覇王線の意味や見方!幸運すぎる珍しい手相を解説!【手相占い】

手相の考え方の中に「覇王線」というものがあります。この覇王線は、あると将来大きく成功すると言われています。この覇王線について、どのような線なのか、自分には覇王線は無いのか有るのかなどを含めて、覇王線について色々と探って行きたいと思います。

覇王線の意味や見方!幸運すぎる珍しい手相を解説!【手相占い】のイメージ

目次

  1. 1【最強の手相】「覇王線(三奇紋)」とは?
  2. 2覇王線の特徴|位置や見方とは?
  3. 3男性の覇王線の意味
  4. 4女性の覇王線の意味
  5. 5どんな人に覇王線があるの?
  6. 6覇王線のある有名人・芸能人は?
  7. 7自分で覇王線を作る方法は?
  8. 8覇王線は貧乏人の逆転のチャンス!
  9. 9覇王線があるからと言って慢心せずに覇王線を手に入れる事を目指そう!

【最強の手相】「覇王線(三奇紋)」とは?

覇王線はこのように手のひらの真ん中の運命線に向かって太陽線と財運線が伸びている手相をさします。

覇王線とは上記の絵ように、太陽線と呼ばれる手のひらの中央に伸びる線に向かって、薬指の付け根から伸びる太陽線と小指の付け根から伸びる財運線が、手のひらの中央部分でちょうどつながっている手相の事を指します。この手相を持つ人には有名人や芸能人、スポーツ選手等が多いと言えます。

生まれつきこの覇王線を手のひらに持っている人は勿論王者としての風格を備えていると言えるでしょう。しかし、手相学には色々な意味があり男女差や手相の出現の濃さ、薄さ等でもその運命が変わるとされています。

特に薄い手相とハッキリと明瞭な手相では運気に変化があると言われています。その他にも、その手相を持つ人が、男性なのか女性なのか、出ている手が右手か左手なのか等によって微妙に意味が変化してくると言われています。

ここではゆっくりと、覇王線の意味とそれがもたらす運命を色々な方向から探って行きたいと思います。

努力の結晶「覇王線」の意味

努力する人の手のひらには覇王線が浮かび上がる事も!

覇王線は生まれつき持っていなくても、その生涯を通じて表れてくるとも言われています。しかし表れてくる為には、なみなみならぬ努力と忍耐が必要となるとされています。まさしく「逆風に吹かれながら、一世代を築きあげる」そんな人生を歩むような人には、覇王線が表れてくるそうです。そういう人の周りには自然と人も集まり有名人となっていきます。

特に手相学的には薄い手相より濃くハッキリと分かる手相が良いとされています。また利き手である右手(もしくは左手)に出る事で、覇王線を持つ人は大変に恵まれた運命のが人生に開けていると言われています。

時代の変換期等に既存の概念をぶち破り新たな概念をもたらしそれがビジネスで大成功するような人生を送るタイプの人にはこの覇王線が表れてくると言えるでしょう。また味方にも事欠くことがありません。

覇王線の手相が意味するところとは、実は血と汗と涙の結晶とも言えるのかもしれません。

幸運を呼び込んで来る覇王線

お金がおのずと舞い込んでくる覇王線を持った人

覇王線を持つ人は、「億万長者も夢ではない」と言われています。太陽線は金運線とも呼ばれ、金運を意味します。覇王線を持つ手相の意味とは、要するに運命線に向けて、金運線と財運線がつながっているという事を表しているという意味になります。

これは生涯をかけて莫大な財産を手に入れる運気をまとっている事を意味している事を示しています。有名人や芸能人にこの手相が多いのも納得出来ます。

その手相が薄いものではなくハッキリしていればしている程運気も強いと言われていますし、利き手である右手(左手でも利き手)にある事で将来的に覇王線による強運が味方をして大成功を収めるとされています。

いわゆる高収入というレベルではなく、お金や味方が向こうから寄ってくるような運勢の持ち主で企業の創始者等になる可能性があるとも言われています。

覇王線を持つ人はお金に愛される

覇王線がある人はお金に愛されていると言えます。お金の方がまるで自分の味方のように自ら寄ってくるのです。この覇王線が意味をなす為には中央を走る運命線が非常に重要な意味を持ちます。

この運命線がしっかりと刻まれており、長くまっすぐに伸びていなくては覇王線は出来ません。この覇王線はまっすぐと伸びた運命線を持つ事で家の中によろこびや自己実現を見つける事が難しいタイプともいえるでしょう。

むしろまっすぐとのび薄いものではなく、くっきりと刻まれた運命線、覇王線の命とも言えるこの線には社会とのつながりが深いという意味もありますので、仕事や社会を通じて自己実現をする人が多いと言えます。成功するにつれ名声も手に入れて行きますので、自然と有名人となって行く運命と言えます。

この線が右手(利き手が左手の人は左手)に出る事により将来的に努力しだいで覇王線の持つ運命を呼び込んでくると言われています。

覇王線の特徴|位置や見方とは?

それでは覇王線の位置や見方について、お伝えしていきます。覇王線が成り立つ為に一番重要なのは、前出の通りしっかりとまっすぐに伸びた運命線です。運命線は社会性を意味するとも言われていますので、運命線がまっすぐ伸びて薄い状態ではなくくっきりと表れている人は味方にも恵まれ、応援される、要するに有名人となるという事になります。

その運命線に向かって、太陽線と財運線が伸びている事がもっとも重要な事になります。しかし、運命線が短かったり、上下に偏っていたりすると、このフォークのような三叉の覇王線が形づくれなくなります。なので、まず大事なのはこの運命線がまっすぐに出来ればしっかり、くっきりと手のひらの中央を走っている事が重要になります。

そしてその運命線に向かってまずは、太陽線(金運線)が薬指の付け根からまっすぐに伸びている事が大事です。

そしてさらに、小指の付け根から、財運線がこの運命線に伸びている事により、お金に関する運を司る線が運命線に2重に関わっている状態となります。このダブルで運命にお金を呼び込む線がつながっている事が非常に大事な事と言えるでしょう。

現在、過去、未来を表す左手の手相に覇王線がある人

手相は、右手か、左手どちらを見るべきなのでしょうか?自分の覇王線が薄いものではなくくっきりと明確にかつ、両手のうちのどちらに出ていれば良いのか…?それではここでは、手相学では右手、左手の手相をどう考えているかについて、お伝えしていきます。これを知れば運命を味方につける事ができるかもしれません。

手相学では、右利きか左利きかが非常に重要になってきます。手相を見る前にはまずは両方の手を見て判断します。利き手の味方は右手と左手を組んで親指が上に来る方が利き手と言われています。

基本的な資質として覇王線を持つかどうかを見る場合にはには左手(右手が利き手の人と想定して)を見ると言われています。これは右利きの人は左手に本来の自分、右手に努力による生まれる運命が現れると言われているからです。(左利きの人は左手に努力により生まれる運命、右手に本来の自分が現れると言われています。)

・右利きの人の場合:左手→本来の自分 右手→努力により生まれる運命
・左利きの人の場合:左手→努力により生まれる運命 右手→本来の自分

左手の覇王線

左手に覇王線を持つ人は本質的に成功を約束されている!

左手に覇王線がある人の運命の意味はどうなのかと言いますと、右利きがほとんどを占める日本人ですので、左手には基本的に本質的な自分が現れる方が多いと思います。すなわち、左手に覇王線がある手相を持つ人は、生まれながらに大成功を約束された人生を持って生まれて来たという事が言えます。成功という味方が常にそばに寄り添っているようなものです。

左手に薄いものではなくはっきりとした覇王線を持つ人は、ちいさな努力を惜しまない人が多く、それが自然と身についていますので、人生の早い時期にその努力が結果を結び表れてくるでしょう。また、適応力が高く飲み込みがはやいので、何をやっても成功すると言えます。自然と名声を集め有名人になっていきます。色々な事に器用で覚えが良い人ともいえるでしょう。

右手の覇王線

右手に覇王線が現れる人は自分の努力を積んで人生を切り開いて来た人!

右利きで、右手に覇王線がある人は自分の人生において、相当な努力を積み上げて来た人と言えるでしょう。それが薄いものではなく明瞭に出ている人程その努力は相当なものだったと言えます。

右利きの人は右手を日常的に使いますので、右手の手相が使い方によって変化します。これが右手が変化する自分自身の未来を表す手相だと言われる理由です。

右手に覇王線を持つ人は人生の荒波を乗り越え、自ら成功を掴み、地道に努力を重ね、自らの手でお金と味方と成功を勝ち取った人であると手相が意味していると言えます。

芸能人等の有名人にこの手相が多いのも、非常に人気商売で成功する為には多くの資質やチャンス、そして味方や運命等が必要であるからかもしれません。

両手の覇王線

両手に覇王線のある運の強い人!

右手、左手と片方の手に覇王線がある人について見てきましたが、それでは両手に覇王線がある人は一体どんな運命の意味を持つ人でしょう。まず最初に言っておきますが、両手に覇王線がある人は本当に超まれなケースだとご理解ください。それがしかも薄いものではなく両手にハッキリと表れている。そんな人にはなかなかお目にかかれません。

しかし、それはご想像の通り、王の中の王!覇王の中の覇王!すべての富と名誉を手に入れる為に生まれてきた時代の寵児とも言えるそんな有名人になるような運命を身にまとった人と言えるでしょう。自然と味方がその周囲に集まり自分が成功していくのを後押ししてくれます。

両手に覇王線があるという事はダブルで王属性が付いているという事です。生まれいでた瞬間の運命として帝王である事が確約されていると言えます。自分自身で前に向かい苦労を惜しまず、追い風にも負けず時流にのりつつ、一代で巨万の富を築くような人が両手に覇王線を持っている人です。勿論人気運も高くすべての運が味方につきます。

不思議と色々なものが周囲に集まり、苦労する事なく、多くのものを手に入れる資質に恵まれています。そして両手に覇王線がある手相を持つ人は億万長者になるとも言われており、億万長者の手相とも言われています。

薄い覇王線

覇王線が薄い人

覇王線が自分にはあるけれどもなんだか少し薄いという人もいるかと思います。薄い手相はどのような意味を伝えているのでしょうか?

手相学では、手相の薄い人は基本的に社会との関わりが薄いとも言われています。人見知りだったり、人前に出るのを嫌ったり、友人を作るのが不得意だったりする人に手相の薄い人が多いのです。自分の味方になってくれる人が少ない、初対面の人と会うのが苦手という人も手相が薄いと言われています。

ただ、ここで言う手相が薄いというのは主要線をさします。主要な線がくっきりと出ていれば問題は無いのです。主要な線が薄いとしかし、運命は少し変化してきます。

では、覇王線が薄い手相の場合はどうなるのでしょうか?覇王線はその濃さ、くっきりさが非常に重要だと言われる手相のひとつです。

覇王線が薄い人は資質は持ち合わせていますが、努力が足りなかったりその自分の資質を活かしきれていないという事を意味しています。薄いというのは今の自分の行動が手相に伴っていないという意味でもあるのです。ぜひ覇王線を味方につけて、この運命を活かす努力を是非して、自分の持つ幸運と可能性もいかして、強い気持ちで常に努力する事を忘れないようにしてください。

濃い覇王線

濃い覇王線を持つ成功した人

逆に濃い覇王線を手に持つ人は、非常に資質にも恵まれいますぐにでもその才能が開花する時だという事を知らせてくれている状態だと思っても良いかもしれません。薄い覇王線が、まだ運命が熟成する途中であるならば、明瞭にくっきりと出ている覇王線はまさしく今この時に、運命が貴方の味方となり貴方の人生が成功へと向かうのを今か今かと待っている状態とも言えるでしょう。

覇王線がくっきりと出ている手相をしている人はもうすでに半分チャンスを手にしている状態となっている事を示しています。いままで努力してきた事が、報われいまこそ花を咲かせようとしていると手相が告げているのです。

少しの問題があっても、それを乗り越え運命を切り開く事が出来るとされています。数々の幸せが手の中に舞い込んで来て、それらのほとんどを難なく手中に収める事が出来るタイミングであるとも言えるでしょう。

しかし、努力を怠れば覇王線も薄い状態となり、成功を掴みづらくなります。自分に覇王線があるからと言って、奢らず襟を正し努力を忘れ無い事が一番大切な事なのです。それが出来る人が覇王線に愛され、味方に恵まれ、お金に愛され、運命に愛され、成功し有名人となっていくでしょう。

逆に覇王線が薄い人はくっきりと覇王線が出るように努力する事で、成功という運命を迎えいれる事が出来ると言えるでしょう。

男性の覇王線の意味

男性で覇王線を持っている人の特徴とは!?

覇王線がとにかく出世する手相である事はわかっていただけたと思います。しかも覇王線を持っている人の手相が薄い状態ではなく、はっきりと表れている場合には、今この瞬間にもチャンスが巡って来ているという事であると言えます。

しかしその覇王線も男女でそれぞれ意味合いが少し変わって来ます。そこで、今度は性別べつに覇王線を味方に持っている人の特徴を見ていってみましょう。

手相に覇王線のある男性の良い面

覇王線のある男性はとにかく出世する!

男性で覇王線を持っている人は、時代を動かす寵児となる可能性があります。最強の出世を示す線でもありますので、男性が持っている場合には、その時代のキーマンとなる可能性があります。彼氏が薄い状態ではなくはっきりとした覇王線を持っていたら、将来は安泰かもしれません。

男性で手相に覇王線がある人は、上昇思考が強く、出世欲の強い人だといえるでしょう。常に味方に恵まれ周囲に人やチャンスが集まってくるため、有名人となり、よりお金が周りを巡ることで幸運がさらに大きく膨らんで行くでしょう。

王者となる資質を生まれながらに持っている人と言えます。

手相に覇王線のある男性が気をつける事

覇王線の手相を持つ男性の悪い面

覇王線のある男性はとにかく強力な運に恵まれ、お金や自分を味方してくれる人々、そして仕事が寄ってくる傾向があります。しかし、出世欲が強く上昇志向も高い上に努力家でもある為、何事も自分でやろうとしてしまう傾向があります。薄い覇王線ではなく濃くハッキリとした覇王線を持っている人は尚更です。

特に長く伸びた運命線は自立を示しており、下から長く伸びている程、何でも自分自身でやろうとしてしまう傾向があると言われています。要するに覇王線が成立する為にはこの運命線が長くすっと伸びている事が重要ですが、運命線がすっと長く伸びている人には、自立傾向が強いといえるという事です。

初代で自分自身の力で会社を立ち上げる人も多い覇王線のある手相を持つ人はしかしワンマン気質が強く、当初は他人と仕事をする、部下を使う等が苦手なケースも多く苦労をする人がいます。

覇王線を持つ人こそ仲間と部下に支えてもらい人に頼る事を覚えて行こう

覇王線のある人こそ、その自立心に囚われ何でも自分でこなしてしまう事をせず、物事を相手に任せ、支えてもらう事でより運気が上がっていくと言えるでしょう。元々社会性も高い覇王線の持ち主の方々ですから、社会での身のこなし、コミュニケーションを大事にする事でその運気はより上昇すると言えるでしょう。


逆になんでも一人でも出来てしまう為、相手を頼らず独りよがりになりワンマン経営者等になると運気が逃げて薄い手相になってしまう可能性があり、幸運が逃げて行きやすくなるとも言えます。

一人で仕事は出来ません。部下やその他のビジネスパートナー達を味方につけ、心地良く支えてもらいつつ、リーダーの資質を存分に発揮する事で覇王線のある男性はより運気に乗る事が出来るようになると言えるでしょう。

女性の覇王線の意味

手相に覇王線のある女性も成功しやすい!?

それでは覇王線のある女性の場合はどうなのでしょうか?覇王線は男性と女性で意味が少し異なると前出でお伝えしました。女性の場合この覇王線を持っているとどのような運命が待ち受けていると言われているのでしょうか?どんな人が味方になってくれるのでしょう?薄い覇王線ではなくくっきりとした覇王線を持っている女性の活躍の場は!?

覇王線の手相を持つ女性の場合を見てみましょう。

手相に覇王線を持つ女性が気をつけるべき事

手相に覇王線を持つ女性の生き方と運命!?

覇王線のある女性も勿論幸運に恵まれ、能力も高くお金に愛される事になるでしょう。しかし、薄いものではなくハッキリと覇王線が表れている女性はその能力の高さや、運命を強力に引き寄せる力によりサポート職等に就いた場合には少し能力を持て余してしまうケースがあるようです。両手に覇王線を持っている女性もまた同様と言えるでしょう。

女性の職業にはサポート的役割が多い場合も多くあります。例えば看護師等の仕事に覇王線を持つ女性が就いた場合、強運が強すぎて、周囲に溶け込めず職場で味方を得るのに苦労する事を強いられる場面が多いかもしれません。一般事務や営業事務等の事務職もサポート職といえますが、覇王線を持つ女性には合わず長続きしない可能性があります。

覇王線を持つ女性が向いている仕事とは

覇王線を持つ女性に向いている職業

世の中にはどうしても専業主婦に向かない女性というのが、います。それが、この覇王線を持つ女性と言えます。女性に覇王線があると運命事体がやや強く出過ぎるのです。家を守るよりも社会に出てたくさんの味方を得て支えられ成功を勝ち取る。覇王線を持つ女性のイメージはそんな感じかもしれません。

この線を持つ女性はい強い意思や目標を持って生きて行く人に表れている事が多いのです。なのでどんな仕事を選ぶのかという事が覇王線を持っている女性にとっては非常に重要になって来ます。

やはり成功や幸運を掴む手相ですので、仕事の分野で独立企業等女性起業家として活躍する等の仕事を選ぶと上手く行くようです。また社会分野で自ら行動を起こして成功する人等にも覇王線がある女性が向いているようです。両手に覇王線を持っている女性はよりこの傾向が強化されます。

また、薄い覇王線ではなくハッキリとした覇王線の持つ力は強大で付き合う男性や結婚相手に迄及ぶと言われています。そのような女性の彼氏や旦那さんが起業するなどの覇王線を持つ男性のような業種を選択する事を後押しし、成功させるとも言われています。

覇王線の持つ女性の結婚について

覇王線を持つ女性の結婚は上手く行くか?

幸運や成功をつかも最強の運命を約束してくれる覇王線ですが、女性が持つ事により結婚生活に支障をきたす事があるようです。両手に持っている場合は運命が強化されますので、余計に注意が必要かもしれません。覇王線を持つ女性、薄い場合にはまだ良いのですが、特にハッキリと覇王線が浮き出ているような女性の場合、専業主婦には向かない事が多いと言えるでしょう。

社会に出て働き周囲を巻き込み、味方を増やす事で更に上昇する運命を持つ覇王線ですから、家の中にこもり社会とどちらかというと距離をおいて、家庭を守る専業主婦の道を選ぶとそれが家庭という器に入り切らない事になりかねません。
それくらい強い成功運を持っているといっても良いでしょう。

一旦は家庭に入り主婦となったとしても、やはり社会に戻りたいという思いが覇王線を持つ女性には出て来がちだと言えるでしょう。なので、相手となる人が家での専業主婦の望む人と一緒になる事で、結婚生活が上手くいかなくなるケースが出てくる事もありうるのです。

出来れば社会に出て働く事に理解のある相手を選んで結婚すると夫婦円満長続きし、しかも社会で成功しバリバリと運命を味方につけ、出世していくと言えます。

どんな人に覇王線があるの?

覇王線を持つ人の特徴!

覇王線が手相にある人は、元来王の資質を持つと言われる人です。特に両手に持つ人は稀です。そういう人は周囲に財運やチャンスや味方が自然と集まってくる人です。

また、困難、トラブル、障害、軋轢、そういったものに頑然と立ち向かい、自分で道を切り開いて行く運勢を持って行くような人の事です。

特に薄い手相ではなくはっきりとした主線を描く覇王線を持つ人は王者としての資質を備えていると言えます。

覇王線のある人の人生は!?

覇王線を持つ人の社会との関わり方

覇王線を持つ人、特に手相が薄い状態ではなく濃くくっきりと手相に刻まれている人は、人気を司る太陽線が上に向かって伸びているという事ですので人気運も強く、味方が多く他人からの助けを多く貰える上に人の後押しや名声を手に入れるという暗示もあるという事になります。両手に出ていればそれはもう本当に強い運命に支えられているという事を示していると言えるでしょう。

そして、財運線がさらに重なるように上に伸びていますので、それらをすべて総括して、長い運命線が示すように社会に深く関わり、太陽線が示すように人に愛され、推され、そして財運線が上に伸びていますので、巨万の富を築くという事になります。

覇王線を持つ人の性格は

覇王線を持つ人の性格

覇王線を持つ人は生まれながらに幸運をすべて一人で手に入れ大成功すると言われていますが、性格はどのような人が多いのでしょうか?覇王線が薄いものではなく特に濃く出ている人は忍耐強く努力をいとわない性格をしていると言えるでしょう。また人気運も高いので、人が味方につきます。

派手なだけではなく、強運を味方に、コツコツと地道に成功を積み上げてい性格でもあると言えます。覇王線を持つ人は目標を達成する事を生きがいにするとも言えますので、ひたむきに目標に向かい、努力と運を使い進んでいく人と言えます。

人に頼られる資質もありますので、存在感が強くエネルギッシュで、周囲を巻き込み動かして行く中で強運が自然と人やチャンスを引き寄せて来てくれます。

また直感力も高く、迷いが少なく、決断が早いので、行動に移すのも早いのも覇王線を持つ人の特徴です。自分を信じ進んで行く事で勝利と成功を掴み取って行くような人と言えるでしょう。

覇王線が両手に出ている場合はそうした性質が非常に高くなるとも言えます。

しかし努力の人でもありますので、何でも自分でやってしまおうとするワンマンな所もあります。そうすると運気が逃げていき、手相も薄いものになっていってしまいますので、そういう所には注意すべきでしょう。とにかく周囲に味方をつくり、味方を頼り、味方を大事にする事で覇王線はより強く運命を引き寄せると言えるでしょう。

覇王線のある有名人・芸能人は?

覇王線を持つ有名人は!?

さて今まで覇王線を持つ人が行かにチャンスや運気をものにし、人々から好かれ、味方を多くもち、莫大な財を成すかを見てきましたが、それでは有名人の中に覇王線を持つ人はいるのでしょうか?

またそうした人達はどんな人達なのでしょうか?ここでは覇王線を持つ有名人をご紹介したいと思います。

覇王線を持つ有名人たち

覇王線を持つ有名人達

生まれながらの幸運を手に入れた人、王者、覇王、世の中を変える運命を持つ人、味方をたくさん持つ人、等さまざまな言い方をされる覇王線を持つ人ですが、実際にはどのような人達がいるのでしょうか?

・昭和天皇
・今上天皇(明仁天皇)
・松下幸之助
・ビル・ゲイツ
・堀江貴文(ホリエモン)
・松本人志(ダウンタウン)
・王貞治
・福山雅治
・山田邦子
・マザー・テレサ
・二宮和也(嵐)
・安倍晋三
・オードリー・春日
・倖田來未
・二宮一樹
・千原せいじ
・石橋貴明

覇王線を持っていると言われている人をざっと上げてみました。天皇家の方や、一国の首相から芸能人の方々まで、皆さん覇王線を持っていらっしゃる方が出揃いました。

中でも目を引くのがマザー・テレサです。彼女は幼少時より聡明で修道女として働く事を目指していましたが、ある日啓示を受け「すべてを捨て、最も貧しい人間の間で働くように」との啓示を受けました。

それからその言葉どおり、カトリックの女子修道会を設立し、貧しい人々にその一生を捧げました。

武装地帯にある病院に閉じ込められた、ベイルートの病院の患者を救出する為に、イスラエルとパレスチナの高官にかけあい、武力衝突を一時休止させた事もある行動派でもあります。

しかし、覇王線がある人はこうしてみると、その強運、幸福と同じ位の試練や難題も多く、そうした事柄から逃げずに立ち向かい粘り強くコツコツと地道に努力を重ねた結果、その運命を受け入れ果たすべき事を成した人たちと言えるのかもしれません。

自分で覇王線を作る方法は?

覇王線は自分で作れる!?

幸運に愛され、運命に愛され、チャンスに愛され、金銭に愛される覇王線。そんな覇王線が欲しい!出来れば両手に出現して欲しい!自分にも覇王線があれば良いのに!もっとお金儲けをしたい!もっと味方が欲しい!もっと有名になりたいなどと思う方がいるのは当然の事でしょう。

ではどうしたら、自分の手相に覇王線が現れるのでしょうか?

覇王線は努力次第で現れる

覇王線を努力で手に入れる方法!?

覇王線は努力しだいで現れるとも言われています。逆に覇王線を持っていても努力をして行かなければその手相は薄くなると言われています。また覇王線はあるものの薄い手相の場合には努力によりそれがより明瞭にくっきりとしてくるとも言われています。

それでは自分で覇王線を作って行くにはどうしたら良いのでしょうか?

前段でも書きましたが、手相特に利き手の手相は現在、過去、未来を表すと言われています。利き手の手相は変化すると言っても良いでしょう。

それも貴方の行動により変化するのです。ですから、貴方も目標を持ち、その目標に向かって向かい風にもめげず巡りくる試練にもめげずそれだけを目指して突き進んで行くうちに覇王線が表れてくる事があると言えるでしょう。

あくまでもワンマンにならず味方を大切にし、自分のすべき事に集中して行く事で覇王の運気が貴方にも流れ込む可能性があります。

覇王線が両手に表れて来たら貴方の運命が大きく変わるチャンスが来ているとも言えるのかもしれません!

覇王線を描く事で手に入れる方法

覇王線を手に入れて幸せになるために!

覇王線を手相として持っていなくても、覇王線を簡単に手に入れる方法が実はあります。それは覇王線を自ら手に描いてしまうという方法です。描く時には出来れば水性の金色のペンが良いと言われています。金色は何よりも幸運の象徴ですし、財力を表す色でもあります。心を豊かにし、自信が持てる色でもありますし、肌色に近いので、目立たないとも言えるでしょう。描く時は薄い手相ではなくはっきりと明瞭に描いてください。

水性では日常生活を行っている間に薄れてしまうのでは無いかと感じがちですが、消える度に何度も描く事が重要です。何度も描く事で、それを意識し、覇王線の幸運と王たる運命が味方となって、自らに引き寄せられて来ると言えるでしょう。

さて、では覇王線はどちらの手に描くべきでしょう?勿論両手に描いても良いのですが、変わりゆく運命を司ると言われている利き手に描くのが良いのでは無いでしょうか?右利きなら右手に、左利きなら左手に描く事で、これからの将来に変化が起こって来ると言えます。

資質、未来の運命共に覇王線のもたらす王者になる為の人生を送りたい方は両手に描くと良いでしょう。
 

手相整形で覇王線を描いてもらう!?

手相整形で覇王線を手に入れる!?

描いて自分の手相に幸運を呼びこむ、王者の手相覇王線を自ら描くという手もひとつですが、実は手相整形なるものも世の中には存在しています。特に韓国では人気で、運命を変えたいと強く願う人々が受けている手術といえます。

特に有名人や芸能人のような人々は人気が商売でもありますので味方をたくさんつくり、自分を応援してくれる人を周囲に増やす必要があります。こうした事から、自ら線を入れたいと願うようです。

手相整形は医師によると難しくないようですが、手相はまっすぐな線では無い事もあり、正しい方法で施術される必要があります。

また手の平は再生能力が高いため、手相整形では電気メスを使う事が一般的と言われています。一回の手術では5~10本の線を入れてもらう事が可能で、費用の方は10万前後が相場のようです。

自分の利き手に入れる訳ですから、日常生活にも支障が出るでしょうし、術後の10日程はしびれ等も残るようです。一ヶ月程で違和感は無くなるようですが、手術までしてわざわざ覇王線を入れて本当に効果があるのでしょうか?

有名人ではお笑い芸人の田中敦彦さんも手術で覇王線を入れた方と言われています。入れた翌年には相方の有名人の藤森慎吾さんが再ブレイクし、中田さんにも徐々に仕事が増えて来たとの事です。また理解してくれる味方も増えオリエンタルラジオとしても仕事が軌道に乗り再び注目を集める存在となりました。

あまりメジャーとはいえない手相整形ですが、強いのぞみがあるのなら、入れてみるのもひとつの手かもしれません。入れる事により有名人の人ですら気持ちが前向きになり、再ブレイクを果たしているのです。しかも両手に入れたとすればダブルで資質と未来に覇王線のもたらす幸運が舞い降りてくる事となります。

手相整形では薄いものではなく濃いはっきりとした線を入れる事が可能です。もしかすると驚くような幸運が巡ってくるかもしれません。

覇王線は貧乏人の逆転のチャンス!

覇王線は貧乏逆転のチャンス!?

自分に覇王線があるにも関わらずそれを知らないまま過ごしている人もいます。

そういう人の中には目標もなく、努力もせず漫然と過ごしている人も多くいます。それは大変勿体無い事でもあります。是非自分の手相を味方につけ、自分の資質に気づき運命に向かって邁進してください。

それには、まず自分の手相を見てみる事から初めてください。まずは利き手を調べましょう。利き手の調べ方は両手を組んで親指が上に来る方が利き手と言われます。子どもの頃無理に矯正された人等もいるようですので、まずはこれで自分の利き手を調べてみましょう。

そして、その親指が上になった方が利き手と言えますので、自分の手の平に幸運が映し出されていないか、見てみましょう。もしも貴方が貧乏に苦しんでいたとしたら、まだ覇王線は貴方の味方とならず薄い状態かもしれません。

周囲に恵まれているのであれば、運命線は一本まっすぐと伸び社会的にも良い人に恵まれ味方も多い可能性があります。しかし、財運線、いわゆる小指から伸びる財力を表す手相が薄い場合には、貴方は覇王線を持ちながらまだ貧乏な状態かもしれません。

その場合は自分の覇王線を信じぜひ自分から行動を起こしてみてください。これにより薄かった覇王線全体がくっきりとしてくる事により、貴方の運命も幸運をもたらすものに徐々に変化する可能性があるかもしれません。

貴方が時代の寵児となり成功した有名人として世の中に名をはせるような事が起こる可能性もあるのです。

覇王線があるからと言って慢心せずに覇王線を手に入れる事を目指そう!

覇王線に慢心する事なく、覇王を目指そう!?

さて、ここまで覇王線の持つ幸運、金運、そしてその王たる運命について見てきましたが、その中にもあったように一番大事なのは、覇王線があったとしてもそれに慢心する事なく、日々努力し、それを怠らないという事です。

また、適応力もたかく、自分で判断が出来、それをすぐさま行動に移す事が出来る覇王線を持つ人はしかし、ワンマンになりがちな側面がありますので、他人を信じ他人を味方につけ他人に任せ、他人に委ねる力をつける事で、より大きく飛躍すると言えるでしょう。覇王線を持っている人の中には財を成すため自然と有名人になる人が多い事も分かりました。

また、まだ自分に覇王線が表れていないという経営者や、個人事業主の方々も地道に努力する事を怠らず逆風に吹かれてもひるまず、奮い立って味方を頼り、立ち向かう事で、覇王線が表れてくる可能性があるという事も分かってきました。それに薄い手相も努力により濃く深くより完成度の高い覇王線として手に刻まれて行く事も分かりました。

ぜひこの覇王線という手相から、人生の教訓を学び、覇王線に興味を持っていただく事でより自分のちからを伸ばし、覇王線を自らの手相に引き込んで欲しいと思います。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ