしても、丸ごと信じます。

金星人マイナスの人のポジティブな性格は、恋愛で変に出てしまうことがあります。例えば、相手に傷つけられたとしても「もしかしたらそこも面白いのでは?」と、相手の欠点を欠点ではなくポジティブに変換してしまうのです。

それが良い方向に出ればいいのですが、あまりにポジティブに変換して、ポジティブに相手を信じることで騙されてしまうこともあるのです。浮気されても、されたことにカウントしないなどのポジティブさがあるのですが、これは変な癖です。

結婚も恋愛も束縛だけはされたくない

金星人マイナスの恋愛傾向には、結婚も恋愛も束縛だけが許せないというものがあります。大抵のことは受け入れられても、束縛だけはダメなのです。

しかし、金星人マイナスの人は、「好きなら束縛もいい!」なんて発言をするときもあります。ただ実際に束縛されて、長い期間付き合っていると「やっぱ無理!もう耐えられない!」となってくるのです。束縛されることには全く向いていません。

結婚してからも自由でいたいので、気づいたらランチに友達と行っていたり、仕事をバリバリ続けていたりするでしょう。結局のところ金星人マイナスを抑えることはできないのです。

金星人マイナスの結婚時期は?

金星人マイナスの結婚時期ですが、2018年まで大殺界の中にいるので結婚しても離婚する可能性が高くなります。そのため、2018年の結婚は望まないことです。

ただ2019年になると種子になります。ここから3年間、2020年、2021年までは最高の幸運期に入ってくるので、結婚時期を迎えます。2019年の2月3日以降なら結婚してもいいでしょう。

相手の結婚運が多少悪くても、悪すぎなければ金星人マイナスの結婚運に乗って結婚する手もあります。今は急がなくても2019年からの3年間で結婚運は巡ってきているので安心してください。

金星人マイナスと他の運命星との相性

金星人マイナスと他の運命星との相性チェックです。明るく気ままな金星人マイナスは誰と相性がいいのでしょうか?誰とでもいい相性を築きそうですが、特にいい人と見つけてみましょう!

土星人との相性

土星人とは根本的に合う相性をしています。土星人はとてもサバサバした性格でハッキリしたところがあります。そして、頭が良く行動派です。そこが金星人マイナスと波長が合う部分です。

さらには、土星人は明るくて笑顔が耐えない人でもあります。金星人マイナスは一緒にいることで、とても有意義な付き合いをすることができるでしょう。

金星人との相性

金星人との相性ですが、悪いように見えて分かるところは分かる相性です。そのため、友達として付き合うのが1番いいでしょう。もしくは、兄弟姉妹などの家族間の付き合いになると上手くいきます。

恋愛での相性はちょっとお互いに強すぎたり自由すぎたりするので、イライラを与え合ってしまいます。しかし、結局何かを相談するときは金星人にしたりするので、やはり友達や家族としてだと上手くいくのです。

天王星人との相性

天王星人とは、似ているところがあったり、足りないところを勉強し合える相性になります。天王星人はちょっと適当なところがあります。そこが金星人マイナスに似ています。

天王星人に金星人マイナスが惹かれる部分は、心の広さです。とても心が広く、怒ったり人を怒鳴ったりすることがほとんどありません。ただ、優しすぎるあまりに優柔不断なところはあります。

しかしこの優柔不断なところは、金星人マイナスと一緒にいると軽減されてくるため、お互いにコンプレックスをプラスの面に持ってこれるというバランスのいい相性になるのです。

火星人との相性

金星人マイナスと火星人は結婚の相性がいいと言われる組み合わせです。結婚することで絶対にお金に困らないと思えるほどお金に恵まれます。

そのため、金星人マイナスと火星人の夫婦は離婚率もかなり低いでしょう。一緒にいたほうが金運が上がるので、一緒にいるほうがいいのです。喧嘩も少ないでしょう。

火星人はあまり人から理解されない性格をしていますが、楽観主義の金星人マイナスはなんにも気にしません。そこも相性が良くなるポイントです!

木星人との相性

木星人との相性は、どう出るかが分からないところがあります。まったく性格が違うため、そこを面白いと感じて自分の成長にお互いができるなら、相性は良いでしょう。

しかし、違いにイライラしてしまうなら相性が悪くなります。金星人マイナスの人も木星人の人も、人間性ができているかどうかで、相性が変わるのです。

水星人との相性

水星人との相性ですが、恋愛の相性は良くも悪くもありません。付き合っても長年一緒にいる夫婦みたいなあっさりした付き合いをします。金星人マイナスが自由人なので、それもいいと思うとうまくいくでしょう。

この組み合わせの相性は恋愛相性が冷めた感じがするからといって、終わりにはできません。なぜならビジネスの相性がとても良いからです。職場の上司や部下が水星人なら、面白いほど仕事が上手くいくでしょう。

Thumb水星人マイナスの性格や特徴13個!相性の良い人・悪い人【細木数子六星占術】
生年月日をもとに基本性格がわかる六星占術の運勢占いが話題を集めています。ここでは水星人マイナ...

金星人マイナスと霊合星人の違い

金星人マイナスと、金星人マイナスの霊合星人について違いを紹介します。霊合星人になると強い個性が入ってくるので、違いが明確な部分も多いでしょう。

霊合星人は特別な運命の持ち主

霊合星人とは、特別な運命を背負っている人のことです。霊合星人は普通の人の運の乱れの何倍もの乱れを感じる人生になります。

そのため、かなり運がいいときは尋常じゃないほどいいのです。何に関しても頂点を極めることができるでしょう。しかし、運が悪いときはまた尋常じゃないほど悪くなるのが霊合星人です。

普通の人では乗り越えられないような人生を霊合星人は生きていくので、人生が本になるようなタイプの人が多いでしょう。

霊合星人の確認方法

霊合星人の確認方法ですが、まずは自分が何星人か確かめるまでは同じです。そこから、自分が生まれた年がどんな運気をしていたかをチェックしてください。

霊合星人の人は、生まれた年が「停止」です。これは大殺界の中でもかなり影響や負担が大きな年になります。停止に生まれた人はなんらかの霊合星人になり、2つの星の性質を持つことになります。だから運気が乱れるのです。

金星人マイナスの霊合星人は、金星人マイナスと木星人マイナスの性質があります。

金星人マイナスで霊合星人の性格

金星人マイナスで霊合星人の性格の特徴を紹介します。金星人マイナスで霊合星人には、先ほども紹介したように木星人マイナスの性格が入ってきます。どれだけ影響してくるのでしょうか。

冷静さを身に付けている

金星人マイナスの霊合星人の性格の特徴は、冷静さを身につけているというものがあります。この冷静さは木星人マイナスの性格です。

金星人マイナスの人は実は冷静さに欠けるところがあります。だからこそ我慢ができないのです。しかし、霊合星人は客観的に自分を見るため、自分をコントロールすることができます。

同じ金星人マイナスでも霊合星人なだけで、随分と大人っぽい性格になるのです。

人と自分に線引きをする

金星人マイナスの霊合星人の性格の特徴には、人と自分に線引きをするというものがあります。これは、金星人マイナスにも木星人マイナスにも見られる特徴ですが、それが強く出ているのが霊合星人です。

金星人マイナスは、あからさまに態度に出して人を寄せ付けないなんてことはしません。しかし、霊合星人になると「近寄らないで!」というオーラを放つときもあるのです。

基本は仲良くすることができ、人付き合いが上手ですが、自分の中に人が入ってくるのを非常に嫌うのが霊合星人なのです。

優しさと強さが併合している

金星人マイナスの霊合星人の性格の特徴には、優しさと強さの併合があります。いつもは優しく心も落ちついているのですが、イライラしたときは言葉使いが悪くなったり、トゲのある態度を取ることがあります。

そのため、強すぎる性格をしていると思われることも多くなるでしょう。普段が優しいので、分かってくれる人は理解しています。しかし、慣れていない人からは怖がられることもあるのです。

金星人マイナスで霊合星人の恋愛傾向

金星人マイナスの人と、金星人マイナスの霊合星人の人の性格は違いがはっきりしていましたが、恋愛傾向にも違いがあるのでしょうか?金星人マイナスの霊合星人の性格を見ていきましょう!

結婚を目指した恋愛をしない

金星人マイナスの霊合星人の恋愛は、結婚を目指した恋愛ではありません。あまり結婚のことを考えて恋愛するタイプではないのです。そのため、「告白されたから付き合ってみようかな」などのように恋愛にチャレンジ精神を持っています。

金星人マイナスの霊合星人の人にとっては、結婚は憧れではなく現実なものなのです。自分で結婚したいと思わない限り、結婚に向けた恋愛はしないでしょう。

恋愛に未練を残さない

金星人マイナスの霊合星人の人の恋愛は未練一切なしです。過去の恋愛に未練がありません。振られたとしても全く未練を持っていないのです。終わったものは全部終わったことになります。

未練を残さないので、後味が良い恋愛をすることが多いでしょう。過去の恋人とは友達として続く人も多いのです。友達として仲良くやっている中で、相手から復縁を迫られたとしたら、「無理無理!」とアッサリ振ってしまうところがあります。

金星人マイナスで霊合星人の他の運命星との相性

金星人マイナスで霊合星人の人と他の星の相性を見ていきましょう。霊合星人と相性が良いと判断されたり、霊合星人と結婚すると、その人の運勢もドラマのような人生になる可能性があるでしょう!

土星人との相性

土星人とは上手くやっていくことができる相性です。同じ匂いを感じることも多く、土星人と金星人マイナスはお互いに同感できることがとても多いのです。

だからといって全てが同じではありません。しかし、お互いの違う部分を尊重することができる組み合わせなので険悪な仲にならないのです。

金星人との相性

金星人とは同じ性質を持ってはいるのですが、だからこそ合わないところばかりになります。金星人のように自由な人はパートナーがちょっとぐらい気にかけてくれる人のほうがいいのです。

しかし、金星人同士になると全く相手を気にしない2人になります。そのため、向かう方向がバラバラなのです。そのくせこだわりは持っているのでお互いに批判しあうこともあるでしょう。

天王星人との相性

天王星人とは、上手くやれるときとゴタゴタするときがあって、とても微妙な相性になります。ただ上手くいくときは、かなりいい関係を築くことができるので、思いやりを大事にすると相性抜群になるでしょう。

衝突する要素をなくしていくことで、お互いに唯一無二の存在になることも可能です。分かり合うまでの時間が大変なだけでしょう。

火星人との相性

火星人とはラッキーな相性です。この2人が一緒になると様々な幸運が訪れます。例えば、くじ運に恵まれたり、最後の1つをゲットできたりなどです。ささやかな運が次第に、給料アップなどの大きな運に変わることもあるでしょう。

そのため、できれば火星人の人とは離れないほうがいいでしょう。火星人といることで、持っている運がもっと強くなります。

木星人との相性

木星人とは分かり合えないところが多すぎます。霊合星人なので木星人の要素を持ってはいるのですが、だからこそ衝突も多いのです。

木星人のきちんとしたところに金星人マイナスは嫌になります。「細かすぎ!もっと楽に考えてよ!」と訴えかけるようになるでしょう。木星人は自分は間違えていないと思っているので金星人マイナスにイライラします。

水星人との相性

水星人とは恋愛にはなりにくい相性です。友達で終わるとか、兄弟みたいになるタイプなので恋愛は成立しにくいのです。ただ、恋愛じゃなければ相性は悪くありません。

干渉しあうこともない関係を作ることができ、お互いにいると助かる距離を保つことができるでしょう!

金星人マイナスの大殺界はいつ?

金星人マイナスの大殺界は、年で見ると2016年、2017年、2018年です。そのため、大殺界が終わろうとしているときになります。

大殺界には、月運と日運もあります。金星人マイナスの月運での大殺界は、8月、9月、10月です。良い運勢のときも、毎年この3ヶ月は気をつけましょう。

日運は年によって変わってきますが1日1日の運勢なので、そこまで強く気にしなくてもいいでしょう。

大殺界の過ごし方

大殺界のときの過ごし方ですが、大事なのは今を生きることです。未来のために何動き出すみたいなことはしないでください。大殺界のときは動く時期ではないのです。

おすすめの過ごし方ですが、何かの勉強をする時間にしてもいいでしょう!資格試験などの勉強をして自分の知識を深める時間に使うには、とってもいい時期です。

金星人マイナスのラッキーカラー

金星人マイナスのラッキーカラーは、赤や緑です。アンラッキーカラーには、黒、白、茶が入ってきます。お財布や化粧ポーチなど、ちょっとしたものにラッキーカラーを取り入れるといいでしょう!

また、靴をラッキーカラーにしたおしゃれを楽しむのもおすすめです!赤い靴や緑の靴でセンス良くコーディネートするのは難しいと感じる人もいるでしょう。しかし、金星人マイナスにはセンスがあるので、おしゃれにこなせます!

金星人マイナスの2019年の運勢

金星人マイナスの2019年の運勢を紹介します。正直、2018年はそんなに運勢がよくなかったはずです。そのため、2019年に運勢を期待したいと思う金星人マイナスの人は多いでしょう。

【金星人マイナスの2019年の運勢】
総合運(種子)☆☆☆☆☆
金運☆☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆

◎総合運
2019年の運勢、総合運はかなり良くなります。種子という何をするにもいい時期に入っていきます。2018年までは確かにキツイ時期でしたが、2018年後半ぐらいから徐々に運勢がよくなってくるでしょう。

◎金運
2019年の金運はやっとよくなります。金運に関しても2018年の後半から上がってきますが2019年は爆発的に上がるでしょう。元々高い金運の持ち主ですが、まだ上がります。

◎仕事運
仕事運は人に恵まれることで良い運勢を持ってきます。もしかしたら転職もあり得る可能性があります。2019年は運勢自体がいいので転職にも恵まれるでしょう。

◎恋愛運
恋愛運は良い出会いが見つかったら結婚までいける運勢です。2019年に出会った人には注目してください。かなり幸せな恋愛になるでしょう。持っているいい運勢をフル活用しましょう。

金星人マイナス・霊合星人の芸能人・有名人

金星人マイナスの芸能人や有名人と、霊合星人の芸能人や有名人を紹介します。芸能人にも同じ金星人マイナスや霊合星人がいると思うと、大殺界のときに心強い気持ちになれるでしょう!

金星人マイナスの芸能人・有名人

☆歌手
安室奈美恵(1977年9月20日)
田中れいな(1989年11月11日)
中島美嘉(1983年2月19日)

☆タレント
ウエンツ瑛士(1985年10月8日)

☆女優・俳優
唐沢寿明(1963年6月3日)
長澤まさみ(1987年6月3日)
松嶋菜々子(1973年10月13日)
米倉涼子(1975年8月1日)

金星人マイナスで霊合星人の芸能人・有名人

☆スポーツ選手
荒川静香(1981年12月29日)

☆タレント
安めぐみ(1981年12月22日)
森下千里(1981年9月1日)

☆女優・俳優
吉永小百合(1945年3月13日)
吉田栄作(1969年1月3日)

金星人マイナスの人との付き合い方

金星人マイナスの人の性格や特徴を見たところで、どうやって付き合っていけばいいのかを紹介します!基本的に金星人マイナスの人とは誰でも上手くやっていけるでしょう。

ネガティブな態度はとらないこと

金星人マイナスの人との付き合い方は、ネガティブな態度をとらないことです。金星人マイナスの人は嫌なことがあって落ち込む人に魅力を感じません。

嫌なことがあっても「悔しい!やってやる!」とポジティブに向かっていく人に興味を示します。そのため、ネガティブなところを見せないようにしたほうがいいでしょう!

褒められると伸びるので褒めて

金星人マイナスの人は、とても素直です。そのため、褒められたら褒められた内容を信じます。そして伸びていくタイプなのです。そのため、褒めるだけ褒めてみてください。

何か注意したいときも、「ここを気をつけてください。でもこの部分は素敵です!」という言い方をすると効果があるでしょう。

あまり褒めすぎると怒られた内容を忘れるぐらい褒められたことだけインプットしてしまうところがあるので、褒めすぎも危険です。

コミュニケーションを積極的に!

金星人マイナスの人は、「言わないと伝わらない」という考えを持っています。そのため、コミュニケーションを積極的にとってください。

コミュニケーションがしっかりとれていると、金星人マイナスの人は安心し、相手をより信用します。

金星人マイナスの人は本物の自由人

金星人マイナスの人について紹介しました。金星人マイナスの人は本物の自由人であり、本物の楽観主義者でもあります。

金星人マイナスは、生まれ持った性質だけで人に元気を与えるタイプなのでとても得をしています。また、運勢もこれからどんどん良くなっていくので、自分の人生に期待しましょう!

他の星の特徴について!

Thumb土星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】
細木数子さんが広めた六星占術は、今でも人気の高い占いです。今回はその六星占術に登場する「土星...
Thumb木星人マイナスの性格や恋愛傾向・相性【細木数子六星占術】
恋愛や結婚などの運勢が気になる人は六星占術を試してみてはいかがでしょうか。ここでは六星占術の...
Thumb天王星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】
天王星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢についてご存知でしょうか。天王星人マイナスの性格的特...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ