席替えのおまじない!強力な席替え占いを紹介!

席替えのおまじないについて紹介します。席替えをするときは、ドキドキしてたまらないことでしょう。できれば好きな人や友達と近くになりたいですし、嫌いな人とは離れたいものです。自分が望んでいる席になるためにもおまじないをしてみませんか?

席替えのおまじない!強力な席替え占いを紹介!のイメージ

目次

  1. 1絶対に効く席替えのおまじないで思い通りの席にしちゃおう!
  2. 2席替え次第でテンションが変わる?
  3. 3席替えで好きな人の隣になれるおまじない《前日編》
  4. 4席替えで好きな人の隣になれるおまじない《当日編》
  5. 5席替えで嫌いな人と席が離れるおまじない
  6. 6席替えで友達と同じ班になれるおまじない
  7. 7やはり運も大事?くじ運を上げるおまじない2選
  8. 8席替えのおまじないを使ってみよう!

絶対に効く席替えのおまじないで思い通りの席にしちゃおう!

「明日席替え。」と学校で予定を言われたら、なんとなくソワソワしてしまいませんか?同じ教室内に好きな人も好きな友達もいるのに、席が遠いと存在まで遠くなった気持ちになることがあるでしょう。

友達とも好きな人とも近くの席になれるように強力なおまじないを試してみませんか?ここで紹介する強力なおまじないをすることで、あなたの思い通りの席にすることも可能になるでしょう!

席替え次第でテンションが変わる?

なぜこんなに席替えというものが大事なのかというと、席替え次第でテンションが変わってしまうからです。いい席になれたら、次の日から学校に来るのが楽しみになるでしょう。

逆に悪い席になってしまったら、学校にいくのが憂鬱になってしまうものです。席替えというのは、そこまで人の気持ちを揺さぶってくるものでもあるのです。そのため、席替えには命をかけるほど気合いが入る人も多いでしょう。

これからしばらくの自分の学校生活がかかっているようなものです。絶対に席替えを適当になんかできないという人のほうが多いでしょう。

席替えで好きな人の隣になれるおまじない《前日編》

席替えが明日行われるということがわかっているのなら、前日からやれるおまじないがあります。前日からやれるおまじないをすることで、さらに強力なパワーを加えることができるでしょう。

より席替えで思い通りの席になるためには、前日から願掛けをしておくといいのです。特に、自分の好きな人の隣になりたい!と思っている人は、好きな人の隣になれるように前日からおまじないをしておきましょう。

好きな人の隣の席になっている自分を想像して、おまじないをかけるといいでしょう。

絆創膏と呪文のおまじない

絆創膏と呪文のおまじないですが、呪文を使うというだけで、かなり強力なものになるのでは?というのを想像することができるでしょう。

まずは、絆創膏を出して、傷部分を保護するためにあるガーゼ部分に好きな人や、席が隣になりたいと思う人の名前を丁寧にペンで書いてください。書き終わったら手首に貼りましょう。

次に「ビスミラー、ビスミラー、ビスミラー、ヒー、サザユン、カムラム、ヒー」と3回唱えましょう。好きな人と席が隣になることを強く念じて唱えたほうが強力なおまじないになるでしょう!

時計を使うおまじない

学校にある時計でいいので、時計を見ながら行う強力なおまじないにもチャレンジしましょう。このおまじないは、12時ちょうどなどのように長針と短針が重なったときに行うものです。

長針と短針が重なったら「○○くんと隣の席になりますように…!」と時計を見つめながらお願いしましょう。これだけで、本当に隣の席になれる可能性が広がります。

赤と緑のペンを使うおまじない

次は、赤ペンと緑ペンを使う強力な席替えのおまじないを紹介します。まず、自分の教室を思い浮かべてください。「ここの席になりたいな…。」と思う場所を決めましょう。

次に、赤ペンでなりたい席を想像しながら左手手の平に○を書きます。そして、好きな人が横の席にくることを想像しながら、先ほど書いた○の横にもう1つ○を書きましょう。両方とも少し大きめにするのがおすすめです。

書いた○の中に、緑ペンで自分と相手の下の名前のイニシャルをそれぞれ入れていきましょう。当日、くじを引くときに左手を握って引いてみてください。強力なおまじないなのできっと隣になれるでしょう。

爪切りのおまじない

前日にやれる席替えで好きな人の隣になれるおまじないには、爪切りを使ったものもあります。好きな人が同じクラスにいたら、事前に自分の爪を伸ばしておきましょう。特に左手の親指の爪を伸ばしてください。

席替え前日の夜に、「明日の席替えで○○くんと隣同士になれますように…。」と精一杯祈ってください。その祈りが終わったら、願いが叶うことを信じて爪を切りましょう。

爪は、昔からおまじないに使われていたものなので、強力なおまじないの1つではないでしょうか。

席替えで好きな人の隣になれるおまじない《当日編》

前日におまじないをしても、当日になると不安になることもあるでしょう。また、急に「今から席替え!」と決まってしまうこともあるはずです。

そんなときは、ちょっとバタバタしてしまいますが当日にできるおまじないを取り入れていかないと好きな人の隣になれそうにないと絶望してしまう可能性もあるでしょう。

当日にできるおまじないをして、好きな人を引き寄せてください。

星とハートのおまじない

当日にできる強力なおまじないには、星とハートのおまじないというものがあります。これは、当日の席替え前にサっとやってしまいましょう!

まずは、自分の親指に星のマークを書いてください。その後に小指にはハートのマークを書きます。そこまえ終わったら、親指と小指の星とハートを好きな人と自分と思いながらくっつけたり離したりしてください。

この動作を自分がクジを引きながらと、相手がクジを引いているときに「近くになれますように…!」と祈りながら行いましょう!

おでこを3回叩くおまじない

おでこを3回叩くだけのとても簡単なおまじないを紹介します。席替え当日の、自分がクジを引く前に自分のおでこを3回「トントントン」と左手で叩いてください。

このときに、好きな人と席が隣になることをイメージしたり、自分の左手にいいクジが引けるようにパワーを込めておきましょう。そのほうが強力なおまじないになります。

おでこを叩いたら、そのまま左手でクジを引いてください。おまじないをした左手は非常にパワーに満ちているため、思い通りのクジがひけることでしょう。

さくらんぼの絵を描くおまじない

簡単にでいいので、さくらんぼの絵を描いてください。さくらんぼは2つ対になっている形で書きましょう。

そして、左のさくらんぼの実の部分に自分の名前を入れます。さらに右のさくらんぼの実の部分に好きな人の名前を入れてください。名前はフルネームで書きましょう。

できたら、紙を丁寧に折ってずっと持ち歩いてください。席替えをするその瞬間には、紙を握り締めておくのもおすすめです!

願い星にお願いするおまじない

願い星にするおまじないは、強力なのに道具がいりません。そのため、万が一でも席替えのためにおまじないをしたというのがバレたくないという人にとてもおすすめです。

このおまじないは、自分の心を鎮めて「願い星、叶い星、席替えで○○君の隣になれるようにしてください。」と強く願うだけでできるものです。

席替えをする前の日からしてもいいですし、席替え当日に心の中でずっと唱えていてもいいでしょう。

席替えで嫌いな人と席が離れるおまじない

万が一、嫌いな人が同じクラスだった場合、席替えでは是非遠い席になりたいと思ってしまいませんか?嫌いな人と近い席というのは、好きな人と離れるよりもダメージが強いという場合もあるはずです。

どうしたら嫌いな人と離れることができるのか、そのおまじないの方法を見ていきましょう!

縁切りのおまじない

席替えでどうしても一緒になりたくないという人がいるのなら、その人と縁切りのおまじないをしましょう。まずは、ハサミ、紙、のりを準備してください。

紙に嫌いな人の名前をフルネームで書きましょう。次に、その紙をハサミで「さようなら。」という気持ちを込めて切り刻んでいきましょう。なるべく細かく切ったほうがより効果を感じられるはずです。

最後に、切った紙の切れ端をのりで固めてください。これできっとあなたの近くに嫌いな人は寄ってこなくなるでしょう。

割り箸のおまじない

嫌いな人と離れるための割り箸のおまじないもあります。割り箸を準備してください。割り箸の左側に自分の名前、右側に嫌いな人の名前を書きましょう。

書いたらここで割り箸を割って2つをバラバラにします。自分の名前が書いてある割り箸は自分の机の中に入れてください。嫌いな人の名前が書いてある割り箸は、ゴミ箱に捨てましょう。

このゴミ箱ですが、自分のすぐ近くのゴミ箱に捨てるのではなく、自分から1番遠い場所にあるゴミ箱に捨ててください。そうすることで、1番離れた席同士になることができるでしょう。

メールにバイバイと書くおまじない

席替えで嫌いな人を遠ざけるおまじないには、メールに「バイバイ」と書くものがあります。このおまじないは、メールの本文に「バイバイ」と9回書きます。

そしてあて先を自分にして自分に対して送信してください。受信したメールは保存しましょう。そして、実際にクジを引くときに「バイバイ」を3回唱えてから引きます。

それだけで嫌いな人の近くになることはなくなるでしょう。

席替えで友達と同じ班になれるおまじない

席替えで友達と同じ班になれるおまじないについて見ていきましょう。友達とは絶対に同じ班になりたいものです。

仲良しの友達が近くにいるというだけで、学校がとっても楽しくなることでしょう。席替えで友達の近くになりたいと思うのなら、友達と一緒の班になれるおまじないをしてみましょう!

机に月と星を描くおまじない

席替えで仲良しの友達と一緒の班になるには、机に月と星を書くおまじないもあります。このおまじないは、自分の机に鉛筆で小さく星のマークを書きます。

そして、月のマークを友達の机に小さく鉛筆で書いてください。これをしただけで、引力で導かれるように友達と同じ班になることができるでしょう。

席替えをする直前などにサっと書けるのが1番の理想です。

パンダパンダパンダのおまじない

まずは、同じ班になりたいと思っている友達のことを心の中にも頭の中にも思い浮かべてください。このおまじないをしているときは、頭も心も友達一色にしたほうが効果が出るでしょう。

そして、そのまま「パンダパンダパンダパンダ…。」とパンダを唱え続けてください。自分がクジを引いて、友達がクジを引くまでずっと唱えておくことが大事です。

可愛いパンダがあなたと友達を近くの席にしてくれることでしょう。

黄色いリボンのおまじない

席替えで友達と同じ班になりたいときは、黄色いリボンのおまじないというものもあります。このおまじないは、黄色のリボンのほかにオレンジのペンも準備してください。

まず、黄色のリボンの端に自分の名前を書きましょう。そして反対側の端に席替えで同じ班になりたいと思っている友達の名前を書いてください。ここまで終わったら、このリボンを自分の持ち物に結びつけましょう。

席替えが終わるまでずっとつけておくことがおまじないのポイントになります。なるべく肌身離さないような場所とか、いつも持ち歩いているものにつけるのがおすすめです!

やはり運も大事?くじ運を上げるおまじない2選

席替えには運もかなり大事になってくるでしょう。運で全てが決まっていると思う人もいるぐらいです。そのため、おまじないも効果的ではありますが、より思い通りの席になるには運を上げていくことも必要になるでしょう。

くじ運を上げることができたら、かなり運を味方につけることが可能になります。そしてその強運を使って友達と同じ班になれたり、好きな人の隣の席になれたりするでしょう。

くじ運をあげるためには、くじ運をあげるためのおまじないが存在しています。自分のくじ運を最大限にあげて、大事な席替えに備えてください。

ラッキーを唱えよう!

くじ運が強くなるおまじないには、ラッキーを唱えるというものがあります。このおまじないは、とっても簡単なものですが、ただラッキーを唱えたらいいものでもありません。

左手をパーにして、中指、薬指だけをひっつけて「ラッキー、ラッキー、ラッキー」と唱えてください。このとき、自分は本当にラッキーなんだとか、今からラッキーが起きるというのを想像しましょう。

次に、右手をグーにして握り締め、「ラッキー、ラッキー、ラッキー」と唱えます。そしたら、左手でくじを引いてください。きっと思い通りのくじを引くことができるでしょう。

じっとみつめて暗示をかける

席替えのくじ運が強くなるおまじないには、友達に暗示をかけるというものもあります。友達のことをじっと見つめて、友達に集中を注いでください。

その後から「近くにくる…!」とか「隣にくる…!」などのように強く友達を自分の傍に誘導するように念じてください。

不思議と引き寄せられるのか、近くの席に座ることができる可能性が高まるでしょう。ちょっとも雑念が入らないように集中して念を込めてください。

席替えのおまじないを使ってみよう!

席替えのおまじない、いかがでしたでしょうか。席替えのおまじないをすることで、本当に思い通りの席になれた!という人は多くいるでしょう。席替えとは、学生にとってはとても大事なものです。

いい席で、いい友達や好きな人に囲まれるように強力なおまじないをかけましょう。おまじないをするときは、「このおまじない効くのかな?」という疑いは捨ててください。しっかりと信じたほうが強いおまじないになってくれるでしょう。

席替えぐらいで…。と思う人はおまじないをしなくてもいいですが、席替えでテンションが変わる可能性がある人は、是非おまじないをしてください。

おまじないについて!

Thumb復縁が成功する強力なおまじない!どうしても復縁したい人必見
今回は復縁が成功する強力なおまじないを紹介させていただきます。復縁おまじないには、種類がたく...
Thumb必ず彼氏ができる強力なおまじない!恋人が欲しい人は必見!
彼氏がほしいと思っても、出会いがなかったりいいなと思った人には恋人がいたりとなかなかうまくい...
Thumbククルクゥの効果は?好きな人に会える強力なおまじないのやり方
怖いくらいに効果のある、ククルクゥのおまじない。もちろん、好きな人にも会える!占いとは何か?...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ