恋がしたい!恋がしたい時ってどんな時なの?

恋がしたい時ほど、恋から遠ざかってしまいます。そこで恋がしたい時にはこの方法で乗り切ってチャンスを掴んでください。そうすれば今以上に恋の誘惑にのめり込んでしまうこと間違いなしです。男女問わず恋の誘惑で恋をする事を望んでいるので、必ず恋は実るでしょう。

恋がしたい!恋がしたい時ってどんな時なの?のイメージ

目次

  1. 1あなたは今「恋がしたい!」って思ってる?
  2. 2恋がしたいと思う時《女性編》
  3. 3恋がしたいと思う時《男性編》
  4. 4恋がしたいと思う時にすべきこと
  5. 5恋がしたい時に恋愛をするには?恋愛をする方法
  6. 6恋がしたい時に行きたい出会いが多い場所
  7. 7既婚者の恋がしたいと思った時はどうしたらいいの?
  8. 8恋がしたい時に気持ちを盛り上げる歌3選
  9. 9恋がしたいと感じた時は静かな場所に移動して心を落ち着かせる

あなたは今「恋がしたい!」って思ってる?

今、この瞬間に寂しい気持ちになっている方は、恋がしたいと感じていなくとも本能的に恋がしたいのではないでしょうか。恋とは、自身が思っているよりも柔軟性がないので気がつかないものです。

また、人の理性である恋愛は明解不能であり意識的に恋をしたいとは考えられなく実感がわかないのが人間の特徴です。ですが、恋をしている実感がなくとも相手を意識しているのには変わりがないのです。

そうして、恋は息使いとともに心の中に根を張っていき、終わりには相手の事を思うがあまり気になって眠れなくなります。また、恋はエネルギー源になり根を張ることで行動する活力源にもなるのです。

恋がしたいと思う時《女性編》

女性が恋したいと感じる時は、一言に寂しいと感じる時です。それは、寂しいと体が寒くなり一人の時間が長く感じるからです。ですが、心の中で恋が燃えると体が温かくなり日常の動きも冴えて相手の事を毎日気になります。

女性は心の満足感やぽっかりと心の空いた状態の時は、寂しいと感じてしまい側に誰かいてくれれば良いと感じます。ですから、女性が恋をしたい時には頼りになる存在や理想の相手を見つけたい衝動になってしまうのです。

恋がしたいと思っている女性は寂しく見え綺麗です。それは、恋をしたい時は恋愛に満足な日常ではなく求めている上昇気流に乗るからです。ですから綺麗に見えてしまいます。

料理が上手くなってしまった時

恋愛したくて恋がしたい時に女性が感じてしまうのは、日常での暮らしの中で発見することがあります。それは、自炊の生活をしていて料理がいつの間にか上手くなってしまった時です。

ですが、料理上手なのに外で食事をすませる行動が増えてしまう時に恋がしたいと感じてしまいます。しかも、同じお店に何回も通うようになるのです。するともう恋をしている状態なのです。

また、見た目もだいぶ変わっていきます。特に変るのが目のキラキラさが何時もよりも増す状態になることです。ですから恋をしてしまった時は、見た目でも解りやすく行動範囲が広くなっている時なのです。

恋がしたい時は隙間を埋める時

女性が恋愛をしたい時は一人でいる時や休日に何だか心が落ち着かない時が多くあります。また寂しい気持ちになると恋愛ドラマを見たがってしまう傾向や愛や恋の歌を聞きたくなるのです。

そうして、癒されることで心のモヤモヤ間を埋める行動を多くとる状態になり回復していきます。そうなっている状態の時に現実と向き合う事があるのです。それは、三次元世界の現実世界なのです。

その世界を実感してしまうと何かをしたい衝動に駆られる他、誰かに逢いたいと感じたり恋がしたいと感じてしまうのです。ですから恋がしたい時は寂しいのに気がつかない心のストレスを感じて現実を実感した時なのです。

恋する瞬間は占い結果が出た時

女性は恋がしたいと感じる瞬間があります。それは女性が好きな占いをした後の結果を聞いた時です。女性は聞き入れる耳の良さや理解力が敏感です。例えるなら女性は歌などを聴いていても歌詞から好きになる様に理解力が男性よりも富んでいるからです。

占いの結果を聞くだけで良い印象の言葉を聞き入れて先を読んでしまうのです。また、頭に浮かぶのが恋がしたいと感じる時とあり休日には普段の日よりも妄想が膨らみ、思っている行動が出来なく寂しくなり恋をしたくなってしまうのです。

休日に恋したい瞬間がある時

女性の休日は男性よりも夢には捕らわれず現実的です。ですから女性の場合は現実と向き合った行動をとりシッカリとしているのです。

また、その休日を大切にして悔いが無く過ごしたいと感じてしまうのも女性的です。そんな休日は何かを「するか」「しないか」で変わってくるのです。

恋がしたいと思う時《男性編》

男性の恋がしたいと感じる時は、女性とは少し違います。ですから女性とは違い一気に好きになってその人の事だけを考えてしまうのです。しかも恋をしている時では女性と同じ様に行動には出ません。

それは行動ありきな恋の始まり方がないからです。また男性は周りを固めていく詮索作業を女性よりもする傾向が多いのです。この恋がしたいのに詮索作業の恋の始まり方を探っている状態なので恋がしたいと感じていても動けないのです。

また、女性では恋をした後は相手にまっしぐらで、好きな状態がずっと続き恋にこがれてしまいます。ですが、男性は恋の相手にまっしぐらではありません。しかも恋をして実った後は安心をしてしまいます。ですから恋をした状態は女性よりも長くは続きません。

また、男性は好みのタイプを高く持っていますし日頃から恋がしたいと感じることも女性ほどないのです。しかし、年齢を重ねていくと恋がしたい衝動に駆られてしまいます。それは周りの友達や同僚が次々と結婚していく時です。

そんな状況になると取り残されていく感じになってしまい男性は恋がしたいと感じてしまうのです。しかし女性よりも行動に出れない男性は好きな方が出来ても見つめるだけなので、恋の思いだけが募ってしまうのです。

ですが、男性では現実感のタイムリミット感が女性よりも短いので、結果的に恋を実らせたくなるのです。ですから男性は恋がしたいと感じる時は、女性よりも対象者が居る事で羨ましくなった時です。

恋がしたい時は結婚式に出席した時

男性が恋をしたいと感じている時はよく結婚式に出席する時が多くあります。そんな時は恋の始まりが生まれ実らせたいと感じてしまいます。しかし男性は心の理想で恋をしているので現実を見てしまうと冷めてしまうのが特徴です。

ですので、恋がしたい時は理想な相手の雰囲気を先読みしてしまうのです。ですが、そんな状態でも男性は恋がしたいと常に感じています。また常に恋をしたいと考えてピンポイントな方と偶然出逢える瞬間を探しているのです。

男性は恋がしたいと感じると出逢える事に真剣ですので行動をする範囲が広がるのです。そうして恋がしたいと感じている男性は女性に対して体でアピールをするのです。

恋がしたい時は同僚の家族を見た瞬間

男性が恋をしたいと感じる時は温かい家族の姿を見ている時や優しいカップルを見た時です、これは、男性特有の感情で羨ましいと感じてしまう瞬間です。

また、恋がしたいと感じている男性は、カップルや家族を見ると優しい目になります。これは、羨ましいと感じていても自分の立場を否定的には感じず素直に羨ましいと感じているからです。

男性は羨ましがってから恋をしたい感情に襲われるので、また、恋がしたい男性は純粋に心から発する声を口にします。ですから男性は純粋な恋を期待していると共に恋がしたいと感じてしまうのです。

恋がしたと感じるのは風邪になった時

急な熱で全く動けない時は、男性は誰かの助けを期待してしまうものです。そうした時に恋愛対象である好きな人などや気になっている人に連絡をとったりしてしまいます。

男性は素直なだけに体が弱ってくると好きな人との恋愛交流を始めたいと感じてしまう事があります。男性はそうした考えなので恋がしたい時には、好きな人や気になっている人の声や顔を見る事で恋の始まりを求めているのです。

休日でゆっくりしている時

恋がしたいと思っている男性は、休日でゆっくりしている時です。そんな時には男性は恋を求めて映画を見に行きます。

それは、一人行動も出来ますし映画館に行くことで恋ができる相手を探しているからと男性は行動することで恋をしたいと心の中で思っているのです。また、恋をしたいと感じている男性は、レンタルDVD屋さんにも行く行動をします。

恋がしたいと感じている時は何かを見る事で穴うめをして寂しさを紛らわせそうして行動をしている男性は恋がしたいと心の中で思っているのです。

恋がしたいと思う時にすべきこと

恋がしたい時にはまず相手の理想を考えて、イメージして外に出かけることです。また出かける時には、気取らず繁華街にも行かずに近くの公園や景色が綺麗な場所が良い場所です。それは近くの場所では恋がしたいと感じている人も多いからです。

しかも、近くで行動することで毎日会う関係にもなります。そうなると必然的に身近になり恋がしたい事が相手にも伝わる結果になります。ですから何時もの行動範囲での生活行動をする事で恋と巡り合えるのです。

社会人の場合

社会人で恋をしたいと感じている時は、ある程度大人とあり実践に出ることが多いです。特に飲み会などの時は男性では恋の相手に打ち明けることがあります。また、女性では見つめている事が多いのです。

ですが、男性、女性とも共通して言えるのが好きな気持ちを相手に伝えたいと思っている事なのです。また、恋をしたいと感じている事を周りの同僚や友達に打ち明けている事があるのです。

そうして、恋がしたい気持ちをある程度形にしてから周りがサポートをするのが、社会人の親切な対応なのです。ですので少ない出会いですが周りがシッカリとサポートをしてくれる状態となります。

大学生の場合

大学生の頃に恋をしたいと感じている時は、今の時代ですと口にする事ではなくスマホ対応です。また恋がしたいと感じている相手から連絡が来る時では長文になります。

素直な気持ちを必ず伝える大学生は純粋な気持ちがあるので恋がしたいと伝えるために長文になります。そうする事でアピールを思う存分したい衝動に駆られているのです。大人になる大学生では、アピールしている人が恋をしたいと感じているのです。

高校生の場合

高校生が恋をしたいと感じている時は、甘酸っぱい人生の時期なので素直さが行動に出るのが早いです。恋をするとエネルギーを大変使ってしまい食欲も旺盛になります。

そうして、見た目を意識してしまうのもこの頃です。ですからダイエットに力が入ってしまう時が恋をしている時なのです。男性では恋をしたいと考えていると見た目を意識してしまいます。

そうして、男性は香りで誘う事を無意識に感じています。これは昔も今も変わらない行動なので、高校生で恋がしたいと感じている時は、素直な気持ちと行動が詰まっているのです。

アラサー女子の場合

アラサー女子が恋をしたいと感じている時は、ある程度の経験があるので良いとこ取りを理想として行動をしてしまいます。また、恋がしたいと口に出して周りに言う事が多くなってきます。そうなると恋にガツガツした印象になってしまう事もあるでしょう。

しかし、そのガツガツは良い方向に向かうのがアラサー女子の恋をしたいと感じて行動をする事なのです。それは、恋がしたいと感じていても出来ないので仕事に集中することなのです。

ですので、恋がしたいと感じる事で張り切る活力源になり、周りからは必然的に魅力ある存在になるのです。恋がしたいと感じる事で理想の相手に巡り合えるのもこの魅力から生まれる時です。

恋がしたい時に恋愛をするには?恋愛をする方法

恋がしたいと感じている時には、外に出て行動をすると恋愛が生まれます。それは、外に出ないと誰とも合わない日々が続いてしまう他、恋がしたいと感じている時に発する魅力が外に出ないからです。

ですので、恋がしたいと感じて綺麗になっている姿が周りには伝わりません。また、外に出かけることで同じ境遇の方とも出会えます。それは恋がしたいと感じている方は男性や女性とも外に出かけると心の隙間を埋めたいと感じているからです。

そんな時に出会えた相手なら距離が一気に近くなり恋愛が成就してしまいます。ですから、恋愛をしたいと感じる時は外に出て行動をする方法がいいのです。

公園に出かけて読書の個人プレイ方法

恋をして恋愛に進めていくには開放的な場所がいいです。そうして、その場所でリラックスして本を読むと完全な無防備状態になり恋をしたいオーラが体から出ます。

ですので、全く知らない人からも声を掛けてくる状態になるのです。特にベンチで本を読んでいる状態は真面目に見えますし何よりも親切そうな感じを受けます。

また、本を読んでいると声をかけれない雰囲気がありますが、休憩を挟んで公園で本を読んでいると声を掛けるタイミングが出来るのです。ですので開放的な公園での読書は、恋がしたい時には良い状態になっています。

カラオケに出掛けて十八番を熱唱する方法

恋がしたい時には気になっている人と一緒にカラオケに出かけることで恋愛の始まりが出来ます。それは、歌を聞くことで自分の為に歌ってくれていると感じるからです。

ですから、歌は恋の始まりとなり恋愛の始まりとなるのです。恋のカラオケボックスでの空間はそうした始まりの場所でもあるのです。

ドライブ先での夜中のパーキングエリア方法

一人でも二人でもドライブに出かけると気持ちが軽くなり緊張感もとれてしまいます。そうした時は、いつもよりガードが無くなり話したい衝動に駆られてしまうものです。

ですから、ドライブに出かけてパーキングに入って休んでいると出会いのチャンスが急に現れます。特に夜中のパーキングでは数多くあるのです。

そうした時に、チャンスが訪れたと感じて恋をしたい気持ちを言葉にすると恋愛対象になります。パーキングエリアは恋のパワースポットですから夜中のパーキングで恋を実らせると良い方法になります。

ライブに行ってテンションをあげる方法

ライブに出かけると同じ会場で盛り上がるので、近くにいる人と仲良くなることがあります。それは、共通の好きな曲を聞くことで同じタイプだと感じてもらえるからです。

この同じタイプだと思われる事は非常に有利で恋がしたいと感じている時にはお互いの心を近くに寄せる事が出来るのです。

また、曲を聴く度にテンションが上がるので、必ず片思いであっても開放的な心になっているので恋がしたい気持ちが実るでしょう。

恋がしたい時に行きたい出会いが多い場所

恋がしたい時に、家でジッとしていると寂しさが募ってしまいます。そうした時には、直ぐに出かけると気持ちが切り替わる他、出会いにも恵まれることがあるのです。

そんな場所は、パワーがあるスポットなので同じ境遇の人が集まっている状態です。ですので、出かけてみると恋がしたいと思う気持ちも相手に伝わり実ります。

恋がしたい時は夜中の公園

恋がしたい時は、車で行く真夜中の公園です。特に神奈川にある公園は不思議なパワーを持っていますし何よりも昼間より落ち着きます。恋がしたい時には、静かになっている真夜中の公園で星空を見上げると同じ境遇の人が現れます。

また、そんな同じ境遇の恋がしたい方と話せば共通な所も見つかり、後に長い期間付き合えます。ですので、神奈川の公園での出会いがステップアップには良い方法です。

恋がしたい時には海

恋がしたい時は、一人になりたい時間が多くなります。そんな時には、千葉の海がいいでしょう。それは、千葉の海は恋の海のスポットとなっており有名なスポットの海岸が多いからです。

また、海に出かける事で恋がしたい気持ちも素直になり、出会いのオーラが増します。母なる海とあり恋がしたい相手を引き付ける力が海にはあるのです。

恋がしたい時は教習所

教習所には恋がしたいと感じている方も多くいます。その瞬間に気が付くのが挨拶をしてくれる同じ教習所に通っている人です。

教習所では短い期間だけ一緒にいるだけなので、仲良くなりたいと感じてしまう瞬間はいくつもあります。恋がしたい時には、教習所での出会いを求めて免許をとる行動をすると恋愛運転の免許が先にとれてしまう出会いになります。

既婚者の恋がしたいと思った時はどうしたらいいの?

即婚者でも恋をしたいのが、人間の本能です。しかし本能のままに恋をしてしまうと誘惑に負けてしまい結果的に悲惨な状態なってしまいます。だから家庭環境において恋をした始めの状態を取り戻すことが大切です。

恋がしたい時は旦那の良いところを見る

即婚者が恋をしたいと感じてる時は、満足できない日常があるからです。つまり、マンネリ化している状態に入っています。そうした時には、恋がしたいと感じてしまいがちになっています。

しかし、他の人とは恋に落ちないで旦那さんの良いところだけを見る事で、初めて出逢った頃や付き合いたての新鮮な感じで恋がしたい気持ちが戻ってきます。ですので、旦那さんの良いところだけを見つけてみると恋をしていた頃に戻るでしょう。

恋がしたい時はアピール

即婚者で恋がしたい時には、アピールを全開にする事です。マンネリ化した家庭では旦那さんも恋に対しては考えを持っていません。ですから、自ら行動を起こしてアピールをすると恋をしていた状態に戻るでしょう。

そのアピールですが欲を立つことです。中々欲は経てませんが立つことによって一層相手に対しての印象が変わっていくので、恋をしたいと感じてしまいます。

恋がしたい時はファミレス

恋がしたい時には、即婚者なら一人でファミレスに行くと恋がしたい時代に戻ります。それは、周りが若い年齢層ですし、何よりもカップルが多いからです。

また、家族でのアットホームな空間が広がっています。そんな空間での一人での食事は一人暮らしをしていた時の様に寂しくなってしまうものです。ですので、この瞬間に恋がしたいと感じます。

また、早く帰らなければと感じるのです。ですからコンビニでの一人食べは恋がしたいと感じていた頃に戻るタイムスリップの空間なのです。

恋がしたい時に気持ちを盛り上げる歌3選

永遠をあずけてくれ

冬の季節になると聞きたい曲です。恋の歌でも逢えるという、恋の始まりの歌とあり当時を思い出してしまう曲です。また、季節問わずドライブで流せば当時の記憶を蘇らせてくれます。

キセキ

冷め切ってしまわない家庭を作らない様にキセキを聴くことで、結婚記念日を再確認できます。ミュージックビデオと共に見て聞くと恋をしていた頃を思い出す曲です。

小さな恋のうた

ストレートな恋を歌った曲でメジャーです。心に突き刺さる歌とあり言葉一つとっても世代に関わらず恋をしていた頃に戻ります。恋がしたいと感じている時に聞くだけで勇気を貰えてしまう曲です。

恋がしたいと感じた時は静かな場所に移動して心を落ち着かせる

恋がしたい時は、寂しい時や生活で夢中になっている時が多いです。ですので心を落ち着かせるために色々な場所に出かけたり、好きな楽曲を聴いて気持ちを再確認すると好きな気持ちを確認出来ます。

また、理想的な恋の始まりの状態が何時の頃か解るでしょう。しかも冷静になっていれば無理のない行動もとりません。

新鮮な恋の気持ちで恋の始まり方が実現できるのです。それは、前よりも恋がしたいと感じてしまう瞬間に出会えるからです。特に恋の代表的な曲を聴くことで、素直になりますし脱線しない気持ちになります。

恋をしよう!

Thumb運命の人の出会いの前兆17つ!運命の人が現れる前触れ?
運命の人との出会いの前兆を紹介します。運命の人と出会う前兆・前触れはいろんなパターンがありま...
Thumb彼女が欲しい男性必見!彼女を作る方法と出会い方を紹介!
あなたはどんな時に彼女が欲しいと感じるでしょうか?彼女が欲しい、でも出来ない。そんな言葉の裏...
Thumb出会いの場39選!男女の出会い方や出会える場とは?
出会いがないと感じている人の出会いの場39選をご紹介します。男性も女性も出会いがないと嘆いて...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ