秋葉原のナンパスポット13選!女性と出会いがある場所とは?

あなたは秋葉原にナンパスポットがあるのはご存知ですか?秋葉原はオタクが多いイメージが多いのですが、女性との出会いを探すこともできます。よく秋葉原に行くという男性は、ぜひ秋葉原でナンパをしてみてはどうでしょうか。いろんな女生徒の出会いを探すことができます。

秋葉原のナンパスポット13選!女性と出会いがある場所とは?のイメージ

目次

  1. 1秋葉原ってどんな場所?女性と出会いがある場所とは?
  2. 2秋葉原のおすすめナンパスポット5選【オタク女子編】
  3. 3秋葉原のおすすめナンパスポット4選【待ち合せ女子編】
  4. 4秋葉原のおすすめナンパスポット4選【ナンパ待ち女子編】
  5. 5秋葉原に生息する女子のタイプ
  6. 6秋葉原で男性がナンパしやすい女性の特徴
  7. 7ナンパの注意点
  8. 8秋葉原でナンパをしよう

秋葉原ってどんな場所?女性と出会いがある場所とは?

男性の中にはナンパをしてみたい!と思ったことがある人も多いのではないでしょうか。しかし、どこで出会いを求めていいのか困ってしまっていると思います。そんな人のために、今回は秋葉原で女性をナンパすることのできる場所を13選ご紹介させていただきたいと思います。

秋葉原と聞くとみなさんはどのような場所だと想像していますか?ほとんどの人はオタクが集う場所だという認識を持っていると思います。しかし、場所によってはクラブなどのはっちゃけた女性をナンパすることができる場所などもあるようです。

オタク女子をナンパ

やはり秋葉原といえばオタクの聖地です。実際にオタクの女性が集まるよう場所もたくさんあり、連日オタクの女性が歩いています。オタク女性の中には一人でいることも多く、男性が一人で入れもナンパしやすい可能性も高いようです。

また、オタク女性は他のおしゃれな女性よりも出会いを重視していないため、あまり男性とお付き合いをしたことがないこともしばしばあります。なので、オタク女性をナンパして成功する確率はかなり高いと言えるでしょう。

はっちゃけ女子をナンパ

初めにもご紹介したようにオタクが多いイメージの秋葉原ですが、クラブなども多数あるようです。なので、夜から深夜にかけてお酒の勢いでナンパをしたい!複数人でナンパできる場所に行きたい!という人には、クラブなどのはっちゃけ女子のいる場所がおすすめです。

特に、クラブなどにいるはっちゃけ女子な自らナンパ待ちをしている可能性も高く、男性から声をかけられるとそれに答えてくれる可能性がとても高いです。ナンパを成功させたいのならお酒に勢いを任せてみてはどうでしょうか。

おしゃれ女子をナンパ

おしゃれ女子は秋葉原のナンパスポットにはあまり現れません。しかし、秋葉原を通っている場合があります。秋葉原でのおしゃれ女子じゃ興味本気でいろいろな場所に行きたいといった気持ちでいることも多く、ナンパに対してはあまり良い印象を受けない可能性もあります。

ただし、おしゃれ女子の中にもある程度お酒が入っている状態で男性からナンパをされると、そのまま一緒にお酒を飲もう!といったフットワークが軽くなる女性がいます。なので、秋葉原でおしゃれ女子をナンパするのであればフッ軽女子を探しましょう。

秋葉原のおすすめナンパスポット5選【オタク女子編】

オタク男子の場合は同じ趣味を持っている女性と出会いたい!と思っているのではないでしょうか。また、あまり恋愛経験のない女性と交際したいと思っている男性も、オタク女子に目をつけていることでしょう。そんなオタク女子をナンパするのにおすすめなスポットについて、ご紹介させていただきたいと思います。

しかし、オタク女子の多くはナンパに対してあまり良いイメージを持っていないことも多いです。なので、オタク女子をナンパする時には変な人だと思われないようなナンパをしましょう。

1.秋葉原電気街口

このスポットは秋葉原に着たことが実感できるくらいオタクっぽさの溢れているスポットとなっています。メイド服の女性が立っているなど、秋葉原感を満喫することができます。このスポットではほとんどの女性が自分のオタク趣味に没頭していることが多く、男性が声をかけ辛いスポットでもあります。

しかし、中には退屈そうにしている女性がいることでしょう。一人で退屈そうにしている女性がねらい目です。いかにも男性慣れしていなさそうなオタク女性であれば、押すことで誘いに乗ってくれることも多いです。
 

住所 秋葉原電気街口前のSEGA
オススメ度 ★★★
人の多さ ★★★★

2.アニメイト秋葉原店

アニメイトといえばオタク女性が集まるスポットといえます。コアなアニメやゲームなどのグッズが置いていることもあり、自分と趣味が合いそうな女性をナンパすることができるでしょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目3−2
オススメ度 ★★★★
人の多さ ★★★★★

3.秋葉原電気街の周辺

秋葉原のナンパスポットの中でも昼も夜も人が多いスポットとなっています。たくさんの女性をナンパしたい!という男性にはとてもおすすめなスポットなのではないでしょうか。

また、この周辺ではオタク女性が多数いることからオタク女性をナンパすることもできます。アニメやゲームを知らなくてもオタク女性と話をするきっかけを作ることができるスポットです。
 

住所 秋葉原電気街の周辺
オススメ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

4.ゲームカフェ秋葉原集会所

オタク女性の中でもゲーム好きを狙うのであればこの場所がおすすめです。カードゲームからスマホゲームまでいろいろなゲームのジャンルが好きな人が集まります。ゲームだけでなく軽食もあるため、ほのぼのとした会話を楽しむことができるでしょう。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目8 外神田3丁目8−5 イサミヤ第2ビル3F
オススメ度 ★★
人の多さ ★★★★

5.もえカフェ

この場所では男性が女性をナンパするのではなく、女性が男性をナンパする側になります。男性は部屋で待っていて女性が男性を選ぶといったシステムなので、男性は待っているだけで大丈夫です。二人で話す空間があるので人が苦手でもおすすめです。

第一印象さえしっかりとしていれば女性の心を使うこともできるのではないでしょうか。出会いの第一歩としてもえカフェを使うことをおすすめします。
 

住所 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目 神田佐久間町1丁目25
オススメ度 ★★★★★
人の多さ ★★★

秋葉原のおすすめナンパスポット4選【待ち合せ女子編】

秋葉原で女性をナンパする時におすすめなのが、待ち合わせをしている女性を狙うということです。その場で出会いに繋がるというわけではありませんが、出会いのきっかけを作ることができます。待ち合わせをしている女性に対して自分の興味を持ってもらう努力をしてみましょう。

その後の予定を優先したいという女性がほとんどなので連絡先を渡すなど、相手の意思を尊重することでナンパが成功する可能性が高いです。

1.秋葉原駅

秋葉原駅ではいろいろな女性と出会うことができます。いつ行っても人が多い場所ですので自分好みの女性を探すこともできるのではないでしょうか。待ち合わせをしている人も多いので声をかけやすい出会いの場でもあります。

特に、ディナータイムごろに一人でいる女性の場合はナンパをしやすく、一緒にお酒を飲むといった口実で出会いにつなげることもできるでしょう。複数人でいることも多いので、ナンパをする側も複数人がおすすめです。
 

住所 〒101-0028 東京都千代田区外神田1丁目
オススメ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

2.ヨドバシAkiba

秋葉原駅の昭和通り口のすぐそばにあるヨドバシAkibaは、女性がよく町ち合わせ場所として使っているようです。駅周りで待ち合わせをしていると人が多くて見つけられないので、わかりやすい場所で待ち合わせをしています。この場所で実際のナンパをされたという人も多いようです。

特に、男性は学校帰りや仕事帰りなどにナンパをしに来る場所なようなのでナンパを狙うのであれば夕方ごろがおすすめです。女性が2人など複数の場合に男性は声をかけやすいようです。
 

住所 秋葉原駅の昭和通り口すぐ
オススメ度 ★★★★★
人の多さ ★★★

3.HUB秋葉原店

英国風なバーであるHUBは夕方から夜にかけて待ち合わせ場所として使っている人もいます。なので、待ち合わせをしている女性を狙うのであればこのスポットがおすすめです。お酒を飲みながらスポーツ観戦を楽しむことができます。

しかし、一人でいる女性は声をかけられやすいので、もうすでに女性がナンパされている可能性も高いでしょう。ナンパしたい!と思った時にはすぐに行動に移すことをおすすめします。
 

住所 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町 千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル 1F
オススメ度 ★★★
人の多さ ★★★★

4.万世橋酒場

この場所は10階まであるのですが、上に行くにつれでだんだんと高級なお店になっているようです。ですので、下の階では待ち合わせまで一人で飲んでいる女性がいることも多いです。また、そのお店で誰かと待ち合わせをしていることもあるようです。

初対面の人とでも打ち解けやすい雰囲気ですので、気になった女性がいればぜひ話しかけてみてください。待ち合わせをしているのであればその後一緒にお酒を飲むこともできます。
 

住所 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目2−21
オススメ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★

秋葉原のおすすめナンパスポット4選【ナンパ待ち女子編】

秋葉原で確実にナンパを成功させたい!と思っているのであれば、ナンパ待ちをしている女性がいるスポットを狙いましょう。ナンパ待ちをしている女性は比較的ナンパに対して好意的ですので、ナンパが成功しやすい可能性が高いでしょう。しかし、だからと言って油断は禁物です。

ナンパ待ちをしている女性の中にはナンパ慣れしている人も多く、特徴のないナンパの仕方ではなびいてくれない可能性もあります。なので、ナンパ待ち女子をナンパする時には個性を出すようにしましょう。

1.秋葉原CLUB・GOODMAN

このスポットでは女性も男性もはっちゃけているので、ナンパしやすいのではないでしょうか。女性もナンパ待ちをしていることが多いので積極的にナンパ待ち女性をナンパしていきましょう。

また、音楽が流れていますので音楽好き同士ならナンパ待ちの女性とすぐに仲良くなることができるのではないでしょうか。楽しい出会いを求めたいという男性におすすめです。
 

住所 〒101-0026 東京都千代田区神田佐久間河岸 神田佐久間河岸55 ASビル B1F
オススメ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

2.MOGRA秋葉原

ナンパ待ち女子の中でもアニメが好きな人を探したい!という男性におすすめなスポットです。このスポットでは他のクラブとは違ってアニソンなどを流しているという特徴があり、ナンパ待ちをしている女性もアニメが好きなことも多いです。

クラブなどのスポットは人を大胆にする場所でもありますので、ナンパをするのが苦手だというオタク男性におすすめです。
 

住所 〒101-0021 東京都台東区秋葉原3−11 松菱ビル地下1階
オススメ度 ★★★★★
人の多さ ★★

3.相席屋秋葉原店

確実にナンパ待ち女子をつかまえたい!という男性には相席屋がおすすめです。相席屋は秋葉原だけでなくいろいろな場所にあって、ナンパ待ち女子が集まっている場所でもあります。

居酒屋さんですので男性も女性も複数出来ることが多く、すぐに出会いを求めることはできませんが出会いのきっかけとしてはとてもおすすめです。比較的女性は年齢層が低いこともあり、若い女性との出会いが欲しい男性におすすめです。

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目4−3 秋葉原SILビル9F
オススメ度 ★★★★
人の多さ ★★★★★

4.スリーモンキーズカフェ

ダーツコーナーもあるのでナンパ待ち女子を探しやすくておすすめです。ナンパ待ち女子を見つけることができなくても楽しむことができます。特に、ナンパ待ち女子にダーツを教えるという話しかけ方をすると成功しやすいのでおすすめです。

食事だけをするよりもナンパ待ち女子と楽しさを共有することで、それが出会いに繋がりやすくなるでしょう。また、複数人でナンパ待ちをしている確率の方が高いです。
 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目1−10
オススメ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★

秋葉原に生息する女子のタイプ

「秋葉原でナンパをしよう!」と思った時に「そういえば秋葉原にはどんな女性がいるのだろう…。」と疑問に思いませんでしたか?場所によって生息している女性のタイプが異なります。なので、ナンパをする時には自分に合った女性が生息している場所を選ぶようにしましょう。

秋葉原はオタク女子が生息しているといったイメージが強いのですが、実際はオタク女子以外の女性も生息している場合が多いです。

オタク系女子

昼間や夕方ごろまでの秋葉原にはオタク系女子が多数生息しています。オタク系女子と言っても最近ではおしゃれにも気を使っている女性が多く、パッと見ではオタクだと分からない場合も多いようです。また、オタクでも男性と話を共有することができる女性も多く、オタク男子との相性は抜群です。

オタク系女子は人の趣味に口を出したりしない特徴があるので、お互いを尊重するような出会いを求めている人にはオタク系女子がおすすめです。

お酒大好き女子

秋葉原にはオタクにおすすめなお店以外にもお酒を飲むことのできるお店が多数あります。適度にお酒を楽しむことのできる女性との出会いを求めたいのであれば、お酒大好き女子のいる居酒屋さんなどがおすすめです。お酒大好き女子は比較的夜から深夜まで秋葉原の街を楽しんでいるようです。

また、お酒というのは人を大胆にする部分がありますので、ナンパを成功させたいのであればお酒を飲んでいる女性を狙うといいでしょう。

多趣味女子

秋葉原にいるからと言って全員がオタク女子というわけではありません。中には全くアニメやゲームに興味のない人もいれば、少しだけ気になっているというレベルの女性も多いようです。その中でも多趣味女子はそれほどアニメもゲームも好きではないけれど気になる!といった気持ちで秋葉原に生息しています。

多趣味女子はいろいろなことに手を出すといった傾向にあるので、新しいことには興味を示してくれます。なので、多趣味女子をナンパするのであればいろんな知識を持っていると成功しやすいです。何か女性が惹きつけられるような話題を準備しておいてはどうでしょうか。

秋葉原で男性がナンパしやすい女性の特徴

秋葉原でナンパをするのであれば場所はとても大切です。しかし、ナンパスポットにいったからと言って誰にでも声をかけるわけにもいきません。また、声をかけすぎてしまうと逆にナンパが失敗してしまう可能性も高いので、ナンパしやすい女性を見分けるようにしましょう。

出会いを見つけたくてナンパをしているという男性も多いと思いますので、むやみにナンパするよりも女性を選ぶ方が効率も良いでしょう。秋葉原で男性がナンパしやすい女性にはどのような特徴があるのでしょうか。

歩くスピードが遅い

歩くスピードの遅い女性はとても話かけやすいです。速足で歩いている女性に声をかけても、話が最後になるころにはもうすでに去っていってしまっています。なので、話をしっかりと聞いてほしい場合は歩くスピードがゆっくりな女性を選びましょう。

また、歩くのがゆっくりな女性は急いでいない可能性も高く、余裕があるように見えるでしょう。

退屈そうにしている

一人で秋葉原を歩いている女性の中には、どこか退屈そうに見える場合があります。この場合は自分の行く場所が定まっていないので男性の誘いに乗りやすい傾向があります。特に、スマホを持って立ち止まっている女性などがおすすめです。

暇でそろそろ帰ろうかな?と考えている女性だった場合、食事の誘いなどに乗ってきてくれるので食事に誘うという名目でナンパしてみてはどうでしょうか。

ノリが良さそう

明るくてノリが良さそうな女性はナンパが成功する可能性がとても高いです。ふさぎこんでしまっているような雰囲気のある女性の場合は、ナンパをしてもスルーされてしまうことが多いです。それとは反対に、笑顔で歩いているような女性は男性から話しかけられてもないがしろにしません。

ナンパを断られてしまっても受け入れてくれることも多く、その場で話をして心を開かせることができれば出会いにつなげることも可能です。なので、ノリが良さそうな女性をナンパする時には食い下がって話を続けてみるといいでしょう。

ナンパの注意点

ナンパは1回で成功することはほとんどありません。何度も女性に声をかけてやっと成功する可能性の方が高いです。なので、多くの男性はナンパが成功する前に断念してしまうということも多く、強い心をもってナンパに挑むことをおすすめします。

また、ナンパに対して嫌なイメージを持っている女性も多いので、ナンパをする時の身だしなみにはきちんと注意しましょう。あまりチャラくない格好の方がナンパを成功させやすくなります。

秋葉原でナンパをしよう

どうでしたでしょうか。秋葉原にはオタクが多いといったイメージが強いのでナンパスポットはあまりないように感じます。しかし、良く見てみればナンパすることができる場所がたくさんあります。ナンパというのはタイミングがとても大切ですので相手の女性をしっかりと観察するところから始めましょう。

特に、男性との付き合いのなさそうなオタク女子の場合は声をかけられても拒否されることも多いです。なので、端からナンパをしようといった気持ちを表には出さないようにして心を開いてもらうところから始めてはどうでしょうか。

ナンパに関する記事はこちら!

Thumb水着ナンパされやすい女性の特徴!
夏になれば海に出かける女性も多いと思います。一人で満喫、友達とエンジョイなど楽しみ方は色々あ...
Thumbナンパが成功するやり方!女性が思わずOKしてしまうナンパ術とは?
ナンパが成功するやり方について紹介します。ナンパを成功させるには、それなりのテクニックや、女...
Thumb出会いの場39選!男女の出会い方や出会える場とは?
出会いがないと感じている人の出会いの場39選をご紹介します。男性も女性も出会いがないと嘆いて...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ