サタンの椅子の待ち受けの効果!願いが叶った?願いが叶う椅子!

サタンの椅子をご存知でしょうか。座ればなんでも願いが叶うと有名な、願掛けスポットになります。そして待ち受けにしても、願いが叶ったという口コミの多さから、その効果が本物であるという話が話題になっています。サタンの椅子を待ち受けにすると願いはかなうのでしょうか。

サタンの椅子の待ち受けの効果!願いが叶った?願いが叶う椅子!のイメージ

目次

  1. 1サタンの椅子って本当に効果あるの?
  2. 2そもそも「サタンの椅子」とは?
  3. 3サタンの椅子がある場所
  4. 4サタンの椅子でのお願いの仕方
  5. 5サタンの椅子でのおまじないの注意点
  6. 6サタンの椅子で本当に願いは叶う?叶った人の口コミ
  7. 7サタンの椅子でお願いした後はどうする?
  8. 8【Q&A】サタンの椅子についてもっと知りたい!
  9. 9サタンの椅子のおまじないを強力にする方法
  10. 10サタンの椅子で願い事をする価値はある

サタンの椅子って本当に効果あるの?

サタンの椅子は本当に効果があるのでしょうか。そもそもサタンの椅子とは、テレビ番組で紹介されたのがきっかけで、その願いを叶える強さが話題になり、一瞬で有名なスポットになりました。サタンの椅子は座って願い事を掛けると、ほとんどの願い事に効果があるというお話です。

そんなものがこの世にあったら、非常に喜ばしいことですが、実際の効果はどうなのでしょうか。そして、その効果の強さから、サタンの椅子を待ち受けにしても願い事が叶うという話があり、話題になっています。ではそもそもサタンの椅子とはどのようなものなのでしょうか。

そもそも「サタンの椅子」とは?

サタンの椅子とは、座ると願いが叶うと言われています。そして、男女に関係なく願いを叶えてくれるという話です。願いなどを叶えてくれるスポットによっては、男性の願い事は叶えないなどや、女性の願い事は効果が低いなど、その様々な場所によって、効果は変わりますが、サタンの椅子は男女平等になります。

男女に関係なく願いを叶えてくれるという話なので、とても人気な願掛けスポットになります。そして、叶えてほしい願い事に数の制限がないため、何個でも叶えて欲しい願い事があれば、お願いすることができます。

人は願い事が複数あるものですので、サタンの椅子はとてもありがたい願掛けスポットになります。しかしサタンの椅子というくらいなので、願い事が叶うと、何か見返りを出さなければいけないのでしょうか。サタンは悪魔という意味もありますが、悪魔の契約という意味でのサタンの椅子なのでしょうか。

悪魔の怖い椅子なの?

サタンの椅子という名前から、悪魔に願いを叶えてもらうのは大丈夫なのかと、心配する方も多いと思われます。しかし、ここでのサタンは、ローマの神のことを言います。とても力のある神で、人間に対しては心強い味方になります。

ですので、安心してサタンの椅子に座って願い事やおまじないを叶えてもらうことができるでしょう。願い事の数に制限はないと言いましたが、願い事やおまじないが少なければ少ないほど、叶える力は強くなると言われています。あまり欲張らずにサタンの椅子に座って、願い事やおまじないを叶えてもらうことをおすすめします。

サタンの椅子がある場所

サタンの椅子は、神戸の北野異人館の中の一つ、山手八番館の建物内にある2つの椅子のことを言います。建物の見た目は、英国テューダー様式のお邸になっており、どこか可愛さもあるという雰囲気になっています。そして、この山手八番館の中のサタンの椅子は、全国でも有数のパワースポットとして知られています。

神戸の山手八番館

神戸の山手八番館は貴重な美術品が多く展示されており、その入り口にある二つの椅子が、なんでも願いが叶うと有名なサタンの椅子になります。このサタンの椅子は、知る人ぞ知る願掛けスポットとしては有名でした。

しかし、テレビで紹介されてから、一気に知名度が広がり、今では何時間も待つことが当たり前とされている日もあるそうです。神戸の中でもトップレベルのパワースポットであり、サタンの椅子の効果の強さがうかがえます。

山手八番館を入って右側が女性用の椅子で、左側が男性用の椅子になり、そこに座ると願い事が叶うと言われています。

住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-20-7
電話番号 078-222-0490
営業時間 4月~9月 9:30~18:00
10月~3月 9:30~17:00
定休日 年中無休
入館料 550円

サタンの椅子でのお願いの仕方

サタンの椅子でのお願いの仕方をご紹介していきます。お願いのやり方は簡単ですが、注意点も何点きありますので、覚えていてもらうと嬉しいです。そして、もしサタンの椅子でのお願いの仕方を間違えたり、邪念があったりしても、不吉なことがおこることはありません。

少し効力が弱くなるだけですが、そのサタンの椅子自体にマイナスの要素はないため、安心しましょう。ではサタンの椅子でのお願いの仕方をご紹介していきます。

椅子に座って願い事をする

椅子に座って願い事をする場合は、サタンの椅子に座ってから、目を閉じて願い事を強く念じます。ただそれだけ大丈夫なんですが、本当に叶うのかという疑問の声も生まれてきます。実際に、願い事や、おまじないというのは、自分の潜在意識が9割を占めると言われています、

つまり、本人が意識しなければ、叶うものもかなわないということになり、お願いや、おまじないは根本的に、そこの部分が大事になってきます。ですので、心の中で強く念じるというのが重要な部分なり、少しでも邪念があれば、叶いにくくなってしまうというのも事実です。

サタンの椅子に座るならば、ブレることのない強い心で念じて、お願い事をしてみましょう。信じるものにだけ、サタンは力を貸してくれるはずです。では、携帯の待ち受けにしたら、どのような効力があるのでしょうか。

携帯の待ち受けにする

サタンの椅子を携帯の待ち受けにしても、願い事が叶うと言われています。サタンの椅子は、場所が関西圏のため簡単にはいけない人もいるのではないでしょうか。実際には、直接座ってお願いや、おまじないをした方が、効力が強いというお話ですが、それが出来ない場合は待ち受けもアリです。

もし、今どうしても叶えたい願い事がある人や、こうなりたいなどの願望がある人の中で、神戸まで足を運べない人は、サタンの椅子の画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。口コミの数と内容の質からすると、その効力もあながち本当かもしれません。

そして一番効力が強いと言われている待ち受け画像は、自分がサタンの椅子に座っているところを、写真に撮り、待ち受けにすると効力が強くなると言われています。自分で座って願掛けをして、それに加え待ち受け画像にもするので、納得のいく効力が期待できそうです。

携帯の待ち受け画像

サタンの椅子を携帯の待ち受けにする際に、男性用と女性用の写真があります。男性用のサタンの椅子の画像は、椅子の右下のほうに、コンセントがあり、椅子の後ろにかかっている布が黒いです。女性用の待ち受けは、サタンの椅子の後ろにかかっている布は、赤っぽい色になります。

見分け方は、布の色もそうですが、画像にコンセントが映り込んでいるかどうかも確認しておきましょう。布は、画像の光の当たり方によっては、酷使している雰囲気になりますので注意しましょう。男性用が女性用か間違えると、願い事の効力も減ってしまいますので、写真をよく見て、待ち受けにしましょう。

Thumb恋愛運アップの待ち受け!片思い・復縁・結婚に効果絶大の強力画像
恋愛運アップのために、スマホの待ち受けやパソコンの壁紙にどんな画像を設定していますか?せっか...

持ってると安心?キーホルダー

サタンの椅子のキーホルダーはお土産用で販売されています。サタンの椅子のキーホルダーにも願い事や、おまじないなどの効力があります。そして、キーホルダーには、願いを掛けるというよりも、お守りの効果が強いそうで、普段持つようなお守りと同じようなものと思ってもらい差し支えはありません。

サタンの椅子のキーホルダーを自分で持っているのもいいですし、親や兄弟、友人、恋人など、不運が起こってほしくない人にプレゼントとして挙げるのも良いでしょう。サタンの椅子自体にとても強い効力があるはずですので、その分身のキーホルダーでもお守りの効果が大いに期待できそうです。

サタンの椅子でのおまじないの注意点

サタンの椅子に座ってお願い事をする際や、携帯の待ち受けにして願掛けするときも、注意点がいくつかあります。間違えてお願い事をしたときは、効力が半減するなどや、自分に災いが降りかかる危険もありますので、注意しましょう。

しかし、それほど難しくない注意点なので、しっかりと意識していれば大丈夫でしょう。ではサタンの椅子での願い事や、おまじないでの際の注意点をご紹介していきます。

椅子に座る時の注意点

サタンの椅子に座る時の注意点は、男性用の椅子と、女性の椅子で間違えないようにしましょう。間違えて座ると、効力も半減以下になる場合も多く、実際に行った意味がなくなってしまいます。男性用は椅子の後ろに黒い布とコンセントがあり、女性用は、コンセントがなく、赤い布というのを忘れないようにしましょう。

そして、サタンの椅子に座って願い事やおまじないをする際には、他のお願い事と並行してしないようにしましょう。他のパワースポットでしているお願いと違ったお願いの場合、効力が薄れやすくなります。サタンの椅子に座るときでも、たくさんのお願いを一気にすると、効果が薄れると言われていますので注意しましょう。

待ち受け画像の注意点

サタンの椅子の画像を待ち受けにして願掛けする場合の注意点の一つは、男性用と女性用の写真を間違えないようにしましょう。実際に、サタンの椅子に座る際も間違えてはいけませんが、携帯の待ち受けにするときも、男性用か女性用かを間違えると効力が減りますので注意しましょう。

もう一つの注意点が、サタンの椅子の待ち受けに、ピンボケしている写真はやめましょう。ピントが合っていなかったり、ぼやけている写真は、その分、効力が減りやすいです。心の底から願い事を叶えたい場合は、しっかりと写っているサタンの椅子の写真を待ち受けにするようにしましょう。

最後に、願い事が叶ってもサタンの椅子の画像を消さないようにしましょう。願い事やおまじないが通じて、叶ったあとに写真を消す方が多くいますが、もしかすると災いが降りかかってくるかもしれません。こちらのお願いを一方的に叶えてもらったのならば、写真などは大切に保管しておきましょう。

サタンの椅子で本当に願いは叶う?叶った人の口コミ

実際に、サタンの椅子で本当に願い事は叶うのでしょうか。自分の気持ちや努力のおかげかと思ってしまいますが、半信半疑でサタンの椅子に座ろうか迷っている人は、口コミをご覧になってはいかがでしょうか。実際にサタンの椅子で願いが叶った人の話を聞いて、自分が行くかどうか決めましょう。

ではサタンの椅子に座って願い事が叶ったかどうかの口コミを3つご紹介していきます。

仕事で転職した人の口コミ

今務めている会社がブラック企業で、簡単には辞められなく、転職を希望していました。サタンの椅子に座って、今の会社を辞めて、良い会社に就職したいと本気でお願い事をしたら、その2週間後に、ブラック企業を辞められることが出来ました。

そこだけで充分に満足でしたが、知人から転職の話があり、そこの会社の給料や、勤務体制が希望以上の企業でした。たまたまかもれませんが、私はサタンの椅子に座って、本気でお願いをして叶ったと感じています。サタンの椅子がなかったら、今も最悪な会社で働いていたことでしょう。

サタンの椅子を携帯の待ち受けにはしてませんでしたが、願いが叶ったことに感謝しています。ありがとうございます。

志望校に合格した人の口コミ

僕はサタンの椅子に座って志望校への願掛けをしました。その志望校には自分の実力では行けないと思っていたのですが、お願いの効果のおかげで合格ができました。サタンの椅子の画像をずっと待ち受けにしていたのも良かったのかもしれません。

でも何よりもサタンの椅子に願い事をしたという事実があったので、リラックスして受験に挑めました。サタンの椅子の効果を信じていないわけではないですが、実際には、自分の気持ちと努力も大事なんだなと思いまた。

願い事が叶ったので、サタンの椅子の画像は持ち続けていようと思っています。本当にサタンの椅子に座って願い事が叶ったことを感謝しています。

好きな人と付き合えた人の口コミ

私は片思いの人がいて、その人と付き合える自信がなくて、迷っているときに、サタンの椅子の噂を耳にしました。正直気持ちは半信半疑でしたが、実際にサタンの椅子に座ると力みたいなものを感じたのを覚えています。本気でお願いした結果でしょうか。告白してその人と付き合えることが出来ました。

サタンというからには、何か見返りがあるのかなと思ったのですが、何もないと聞いて安心しました。こちらの願いだけ叶ったことにとても感謝しています。

サタンの椅子でお願いした後はどうする?

サタンの椅子でお願いをした後は、願いが叶う場合と、叶わなかった場合があります。願いやおまじないも全てが叶うわけではないため、多少なり努力が必要になってきます。願いが叶った場合はいいですが、叶わなかった場合にもどういう対処をするのか重要になってきます。

ではサタンの椅子でお願いやおまじないをした後の行動をご紹介していきます。

願いが叶った場合

サタンの椅子に座って願い事が叶った場合は、心から感謝をしておくだけでいいでしょう。見返りを求めない神なため、願い事を叶えたあなたを見て微笑ましく思っているはずです。願い事が叶ったのは、サタンの力だけではなく、あなた自身の行動と努力も関係していたことでしょう。

しかし、携帯の待ち受けをサタンの椅子にして、願い事やおまじないが叶った人は、心から感謝した後に、そっと待ち受けから外しましょう。ここでのポイントは待ち受けから外すのは大丈夫ですが、写真を削除しないように注意しましょう。

願いが叶わなかった場合

願いが叶わなかったときは、心で願いは叶いませんでしたがありがとうございましたと、そっと言って待ち受けなどを変更しましょう。サタンの椅子は願い事やおまじないを叶える効力が強いだけで、必ず叶えてくれるというわけではありません。

もし願い事が叶わなかったら、自分がどこかで、サタンの椅子の力を疑っていたなどや、強く願っていなかった、願い事をするだけで努力や行動をしなかったなどが原因に挙げられます。そして、願い事が現実的ではない場合も、サタンの椅子では願い事は叶いにくくなります。

サタンの椅子に座ってもう一度願い事をする際は、心から念じて願い事をするように心がけましょう。そして、携帯の待ち受けを新しくする際は、古い写真は削除して、新しい写真を待ち受けにしましょう。

【Q&A】サタンの椅子についてもっと知りたい!

サタンの椅子には願い事やおまじないを叶える効果はありますが、実際に、効果がどれくらい続くか、どのくらいで叶うのか、謎が多いです。ではサタンの椅子について質問と答えという形でご紹介していきます。

Q.サタンの椅子で願い事はどのくらいで叶う?

A.サタンの椅子の願い事の効果は、早ければ1、2週間で出るともいわれています。遅くても半年以内には効果が出ると言われていますが、まったく効果が出ない人もいるため、その場合はまた願い事をしに、サタンの椅子に座りにいくのもアリでしょう。

何度おこなっても願い事が叶わない場合は、あなたの願いの強さが弱いからかもしれません。ですので、一度何がいけないかをよく考えて再度お願いしてみると良いでしょう。

Q.サタンの椅子のおまじないの効果期間は?

A.サタンの椅子のおまじないの効果期間は、毎日お願いを心で念じ続ける限りは効力があると言われています。逆に願い事やおまじないをして、次の日に忘れてしまうようなお願いでは、叶うの望みも薄くなるでしょう。基本的にはずっとお願いがずっと続くのがサタンの椅子になります。

そして、サタンの椅子を携帯の待ち受けにしている場合は、携帯を開くたびに、自分の願い事やおまじないを思い出すことが出来るため、効果も大きいでしょう。サタンの椅子の待ち受けは、絶対に削除しないようにして、大切に保管しておきましょう。携帯の待ち受けは、長期間しておけば効果も長く続くでしょう。

Q.間違えて待ち受け画像を削除してしまったら?

A.間違えてサタンの椅子の待ち受けを削除してしまった場合は、もう一度願いを念じることが重要です。待ち受けの画像を消すということは、お願いやおまじないも削除するという意味合いになり、サタンの椅子にお願いしたことが、リセットされてしまいます。

そして、待ち受けの画像を削除すると、思いもよらない災いが起こる可能性もあるため、画像の削除はしないほうがよいです。どうしても消したい方は、心で謝りながら削除するようにしましょう。サタンの椅子は基本的に人に危害を加える神ではないため、それほど心配する必要もありません。

サタンの椅子のおまじないを強力にする方法

サタンの椅子で願い事やおまじないをする際に、そのお願いをより強力にする方法が存在します。それは、サタンの椅子に座って強くお願いをした後に、山手八番館の2階にある鏡台をみつけましょう。その鏡台に対して、サタンの椅子でしたお願い事をするとより強力な効力を持ちます。

携帯の待ち受けの場合では、サタンの椅子の写真を待ち受けにしてから24時間後に一度だけ、鏡台の写真を待ち受けにしましょう。そして、少し時間がたったら、元のサタンの椅子の待ち受けに戻すことで、願い事やおまじないの効力がより強くパワーアップされると言われています。

サタンの椅子に座っての願い事や、おまじないだけでは不安な人は試してみてはいかがでしょうか。実際に願いが強力になることは実証済みですので、安心できます。どうしても心のそこから叶えたい夢の場合は、後悔しないように、出来ることはすべてやってお願いを叶える努力も必要になるでしょう。

サタンの椅子で願い事をする価値はある

いかがだったでしょうか。サタンの椅子の願い事は、とても強い効力があり、口コミの信憑性でも願い事をする価値がありそうです。そして、願い事に対してなんの見返りもなく、自分の願い事を叶えてくれるため、だれでも気軽に願掛けやおまじないが出来るというメリットがあります。

願いの強さが弱かったり、心に邪念があると願い事が叶わない可能性もあります。わざわざ遠くから来て願いが叶わなかったらどうしようと考えている人にも、携帯の待ち受けの効果などもあるため、非常におすすめになります。

サタンの椅子に座り、願掛けをする際に多少の注意点はあるものの、その願い事が叶う効力の強さと比べると、それほど煩わしいものではありません。これを機にサタンの椅子で何か叶えたい願いやおまじないをしてみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ