おのののかの現在!テレビから消えた!干された理由とは?

干されたと話題になっているおのののかの現在や、熱愛彼氏との結婚が気になっている方は多いでしょう。テレビから消えた理由は結婚や性格の悪さというのは本当なのでしょうか。グラビアやバラエティ番組で一躍人気となった、元ビール売り子のおのののかの現在をみていきましょう。

おのののかの現在!テレビから消えた!干された理由とは?のイメージ

目次

  1. 1おのののかとはどんな人?
  2. 2おのののかといえば東京ドームのビールの売り子!
  3. 3おのののかのタレントになるきっかけは?
  4. 4おのののかは女に嫌われる芸能人!性格の悪さで炎上!
  5. 5おのののかは女性芸能人からも人気なし!
  6. 6おのののかがテレビから消えた!干された理由は何?
  7. 7おのののかは本当に芸能界から消えた?
  8. 8おのののかは結婚している?
  9. 9おのののかは衝撃の恋愛観を持っている?
  10. 10おのののかは今後もテレビに出演し続ける可能性あり

おのののかとはどんな人?

おのののかとは、球場でのアルバイトが話題となり、たちまち有名となった女性タレントです。2016年頃まではテレビに引っ張りだこでした。しかし、2017年頃から出番が徐々に減っていき、最近ではほとんど見かけなくなったと話題になっています。

おのののかは大炎上やスキャンダルにより芸能界から干されてしまったのでしょうか?おのののかのデビューからの道のりや、テレビから「消えた」「干された」と噂されている理由に迫ります。

おのののかのプロフィール

本名 宮田真理愛
生年月日 1991年12月13日
現在の年齢(2018年11月時点) 26歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 グラビア・タレント・女優
所属グループ A-class(2017年まで)
所属事務所 株式会社プラチナムプロダクション

おのののかといえば東京ドームのビールの売り子!

ビール売り子とは、野球場などでビールサーバーを背負い、お客様と会話をしながら販売する仕事。体力もコミュニケーション能力も人並み以上に必要な仕事です。

タレント業務をしながら東京ドームのビールの売り子を

おのののかは2012年にタレントデビューしています。そのタレント活動の傍ら、ルックスと持ち前の明るい性格を活かし、人気ビールの売り子としても活躍していました。

東京ドームの「美人すぎる売り子」と有名に

おのののかと言えば、清潔感のある白い美肌の持ち主。華やかで美人な女性がビールの売り子のユニフォームを着ていると何倍にも可愛く見え、主に男性野球ファンに大ウケし人気があったことでしょう。

タレントとしての活動はあまりなく、デビュー当初はまだ芽が出ていませんでしたが、たちまち美人すぎるビール売り子としてメディアにも取り上げられたことにより、人気女性タレントの座に上りつめたのです。

売り上げは多いときは一日400杯超え!

通常、野球場で売られているビールは売り子が一生懸命売っても100杯程度が平均的なようですが、おのののかはなんと4倍以上の数を売り上げていたそうです。見た目によらず、野心家な性格なのでしょう。

週3時間週3勤務!アルバイトで月収30万円!

ビールの売り子のアルバイトは基本給にプラスして歩合給がつきます。頑張り次第で稼げるアルバイトで、長く続ける女性も多いのだそう。

おのののかは短時間の勤務で月収30万円の給料を貰っていたようです。他のビール売り子の4倍近く売っていた日もあるほどの人気っぷりですから、納得の給料でしょう。

おのののかのタレントになるきっかけは?

ビールの売り子を辞め、現在は女性タレントとして活動しているおのののかですが、一体どのような芸能界デビューの仕方だったのでしょうか。

菜々緒・小倉優子への憧れからタレント志望に!

おのののかは、菜々緒や小倉優子といったテレビで大人気の女性タレントに憧れて芸能界入りを決意。おのののかという芸名については、憧れの菜々緒のようにリズム良く覚えてもらいやすいように「ののか」にしたのだそうです。

自分で写真をプロダクションへ送る!

おのののかは自ら成人式のときの写真を芸能事務所に送っています。送った後すぐに芸能事務所から連絡があり、デビューが決定しました。

東京オートサロンのイメージガールに抜擢!レースクィーンに

おのののかはレースクィーンとしても活躍したようです。彼女は美人でもありますが、ベビーフェイスで可愛らしさも持ち合わせています。さらにスタイル抜群の美ボディの持ち主でもあり、そのギャップとセクシーな衣装で多くの男性ファンを魅了していました。

映画『呪怨ーザ・ファイナル』では映画デビューも

2000年に第1弾が上映されたちまち人気シリーズとなったホラー映画「呪怨」。その最終章となる、2015年「呪怨ーザ・ファイナル」におのののかが女子高生役で出演しました。

そんな人気のホラー映画ですが、なんとおのののかは映画初出演。初めてとは思えない演技を監督に褒められていたそうです。おのののかの目は大きくクリクリしていますから、ホラー映画映えする目ヂカラと言えます。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

おのののかは女に嫌われる芸能人!性格の悪さで炎上!

残念ながらおのののかは女性に嫌われやすい性格のようで、テレビやネットで悪口を書かれてしまうことは少なくありません。芸能界でも彼女を嫌っている人が多いという話も有名ですが、実際はどうなのでしょうか。

2016年テレビ番組「胸いっぱいサミット!」で嫌われる女5位

関西女性のインタビューによる、2016年上半期の「女に嫌われるオンナ」ランキングが発表されました。そのランキングの5位には当時24歳だったおのののかがランクイン。女性の鼻につく性格がランクインの大きな原因になっていると考えられています。

2015年テレビ番組「逃走中」で女を使って勝ったとネット炎上

「逃走中」はハンターから逃げ切って賞金を全額受け取るか、自首をして一部賞金を受け取るゲームの様子を届けるテレビ番組です。捕獲されると檻に入れられ、賞金を受け取ることはできません。

この番組でおのののかは、他メンバーの男性芸人に対して甘えたり、しがみつく、背中に隠れるなどのボディタッチも炸裂。女の武器を使って男性芸人に守ってもらうことで逃げ切ることに成功しました。

156万円の賞金を受け取ったおのののかですが、女の武器を使って男性に盾になってもらい、最終的に裏切って自分だけ逃げきったことで、「露骨にボディタッチ多い」「最低」など非難の声が相次ぎ、ネット炎上しました。

渡辺直美と共演番組では悪口ばかりと評判に!

メルカリの番組では、恋愛の話や付き合ってきた男性の悪口が多さが目立ち、女子同士の会話とは言ってもあまりに酷すぎる内容だったと囁かれています。

ダウンタウンの番組で「顔のレベルが高くない友達…」発言

いわゆるブスという意味で「顔のレベルが高くない友達」と表現し、そんな友達は外に連れて歩きたくないという理由で「家でのデートが多い」という発言をしました。この発言は共演者のみならず、ネット上でも大炎上したようです。

「踊るさんま御殿」では彼氏の携帯を見ると発言

おのののかは魅力的な彼氏について浮気を疑ってしまうのだそう。そして、浮気の心配により彼氏の携帯を見ちゃうという発言をしています。

その理由に、彼女には苦い過去があったことが関係していると言えるでしょう。元彼に何度も浮気された経験があるようで、男性不信になっている部分があるようです。

おのののかは女性芸能人からも人気なし!

女の武器をズル賢く利用したり、女友達の事を「顔のレベルが高くない」などの表現をしたことなどにより、お茶の間の女性からはあまり好かれていないようです。さらに、芸能界で活躍する女性からも嫌われているのではないかという声があります。

同じ事務所の中村アンに反感をかっているらしい

以前、中村アンは生放送番組の「サンデージャポン」にておのののかを「次はコイツか?」とライバル視しているような強気な発言をしました。

芸能界は次々と新人がデビューし、生き残るのに必死です。中村アンもそのプレッシャーを感じている女性タレントの1人と言えます。グラビアに慣れていない中村アンの撮影現場に、グラビアをやっている後輩おのののかが見学に来た緊張感から言ってしまったのでしょう。

ダレノガレ明美と三角関係?を暴露

一時期ダレノガレ明美と好きな人が被っていたことがあったため、三角関係という噂が流れました。おのののかは、同じ人を好きになってしまったが、ダレノガレ明美に譲ったという趣旨の発言をしています。

一方ダレノガレ明美は、取り合っていた時期があったと主張。真相は、張本人でしか分からない部分があるようですが、長い期間三人の関係がもつれ合っていたということではなさそうです。

後輩の大石絵里の嫌いな人にあげられる?

おのののかは後輩の大石絵里にも嫌われている模様です。その原因は、最初は頻繁に話しかけてくれていたにも関わらず、急に挨拶をしても無視されるようになったのだとか。それ以降、おのののかの顔を見ることすら嫌だと明かしました。

おのののかがテレビから消えた!干された理由は何?

おのののかは美人すぎるビール売り子として話題になってから数年間はテレビに引っ張りだこでした。しかし、最近はバラエティ番組に出る機会も減り、世間からはいわゆる「干された」状態だと見られているようです。

「悪女」と言われてしまう性格が原因で芸能界から干されたはないかという憶測や、枕営業が切れたことによりタレント活動にストップがかかり、テレビから消えたのではと噂されています。

バラエティタレントとしての旬が終わった

人気タレントであっても、芸能界にはやはり旬があります。多くのタレントが数年で消えていくということはよくある話です。おのののかも旬が終わったのではないかと囁かれています。

出演番組へのクレームが他のタレントより多い

干されたのではないかと思えるほどバラエティ番組の出演が減った原因は、おのののかがバラエティ番組で発した失言にあるようです。プロデューサーも使いにくいと判断したのでしょう。

逃走中での一件をはじめ、おのののかの性格に対するクレームが視聴者から多数寄せられています。その影響がスポンサーまでに到達し、起用できない番組が多くなったという話もあるようです。
 

おのののかといえば枕営業!と言われる

タレント活動ではまだ芽が出ていないときから、ビールの売り子としてから大人気でしたが、テレビへの露出があまりに急激に増えたため、枕営業ではないかという噂が立ったようです。枕営業に関しては、本人は否定していますし、写真など決定的な証拠はありません。

これに関しておのののかはどのように受け取ったか定かではありませんが、枕営業のネタはテレビ出演のきっかけにもなり、タレント活動には良い影響を与えた模様。本人としてはあまり迷惑な噂ではなかったようです。

おのののかは本当に芸能界から消えた?

おのののかをテレビで観る機会が減ってきたことに気付いた人は少なくないようです。ネット上での性格に関する炎上が多く、芸能界から消えたのではないかと噂されています。干された理由や本当に消えたのかどうかを確かめてみましょう。

まだまだ生き残って活動中!出演番組は多数あり

見かける機会が減ったおのののかですが、完全に消えたり、干されたわけではないようです。映画出演をきっかけに演技が評価され始めているのか、ドラマへの出演が増えています。

最近ではフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」にキャバクラ嬢役で出演するなど、バラエティ番組以外にドラマ・CMと活躍の幅を広げています。

一時期よりは露出が減っているだけ

おのののかは「干された」「消えた」と囁かれていますが、実際にはレギュラー番組やバラエティ番組に出る機会が減っているだけのようです。

何度か出演していた「旅ずきんちゃん」には最近登場していませんが、「FUJIYAMA FIGHT CLUB」ではレギュラー出演を続けています。

最新は2018年9月ロンドンハーツの「女子スポーツテスト」

最近では、ロンドンハーツの女子スポーツテストに出演。人気番組に出ていることから、バラエティ番組から完全に消えたり、干されたというわけではなさそうです。

番組内でおのののかは、50m走などで実力を発揮し総合3位に輝きました。おのののかは白肌でおっとりしたイメージを持たれがちですが、過去にはバスケットボールで成績を残すなど意外にスポーツ神経が抜群なのです。

おのののかは結婚している?

おのののかは、ハワイでの結婚式やフォトウェディングを扱う「ロイヤルカイラ ウェディング」のイメージモデルを務め、ウェディングドレス姿を披露しています。結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅くなるとよく言われますが、既に誰かと結婚しているのでしょうか?

2018年現在は結婚はまだ

そろそろ結婚するのではないかと囁かれているおのののかですが、まだ結婚の時期についてははっきりと分かっていません。しかし、男性を虜にするルックスの持ち主ですから、結婚のニュースを聞ける日はそう遠くないでしょう。

とはいえ、同性には嫌われやすい性格のおのののかですから、誰と結婚するかによっても、再びネットで騒がれることが予想されます。

彼氏はプロ野球選手!「江柄子祐樹」

おのののかのバラエティ番組での「イニシャルはE」「年棒は1000万円」という発言や、Twitterでのお気に入り記事により、彼氏は元巨人の江柄子祐樹だと週刊誌やネットで特定されてしまいました。また、母親がテレビ出演した際に野球選手と交際していたことを明かしています。

江柄子祐樹は2017年に戦力外通告されていますが、解雇前には既に別れていたようです。プロ野球選手としては年棒が高かったとは言えず、おのののかから見限った可能性もあります。

おのののかは衝撃の恋愛観を持っている?

野球選手と交際していた過去はおのののかの発言や彼女の母親の証言により明るみになりましたが、元彼との衝撃エピソードについても暴露しています。

また、おのののかは結婚に向いていないのではないかと思われる発言をテレビで連発。その内容とは?

浮気は許してしまう

おのののかが過去に元カレの浮気を4回も許してしまったのだそうです。案の定、元カレは浮気をまた繰り返してしまい別れることになりますが、その後も好きな気持ちが残っていたという発言をしました。

世間からは男性を手玉に取っていそうなイメージを持たれていましたが、実は重い性格の持ち主。幸せな恋愛をしているとは言えず、苦労してきたのでしょう。

おのののかは束縛女?

好きになった男性に深入りしてしまう性格で、「ストーカー」とまで言われてしまうほど彼氏を束縛するのだそう。

束縛の内容としては、交際相手がTwitterでフォローしている女性を全員解除させたり、1晩のうちに100回も電話をかけるなど、ヘビーなものばかりです。その他、束縛エピソードをテレビで多数公開していますので、結婚相手を探すのには苦労することも考えられます。

おのののかは今後もテレビに出演し続ける可能性あり

人気急上昇直後よりも活動の幅が大きく減ってしまったように見えるおのののかですが、完全に芸能界から消えたり、干されたわけではありません。野心家な性格の彼女ですから、根強く芸能活動を続けています。

あと数年で30歳を迎えますから、結婚に近付いていて活動を自粛している可能性もあるでしょう。また、世の中の人に結婚を祝福してもらうために、高感度アップにつながる発言をしてまたテレビに出るようになることも考えられます。

ビールの売り子時代から野心家な部分を見せてきたおのののか。「消えた」「干された」と言われなくなる日もそう遠くないかもしれません。今後の活動や彼女に関するニュースに期待しましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ