好きな人に会える強力なおまじない!もう一度会いたい人に偶然会う方法

あなたに好きな人がいるとき、その人には偶然を装ってでも会いたいものです。この記事では好きな人に会えるおまじないの効果や方法を紹介しています。好きな人に会えるおまじないの力で、あなたの恋愛もきっと上手く進展することでしょう。

好きな人に会える強力なおまじない!もう一度会いたい人に偶然会う方法のイメージ

目次

  1. 1好きな人に会いたい人へ!強力で簡単なおまじないを紹介
  2. 2おまじないの注意事項
  3. 3好きな人に会えるおまじない①ククルクゥ
  4. 4好きな人に会えるおまじない②赤い糸のおまじない
  5. 5好きな人に会えるおまじない③寝る前のおまじない
  6. 6好きな人に会えるおまじない④絆創膏を貼るおまじない
  7. 7好きな人に会えるおまじない⑤カエルの絵を描くおまじない
  8. 8好きな人に会えるおまじない⑥好きな人の写真を使うおまじない
  9. 9好きな人に会えるおまじない⑦ハートのネックレスのおまじない
  10. 10好きな人に会えるおまじない⑧5円玉のおまじない
  11. 11好きな人に会えるおまじない⑨風水の力を借りるおまじない
  12. 12好きな人に偶然会うおまじない①ピンクのペンを使うおまじない
  13. 13好きな人に偶然会うおまじない②鏡を使った引き寄せ
  14. 14好きな人に偶然会うおまじない③カエルの画像の待ち受け
  15. 15好きな人に偶然会うおまじない④キャンディーをなめるおまじない
  16. 16好きな人に偶然会うおまじない⑤全身鏡を使うおまじない
  17. 17好きな人から連絡が来るおまじない
  18. 18彼が自分に会いたくなるおまじない
  19. 19彼と会って進展できるおまじない
  20. 20好きな人に会いたいということは素晴らしい

好きな人に会いたい人へ!強力で簡単なおまじないを紹介

あなたには好きな人がいますか。好きな人がいるあなたは、その人に会いたいことでしょう。偶然を装って会いたい場合や、別れてしまったけどもう一度会いたい場合もあるかもしれません。

この記事では、好きな人がいるあなたのために、好きな人に会えるおまじないの効果や方法を紹介します。どのおまじないも強力なものなので、好きな人に会えることでしょう。

おまじないの注意事項

好きな人に会えるおまじないをするにあたって、注意したいことが3つあります。これらを注意しないと、もう一度会える効果などが減ってしまう可能性があります。まずは、おまじないの注意事項を1つずつ紹介していきます。

おまじないの注意事項①人に知られない

おまじないを行っている場面を人に見られたり、おまじないをしていることを気が付かれてしまったりすると、せっかくの強力なもう一度会いたい人に会えるおまじないの効果が下がります。

おまじないを行う際は誰にも知られないようにしましょう。もちろん、自分から誰かに言ってしまうなんてことは、言語道断です。

おまじないの注意事項②道具は新しいものを準備する

準備するものが必要なおまじないの場合、普段使っているものを使うという指定がなければ、新しいものを使った方が、おまじないの効果が上がり、もう一度会いたい人に会えます。

せっかくおまじないを行うのですから、効果はできる限り上げたいものです。指定がない場合は、新しい道具を揃えることをおすすめします。

おまじないの注意事項③おまじないの効果を信じる

好きな人に会えるおまじないにおいて一番大切なものは、おまじないの効果を信じて、好きな人を想う気持ちです。

いくらおまじないを行っていても、半信半疑の状態ではもう一度会いたい人にもう一度会うことは難しいでしょう。どのおまじないを行う際も、効果を信じて、正しい方法で行いましょう。

好きな人に会えるおまじない①ククルクゥ

まずは、口コミで広がった強力なおまじないである「ククルクゥ」を紹介します。「ククルクゥ」には好きな人に会える効果と恋愛運が上がる効果があります。

方法は簡単です。最初に、両手の人差し指と中指と薬指を折り曲げて、両手を引き寄せ、両手の親指と薬指を付けます。そして、その手を口元へ持っていき、両親指を口元に付けて、「ククルクゥ」と小さな声で3回囁きます。

最後に、両手小指も同じように口元に持っていって、「ククルクゥ」と小さな声で3回囁いてください。これでおまじないは終了です。

Thumbククルクゥの効果は?好きな人に会える強力なおまじないのやり方
怖いくらいに効果のある、ククルクゥのおまじない。もちろん、好きな人にも会える!占いとは何か?...

好きな人に会えるおまじない②赤い糸のおまじない

昔から「運命的な出会いをする男女は生まれたときから互いの小指と小指が目に見えない赤い糸で繋がれている」と言われています。次は、そんな出会いを夢見るあなたにおすすめの、好きな人に偶然出会うことができる強力なおまじないを紹介します。

こちらも方法はとても簡単で、赤い糸を左手の小指にリボン結びするだけです。手の指が一番効果的ではありますが、足の指に結び靴下などで隠しても効果はあります。

左手の小指にはチャンスを引き寄せる力、右手の小指には魅力を引き出す力があります。運命の人との出会い、なおかつ、自分の魅力も見せたい場合は両手の小指に赤い糸を結びましょう。

好きな人に会えるおまじない③寝る前のおまじない

実際に好きな人に会うと緊張してしまうあなたは、こちらの夢で好きな人に会えるおまじないからやってみるのも良いでしょう。ここでは、寝る前に行う、夢で好きな人に会えるおまじないを紹介します。

用意するものもなく、方法はこちらも簡単です。寝る前に好きな人のことを考え、布団に入ったときに「今から会いに行くぞ」と自分に言い聞かせ、好きな人の顔をよく思い浮かべるだけです。

このおまじないを使って夢で好きな人に会い、緊張がほぐれてきたあなたは、この記事で紹介している他のおまじないにも挑戦して、現実世界でもう一度会いたい人に会う準備をしましょう。

好きな人に会えるおまじない④絆創膏を貼るおまじない

おまじないにおいて、絆創膏は傷を治すものとしての意味があり、よく使われます。次は絆創膏を使い、好きな人に会えない傷を癒して好きな人に会うことができるおまじないを紹介します。

方法はこちらもとても簡単で、左手の小指に絆創膏を巻くだけです。他の指に巻くと効果が変わってしまうので、指の間違いには注意をしましょう。

ちなみに、おまじないの中には同時に行うと効果が反発したり、悪い効果が出るものもありますが、この絆創膏のおまじないは「ククルクゥ」のおまじないととても相性が良く、より強力な効果を得られます。

好きな人に会えるおまじない⑤カエルの絵を描くおまじない

次は、連絡をしていなくても好きな人に今すぐ会いたいときにおすすめの、カエルの絵を描くおまじないを紹介します。

方法は、まず、ペンまたは鉛筆と、白い紙と、針1本を用意して、白い紙にカエルのイラストを描きます。このイラストは現実的である必要はなく、むしろ資料を見ずに思ったまま描いた方が強力なおまじないになります。

そして、イラストのカエルの背中部分に好きな人の名前を書き、イラストを描いた紙は人目につかない所に針で留めておきます。好きな人と会うことができたら、紙を外し、人に見られずに川に流します。このとき針は絶対に捨てずに、またおまじないをするときに使うようにします。

好きな人に会えるおまじない⑥好きな人の写真を使うおまじない

このおまじないは、もう一度どころか、何度でも好きな人に会える効果があるおまじないです。用意するのは印刷された好きな人の写真です。

方法は、夜寝る前に、好きな人の写真を両手を挟み、「彼のいるところは、私のいるところ」と声に出して3回唱えるだけです。

毎晩続けることで効果が高まるおまじないなので、是非毎晩続けてみましょう。

好きな人に会えるおまじない⑦ハートのネックレスのおまじない

好きな人に会えるおまじないには、ハートのネックレスを使うものもあります。用意するものは、ハートのネックレスのみです。ティファニーのハートモチーフのネックレスが良いということもあるようですが、気持ちを込めてさえいれば、他のハートモチーフのネックレスでも構いません。

方法は、ハートモチーフのネックレスを肌身離さずつけるだけです。もう一度会いたい人に会うために、ハートのネックレスはなるべく外さないでいましょう。

好きな人に会えるおまじない⑧5円玉のおまじない

会いたい人に会えるおまじないで、効果が長続きするものに、5円玉と赤い糸を使うものがあります。

方法は、自分の生まれ年に作られた5円玉と、好きな人の生まれ年に作られた5円玉を探して、その2つの5円玉を赤い糸で蝶々結びで縛り、財布に入れるだけです。縛ってある糸が取れない間は、おまじないの効果が続きます。

おまじないの効果が長続きするので、いつどこで好きな人にもう一度会ってもおかしくないように、普段から身だしなみに注意しましょう。

好きな人に会えるおまじない⑨風水の力を借りるおまじない

中国から伝わる歴史の古い環境学である風水において、好きな人に会うためには、人の縁に関係する南東にオレンジや黄色の花を飾り、恋愛運をつかさどる西にローズクォーツという愛のエネルギーに満ちたパワーストーンを飾ると良いです。

長い中国の歴史に裏付けられた風水の力で、好きな人にもう一度会えることでしょう。

好きな人に偶然会うおまじない①ピンクのペンを使うおまじない

ここからは、好きな人に偶然出会えるおまじないを5種類紹介します。まずは、正方形の白い紙、ピンクと緑のペン、ハサミ、いつも履く靴を使うおまじないです。

方法は少し難しいですが、頑張ってやっていきましょう。はじめに、寝る前に正方形の白い紙にピンクの相合傘を書き、ピンクのペンであなたの名前、緑のペンで好きな人の名前を書きます。そして、相合傘を残したまま、ハサミでハート型に紙を切ります。

次に、ハート型に切った紙を右足の靴に入れて一晩寝かせ、翌朝、相合傘の紙を取り出して、おまじないをした靴で出かけましょう。このとき、ハート型の紙は肌身離さず持ち歩きます。

1週間が経過したら、寝る前に相合傘を書いたハート型の紙をピンク色に塗りつぶし、その紙を枕の下に入れて眠ります。これでおまじないは完了です。

方法は少し難しいのですが、願いを込めて行ってみましょう。

好きな人に偶然会うおまじない②鏡を使った引き寄せ

好きな人に偶然出会えるおまじないの2つ目は、いつも使っている鏡で行うおまじないです。

こちらは方法が簡単です。まず、鏡にいつも使っているお気に入りのコロンや香水を吹きかけ、ティッシュで拭きます。そして、外に出て太陽の光を鏡に反射させながら、3回「好きな人(名前を知っている場合は名前を言います)に会えますように」と念じて、終了です。

また、好きな人に偶然出会え、普段使っている鏡を使うおまじないはもう1つあります。それは、いつも使っている鏡を用意し、その鏡に「(好きな人の名前)に会いたい」と心の中で強く思うだけです。

このおまじないは何度行っても構わないので、会いたいときに積極的に行いましょう。しかし、鏡の曇りや汚れで効果が落ちることがあるので、しっかりと綺麗な鏡で行いましょう。

好きな人に偶然会うおまじない③カエルの画像の待ち受け

好きな人に偶然会うおまじないの方法には、カエルの画像を待ち受けや壁紙に設定するというものもあります。カエルには恋愛運の上昇や金運の上昇の効果があると期待されているためです。

別れたパートナーともう一度会いたくて記事を読んでいるあなたに朗報です。カエルに対しては金運の上昇の印象が強い人が多いとは思いますが、好きな人が「帰る」ということで、復縁の効果もあり、別れたパートナーなどにもう一度会いたいときにも良いでしょう。

好きな人に偶然会うおまじない④キャンディーをなめるおまじない

出かける前に行える、好きな人に偶然会えるおまじないには、キャンディーを使うものがあります。用意するものは甘いキャンディーです。味の指定はありませんが、できる限り甘いものを用意しましょう。

方法は、家を出る前に好きな人の名前を声に出してから、キャンディーを舐めるだけです。好きな人の名前は声に出すのが望ましいのですが、周囲に人がいるなどでどうしてもできない場合は、心の中で強く念じれば構いません。

キャンディー1つで簡単にできるおまじないなので、甘いキャンディーがあるときに試してみましょう。

好きな人に偶然会うおまじない⑤全身鏡を使うおまじない

こちらは、出先で偶然好きな人に会える可能性が高いおまじないです。手鏡ではなく、全身が写る大きさの鏡を使って行います。玄関にある場合はとてもおまじないがしやすいです。

方法を紹介します。まず、全身のコーディネートを髪型や服装の隅々までチェックします。次に、コーディネートが大丈夫だと思えたら、鏡に写った自分を見てにっこりと自然に笑います。

最後に、靴を履いて右足から左足の順番に片足ずつ3回つま先をトントントンと鳴らし、「どうかこの姿で彼と会わせて」と声または心の中で唱えます。このおまじないによって偶然出先が好きな人に出会えたら、自分から声をかけてみてください。

好きな人から連絡が来るおまじない

好きな人から連絡が来る強力なおまじないとして人気があるものに、LINE5151のおまじないがあります。これはLINE上で行うおまじないです。いくつか方法はありますが、代表的なものを紹介します。

まず、「5151」という名前でLINEのグループを作成します。このグループには誰も招待する必要はなく、自分1人だけの状態で構いません。そのグループのトーク上で「☆LINE5151☆」と送信し、グループを削除して、おまじないは終了です。

このおまじないの効果は最長で1週間ほどあります。願いを込めておまじないを行い、1週間は待つことを視野に入れましょう。

Thumb好きな人とのLINE(ライン)の連絡頻度は?気になる人がいる人必見
LINE(ライン)を好きな人との連絡手段として使っている人は多いでしょう。しかし好きな人に嫌...

彼が自分に会いたくなるおまじない

好きな人の方からあなたに会いたくなってもらえたらとても嬉しいものです。そんなあなたのために、彼の側からあなたに会いたくなる強力なおまじないを紹介します。用意するのは、香水とコットンとマジックペンです。

まず、コットンに香水をつけ、マジックペンでコットンに彼の名前を書きます。そして、そのコットンをブラジャーに入れるだけです。香りが消えてきたら、同じようにコットンを用意してください。

これを続けていれば、彼の方からあなたに会いたくなってくるはずです。

彼と会って進展できるおまじない

最後に、好きな人に会うことができ、なおかつ進展までできる強力なおまじないを紹介します。用意するものは新品のリップクリームです。使いかけのものではなく、新しいものを用意しましょう。

方法はとても簡単で、リップクリームを外出前に塗るだけです。

唇には恋愛運を左右するという大きな役割があるため、好きな人に会いたい人や好きな人との進展を願う人は、唇を重点的にケアしましょう。

好きな人に会いたいということは素晴らしい

好きな人に会えるおまじないを、ここまでたくさん紹介していきました。好きな人がいるあなたにぴったりのおまじないは見つかりましたか。

好きな人がいるということや、好きな人に会いたいという思いは、とても素晴らしいものです。あなたのその素晴らしい思いを込めておまじないを行えば、きっと好きな人に思いが伝わることでしょう。

他のおまじないも必見!

Thumb好きな人から告白されるおまじない23選【超強力】
好きな人から告白される、好きな人を振り向かせる、好きな人と話せるようになるといった願いが叶う...
Thumb片思いのおまじない23選!絶対に恋が叶う強力な方法とは?
片思い中の人は、早く恋が実るように、おまじないに頼りたいという人もいるでしょう。でも片思いに...
Thumb恋愛のおまじない23選!恋愛成就に絶対に効く強力なおまじない
恋愛のおまじないはたくさんあるけど、どのおまじないが強力なのかわからないという人に、今回は恋...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ