【寿司占い】選んだお寿司のネタ・ガリや誕生日で性格がわかる?

あなたは寿司占いという占いがあるのはご存知ですか?寿司占いというのはお寿司のネタを使って占いをすることを言います。この寿司占いにはいくつかの占い方があるようなので、自分に合った寿司占いの方法を探してみてください。面白くて盛り上がるでしょう。

【寿司占い】選んだお寿司のネタ・ガリや誕生日で性格がわかる?のイメージ

目次

  1. 1寿司占いをやってみたい!
  2. 2そもそも「寿司占い」とは?
  3. 3【寿司占い】食べるネタの順番で性格診断
  4. 4【寿司占い】運命数で性格診断
  5. 5サイトで簡単に寿司占い①誕生日で性格診断
  6. 6サイトで簡単に寿司占い②生年月日と性別で性格診断
  7. 7サイトで簡単に寿司占い③名前で性格診断
  8. 8サイトで簡単に寿司占い④二人の関係を診断
  9. 9いろんな占いに挑戦しよう
  10. 10寿司占いをしてみよう

寿司占いをやってみたい!

あなたの運勢を占うのにいろいろな占いを使って占うことができます。その中でも面白い占いがあり、それが「寿司占い」です。この寿司占いというのはお寿司が関係している占いなので、日常生活の中で簡単に占うことができるでしょう。面白い占いをしたい!と考えた時にはぜひ「寿司占い」に挑戦してみてください。

また、占いにはこの占い以外にもいろいろな種類があると思います。しかし、占いを信じていない人にとってはあまり興味がないものです。この寿司占いであれば占いの結果というよりも占いをする過程を楽しむこともできます。

そもそも「寿司占い」とは?

寿司占いをする前にそもそも「寿司占い」とはどのような占いのことを意味しているのでしょうか。寿司占いとは、お寿司のネタを食べることによってあなたの性格などを占うことができるようになっています。お寿司というと普段からよく食べている人もいれば、あまり食べないという人もいると思います。

ですので、普段からお寿司を食べているという人は初めに食べるネタを確認しておきましょう。お寿司をあまり食べないという人は寿司占いを口実にお寿司を食べるといいでしょう。その時の最初に食べるネタを覚えておいてください。

【寿司占い】食べるネタの順番で性格診断

今回ご紹介している「寿司占い」とは、お寿司のネタを食べる順番であなたの性格などを診断することができます。ですので、お寿司のネタを食べる時には自分がどのネタを一番初めに食べるのかを確認するようにしましょう。また、この診断ではあらかじめ寿司占いの診断結果を知っていると意味がないので、初めに食べるネタを確認してください。

診断結果

お寿司を食べる時にどのネタを最初に食べていましたか?それによってあなたの診断結果が大きく変わります。お寿司にはいろいろなネタがありますので占いも楽しめます。友達や恋人とお寿司を食べる機会があった場合は、事前に初めに食べるネタを覚えておいてもらいましょう。

タマゴを最初に食べる人

タマゴを最初に選ぶ人はこだわりが強くで芸術的な部分があります。しっかりとした知識を持っているので、いろいろな場面で活躍することも多いでしょう。また、何においても質にこだわるといった部分があるので芸術センスが良いと捉えることもできます。気分屋になりすぎないようにしましょう。

マグロを最初に食べる人

マグロを最初に食べる人は協調性を大事にするという性格をしています。ネタの中でも定番中の定番であるマグロは、どんな時にでも誠実に対応することができるので周りの人から信頼されている性格でしょう。

また、常識や礼儀もきちんと把握しているので真面目な性格とも言えます。ルールに従うような精神が強いので、時には固い人だと思われてしまうこともあるようです。

イクラを最初に食べる人

イクラを最初に食べる人というのは多才な人だと診断することができます。多才な人は周りから見ると変だ人だと思われてしまうことも多く、変わり者だと言われてしまっているかもしれません。

他の人とは違ったことや珍しいものに心を動かされるので、多才な人についていくことができる人は少ないでしょう。しかし、いろいろなことに対して動くことができる姿は素敵です。

エビを最初に食べる人

View this post on Instagram

@lll623lllがシェアした投稿 -

お寿司のネタでエビを最初に食べる人は愉快な性格だと診断することができます。理想的に考える部分があるので自分のしたいことや、やりたいことに対して一直線に突き進みます。また、ユーモアがある人なので周囲の人からは自分の存在を主張している人だという認識があるようです。

イカを最初に食べる人

イカを最初に食べるという人は寿司占いでは世話焼きな人だと診断することができます。好きなことに対してとても熱心に接することができるのでいろいろなことに手を出すように思えますが、興味のないことには全く興味を示しません。

しかし、だからといって周囲の人に関して無関心だというわけでもありません。面倒見が良いのでリーダータイプの性格と言ってもいいでしょう。

エンガワを最初に食べる人

お寿司のネタの中でもコリッとした食感が特徴的なエンガワを最初に食べる人は、見栄っ張りでナルシストな性格だと診断することができます。周りの人から注目されたいという気持ちが強いので、自分をどのように良く見せようかと考えているのではないでしょうか。

しかし、この気持ちが強くなりすぎると周りの人から迷惑に思われることもあるので限度を知るということは大事です。

アナゴを最初に食べる人

お寿司のネタを食べる時にアナゴを最初に選ぶ人は、社交的な性格をしていると言えるでしょう。精神年齢が高いのでどんな場面でも相手に合わせることができます。また、コミュニケーション能力の長けているので相手の思っていることを察することもできます。交友関係も広いのではないでしょうか。

ウニを最初に食べる人

高級感のあるウニを最初に選ぶ人は飽き性な性格をしています。しかし、行動的な部分があるので豪快に自分がしたい!と思ったことがある場合はすぐに行動に移します。ただ、熱しやすく冷めやすい性格なのでだんだんと物事への情熱が冷めていってしまいます。

情熱が冷めるまでは深く追求しようとする姿勢などもあり、その姿にあこがれを抱いている人も多いでしょう。新しいことに常に取り組むことのできる姿勢は環境によって生かされることもあります。

タコを最初に食べる人

たくさんあるお寿司のネタの中でタコを最初に選ぶという人は、思考力が優れている人だと診断することができます。理論的に物事を考えることが特異なので周りの人からは頭がいい人だと思われているのではないでしょうか。

しかし、その反面で内向的な部分があるので自分の気持ちを相手に伝えることが苦手だという特徴もあります。それでもネガティブ思考になってしまうことはなく周りの人に迷惑をかけないように前向きに進んでいるような人が多いようです。

ホタテを最初に食べる人

一番初めにホタテを食べるという人は寿司占いでは、広い心を持っている人だと診断することができます。包容力があって優しい雰囲気があるので周囲の人から頼られやすい性格なのではないでしょうか。

また、ロマンチストな部分があるので愛情を周りに振りまくこともできます。結果的には良い人間関係を築くことができるでしょう。

鉄火巻きを最初に食べる人

お寿司のネタの中で鉄火巻きを最初に選ぶ人というのは意志の強い人だということを診断することができます。自分のペースをしっかりと持っているので周りに振り回されることがありません。しかし、それは時には意地になっているように見えてしまうこともあるでしょう。

ただ、逆境などに強い性格ですので自分が決めたことに対しては必ず実行させるという気持ちで挑んでいます。

かっぱ巻きを最初に食べる人

最初にかっぱ巻きを選ぶ人というのは冷静に考えることができる人だと診断することができます。何においても冷静に考えてしっかりと計画を立てることができるので、とても落ち着いているように見せることができます。

ただし、考えすぎてしまうという部分もあり、その場合は前に進めなくなってしまうようです。なので、あまり考えすぎないようにすることが大事です。

とろを最初に食べる人

お寿司の中でも脂身の多いとろを最初に食べる人は、庶民的な考えをしているけれど夢を見る人だと診断することができます。平凡な暮らしをしていますがドラマや映画のような展開に心を躍らせてしまうことがあります。

ですので、周りの人から騙されてしまうということもあり、あまり夢を見すぎないように注意することが大切です。

ほっき貝を最初に食べる人

貝類であるほっき貝を最初に選ぶ人というのは夢を抱いている人だと診断することができます。やってみたいことややりたいことを明確に考えているのですがそれを実行に移すことはありません。なぜかというと、無難なことを選んでしまう傾向にあるからです。なので、未練が残ってしまうこともあります。

赤貝を最初に食べる人

赤買いを初めに食べる人というのは効率よく努力することができると診断することができます。これは、自分がどのように努力をすることで一番早く目標を達成することができるかなどを考えて、賢く行動することができます。ただ、合理主義になってしまうと周りから冷たいと思われてしまうこともあるようです。

ですので、周りの人から助けてもらいたいと考えているのであれば、人との関わりをきちんとするようにしましょう。

ハマチを最初に食べる人

ネタの中でもハマチを初めに食べる人は甘えベタな性格をしています。甘えることが苦手でしっかりしているので周囲の人から頼られやすい性格でしょう。また、何かあった時には一人で解決してしまおうといった考えをしているので、人一倍頑張っている人が多い特徴があります。

しかし、頑張りすぎは体にも良くありませんのでしっかりと休むことをおすすめします。

サーモンを最初に食べる人

ネタの中でサーモンを最初に食べる人は、寂しがり屋な性格をしているといえます。精神的に頼ることのできる人が近くにいないとそわそわしてしまうのではないでしょうか。ただ、甘え上手だという部分もありますので、周囲の人はしっかりと助けてくれることでしょう。

ガリを最初に食べる人

お寿司を食べるのではなくガリを最初に食べる人は、神経質な部分があると言えるでしょう。人に対して好き嫌いが激しいので怒りがいきなり出てしまうことあります。また、不満だと感じやすいので周りからは面倒だと思われることが多いでしょう。

自分に自信がないということからそれを周りに発散してしまっているので、自分で自分の心のバランスを取ることができるようになる必要があるのではないでしょうか。

お茶を最初に飲む人

初めにお茶を飲む人というのは落ち着いた性格だと診断することができます。お寿司屋さんでは温かいお茶を出されることが多く、ほっと一息つくことができます。そのことからお茶を初めに選ぶ人はのんびりとした性格ということができるでしょう。

【寿司占い】運命数で性格診断

運命数というものを使って寿司占いをすることもできるようです。運命数というのは生年月日をすべて足し算した後に出る一桁の数字のことを意味しています。1996年の3月6日生まれなら「1+9+9+6+3+6=3+4=7」となります。

診断結果

運命数1 イカ
運命数2 サーモン
運命数3 タマゴ
運命数4 ホタテ
運命数5 ウニ
運命数6 エビ
運命数7 イクラ
運命数8 マグロ
運命数9 アナゴ

Thumb【夢占い】包丁の夢の意味!刃物やナイフの夢の心理とは?
夢占いで包丁の夢の意味とはどのようなものでしょうか。包丁をはじめとする他のナイフや刃物につい...

サイトで簡単に寿司占い①誕生日で性格診断

寿司占いでは誕生日を使って占いをすることができます。誕生日の月を当てはめることでいろいろなことを占うことができるでしょう。なので、寿司占いをしたい人の誕生日を寿司占いの誕生日を当てはめてみましょう。誕生日で寿司占いをするのであればサイトに誕生日を入力するだけなのでとても簡単です。

サイトで簡単に寿司占い②生年月日と性別で性格診断

先ほどは誕生日だけで寿司占いができることをご紹介したのですが、誕生日に加えて性別でも寿司占いをすることができます。占い方は先ほどと同じで誕生日を入力してから性別を選ぶだけです。とても簡単なので一度試してみてはどうでしょうか。

生年月日と性別をいるだけなら彼氏や彼女のことを診断することもできます。相手のことが気になる!と感じた時にはこっそり寿司占いをしてみましょう。相手の意外な素顔を知ることができるきっかけになるかもしれません。

サイトで簡単に寿司占い③名前で性格診断

サイトでは寿司占いをするのに名前を入力することで占うことができるようです。特に、自分がどのような性格なのかを診断したい時には名前で占うことのできる寿司占いをしてみてはどうでしょうか。名前を入力するだけで簡単に寿司占いをすることができます。

占いというと面倒な作業をするというイメージが強い人も多いと思います。しかし、自分の名前であればすぐに入力することができます。また、気になる人がいる場合はその人の名前を入力してみてもいいかもしれません。

サイトで簡単に寿司占い④二人の関係を診断

寿司占いでは自分の性格だけではなく二人の関係性を診断することもできます。ですので、友達や恋人と相性を診断したいと思った時には寿司占いで二人の関係を診断してみてはどうでしょうか。二人の名前を入力するだけなので簡単に関係性を診断することもできます。

名前を入力するだけなら相手に内緒で行うこともできます。もしも、片思い中の人がいるのであればこっそりと診断してみてみましょう。

いろんな占いに挑戦しよう

今回は寿司占いを中心にご紹介させていただきましたが、占いには寿司占い以外にもいろいろな占いがあります。寿司占いは比較的簡単に行うことができて面白いので、話のネタとして使うこともできます。しかし、中にはもっと詳しく占いをしたい!と考えている人もいると思います。

そんな人はいろいろな占いに挑戦してみてください。最近ではいろんな占い師が占ってくれる場所もあり、ネットでも占い師が占ってくれることもあるので一番自分に合った占い方を探してみましょう。

寿司占いをしてみよう

どうでしたでしょうか。今回は寿司占いについてご紹介しましたが、寿司占いにはいろいろな占い方があると分かっていただけたと思います。初めにどのネタを食べるのかという占い方以外にも、誕生日や名前を使って寿司占いをすることもできます。

特に、最後の方でご紹介したサイトで寿司占いをする方法ならとても簡単に占いをすることができるので、早く占いたい!という人にはサイトを使うことをおすすめします。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ