カバラ数秘術の誕生数・運命数「11」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?

私たちの身の回りにある多くの占い。その中でも特に当たると評判で海外でも人気のあるカバラ数秘術。カバラ数秘術の中でも数秘術11について、相性のいい運命数などについてご紹介します。数秘術を知っている方もご存じでない方も数秘術11であなたの2018年を占いましょう。

カバラ数秘術の誕生数・運命数「11」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?のイメージ

目次

  1. 1カバラ数秘術の誕生数・運命数「11」の人は好奇心旺盛な人?
  2. 2カバラ数秘術とは
  3. 3数秘術の運命数「11」の使命
  4. 4数秘術の運命数「11」の性格の特徴11個
  5. 5数秘術の運命数「11」の恋愛傾向
  6. 6数秘術の運命数「11」の特徴を生かせる仕事
  7. 7数秘術の運命数「11」と他の運命数の相性
  8. 8カバラ数秘術の誕生数・運命数「11」の有名人
  9. 9誕生数・運命数11の2018年の健康について
  10. 10数秘術11・誕生数・運命数11で素晴らしい2018年を

カバラ数秘術の誕生数・運命数「11」の人は好奇心旺盛な人?

カバラ数秘術とは、4000年もの間、ユダヤ系の家庭内で口承されてきた秘術の一つです。今では世界中に広まっている運命学の一つであるカバラ数秘術。広く一般的にも知られるようになった理由として、その的中率の高さや、占い方がとてもシンプルというところです。

誕生数・運命数の割り出し方はとてもシンプルで簡単です。誕生数・運命数を知ることで、自分でも気づかなかった自分自信の価値観や生まれ持った性格や特徴、適職そして結婚について知ることができます。

一緒にいて楽しく過ごせる人、逆に相性の悪い人など、誕生数・運命数を知ることで心が通い合う理由や、自分の適職がわかり今後のビジネスのビジョンを高く持つことができます。

また自分の特徴がわかれば友達や恋人へどう振舞えばより魅力的に見せれるか、恋人との結婚についてなど知ることができます。

そしてカバラ数秘術でもっとも魅力的と知られている数秘術11、誕生数・運命数11について詳しく説明していきます。あなたの知っている有名人も誕生数・運命数11かもしれません。

カバラ数秘術とは

カバラ数秘術は、自分の人生にこれから起こる多くの運命を予測してくれる的中率の高いユダヤの占術です。

その的中率の高さで、ユダヤ民族だけでなく、アメリカやヨーロッパのみならず世界中に広まっています。 とくにマドンナをはじめ、多くの世界的有名人や著名人も使っているのが特徴でとても話題になりました。

数秘術において、11はとても重要なナンバーですです。数秘術11にはアンテナが発達していてインスピレーションを受け取る力があるとされています。そのため恋愛、結婚、仕事の適職を占う場合の特別な数字としてあつかわれています。

誕生数(運命数)は何を表すのか

特別な数字といわれている数秘術11。性格の特徴や恋愛の傾向、向いている職業など気になりますよね。数秘術11を持つ人は、まるで有名人の様な高い能力を持っているのが特徴で周りよりも少し目立ってしまう存在になりがちです。

数秘術11を持つ人は、思ったことをすぐに口に出してしまうところもあります。ゆえに敵を作りやすいともいえるでしょう。

そこで、ここでは数秘術11を持つ人の性格の特徴や恋愛の傾向、向いている職業などご紹介します。数秘術11の人が持っている才能を上手く開花できることができれば、大きな成功をつかむヒントになるかもしれません。

誕生数(運命数)の求め方

誕生数、運命数の計算方法は2つあります。

計算方法1:誕生日の数字を1つ1つの数字に分けて足していく(1980年の場合、1+9+8+0=18)

計算方法2:足した和が2ケタの場合、それも2つの数字に分けて足し算する(18なら、1+8=9)

マスターナンバー11、22が出てきたときは足し算せずにそのまま扱う

1978年11月25日生まれの方の計算方法1 年・月・日をはじめに別々に計算し、最後に合計する

年:1+9+7+9=26 → 2+6=8、月:11(マスターナンバーなのでそのまま)日:2+5=7、合計:8+11+7=26 → 2+6=8

誕生数、運命数はとなります。

計算方法2、年・月・日を1つ1つの数字に分けて、一気に合計する1+9+7+9+1+1+2+5=17 → 1+7=8誕生数、運命数はとなります。

数秘術の運命数「11」の使命

数秘術11の人は1桁の数字の人より感性が鋭く個性的と言えます。プラスの要素としては、繊細、頭脳明晰、理想主義者、感受性が豊かであることが特徴的です。しかし、一度ネガティブに傾いてしまうと、神経過敏、辛辣、被害妄想が強い、情緒不安定という繊細な一面も持ち合わせています。


しかし、他人や周りの嫌な面まで見えてしまうので、数秘術11の人はつい嫌味を言ってしまうところもあります。頭の回転が速いので、なんでも先走りしすぎるところがあるので気を付けましょう。

周りの人に理解してもらえず、数秘術11の人は変わり者というレッテルを貼られやすい傾向もあります。自分の進む距離と他の人の進む距離を意識し生活することを心がけましょう。

数秘術の運命数「11」の性格の特徴11個

何事においても数秘術の運命数11の人は理想が高い傾向にありますが、恋愛においても同じです。自分も個性的ですが、相手にも人にはないものを自分と同じ価値を求めてまいます。数秘術11の人は平凡な人では物足りないと感じてしまう傾向があります。


数秘術11の人は誰かと心の底からわかりあって、支えあいたいという気持ちも強いです。しかし、なかなか理想に合う相手が見つりにくいため、男女ともに晩婚になる可能性がありす。しかし結婚したら精神的に安定します。

数秘術の運命数11の人は結婚すると家庭を大切にし、男性なら家庭思いの良き夫になり、女性なら内助の功を尽くすまるで有名人の様な良き妻になるでしょう。

特徴1・目に見えないものを信じる神秘主義者

数秘術の運命数11の人はさまざまなことに気づく能力が高く、頭脳も明晰なので、適している職業はたくさんあります。数秘術の運命数11の人は自由な発想を活かせる職業が特に向いていますが、気づきすぎるところがあるので人間関係が複雑で、気苦労が多い職場は避けたほうがいいでしょう。

数秘術11の人はできればマイペースで、自分の仕事を黙々とこなせるような仕事に向いています数秘術の運命数11の人は人の上に立つよりも、サポート役に回ると気配り上手な面を活かせます。ただし自分にライバル心を燃やす人が近くにいると、徹底的に勝ちにいく熱い一面も持っています。

数秘術11の人は神秘主義者でもあるので、目に見えない神秘的なものを研究して、アドバイスするなどのスピリチュアルな仕事も向いているでしょう。

特徴2・誰かの力になれることが喜び

数秘術の運命数11の人は、鋭敏な感性を持っているため、つらいことも多く、ストレスもたまりやすいです。とても繊細な心の持ち主なのですが、複雑な性格なのと、人に弱音をはかないこともあり、数秘術11の人は周りの人に理解されにくい人が多い傾向にあります。


数秘術の運命数11の人はプライドの高さと完璧主義が邪魔をして、中々本音をぶつけることができません。数秘術11の人は、早めに自分が安らげる場所を見つけることが心のバランスを保つのに適しています。マイペースで自分の世界に没頭できるような時間を持つようにすると良いでしょう。


数秘術の運命数11の人が楽に生きるポイントは、自分の心を満たすことを目的とするより、誰かの力になれることを喜びとするような考え方に切り替えることを心がけることが大切です。

特徴3・未知の世界に興味がある

数秘術の運命数11の人は、知らないことや分からないことを不安に思わない傾向にあります。好奇心が非常に旺盛で未知の世界に興味があり、周りの人と同じを良しとせず、何をするにも自分なりのオリジナリティを大切にしています。

結果、まるで有名人の様なユニークで変わった人と思われることも少なくないですが、本人はただ自分の感性に従い、自分の心が欲することをしているだけといえるでしょう。

特徴4・何事も人の先頭に立って進みます

周囲に対する強い影響力を持つ数秘術の運命数11の人は研ぎ澄まされた感性を持っていることが特徴です。理想を高くもつ人や既成概念にとらわれることなく、自分の思い描く理想と感性のままに突き進むことができます。何事も人より先に行動することが好きで、気づいたらその道のパイオニア的存在や有名人にまで上り詰めている人です。

人や物を見る目が的確で、優れた洞察力があります。数秘術の運命数11の人にとって、自分の知らないことや分からないことはマイナスではありません。わからないからこそどこまでも探求でき、知らないからこそ興味を掻き立てられる特徴があります。

数秘術の運命数11の人は、自分の知らない新たな分野であればあるほど、持ち前の好奇心を発揮し、本領を発揮するのです。自分の興味のあること、好奇心を掻き立ててられることは、まさに適職と言えるでしょう。

特徴5・常にグループの中心人物

数秘術の運命数11の人のファッションや言動も特徴的で、周囲に溶け込み個性を見失うことは全くありません。

集団の中にいてもひと際目立ち、人を引き付ける独特の雰囲気を持ち、本人には目立つつもりはなくてもその存在だけで意図せずとも目立ってしまう、まるで有名人のような人が多いことが特徴です。

そんな数秘術11の人はリーダーや有名人としても活躍でき、平凡なことや、マンネリが何よりも居心地が悪く嫌います。常に組織やグループの活性化に一役買うことができることが適職と言えるでしょう。

特徴6・自分の輝ける場所を自ら作り出せる

数秘術の運命数11言う数字はより高い次元、想像力を表している数字です。 この数秘術11を持つ人は強い信念の元に動く人・感受性の豊かな人が多いことが特徴です。

そのため会社員ならグループのリーダー、経営者や芸術家など自分が輝ける場所を自ら作り出せます。

特徴7・精神的な結びつきを大切にします

精神的な結びつきや心のふれあいを大切にする数秘術の運命数11の人は、恋多きタイプでもあります。一人でいることが苦手で、いつでも恋愛をしていたいのです。そのため、恋愛対象になる異性も幅広く、さまざまなタイプの人と付き合うことができます。

優しく人当たりもやわらかいので異性にもモテますが、恋愛至上主義になると人としても仕事においても精彩に欠いてしまうため、のめり込みすぎないようにバランスをとることが必要です。

特徴8・デザインセンスが高いです

優れた芸術的センスが特徴です。自分が努力をした分だけ人に真似のできないものを生み出す力があります。

何気なく置いたものが美しい配置になっていたと、デザインセンスが高いのが特徴でしょう。まるで有名人の様な人が多いのも特徴的で、デザイン関係の仕事は適職かもしれません。

特徴9・自分と違う意見とぶつかることも

数秘術の運命数11の人は自分の考えや感性を大切にするが故に、相手の意見を行かない面もあります。そのため人との距離を上手く保てません。マンネリや人と同じことを嫌う傾向があるので、違う意見の人とぶつかることも少なくないでしょう。

特徴10・自分の居心地の良い場所を自ずと見つけられます

数秘術の運命数11の人は人とは変わった独自の視点を持ち、それを表現することができるため、そうした長所を存分に発揮できる環境でこそ本来の良さを発揮することができます。

そもそも意見を尊重されないような職場や、意見を述べることを求められていない環境では、持ち前の感性や視点を存分に発揮することはできません。

特徴11・人より優れたことで適職を見つけられる

人と違った才能や人よりも優れていることを褒められると「そんなことありません」とは言いますが、とても喜ぶところが特徴です。自分の中の才能を上司や友人友達に認められることを嬉しく感じます。人より優れた事を適職にすると更に伸びることができます。

数秘術の運命数「11」の恋愛傾向

思い込みの激しさも数秘術11の特徴の一つです。考えすぎて疲れてしまう人が多い傾向にあります。恋愛においても気にしすぎだと言われても、あまり聞く耳を持ちません。恋愛においてもそんな傾向が強いでしょう。

恋愛傾向

ここではカバラ数秘術、運命数11の人のわかりやすい特徴や結婚について知ることでとてもポジティブになれる情報をご紹介します。

良い方向に行く場合

精神的な結びつきを何よりも大切にする数秘術、運命数11の人は、人生において常にパートナーを求めています。根が寂しがりやで一人では生きていけないのはもちろんのこと、人生の中で恋愛の重要度が高く、充実した恋愛が仕事、しいては人生の大きなエネルギーになります。

数秘術、運命数11の人にとってそうした恋愛のスタンスは悪ことではありません。さまざまなタイプの異性と付き合う中で新しい発見があったり、自分と合う人を見定めることができるのです。

初めに高い理想を掲げるのではなく、お付き合いする中で自分が相手に求める部分が明確になっていくため、結婚を意識したときにより現実的な視点で相手を選ぶことができるといえるでしょう。

悪い方向に行く場合

悪い方向に行かないように注意する点は、恋愛のプライオリティを高くしすぎないことです。恋が全てになってしまうと、数秘術11の人は途端につまらない人間に成り下がってしまいます。恋はあくまでも活力の一つであり、のめり込みすぎないようにすることが大切です。

仕事と恋愛のバランスをとること、それが恋愛を成就させ幸せな結婚をするために大切なポイントになるといえるでしょう。

恋愛運

優れた洞察力があり、人や物を見る目が的確な数秘術、運命数11の人にとって、知らないことや分からないことはマイナスではありません。恋愛においても相手の魅力を見つけられたこそ興味を掻き立てられます。そんな数秘術、運命数11の人の恋愛運をご紹介します。

良い方向に行く場合

数秘術、運命数11の人は恋愛において他の人よりも変化や分岐点に遭遇することが多い傾向にあります。そして、その出会いや別れを優れた想像力や行動力で乗り越える力も持っています。しかし、時には思うようにいかないことに、向上心の高さから深い悲しみに襲われることがあります。


そのような時も、持ち合わせた精神力と工夫することができる直観力から自身の意志で立ち直り、さらに向かっていくことが出来るため、結果として困難を乗り越えられるでしょう。

悪い方向に行く場合

数秘術、運命数11の人は自分の考えを強く持っている人が多い傾向にあるので、相手の気持ちを考えず行動に出てしまい相手に飽きられたり、がっかりさせてしまう事も少なくありません。自分の気持ちも大切ですが相手の意見や考えも尊重した付き合いを大切にしましょう。

結婚運

数秘術、運命数11の人は一人では生きていけないタイプが多いことが特徴です。一人の時間に耐えられず、それほど好きではない相手でも付き合ってしまうようなこともあります。しかしそのことは決してマイナスなことではありません。

数秘術、運命数11の人のパートナー選びは「まず気軽に付き合ってみること」で、相性のいい相手と出会う確率がどんどんアップし結婚を意識した付き合いに発展するでしょう。

良い方向に行く場合

いろいろな人と交際を重ねる上で、最後によい結婚相手に出会えるでしょう。パートナーの存在があることで、精神が安定し充実した人生を送れる運勢です。一生独身は避けた方が無難です。
 

心と心のつながりが日々強くなっていくような一体感を得られるパートナーを見つけることでまるで有名人の様な結婚生活を送れることになります。男性は家庭的な女性と結ばれることで、自分の力を発揮することができます。

また女性は、仕事一筋で家庭を顧みないようなタイプの男性では精神面の安定がはかれないので避けたほうがよいでしょう。結婚後は共通の趣味などを持ち、夫婦の間に距離を作らないよう努力することで円満な関係が続いていきます。しかし、平凡な人生を窮屈に感じてしまう数秘術、運命数11の人は、浮気心が芽生えてしまうということもあるでしょう。

また、急に愛情が冷めてしまうという気まぐれな面を持っていますから、そのことで離婚に至ってしまうことも。数秘術、運命数11の人にとって離婚は人生において大きなマイナスポイントになりますので注意しましょう。

悪い方向に行く場合

既に結婚を考えて居るパートナーが居る場合はプロポーズをするのも良いでしょう。両親に紹介されたりなど、何かしらのアクションが起こりそうです。 このタイミングを見逃すとせっかくの良い運気も悪い方向へ行ってしまうので注意が必要です。

数秘術の運命数「11」の特徴を生かせる仕事

ここでは数秘術、運命数11の人の仕事運、適職をご紹介します。

仕事運

数秘術、運命数11の人は単なる金儲けだけの仕事では満足せず、喜びを感じることができません。働き甲斐を見出すことを適職に選びます。普通の人とは異なる独自のセンスを生かせ、自分に合った職場環境を見つけることが重要となってきます。

良い方向に行く場合

数秘術、運命数11の人の2018年の仕事運は、転換期を迎える可能性が高いです。 自分の中で積み重ねて来た仕事を見直してみたい気持ちになるかもしれません。

その振り返りの中で、今までの仕事への取り組み方や実際の作業の仕方などをもっと合理的に行える方法を考え出し、大きく改革するかも知れません。

転職を考えている方は適職を選ぶことで良い方向に行くでしょう。 この1年では数秘術、運命数11の人の中でも仕事に対する今までの考え方や意識が変わって行く事が考えられます。

悪い方向に行く場合

コンビを組んでやるような仕事にとても縁があり、組織の中でも良いパートナーに恵まれると力を発揮できます。お互いがお互いの運を上げる相乗効果が起こるのです。適職を選ぶことで共同経営などを成功することができるでしょう。

反対に一人でやるような仕事は行き詰ってしまうので独立は適職とは言えません。また、大きな夢を持ってはじめたことが、なかなか芽が出ないこともあります。そんな時でもあきらめずに続けることで最終的に目標は達成されるでしょう。

適職

才能豊かな数秘術、運命数11の人は自覚が無くても人を引き付けてしまう持って生まれた才能があります。その魅力に多くの人が集まってくるまるで有名人の様な才能が特徴です。

そんな数秘術、運命数11の人は自分のやりたい事を一人で行うのではなく、信頼できる人間と力を合わせて成功に導くことが適職でしょう。

良い方向に行く場合

とても好奇心旺盛で、自分の知らない世界を開拓しようと真っすぐに夢に向かって走りことが特徴です。時として周囲を驚かせるようなとても大胆なまるで有名人の様な行動を起こすことも可能です。

人がやらないようなことを自ら進んでやってのける先駆者的な存在で有名人にも多いことが特徴です。

今まで転職に興味があっても踏み出せなかった人も適職を選び転職することで良い方向に行くでしょう。

悪い方向に行く場合

数秘術の運命数11の人は今の自分のいる現状に満足しないところが特徴です。まるで有名人の様に常に前に進み進化を続けていけるパワーのあるパワフルな人です。これからの変化の多いに人生を駆け抜け、人生に変化が起きたときはチャンスと変わります。変わる事に躊躇する事無く、むしろ楽しむ姿勢で臨むと運の流れが良くなっていきます。

また変化が起きたときには、成功している自分の姿をイメージするのことがとても重要です。数秘術の運命数11の人は想像したことを現実のものにする素晴らしい力を持っているのです。反対にネガティブになると運気はあっという間に下がってしまいます。


数秘術の運命数11の人が人生のいい流れをつかむのには人間関係がとても重要となってきます。人から批判を受けたり、否定されたりしてしまうと人間不信に陥ります。人間関係にメリットばかり追い求めるのではなく、奉仕の精神を忘れないこと。そして自分と苦手な人とも積極的に関わることも大切です。

数秘術の運命数「11」と他の運命数の相性

数秘術の運命数11の人と相性がいい他の運命数をご紹介します。気になるあの人の運命数との相性が気になりますね。

誕生数11×誕生数1の相性

運命数1の人は、自信家で、自己中なところがあります。誕生数11の人とは同じ価値観や気があるととても良い相性になりますが、意見が違うとぶつかり合ってしまうので相性はあまり良くないと言えるでしょう。

誕生数11×誕生数2の相性

運命数2の人は、はっきりと自己主張をするのが苦手です。人の痛みが分かるので、むやみに人を傷つけることは言わないので本来ならばはっきりと言うべきことさえ口にせず、損をしやすい不器用な人が多い傾向にあります。

そんな運命数2の人と運命数11の人とは運命数11の人が引っ張っていくことで同じ考えを共有することが出来る相性の良い相手です。

誕生数11×誕生数3の相性

運命数3の人は、常にポジティブマインドに溢れているまるで有名人の様な皆の人気物的存在です。いつも元気で明るく接してくれるので周りの人からは一緒にいると元気をもらえると思われています。そんな運命数3の人と運命数11の人はタッグを組んだら最強コンビです。

仕事でもプライベートでも良い結果を出せるパートナー的存在になれるでしょう。

誕生数11×誕生数4の相性

運命数4の人は、男女ともに優しく穏やかで思いやりに溢れている人が多い傾向にあります。細かいことにもよく気がつき、相手に尽くす運命数4と運命数11の人は友達や恋人などプライベートな時間を共有するにはベストマッチな相性でしょう。

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「4」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
古代ユダヤで生まれたカバラ数秘術。西洋占星術や易学と並ぶ代表的な占術の一つです。生年月日から...

誕生数11×誕生数5の相性

運命数5の人は、好奇心旺盛でな人が多い傾向です。人の意見よりも、自分の直感や意志が全てなので周囲がどれほど意見を伝えても、自分の納得の行くやり方を突き進みます。

失敗する怖さよりも挑戦する面白さの方が勝っているポジティブな考えの運命数5と運命数11の人との相性は意見が合えば互いの良いところを高め合えるとても良い相性です。

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「5」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
占いの一種、カバラ数秘術において運命数「5」を持つ人は、人の輪の中心にいるカリスマ的存在。そ...

誕生数11×誕生数6の相性

運命数6の人は、すべてを受け入れ包み込んでくれる包容力があります。自分を押し出すことよりもことよりも常に周囲に目を配り、辛そうな人はいないか、困っている人はいないか気にかけられる優しさがあります。

そんな誕生数6と運命数11の人の相性は良く、運命数11の人も運命数6の人の優しさに癒され心地よいでしょう。

誕生数11×誕生数7の相性

運命数7の人は、自分にも人にも厳しい完璧主義者が多い傾向にあります。周囲の人に求める要求水準が高いため、まわりの人はそんな運命数7の人に疲れてしまうことがあります。

そんな完璧主義者の運命数7と運命数11の人は意見や価値観があると相性はとても良いですが、逆の場合とても相性が悪く衝突が絶えないでしょう。

誕生数11×誕生数8の相性

誕生数8の人は、自分はこうありたいという野心が強い人が多い傾向にあります。

人の見えないところで誰よりも努力し、熱意を持って取り組んでいることが周囲から認められ、周囲を味方につけることができる魅力的な誕生数です。そんな誕生数8と誕生数11の人は互いの魅力に惹かれ合い同じ時間を共有するにはとても良い相性です。

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「8」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
カバラ数秘術において現実とスピリチュアルのバランスを示す「8」を運命数に持っている人は、願望...

誕生数11×誕生数9の相性

運命数9の人は、繊細な心の持ち主が多い傾向にあります。人のちょっとした言動でも傷ついてしまう繊細な心の持ち主といえます。人に対する思いやりや気遣いは行き届いており、相手のちょっとした表情からも色々なことを読み取って行動することができるという良さもあります。

そんな誕生数9に対して誕生数11の人が引っ張っていくことで互いの良い所を高め合える良い相性と言えるでしょう。

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「9」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
カバラ数秘術という占いをご存知でしょうか?カバラ数秘術は古代から伝わる数秘術の一つで、生年月...

誕生数11×誕生数11の相性

誕生数11同士は互いに気高い精神を持ち、優しく穏やかで相手と協力し合い対等な関係を築こうとするので、結婚すると最良のパートナーとなります。同じ価値観や意見を共有できるのでとても相性が良いです。

誕生数11×誕生数22の相性

運命数22の人は、基本的に運気がとても強く幸運に恵まれているます。常に前を見据え、努力をすることができる運命数22の人は、努力家な運命数11とも相性が良く、仕事のパートナーやプライベートの気の合う仲間にはピッタリの相性です。

誕生数11×誕生数33の相性

運命数33の人の人生の喜びは、人のために役に立つこと。そんな奉仕と貢献が生きがいな面も持っている運命数33は人のために働くあまりに、時として自分のことがないがしろになってしまうという面を持ち合わせています。

そんな運命数33をバックアップできる運命数11は互いが高め合える良い運勢と言えるでしょう。

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「33」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
皆様が気になる占い。カバラ数秘術はご存知でしょうか。カバラ数秘術とは、自分の生年月日から算出...

カバラ数秘術の誕生数・運命数「11」の有名人

・バラク・オバマ(1961年8月4日)

・ペ・ヨンジュン(1972年8月29日)

・美輪明宏(1935年2月7日)

・吉田拓郎(1946年4月5日)


・斎藤佑樹(1988年6月6日)

・田中将大(1988年11月1日)

・水谷豊(1952年4月5日)

・中田英寿(1977年1月22日)

・香川真司(1989年3月17日)

・田中将大(1988年11月1日)

・福原愛(1988年11月1日)

誕生数・運命数11の2018年の健康について

誕生数・運命数11の人の2018年の健康運は、大きく悪くなる事はありませんが、日常的に眠りが浅くなるなど多少の変化は生じます。 最近よく眠れてないなと感じたら、寝る前にストレッチをしたり暖かい飲み物を飲んで落ち着くと良いでしょう。

春頃までは、あまり運気も良くはないので、体も疲れやすくなっています。その期間は特に注意して下さい。 冷えも大敵ですのでなるべく体を冷やさないように心がけてください。

数秘術11・誕生数・運命数11で素晴らしい2018年を

数秘術11、誕生数・運命数11の人は穏やかで柔和な中にも、気高い精神と理想を併せつ持ちます。独自の視点とアイディアを武器に、社会の中のさまざまな場面で活躍することができます。また適職を選ぶことにより転職など新たな自分に出会える年になります。

自分に限界を作らず、高い理想を目指してひたむきに努力をすることで、その道の第一人者に上り詰めることも可能です。

いかがでしたか?数秘術11、数秘術11、誕生数・運命数11の人の2018年は思い描いていた一年になりそうでしょうか?数秘術・運命数11の有名人の2018年の活躍や結婚報道も気になりますね。

数秘術・運命数11の人と相性の良い数秘術・運命数の人にとってもこの記事が参考になることでしょう。逆に思い描いていた一年と違っていても、様々な事に注意するだけで全く違う結果を出す事が出来るかも知れません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ