運気が上がる待ち受け画像!運気アップするスマホ壁紙の画面とは?

待ち受けにするだけで運気が上がると言われる画像をご存知でしょうか?ただ運気が上がる画像を待ち受けにすれば良いのではなく、選び方や運気アップにつながるコツがあります。この記事では、恋愛運・金運など運気アップ効果抜群の画像をたっぷりとご紹介いたします。

運気が上がる待ち受け画像!運気アップするスマホ壁紙の画面とは?のイメージ

目次

  1. 1スマホの待ち受け画像や壁紙で運気を上げよう!
  2. 2自分の運気を上げる待ち受け・壁紙を見つけるポイント
  3. 3運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《幸運》
  4. 4運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《金運》
  5. 5運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《ギャンブル運》
  6. 6運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《恋愛運》
  7. 7運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《結婚運》
  8. 8運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《モテモテ人気運》
  9. 9運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《仕事運》
  10. 10運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《健康運》
  11. 11運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《美容運》
  12. 12運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《勉強・受験運》
  13. 13幸運の待ち受け画像でキラキラした毎日を

スマホの待ち受け画像や壁紙で運気を上げよう!

待ち受け画像に設定しただけで、「運気が上がった」「受験に合格した」という人が存在するなど、強力なパワーを持つ画像がメディアやネット上、口コミなどで話題を集めています。まずは、運気が上がるとされる画像を待ち受け画面に設定するときに気を付けたいことを見ていきましょう。

スマホの画面を綺麗に保つ

幸運の画像を待ち受け画面にするのですから、マイナスの気を呼び込まないように、画面は綺麗に保ちましょう。画面が汚れていると十分に画像のパワーを感じることができません。専用のクリーナーで清潔にしましょう。

一番よく使う身の回りの物を大切に、綺麗に扱うことで運気が上がることが期待できます。画面が割れているのも運気アップには良くないとされますので、ピカピカの画面で幸運の画像を見るようにしてください。

1日に1回は画像を見ながら願いごとを想う

幸運の画像はおまじないであり、信じることがとても大切なのです。毎日願いを想い続けることで、願いが叶いやすくなると言われています。願いと感謝の気持ちを1日に1度以上、画像を見ながら心の中で想ってみてください。画像をしっかりと見るのは、運気を向上させやすい夕方以降がおすすめです。

自分の運気を上げる待ち受け・壁紙を見つけるポイント

運気が上がる画像は、今の自分に合った画像を選ぶことが大切です。自分の願いを整理し、待ち受けに選ぶ画像を見極めなければなりません。待ち受け画像を選ぶときに注意したい2つのポイントについてお話しします。

願いの優先順位を決める

現在願いが複数あるときは、一番優先順位の高い願いを叶える画像を選びましょう。画像をコラージュさせるなど欲張って複数の願いを叶ることは厳禁。ひとつずつ地道に目標を達成していくことで、待ち受け画像の効果を最大に活用できます。

しっくりくる綺麗な画像を選ぶ

運気アップに効果的な待ち受け画像はたくさんありますが、大切なのはしっくりくる画像であることです。また、画質が悪いものも運気が上がる画像とは言えません。

気に入らない画像や画質の悪い画像を待ち受けにしていると、運気アップどころか、幸運が逃げていきます。叶えたい願いに合った画像の中から、お気に入りを見つけて幸運を掴みましょう!

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《幸運》

待ち受けに設定するだけでハッピーになれる、強いパワーを持つ画像が存在します。ネット上で話題となっている人気の画像や、幸運を呼び寄せると信じられているアイテムの画像を紹介していきましょう。

歩くパワースポット!幸運が訪れる画像「湘南乃風 ショックアイ」

人気占い師ゲッターズ飯田によると、湘南乃風のメンバーSHOCK EYE(ショックアイ)はかなりの強運の持ち主なのだそう。

そして、ネット上でショックアイの画像を待ち受けにしてから良いことがあったという声が続出しています。仕事が増えて収入がアップしたり、受験に合格するなど、多くの人を幸せにしてきました。幸運を手にしたい方は是非試してみてください。

運気アップの神秘的なパワーを持つ画像「ユリシス」

ユリシスは見た目にも美しい青い蝶ですが、ただ綺麗なだけではありません。オーストラリアでは、肩にユリシスがとまると幸せが訪れるという言い伝えがあるのです。

ユリシスの待ち受け画像は、ユリシスの美しさが持つパワーで心を癒し、運気アップに導きます。最近不幸なことが続いたり、悲しい出来事があった方にも効果が期待できるでしょう。

長年の願いを叶える運気アップ画像「サターンの椅子」

兵庫県神戸市の異人館にあるサターンの椅子は、願いが叶うおまじないとして有名。テレビ番組で紹介されたのをきっかけに、大人気となりました。遠方で現地に行けなくても、このサターンの椅子を待ち受けに設定し、想い続けることで、願いが叶うと話題になっています。

無理だと思っていたことが実現する画像「青い薔薇」

青い薔薇には「夢が叶う」「奇跡」という花言葉があります。これは、どんなに研究を重ねても青色の薔薇を作り出すのは難しかったのですが、長い年月を経て青い薔薇を誕生させることに成功したからという意味があるのです。

そんな奇跡の青い薔薇を待ち受けに設定することで運気が上がるだけでなく、諦めていた夢が実現し、幸運を呼び寄せてくれるでしょう。

悪い運気から守ってくれる画像「大しめ縄」

出雲大社の神楽殿にある大しめ縄の巨大さは、悪い物から聖域を守るパワーを示しています。運気が落ちていると感じる方は、強力なパワーを持つ大しめ縄を毎日見ることで、運気アップが期待できるでしょう。

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《金運》

金運をアップさせるには、お金に関する幸運が巡ってくると言われる黄色や金色の画像を待ち受けにしましょう。中でも「キラキラ」としたもの、「輝き」を感じるものが運気アップに良いとされています。

収入やお小遣いアップのおまじない画像「鳳凰」

伝説の不死鳥として知られる鳳凰は、見ることでお金に関するご利益があると言われています。鳳凰の画像をスマホの待ち受け画面にすることで、金運アップに効く波動を強力に感じられるでしょう。

低迷中の金運を上げる運気アップ画像「黄金の招き猫」

古くから商売繁盛のシンボルとして信じられてきた招き猫の画像は、お金に困っている人の手助けをします。金運をより強力なものとするため、黄金色に輝く招き猫の画像を選び、スマホの待ち受けに設定しましょう。

ザクザクお金が貯まる画像「金の卵」

金の卵には富が詰まっていると言われています。その富はしっかりと殻に包まれて守られているのです。金の卵の画像を待ち受けにすることで、無駄な出費を防ぎ、貯蓄を増える効果が期待できるでしょう。併せて、不要なレシートを捨てるなど、財布の中を整理しておくことも大切です。

お金が出て行かないおまじない画像「夕焼け」

夕焼けが黄金色に見える待ち受け画像は、金運アップにとても効果があると言われています。毎日画像を見ることで、自分自身のお金の使い方を見直し、お金が入ってくる行動をとるようになるそうです。金運アップを目指している人は、黄金色に見える夕焼けの画像を探してみてください。

貸したお金が返ってくるおまじない画像「ガネーシャ」

ガネーシャの画像は、お金に関する運気が上がるだけでなく、貸したお金が返ってくる効果があるようです。とても強力だと言われていますので、お金が返ってきた後は別の画像に変えた方が運気アップに良いでしょう。

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《ギャンブル運》

一攫千金を目指してギャンブルに挑戦されている人におすすめの画像を紹介します。ギャンブルは運に左右されますので、強力な運気アップのおまじない画像を待ち受けに設定しましょう!

ギャンブル運が倍増する画像「噴水」

パチスロや競馬など、さまざまなギャンブルに対する運気が上がる画像は、噴水です。お金が沸くように増えるというジンクスがあります。ギャンブルのイベントを控えているとき、運気アップのお守りとなってくれるでしょう。

パチンコで勝つおまじない画像「土星」

金運に良い土星の画像は、中でもパチンコのギャンブル運にとても効果のあるものだと言われています。土星の持つ強いパワーを信じることが大切です。信じることで、より良い結果が得られるでしょう。

スロットで勝つおまじない画像「金魚」

金魚はギャンブルの中でもスロットに効果が出やすいようです。名前に「金」が入っていますので、とても縁起が良いとされています。お金に関する運気が上がるおまじないとしてスマホの壁紙に設定してみましょう。

宝くじ当選のおまじない画像「札束」

札束の画像は強力なギャンブル運を持っています。札束をスマホの待ち受け画面に設定していた人が、実際に宝くじに当たったという話も有名です。画像を見るたびに「絶対に当たる」と念じましょう。

宝くじ高額当選のおまじない画像「大宝八幡宮」

大宝八幡宮の写真は、運気が上がるだけでなく、宝くじの高額当選確率アップに効く待ち受け画像と言われています。サマージャンボや年末ジャンボを購入したら、待ち受けに設定してみましょう。

投資が上手く行くおまじない画像「ふくろう」

神話では知恵のシンボルとして描かれることのあるフクロウ。「福」をもたらし、「不苦労」な生活を送らせてくれるおまじないとしても知られています。知性の高さを生かした投資には良い結果を与えてくれることでしょう。

現在行っている投資が上手くいってほしいと思っている方は、おまじないとしてスマホの待ち受け画面に設定してみてください。

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《恋愛運》

恋愛運が上がる画像を毎日見ることで、積極的なアプローチができるようになったり、異性に好かれる魅力を引き出せるでしょう。出会いがない人・片想い・両想いのカップル、それぞれに合った恋愛に関係する運気が上がる画像を紹介します。

出会いの運気アップ効果のある画像「ゴールドの指輪」

指輪の画像は恋愛運に良いとされています。中でもゴールドの指輪は現在彼氏がいない人に出会いの機会を与える効果があるようです。さらに、ハート形が付いた指輪はより強力な効果が期待できるでしょう。

彼氏ができる幸運の画像「シンデレラ城」

シンデレラ城の画像はスマホの待ち受けに設定することで、恋が叶うと有名です。昼間のシンデレラ城が写った画像を選びましょう。現在好きな人がいる人で、付き合いたいと思っている人に効果的です。

恋愛の願いを叶えてくれる画像「流れ星」

流れ星を見た時に3回願い事をすると叶うというおまじないがありますが、待ち受け画面にすることでも恋愛運アップが期待できます。特に片想い中の人の「デートしたい」「話したい」という願いが叶いやすいようです。

実際に自分で流れ星を撮影し、待ち受け画像に設定すると恋愛運はより強力なものとなるでしょう。

好きな人から連絡がくる画像「ユニコーン」

清き乙女に優しいと言い伝えられているユニコーンの画像は、好きな人からのコンタクトを待っているときに味方となってくれます。突然告白されたり、ずっと連絡がなかった人から連絡がくるなど、恋愛対象の相手から、積極的なアプローチが期待できるでしょう。

現在恋人がいる人と進展できる画像「白いバラ」

白いバラには「私はあなたにふさわしい」という花言葉があり、白いバラの美しさからそのパワーを受け取ることができます。恋人がいる人を好きになってしまったとき、その人がフリーになってチャンスが訪れるなど恋愛運をアップさせる効果がある画像です。

職場恋愛がうまく行く画像「ティファニーのブルーボックス」

ティファニーのシンボルカラーである鮮やかなミントグリーンのボックスの画像は、職場恋愛に関する恋愛の運気アップが期待できます。白いリボンがかかったまま写っている画像が良いでしょう。特に上司との恋愛に効果があるようです。

元恋人から連絡が来る画像「ピンクのイルカ」

イルカはもともと運気が上がる幸せのシンボルと言われていますが、ピンクのイルカは特に恋愛運の復縁に効果があるようです。スマホの待ち受けに設定することで、元恋人から連絡が来るなど嬉しい出来事が期待できるでしょう。

元恋人と復縁できる画像「満月の下に猫」

満月と猫が一緒に写っている画像は、以前交際していた彼と復縁したいときにおすすめです。この恋愛に効く画像を待受に設定することで、元彼からデートに誘われる可能性が高まります。

恋愛の悩みに関する安らぎを与える画像でもありますので、「別れてからずっと後悔が残っている」「元彼がどう思っているか不安な気持ちでいっぱい」という人におすすめです。

恋愛の奇跡が起きる画像「レインボーの薔薇」

虹色の薔薇には、「無限の可能性」や「奇跡」という花言葉があります。強力な運を持つ虹色の薔薇の画像をスマホの待ち受け画面に設定してから、何回もフられ続けた相手に告白されたという声も。虹色の薔薇の花言葉である無限の可能性を信じて、長年の恋愛の願いを叶えましょう。

恋人と長続きする画像「ハートリーフ」

ハミルトン島にあるハートリーフは、サンゴ礁が集まってハート型に見える美しい天然の産物です。そんなハートリーフをスマホの待ち受け画面にすることで、恋愛運が上昇すると言われています。特に、恋人と長続きしたいと思っているカップルの願いを叶えてくれる、幸運の画像です。

カップルの愛を深める画像「リンゴ」

愛の象徴でもあるリンゴは、恋人からの愛情が足りていない不安を解消するのにぴったりの恋愛運をアップさせる画像です。さらに、カップルの愛を深めてくれる効果が期待できるでしょう。みずみずしい、綺麗な色のリンゴの画像を選んでください。

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《結婚運》

現在恋人がいる人も、まだ運命の人に出会っていない人も、スマホの壁紙に設定することで結婚に関する運気が上がる画像があります。婚期を逃さないために、注目です!

結婚相手が見つかる画像「羽根」

ふわっとした羽根の画像は、「結婚を前提に付き合える男性」と引き合わせるパワーがあるようです。恋愛運も上がりますが、結婚運は非常に強力になると言われています。運命の人と出会う前から、男性にとって「一緒にいて落ち着く存在」になれる努力をコツコツと続けましょう。

プロポースされる画像「ガーベラ」

ガーベラの花言葉には「前進」があり、なかなか進展しない関係の背中を押してくれます。綺麗なガーベラの画像をスマホの待ち受け画面に設定することで、結婚に関する運気アップの効果が得られるでしょう。

結婚の時期が早まる画像「天使」

可愛い天使の待ち受け画像は、早く結婚したい人におすすめです。結婚を焦ってしまう気持ちは、逆に婚期を遅らせます。そんな気持ちを和らげてくれる可愛い天使のパワーを借りて、結婚したいという願いを叶えましょう。

彼が結婚を意識してくれる画像「ダイヤモンドジュエリー」

キラキラと輝くダイヤモンドのジュエリーは、画像を見るだけで女性に幸せを運んでくれるパワーがあります。見ていて幸せな気分になる、欲しいと思っているジュエリーの画像を毎日見ることで、彼に結婚を意識して欲しいという願いに進展が訪れるでしょう。運気を逃さないために、恋人にはその画面を見せないようにしてください。

婚約から結婚までスムーズに進む画像「満月」

プロポーズから婚姻届けを出すまで、彼氏との関係が不安になる女性は多いです。満月の画像は結婚までの間、トラブルなく進めることができるように運気アップのパワーを与えてくれます。

パートナーと仲良くなれる画像「2匹の猫がつくるハート」

2匹の猫が寄り添い、ハートを作っている画像は、運気アップと夫婦仲を良くします。この画像をスマホの待ち受け画面に設定することは、パートナーとずっと仲良くしていられるおまじないです。早速試してみてください。

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《モテモテ人気運》

誰でも人生に一度は、「モテモテで困っている」と言ってみたいものです。「友達がたくさん欲しい」「男性から告白されたい」など人気者になりたい願いがある人におすすめの待ち受け画像をご紹介します。

男女問わず人に好かれる画像「ピンクのハート」

ハートの画像は恋愛運にとても良いと言われていますが、同性・異性問わずに人が寄ってくる人気運アップ効果があります。色は必ずピンクを選んでください。ピンクの物をよく見ている女性は、魅力的なオーラを自然と出しています。人気者になりたい人におすすめのスマホ待ち受け画像です。

イケメン男性に好かれる画像「バーベナ」

バーべナには「魅了する」という花言葉があります。小悪魔な女性になってモテたい人は、スマホの待ち受け画面に設定してみてください。特にイケメン男性のようなモテる男性に好かれるパワーが期待できます。

意外な人から告白される画像「白い犬」

幸運を運ぶ白い犬の画像は、人気度を上げるなど運気が上がる効果があります。恋愛感情を抱かれやすくなり、意外な人から告白されるようになるでしょう。異性にモテたい人におすすめです。

注目度が上がる画像「ひまわり」

鮮やかなイエローが目を引くひまわりの画像は、毎日見ることで注目度や運気アップの効果が期待できます。ひまわりの花言葉は「あなたを見つめる」というもの。インスタグラムなどSNSで有名になりたい人にもおすすめです。

話術が上達して人気者になれる画像「ケーキ」

ケーキの画像は対人関係に関する運気アップ効果があります。人と楽しく会話ができるような話術を手に入れることができるようです。スマホ壁紙に設定するときは、定番のショートケーキの画像よりも、デザインが凝った人気のケーキの画像が良いでしょう。

学校や職場のマドンナになれる画像「友達との写真」

友達と映っている写真は、学校や職場でもてはやされる運気が上がるパワーを持っているようです。一番気に入っている笑顔の写真をスマホの壁紙に設定してみましょう。人気運の上がり方はなだらかですが、少しずつ上がっていきます。

合コンに誘われる画像「さくらんぼ」

さくらんぼの写真は、出会いを求めている人が合コンに誘われるようになる魔法の待ち受け画像です。良い出会いを求めるのであれば、艶やかなさくらんぼが写っている画像を選びましょう。理想に近い男性と出会える確率がアップします。

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《仕事運》

社会人にとって、仕事の悩みはつきないもの。ストレスや心配事を抱えていると、仕事でのミスに繋がることもあるでしょう。ここからは、仕事に関する幸運を運ぶスマホ壁紙をご紹介します。画像からパワーを受け取り、自信を持ってキャリアアップしていきましょう!

仕事の能力を伸ばせる画像「ミリオンバンブー」

上に向かって真っすぐ成長するミリオンバンブーは、風水で縁起の良い植物とされています。努力する人の味方になってくれるため、仕事に役立つ資格取得や昇格を目指す人にぴったりです。

職場の人間関係をスムーズにする画像「灯台」

会社の上司や同僚と合わない悩みがあるときは、灯台の画像をスマホの待ち受け画面に設定すると良いでしょう。遠くを照らす真っ白な灯台は仕事での人間関係をクリーンに、良い方向に導いてくれます。

就活が上手くいくおまじない画像「天安河原」

仕事に関する幸運をもたらす待ち受け画面として、「天安河原」の画像を紹介します。天安河原は、東国原英夫氏が県知事の選挙出馬を決意した場なのだそうです。

そんなご利益あるパワースポットを毎日見れば、将来についての迷いや採用試験の緊張を取り払われ、就活を成功に導いてくれることでしょう。

実力を発揮できるおまじない画像「水晶」

仕事のプレゼン前や重大な仕事を抱えているときにおすすめの画像は、水晶です。水晶は、悪い気を取り払い、人が持っている能力を最大限に引き出してくれます。スマホ壁紙に設定し、画面を開くたびに神秘的なパワーを感じてください。

仕事のヤル気がアップする画像「時計」

仕事に行くのが辛い人は、仕事のヤル気と幸運をもたらす時計の画像をスマホの壁紙に設定してみましょう。時計の画像を毎日見ることで、勇気と能力を与えてくれます。アンティーク調のお洒落な時計の画像を選ぶとより良い結果が得られるでしょう。

自分に合う仕事が見つかる画像「カンクンのビーチ」

就職活動で悩みを抱えているときや、転職したいけどやりたい仕事が見つからないときは、メキシコのビーチ・カンクンの画像がおすすめです。日本から遠い場所の画像は、仕事に関する幸運をもたらします。美しいビーチが持つ不思議なパワーで、魅力的な仕事に導いてくれるでしょう。

余計なプライドを取り除く画像「富士山」

プライドが高く、職場の仲間と上手くいかないと感じている人は、壮大なオーラを放つ富士山の画像がおすすめ。余計なプライドを取り除いて業務がスムーズに進むようになるだけでなく、仕事に関する全体の運気が上がる効果が期待できます。

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《健康運》

健康面な悩みがあるときには、不安や心配事がつのり、気分が落ち込みがちですが、病は気からをとも言います。健康に関する幸運を運んでくれるスマホ壁紙をお守りに、前向きに過ごしましょう。元気が出るエネルギッシュな画像をいくつかご紹介していきます。

体を丈夫にするおまじない画像「ゾウ」

どっしりとしたゾウのスマホ壁紙は、健康な体調を安定させたいと願う人のお守りになるでしょう。一匹のゾウの画像でも良いですが、親子で写っているゾウの画像は精神的な安定も期待できます。すぐに体調を崩したり、精神的にヘコみやすい時期におすすめです。

ストレスを溜めない画像「ハワイの海」

疲れやストレスが溜まっていて気分がスッキリしないときや、リフレッシュしたくてもできないとき、ハワイの画像を待ち受けに設定してみましょう。壮大な海のパワーに癒され、ストレスが溜まりにくい考え方になってくるようです。

大事な日に体調を崩さないおまじない画像「森」

特別なデートの日、どうしても休めない仕事や学校のイベントなど、大事な日に健康でいられるおまじないとして、森の画像をスマホの壁紙に設定する方法があります。深い緑からパワーを感じて、体調管理を常に気をつけるようになるそうです。

自分と家族の健康を守る画像「テディベア」

身の回りの人の健康を大切に想う人には、テディベアの待ち受け画像が良いでしょう。テディベアの画像を見続けると、優しい気持ちを保つことができます。そして不思議な事に、自分の身の回りの人の健康運も上げてしまうのです。

子どもが欲しいときのおまじない画像「子宝草」

早く子どもが欲しい人におすすめの待ち受け画像は、子宝草です。子宝草とは、1つの株からたくさんの子株ができる縁起の良い植物。鮮やかな色合いと可愛らしいフォルムで癒され、焦る気持ちを抑えて妊活ストレスの軽減にも役立つでしょう。

エネルギッシュな安産祈願の画像「太陽」

太陽を浴びることはビタミンDの生成や快眠に効果があるなど、健康に嬉しいさまざまなパワーがあります。そのパワーは、画像からも感じられるというのです。特に安産を願う女性の見方をしてくれます。縁起の良い綺麗な太陽の画像は、出産の不安も和らげてくれるでしょう。

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《美容運》

ここからは、美容運をアップさせるピンク系の画像を紹介していきます。ピンク色のものを見ることで、心が優しく穏やかになり、見た目も中身もキレイに。最近、自分に自信がないと感じている人は、気に入った画像を設定してみましょう!

女性らしさを引き出す画像「ピンクの薔薇」

ピンクの薔薇の待ち受け画像は、内側のフェロモンを引き出し、女性を美しくする効果が期待できます。日々の忙しさに追われて女性らしさを失いかけていませんか。女子力をアップさせたい人におすすめです。

透明感ある女性になる画像「桃」

桃の優しく甘い香りがただよってきそうな画像は、女性の魅力を引き出してくれるパワーがあります。そのパワーを感じた人は、透明感を感じさせるオーラを放ち、綺麗な女性に見せてくれるでしょう。自分の容姿に自信がない人にぴったりの運気が上がる画像です。

ダイエット成功のおまじない画像「ミント」

ダイエット中の人におすすめの待ち受け画像は、ミント。爽やかなミントの画像は、食欲を抑えてダイエット成功に導いてくれるでしょう。背景がブルー系の画像が良いとされています。

老けないおまじない画像「ルージュ」

美白やアンチエイジングに力を入れている人は、綺麗な赤色のルージュの画像を毎日見ることで、美容に関する運気アップが期待できます。ルージュの赤の色褪せないパワーを感じることで、老けない自分でいる努力を続けられるでしょう。

メイクのセンスが上がるおまじない画像「ハイビスカス」

ハイビスカスの画像は、女性をファッショナブルに見せる効果があります。メイクの自信がない人は、ハイビスカスの画像をスマホ壁紙に設定することで、上達に近付けるでしょう。

運気アップと女子力を高めるためには、ピンクに近い色のハイビスカスの画像を選んでください。併せて、普段持ち歩いている鏡やドレッサーの鏡を綺麗に掃除すると、より美容運が上がります。

運気が上がる強力待ち受け画像・壁紙《勉強・受験運》

受験合格、資格取得、テスト対策など、勉強に関する運気が上がる画像を紹介していきます。日々の努力とあわせてスマホの壁紙に幸運の画像を取り入れることで、目標に着実に近付くことができるでしょう。

受験に落ちないおまじない画像「オレンジ」

オレンジの木には、葉が落ちない種類があり、縁起が良いとされています。断面が綺麗に写っているオレンジの画像を選んでください。オレンジの「落ちない」パワーを画像から感じて、受験勉強に励みましょう!

勉強のやる気が起きる画像「音符」

試験を控えているのに勉強のやる気が起きないときにおすすめの画像は、音符です。落ち着いた色の画像に、音符が描かれているものが効果が高いでしょう。毎日見ることでやる気がみなぎり、勉強がはかどるようになると言われています。

資格試験に受かるおまじない画像「クローバー」

仕事や受験のために資格をとる予定がある人は、幸運をもたらすことで有名なクローバーの画像を待ち受けに設定してみましょう。特に、十枚葉のクローバーには完成という花言葉があり、縁起が良いとされています。

難問が解けるおまじない画像「ペンギン」

ペンギンの待ち受け画像は、難しい問題がスラスラ解けるようになり、ペンが止まらなくなるという効果があるようです。可愛らしいペンギンの姿に癒されながら、難問をクリアしていきましょう。

語学の習得がはかどる画像「英字新聞」

新聞独特の紙の質感、紙に書かれた外国語の文字からは勉強に関する幸運のパワーを感じることができます。語学を習得したいと考えている人におすすめのスマホ壁紙です。将来、海外で働きたいと考えている人にもおすすめできます。

幸運の待ち受け画像でキラキラした毎日を

恋愛運や金運など、運気が上がる幸運の画像をたくさんご紹介しました。しっくりくる画像はありましたか?選ぶポイントをしっかり抑えて、確実に願いを叶えていってください。

待ち受けで運気アップ!

Thumb2019年!開運待ち受け画像!運気が上がるスマホ壁紙!
開運に良い待ち受け画像は様々ですが、その年々の運気の回りによって、開運に良い画像は異なります...
Thumb口コミで評判!恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙を紹介
口コミで評判な恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙を紹介についてご存知でしょうか。待...
Thumb2019年!幸運を呼ぶ待ち受け画像!幸せを呼ぶ壁紙の効果は?
今年もあとわずか。誰もが恋愛や仕事などが順調になる一年を迎えたいものです。今回は2019年に...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ