一日中セックスする時の楽しみ方やアイデアを紹介

一日中セックスをしたことがありますか?また、してみたいと思っていますか?一日中セックスをするには、セックスそのものに楽しさがなければできません。セックスにどんなアイデアがあるのか見ていきましょう!また、一日中セックスすることの注意点も紹介しています!

一日中セックスする時の楽しみ方やアイデアを紹介のイメージ

目次

  1. 1大好きな人と一日中セックスしたことある?
  2. 2そもそも一日中セックスってできるの?
  3. 3一日中セックスする前の準備
  4. 4一日中セックスする時の楽しみ方&アイデア
  5. 5一日中セックスする時におすすめのグッズ
  6. 6一日中セックスする際の注意点
  7. 7セックスへの不満を解消したほうが一日中セックスを楽しめる?
  8. 8一日中セックスを楽しんでみよう!

大好きな人と一日中セックスしたことある?

大好きな人と一日中セックスをしたことがありますか?一日中セックスをすることが夢だという人はいるでしょう。

一日中セックスとなると、男性も女性も心がドキドキするのは確かなことでしょう。しかし、「疲れない?」とか「飽きない?」という心配もどこかに必ずあるはずです。

ただ、一日中セックスしたい!という気持ちがある人はどうしても挑戦したいでしょう。そのため、今回は一日中セックスすることに対する重要なことをまとめました!

そもそも一日中セックスってできるの?

一日中セックスしたことがある人は、男性にも女性にも少ないでしょう。そのため、「そもそもそんなことができるの?」と思う気持ちがあるのも分かることです。

セックスは一回で疲れるという人もいますし、二回も三回も求められるのは嫌だなと思う人もいるでしょう。しかし、一日中セックスするということは、そんなことも言ってられません。

一日中セックスをするには、男性の協力も女性の協力も必要になります。それができれば、一日中セックスも可能でしょう。しかし、だいたい一日3回を目安で一日中セックスする状況を作る人が多いのも覚えておきましょう!

一日中セックスする前の準備

一日中セックスする前の準備を紹介します。ただなんとなくで一日中セックスするのは負担になるので、最初から準備をしていきましょう!

一日中セックスするためには、それなりの準備がいります。一番の目的は、セックスに対する気持ちを盛り上げることです。

一日中セックスをするためには、ある程度の性欲が持続しなければ無理なことになってしまいます。どうやって気持ちを盛り上げるのか、その準備について見ていきましょう!

セックスに関する会話をして性欲を盛り上げておく

セックスに関する会話をして性欲を盛り上げましょう。これは、セックス当日にすることではなく前日までにしておいたほうがいいでしょう。

当日は、いきなりセックスが始まることもあるので、前日までにエッチな会話をしたり、どんなセックスをしたいかなどを話してお互いの気持ちをどんどん盛り上げていくのです。

セックスする相手と会話して性欲を盛り上げるとなると、「早くセックスしたい!」という気持ちになることができるでしょう。そのほうが、勢いもあるので一回目のセックスが良いものになります。

セックスしているところを想像する

セックスする前の事前準備としてセックスしているところを想像するのも大事です。セックスしているところを想像するのは、気持ちをセックスに持っていくためです。

一日中セックスする前の日に思う存分妄想してください。それだけで「明日のシュミレーション」をすることができるでしょう。

妄想していると、「こんな事したい。」とか「こんな事してほしい。」という気持ちも出てくるはずです。それを実践するためにも、妄想は良いものになるでしょう。

性欲を極限になっても我慢する

一日中セックスをすると決めたなら、その日まで性欲が極限になったとしても我慢してください。つまりは、男性も女性も一人ではしてはいけないということです。

我慢して相手に触れてもらったほうが気持ちよさも何倍もになるでしょう。そして、一日中セックスするための性欲が持続しやすくなります。

妄想とかセックスに関する会話をすると、どうしても発散させたくなる気持ちがあるでしょうが、グっと我慢して、楽しみとしてとっておきましょう!

一日中セックスする時の楽しみ方&アイデア

一日中セックスする時の楽しみ方&アイデアについて紹介します。やみくもに一日中セックスしたとしても、楽しいセックスにはならないでしょう。

一日中セックスするために時間を設けるのなら、楽しみながらセックスをしたほうがいいのではないでしょうか?

ただ、セックスを一日中楽しむ方法ってあるのか?とも思いませんか?そんな人は是非、ここで紹介する楽しみ方やアイデアを実践してください!

1回のセックスに時間をかける

一日中セックスする時の楽しみ方やアイデアは、一回のセックスに時間をかけることです。一日中するのですから、短いセックスでは自分たちが疲れてしまって体力が持ちません。

また、長く時間をかけるセックスは、愛情を同時に深めていくことが可能です。そのため、たっぷり時間をかけてください。普段セックスが早く終わるという人は、長く時間をかけるのは新鮮な楽しみになるでしょう。

最初はお互いに触れるだけとか、抱き合うだけというのに時間をかけていいでしょう。実践中に色々楽しみ方やアイデアが思いつくこともあるはずです。

セックスをしていないときはスキンシップ

一日中セックスする時の楽しみ方やアイデアは、セックスをしていないときはスキンシップをとることです。一日中セックスといっても、ずっと実践していくわけにはいきません。

しかし、一日中セックスしようと思っているのなら、一日中一緒にいるはずです。セックスをしていない時間を無駄にするわけにはいきません。

そのため、キスだけするとかどこかに触れておくとか、ハグしておくなどして密着しておきましょう。そのうち、セックスに発展することも多いでしょう。

お互いの体を開発しあう

一日中セックスする時の楽しみ方やアイデアは、お互いの体を開発しあうことです。普段のセックスでは、いつも同じような行程になることも多いでしょう。

そうなると一日中セックスをする楽しみが半減してしまいます。そのため、最初から「まだ知らないお互いに気持ちいいと思う場所を見つけよう!」と約束しておくのもおすすめです。

それだけでセックスするときの楽しみも増えるはずです。開発しているときに「こうしたらどうかな?」などのアイデアも次々と思いつくでしょう!

色んな体位で楽しむ

一日中セックスする時の楽しみ方やアイデアは、色んな体位で楽しむことです。普段は絶対にできないような恥ずかしい体位にも挑戦してみましょう!

これは、楽しみ方の1つでもありますが、セックスがマンネリしないためのアイデアでもあります。一日中セックスしたせいで、マンネリしてしまうのは残念なことです。

そうならないためにも、色んな体位をしてお互いにお気に入りの体位を見つけてみましょう!時間はたっぷりあると思って楽しんでください!

一緒にお風呂に入ってイチャつく

一日中セックスする時の楽しみ方やアイデアには、一緒にお風呂に入ってイチャつくというものがあります。一緒にお風呂に入るというのは、ちょっと恥ずかしいことでもあります。

それでも、お互いの肌に触れ合っていくうちに、だんだんと気持ちが盛り上がってくることがあるでしょう。その気持ちをセックスに利用していくのです。

お互いに体を洗い合ったり、浴槽の中で抱き合ったりなど、色んな楽しみ方がお風呂にはあるはずです。お風呂でだからできることを楽しむのも良いアイデアです。

やったことのないセックスをする

一日中セックスする時の楽しみ方やアイデアは、やったことのないセックスをすることです。一日中セックスをするとなると、色んなことに挑戦したい気持ちが出てくるでしょう。

こんな機会もあまりないと思って、やったことのないセックスに挑戦してみましょう!例えば、SMルームに入るとか、おもちゃを使ってみるなどです。

一日中セックスするなら、どこかでドキドキをいれていくことが大事です。

Thumb目隠しプレイのやり方・効果・必要な物!目隠しプレイに誘惑する方法
目隠しプレイは気になるけど、中々パートナーに打ち明けづらいと感じたことはありませんか。実は目...

休憩中は会話を楽しむ

一日中セックスするときの楽しみ方やアイデアには、休憩中は会話を楽しむというものがあります。セックスとセックスの間の休憩は無言だと寂しいものになります。

そのため、お互いの良いところを言うなどで愛を深めていきましょう!もちろん、日常会話でも構いません。しっかりと会話することで、お互いの存在を愛しいと思えたりするものです。

もし、眠たくなったときはハグをしながら少し仮眠をとるのもおすすめです。体力回復のためにも必要なことです。

Thumbピロトークの意味とは?セックス後に女性にしてもらいたい事やセリフ
ピロートークとはセックス後に二人でのんびりと話して過ごす時間のことを指します。ピロートークと...

一日中セックスする時におすすめのグッズ

一日中セックスする時におすすめのグッズを紹介します。一日中セックスをするのなら、グッズに頼ってみるのも良いでしょう!

何かがあれば、それだけで気持ちも高まっていくでしょう。「これを今日使うんだ!」と思うだけでドキドキ感やより強い性欲を掻き立てることができるのです。

1.ローション

一日中セックスするときにおすすめのグッズは、ローションです。特に女性の体はデリケートですので、ローションがあったほうがスムーズです。

ローションは、自分たちの力では感じない気持ちよさを引き出してくれるアイテムでもあります。ベッドの上で使うのも良いですし、お風呂で使うのも良いでしょう。

入浴剤によっては、ローション入りの入浴剤もあるので、それを楽しむのもおすすめです!

2.エッチなDVD

一日中セックスするときにおすすめのグッズは、エッチなDVDです。自分たちのセックスを休憩中に、エッチなDVDを見るなどして性欲が途切れないようにしましょう。

男性は、早送りをして本番のみを見たがる傾向にありますが、女性は、本番に至るまでの過程が見たい傾向にあるので、ゆっくり見ていきましょう!

そして、学べる場所を学び、次のセックスで実践してみるのもおすすめです。

3.大人のおもちゃ

一日中セックスをするときにおすすめのグッズは、大人のおもちゃです。買うのが恥ずかしい!と言う人は、ラブホテルで購入しましょう。

部屋の自販機に売っていたりするので、誰にも見られずに買うことができます。使ったことがない人も、一日中セックスするのなら挑戦してみてください。

きっと今までとは全然違うセックスを楽しむことができるはずです!

Thumbローターのおすすめ7選!選び方や使い方・注意点!
ピンクローターを購入したいけど、選び方がわからない、という方のためにおすすめの商品をご紹介し...
Thumbピンクローターの使い方や攻め方・注意点|女性が好きなテクニック
性欲は男性だけにあると思いがちですが、女性にもあります。オナニーの仕方は人それぞれですが、ポ...

一日中セックスする際の注意点

一日中セックスする際の注意点について紹介します。一日中セックスするときにより楽しむには、それなりの注意点を持っていないといけないでしょう。

良い一日になるためにも、注意点を知っておくといいでしょう!

必ず休憩を入れる

一日中セックスするときの注意点は、休憩を必ずいれることです。休憩なしで一日中セックスをするのは難しいことです。体力も尽き果てて疲れるでしょう。

特に男性は、女性よりも復活するのに時間がかかります。そして、女性より疲れてしまうこともあるので、休憩を必ず入れながら楽しみましょう!

無理矢理してはいけない

一日中セックスするときの注意点は、無理矢理してはいけないことです。「一日中セックスするって決めたから!」と体がきついのに無理矢理しないことです。

これは、どちらか片方がきついと思ったら無理をしないということでもあります。楽しくなくなりますし、その後の関係にヒビが入ることも考えられます。

食べすぎ飲みすぎに注意

一日中セックスをするときは、食べすぎや飲みすぎに注意してください。ご飯休憩をとることもあるでしょう。そのときは、食べ過ぎたり飲みすぎたりしてはいけません。

特に胃にもたれやすい揚げ物や、酔ってしまうアルコールは注意しましょう!胃がもたれるとセックスどころではありません。

アルコールで酔うと、鈍感になることもあるので、感覚を研ぎ澄ますためには飲まないほうがおすすめです!

次の日のことも考えよう

一日中セックスをするときは、是非次の日のことも考えてください。次の日ダルすぎて仕事にならないとなると笑えません。

そのため、ペースをちゃんと考えるか次の日も休みのときに実践すると良いでしょう!

セックスへの不満を解消したほうが一日中セックスを楽しめる?

セックスは、全てが完璧ということにはなりにくいものです。お互いに小さくてもどこか不満を持っている可能性もあります。この不満を解消したほうが、セックスを一日中楽しむことができるでしょう。

ここでは、男性が感じやすいセックスへの不満と、女性が感じやすいセックスへの不満を一般的な意見として紹介します。

お互いに不満は言いにくいものなので、一般的に持ちやすい不満を意識して、より良いセックスになるように心がけましょう!それだけで一日中セックスすることの快感が増すはずです!

男性が感じやすい不満

男性が感じやすい不満は、女性が消極的すぎることです。男性は、セックスのときに恥じらいを持ちつつもある程度積極的に来て欲しいと思っています。

一日中セックスをするのなら、男性ばかりが積極的になると男性は確かに疲れてしまうでしょう。女性もある程度は動いていかなければなりません。

また、愛撫が下手な事や、感じている演技がバレバレというものにも男性は不満を持っています。愛撫は経験なので「どうしたらいい?」と聞いてみましょう!また、感じている演技もしなくていいように「こうして?」と自分の要望を伝えましょう!

女性が感じやすい不満

女性が感じやすい不満は、男性のセックスの仕方がいつも同じだということです。これは、つまらないと思ってしまいます。「次はあれだな。」と分かってしまうセックスよりも予想外のことをするセックスのほうがいいでしょう。

また、男性が自分だけのペースで進めてしまう思いやりのないセックスにも女性は不満を持っています。女性はもっと愛情を確かめ合いながらセックスをしていきたいものです。

一日中セックスをするなら、お互いに刺激的なセックスを考えましょう。そして、お互いに思いやりを忘れないセックスをしてください!

一日中セックスを楽しんでみよう!

一日中セックスする方法などについて紹介しました。いかがでしたか?頑張ろう!という気持ちになったでしょうか?

一日中セックスするときは、お互いを思いやって素敵なセックスになるように心がけてください!

セックスについて!

Thumb気持ちのいいことランキングTOP7!
あなたにとって気持ちいいこととは何ですか?と聞かれると思い浮かべることは人それぞれでしょう。...
Thumbセクササイズとは?セックスで痩せる筋トレダイエット体位別のやり方
セクササイズについて紹介します。セクササイズとは、セックスで痩せるダイエットのことですが、本...
Thumb【体の相性】男性が女性とセックスの相性が良い思う瞬間13選
セックスにおいて体の相性というのはとても大事です。体の相性が良いか悪いかによってセックスの満...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ