カバラ数秘術の誕生数・運命数「6」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?

カバラ数秘術とは自分の誕生日から算出して出される数値によってそれぞれ生まれ持った特徴や資質というのがわかる占いです。占い結果で「6」が出た方は必見!カバラ数秘術の誕生数・運命数「6」を持つ人の相性・性格の特徴・恋愛傾向・適職などを詳しく読み解いていきましょう。

カバラ数秘術の誕生数・運命数「6」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?のイメージ

目次

  1. 1カバラ数秘術の誕生数・運命数「6」の人は調和を重んじるバランス感覚に優れた人
  2. 2カバラ数秘術とは
  3. 3ルートナンバーとは
  4. 4数秘術の運命数「6」の使命
  5. 5数秘術の運命数「6」の性格の特徴11個
  6. 6数秘術の運命数「6」の恋愛傾向
  7. 7数秘術の運命数「6」の特徴を生かせる仕事
  8. 8数秘術の運命数「6」と他の運命数の相性
  9. 9カバラ数秘術の誕生数・運命数「6」の有名人
  10. 10カバラ数秘術運命数「6」の運気アップの秘訣

カバラ数秘術の誕生数・運命数「6」の人は調和を重んじるバランス感覚に優れた人

この「6」という数字は、ダビデの星を示す意味もあります。ダビデの星は、【相対するエネルギーの調和】という意味合いを明確に示しています。また、形而上学・神秘学の世界においては「6」という数字は【調和と安定】を表す数とされています。

カバラ数秘術で導き出された誕生数・運命数が「6」というあなたは、人との結びつきや調和を何よりも重んじる性格の特徴と、バランス感覚に優れた人や状況の判断が出来るといった能力を持って生まれてきました。

もめ事が起きそうな気配を察知すると中和に入る、人が嫌がることを率先して行うなど常に場の空気を穏やかなものへと導くことが出来るでしょう。

カバラ数秘術とは

カバラ数秘術の「カバラ」とはヘブライ語で【伝承・受け入れる】といった意味を持っており、ユダヤ教の神秘主義思想です。数秘術とは、古代ギリシア時代の数学者であるピタゴラスが創始者と言われています。

単なる占いだと思っていたら、それは大きな勘違いをしています。これはある意味れっきとした学術なのです。数秘術は別名「数秘学」といいます。

この宇宙のすべてのもの(わたしたち人間も含めてすべて)は、「数の法則」によって秩序づけられ、支配されているとみなされます。

カバラ数秘術とは、生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を「数の持つ意味」から読み解いていくものです。

占った結果がとてもよく当たっており人生の道しるべとしてとても役に立つことから、ハリウッドスターやセレブなど有名人の中にもたくさんカバラ数秘術を愛好している方がいらっしゃいます。

占い結果の数字によって、自分の生まれ持った本質による恋愛・結婚・仕事・適職・相性などそれぞれの運勢を知ることが出来ます。

誕生数(運命数)は何を表すのか

カバラ数秘術における誕生数(運命数)とは、生まれ持った先天的な性質というのを読み解くための数字です。つまりは、あなた自身が生まれたときから授かっているギフトともいえる資質をさします。

よく勘違いをされる方がいらっしゃるのですが、この生まれ持った性質・資質というものはあなた自身の潜在的なパワーのことであり、それを活かせるか活かせないかはあなた自身によるということを覚えておいてください。

自分の持つ先天的な性質・資質を知ることで、自分の中に眠る可能性や才能をみつけていきましょう。

誕生数(運命数)の求め方

誕生数(運命数)の数字を求めるためには、あなたの生年月日(西暦)から導き出します。生まれた年(西暦)、月、日をそれぞれ1ケタになるまで足していきましょう。

例えば1998年10月14日生まれの人の場合、
【生年(西暦)】1+9+9+8=27 → 2+7=9 (1)
【月】1+0=1 (2)
【日】1+4=5 (3)

さらに、(1)+(2)+(3)を足して1ケタに足していきます。
9+1+5=15 → 1+5=6(誕生数)

もし、(1)+(2)+(3)を足した結果が「11」「22」「33」などゾロ目になった場合は特別な意味をもつ数字のためそのままの数字を使用します。

ルートナンバーとは

ルートナンバーとは、すべての数の基本となる数字を意味します。この数字には、それぞれ固有の数秘術的な意味があります。運命数「6」はこのルートナンバーに当たります。

1~9のナンバーの持つ意味

1~9までの自然数が全ての数字の基本です。2桁以上の数字も分けることで必ずこの1~9までの自然数になります。

カバラ数秘術では、誕生数を求める際にこの「ルートナンバー」とゾロ目になった場合の「11」「22」「33」の「マスターナンバー」があります。

ルートナンバーの意味一覧表

ルートナンバーのそれぞれの数字が持つ意味を見てみましょう。

1 はじまり、シンプル、男性的、自立、開拓、ひらめき、アイデア、リーダー
2 調和、結合、ナイーブ、人間関係、協力、女性原理
3 真実を語る、自由、創造、イマジネーション、楽観主義、陽気、クリエイティヴな表現
4 建設する、形づくる、ハード・ワーク、持久力、安定、秩序、まじめ、平等、実際的
5 変化、好奇心、移行、進歩的な考え、機知に富む、自由、多才、増進、挑戦、エネルギッシュ
6 バランス、調和、積極的他人軸、育てる、奉仕、責任と義務、家族の力、結婚と別れの数、家庭と仕事の問題
7 分析、リサーチ、科学、孤高、叡智、スピリチュアルな力、探求、神秘主義的、真理
8 権威、力、社会、財力、ビジネス、成功、物質的価値、組織、自己制御
9 終わり、ヴィジョン、寛大、スピリチュアルな意識、宇宙、教え、完全性、需要

数秘術の運命数「6」の使命

運命数「6」を持って生まれてきた人の使命は、【他の人のためにバランスと調和をもたらすこと】です。もともと、ボランティア精神が強いので物質的または精神的に人に施しを与えることが使命としてあるでしょう。

争いや対立があるところに平和や和解をもたらすことが使命でもあります。これらの使命を果たすために必要な能力や性格の特徴を持って生まれてきたのが、運命数「6」の数字を持つ人なのです。

数秘術の運命数「6」の性格の特徴11個

自分自身に当てはまる性格の特徴や現在の自分には当てはまらない性格の特徴もあるでしょう。この性格の特徴とは、生まれた時から魂に眠っている本来持っている性質といったものなのです。

では、具体的に運命数「6」の数字を持って生まれた人の性格の特徴とはどういったものなのでしょうか。それぞれ詳しく解説していきましょう。

協調性に富んでいる

運命数「6」の人は、場の空気を読むことがとても上手です。そして、相手が自分にどういった役割を求めているのかを察知して全うすることが出来ます。

決してリーダーとなるタイプではありませんが、チームの中で自分がどのように動くことが求められているのかをすぐに感じ取り行動できるため組織の中で目立たないけれどいないと困るといった「縁の下の力持ち」となる性格の特徴があります。

ルールは遵守!正義感が強い

運命数「6」の人は、とても正義感が強くそれを無視することが絶対に出来ないといった性格の特徴を持っています。

ルールを破っていることを見逃すことが出来ないため、たとえそれが社会という大きな組織であってもルールを正すためにきちんと意見をいいます。小さなルール、大きなルールどれも見逃せないため人権や自然保護といった世界の問題にまで関わることもありえます。

ボランティア精神旺盛

運命数「6」の人は、ボランティア精神が溢れんばかりにあり社会的弱者に対しても同情を惜しまず尽くすといった性格の特徴があります。

理屈より情を優先して行動してしまうため、時に自分の首を絞めてしまうようなこともあるでしょう。それでも運命数「6」の人は常に慈愛にあふれており、周囲につらそうな人はいないか、困っている人はいないかと気を配っているのです。

完璧主義!こだわりが強い

運命数「6」の人は、美的センスがとても強いといった性格の特徴があります。そのため、自分が気に入った厳選したものしか周囲に置きたくないといった強いこだわりを持っています。

この美的センスは常に自分が求める完璧なものを求めてます。そのため、周囲にとってはささいなことでも、運命数「6」の人は自分の求めるもの以外は傍に置きたくはありませんし、自分が納得できないことはしたくないといった完璧主義なのです。

答えを出すのはとてもゆっくり!慎重派

運命数「6」の人は、何かを決断しないといけないときにしっかりと自分が納得できるまで考えるといった慎重な性格の特徴があります。

しかし、運命数「6」の人はゆっくり熟考する方が良いのです。焦って即決してしまうと後悔することがほとんどでしょう。大切な決断であるほど、より吟味するようにしましょう。

相談相手として最適な性格

運命数「6」の人は生まれながらに奉仕精神がとても強くあります。そのため、周囲の人から悩みを打ち明けられれば親身になって相談に乗りますし、話をいつでもきちんと聞いてくれるため周囲の人は話をするだけで癒されます。

まさに生まれながらにしてカウンセラーやセラピストといった能力を持っているのが、運命数「6」の人なのです。

優しくて穏やかな性格

運命数「6」の人は滅多なことでは怒らない、優しい穏やかな性格の特徴があります。そのため、とてもモテることが多いでしょう。

もし、運命数「6」の人が怒るようなことがあるとすれば、それはルールを破るなど運命数「6」の人の正義感を激しく刺激するような絶対に許されないようなことをした場合が多いでしょう。

堅実な生活を好む傾向がある

基本的に自分のことより他人のために動く性格の特徴があるため、お金も自分のために派手に浪費するということはありません。

ただ、身の周りのものは必要最低限しか置きませんが、美的センスが強いため自分の納得のいくものを身の周りに置くためにはお金を使います。

基本的には堅実な生活を好む傾向があるため、生命保険や医療保険といった不測の事態に備えたり、いざ現金が必要なときに困らないように貯金をたくさんしておいたりすることで心が落ち着きます。

家族愛が強い

運命数「6」の人は、何よりも家族という存在をとても大切にします。親、兄弟、自分の結婚相手や子供など常に心を寄せて心配したり気遣ったりしています。

家族から反対されてまで自分の意見ややりたいことをやろうとは思わないです。はたからみると「ちょっと家族に甘えすぎでは?」と思えるかもしれません。

しかし、運命数「6」の人は自分の中で困ったときや悩んだときは相談できる絶対的な家族という愛する者がいるからこそ、他人にたいする思いやりや施しを与えることが出来るといえます。

波風が立たないよう安定を求める

運命数「6」の人は調和とバランスを持っておりもともとの本質的な性格からも安定を求める傾向が強くあります。そんなあなたに周囲の人は安定感や安心感といったものをあなたに感じることでしょう。

しかし、少し安定することを意識しすぎている部分があります。新しいことに挑戦するよりも今ある現状を大事にするといった特徴が強いでしょう。

自分の内面を表現するのが苦手

運命数「6」の人は、人から相談されることが多いです。人の悩みを聞く機会が多いですが、実は心の底では自分も自分の感情を表現したいと感じています。

普段からあまり自分の気持ちを自分で表現する機会が少ないため、自己表現が苦手といえます。そのため、心の中では様々な葛藤を抱えてしまっています。

数秘術の運命数「6」の恋愛傾向

運命数「6」の人が持って生まれてきた性質は恋愛運や結婚運といった恋愛傾向にどういった影響を及ぼすのでしょうか。その性質が良い方向に働く場合と悪い方向に働く場合とそれぞれ見ることで、自分の恋愛傾向の参考にしてください。

恋愛運

運命数「6」の人はとても優しい性格を持っています。人の相談に親身になって話を聞いてあげるので、相手に与える安心感や信頼が強いためとても恋愛の機会が多いでしょう。

良い方向に行く場合

運命数「6」の人は、恋愛に関しても相手に尽くして相手が幸せであることが自分の幸せであるといえます。そのため、付き合った相手はとても幸せを感じることができ、安心感と安定感を得ることが出来ます。

恋愛においてもとてもピュアで恥ずかしがり屋のため、自分から好きな相手にアピールをすることが出来ません。そのため、本命の相手とはなかなか付き合えなかったりします。

運命数「6」の人は、相手から好きになってもらい付き合うという恋愛ケースが一番うまくいくでしょう。愛情を与えられると自分も相手に同じ愛情を返そうとする運命数「6」の人の性質のため、恋愛は相手がリードしてくれると長く続きます。

悪い方向に行く場合

恋愛においても相手に尽くしすぎるため、付き合う人から少し重いと感じられてしまうことがあります。また、相手を幸せにしようと頑張りすぎるあまり、相手のわがままを増長させてしまこともあります。

また、運命数「6」の人はたとえ付き合ってる人がいても異性の相手から悩みを相談されたら親身に話を聞いて相談にのります。そのため、付き合っている間も異性からとてもモテるため浮気の危険性が高いでしょう。

結婚運

運命数「6」の人は、自分の親や兄弟、そして自分の結婚相手や子供に対する家族愛がとても強いという特徴があります。結婚まで辿り着くことが出来れば、相手を愛し続け相手に尽くします。子供が出来ればさらに強固な絆となることでしょう。

しかし、結婚後も人の相談に乗りすぎていると既婚者であるにも関わらずモテることになってしまいます。「自分はすでに結婚しているのだ」ということを念頭において行動に気を付けるようにしましょう。

良い方向に行く場合

運命数「6」の人は突発的な出来事や、不測の事態に弱い傾向があるため結婚相手には男性女性ともに年上のどっしりと構えたタイプが相性が良いでしょう。

結婚まで行きつくことが出来れば、運命数「6」の人は相手に対してとことん愛情を注ぎ続けるため長く幸せな家庭を築くことが出来ます。

結婚後子供が出来るとさらに持ち前の世話焼きに拍車がかかります。子供に対してしっかりとお世話をして愛情をかけるため子供も親の愛情を一心に受けて真っ直ぐに育つでしょう。

悪い方向に行く場合

結婚相手や子供に対してお世話を焼きすぎるため、自分では何も出来ないパートナーと子供になってしまう危険性があります。特に子供に対しての子離れがなかなか出来ないでしょう。

愛情は突き放すことも大事です。突き放すところは突き放すようにして、パートナーや子供の自立心を失くさないように気を付けることが大切です。

数秘術の運命数「6」の特徴を生かせる仕事

運命数「6」の人は生まれ持った使命と性質から、社会の為誰かの為となるといった定義が仕事にあることで能力以上の実力を発揮することが出来ます。

また、場の空気を読んで動くことが得意なためチームで動く仕事や共同作業といった仕事も適職といえるでしょう。

仕事運

運命数「6」の人は、誰かの役に立っているという実感を感じられたり、見返りを求めずコツコツとマイペースに仕事をしたりすることで自ずと自らが求める適職につくことが出来るでしょう。

良い方向に行く場合

運命数「6」の人は、美的センスや審美眼が優れているため音楽家や芸術家といった分野も適職であるといえます。

また、周囲とのバランスを取ることが上手いためチームワークの必要となる仕事では、人々の共鳴を生みだすことで大きなパワーを引き起こすことが出来ます。

また、人の悩みや相談に親身になって寄り添うことが出来る性質を生かして仕事を行うことも適職といえます。

悪い方向に行く場合

安定とバランス、調和を求める運命数「6」の人は、仕事場で人間関係や給料面などで安定感が得られなくなると不安になってしまい身動きが取れなくなる傾向があります。

また、誤解されることや不合理な扱いを受けることに対してとても傷つきやすい傾向があります。もし、自分で「ここは自分が必要とされていない」と感じるのであれば、転職することも考えてみましょう。

適職

素晴らしい生まれ持った性質と使命を活かして適職につくことが出来れば、とてもやりがいのある人生を歩めます。

運命数「6」の人は、社会貢献できる仕事内容が性質としても使命としても適職です。美的センスを生かした仕事、持ち前の奉仕力を生かした仕事、カウンセリング力を生かした仕事などが向いています。

では、具体的にどういった適職があるのかみていきましょう。

良い方向に行く場合

調和とバランスを取ることが上手な運命数「6」の人は、正義感も強いため法の番人である「法律家」が適職です。また、奉仕の精神と社会貢献や人の役にたつ実感が得られる仕事として「医者」「看護師」「福祉関係」が適職です。

また、カウンセリング力とサポート力を生かした「教職」「保育士」「介護士」なども適職でしょう。また社会全体への貢献という意味で「音楽家」「芸術家」になる運命数「6」の人も多いです。

悪い方向に行く場合

適職以外の道がダメというわけではありません。その道で自分が納得出来てさえいれば仕事の内容が適職か適職ではないかはあまり関係ないでしょう。

しかし、コツコツとマイペースに仕事をすることが得意な傾向があるのでスピードを求められたり、期日に追われる仕事は心のバランスを崩してしまうかもしれません。

自分の能力を活かせるのが適職であるということを念頭に置いて、今一度に自分の仕事内容を見つめなおしてみるのもいいでしょう。

数秘術の運命数「6」と他の運命数の相性

生まれ持った性質によって、相性の良さが分かれています。相性といっても、恋愛・友情と相性は様々あります。運命数「6」の人は、他の運命数とどういった相性になっているのかそれぞれみていきましょう。

誕生数6×誕生数1の相性

運命数「6」の人と運命数「1」の人の相性は良いです。受け身タイプの運命数「6」とリーダータイプの運命数「1」は、一緒にいてそれぞれ居心地の良さを感じます。

また、お互いに自分が持っていない部分を補い合えるため前進力が増すでしょう。

誕生数6×誕生数2の相性

運命数「6」の人と運命数「2」の人は、お互いに似通っているため安心感があります。基本聞き役になってしまう運命数「6」の人も運命数「2」の人ならば自分のことを分かってくれるのではないかと、何かと自分のことを相談しやすい相手といえます。

ただし、お互いに居心地の良さはありますが前進力となる力にはならないため、何かを成し遂げるといったパートナーとしては不向きな相性です。

誕生数6×誕生数3の相性

運命数「6」の人と運命数「3」の人は、基本的な相性はとても良いでしょう。基本受け身の運命数「6」の人を理解したうえで、行動的な運命数「3」の人は自分から引っ張っていってくれるため上手くフォローし合える関係になります。

しかし、この相性は上手くいっているときはとても良い関係性を築けるのですが、一度悪くなってしまうと行きつくところまでいって離れてしまうという相性でもあるため注意が必要です。

誕生数6×誕生数4の相性

運命数「6」の人と運命数「4」の人の相性はよくも悪くもないといえます。お互いに聞き役が上手なため、二人でいても会話の進展がなくお互いに顔色をうかがいながら距離が詰めれないといった関係になります。

しかし、お互いに優しい雰囲気を持っているためけして険悪な雰囲気になることはありません。

カバラ数秘術「4」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「4」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
古代ユダヤで生まれたカバラ数秘術。西洋占星術や易学と並ぶ代表的な占術の一つです。生年月日から...

誕生数6×誕生数5の相性

運命数「6」の人と運命数「5」の人の相性は良いです。基本的な性格が破天荒で無茶をしやすい運命数「5」の人を、相手に上手く合わせることの出来る運命数「6」の人が優しくフォローすることが出来る関係となります。

しかし、運命数「6」の人は自分が必要とされていれば相手に尽くしますが、運命数「5」の人が雑な扱いをしてくるようになると途端に離れていく傾向があります。

カバラ数秘術「5」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「5」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
占いの一種、カバラ数秘術において運命数「5」を持つ人は、人の輪の中心にいるカリスマ的存在。そ...

誕生数6×誕生数6の相性

運命数「6」同士の相性は一番良いといえます。家族を大切に一番に考え、子供に対する考えや接し方などお互いに納得のいくものとなります。本当に好きな相手かどうかは別ですが、結婚相手として一生を共にするパートナーとして最高の相性です。

面白味には欠けるかもしれませんが、一緒にいてイライラすることやケンカになることが少ないでしょう。

誕生数6×誕生数7の相性

運命数「6」の人と運命数「7」の人はまさに水と油のような相性です。協調性が強く、チームの一員として行動する運命数「6」の人に対して、運命数「7」の人は単独行動を好む学者タイプです。

そのため、お互いに意見が合わず考え方も根本から異なっているため理解し合えない相手ともいえます。基本的に誰とでもうまく合わせる運命数「6」の人ですが、運命数「7」の人にはライラさせられる事が多くなってしまいます。

誕生数6×誕生数8の相性

運命数「6」の人と運命数「8」の人の相性はまあまあです。恋愛としては上手くいきませんが、友人としてなら相性は悪くないでしょう。

お互いに似たところがあるため、最初はいいのですが一緒にいることによって徐々に違和感を覚えていきます。その積み重ねによって価値観の違いから衝突が生まれてしまうことがあります。結婚相手としては相性が悪いです。

カバラ数秘術「8」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「8」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
カバラ数秘術において現実とスピリチュアルのバランスを示す「8」を運命数に持っている人は、願望...

誕生数6×誕生数9の相性

運命数「6」の人と運命数「9」の人の相性は良いです。お互いに協調性があり、繊細な部分がある運命数「9」の人を運命数「6」の人がしっかりと受け止めます。

しかし、繊細で理想を追い求める運命数「9」に運命数「6」の人が疲れてしまうことがあるかもしれません。また、どちらも引っ張っていくタイプではないため、物事を決めるのに時間がかかることもしばしばあることでしょう。

カバラ数秘術「9」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「9」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
カバラ数秘術という占いをご存知でしょうか?カバラ数秘術は古代から伝わる数秘術の一つで、生年月...

誕生数6×誕生数11の相性

運命数「6」の人と運命数「11」の人は、どちらも精神的な充実を求めるという点が似ているためもともとの相性は良いです。

ただし、お互いに相手の良さに気づくまでに時間をかける必要があります。そのため、上手くいくかどうかはその時間をかけるといった部分を乗り越えられるかどうかにかかっています。

カバラ数秘術「11」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「11」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
私たちの身の回りにある多くの占い。その中でも特に当たると評判で海外でも人気のあるカバラ数秘術...

誕生数6×誕生数22の相性

運命数「6」の人と運命数「22」の人は相性が良いです。これは、運命数「6」の人にとって相性がとても良いというよりはどちらかというとワンマンで自分の意見を押し付けてしまう運命数「22」の人にとって合わせてくれる運命数「6」が一番相性が良いといえます。

リーダーシップがあり決断力が高い運命数「22」の人は、運命数「6」の人が持っていない部分を補ってくれるためお互いに助け合えるでしょう。

誕生数6×誕生数33の相性

運命数「6」の人と運命数「33」の人は相性は悪くはないといえます。運命数「33」の人は、一般的には理解しがたい感性と感覚を持っていますが、コミュニケーション力の高い運命数「6」の人は上手に付き合うことが出来ます。

しかし、この関係が上手くいくのはあくまでも運命数「6」の人が運命数「33」の人に対して尊敬の観念を持ち続けることが出来ればとなります。結婚していても、お互いにメリットがなくなると別れてしまう結果になるでしょう。

カバラ数秘術「33」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「33」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
皆様が気になる占い。カバラ数秘術はご存知でしょうか。カバラ数秘術とは、自分の生年月日から算出...

カバラ数秘術の誕生数・運命数「6」の有名人

運命数「6」を持つ有名人の方にはどんなかたがいらっしゃるのでしょうか。日本で俳優・女優として活躍している有名人、芸能界で幅広く活躍している有名人、作家・政治家など活躍している有名人、海外で活躍している有名人などなどそれぞれ詳しくみていきましょう。

俳優・女優

俳優・女優として活躍している有名人をご紹介いたします。

山田孝之(1983年10月20日)、反町隆史(1973年12月19日)、樹木希林(1943年1月15日)、浅野温子(1961年3月4日)、深田恭子(1982年1月2日)、戸田恵梨香(1988年8月17日)などたくさんの有名人が活躍しています。

タレント・芸人

タレント・芸人として活躍している有名人をご紹介いたします。

笑福亭鶴瓶(1951年12月23日)、宮迫博之(1970年3月31日)、矢部浩之(1971年10月23日)、カンニング竹山(1971年3月30日)、ユースケ・サンタマリア(1971年3月12日)、矢口真理(1983年1月20日)、小倉優子(1983年11月1日)、壇蜜(1980年12月3日)、中村アン(1987年9月17日)などたくさんの有名人が活躍しています。

作家・政治家

作家・政治家などで活躍している有名人をご紹介いたします。

芥川龍之介(1892年3月1日)、宮部みゆき(1960年12月23日)、林真理子(1954年4月1日)、高橋留美子(1957年10月10日)、尾田栄一郎(1975年1月1日)、田中眞紀子(1944年1月14日)、橋下徹(1969年6月29日)などたくさんの有名人が活躍しています。

歌手・海外ミュージシャン

日本で活躍している歌手の有名人や海外の活躍していたミュージシャンをご紹介いたします。

北島三郎(1936年10月4日)、氷室京介(1960年10月7日)、山下達郎(1953年2月4日)、ジョンレノン(1940年10月9日)、マイケルジャクソン(1958年8月29日)などたくさんの有名人が活躍しています。

また、海外のミュージシャンの方々は世界に与えた影響がとても大きいのがわかりますね。運命数「6」の人が持って生まれた使命を全う出来た有名人がたくさんいらっしゃいます。

カバラ数秘術運命数「6」の運気アップの秘訣

協調性があり、人の気持ちに共感できる運命数「6」の人はその場にいるだけで周りの人間を穏やかにさせることが出来ます。そんなあなたは、多くの人から愛されあなたと一緒にいたいと思われることも多いでしょう。

しかし、そんなあなたの性質を利用しようとする人間も近づいてくることもあります。つい人の分の責任まで背負いがちになってしまう運命数「6」の人ですが、自分の中でボーダーラインをきちんと明確にしておくことが今後人生において大切となるということを覚えておきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ