水星人プラスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】

細木数子六星占星術による水星人プラスの特徴や性格、運勢などについてここではご紹介していきます。また、水星人プラスの有名人、水星人プラス霊合星人の運勢についても紹介しています。自分や周りに水星人プラスの人がいる方は必見です。

水星人プラスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】のイメージ

目次

  1. 1六星占術とは?
  2. 2水星人の特徴
  3. 3水星人プラスの性格の特徴
  4. 4水星人プラスの恋愛傾向
  5. 5水星人プラスと他の運命星との相性
  6. 6水星人プラスと霊合星人の違い
  7. 7水星人プラスで霊合星人の性格
  8. 8水星人プラスで霊合星人の恋愛傾向
  9. 9水星人プラスで霊合星人の他の運命星との相性
  10. 10水星人プラスの大殺界はいつ?
  11. 11水星人プラスのラッキーカラー
  12. 12水星人プラスの2019年の運勢
  13. 13水星人プラス・霊合星人の芸能人・有名人
  14. 14水星人プラスの運勢はいかがでしたか?

六星占術とは?

六星占術とは、生年月日から、その人の運命星を土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人の6つの星に分けて占うものです。

さらにそこからプラスとマイナスに分けます。つまり12種のタイプが存在し、さらに霊合星人と呼ばれるタイプがそれぞれ12種類。計24種類のタイプであなたの運命とその星の持つ運勢を知ることができるのです。

あなたの運命星の調べ方

運命星の求め方は、運命数早見表で自分の運命数を割り出すことから始めます。自分の運命数から1引いて、自分の誕生日(4月15日生まれなら15)を足します。それで割り出された数字が星数と呼ばれるものです。

星数が10以下ならば土星人、11から20は金星人、21から30は火星人、31から40は天王星人、41から50は木星人、51から60は水星人です。

さらに、自分の干支が子、虎、辰、午、申、戌であればプラス、牛、卯、巳、未、酉、亥はマイナスとなります。

水星人の特徴

水星人の特徴は、主に二つあります。一つは冷静であるということ、もう一つは金運の運勢が高いということです。

水星人の人は、自分と周りで熱意などでギャップを感じている人が多いかもしれません。しかし、自身を冷静に客観的に見ることができるので、自分のいいところや悪いところをよく熟知しています。

そのため、金運の運勢が高いと言われる所以は、自分をよく見せることができるからだと言われています。水星人の人に芸能人が多いのはこのためです。

水星人プラスの性格の特徴

冷静かつお金を呼びやすい特徴と運勢をもつ水星人がプラスの属性を持った時、どういった意味をもつのか解説していきます。

どんな性格で、どの運命星との相性がいいのか、恋愛傾向などなど、自分が水星人プラスだった人だけでなく、気になる人が水星人プラスだった、という方も必見です。

1.冷静

水星人全般に言えることですが、水星人プラスの人は物事や状況を冷静にみることができる人です。常に自分にとって最善の行動を取ろうとするため、予想外の状況になることが滅多になく、焦ることも少ないでしょう。

2.分析能力が高い

水星人プラスの人の特徴としてあげられるのが、分析能力です。これは冷静という性格にも現れ、自分がどう行動すればどうなるかと、予測して行動することができるのです。

また、人間に対してもその分析能力を用います。第一印象だけで人を判断してしまうのは水星人プラスの悪い特徴の一つです。自分の判断に絶対の自信を持っているので、その間違いもなかなか認めようとはしません。そのことでトラブルになることも多々あります。

3.初代運を持っている

初代運とは、何か新しいことを始める時の運勢のことです。この運が高いと新しく会社を立ち上げたり、サークルやグループを作ると非常に成功しやすい傾向があります。

また、自分からそう言った新しいことを始めると安定した運営とそのためにどうするべきかを把握し、理想ではなく現実を見据えた行動を取るので、どんどんいい結果が舞い込むことになるようです。

4.努力家

水星人プラスの人は、自分のやりたいことのためには努力を惜しみません。自分がどうすればやりたいことを達成できるかというのをわかっているため、努力を継続することができるのです。

また、緻密な計画をたて、自分の人生設計を元にそれを実行に移すことができる人物でもあります。そういった所に、他の人たちは惹かれるのです。

5.自立心が高い

一般的に水星人プラスの人は自立心が高いと言われています。その理由として挙げられるのが、水星人プラスの人が家族との縁が薄いことでしょう。

何でも一人ですることができるので、そのぶん自立が早いのです。水星人プラスの人は精神力も強いので、自立にも向いていると言えるでしょう。また、先ほども言った初代運もあるため、何か始めると成功しやすく、転職ではなく独立も向いています。

6.自由にやりたいことをする

水星人プラスの人は自由にやりたいことをさせると成功すると言われています。それは自分のやりたいことを完璧に理解して、それに向けて努力ができるという性格なので成功するのです。

水星人プラスの人を部下に持った時は、マニュアルに縛り付けるのではなく、その人の自由にさせると良い結果を生むことが多いでしょう。

また、水星人プラスの人は束縛を嫌います。自分のやりたいことに関しては爆発的な力を発揮し、またその能力自体はとても高いので出世もしやすいのです。

7.バランス感覚が良い

水星人プラスの人はまた、バランス感覚もいい言われています。人間関係においても、会社や仕事関係においても、水星人プラスの人はうまくこなしています。リスクを取ることを好まないので、安定した日常生活を送ることができるのです。

8.興味のないことには極端に関心が薄い

多くの人が自分の興味のないことには関心が薄いはずですが、水星人プラスの人はさらに関心が薄いと言えるでしょう。水星人プラスの人が人の話を聞いている時は、話の内容が自分の利益に繋がる話だと思った時か、その人と話すことで生まれる利益を重視しているのです。

また、やりたいならやればいいだろうと考えている節があります。人に対しても対しても関心が薄いのです。そのために後輩から慕われているにも関わらず、真の友達と呼べる存在が少ないのです。

9.カリスマ性がある

水星人プラスの人はカリスマ性があると言えるでしょう。子供が生まれるとその子供をとても大切に育てるなど、非常に面倒見のいい性格なのです。

そのため、学生時代は生徒会長などの役職につくことも多く、みんなをまとめ指示をすることが向いています。水星人プラスの人特有の存在感がなせる技とも言えるでしょう。

上司からも信頼を得られやすい性格とも言えます。しかし、水星人プラスの人にとっては上司や先輩とは縁が薄いことが多く、どちらかと言えば後輩の面倒をみたりする方が性に合っています。

これはリーダーシップなど、自分が上の立場に立った時の方がイキイキと活躍できるからです。

Thumbカリスマ性とは?ある人の特徴13選!
あなたの周りにはカリスマ性のある人がいるでしょうか。そんなカリスマ性を身に付けたくはないでし...

周囲に水星人プラスの人がいたら

水星人プラスの人の扱いはとても難しいでしょう。水星人プラスの人は自分のやりたいように、または最善になるよう行動するのが特徴です。周りとの衝突は非常に多いと言えます。

この問題は仕事だけではなく、恋愛や家庭などにも現れます。特に恋愛であれば、水星人プラスの人は束縛を嫌い、自由を好むため、パートナーは振り回されることが多いでしょう。

周囲の人が水星人プラスの人に合わせるのが一番手っ取り早いのですが、ストレスを感じる場合は彼とはあっていないと割り切るのが良いかもしれません。

水星人プラスの恋愛傾向

出会いや結婚など、一番気になる恋愛運の運勢、水星人プラスの人の恋愛傾向や特徴について解説していきます。

1.異性・同性問わずモテる

水星人プラスの人には華やかさや人を惹きつける魅力があります。また、利益を求める人が多いためお金持ちが多く、恋愛に関しても自分をよく見せることができるので、モテやすいのが恋愛傾向と言えるでしょう。

一見、冷静沈着で大人しいように見えますが、話してみると穏やかなので、そのギャップに惚れてしまうことが多いようです。人に頼ることがなく、孤高という言葉がぴったりな水星人プラスのカリスマ性に引っ張られることもあります。

そのため、水星人プラスの人の中には同性から告白されたりする人も多いようです。

2.実は寂しがり屋

水星人プラスの人は自分のすべきことを自分でなんでもやってしまうので、周りの人がこの人は支えなくてもいいやと判断されてしまうことがあります。これは恋愛にも当てはまり、パートナーの方から離れられてしまうのです。

水星人プラスの人がパートナーに離れられると、しっかりした印象の人でも心の中ではとても寂しい思いをしています。実は水星人プラスの人は結婚や愛情に憧れを持っていたりするのです。

3.恋愛は攻める

水星人プラスの人は、自分が束縛されることを嫌います。パートナーに束縛されることも嫌なので、常に自分が主導権を握られる立場に居ようとするのです。

そのため、自分から攻めることが多く、とにかく主導権を握りたがります。これにはパートナーも負担になるかもしれず、トラブルの原因にもなります。水星人プラスの人はそういったことに特に注意しましょう。

4.節操がないと思われがち

水星人プラスの人は愛情のあるセックスを求めることがありません。軽い気持ちで、遊びとしてセックスを楽しみ、セックスが好きな人が多い傾向があります。

AV女優で水星人プラスの人が多いのはそのためです。周りの人からは尻軽と思われているかもしれません。都合のいい関係になってしまうので、真の愛に触れることはあまりないとも言えるでしょう。

5.家庭運が低い

心のどこかで水星人プラスの人は理想の家庭像を持っています。しかし、家庭運の運勢が特に低いのです。そのため、その理想像が叶う可能性は低いでしょう。

水星人プラスの人は仕事で忙しかったり、自分の時間を優先させがちです。優秀ゆえに家族との時間が取れず、自然と関係が薄くなっていくようです。家族間のトラブルを起こさないよう注意しましょう。

水星人プラスの結婚時期は?

一般に、大殺界の時期に結婚するのは悪いと言われています。大殺界は三年続きます。大殺界が明けてから結婚すると良いスタートを切ることができるでしょう。しかし、婚期を逃してしまっては元も子もありません。

何事も始めた時が一番苦労をすると割り切って、大殺界に結婚する選択肢もあるでしょう。水星人プラスの人は、良い年の時は仕事も恋愛も順調にいきます。

仕事がどんどん上手くいっている中、結婚の話が出ても忙しくてできなかったり、結婚の優先度が下がってしまう傾向があるようです。

利益を考える水星人プラスの人にとって結婚は後回しにしてもいいものと考えるかもしれません。ですが、結婚は自分だけの問題ではありません。家庭運の低い水星人プラスの人だからこそ、パートナーとよく相談して結婚しましょう。

水星人プラスと他の運命星との相性

水星人プラスの人が、他の星の人と関わりを持った時の相性について解説していきます。人によっては運気が上がったり下がったりするため、非常に重要です。

土星人との相性

土星人との相性はかなり良いです。どちらも冷静に物事を考えることができるため、衝突することが少ないからです。

しかし、土星人と水星人プラスで違うところは、土星人は精神的な充足感を求め、水星人プラスは金銭的な利益を求めるということでしょう。このことでお互いにすれ違いが少なければ、相性はとても良いと言えます。

恋愛に関しては少し危険な組み合わせです。バランスが狂ったとき、間違った方向に進んでしまいます。このことから、電撃結婚などが多い組み合わせと言われています。あとが続かないこともしばしばあるため、注意が必要です。

Thumb土星人プラスの性格的特徴や相性・恋愛・運勢【細木数子六星占術】
土星人プラスの性格や相性、運勢などについて紹介します。土星人プラスと判断された人や、土星人プ...

金星人との相性

水星人プラスの人は冷静に計画し、それに沿って遂行するのに対して、金星人は行動力が非常に高く、物事に対して邁進していく特徴があります。この組み合わせは何か新しいことを始める時にはとてもバランスのいい組み合わせと言えるでしょう。

水星人が考え、金星人が行動に移す。このような形を作り出すことができれば、物事はどんどん良い方向へと向かうはずです。

また恋愛に関しても、良いコンビと言えます。お互いに自分に干渉されることを嫌うため、楽に付き合うことができるようです。しかし、自分の時間が減ってしまうことでトラブルが起きることもあるかもしれません。

Thumb金星人プラスの性格や相性・恋愛・運勢【細木数子六星占術】
金星人プラスの性格や相性、運勢などについて紹介します。金星人プラスと判断された人や、金星人プ...

天王星人との相性

お金に執着心がない反面、常識にとらわれない突飛な発想が持ち味な天王星人との相性は、面白い組み合わせと言えます。ビジネスであれば、天王星人の発想を元に新しい事業を始めることができるかもしれません。

恋愛に関しては、水星人の人が大人だとすれば、天王星人の人は子どもとも言うことができるでしょう。人付き合いでは、水星人は狭く浅い付き合い、天王星人は狭く深く付き合います。

このことから、お互いに過去を引きずったままの関係でいると上手くいくことはないとも言えます。

火星人との相性

非常に良い組み合わせです。火星人は変わった人が多く、水星人プラスの人に足りない発想力を火星人が補うのです。お金の管理に厳しい水星人と浪費家である火星人では、言うまでもなく水星人の人が主導権を持つべきでしょう。

一番お金を生み出すことのできる組み合わせとも言えます。そして、恋愛の方もいい組み合わせです。柔軟に火星人に対応することができるのが水星人なので、お互いにストレス少なく関係を維持できるでしょう。

木星人との相性

木星人の性格は、引っ込み思案で、インドア派と言えるでしょう。どちらかに主導権がある場合は非常に上手くいきます。二人のバランスがいいほど関係は悪くなってしまいます。

恋愛に対しても同じことが言えます。水星人も木星人もお互いが譲らない性格なので、どちらか一方の力が強い方が上手くいくのです。

水星人との相性

この相性は六占星術の中で最も危険な相性と言われています。どちらも事業運を持っているため、お金は普通の家庭よりも多く入ってきます。

しかし、どちらも譲らない性格なため、悪いときにはどんどん悪い方向へと転がっていく可能性があります。さらに悪いことに、どちらも家庭運がひどいので、理想の家庭を目指すのは難しいと言えるでしょう。

お互い苦労していたりと、境遇や自身の置かれていた環境が非常に似ているため、最初出会った時は親近感を感じるかもしれません。電撃結婚が多い組み合わせとも言われています。

水星人プラスと霊合星人の違い

水星人プラスの人と、水星人プラスで霊合星人の人とは、全くもって違います。各星の相性も変化するものとしないもので変わります。

霊合星人は二つの運命を持ちます。水星人プラスの人が二つの運命を背負った時はどんなことが運勢を持つのか、ここでは解説していきます。

霊合星人は特別な運命の持ち主

霊合星人というのは、運気が停止(大殺界)の時に生まれた人のことを言います。同じ星人であっても、十二人に一人は霊合星人という珍しい運命を持っているのです。霊合星人は自分の星ともう一つ、対極にあるとされる運命星の運気が重要になってきます。

また、霊合星人は二つの運命を持つため、浮き沈みの多い人生を送ります。二つの運命がいい時は幸運は二倍となり、片方の運命がよくてもう片方の運命が悪い時はその両方の影響を受け、そして二つの運命が悪い時は不幸が二倍になってしまうのです。

霊合星人の確認方法

霊合星人は、自分の生まれ年が停止(大殺界)の時に生まれた人物のことです。運年は12年の周期で種子、緑生、立花、健弱、達成、乱気、再会、財成、安定、陰影、停止、減退で一周します。

あなたの生まれ年の占命盤を確認してみましょう。停止(大殺界)の時に生まれていたら、あなたは霊合星人です。

水星人プラスで霊合星人の性格

水星人の霊合星人の場合、対極にあるのは火星人プラスです。霊合星人の水星人の場合、火星人の突拍子も無い発想を持つことがあります。

水星人プラスの人に霊合星人でも浪費家だったり、お金に厳しかったり、人によって水星人と火星人の比率は変化するので、自分はどちら側が強いのかを考えてみましょう。

1.近寄りがたい性格

火星人プラスの性格である奇人変人の性質が加わることで、クールでただでさえ近寄りがたいのに、さらに近寄りづらい雰囲気を醸し出しているかもしれません。

ただし、水星人の運命が強い場合はカリスマ性をもち、その特異な発想で周囲の人々を導いていくことも可能でしょう。

2.深い関係を築きやすい

水星人プラスの人は他人に対して面倒見がいい反面、孤独になりがちなのですが、火星人プラスの性格が加わると信頼している人にならばとことん仲良くなろうとする傾向があるようです。一般的の水星人プラスの人よりも、霊合星人の場合はよりカリスマ性などがあるため、年下には慕われやすいでしょう。

3.発想が豊か

火星人プラスの性格が加わることによって、発想が豊かな人が多いと言われています。

火星人特有の突飛な発言をしてしまったりして常人には理解を得られなかったり、ということは水星人プラス霊合星人ではありません。水星人特有の頭の回転の良さで自分の考えを性格に伝えることができるのです。

水星人プラスで霊合星人の恋愛傾向

水星人プラスで霊合星人の恋愛傾向、結婚願望はどうなっているのでしょうか?ここでは水星人プラス霊合星人の人の恋愛に対する考え方の特徴について紹介しています。

結婚にこだわらない

水星人プラスの霊合星人は、結婚以外の選択肢を考えることができます。自分の時間を多く持ちたい水星人プラスの性格と、人と信頼関係を築きたい火星人プラスの性格がせめぎ合い、妥協点を見つけ出すのです。

また、水星人プラスの人は利益を求めます。ただ単に自分の快楽のためのパートナーを求めることもあり、自分にとって都合のいい相手を選んだりするのです。

愛情表現が得意ではない

水星人プラス霊合星人の人は、人間関係で苦労することが多い人生を歩んできたため、絆だったり心のつながりのようなものを信用していない傾向があります。そのため、愛情表現があまり得意ではないのです。たまにプレゼントを贈ったり、どこか遊びに行こうと誘ったりなど突然気持ちを表すことがあるようです。

水星人プラスで霊合星人の他の運命星との相性

では、水星人プラスで霊合星人の人と他の星の相性はどうなっているのでしょうか?水星人プラスの時とはまた違う関係になっているので、水星人プラス霊合星人の方は必見です。

土星人との相性

あまりいい相性とは言えません。土星人はあまり人との関係を深くしようとしないため、人を見てから判断する水星人プラス霊合星人の人とは、ソリが合わないのです。

また、利益を求めようとしない土星人と金運の運勢が高い水星人プラス霊合星人では目的も目標も異なってきます。土星人の目には水星人プラス霊合星人は非常に嫌な人物に映るかもしれません。

金星人との相性

水星人プラス霊合星人と金星人との相性はとてもいいです。恋愛も仕事もどちらでも活躍できる組み合わせとも言えますが、ビジネスパートナーの関係が非常に良い結果を生み出すことができるでしょう。行動力のある金星人と、リーダーシップの取れる水星人プラス霊合星人で大企業を作り出すことも夢ではないかもしれません。

天王星人との相性

天王星人は、どんな人にも人当たりよく付き合うことができます。孤独気味になりがちな水星人プラス霊合星人の人にも優しく接することができるので、信頼関係が生まれやすい組み合わせです。また、大きな夢を持ちがちな天王星人を水星人プラス霊合星人がフォローすることで、大成することもあるようです。

Thumb天王星人プラスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】
天王星人プラスの性格や特徴、恋愛傾向、運勢、相性などについて紹介します。天王星人って六つの星...

火星人との相性

水星人プラスの時と変わらず、最もお金を生み出す組み合わせです。火星人は、一つのことに夢中になり高い専門性を獲得しますが、それをお金に変えることができません。そのため、水星人プラス霊合星人の人が火星人をリードすることでお互いに非常にいい関係になれるでしょう。

Thumb火星人プラスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】
火星人プラスの性格の特徴や恋愛傾向、ほかの運命星との相性や2019年の運勢など、詳しくご紹介...

木星人との相性

相性はとても悪いです。木星人は几帳面な性格を持っており、水星人プラス霊合星人の突飛な発想を理解できなかったり、お互い考え方がわからなかったりするのです。また、水星人が新しい事業を立ち上げたりする一方で、保守的な木星人には全く理解できないので、あまり仲良くなることもない組み合わせと言えます。

水星人との相性

非常にドライな組み合わせです。火星人プラスの特徴をもつ水星人プラス霊合星人ですが、特徴が水星人に引き寄せられてしまうのです。お金は生み出しやすい組み合わせですが、理想の家庭を夢見る水星人にとってこの組み合わせは不味いとも言えるかもしれません。

水星人プラスの大殺界はいつ?

六占星術のルールの一つとして大殺界があります。これはどの星にも普遍的に存在しており、陰影、停止、減退の三年間が連続して続きます。12年に一周し、あなたの人生を左右する一つの要素となっています。この大殺界の年には新しいことを始めるのはやめておきましょう。運気が乱れているので、うまくいかないことが多くなってしまいます。

水星人プラスの人の次の大殺界の年は、2019年です。2018年は非常にいい年だったため、急激に生活が変化する可能性があります。

また、同じように月運、日運というのがあります。水星人プラスの月運上の大殺界は、11月から三ヶ月。日運も12日周期で一巡するようになっています。

水星人プラスのラッキーカラー

水星人プラスの人が身につけるべき色は、明るい原色と言われています。赤や緑、ピンク色やオレンジ色などの比較的派手な色を身につけるといいでしょう。

逆にアンラッキーカラーは、地味な黒や茶色などです。身につけると運気が下がってしまいますので、気をつけましょう。

水星人プラスの2019年の運勢

総合運:☆
金運:☆
仕事運:☆☆
恋愛運:☆

気になる水星人プラスの2019年の運勢ですが、残念ながら大殺界です。来年から三年間、うまくいかないことが多くなってしまいます。2018年は安定の年でとてもいい流れが来ていましたが、一気に運気が悪くなるようです。

<金運> 
元々高い金運を持って、お金に厳しい水星人ですが、無駄遣いをしてしまう傾向があるようです。不動産や車など高い買い物をするときは注意すべきでしょう。特にローンは危険です。よく考えて購入するようにしましょう。

<仕事運>
仕事に関しても思うようにいかず、苦しんでしまう傾向があります。残業や休息がうまく取れなかったり、現状に不満を抱いてしまうこともあるようです。頑張りすぎて自分自身をダメにしてしまう前に、十分に休息をとったり自分を見つめ直すようにしましょう。

<恋愛運>
恋人まで発展する出会いが少なくなります。元々尻軽と思われがちな水星人なので、捨てられてしまうことが多くなってしまうのです。また、すでにパートナーを見つけている人もパートナーとの喧嘩が多くなってしまったり、最悪別れたりしてしまうかもしれません。

精神力の強い水星人プラスの人ですが、精神的にコントロールできなくなるかもしれません。他人に当たり散らしたり、ヒステリックになったりなど、問題を抱えてしまうかもしれないので、気をつけましょう。何事にもコツコツと一つ一つ終わらせていくことを心がけましょう。

水星人プラス・霊合星人の芸能人・有名人

水星人プラスの人は、金運が高く、また自分を華やかに見せることに長けています。そのため、芸能人で活躍する人、成功する人も他の星に比べて多いことが特徴です。

水星人プラスの芸能人・有名人

<俳優>
滝藤賢一
妻夫木聡
草刈正雄
水谷豊

<女優>
新妻聖子
平祐奈
清水富美加
菊川怜

<お笑い芸人>
いとうあさこ
チャンカワイ(Wエンジン)
博多華丸(博多華丸・大吉)

<タレント>
島崎遥香(元AKB)
イモトアヤコ

<スポーツ選手>
福原愛(元卓球選手)
村田諒太(プロボクサー)
長友佑都(サッカー選手)
大久保嘉人(サッカー選手)

<有名人>
小泉純一郎(第87・88・89代内閣総理大臣)
菅直人(第94代内閣総理大臣)
小池百合子(第20代東京都知事)
ドナルド・ジョン・トランプ(第45代アメリカ合衆国大統領)
王貞治(福岡ソフトバンクホークス株式会社取締役会長)
冨樫義博(漫画家)

水星人プラスで霊合星人の芸能人・有名人

<俳優>
里見浩太朗

<女優>
松雪泰子

<お笑い芸人>
濱口優(よゐこ)
渡部建(アンジャッシュ)
バービー

<タレント>
清水ミチコ

<スポーツ選手>
新庄剛志(元野球選手)

<有名人>
舛添要一(第19代東京都知事)
鈴木宗男(政治家)

水星人プラスの運勢はいかがでしたか?

水星人プラスの性格や特徴、相性や有名人について解説していきましたが、いかがでしたでしょうか?

残念ながら2019年の運勢はよくありませんが、三年間耐えることができればそれから9年はまた安泰です。新しいことを始めたり、今いる環境を無理やり変えるのではなく、自分自身の成長や自分に何が足りていないのかを考える期間にしましょう。

水星人プラスの人はとても冷静で周りが見れる人物です。また、目を見張るほどの精神力の強さも兼ね備えています。自分の強みと弱みを理解して、より良い人生を目指してみましょう。

細木数子六星占術は他にも!

Thumb木星人マイナスの性格や恋愛傾向・相性【細木数子六星占術】
恋愛や結婚などの運勢が気になる人は六星占術を試してみてはいかがでしょうか。ここでは六星占術の...
Thumb火星人マイナスの性格や相性・恋愛・運勢【細木数子六星占術】
星希和子さんの六星占術では、その人の性格や相性を占うことができます。中でも火星人マイナスだっ...
Thumb土星人マイナスの性格的特徴や相性・運勢【細木数子六星占術】
細木数子さんが広めた六星占術は、今でも人気の高い占いです。今回はその六星占術に登場する「土星...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ