嫌いな芸能人・有名人ランキング!むかつく嫌われ者のタレントを紹介

世の中には、嫌いな芸能人もいると思います。一般的に嫌われてる芸能人のランキングを、男性・女性別に見ていきましょう。嫌いな芸能人・タレントには共通する点があると思いますので、ランキングの中で、むかつく部分を学んでいきましょう。

嫌いな芸能人・有名人ランキング!むかつく嫌われ者のタレントを紹介のイメージ

目次

  1. 1あなたの嫌いなタレントは?むかつく芸能人や有名人
  2. 2嫌われる芸能人の特徴
  3. 3嫌いな男性芸能人・有名人ランキング【第10位~6位】
  4. 4嫌いな男性芸能人・有名人ランキング【第5位~1位】
  5. 5嫌いな女性芸能人・有名人ランキング【第10位~6位】
  6. 6嫌いな女性芸能人・有名人ランキング【第5位~1位】
  7. 7好かれる人になるには?人に嫌われないための心得
  8. 8嫌いな芸能人ランキングから学ぼう!

あなたの嫌いなタレントは?むかつく芸能人や有名人

あなたには嫌いな芸能人がいますか?様々な事件を起こしたり、良くない印象から、嫌いになってしまうタレントも多いと思います。

1度嫌いになってしまうと、なかなかイメージを挽回することはできず、TVなどに出演しているのを見ると、嫌な気分になってしまう人もいるでしょう。

嫌いな芸能人には理由がある!

嫌いな芸能人は?と聞かれると、即答できる人も多いと思いますが、では、なぜ嫌いなのでしょうか?なんとなく見た目がむかつくタレントもいると思いますが、やはり、何かしらの理由があると思います。

何か事件を起こして好感度が下がり、世間から嫌われるようになった人が多いかもしれません。

嫌われる芸能人の特徴

では、嫌いな芸能人にはどんな特徴があるのでしょうか?男女別に特徴を見ていきましょう。

嫌われる男性芸能人の特徴

まずは男性からです。嫌われる男性芸能人の特徴を見ていきましょう。

ナルシストで気持ち悪い

男性芸能人・タレントの中には、自分に酔ってるナルシストタイプの人もいると思います。ナルシストな発言を繰り返す男性芸能人は、好印象を与えず、むかつくと思われがちです。

こだわりが強くてわがまま

嫌われる男性芸能人は、こだわりが強くてわがままな人が多いです。タレントや俳優であれば、自分の仕事にこだわりを持つのは当然ですが、1人で行う仕事ではありません。時には、周りに合わせたり、スタッフを気遣う気持ちも大事です。

自分のこだわりばかり追求してしまうと、スタッフからも視聴者からも嫌われてしまうでしょう。

嫌われる女性芸能人の特徴

続いて、嫌われる女性芸能人の特徴を見ていきましょう。

あまり容姿が可愛くない

女性芸能人・タレントの中には、容姿はイマイチなのに、イケメン俳優・タレントと共演が多い人もいます。そのような女性芸能人は、同性の視聴者から好印象を持たれにくいと言えます。

下品な言動

下品な言動が多い女性芸能人も、好印象を持たれにくく、男性からも女性からも嫌われてしまうと言えます。下品な言動は、プロ意識に欠けると感じさせ、視聴者からだけでなく、スタッフからも一緒に仕事したくないと思われるでしょう。

不快感を与える芸能人は嫌われやすい

視聴者やスタッフを不快な思いにさせる芸能人は、やはり嫌われやすいと考えられます。自己中心的な言動だったり、下品な言動は、芸能人でなくても周りから不快に思われやすいでしょう。

自分が当てはまると感じるなら、嫌われている芸能人を知って、その人から学べることもあるかもしれません。

嫌いな男性芸能人・有名人ランキング【第10位~6位】

では、実際にどんな芸能人が嫌われているのか、ランキングの中で見ていきましょう。まずは嫌いな芸能人、男性編からです。

第10位.有吉弘行(お笑い芸人)

・有吉弘行のプロフィール

本名 有吉弘行
生年月日 1974年5月31日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 広島県安芸郡熊野町
血液型 A型
活動内容 お笑い、司会
所属グループ なし
所属事務所 太田プロダクション
主な作品 有吉ジャポン、有吉反省会

2004年猿岩石を解散後、ピン芸人として活動し、2007年「アメトーーク」番組内で、品川庄司の品川のことを「おしゃべりクソ野郎」と命名し、大ブレイクを果たしました。

そこからあらゆる番組で引っ張りだことなり、今日では司会等にも勤しみ、TVで見かけない日がないぐらいの売れっ子になっています。

無難なMCでつまらない

有吉弘行さんが嫌いな芸能人にランキングしているのは、最近毒舌キャラが炸裂しておらず、無難なMCに収まってしまいつまらないからのようです。前の毒舌キャラを気に入ってたファンからは、残念だという声が多く挙がっています。

第9位.ディーンフジオカ(俳優)

・ディーンフジオカのプロフィール

本名 藤岡靛
生年月日 1980年8月19日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 福島県須賀川市
血液型 A型
活動内容 俳優、モデル、シンガーソングライター
所属グループ なし
所属事務所 アミューズ
主な作品 空飛ぶタイヤ(映画)、ダメな私に恋してください(ドラマ)

ディーンフジオカさんは、俳優としてだけでなくマルチに活動し、数々のドラマや映画で幅広い役柄に挑戦されています。そのルックスから、女性人気が高く、オリジナル曲もドラマの主題歌に抜擢されることが多く、ヒット曲もたくさんあります。

ダメ出しが細かすぎると炎上

「うちのガヤがすみません!」という番組に出演した際に、細かいダメ出しをしたことで、視聴者から面倒な人と思われてしまい、嫌いな芸能人のランキングに入ってしまいました。完璧を求めてしまうディーンフジオカさんは、他人に対しても厳しいようです。

第8位.向井理(俳優)

・向井理のプロフィール

本名 向井理
生年月日 1982年2月7日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 ホリエージェンシー
主な作品 信長協奏曲(映画)、ゲゲゲの女房(ドラマ)

イケメン俳優と知られる向井理さんは、私生活ではドラマで共演した国仲涼子さんと結婚し、子供も授かっています。ドラマや映画でも大活躍し、時代劇デビューも果たして話題にもなりました。雑誌「an・an」でオールヌードを披露したことでも知られています。

性格に難あり

イケメンで知られる向井理さんですが、性格に難があると言われています。口が悪く、亭主関白なこともあり、国仲涼子さんのファンから嫌われてしまっているようです。性格的な問題で、嫌いな芸能人のランキングにも入っています。

第7位.山崎賢人(俳優)

・山崎賢人のプロフィール

本名 山崎賢人
生年月日 1994年9月7日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション 制作2部
主な作品 羊と鋼の森(映画)、トドメの接吻(ドラマ)

山崎賢人さんは、中学3年生でスカウトされデビューし、2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優としてデビューしました。以来、様々なドラマや映画に出演し、女性から人気が高いイケメン俳優です。「トドメの接吻」では、ホスト役が話題になりました。

ドMな性格?

山崎賢人さんは、イケメン男性として人気が高い俳優ですが、ドMな性格と言われており、天然発言が目立つようです。女性からは可愛いと思われることも多いですが、時には、あざといと思われてしまい、むかつくと感じる人もいるようです。

第6位.福山雅治(俳優・シンガーソングライター)

・福山雅治のプロフィール

本名 福山雅治
生年月日 1969年2月6日
現在の年齢(2019年現在) 49歳
出身地 長崎県長崎市
血液型 O型
活動内容 俳優、シンガーソングライター、写真家
所属グループ なし
所属事務所 アミューズ
主な作品 マチネの終わりに(映画)、ラヴソング(ドラマ)

福山雅治さんは、俳優としてだけでなく、ミュージシャンとして数々のヒットソングを世に出しています。写真家としてもカメラマンを担当したことがあり、マルチな才能がある男性芸能人です。私生活では、女優の吹石一恵さんと結婚しています。

かっこつけすぎで下ネタ多い

福山雅治さんは、かっこつけすぎで、自分に酔ってる性格から、嫌いな芸能人にランキングしています。また、ラジオ番組等で下ネタが多いことも有名で、女性から嫌われる原因になっているようです。

イケメン俳優が多い!

嫌いな芸能人のランキング、男性編を見てきましたがいかがでしたか?ほとんどが、イケメン俳優と言われてる男性で、驚いた人もいるかもしれません。視聴者からむかつくと感じる原因は、大体が言動やその性格にあるようです。

嫌いな男性芸能人・有名人ランキング【第5位~1位】

続いて、嫌いな男性芸能人のランキング、5位から1位まで見ていきましょう。どんな男性芸能人やタレントがランキングに入っているのか、想像しながら見てみてください。

第5位.乙武洋匡(文筆家)

・乙武洋匡のプロフィール

本名 乙武洋匡
生年月日 1976年4月6日
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 東京都新宿区
血液型 A型
活動内容 文筆家、タレント
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 だから、僕は学校へ行く(著書)
だいじょうぶ3組(映画)

乙武洋匡さんは、先天性四肢切断(生まれつき両腕・両足がない)という障害を持っている文筆家で、タレント活動をしている男性芸能人です。

数々の著書を出版しており、一時期はテレビ出演も多かったですが、2016年の不倫騒動からはテレビで見かけなくなりました。

5人の女性との不倫関係から炎上

乙武洋匡さんが嫌いな芸能人に入ってる理由は、2016年に5人の女性と不倫関係にあることが発覚したからです。それまで献身的に支えてきた、乙武洋匡の奥さんへの同情の声が多く挙がっており、世間からバッシングを受けました。

第4位.木村拓哉(ジャニーズ)

・木村拓哉のプロフィール

本名 木村拓哉
生年月日 1972年11月13日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優、歌手、声優
所属グループ なし
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 アイムホーム(ドラマ)、マスカレード・ホテル(映画)

木村拓哉さんは、元SMAPのメンバーとして、国民的アイドルとして大活躍してきました。SMAP解散後は、俳優業に力を入れ、その高い演技力でも高い評価を受けています。私生活では、工藤静香さんと結婚されており、2児の父親でもあります。

SMAP解散後人気が落ちた?

View this post on Instagram

@ts73hがシェアした投稿 -

事務所独立を考えてたSMAPでしたが、木村拓哉さんだけが意見を変えてしまい、ジャニーズ事務所に残ることを決めたそうです。そこから解散につながっていったと言います。

直接的な原因ではないにせよ、解散の原因に導いてしまったため、SMAP解散後、木村拓哉さんの人気が落ちたと言われています。他にも、マナーが悪いとか、ストイックすぎるなどの理由から、嫌いだとか、むかつくと思ってる人が多いようです。

第3位.坂上忍(タレント)

・坂上忍のプロフィール

本名 坂上忍
生年月日 1967年6月1日
現在の年齢(2019年現在) 51歳
出身地 東京都杉並区
血液型 AB型
活動内容 タレント、演出家、司会、映画監督、コメンテーター
所属グループ なし
所属事務所 個人事務所
主な作品 天まであがれ(ドラマ)、就職戦線異常なし(映画)

坂上忍さんは、3歳から劇団に所属し、子役デビューしドラマ等で活躍されました。家庭に問題があったり、飲酒運転など、私生活で問題もありましたが、現在はマルチタレントとして大活躍しており、数々のTV番組で司会をこなしています。

他人の意見に厳しすぎる

坂上忍さんは、司会者として数々のテレビ番組に出演されていますが、自分の意見をしっかりと持っており、人の意見を聞かないところがあります。

他の出演者に対して、厳しい発言を繰り返し、たびたび炎上の原因になっており、むかつくなどの批判的な声が挙がっています。

第2位.山口達也(元ジャニーズ)

・山口達也のプロフィール

本名 山口達也
生年月日 1972年1月10日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 埼玉県草加市
血液型 O型
活動内容 元タレント、歌手
所属グループ なし
所属事務所 元ジャニーズ
主な作品 ZIP!(報道)、Rの法則(バラエティ)

山口達也さんは、TOKIOのメンバーとして、様々な活動をこなし、2011年4月からは「ZIP!」の水曜コメンテーターから、月・水のメインパーソナリティーに抜擢され、朝の顔として大活躍しました。

しかし、2018年4月下旬の不祥事により、TOKIO脱退、ジャニーズ事務所とは契約解除が発表されています。

強制わいせつ容疑で書類送検

山口達也さんは、2018円4月下旬、強制わいせつ容疑で書類送検されました。それまでTOKIOのメンバーとして、「ZIP!」のメインパーソナリティも務め、好感度が高かったため、ショックを受けた人も多かったと思います。

山口達也さんの不祥事は、一気に好感度を落とし、嫌いな男性芸能人の第2位にランクインしています。

第1位.ゲスの極み乙女の川谷絵音(ミュージシャン)

・川谷絵音のプロフィール

本名 川谷健太
生年月日 1988年12月3日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 長崎県松浦市
血液型 A型
活動内容 ボーカル、ギター、キーボード
所属グループ ゲスの極み乙女、DADARY、indigo la end、ジェニーハイ、ichikoro
所属事務所 TACO RECORDS(ワーナーミュージックジャパン)
主な作品 ZIP!(報道)、Rの法則(バラエティ)

川谷絵音さんは、ゲスの極み乙女のボーカルとしてだけでなく、同時にindio la endの活動も軌道にのせ、高い評価を受けています。他にも女性ボーカリストを迎えたDADARYを立ち上げたり、ジェニーハイのプロデュース、楽曲提供も行っています。

ゲス不倫で一気に好感度が下がる

川谷絵音さんは、2016年1月にタレントのベッキーさんとの不倫がスクープされました。ベッキーさんは、長い間お茶の間から姿を消しましたが、川谷絵音さんは、ミュージシャンとあって、早い時期に復帰されていました。

ベッキーのファンや、視聴者からバッシングを受け、堂々の第1位に輝いています。

不祥事はそのまま嫌いにつながる!

嫌いな芸能人のランキング、男性編を見てきましたが、いかがでしたか?上位にランクインしている男性芸能人は、不倫等の不祥事を起こしてる人が多いことがわかりました。不祥事はそのまま嫌いに直結しているようです。

嫌いな女性芸能人・有名人ランキング【第10位~6位】

続いては、嫌いな芸能人ランキング、女性編を見ていきましょう。まずは、第10位~第6位まで紹介していきます。

第10位.水原希子(女優)

・水原希子のプロフィール

本名 水原希子
生年月日 1990年10月15日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 アメリカ合衆国・テキサス州ダラス
血液型 A型
活動内容 女優、モデル
所属グループ なし
所属事務所 OFFICE KICO
主な作品 GINZA(雑誌)、グッドワイフ(ドラマ)

水原希子さんは、女性ファッションモデルとして、数々の雑誌の表紙を飾り、女性が憧れるモデルの1人です。またドラマや映画にも出演され、演技力にも定評があります。CMやPVなどにも出演されており、幅広い活動をしています。

インスタでトイレの写真?

インスタにトイレの写真を投稿し、むかつくタレントとして認識されるようになりました。土足で畳にあがってる写真など、インスタから炎上して嫌いな芸能人のランキングに入っています。

第9位.広瀬すず(女優)

・広瀬すずのプロフィール

本名 不明
生年月日 1998年6月19日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 静岡県清水市清水区
血液型 AB型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ なし
所属事務所 フォスタープラス
主な作品 ちはやふる(映画)、anone(ドラマ)

広瀬すずさんは、数々のドラマや映画に出演され、2015年映画「海街diary」では、数多くの映画賞で新人賞を受賞しました。その後も高い評価を受け、数々の賞を受賞しています。また、CMにも数多く出演しており、2018年には紅白の司会も務めました。

世間知らずな発言で嫌われる原因に

広瀬すずさんは、出演した番組で世間知らずな発言をしてしまい、スタッフからも視聴者からも嫌われる結果となってしまいました。若干20歳なので、世間知らずなところもあっても仕方ないですが、やはり視聴者は許してくれないようです。

第8位.ベッキー(タレント)

・ベッキーのプロフィール

本名 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日 1984年3月6日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 神奈川県
血液型 AB型
活動内容 タレント、歌手
所属グループ なし
所属事務所 サンミュージックプロダクション
主な作品 向日葵(シングル)、ぴったんこカン・カン(バラエティ)

ベッキーさんは、数々のバラエティ番組に出演し、タレントとして非常に人気がありました。また、歌手としても活動しており、数々のヒット曲を出しています。不倫発覚後は、テレビの活動も減りましたが、最近は徐々に復活しています。

不倫が原因でランクイン

好感度が高かったタレントだっただけに、不倫発覚後は、裏切られた気持ちになり、むかつく女性芸能人の中に名前が挙がるようになりました。

第7位.矢口真理(タレント)

・矢口真理のプロフィール

本名 矢口真理
生年月日 1983年1月20日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
活動内容 タレント、歌手
所属グループ なし
所属事務所 アップフロントクリエイト
主な作品 風をさがして(シングル)、矢口真理の火曜The NIGHT(バラエティ)

矢口真理さんは、モーニング娘。の第2期メンバーとしてデビューし、その後タンポポを結成。モーニング娘。としては、第40回日本レコード大賞を受賞しています。その後、タレントとして数々のバラエティ番組に出演し、幅広い活動をされています。

不倫の影響は大きい

矢口真理さんも、不倫が発覚してから、好感度が一気に下がり、しばらくテレビ出演を自粛されていました。その衝撃的なニュースから、嫌いな芸能人のランキングに入っています。

第6位.工藤静香(タレント)

・工藤静香のプロフィール

本名 工藤静香
生年月日 1970年4月14日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 タレント、歌手
所属グループ なし
所属事務所 プロダクション尾木
主な作品 嵐の素顔(シングル)、凛(アルバム)

工藤静香さんは、おニャン子クラブの一員として活動し、ソロデビュー後は、数々の楽曲でヒットを飛ばし、一躍有名人となりました。2000年には木村拓哉さんと結婚し、2児の母親でもあります。結婚後もマルチな活動をされています。

SMAP分裂騒動に関わりが?

SMAP解散騒動に、工藤静香さんも関わりがあるのでは?と言われており、好感度も一気に下がったようです。夫婦揃って、嫌いな芸能人にランクインしており、SMAPファンの中には、「むかつく」と感じてる人もいるようです。

不倫は印象悪い!

嫌いな芸能人のランキング、女性編を見ていますが、いかがですか?中には不倫が原因でランクインした女性タレントもいます。やはり、不倫すると印象は悪くなり、特にファンの人からむかつくと思われることが多いようです。

嫌いな女性芸能人・有名人ランキング【第5位~1位】

嫌いな女性芸能人のランキング、続いては、第5位~第1位まで見ていきましょう。

第5位.藤原紀香(女優)

・藤原紀香のプロフィール

本名 片岡紀香
生年月日 1971年6月28日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 兵庫県西宮市
血液型 A型
活動内容 女優、モデル
所属グループ なし
所属事務所 サムデイ
主な作品 眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~(ドラマ)
サバイバルファミリー(映画)

藤原紀香さんは、モデル、女優として大活躍され、2007年に陣内智則さんと結婚されましたが、離婚し、2010年にはブロードウェイミュージカル「キャバレー」に出演されました。2016年には歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚しています。

自意識過剰な言動

最近は、ドラマ等の出演も少なくなり、自意識過剰な言動が目立つため、嫌いな芸能人としてランクインしています。同性からむかつくと思われることも多く、バッシングを受けることが多いです。

第4位.和田アキ子(タレント)

・和田アキ子のプロフィール

本名 飯塚明子
生年月日 1950年4月10日
現在の年齢(2019年現在) 68歳
出身地 大阪市大阪府天王寺区舟橋町
血液型 O型
活動内容 タレント、歌手、司会者
所属グループ なし
所属事務所 ホリプロ
主な作品 あの鐘を鳴らすのはあなた(シングル)
アッコにおまかせ!(バラエティ)

和田アキ子さんは、抜群の歌唱力で、レコード大賞を受賞し、紅白歌合戦の常連として、素晴らしいパフォーマンスでお茶の間を楽しませてくれています。また、バラエティ番組の司会者としても出演者を引っ張り、後輩からも慕われています。

怖い言動から嫌われている

最近は丸くなってきましたが、それでも司会者として出演者を脅かす発言をしたり、口が悪いところがあるので、嫌いな芸能人にランクインしています。

第3位.稲田朋美(政治家)

・稲田朋美のプロフィール

本名 稲田朋美
生年月日 1959年2月20日
現在の年齢(2019年現在) 59歳
出身地 福井県今立町
血液型 AB型
活動内容 政治家、弁護士
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 なし

稲田朋美さんは、弁護士として活躍後、政治家としての活動を開始しました。内閣府特命担当大臣に就任、その後、初代国家公務員制度担当大臣に就任しました。2016年には防衛大臣に就任し、数々の活動をされ貢献しています。

無能さが際立ち

稲田朋美さんは、防衛大臣になってから、その無能さが際立つようになり、国民からもむかつく政治家として名が挙がるようになり、嫌いな芸能人のランキングにも入っています。

第2位.上西小百合(政治家)

・上西小百合のプロフィール

本名 上西小百合
生年月日 1983年4月30日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 大阪市羽曳野市
血液型 O型
活動内容 政治家、タレント
所属グループ なし
所属事務所 ケイパーク
主な作品 なし

上西小百合さんは、2012年衆議院議員総選挙で当選し、日本維新の所属議員となりました。しかし、2015年からの不祥事などで除名される結果となり、2017年には記者会見を開き、衆議院議員総選挙には出馬しないと表明しました。

人間性を疑う発言の数々

男性秘書との”不倫温泉旅行”が暴露され、居酒屋やショーパブに行っていたことも判明し、大問題となりました。また、度重なる人間性を疑う発言からも、嫌いな芸能人のランキングに入る結果につながっています。

第1位.松居一代(タレント)

・松居一代のプロフィール

本名 松居一代
生年月日 1957年6月25日
現在の年齢(2019年現在) 61歳
出身地 滋賀県近江八幡市
血液型 B型
活動内容 タレント、女優
所属グループ なし
所属事務所 松居一代事務所
主な作品 将軍の隠密!陰十八(ドラマ)
難波金融伝・ミナミの帝王劇場版PartXII

松居一代さんは、女優として大活躍し、結婚してからはママタレとして、エッセイストとして、活動の場を広げていきました。圧力鍋をプロデュースしたり、マルチな才能を発揮し、あらゆる分野で活動され、今に至っています。

ヒステリックな言動

松居一代さんは、船越一郎さんとの離婚騒動で、ヒステリックな言動が目立ち、視聴者から嫌われる結果となってしまいました。ネット上でも松居一代さんの発言は、度が過ぎてると話題になり、彼女の言動は批判の的となりました。

言動に問題がある・・

嫌いな芸能人、女性編を見てきましたが、自身の言動が原因になってる場合が多いようです。不倫したり、窮地に立たされた時、本心が出てしまい、反感を買う結果になっているようです。

好かれる人になるには?人に嫌われないための心得

では、人から好かれるために、どんなことに気を付けたら良いのでしょうか?

他人を思いやる

人に好かれるためには、他人を思いやる気持ちが大切です。自分勝手な言動は、人から良く思われないことが多いです。どんな行動においても、まずは人を思いやるようにすれば、良い結果につながると言えます。

まずは笑顔で挨拶

人に好かれるためには、まず笑顔で自分から挨拶することが大事です。笑顔で挨拶されると気持ち良いですし、心を開きやすいと言えます。笑顔は最大の武器になりますので、心がけるようにしましょう。

人の話をよく聞く

自分の主張ばかりしてしまうと、「むかつく人」と思われてしまいます。まずは人の話をしっかり聞いた上で、自分の意見を述べるようにしましょう。そうすれば、相手も気持ち良いですし、あなたの話にも耳を傾けてくれます。

Thumb人から嫌われる人の特徴や性格!みんなから嫌われない方法とは?
人から何故か嫌われてしまうことで悩んでいる人は、意外と多いのではないでしょうか?そこで、今回...

嫌いな芸能人ランキングから学ぼう!

嫌いな芸能人ランキングを見ていきましたが、いかがでしたか?中には、想像していた人もランクインしてたかもしれません。嫌われてる芸能人には、なんとなく良いイメージを持っていない人が多いと思います。

不倫などの原因もありますが、不祥事が起きた際の対応の仕方にも原因があると思います。ぜひ、嫌われてる芸能人からダメな部分を学んで、自分と比べてみましょう。そうすると、自分の悪い部分も見えてくるかもしれません。

芸能人ランキングはほかにも!

Thumb摂食障害(拒食症・過食嘔吐)の芸能人・有名人ランキングTOP31!
摂食障害は、ときに命にかかわる恐ろしい病です。拒食症と過食嘔吐を繰り返す場合はとくに深刻です...
Thumbタトゥー・入れ墨(刺青)を入れている意外な芸能人・有名人25選【衝撃】
芸能人の中にはタトゥー・入れ墨(刺青)が入っている人がいます。しかし、タトゥー・入れ墨(刺青...
Thumbギランバレー症候群芸能人・有名人10選!難病の病気を患った芸能人も紹介
特定疾患に認定され、難病ともいわれているギランバレー症候群。芸能人の中でも、この難病を発病し...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ