彼女の裸を見た男性の本音!恋人の裸はどう?

恋人を持つ男性は彼女の裸をどう思っているのか、その本音をご紹介します。彼女の裸を見れた男性は一体何を考えているのか、女性なら誰でも気になるところですが、たとえ恋人同士でもなかなか聞きづらい内容です。是非この記事を読んで参考にしてください。

彼女の裸を見た男性の本音!恋人の裸はどう?のイメージ

目次

  1. 1彼女の裸を見たとき男性が思うこととは?
  2. 2彼女の裸を見た男性の本音
  3. 3男性が彼女の裸で好きなところ
  4. 4男性が彼女の裸を見て引いてしまう原因
  5. 5恋人を幻滅させないための女性のお手入れポイント
  6. 6女性は自分の裸に自信を持とう!

彼女の裸を見たとき男性が思うこととは?

恋人ができて、順調にその関係が進むと気になってくるのは、夜の情事についてです。自分の体型に自信がない女性は、彼からお泊まりに誘われてもなかなかOKしずらいのではないでしょうか?

でも、世の中の女性全てがモデル体型というわけではないのも事実です。では、男性は彼女の裸について、何を思っているか気になる所。女性には永遠にわからない男性の本音とはどのようなものなのか、ご紹介します。

彼女の裸を見た男性の本音

自分の体型にコンプレックスを抱いている女性は、ネガティブな想像をしてしまって裸を見せるのを嫌がってしまいます。ですが、男性はそこまで彼女の裸に対して辛口では無いようです。

男性が彼女に迫った結果、彼女の裸を見ることになった時の本音をご紹介します。自分の裸に自信が無いという女性は男性の本音を聞いて少し安心してください。

彼女の裸をやっとみれたという安心感

自分の体に自身の無い女性は、「私の裸を見て彼が幻滅しているのでは?」などと思ったりします。しかし、男性の考えは真逆です。大好きな彼女が、ようやく裸を見せてくれたことに安心しています。

人は誰にでも裸を見せることはしません。つまり、裸になるということは、相手を信頼している証だからです。意中の彼女が自分に心を開いてくれたことに、男性はほっとしています。

自分は男性として魅力に欠けるから、彼女は裸になってくれないのでは無いかと、男性はいつも心配しています。裸になることは恥ずかしいですが、むしろ裸になってあげたんだよくらいの堂々とした気持ちを持ってください。

彼女の裸は柔らかそうでドキドキする

痩せ型の女性の裸であっても、男性は女性の体に「柔らかそう」という感想を持ちます。それは、脂肪がついているからだけではなく、やはり男性とは明らかに異なる女性の体だからです。太った男性を見ても、「柔らかそう」という感想は出ません。

女性の裸は男性にとって、種が違う神秘的なものです。中には女性の裸を見て、女神かと思ったという感想を持つ人もいます。意中の彼女の裸であれば、それは尚のことです。

男性は、特に色白の女性に対して柔らかそうと感じるようです。白という色は視覚的に膨張効果があるため、そう感じさせるようです。普段から日焼け対策を万全にしておきましょう。

彼女の裸を見れて最高に幸せ

男性は、女性の裸が見たくてたまりません。それは、男性の本能的なものの為です。理性を保とうと頑張っても目で女性の裸を追ってしまうのが男性の本音です。ですので、男性が彼女の裸を見れた時は、最高にハッピーなのです。

タレントの関根勤さんが、お風呂に一緒に入ってくれない妻の裸を見るために、お風呂を覗きに行くというエピソードを話されていました。幾つになっても、結婚していても、妻の裸が見たいなんてなんだか可愛いですよね。

男性は、彼女の裸を見れた時は最高に幸せなんです。仕事の疲れも吹き飛びます。日頃の嫌なことも頭から吹き飛ぶくらいの破壊力が、彼女の裸にはあるのです。

恥ずかしいからあまり裸を見せたくないという人も、たまには彼氏にご褒美をあげる気持ちで見せてあげましょう。きっと彼氏はすごく喜びますよ。

彼女の裸を見て上がった動悸を落ち着けるのに必死

男性は彼女の裸を見ると、体が反応します。それは下半身だけというわけではありません。動悸がものすごく早くなります。もし機会があれば、興奮している男性の胸に手を置いて見てください。

フルマラソンでも走っているのかというくらい、心臓が早鐘を打っています。そんな状態ですので、彼女の裸を見た男性の頭の中は大変な状況になっています。

興奮しすぎて冷静な判断ができない状態です。ですので、「落ち着け、オレ、落ち着け」と必死に冷静な自分を取り戻そうとしています。

男性が彼女の裸で好きなところ

フェチという言葉が一般的に浸透してくるくらい、人により様々な嗜好があります。フェチについて紹介していくと、それこそ常人には到底理解できないような変わったものも出てきてしまいます。

そこで、ここでは男性が彼女の裸で好きな箇所がどこなのか、割合として多いものをご紹介します。

何と言ってもおっぱいが好き

男性は何と言っても女性のおっぱいが大好きです。ふわふわと温かいおっぱいは、女性らしさの象徴でもあります。でも男性はなぜ女性のおっぱいがそんなに好きなのでしょうか。

それは、おっぱいは女性の生殖能力を表現しているもの、お母さんの象徴だからです。おっぱいは、そのほとんどが脂肪でできています。おっぱいが大きいとその女性は子供を産み育てることができる健康体だと、男性は本能で判断するのです。

また、おっぱいは授乳期に、赤ちゃんと母親をつなぐとても大切なものです。おっぱいに包まれることで、母親から包まれていた頃の追体験をすることができ、本能的に安心するのでしょう。ですので、大半の男性はおっぱいが大好きです。

男性とは違うお尻が好き

女性が気にする体の部分で、お尻が気になるという人は多いのではないでしょうか。クレヨンしんちゃんの母親みさえが、息子のしんのすけから「ケツでかオババ」とバカにされるシーンを見て、グサっとくる女性も多いかと思います。

女性からは身体的コンプレックスの対象となりがちなお尻ですが、それに反比例するようにお尻好きな男性は多いです。なぜお尻好きな男性は多いのでしょうか。それは、女性のお尻は胸と同じく、女性の生殖能力を表すものだからです。

動物園でニホンザルを見たことがあるでしょうか。発情期になるとメスザルのお尻はより真っ赤になります。お尻で男性に生殖可能であることを示しているのです。チンパンジーも発情期のメスはお尻が膨らみ赤くなります。

動物もお尻をセックスアピールに使っているのです。ですので、人間の男性も、恋人のお尻が好きだという人は多いのです。

全体的に柔らかそうな体が好き

男性は女性の体全体が柔らかそうで大好きです。タレントの小嶋陽菜さんは「マシュマロボディ」と言われ、人気を博しました。マシュマロボティとは、ナチュラルで自然の丸みがあり、思わず触りたくなるような体のことです。

男性の体は筋肉質で骨格もゴツゴツとしているため、女性のマシュマロボティが大好きです。自分の体に自身がない女性は、マシュマロボティと言えるほど綺麗ではないと思っていますが、男性から見ると女性の体はマシュマロみたいなのです。

彼女の裸を見ると、柔らかそうで思わず触ってしまいたくなります。

男性が彼女の裸を見て引いてしまう原因

女性の体が大好きな男性ですが、逆に引いてしまうことはあるのでしょうか。男性に引かれる部分とはどこなのか把握し、改善していきましょう。

痩せているけれどたるんでいる

痩せているけれどたるんでいるという若い女性が増えています。体重を気にしているから一見太っていないように感じますが、運動などは全くせず、カロリーを気にしているけれど、お菓子も結構食べているという隠れ肥満タイプです。

隠れ肥満は、筋肉が少なく脂肪が多いため、一見ほっそり見えますがよく見るとたるんでいるという特徴があります。そして、隠れ肥満で気になるのはお腹です。細身なのにお腹が出ているため、裸になった時にそれが顕著になります。

細身の女性が好みという男性の場合、恋人が実は隠れ肥満だったと裸を見て知った時はがっかりしてしまうことでしょう。

背中や二の腕のニキビが酷い

男女問わず肌が綺麗な人はモテます。肌は健康のバロメーターで、特に内臓の状態を表しています。肌が綺麗なことはその人が健康であることの現れなのです。ですので、男性は思わず触りたくなるようなつるんと綺麗な肌の女性が大好きです。

色白は七難隠すということわざがあります。色の白い女性は顔立ちに難があっても綺麗に見えるという意味です。色の白いとは肌の色だけではありません。吹き出物やしわなどが無い状態も含まれています。肌は健康と美とそして年齢が出る場所なのです。

ですので、顔は綺麗だったけれど、裸になった時に背中や二の腕にブツブツが沢山あった時は、百年の恋も冷めてしまいます。

ムダ毛の処理ができていない

冬は服を着るためムダ毛の処理を怠ってしまいがちになります。恋人と裸になる機会に遭遇した時、ムダ毛の処理ができていないと恋人はがっかりします。

男性は白くてつるんとした肌が大好きです。触るとふわっと吸い付くような触感がある為です。なので、ムダ毛がボウボウだと手触りがザラザラしそうで、ややがっかりするというのが本音です。

大好きな恋人のためにもムダ毛の処理には手を抜かないようにした方がいいです。

恋人を幻滅させないための女性のお手入れポイント

あなたの裸を楽しみにしている恋人を幻滅させないためにも、定期的にお手入れをしましょう。毎日入念に行わずとも、週に1〜2回するだけでも効果はあると思います。

大好きな恋人にもっと夢中になってもらうため、お手入れのポイントを3点ご紹介します。

男性が好きな健康美を目指して筋トレをする

男性は健康的な女性に惹かれます。それは、自分の子孫をより残せそうな人に惹かれる本能からきています。ですので、健康な体に見えるように筋トレをおすすめします。

筋トレなんかやったことが無いという人に、はじめにすすめたいのはスクワットです。道具もいりませんし、どこでも手軽にできます。何より、太ももというのは筋肉が付きやすいため女性にはもってこいの筋トレです。

筋肉で足が太くなると危惧する人がいますが、心配ありません。女性はもともと男性と違い筋肉が付きにくいため、スクワットくらいで太くなるほど筋肉は付きません。むしろ、引き締まって細くなります。そしてお尻もプリンと上がります。

思わず触りたくなる肌になるためのスキンケアをする

スキンケアで大事なのは、紫外線対策と保湿と洗身、そして睡眠と食事です。紫外線対策と保湿と洗身は、肌荒れの要因となる、外からの刺激である紫外線と乾燥と汚れからお肌を守ります。

睡眠と食事は、体の内部から起こる肌荒れの原因となる、内臓のダメージを減らします。体外からの刺激と、体内からの刺激を両方対処して、初めて美肌が生まれます。

体外からの刺激の対策として重要なのは保湿です。乾燥する冬の季節は特に気をつけましょう。保湿におすすめはワセリンです。アレルギー体質の人でも使えますし、保湿力は高いです。そして何より安いので全身に塗ってもコストがかかりません。

体内からの刺激の対策としておすすめは睡眠です。睡眠時間が少ないと、体内で炎症が起き、肌荒れの原因となってしまいます。何より、睡眠時間が少ないと疲れてしまいます。疲れた顔だととても健康的には見えません。

スキンケアなんて面倒だという人は、まずは保湿と睡眠をおすすめします。

ツルツルの美肌になるために脱毛をする

生きている限り毛は生えてきます。自宅で脱毛はとても面倒です。それに、毛深い人は剃り跡がザラザラして余計汚くなります。そこでオススメなのは、美容皮膚科での脱毛です。

美容皮膚科での脱毛は高額ですが、脱毛すればそこからは毛は生えてきません。一生かかる脱毛のお手入れ時間を鑑みると、とてもお得です。

エステでの脱毛と違い、半年から1年くらいの間に5〜10回ほど通院すればいいので、トータル的にお得ですし、時短にもなります。そして、全ての通院が完了した後、脱毛できた肌はツルツルで気持ちいいです。美容皮膚科での脱毛はおすすめです。

女性は自分の裸に自信を持とう!

幻滅ポイントなどもご紹介しましたが、男性から見ると彼女の裸は神秘的で、女神のように美しいものです。自分の裸に自身がない人も、恋人には見せてあげましょう。恋人はとても喜んで、ますますあなたに夢中になるでしょう。

関連する記事はこちらも!

Thumb巨乳な彼女の魅力とは?胸が大きい女性って?
男性はみんな巨乳の彼女が好きなのか、男性の巨乳の定義、男性は巨乳の彼女に対して何を求めている...
Thumbむっつりスケベの意味とは?むっつりスケベの特徴も紹介
むっつりスケベとはスケベを隠しているような人のことを言います。むっつりスケベと判断されるには...
Thumbブラジャーの外し方!片手でブラホックを外すコツとは?
スマートに片手でブラジャーを外したい!男性なら誰もが気になる「ブラホック外し」。ムードを壊さ...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ