20代男性が喜ぶ誕生日プレゼント!20代前半後半別に彼氏のプレゼントを紹介

学生と社会人の境目も入る20代の彼氏に贈るプレゼント選びは、特に迷いやすいでしょう。そこで、今回は20代男性に贈るおすすめのプレゼントを、費用や年齢別に見ていきたいと思います。20代の男性へのプレゼントで迷う女性は、参考にしてみてください。

20代男性が喜ぶ誕生日プレゼント!20代前半後半別に彼氏のプレゼントを紹介のイメージ

目次

  1. 120代の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントを贈ろう!
  2. 2彼氏が喜ぶプレゼントの選び方
  3. 320代男性へのプレゼント選びでの注意点
  4. 420代前半の男性が喜ぶ誕生日プレゼントTOP7
  5. 520代後半の男性が喜ぶ誕生日プレゼントTOP7
  6. 620代の彼氏がもらって嬉しいプレゼント【予算3,000円編】
  7. 720代の彼氏がもらって嬉しいプレゼント【予算5,000円編】
  8. 820代の彼氏がもらって嬉しいプレゼント【予算10,000円編】
  9. 920代の男性に人気のブランド
  10. 1020代の彼氏に喜んでくれる誕生日プレゼントを贈ろう

20代の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントを贈ろう!

20代の彼氏への誕生日プレゼントに悩むという女性は多いと思います。男性と女性では貰って嬉しいものは異なるので、どのように誕生日プレゼントを選んだらよいのか全く分からないという女性もいるでしょう。

そこで、今回は20代男性が彼女から贈られると喜ぶ誕生日プレゼントを具体的に紹介していきたいと思います。今回は平均予算が大きく変わるとされる20代前半と後半別に、おすすめの誕生日プレゼントを具体的に見ていきましょう。

20代の彼氏が喜ぶような誕生日プレゼントを選びたい女性は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が喜ぶプレゼントの選び方

20代の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントを選びたいけれど、どのように選ぶべきなのか分からず困ってしまう女性は意外と多いと思います。自分の感覚だけでプレゼントを選んでしまうと、本当に20代の彼氏が喜ぶかどうか心配になってしまうでしょう。

そこで、以下では彼氏が喜ぶプレゼントの選び方を確認していきたいと思います。20代彼氏への誕生日プレゼントの選び方で戸惑っている女性は、ぜひ実践してみてください。

相手の持ち物をグレードアップさせたものを選ぶ

彼氏が既に持っているものをグレードアップさせたものをプレゼントに選ぶ方法は、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの選び方といえます。

男性の多くは、ずっと持っているお気に入りのものを大きく変えることに、抵抗を感じやすいのです。そのため、既に持っているものをグレードアップさせたものをプレゼントされると、男性は特に喜ぶでしょう。

また、彼氏の持ち物の中に持ち歩きすぎて古くなっているものを見つけたら、そのグレードアップした商品をプレゼントにすると、より彼氏は喜ぶでしょう。

彼氏が買い替えようと思っている持ち物をグレードアップしたものをプレゼントすると、彼氏に深い愛情を伝えることができます。

見た目の魅力が高まる物を選ぶ

20代男性の中には、オフの日のファッションにあまり気を遣わないという男性もいるでしょう。

彼氏の見た目の魅力が高まることで、彼氏に自信がつきますし、恋愛ムードも高まりやすくなります。そのため、20代の彼氏へのプレゼントには、見た目の魅力を高めるアイテムを選んでみましょう。

男性の多くはあまりアクセサリーを付けたがりません。そのため、彼氏にアクセサリーを贈る場合は、なるべくシンプルな見た目で簡単に付け外しできるものを選ぶと、より喜ばれるでしょう。

ビジネスで役立つアイテムを選ぶ

20代の男性の中には、特に仕事で活躍していきたいという熱意に燃えている男性が多いでしょう。そのため、20代男性への誕生日プレゼントには、ビジネスで役立つアイテムや疲れを癒すアイテムなどを選ぶと喜ばれやすいのです。

ビジネスで役立つアイテムを彼氏へのプレゼントに選ぶ場合は、できるだけ高品質なものを選ぶと彼氏がより喜ぶでしょう。

20代男性へのプレゼント選びでの注意点

20代の彼氏へのプレゼント選びでは、張り切り過ぎて予算をつい大幅にオーバーしてしまうこともあるでしょう。

しかし、20代男性はあまりに高額すぎるプレゼントを彼女から貰うと、お返しを気にして気分が重くなってしまうこともあるのです。そのため、あまりに高額すぎるものは避けるようにしましょう。

20代前半の男性が喜ぶ誕生日プレゼントTOP7

まだ社会人経験が浅い20代前半の男性への誕生日プレゼント費用の相場は、5,000~20,000円とされています。20代前半の男性は、誕生日プレゼントの値段よりも、誕生日プレゼントに想いがこもっているかどうかを重視ずる傾向が高いようです。

そのため、20代前半の彼氏がいる女性は、特に誕生日プレゼント選びで迷ってしまいやすいでしょう。

そこで、以下では20代前半の男性が喜ぶ誕生日プレゼントを、具体的に7つ紹介していきたいと思います。ぜひ、20代前半彼氏への誕生日プレゼント選びの参考にしてみてください。

第7位.ザニポロタルツィーニのブレスレット

20代前半でファッションにあまり気を遣わない彼氏には、「ザニポロタルツィーニ」の幸運の馬蹄をモチーフにしたブレスレットがおすすめです。

ザニポロタルツィーニはスーツ姿の男性でも違和感なくつけられるアクセサリーを目指しているアクセサリーブランドで、特に若い年代層の男性からの注目を集めています。

幸運を呼ぶとされている馬蹄をモチーフにしたブレスレットは、全体的にシックでシンプルなデザインなので、スーツにも普段着にも遭います。さらに、付け外しも簡単なので、アクセサリーをあまりしたことが無い20代前半男性も喜ぶプレゼントになるでしょう。
 

商品名 ザニポロタルツィーニ メンズ ブレスレット
価格 8,500円
購入できるところ ザニポロタルツィーニ各店舗、楽天、Amazon

第6位.P&Gのブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

慣れない独り暮らしや仕事で生活に余裕がなくなりがちな20代前半の男性へのプレゼントには、毎日の歯磨きを楽にしてくれる電動歯ブラシもおすすめです。

P&Gの商品である「ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ ジーニアス9000 」はブラシ部分が超高速で動きますし、コンパクトサイズなので気になる歯の細かい部分も効率的に磨けます。シックなブラックカラーも男性へのプレゼントに最適です。

電動歯ブラシを誕生日プレゼントにすることで、彼氏の歯の健康を守ることができるでしょう。
 

商品名 ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ ジーニアス9000
価格 19,500円
購入できるところ 楽天、Amazon、各地の電気店

第5位.ラルフローレンのひざ掛け

ドライブデートやアウトドアデートだけでなく、普段の防寒具としても役に立つひざ掛け。20代前半の男性は高品質でどこでも使えるひざ掛けを持っていないことが多いので、有名ブランドのひざ掛けは20代前半の男性が意外と喜ぶプレゼントなのです。

特に幅広い年代のファンを持つ有名ブランド「ラルフローレン」の「フリンジ付き ひざ掛け」は、ウール100%で肌触りがよく温かいので、20代前半男性へのプレゼントに最適でしょう。おしゃれで落ち着いた印象のデザインも、20代の男性の心を掴みます。
 

商品名 ラルフローレン フリンジ付き ひざ掛け
価格 12,000円
購入できるところ 楽天、百貨店、ラルフローレン各店舗、ラルフローレン公式ショッピングサイト

第4位.ニールズヤード メンズギフトセット

最近では、肌のお手入に力を入れる男性も増えています。ビジネスの世界では、見た目の清潔感も周囲の人から信頼を得るために必要なので、特に20代前半の男性は肌のお手入に興味を持ちやすいしょう。

そのため、20代前半の男性経のプレゼントには、肌を優しくお手入することができる高品質な化粧水や乳液などもおすすめです。

特に、イギリス発祥のオーガニックブランド「ニールズヤード」のメンズギフトセットは、肌が弱い男性でも安心して使えます。シェービング後の男性の肌もカバーできる乳液だけでなく、男性でも付けやすい柑橘系フレグランスの楽しいセットです。
 

商品名 ニールズヤード メンズギフトセット
価格 4,000円
購入できるところ 公式オンラインショップ、楽天、Amazon、百貨店

第3位.CIBOLA 高級牛革 iPhone8 iPhone7 ケース 手帳型

ビジネスでもプライベートでもスマホを駆使することが多い20代前半の男性へのプレゼントには、スマホケースもおすすめです。スマホケースは比較的リーズナブルな価格で購入できるので、プレゼントする方も気軽に選ぶことができます。

特に、高級な牛革を使った高品質な小物で有名な国内ブランド「CIBOLA」の 「高級牛革 iPhone8 iPhone7 ケース 手帳型」がおすすめです。

シンプルでスタイリッシュな見た目ですが、たっぷり名刺やカードが入ります。さらに、スマホを好きな角度に立てることができますし、隠しポケットも付いているのです。20代前半の彼氏に、ぜひ誕生日に贈ってみてください。
 

商品名 CIBOLA 高級牛革 iPhone8 iPhone7 ケース 手帳型
価格 3,500円
購入できるところ Amazon、楽天、公式ショッピングサイト

第2位.大阪錫器のタンブラー

お酒が飲めるのようになったばかりで、お酒に興味がある20代前半男性への誕生日プレゼントには、高品質な酒器もぴったりでしょう。

江戸時代から続く老舗「大阪錫器」の、職人が手作りした高級錫製タンブラーは、錫の分子がお酒の不純物を吸い取るので、お酒の味をクリアにします。また、錫の特性上錆びたり変色したりしないので、長い間錫独特の光沢感を楽しむことができるのです。

お揃いのタンブラーを揃えれば、カップルで美味しいお酒を楽しむことができるでしょう。
 

商品名 大阪錫器 タンブラー
価格 7,000円
購入できるところ 楽天、Amazon、大阪錫器公式オンラインショップ

第1位.ビルケンシュトック ルームシューズ

ひんやりしていて堅い感触のフローリングに素足を付けていると、リラックスできないこともあります。特に若い男性は素足で家の中を歩くことが多いので、若い彼氏の素足が気になる女性も多いでしょう。

そのため、20代前半の男性への誕生日プレゼントには、高品質な「ビルケンシュトック」のルームシューズもおすすめです。

約200年以上の歴史を持つドイツ生まれの靴メーカービルケンシュトックでは、機能性や履き心地、見た目のスタイリッシュさ全てにこだわったルームシューズを販売しています。ビルケンシュトックのルームシューズはシンプルな見た目ですが足が入りやすく、丈夫で履き心地がよいので20代前半の男性も喜ぶでしょう。
 

商品名 ビルケンシュトック ルームシューズ
価格 8,000円
購入できるところ Amazo、ビルケンシュトック各店舗、楽天

Thumb20代女性が喜ぶ誕生日プレゼント!女子がもらって嬉しいものって?
20代女性が喜ぶ誕生日プレゼントについて紹介します。20代女性が誕生日プレゼントとして喜んで...

20代後半の男性が喜ぶ誕生日プレゼントTOP7

ある程度社会人経験を積んだ20代後半の男性への誕生日プレゼント費用の相場は、10,000円~50,000円となっています。20代後半の男性は、プレゼントの価値や個性を重視する傾向が強いようです。

以下では、20代後半男性への誕生日プレゼントにぴったりのアイテムも紹介していきましょう。20代後半の彼氏への誕生日プレゼント選びで悩んでいる女性は、ぜひ参考にしてみてください。

第7位.ネクタイ 西陣織ネクタイ

20代後半の男性の中には、スーツ姿にこだわりを持ち始めたという男性が多いでしょう。そのため、20代後半の男性へのプレゼントには、西陣織の高級ネクタイが喜ばれやすいのです。

約70年京都で人気を集めてきたネクタイ専門店「ネクタイ」では、職人が天然素材で肌触りのよい西陣織ネクタイを作っています。柄はシンプルですが西陣織と天然絹糸独特の光沢感があるので、スーツ姿を上品な印象にしてくれるでしょう。
 

商品名 ネクタイ 西陣織ネクタイ
価格 10,000円
購入できる所 楽天、Amazon、各百貨店

第6位.STRASS ペアシャンパングラス

特にお酒が好きな20代後半の男性には、ペアのシャンパングラスも誕生日プレゼントにおすすめです。少し高級なシャンパングラスをペアでプレゼントすることで、これからも長く一緒にいたいという気持ちを伝えることができます。

スロバキアのガラスメーカー「STRASS」のペアシャンパングラスは、流れるようなエレガントなフォルムとガラスの強い輝きで、プレゼントとして人気を集めているのです。表面にはスワロフスキーのクリスタルがあり、さらに華やかな印象にになっています。

名前を入れることができるので、ぜひカップルだけのシャンパングラスでお酒を楽しんでみてください。
 

商品名 STRASS ペアシャンパングラス
価格 10,000円
購入できるところ STRASS各店舗、公式オンラインショップ、楽天

第5位.トゥーユー スタンド型ビアサーバー

20代後半の男性の中には、毎日美味しいビールを家で飲めたら嬉しいという男性も多いでしょう。そのため、20代後半の男性へのプレゼントには、家でお店のビールが楽しめるトゥーユーのスタンド型ビアサーバーがおすすめです。

トゥーユーはオリジナルギフトグッズの人気メーカーで、1秒につき4万回振動する泡立て装置付きのスタンド型ビアサーバーは特に人気商品です。

このサーバーは注ぐだけでビールと泡を理想的な比率にしてくれるので、ビールの美味しさを最大限に感じることができます。また、様々なボールメーカーの瓶や缶に併せられますし、丸洗いできるので衛生的に使い続けられるのです。
 

商品名 トゥーユー スタンド型ビアサーバー
価格 10,000円
購入できるところ トゥーユ―オンラインショップサイト、楽天、Amazon

第4位.デロンギ ボネコ気化式加湿器

20代後半の男性は、後輩ができてより忙しくなってきた仕事に集中できるように、毎日の健康管理にも気を遣うでしょう。そのため、20代後半の男性への誕生日プレゼントには、加湿器も適しています。

イタリアの家電メーカー「デロンギ」の加湿器ボネコは、抗菌作用もある機能性の高い加湿器です。さらに、花のつぼみのようなスタイリッシュなデザインでも、男性からの人気を集めています。20代後半の彼氏へのプレゼントに、ぜひ選んでみてください。
 

商品名 デロンギ ボネコ気化式加湿器
価格 36,000円
購入できるところ 楽天、Amazon、デロンギ公式ショッピングサイト、大型電気店

第3位.JIMMY CHOO オードトワレ

ビジネスマナーに慣れた20代後半の男性の中には、仕事中の自分の体臭が気になる男性も多いでしょう。そのため、20代後半の彼氏へのプレゼントには、男性好みの香りのフレグランスもぴったりとされています。

特にマレーシアの人気ファッションブランド、「JIMMY CHOO」(ジミーチュウ)の「オードトワレ」がおすすめです。ほのかに花と森の爽やかな香るフレグランスなので、香水に慣れていない男性でも気軽に使えます。

お揃いのフレグランスにすると、彼氏との絆も深まるでしょう。
 

商品名 JIMMY CHOO オードトワレ
価格 10,000円
購入できるところ JIMMY CHOO各店舗、公式オンラインショップ、楽天

第2位.Foo Tokyo シルクボトムス

日々の仕事で疲れが寝ても抜けにくくなる20代後半の男性へのプレゼントには、安眠をサポートするシルクのパジャマもおすすめです。

特に着心地のよいルームウェアを開発している国内メーカー「Foo Tokyo」のシルクボトムスは喜ばれやすいでしょう。高級なシルクを100%使用しているだけでなく、見た目や着心地にこだわった縫製になっているので、安眠をしっかりサポートします。
 

商品名 Foo Tokyo シルクボトムス
価格 27,900円
購入できるところ 楽天、Amazon、公式オンラインショップ

第1位.4silentbirds EIGHT HOOTER NUBACK KALE

会社で頼れる存在になりつつある20代後半男性は、高級感のあるおしゃれな腕時計を付けたいと思うこともあるでしょう。

そのため、20代後半男性へのプレゼントには、最近おしゃれと話題になっている「4silentbirds」の「EIGHT HOOTER 40MM NUBACK KALE」がおすすめです。

裏起毛レザーを使用しているバンド部分は肌触りがよく、時計部分も大きめなので、とても使いやすいのです。

また、モノトーンの落ち着いた色合いとポップな雰囲気が融合している上品なデザインになっているので、プライベートでもビジネスでも問題無く使えます。
 

商品 4silentbirds EIGHT HOOTER 40MM NUBACK KALE
価格 24,800円
購入できるところ 4silentbirds各店舗、公式オンラインショップ、Amazon

20代の彼氏がもらって嬉しいプレゼント【予算3,000円編】

プレゼント選びでは、予算内に上手く収めることも重要です。そこで、以下では予算3,000円以内で購入できる、20代の彼氏が喜ぶプレゼントを紹介したいと思います。

1.ボールペン

予算3,000円以内の20代の男性に贈るプレゼントには、ビジネスに役立つ高級ボールペンがおすすめです。特にフランス生まれの高級筆記具メーカー「PARKER」のジョッターは、滑らかな書き心地と耐久性の高さで世界中で人気を集めています。

イギリスの皇室でも使用されているほど書きやすい「PARKER」のジョッターは、シンプルかつ重厚感のある見た目になっているので、20代男性にぴったりでしょう。
 

商品名 PARKER ジョッター
価格 2,000円
購入できるところ PARKERオンラインショップ、楽天、Amazon、百貨店

2.ハンカチ

20代男性に贈る予算3,000円以内のプレゼントには、毎日使えるハンカチもおすすめです。日本のビジネスマンを魅了するスーツメーカーである「ザ・スーツカンパニー」では、リーズナブルな価格で高品質なメンズ向けハンカチを販売しています。

高品質なウールを贅沢に使ったザ・スーツカンパニーのハンカチは、手触りがよくデザインも豊富です。彼氏の好みや普段のスーツに合うデザインのハンカチを選んで、ぜひ贈ってみてください。
 

商品名 ザ・スーツカンパニー ポケットチーフ
価格 2,800円
購入できるところ ザ・スーツカンパニーオンラインショップ、楽天、Amazon、百貨店

3.靴下

意外と20代男性が喜ぶプレゼントには、靴下も挙げらえます。なかなか他人に選んでもらうことがないアイテムなので、プレゼントとして贈られると面白いと感じる男性が多いのです。

国内生産にこだわる国内最大の靴下専門店「靴下屋」では、履き心地を追求したリブビジネスソックスをリーズナブルに販売しています。

しっかり足を包むような構造になっており、ほどよい光沢もあるので、特に男性に人気が高い靴下なのです。さらに、シンプルなデザインなので、どのようなファッションにも合うというメリットもあります。
 

商品名 靴下屋 リブビジネスソックス
価格 1,000円
購入できるところ 靴下屋オンラインショップ、Amazon、百貨店

4.コーヒーセット

仕事でストレスを溜めやすい20代男性へのプレゼントには、リラックスできるコーヒーセットもぴったりです。美味しいインスタントコーヒーを開発販売している「イニック・コーヒー」のデザートコーヒーセットでは、さまざまな産地のコーヒー豆を手軽に楽しめます。

珍しいカカオ味のデザートコーヒーや、キャッサバを原料として使ったコーヒーなどは、ワクワクしながら飲むことができるでしょう。
 

商品名 イニック・コーヒー デザートコーヒーセット
価格 1,600円
購入できるところ イニック・コーヒーオンラインショップ、楽天、Amazon

20代の彼氏がもらって嬉しいプレゼント【予算5,000円編】

20代の彼氏が喜ぶプレゼントを、予算5,000円以内で用意したいという女性もいるでしょう。そこで、以下では5,000円以内で購入できる、20代の彼氏向けのプレゼントも取り上げていきたいと思います。

1.ガジェットケース

仕事もプライベートも忙しくなる20代の男性へのプレゼントには、ガジェットケースがおすすめです。特にイタリアの牛革アイテムのメーカー「イルビゾンテ」のキーケースは、重厚感のある牛革の変化を楽しみながら長く使えるので、プレゼントにぴったりでしょう。

シンプルなデザインでコンパクトなサイズなので、手に馴染みやすいのです。
 

商品目 イルビゾンテ キーケース
価格 4,200円
購入できるところ イルビゾンテオンラインショップ、楽天、Amazon

2.ショルダーバッグ

まだまだ活動的な20代男性には、通勤にも便利なショルダーバッグをプレゼントとして贈ってみてもよいでしょう。

アメリカのメンズ向けバッグメーカー「Columbia」のショルダーバッグは、頑丈で体にしっかりフィットするので、多くの若い男性から支持されています。おしゃれなデザインですが、全体的に上品な雰囲気なので、スーツでも違和感なく装着できるでしょう。
 

商品名 Columbia ショルダーバッグ
価格 3,600円
購入できるところ Columbiaオンラインショップ、楽天、Amazon

3.タオル

ひげ剃りで敏感な状態の肌にタオルを当てることが多い20代の男性には、上質な竹の繊維とオーガニックコットンを使ったタオルがプレゼントとしておすすめでしょう。

STITCH JAPANのMODERN今治フェイスタオルPRIMOは、デンマークの有名デザイナー「ヴェルナー・パントン」の、流線型デザインと今治タオルがコラボした商品です。この商品は肌触りが抜群でデザインもシックでおしゃれなので、20代の男性も満足できるでしょう。
 

商品名 STITCH JAPAN MODERN今治フェイスタオルPRIMO
価格 3,240円
購入できるところ STITCH JAPANオンラインショップ、楽天、Amazon

4.メガネ拭き

メガネにこだわりをもつ20代男性へのプレゼントには、珍しい形のメガネ拭きがおすすめです。スペイン生まれの雑貨メーカーである「ペロカリエンテ」では、日本の折り鶴の形をしたメガネ拭き「Peti Peto」を販売しています。

形状記憶型なので、メガネを拭き終わった後も簡単に折り鶴の形に戻るのです。また、紅白の2種類になっているので、誕生日プレゼントとして最適でしょう。
 

商品名 ペロカリエンテ Peti Peto
価格 3,600円
購入できるところ ペロカリエンテオンラインショップ、楽天、Amazon、百貨店

20代の彼氏がもらって嬉しいプレゼント【予算10,000円編】

20代男性に贈る予算10,000円以内のプレゼントには、どのようなものが挙げられるのでしょうか?以下では、10,000円以内のプレゼントをいくつか紹介していきましょう。

1.パスケース

電車通勤が多い20代男性には、パスケースもおすすめのプレゼントになります。国産革製品ブランド「dan genten」のラグユニットパスケースは、その頑丈さとスマートな見た目が人気の商品です。コインを入れられる部分もあるので、使いやすいでしょう。
 

商品名 dan genten ラグユニットパスケース
価格 6,800円
購入できるところ 楽天、Amazon

2.手袋

冬の通勤には欠かせない手袋も、20代男性が喜ぶプレゼントでしょう。

イギリスの老舗牛革製品メーカー「ハリスツイード」のグローブには、牛革とイギリス産羊毛がそれぞれ片面ずつ使用されています。手の平側は牛革になっているので、物を落としにくく、スマホも操作できるのです。
 

商品名 ハリスツイード グローブ
価格 6,800円
購入できるところ 楽天、Amazon、アリスツイードオンラインショップ

3.名刺ケース

名刺交換が多い20代男性には、名刺入れも喜ばれます。老舗国産皮革製品ブランド「フィーコ」の名刺入れには、スペイン産レザーと国産レザーが使われています。

そのため、手に馴染みやすく見た目の変化も楽しいのです。シックなデザインでもあるので、ビジネスシーンで堂々と使えるでしょう。
 

商品名 フィーコ 名刺入れ
価格 6,000円
購入できるところ 楽天、公式オンラインショップ、Amazon

4.イヤホン

20代男性へのプレゼントには、イヤホンもおすすめです。世界中で愛されているイヤホンメーカー「PHILIPS」 の「SHQ6500 Bluetoothイヤホン」は強力なマグネットが使用されているので、運転中でも安心して音楽を聴けます。

スタイリッシュなデザインも、若い男性から人気を集めている理由の1つです。
 

商品名 PHILIPS SHQ6500 Bluetoothイヤホン
価格 6,000円
購入できるところ 公式オンラインショップ、楽天

20代の男性に人気のブランド

20代の彼氏に贈るものが決まっても、好きなブランドが分からずまた迷ってしまう女性もいるでしょう。そこで、以下では20代男性に特に人気のブランドをいくつか挙げていきたいと思います。

財布のブランド

イギリス生まれのブランド「ポールスミス」は、スマートでカジュアルなデザインの財布で20代の男性の注目を集めています。また、国産ブランドである「キプリス」も、その頑丈さと手頃な価格設定で20代の男性の心を掴んでいるブランドです。

また、使い心地のよさとシンプルな見た目で、国内ブランドの「ガンゾ」も20代男性から人気を集めています。

ボールペンのブランド

20代男性が好むボールペンのブランドには、イギリスの皇室でも使われているブランド「パーカー」が挙げられます。上品な見た目と滑らかな書き心地が若い男性の心を掴んでいます。

また、ドイツの老舗ボールペンブランド「モンブラン」も、男性の手に馴染みやすい形で人気を集めているのです。

さらに、アメリカ最古の筆記具ブランド「クロス」も、重厚感のある見た目で若い男性から注目されています。

カジュアル腕時計のブランド

20代男性が好むカジュアルな腕時計のブランドには、大手時計メーカーセイコーのブランド「オリエント」が含まれます。カジュアルですがシックでもある見た目なので、ビジネスシーンでも浮かない腕時計として人気を集めています。

ベルトのブランド

20代男性が好むベルトのブランドは、「TAKEO KIKUCHI」です。リーズナブルな価格と、バリエーションの豊かさが20代男性の心を掴んでいるようです。

また、エルメスやバーバリーといった有名ブランドのベルトも、その高品質さで人気を集めています。

20代の彼氏に喜んでくれる誕生日プレゼントを贈ろう

今回は20代男性におすすめの誕生日プレゼントを、費用や年齢別に紹介しました。20代の彼氏への誕生日プレゼントに迷っている女性は、ぜひ参考にしてみてください。

Thumb30代男性の誕生日プレゼント!彼氏におすすめのメンズのプレゼントを紹介
30代男性プレゼントは女性は悩むことも多いでしょう。30代男性プレゼントは何を贈ったらいいの...
Thumb彼氏への誕生日プレゼントにあげるのこれ!喜ばれるおすすめのものは?
彼氏への誕生日プレゼントって毎年悩むものですよね。喜んでほしいと思いますし、センスがいいもの...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ