仙台のおすすめのクラブ!仙台市の人気のクラブイベントを紹介

仙台のおすすめのクラブや仙台市の人気のクラブイベントについてご存知でしょうか。クラブに興味を持っても、場所は、何処が良いのかというのは、わからないでしょう。今回は、そんな仙台のおすすめのクラブや仙台市の人気のクラブイベントについて紹介していきたいと思います。

仙台のおすすめのクラブ!仙台市の人気のクラブイベントを紹介のイメージ

目次

  1. 1仙台で人気のクラブに行ってみよう!
  2. 2仙台のクラブの特徴とは?
  3. 3仙台のおすすめクラブと人気クラブイベント【オールジャンル系】
  4. 4仙台のおすすめクラブと人気クラブイベント【ヒップホップ系】
  5. 5仙台のおすすめクラブと人気クラブイベント【ディスコ系】
  6. 6純粋に楽しむために

仙台で人気のクラブに行ってみよう!

仙台で人気のクラブに行ってみたいと思ったことは、ないでしょうか。

仙台で人気のクラブに行ってみたいと思ったことがあっても、そこがどういった場所なのかということについて詳しく知らないと少し不安でしょう。

不安な気持ちのままでクラブに行っても、思う存分に楽しめないという可能性が高いです。不安要素は、排除するべきです。そのためにも仙台のクラブの特徴や仙台のおすすめクラブ、その理由などについて知る必要があります。

今回は、そんな仙台のクラブの特徴や仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのオールジャンル系やヒップホップ系、ディスコ系などについて紹介していきたいと思います。是非、仙台のクラブに行く際の参考にしましょう。

仙台のクラブの特徴とは?

仙台のクラブの特徴は、仙台というあまりクラブのイメージがない場所でも、実は、とてもクラブシーンが熱いということです。

都会のほうではないので、ファッションなどの敷居が低いというのも、仙台のクラブの特徴です。

あまり良い話ではないですが、出会い目的の人が多く、しかもそれが成立しやすいというのも、仙台のクラブの特徴です。ですが、出会い目的の人が少ない、または、全くいない場所もあるので、気になる人は、しっかりと選びましょう。

また、ライブハウスとクラブを時間帯によって分けているというところも多いです。なので、別の地域では、味わえないようなことを味わうことができるというのも仙台のクラブの特徴です。是非、仙台のクラブを楽しんでみましょう。

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベント【オールジャンル系】

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのオールジャンル系についてご存知でしょうか。様々なジャンル、つまりオールジャンルでクラブを楽しみたいという人は、多いでしょう。

今回は、そんな仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのオールジャンル系について紹介していきたいと思います。

1.ハイハット仙台

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのオールジャンル系の一つ目は、ハイハット仙台です。

ハイハット仙台は、様々なジャンルのイベントが開かれており、その中には、正統派アニソンDJパーティーなどもあります。

様々な方面での音楽好きが集まる場所なので、自分の好きなジャンルは、マイナーだからと思っている人もチェックしてみては、いかがでしょうか。もしかしたら、あなたの求めている場所が、ハイハット仙台かもしれません。

ハイハット仙台の公式Twitterの@hihatsendaiでは、高頻度で情報が更新されていくので、是非、ハイハット仙台の公式Twitterのツイートをチェックしてみましょう。そして、是非、ハイハット仙台に行ってみましょう。
 

場所 郵便番号980-0803 仙台市 青葉区国分町3丁目1-12山下ビルB1階
アクセス 地下鉄 勾当台公園駅から徒歩5分
営業時間 22時からオープン・火曜日は定休日
客層 音好きが集まる
おすすめ度 ★★★★★

2.バーイズントイット仙台

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのオールジャンル系の二つ目は、バーイズントイット仙台です。

バーイズントイット仙台は、初心者向けの選曲が多いので、人によっては、合わないという人もいるかもしれません。

それでいて、ナンパが多く、そういった出会い目的の人も多いです。さらに、店員の対応なども悪いです。なので、一度行ってみて合わないと判断したら、辞めておいたほうが良いです。少しでもそういったのが嫌なら最初から行かないほうが良いです。

他にも良い場所は、あります。飲み物なども質が良いわけではなく、ドリンクのチケットで店員に言いがかりをつけられてトラブルが発生したなどのレビューもあります。バーイズントイット仙台に行く際は、十分に気を付けましょう。
 

場所 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区 一番町3丁目9-13 Date oneビル3F
アクセス 青葉通一番町駅から徒歩7分
営業時間 金曜日と土曜日の20時から4時まで
客層 出会い目的が多い
おすすめ度 ★★☆☆☆

3.仙台ネオブラザーズ

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのオールジャンル系の三つ目は、仙台ネオブラザーズです。

仙台ネオブラザーズのイベントでは、アニソン系やビジュアル系、ダンス系やMCバトルなど、様々なものがあります。

他のクラブなどと比べて、圧倒的にナンパが少ないというところも、おすすめのポイントです。ナンパが少ないというのは、女性からすると、とても嬉しいでしょう。機材もしっかりと整っておりますし、無料で貸出してもらえるものもあります。

プライベート貸切もできるので、それもおすすめです。特に平日は、安い値段で利用することができるので、頭に入れておきましょう。情報は、基本的に公式サイトで更新されるので、そちらをチェックするようにしましょう。
 

場所 〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1丁目9-23
アクセス 地下鉄広瀬通駅から徒歩5分
営業時間 イベントによって異なる
客層 様々な音好きが集まる
おすすめ度 ★★★★★

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベント【ヒップホップ系】

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのヒップホップ系についてご存知でしょうか。今回は、仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのヒップホップ系について紹介していきたいと思います。

1.クラブスコール

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのヒップホップ系の一つ目は、クラブスコールです。クラブスコールは、18歳未満でなければ入場できます。

クラブなので、ナンパなどは、そこそこあるので、女性は、気を付けましょう。

クラブスコールでは、様々なゲストを呼んだイベントなどが開かれています。誰が来るかなどの告知は、クラブスコールの公式Twitterの@clubsquallのツイートで確認することができます。是非、チェックしてみましょう。

最大約250人ほどと、あまり広いわけではないです。なので、行ってみたら想像よりも狭いと思ってしまうかもしれません。特に女性などは、そういったことを気にする人もいるので、ある程度覚悟してから行きましょう。
 

場所 〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14 建装ビルB1F
アクセス 青葉通一番町駅から徒歩9分
営業時間 イベントによって異なる
客層 BボーイやBガールなどのB系が多い
おすすめ度 ★★★☆☆

2.クラブシャフト

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのヒップホップ系の二つ目は、クラブシャフトです。クラブシャフトは、広くは、ないですが、快適な空間で料金などもちょうど良くコストパフォーマンスにも優れています。

クラブシャフトでのイベントは、様々なジャンルのものがあり、バンドなどのイベントも存在しています。また、貸切をしてパーティをするなど、そういった使い方もできるので、それも頭に入れておきましょう。

全ての設備が良い品質でしっかりと整っているのも、当たり前のことですが、良いことです。20歳未満の人は、入場することができないので、注意しましょう。クラブシャフトでは、快適な時間を過ごすことができるはずです。是非、行ってみましょう。
 

場所 〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-7-22 三経18ビル
アクセス 地下鉄南北線勾当台公園駅から徒歩5分
営業時間 18時から3時まで・日曜日が定休日
客層 20代などの若い男女が多い
おすすめ度 ★★★★☆

3.ラックス仙台

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのヒップホップ系の三つ目は、ラックス仙台です。ラックス仙台は、イベントで有名人や芸能人などが呼ばれる機会があります。それだけ聞くと良いところですが、注意が必要です。

あまり環境自体は、良くありません。それだけでなく、ナンパをしてくるような出会い目的の人が多いです。また、中には、服を脱ぎだすような女性など、マナーのなっていない客なども多いので注意です。

ですが、独特な雰囲気を持っている場所で、ここが好きという人もいます。なので、行ってみたら自分にとても合っているという可能性もあります。イベントのあるときにでも、行ってみると良いのではないでしょうか。
 

場所 〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町14-3 パリスビル
アクセス JR仙台駅から徒歩26分
営業時間 金曜日と土曜日の22時から5時まで・日曜日と月曜日と火曜日と水曜日と木曜日は定休日
客層 若い人が多い
おすすめ度 ★★★☆☆

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベント【ディスコ系】

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのディスコ系についてご存知でしょうか。今回は、仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのディスコ系について紹介していきたいと思います。

1.マハラジャ仙台

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのディスコ系の一つ目は、マハラジャ仙台です。マハラジャ仙台は、結論から言うとあまり、おすすめできる場所では、ありません。昔は、賑わっていましたが、今は、そうではないのです。

マハラジャ仙台は、様々な客層がいますが、それは、良いことのように思えますが、クラブでは、そうではありません。好みのジャンルなどが違うことにより、トラブルや悪い雰囲気など、様々な悪いことが起きてしまうのです。

また、マハラジャ仙台の環境自体もあまり良いものでは、ありません。食事の内容やクラブのスピーカーなども微妙、または、普通くらいで、わざわざマハラジャ仙台を選ぶ必要は、ないというような感じです。なので、別のところに行くことをおすすめします。
 

場所 〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目14-1 ライオンビル太陽館 2F
アクセス 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 公園2番出口から徒歩4分
営業時間 19時から22時まで・日曜日と月曜日と火曜日と水曜日が定休日
客層 様々な客層がいるので注意
おすすめ度 ★★☆☆☆

2.JQサルーンエリックロス

仙台のおすすめクラブと人気クラブイベントのディスコ系の二つ目は、JQサルーンエリックロスです。JQサルーンエリックロスは、マハラジャ仙台とは、違い環境も整っているし、客層なども良く、とても平和です。

曲のレパートリーも多いですし、雰囲気も良いので、安心して行くことができます。初めての人や女性一人でも楽しめるはずです。すべてボックス席なので、パーティなどに使用するのも、おすすめです。

初めてで心配という人は、友人と行ってみましょう。悪いところではないので、すぐに慣れて楽しめるはずです。お店の対応も良いので、安心しましょう。レビューなどを見ると、より安心できると思います。
 

場所 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区 一番町4丁目3-3 金富士ビル 3F
アクセス 地下鉄南北線 広瀬通駅 西5出口から徒歩3分
営業時間 金曜日と土曜日は19時30分から2時まで・日曜日から木曜日までは19時30分から1時まで
客層 純粋に踊ることが好きな人や音楽が好きな人
おすすめ度 ★★★★☆

純粋に楽しむために

今回は、仙台のおすすめのクラブや仙台市の人気のクラブイベントについて紹介していきました。クラブに始めていくような人は、ある程度気を付けなければいけないことなどを頭に入れておかなければいけません。

また、あらかじめどういった場所なのかということについて知らないと、自分の思っていたものと違うという結果になり、それが原因でクラブに行くのを辞めてしまうという可能性もあります。しっかりと調べることが重要です。

音楽が好きな人というのは、とても多いです。その感情を共有することのできる場所というのは、素晴らしいものです。それを純粋に楽しむために、しっかりとした環境の良い場所を選んでいきましょう。

仙台に関する情報はこちらも!

Thumb仙台のデートスポット!仙台駅周辺のカップルの観光コースも紹介
仙台は観光で訪れる人が多いと思いますが、デートにおすすめのスポットもたくさんあります。仙台で...
Thumb仙台のナンパスポット!仙台駅周辺のバーなどを紹介
あなたはナンパの経験があるでしょうか。今回は仙台でナンパをする時のおすすめのスポットを紹介し...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ