目隠しプレイのやり方・効果・必要な物!目隠しプレイに誘惑する方法

目隠しプレイは気になるけど、中々パートナーに打ち明けづらいと感じたことはありませんか。実は目隠しプレイを始めるのにそれほどハードルは多くありません。ポイントさえ押さえれば、どんなカップルもプレイを楽しむことが出来ます。付き合っている期間が長いカップルで、日頃のセックスがマンネリ化して刺激が足りないという人も、付き合いたてでパートナーを喜ばせたいという人もまずはお手軽な目隠しプレイのやり方を熟知して、素敵なセックスを楽しんでみましょう。

目隠しプレイのやり方・効果・必要な物!目隠しプレイに誘惑する方法のイメージ

目次

  1. 1目隠しプレイのやり方
  2. 2目隠しプレイの効果
  3. 3目隠しプレイのメリット
  4. 4目隠しプレイのデメリット
  5. 5目隠しプレイで注意する事
  6. 6目隠しプレイに必要な物
  7. 7更に刺激を感じたいときは…。
  8. 8目隠しプレイに誘惑する方法
  9. 9彼にも目隠しをしてセックスをしてみる
  10. 10目隠しプレイでラブラブになるためには?
  11. 11目隠しプレイを上手に誘って彼とラブラブセックスライフを!!

目隠しプレイのやり方

目隠しプレイとは、パートナーの目をアイマスクやタオルなので隠し、目を見えなくした状態でセックスを行うSMプレイです。数あるSMプレイの中でも初歩的なプレイですので、痛みや恥ずかしさに弱い人でも十分に楽しむことが出来ます。

多くの女性はM気質があるとされています。痛いのはしたくないけど、少し刺激のあるプレイもしてみたい…。そんな希望に応えてくれるのが目隠しプレイの魅力のひとつです。上手に行えば付き合いたてのようなラブラブを復活できるきっかけにもなります。ためらう必要はありません。男性も女性も目隠しプレイに興味のある人は大勢います。

しかし、一般的なプレイと違い、興味はあるけどやり方や誘惑の仕方が分からないという人もいるでしょう。どうすれば目隠しプレイを楽しめるのでしょうか。始まての誘惑の仕方、簡単に始められるやり方を考えていきましょう。

いつ目隠しするか

いつ目隠しするのか。初めて目隠しをする人は、ここが最大の難関と言って良いしょう。これはそれぞれカップルによってベストなタイミングもやり方もは変わっていきます。

サプライズとして愛撫の途中では目隠しに誘惑していくのもスリリングで効果的でしょうし、初めから目隠ししてしまって徐々に気持ちが高まっていく感覚を味わうのもラブラブな雰囲気にする一つの方法です。彼や自分の好みを考えて、最善のやり方を見つけましょう。

言葉責めを取り入れてみる

目隠ししていると当然自分が何をされているのか、自分がどうなっているのか目で確認することはできません。

そこで言葉で実況する「言葉責め」を取り入れてみましょう。実際に言葉で伝えると、言っている人も言われている人もよりリアルに状況を感じられ、興奮出来る効果があります。

中々言葉責めに慣れていないカップルは、最初は戸惑うかもしれませんが、やり方は簡単。相手がどんな状況なのかそっと耳元で囁くだけで良いのです。一度してみるとすぐ慣れてワクワク出来るでしょう。

目隠しプレイの効果

では、目を隠してプレイするのと普通にプレイするのとでは何が変わってくるのでしょうか。やったことのない人からすれば未知の世界かもしれません。しかし、彼を誘惑するなら効果を知らなくては始まりません。

目を隠す。この単純なやり方で二人を燃え上がらせる効果を沢山感じることが出来ます。
では、目隠しプレイの様々な彼とラブラブになれる効果を紹介していきましょう。

視覚以外の感覚が敏感になる

日常生活において、人間は必要な情報のうち、八割の情報を視覚から得ているといわれています。しかし、目隠しプレイはその視覚を一切遮断してしまいます。

すると人間はどうなるのでしょう。残りの感覚、つまり聴覚、嗅覚、味覚、触覚から欠けた情報を補うように働きます。ですのでいつもより敏感に彼の匂いや触れられている感覚などを感じるという効果があります。
 

一気にアブノーマルな雰囲気になる

目隠しするだけで、それまでしていた一般的なセックスとは全く違う雰囲気を醸し出すことが出来ます。目隠しされるのが女性でも男性でも、それぞれ魅力があり、お互い高まりあえる効果があります。

彼とのセックスにマンネリを感じている女性も、そのアブノーマルな雰囲気で満足でき、さらにラブラブになれることでしょう。

目隠しプレイのメリット

彼とのセックスを味気ないと感じている女性や、彼を喜ばせたいと思っている女性にも目隠しプレイは様々なメリットがあります。やり方によっては快感は一般的なセックスの何倍にもなります。

彼との満足いくセックスのために、そのメリットを紹介していきましょう。

いつもより大胆になれる

いつも控えめなセックスをしている女性も、目が隠されていることでいつもより開放的な気分になれます。彼からの目線も分からないので、気にしようがないからです。また、目隠しされることによってまるで一人の空間におかれているような気分にもなります。

心が解放されると思いっきり快感を楽しむことが出来ます。思い切っていつもはしないポーズや体位もチャレンジしてみても良いですし、思い切りセクシーに彼を誘惑してみせましょう。彼もいつもは見ることの出来ない彼女の姿に興奮すること間違いなしです。

セックスに集中できる

いつも同じやり方のセックスをしていると、心ここに非ずの状態でも作業のように出来てしまうものです。そんなセックスは時間の無駄ではないでしょうか。

目隠しプレイは、目を隠すことによって自分の感覚に集中しなければセックスを進めていくことは出来ません。また余計な情報も入ってこないので、より密に彼とのセックスに集中することが出来ます。

初めて肌を重ねた時のような感覚が味わえる

長く付き合っているカップルでも少しセックスに変化を加えることで、大きな満足を得ることが出来ます。恋人同士や夫婦にとって、セックスにおいての不満は思っているより二人の大きな負担になっているかもしれません。

そんなセックスの不満を満たすことによって、日常生活でも二人の仲が改善する可能性があります。パートナー同士のスキンシップはそれほど重要なものなのです。

目隠しプレイのデメリット

目隠しプレイは効果やメリットが多くありますが、勿論デメリットも少なからずあります。正しいやり方を見つけ、お互いが快感を得られるように試行錯誤していくことが大事です。

では、目隠しプレイにおいてデメリットはどのようなものがあるのでしょう。

実際に目隠しされると不安が大きくなる

目隠しされてしまうと当然何も見えなくなってしまいます。彼とまだ信頼関係が築けていないときは不安も大きくなることでしょう。

目隠しされている女性は殆ど無防備に近い状態になるので、しっかりと彼とコミュニケーションを図ってから行うことをお勧めします。

彼に手練れだと思われてしまう

付き合ってまだ間もない頃、まだお互いをよく知り合えていないカップルもいることでしょう。そんなタイミングでいきなり目隠しプレイのような少し変わったセックスを女性から誘惑すると、もしかしたら思わぬ誤解を生むかもしれません。まだ付き合いたての女性は、少し恥ずかしがりながら提案してみるとよいかもしれません。

また、付き合いの長いカップルでも、女性がいきなり目隠しプレイへ誘惑すると戸惑う彼もいることでしょう。その危険性があるときは、思いつきを装って提案してみたり、愛撫の途中で甘えるように誘惑してみると良いでしょう。

目隠しプレイで注意する事

目隠しプレイはお手軽に始められる反面、注意しなければいけないこともあります。いつもと違うことをするときはリスクは少なからずつきまとうものです。

お互いをしっかりと理解したカップルが目隠しプレイをすると大きな喜びが生まれますが、逆に信頼関係の築けていないカップルだと、不満を生むこともあります。

決して独りよがりにならずに、相手を思いながら進めていくことが重要です。

目隠しは彼に身を委ねるということ

先述した通り、目隠しプレイはソフトながらSMプレイの一種です。女性も苦痛が少ないながらも、目隠しすることによって、女性は彼に身を委ねることになります。そういったリスクも考えてから誘惑してみましょう。

いつもと違うプレイ、特に目隠しプレイなどのSMプレイをする際はお互い信頼関係を築いていることが大切です。多くの男性は女性を自分の好きなようにしたい、という支配欲や征服欲があります。二人でどれほどすれば快感になるか、または苦痛になるか、堂々と伝いあえる関係が必要といえるでしょう。

目隠しプレイに必要な物

目隠しプレイについて造詣が深まっていきましたが、実際目隠しプレイを行う際は何が必要になってくるのでしょう。必要なものを紹介していきましょう。

また、ここで紹介するものは彼を誘惑するために便利なものですが、全て用意する必要はありません。彼とのラブラブな時間を過ごすため、無理のないものから揃えると良いでしょう。

アイマスク

やはり目隠しプレイにおいて最もポピュラーなものはアイマスクです。アイマスクだとしっかりと目を覆うことが出来ます。しっかりと視覚を遮ることでより目隠しプレイの効果を感じることができます。

ネクタイやタオル

セックスはムードが大切です。いざ目隠しプレイをしようと思っても、アイマスクを探している時間が長いとよいムードも萎えてしまいます。

そんなときは手元にあるネクタイ、またはタオルでも構いません。目隠し出来て結べるものがあれば、いつでも目隠しプレイを始めることが出来ます。特別なおもちゃ等は必要ありません。

ボンテージテープ

ボンテージテープとは、SMプレイを行う際に使われる剝がしやすい低粘着タイプのテープのことです。テープを使うことでさらに刺激的になるため、よりSMの雰囲気を味わいたいカップルにお勧めです。

しかし、低粘着タイプとはいえテープを使うと貼った部分の肌が荒れたりすることもあるので、長時間使うことは控えましょう。

更に刺激を感じたいときは…。

目隠しプレイをしたことで、さらに彼も女性も気持ちが高まってくることもあるでしょう。目隠しだけでは足りない!という積極的なカップルは目隠しプレイと他のプレイも合わせて行うと良いでしょう。

アロマや香水を使用する

目隠しプレイにおいて、香りは非常に重要です。気持ちを高めてくれるような甘い耽美な香りを使用することによって、セクシーなムードを自然に作り出すことが出来ます。

手または足を縛って動きも制限してみる

SMプレイがお好きなカップルは手足の拘束によってさらに興奮できます。縛る際は相手を傷つけないように注意する必要があるでしょう。

ローターやバイブを使ってみる

目隠しされているときは感覚がより研ぎ澄まされています。その状態でローターやバイブを使用することでいつもとは違う効果を得られることでしょう。

目隠しプレイに誘惑する方法

初めて目隠しプレイを提案するときはやはり戸惑いもあるはずです。そのときのムードを大切にして、声をかけてみましょう。

セックスが始まる前から匂わせておく

普通に会話をしているときから目隠しプレイに対しての興味を伝えておくのも一つの手です。友達の体験談などを持ち出すと話しやすいでしょう。

女性が伝えると、彼も目隠しに対して興味を示してくれるかもしれません。

サプライズでグッズを出してみる

特別感を演出したいときは、彼に内緒でグッズを用意してみましょう。そして良いムードになったときに明るく出して彼を驚かせましょう。

彼の誕生日や記念日などの特別な日に行うと、一層盛り上がるでしょう。

彼にも目隠しをしてセックスをしてみる

目隠しプレイは目を隠されるほうにも隠すほうにも両方違った楽しみ方があります。彼に目隠しされたあとは、今度は女性が彼を目隠ししてあげましょう。彼も目隠しされる快感に虜になるかもしれません。

目隠ししている彼の責め方

あまり彼を責めたことのない受け身な女性でも、男性に目隠しをすると意外に楽しく感じることが多いものです。特にオーラルセックスはいつも恥ずかしくてしない人でも、彼からの目線を気にすることなく行えるので、いつもよりハードルを感じることなく出来ます。

また、いつも以上に感じている彼を見て、女性自身もそんな一面に興奮するかもしれません。

目隠しプレイでラブラブになるためには?

少しアブノーマルに感じる目隠しプレイですが、実際は信用がないと成り立たない愛に溢れたプレイでもあります。

上手にプレイをすることによって、更に彼との愛を深めることが出来ます。マンネリを感じていたカップルも、初心に返ってラブラブな雰囲気を感じられることでしょう。

目隠しプレイをするうえでラブラブになるために重要なことを考えていきましょう。

ピロートークも大切に

激しいプレイをした後も、やはりピロートークは大切です。目隠しプレイで盛り上がっても、その後すぐに眠ってしまったりスマホをいじりだしたらムードも何もありません。

初めて試したプレイの感想をお互い話してみましょう。二人がそれぞれ違う感想を抱いていても興味深いですし、同じことを感じていてたら嬉しいものです。

今後のセックスにも良いムードを引き継げるように二人で話し合いながら研究していくと良いでしょう。

目隠しプレイは最初の一歩!!

更に深く彼と愛し合うために、目隠しプレイは最初の一歩と考えると良いでしょう。目隠しプレイは言葉責めやピロートークで沢山会話でのコミュニケーションをとることが出来ますし、前戯も当然長くなります。

二人の時間を長くとることはラブラブになるためには必要な条件です。目隠しプレイでお互いリラックスした状態でスキンシップを取り、いつもは伝えられない感情もオープンに出来ることでしょう。

目隠しプレイはカップルの関係を深める最初のステップと考えて、これからも良いコミュニケーションを意識していくと良いでしょう。

目隠しプレイを上手に誘って彼とラブラブセックスライフを!!

目隠しプレイの初歩的な心得を紹介してきました。目隠しプレイは彼とラブラブになれる様々な効果が散りばめられた魅力的なプレイです。

難しい技術やおもちゃは必要なく、いつでも簡単に始められる初心者向けのプレイでもあります。いつもとは一風違うセックスで是非彼とのラブラブ度を高めていってください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ